1. 2014.匿名 :2023/08/17 (木)18:36
    >>2001

    検証してたらあ、これはガチなやつって気づいてうやむやにしたんじゃないかw
    だから同棲の着地点が全然わからんけど

    103
    1
  2. 2015.匿名 :2023/08/17 (木)18:36
    >>1985

    他メンと比べないでと言ってるのにそれを言ってる側が比べたらその主張の意味がなくなってしまうよね

    9
    35
  3. 2016.匿名 :2023/08/17 (木)18:36
    >>2010

    サポはマンションの公式パンフレットの事例室内写真をジミンの部屋にして検証して否定してるんだよね。だったらポルシェパンフレットとシート同じだからそちらは認めなよって話になる矛盾に気づいてない。

    114
  4. 2017.匿名 :2023/08/17 (木)18:37
    >>2012

    確かに。ニュジまでジミンのものにしようとするジミンペン狂ってるな。

    117
  5. 2018.匿名 :2023/08/17 (木)18:37
    >>2012

    10代女子の名声に隠れてメンバー馬鹿にするとかどこが王者なんだよwめちゃくちゃダサいw

    131
  6. 2019.匿名 :2023/08/17 (木)18:39
    >>2014

    Dispatch他、韓国のメディアは日本の雑誌みたいな情報提供求めたりする窓口はないのかな。

    85
    1
  7. 2020.匿名 :2023/08/17 (木)18:40

    テヒョンやっぱすげーよ
    こんなフォロー手薄な中マジですげえ
    どこまでやれるか見応えあるわ
    逆境ですらエンタメに変えるんだな

    154
    13
  8. 2021.匿名 :2023/08/17 (木)18:41
    >>2018

    旬を過ぎたけど知名度はある大物の扱いにされてない?推しじゃないけど、なんかイヤだな。

    9
    37
  9. 2022.匿名 :2023/08/17 (木)18:42
    >>2020

    ドキュメンタリー映画化して欲しい

    90
    1
  10. 2023.匿名 :2023/08/17 (木)18:42
    >>2019

    もうとっくに掴んでると思う

    110
    3
  11. 2024.匿名 :2023/08/17 (木)18:42
    >>2018

    ジミンペンってスネ夫みたいだな

    69
  12. 2025.匿名 :2023/08/17 (木)18:43

    ジミンはナインワンに住んでる
    ナインワンは91
    これってグクの誕生日じゃん!さすがグクミン!ってのは見たよw

    4
    137
  13. 2026.匿名 :2023/08/17 (木)18:44
    >>2025

    そこにグクが住んでないんだからそれが事実ならジミンのストーカー行為じゃん笑

    131
  14. 2027.匿名 :2023/08/17 (木)18:44

    そんなにフォロー手薄かな?ミンヒジンがプロデュースなのも最高だしちゃんとアルバムのプロモされそうで安心してるテテペン結構いるよ。まだまだこれからだよテテは

    114
    7
  15. 2028.匿名 :2023/08/17 (木)18:44
    >>2025

    は?ナムさん忘れんといて

    129
  16. 2029.匿名 :2023/08/17 (木)18:46
    >>2024

    スネ夫良い奴 一緒にしたら可哀想

    54
  17. 2030.匿名 :2023/08/17 (木)18:46

    いろいろなタイミングが神がかってるわw
    バンタン知らん人に「ジミンって人、仲間応援する気あるのかな」って思われたら最悪だよ。

    12
    55
  18. 2031.匿名 :2023/08/17 (木)18:47
    >>2030

    なんでバンタン知らん人がそんなん思うんだよアホか やり直し

    77
  19. 2032.匿名 :2023/08/17 (木)18:47
    >>2025

    運命なのね!!って感じ?そこまでエピに飢えてるね。もう落ちてるもの何でも拾って食べてる。
    近々、グクが元気ないのはジミンの噂に嫉妬してるからとか言い出すね。

