1. 3940.匿名 :2023/08/19 (土)00:29
    >>3934

    ジミダウンのツーショットも無理そうやん

    16
    1
  2. 3941.匿名 :2023/08/19 (土)00:29
    >>3934

    カイとジェニは撮られたよね?国内(韓国)”深夜の月の光の下、公園デート”みたいなやつ。渡航先ではない。深夜の公園なんて人ほぼいないもんね。バレないと思ったけどディスパに張られててバレた。わざわざ人の目につくような場所でしか撮られないのなんなんだろうね〜()ジェニが乗り込んだカイの車もフルスモークだったね

    86
  3. 3942.匿名 :2023/08/19 (土)00:29
    >>3938

    そうだと思う
    アミやテテペンの一部が騙されたのにはがっかりしたけどね~

    52
  4. 3943.匿名 :2023/08/19 (土)00:30

    DCインサイドの時もそうだけど火消し役にテヒョン使われるのは勘弁してほしいな

    80
  5. 3944.匿名 :2023/08/19 (土)00:31

    検証板に「時間の無駄」とか「必死すぎる」とかちょいちょい嫌味言う人来るけど、誰も大理石の模様の事は一切触れないんだよね否定もしないし
    もう本当は分かってるんだよねサポも
    グルチャとかで今何話してんのかな~

    79
    1
  6. 3945.匿名 :2023/08/19 (土)00:31
    >>3941

    そうみたいだね
    だからジェニジヨンは撮られないように気を付けてたんじゃないかな
    カイとは撮られて話題になってその影響で疎遠になったとかなんとか
    まあ普通に考えてあれこれ噂されるのは嫌だよね

    34
  7. 3946.匿名 :2023/08/19 (土)00:33
    >>3943

    いや今回流石にそれやったらやばいでしょ
    一気に拡散されるよ多分
    ダウミンがね

    アンカ忘れた3943へ

    53
  8. 3947.匿名 :2023/08/19 (土)00:33

    Mカの事前投票始まったからよろしくね

    111
  9. 3949.匿名 :2023/08/19 (土)00:36
    >>3947

    ありがとう 投票しました!
    明日ツイもします

    65
  10. 3950.匿名 :2023/08/19 (土)00:36
    >>3944

    3939はまだ言ってるよw

  11. 3951.匿名 :2023/08/19 (土)00:38
    >>3943

    ソロデビュー直前の大事な時にまたそんな事されたらチャイナさんと共にわたしも闘うわ
    許されないそんな事絶対に

    95
  12. 3952.匿名 :2023/08/19 (土)00:42

    大理石なんて皆分かってるだろうに何がしたいのか分からない。だから必死とか言われるんじゃない?

    77
  13. 3953.匿名 :2023/08/19 (土)00:42
    >>3926

    普通に考えて男友達の旅行よなw

    34
    1
  14. 3954.匿名 :2023/08/19 (土)00:44
    >>3946

    DCは元ジミンペンが証拠画像付きで証言したにも関わらずテテジェニの件でガチだなんだ騒がれて無いものとされてるから、今回の数々の一致があったとして拡散されてもテテアンチやサポは理由つけてダウミンを庇うと思う。グクミンを隠す為!とか言ってね。
    結局テテが叩かれそうで怖いなーって。

    4
    72
  15. 3955.匿名 :2023/08/19 (土)00:46
    >>3952

    大理石の模様の件まで皆分かってるならもうグミシパは散ってくれ

    76
  16. 3956.匿名 :2023/08/19 (土)00:48
    >>3933

    以前も誰か言ってたけどディスパ砲での売り上げに比べたらハイブ一社との契約金なんて取るわけない

    41
  17. 3957.匿名 :2023/08/19 (土)00:50
    >>3951

    本当そう。私も共に闘うわ。

    66
  18. 3958.匿名 :2023/08/19 (土)00:56

    いくらテテジェニ拡散しても、ダウミンを消せる可能性は皆無よ
    むしろ両方広がっていく中でテテジェニはデマってことが徐々に判明する可能性も

    DCなんて身内のアンチ、アミですら興味ないかもだけど、
    熱愛ゴシップって他グルも大好きだから

    69
  19. 3959.匿名 :2023/08/19 (土)00:58

    テテバーや大手ホムマが今も変わらず彼をサポートしてるってことはそういうことだと思う。有難いよね。

    82
  20. 3960.匿名 :2023/08/19 (土)01:00
    >>3954

    なんで?テテ1ミリも関係ないじゃん。流石に叩きようがなくない?

    87
  21. 3961.匿名 :2023/08/19 (土)01:02
    >>3960

    あやつらは適当な事言ってたたくからな

    28
  22. 3962.匿名 :2023/08/19 (土)01:03

    いまテテアンチ再開したら、サポの集団アンチが蒸し返されて、せっかくだました情弱サポにもわかっちゃうね
    大半のアミもテテのソロ活応援するつもりだから、このタイミングでサポの悪事流したら注目度アップだね

    52
  23. 3963.匿名 :2023/08/19 (土)01:04

    さすがにテテジェニはないと思う。その代わりグクミンのコンテンツが大量にくるのは間違いないだろうね。どっちかの家で2人配信とかやってシパを味方につけてダウミンはフェードアウト的な

    5
    97
  24. 3964.匿名 :2023/08/19 (土)01:07
    >>3963

    それをグクがやる理由ある?

    106
  25. 3965.匿名 :2023/08/19 (土)01:08

    3954ではないがグミサポのアンチは常軌を逸している
    グクミンのためにと他メンのあらゆる悪い噂を作り拡散して脱退させるようとした(している)連中だよ
    何度も言っているけど普通の人間の常識は通用しない

    51
  26. 3966.匿名 :2023/08/19 (土)01:08
    >>3963

    間違いないだろうねって何
    ただの妄想のくせに断定するのやめなよ

    82
  27. 3967.匿名 :2023/08/19 (土)01:09
    >>3963

    グクはやらないと思う
    ジミンも無理強いはしないでしょ

    あと、グクミンやったところでダウミン消せないって
    メンバー仲良しと関係ない話じゃん

    95
  28. 3968.匿名 :2023/08/19 (土)01:12
    >>3963

    グミシパを味方につけないといけないほどジミン落ちぶれてないでしょ

    73
  29. 3969.匿名 :2023/08/19 (土)01:12

    エムカLMA投票しました!ヨンタンいるのほんと可愛い

    74
  30. 3970.匿名 :2023/08/19 (土)01:12

    テテのインスタのフォロワー数が夕方に比べて一気に29万人も減ってる
    こういうのよくあることなの?
    数万人なら調整の範囲内だと思ってるけどさすがに多すぎない?

    73
  31. 3971.匿名 :2023/08/19 (土)01:13
    >>3970

    ジミンのインスタもそうだよ
    バグ

    80
  32. 3972.匿名 :2023/08/19 (土)01:13
    >>3963

    ジミンてそんな人気ないん?

    61
    3
  33. 3973.匿名 :2023/08/19 (土)01:13
    >>3963

    グクミンコンテンツは事務所の戦略だからいいけど、ウィバラ配信とかにグク使ったらグクペンとしては不快だよ
    デコピン消火の時も体よく使われたんで、今やられたら印象が悪い
    せめて時間おいてほしい

    77
  34. 3974.匿名 :2023/08/19 (土)01:17

    テテペンも他ペンも、サポが恥かかないように一生懸命いろいろ教えてあげてるの、理解できるといいね

    43
  35. 3975.匿名 :2023/08/19 (土)01:17

    ジミンペンでグミシパたくさんいるからシパ利用してダウミンを鎮火させようとハイブが計画してるってこと??