    68
  20. 2033.匿名 :2023/08/17 (木)18:48
    >>2025

    グクがテテの近所に引っ越してきてからもう1年は経ったのかな
    いつまで経っても現実が受け止めれてないんだな

    167
  21. 2034.匿名 :2023/08/17 (木)18:48
    >>2020

    手薄というかまだこれからなのよ
    “Vは『Layover』の発売と同時に、特別なステージとさまざまな活動でファンの皆様にお会いする予定です”
    発売と同時にどんどん来るよ

    154
  22. 2035.匿名 :2023/08/17 (木)18:50

    果たして会社がテテを厚遇するかな

    121
  23. 2036.匿名 :2023/08/17 (木)18:51
    >>2033

    そういやそうだったね

    52
  24. 2037.匿名 :2023/08/17 (木)18:52
    >>2035

    ご心配なく
    とりあえず黙ってね

    97
  25. 2038.匿名 :2023/08/17 (木)18:53

    大中小関係なくいろいろな雑誌やメディアがたくさんLayover宣伝してくれてるのが嬉しい

    101
  26. 2039.匿名 :2023/08/17 (木)18:54
    >>2037

    絶対しないと思うよ

    102
  27. 2040.匿名 :2023/08/17 (木)18:54

    また否定大好き野郎が戻ってきたの?
    5に帰れよ

    71
  28. 2041.匿名 :2023/08/17 (木)18:55
    >>2034

    これからアルバムが出ますよって助走の段階なのに手薄とか言われるの嫌だな
    テテがミンヒジンさんを指名してもう素敵な世界観が見えてテテの希望がちゃんと通ってそうで喜んでるのに。ほんとこれからいろんなコンテンツ見れるだろうから楽しみにしてるよ。