    48
  36. 3976.匿名 :2023/08/19 (土)01:17
    >>3975

    それは無いって
    グミサポがそれを希望してるだけ

    68
  37. 3977.匿名 :2023/08/19 (土)01:18

    ハイブは熱愛がいまさらペン離れに繋がると思ってないと思うよ
    ダウミン放置だと思う

    4
    25
  38. 3978.匿名 :2023/08/19 (土)01:20
    >>3977

    兵役近いから放置じゃない?

    48
  39. 3979.匿名 :2023/08/19 (土)01:21
    >>3934

    ジスって今回の?ジス撮られてたよね?

    13
  40. 3980.匿名 :2023/08/19 (土)01:23
    >>3977

    本人達はその方がありがたいよね
    真剣なら

    5
    3
  41. 3981.匿名 :2023/08/19 (土)01:23
    >>3971

    フォロワーが多いとバグの数字も大きいんだね
    ちょっとびっくりしたよ

    28
  42. 3982.匿名 :2023/08/19 (土)01:24
    >>3976

    あー!なるほど!理解しました、ありがとう!

    6
  43. 3983.匿名 :2023/08/19 (土)01:24
    >>3978

    なんかわかる

    18
  44. 3984.匿名 :2023/08/19 (土)01:24
    >>3963

    そんなコンテンツきたところで最近のグクとジミンじゃあまり面白くなさそうだしダウンさんのこともちらつく
    正直グテなら噂吹き飛ばせるくらいの話題力あるけどグミは無理だと思う
    むしろ話題そらしでフェードアウトどころかジミンが反感買いそう

    82
  45. 3985.匿名 :2023/08/19 (土)01:27
    >>3963

    その考え方が理解できないんだよね。さっき誰かも書いてだけどフェードアウトしたところでダウミンがホントならそれが全てじゃん。それじゃあシパを味方につけるってよりも騙すに近いよ。

    72
  46. 3986.匿名 :2023/08/19 (土)01:28
    >>3977

    まだ熱愛確定してるメンバー出てないから、確信するにはまだ遠いね

    テニはそもそも捏造だから参考にもならない
    世界のバンタンメンバーにガチの熱愛ネタ出てきた時にアミがどうなるのか非常に気になる
    このままいけば、ジミダウがいい判断材料になるかもね

    53
  47. 3987.匿名 :2023/08/19 (土)01:31
    >>3978

    私も放置するとしたらこっちだと思う
    空白期で有耶無耶にさせる思惑

    34
  48. 3988.匿名 :2023/08/19 (土)01:31
    >>3979

    ツーショットは撮られてないよ(出てない)

    19
  49. 3989.匿名 :2023/08/19 (土)01:32
    >>3985

    ジミンをゲイに仕立て上げてそれを隠れ蓑にするって事だもんね
    やり方として最低最悪

    62
  50. 3990.匿名 :2023/08/19 (土)01:32

    噂の人の何かにジミンの声入ってるってま?

    4
    10
  51. 3991.匿名 :2023/08/19 (土)01:33
    >>3989

    グクもだけど、兵役考えたらあり得ないね

    29
  52. 3992.匿名 :2023/08/19 (土)01:33

    ダウミンが本当か嘘かは置いといて、デコピンやミジュのあとにジミンもグクも都合よく使われたから今回もきっとそうだよって言いたかったんじゃない?

    3
    50
  53. 3993.匿名 :2023/08/19 (土)01:35

    旅行先での火遊びとガチの熱愛は違うからなぁ

    35
    1
  54. 3994.匿名 :2023/08/19 (土)01:40
    >>3990

    判別できないよ。

    11
    1
  55. 3995.匿名 :2023/08/19 (土)01:41
    >>3990

    それはさすがにないでしょー
    グミサポジミンペンじゃないんだからさ

    3
    4
  56. 3996.匿名 :2023/08/19 (土)01:43

    声と腕は現段階ではなんとも言えん
    そこ検証せずとも大理石が物語ってることわからない?