    109
  29. 2042.匿名 :2023/08/17 (木)18:55
    >>2030

    SEVENのダンチャレは結局まだ公開されてないしそもそも本当にやってたのかわからないよね?
    なんでなんだろう、、、

    1
    57
  30. 2043.匿名 :2023/08/17 (木)18:55
    >>2039

    仕事した事ないのかな?w

    58
  31. 2044.匿名 :2023/08/17 (木)18:56

    検証板
    バーガンディー好きって言ってたもんねでワァってなった

    43
  32. 2045.匿名 :2023/08/17 (木)18:56
    >>2025

    他メンや他に有名芸能人沢山住んでるのに、それは草

    大理石とか出てるのにマンションはまだ地雷じゃないんだね
    さすが妄想のなかの住人

    87
  33. 2046.匿名 :2023/08/17 (木)18:57
    >>2025

    発想が悪い意味であっぱれすぎてgood押しちゃったww

    38
  34. 2047.匿名 :2023/08/17 (木)18:57
    >>2025

    サポ定義で行くとグクナムもガチってこと?笑

    77
  35. 2048.匿名 :2023/08/17 (木)18:57
    >>2042

    ミンギュとしかしないって言ってなかった?
    出回ったのはダンチャレではなかったのかもね

    81
  36. 2049.匿名 :2023/08/17 (木)18:57
    >>2039

    あなた事務所に詳しそうだけど何ペンなの

    37
  37. 2050.匿名 :2023/08/17 (木)18:57
    >>2042

    ダンチャレはやってないと思うよ
    ジミンのドキュメンタリーの撮影なんじゃないかなと思ってる
    ユンギ、ホビが作ったみたいなのをジミンも作ってると思う

    57
    1
  38. 2051.匿名 :2023/08/17 (木)18:58
    >>2040

    またグクとテテの話出た後すぐに出てきたよね笑
    わかりやすすぎるw

    90
  39. 2052.匿名 :2023/08/17 (木)19:00
    >>2001

    時系列から考えると、ダウンさんと家で会うために宿舎を出た気がするけどね

    95
    4
  40. 2053.匿名 :2023/08/17 (木)19:00

    一年ぐらい前にグミシパ解散案件の話してた人来ないかなあ〜

    103
  41. 2054.匿名 :2023/08/17 (木)19:01

    サポ、その運命のナインワンのジミン部屋にダウンさんがいるかもしれないんだが生きていけるのだろうか…

    116
    1
  42. 2055.匿名 :2023/08/17 (木)19:01

    この調子ではサポはグクテテがまた何か出したら暴れるのが明白だね

    大理石関連をまとめていつでも貼れるようにしておこう
    テテジェニで騒いだら表の別垢でサポに貼るよ

    124
    2
  43. 2056.匿名 :2023/08/17 (木)19:01
    >>2042

    NYのコンテンツ盗撮について言ってるのなら、あの場でジミンとはダンチャレしてないんだろうね。やってたら活動期に出すからとっくに公開されてるはず。

    93
  44. 2057.匿名 :2023/08/17 (木)19:05
    >>2026

    グミシパの妄想ジミン、ずっと片想いだよね

    80
  45. 2058.匿名 :2023/08/17 (木)19:05

    まとめると、ジミンはNYには行ったけどグクの応援は何もしてないんだよ
    戻ってきてから1位おめでとうはしたけど

    ジミンは自分の仕事のためにNYに行っただけ
    Wラに出なかったのは一緒にいなかったから
    グクに恩着せたり、テテに出しゃばり言ういわれはない

    125
  46. 2059.匿名 :2023/08/17 (木)19:06
    >>2039

    ジミンペンMV全曲ジミンちゃんはやって貰えなかったのにって言ってたよね
    絶対しないとは?

    75
  47. 2060.匿名 :2023/08/17 (木)19:08
    >>2035

    厚遇というのはジミンみたいな扱いを言うのよ。テヒョンにはやって当たり前の普通の待遇をしろって話。

    108
    1
  48. 2061.匿名 :2023/08/17 (木)19:08
    >>2054

    それをグクと同棲の妄想で上書きしてるんじゃないかな

    25
  49. 2062.匿名 :2023/08/17 (木)19:09

    予め高い下駄履かせて貰っといて不平等だ!ってすごい傲慢さだよね

    72
    1
  50. 2063.匿名 :2023/08/17 (木)19:10
    >>2061

    あの大理石からどうやってグクミン同棲に着地したのか経緯をしりたいw

    109
    1
  51. 2064.匿名 :2023/08/17 (木)19:11
    >>2061

    凄いかわいそうwwwww

    70
  52. 2065.匿名 :2023/08/17 (木)19:14
    >>2053

    あー。間もなくの人。あの後のグテのプラベ仲良しがその話かと思ったけどダウンさんの話しだったのかもね。

    94
  53. 2066.匿名 :2023/08/17 (木)19:14
    >>2023

    メディアなめすぎなアンチの言葉を借りるなら「金で黙らせてる」のかな笑

    67
    1
  54. 2067.匿名 :2023/08/17 (木)19:15

    もはやその発想は人間ではないwww

    15
  55. 2068.匿名 :2023/08/17 (木)19:17

    ジャニはファンが知ってる彼女なのに世間に隠されるのは何でなんだろ?

    彼女隠されても女性関係のネタは暴露されるよね

    8
  56. 2069.匿名 :2023/08/17 (木)19:17
    >>2058

    決して前には出ずにひっそり応援する奥ゆかしいジミンちゃんとか勝手になってんの怖過ぎた。
    なのに体調不良のグクと外食に行くジミン(信憑性0の目情)って矛盾してるだろうがって話だよね。アメ活で睡眠もまともに取れてなくて体調不良でスケジュールぶっ詰まってるときにわざわざ移動時間かけてなんかジミンとコンテンツらしき物撮ってんのも納得できなかったし。体調の心配より自分の欲望丸出しなおばさん達気持ち悪かったよ

    107
  57. 2070.匿名 :2023/08/17 (木)19:20

    グミシパのぶっ飛び妄想って大体過去のグテ案件踏襲しててわかりやすい

    94
  58. 2071.匿名 :2023/08/17 (木)19:21
    >>2069

    ジミンくんは人のステージに立ったりしない。表舞台にたったりしない。鋭いブーメランだったね。

    123
    2
  59. 2072.匿名 :2023/08/17 (木)19:22
    >>1966

    アミを攻撃してるアカウントがあるってことを言ってるんだろうだけど、
    アンチとセクハラしてるサポだけをダッコちゃんは取り上げてるのに図々しくジミンペン、アミ全体に話を広げて被害者を演じてる
    メンバーはみんな仲いいのにとか、アミを仲たがいさせるとか、
    メンバーアンチして脱退要求、モヤでテテペンや通報垢を攻撃してた人たちが言うことじゃないんだよね