    38
  57. 3997.匿名 :2023/08/19 (土)01:43
    >>3993

    熱愛は一時的なものじゃないからね
    今の状況でダウミンに触れずにシパ使って疑惑を晴らすならそれこそメンバーと付き合ってますってカムアウトするくらいじゃないと無理でしょ
    そんな事起こるわけがないしファンの目がそんな事で逸らせると思われてるなら相当舐められてる

    29
  58. 3998.匿名 :2023/08/19 (土)01:43
    >>3992

    ごめんけどジミンが都合よく使われた記憶がないや

    145
    1
  59. 3999.匿名 :2023/08/19 (土)01:43
    >>3993

    あの手料理見るとジミンのラーメンがなぁ
    ハートの卵とか、そうだったん?てなる

    70
    1
  60. 4000.匿名 :2023/08/19 (土)01:44
    >>3989

    もしジミダウがガチだった場合、韓国人の彼女持ちの男がゲイネタを隠れ蓑にすると思えないんだよなぁ…
    同性愛に厳しいって、男女共にでしょ?
    自分の彼女にシパ活してる姿見せるの、躊躇する気がする
    それならせめて別の女利用すると思うな

    デコピンの時とは社会的な地位も状況も変わったし、ジミン自身も変化していると思ってるので(結婚願望を口にしたり)マンネを使った個人的なシパ活はしないんじゃないかと思ってる
    事務所のコンテンツではやるだろうけど

    51
    5
  61. 4001.匿名 :2023/08/19 (土)01:48

    スレ長くて調べるの億劫だから誰か教えてください
    済州島でのグミ目情はガセだったんですか?

    4
    89
  62. 4002.匿名 :2023/08/19 (土)02:03
    >>4000

    本人たちは今までのグミだってケミって思ってやってるでしょ? 
    ゲイを隠れ蓑なんて社会的に差別者・弱者からの搾取と責められるようなことを、自分たちからやろうとするはずない。メンバー同士でわちゃわちゃしてたら喜ばれるから、ちょっと多めにはしゃいで見せるくらいの感覚じゃない? みてる方が勝手に解釈してるだけで。
    もちろん本人たちの実際のセクシャリティや恋愛事情は全く関係ない。

    82
    2
  63. 4003.匿名 :2023/08/19 (土)02:12
    >>3998

    グクが都合よく使われた記憶しかない
    ジミンやジミンペンはグクを利用した側

    129
    1
  64. 4004.匿名 :2023/08/19 (土)02:16
    >>4002

    どうかなぁ。私は少なくともジミンはシパ売りに積極的だった時期あったと思ってるから
    デコピンの火消しにジョングク使った時とかね
    あれ別に他メンでもよかったわけじゃない?

    そこをあえてグクってところに、言い訳したい対象がグミシパ層なんだと感じたよ
    自分は女好きじゃないですよっていう
    ファンってシパに限らず、女にとられるぐらいなら男の方がマシって思うのが常だから
    (かといって本当に同性愛者だった場合の事は想定してないと思うけど)

    123
    3
  65. 4005.匿名 :2023/08/19 (土)02:16

    BAD数で大体のことを把握してしまう

    4
  66. 4006.匿名 :2023/08/19 (土)02:20
    >>3992

    都合よく使われてるのはグクだけ
    そこ間違えないでほしい

    112
    3
  67. 4007.匿名 :2023/08/19 (土)02:29
    >>4004

    ケミかシパかは見る側の視線の違いではって話だったんだけど「女にとられるぐらいなら男の方がマシ ー かといって本当に同性愛者だった場合の事は想定してない」でもう私には理解不可能な人種の話だった。

    16
    5
  68. 4009.匿名 :2023/08/19 (土)02:34

    ファンタジー世界にだけ住んでろってこと

    13
  69. 4010.匿名 :2023/08/19 (土)03:04

    ひどいテヒョンアンチしてるグミシパジミンペン、覚悟してるらしいので大理石のこと伝えてあげたい

    116
  70. 4011.匿名 :2023/08/19 (土)03:07
    >>4010

    誹謗中傷テテアンチジミンペンぶりぶりざえもん
    事務所に通報と公式メンション(日本公式含)お願いします
    ウガの名誉毀損誹謗中傷もしてますのでそれぞれの事務所に報告

    100
  71. 4012.匿名 :2023/08/19 (土)03:15

    ハイブに送りました〜

    84
  72. 4013.匿名 :2023/08/19 (土)03:18

    ジヒョのソロステージサノクにTWICEメン駆けつけてメンバー愛って言われてるよ
    テテを叩いたジミンペンとグミシパ分かるか?自分達がどれだけ異常か

    グクの応援に行ったテテを下げるためにジミンは奥ゆかしい謙虚思慮深い人のステージや表に現れないだのすぐその後ユンギコンでブーメランきたよねジミンペングミシパ

    いい加減自分達の異常性に気づいたらどう?

    174
  73. 4014.匿名 :2023/08/19 (土)03:18
    >>4010

    もう我慢の限界でしょ。

    39
    8
  74. 4016.匿名 :2023/08/19 (土)03:28
    >>3851

    確かにミンダウ拡散してそれで目が覚めた
    グミシパ達がグミサポの暴露なりテニの捏造の件を吐いてくれれば良い方向に進むかもね。

    90
    1
  75. 4017.匿名 :2023/08/19 (土)03:59

    我慢の限界の人なんかしつこいな

    45
  76. 4018.匿名 :2023/08/19 (土)05:51
    >>4016

    でもテテのためにジミンダウンを拡散し状況を変えてあげたいと立ち上がる人がこの3日ほとんどいない。ここもかけ声だけだよね。ジミンの噂を目立たなくするためにテニ再拡散する人は大勢いる。残念ながら推しへの気持ちの強さで負けちゃってる。

    186
  77. 4019.匿名 :2023/08/19 (土)05:53
    >>4018

    テテペンをけしかけてるの?
    同じレベルに堕ちたくないのよ

    149
    1
  78. 4020.匿名 :2023/08/19 (土)05:58
    >>4018

    なんか捏造流布のアンチ犯罪行為を「推しへの気持ちの強さ」ってふわっふわした言葉に変換して肯定してるように感じて笑うんだけど
    まあ時間的にいつもの朝活の人かな?今日もご苦労様です

    147
  79. 4021.匿名 :2023/08/19 (土)06:00

    テニ拡散はソロ活始まったら絶対やられると覚悟してたけど
    もうそれでは妨害できないと思う。
    明らか捏造ネタだから。
    もっとキレイなツーショ出してたらよかったのに
    悪意が絵面の汚さに現れてんのよ。

    94
  80. 4022.匿名 :2023/08/19 (土)06:05
    >>4001

    ガセだよ(笑)

    99
  81. 4023.匿名 :2023/08/19 (土)06:06
    >>4021

    昨日とかに出たテテのスマホケースとジェニのスマホケース、全く別物なのにシパ達はシパ扱いしてたしね
    ネタ切れ半端ないわ
    ばかばかしい

    123
  82. 4024.匿名 :2023/08/19 (土)06:08
    >>4018

    グミシパサポのレベルに落ちたくないだけだよ、そんなこともわからないあなたは完全にテテアンチテテペンアンチってことがわかった

    116
  83. 4025.匿名 :2023/08/19 (土)06:17
    >>4018

    そんなにテテペンばっかり気にしてたら他からやられるよ
    グクペンの怒りすごくてグクペンとジミンペンの仲更に悪くなっててまたトラック出されそうよ
    テテペンが入る余裕なし
    グクペンの怖さ知らないの?