    シャネルもそうだけど、長文で結論は私たちは悪くない、だから
    過去の過ちをいつまでも言うな、だから
    それって虐めがバレた人がいう常套句だよね

    あれ読んで騙される人もいると思うけど、
    大半のアミはスルーだと思うよ

    71
  60. 2073.匿名 :2023/08/17 (木)19:22

    サポはメンバーのことちゃんと見てないから予想を外してばっかり

    43
  61. 2074.匿名 :2023/08/17 (木)19:22
    >>1986

    後輩グルのコンテンツにちょいちょい顔出して若い新規を獲得したいんじゃない?今残ってるのサポオンマアジュンマたちばっかりだから。

    78
    1
  62. 2075.匿名 :2023/08/17 (木)19:25
    >>2066

    舐めすぎだよね
    ブーメランくるだろうな

    62
    1
  63. 2076.匿名 :2023/08/17 (木)19:31

    グクのビハインド良かったねー!
    ダンサーさんとの関係性が素敵。
    なんか輪になってクネクネ踊ってるところ、面白かったw

    60
    3
  64. 2077.匿名 :2023/08/17 (木)19:31

    ジミンってもしかして恋人いる時の方がメンバーとのスキンシップ激しい?

    14
    17
  65. 2078.匿名 :2023/08/17 (木)19:33

    検証板にはジミンペンがいるのかな?推しじゃないとあそこまで覚えてないよね

    49
  66. 2079.匿名 :2023/08/17 (木)19:34

    アンチはどうしても下げてくるけど、無視で

    長い目で見ても、テヒョンの戦略、自分で積極的にプロモしてることも含めてすごく成長につながると思う すごくテテペンのことを見てるね
    テテが続ける限り応援するつもりだから、全部楽しみでしかない

    126
  67. 2080.匿名 :2023/08/17 (木)19:36
    >>2078

    どうだろう、そこまで詳しい人まだ来てない気がする
    洋服とかはすでに記事になってたりする情報だよね
    ジミンダウンは以前から追跡されてたみたいだから

    34
    1
  68. 2081.匿名 :2023/08/17 (木)19:38
    >>1778

    テテペンの悪いところ出てるね
    推しを上げるために他メン下げるところ
    本当にやめた方がいいよ

    157
  69. 2082.匿名 :2023/08/17 (木)19:38

    夕飯作り終わって戻ってきたね

    66
  70. 2083.匿名 :2023/08/17 (木)19:39
    >>2081

    アホなんか? 

    102
  71. 2084.匿名 :2023/08/17 (木)19:42

    目を合わせちゃいけません

    81
  72. 2085.匿名 :2023/08/17 (木)19:44

    あのコメのどこでテテペンなったの?
    最後グクやばいねで終わってるけど
    文字読めないのかな

    76
  73. 2086.匿名 :2023/08/17 (木)19:46

    やばいの意味そのまま受け取る世代なのかも

    53
  74. 2087.匿名 :2023/08/17 (木)19:47

    推しを上げるために他メン下げるところ

    これってグミシパ王者ペンの一般的なやり方じゃないの?

    69
  75. 2088.匿名 :2023/08/17 (木)19:49
    >>1928

    それは私も思ってました。でももう少しスミンとミュスがんばらないと

    41
    3
  76. 2089.匿名 :2023/08/17 (木)19:49

    タンパク質さん?

    15
  77. 2090.匿名 :2023/08/17 (木)19:50
    >>2055

    私もアンチとテテジェニ鳴くやつらの引用に貼る用の垢作ろっかな
    貼られても文句言えないもんね自分がアンチしてるんだから

    80
  78. 2091.匿名 :2023/08/17 (木)19:52
    >>2086

    あっ「すごいね」のニュアンスしか頭になかったからそっちの受け取りね
    なるほど
    世代のギャップ感じたww

    34
  79. 2092.匿名 :2023/08/17 (木)19:54
    >>2090

    デマや合成でなく、本人たちが全世界にオープンにした情報だしね
    テテジェニは合成や別人のも盗撮、または勝手にインスタグラマーの写真をパクってたから本来は流したらいけない情報
    それとは違うね

    78
    2
  80. 2093.匿名 :2023/08/17 (木)19:55

    でも上に書いてる記録踏まえたらどっちの意味の「ヤバい」なのか普通わかるのに笑
    読解力ヤバいな〜笑

    38
    1
  81. 2096.匿名 :2023/08/17 (木)20:02
    >>2017

    結局ミンヒジンの名前や繋がりも欲しいんやねー
    テヒョンの物はジミンの物、じゃなくてグミサポの物、ジミンの物もグミサポの物
    どやさーって感じ

    54
  82. 2097.匿名 :2023/08/17 (木)20:05
    >>1992

    力自慢とかペットボトルとか何かチャレンジしてるとすぐささってくるマンネなんで

    16
  83. 2098.匿名 :2023/08/17 (木)20:07
    >>2093

    わざわざ数字低いナムやユンギ出す必要あった?テヒョン上げるためにナムユンギ下げてる。
    どうせテテペングテシパだろうしテヒョンはすごくないからグクやばいねとしか言えなかったんでしょう。

    161
  84. 2099.匿名 :2023/08/17 (木)20:09
    >>2098

    長々書いてるけどテヒョンはすごくない言いたいだけお疲れ様

    128
  85. 2100.匿名 :2023/08/17 (木)20:09
    >>2091

    あ〜50代以上ね

    48
  86. 2101.匿名 :2023/08/17 (木)20:10
    >>2098

    みんなに読解力バカにされてくやちいねー

    98
  87. 2102.匿名 :2023/08/17 (木)20:12

    またグテシパガー?いつまでやるのよw

    88
    1
  88. 2103.匿名 :2023/08/17 (木)20:15

    自演だしなあ
    テテペンにかまってもらわないと生きられないんだね

    76
  89. 2104.匿名 :2023/08/17 (木)20:16

    グク褒めるとグテシパテテペンになるのかw
    グミシパやグクペンではないんだねw

    79
  90. 2105.匿名 :2023/08/17 (木)20:17

    え?まだグテシパガーやってるの?
    もっと気にするところあるんじゃないの??

    82
  91. 2106.匿名 :2023/08/17 (木)20:17
    >>2098

    はいはい
    これで自分はジミンアクゲって言われると決めつけるなって怒るんだよね
    本当に意味わからん種族

    79
  92. 2107.匿名 :2023/08/17 (木)20:19
    >>2071

    某そらさんだーwww

    62
  93. 2108.匿名 :2023/08/17 (木)20:20
    >>2098

    元コメはグクを褒めてるのに何でテテ上げ?

    76
    2
  94. 2109.匿名 :2023/08/17 (木)20:20

    奥ゆかしい謙虚で控えめな思慮深いジミンちゃんってバンタンのジミンの事では無いね誰だろう

    86
  95. 2110.匿名 :2023/08/17 (木)20:21
    >>2109

    済州に旅行してたジミンちゃん(女)の方かな?

    72
  96. 2111.匿名 :2023/08/17 (木)20:22

    ダウンさんこのタイミングで過去投稿を非公開から公開にしてるの強すぎるw
    匂わせてるとこ見つけてほしいのかな

    128
    1
  97. 2112.匿名 :2023/08/17 (木)20:25
    >>2098

    あの記録見てテヒョンのことすごいって思ったんだね

    88
  98. 2113.匿名 :2023/08/17 (木)20:26

    Mカどうだったの?

    1
    84
  99. 2114.匿名 :2023/08/17 (木)20:27

    この下げもスルーできないのも自演だと思ってる

    27
    2
  100. 2115.匿名 :2023/08/17 (木)20:27

    てかテヒョンのことばっか気にしてないで推しの応援してあげなよ昨日のTiffanyとか誰も話題にしてないじゃんよ

    95
    1