    121
    1
  84. 4026.匿名 :2023/08/19 (土)06:19
    >>4018

    テニ拡散がジミンの為になんてひとつもなってないよ
    ジミンの噂を目立たなくするためが推しの為なの?馬鹿じゃないの
    自分達がこれまで通り腐妄想する為だよね?だから古い目情捏造して日本も海外も一斉に拡散してるんでしょ笑
    本当グミシパは狂ってるよ

    132
  85. 4027.匿名 :2023/08/19 (土)06:32
    >>4018

    推しのためにメンバーアンチをする

    こんなに最低最悪なことを思いついて実行してしまうアミとも呼べない集団はジミンペンだけってことだよ

    普通のアミはそんなことしないのが当たり前
    なにが推しへの気持ちの強さだよ

    118
  86. 4028.匿名 :2023/08/19 (土)06:38

    XやTikTokでジミンダウン流れてくるようになったけど大きな波は全くこないね
    炎上なんて程遠い感じw
    大理石や空気清浄機の写真パッと見わかりにくいし此処以外には響いてないみたい
    テニは捏造でも一般の方達はほぼ信じてるのに

    2
    141
  87. 4029.匿名 :2023/08/19 (土)06:42
    >>4018

    捏造・虚偽拡散を応援とは言わないんだよ、推しへの愛が他への誹謗中傷行為だなんて考える事自体、アタオカ。
    話が大きくなって困るのはどっちだと思わないんだろうか。捏造だと言い返す確証を持っている側か、真実だと根拠がどんどん出てきている側か。
     
    ここ数年テヒョンもテヒョンペンも悪意に翻弄されてきたけど、ここまで来たよ。人気は継続しているし前進している。
    じゃあジミンは?この事が明るみになってアミ以外にも好奇の眼にさらされて兵役前兵役中に好き勝手に邪推されるようになるよ。
    アミ以外っていうのは、今までサポシパが喧嘩を売ってきた人達の事ね。

    118
  88. 4030.匿名 :2023/08/19 (土)06:42
    >>4018

    あなたがテテアンチもしくはそれと同様の考えを持つ人間なことはわかった

    92
  89. 4031.匿名 :2023/08/19 (土)06:45

    朝活の人か、モメサかと思うくらいバカな発言だと思う。
    自分のペンがそんな人って本当に嫌だと思うよ。それでいいの?

    78
    1
  90. 4032.匿名 :2023/08/19 (土)06:59

    朝から現実逃避してる人来てるね

    40
  91. 4033.匿名 :2023/08/19 (土)07:02
    >>3914

    ジミダウは多分もう別れてると思う
    次の人が出来たからジョシュアが叩かれてるときに出してきたんじゃね

    1
    137
  92. 4034.匿名 :2023/08/19 (土)07:11

    散々テテやテテペンバカにしてたけど、結局こうなったよ
    しかもテテの場合はまだ先行曲、しかも通常ある大々的な宣伝なし、バージョンも1種類のみだよ
    テテもテテペンもおめでとう
    アルバム発売が楽しみだね

    145
  93. 4035.匿名 :2023/08/19 (土)07:15

    テヒョンのガセガビには大騒ぎしてジミンとその女の匂わせには見ないふりして
    何してんの?
    ジミンのために検証して否定するなり、応援するなりしたらいいのに
    きっとジミンは今起きてることわかっててアミがどう反応するのか見てるよ不安な気持ちで

    95
  94. 4036.匿名 :2023/08/19 (土)07:17
    >>4018

    犯罪者側の心理だね
    推し方が根本から間違ってるのよ
    こんな思考の人が集団で捏造拡散してるんだよね恐ろしい

    83
  95. 4037.匿名 :2023/08/19 (土)07:21
    >>4028

    登場人物への関心度の差じゃない?

    56
  96. 4038.匿名 :2023/08/19 (土)07:22

    朝活荒らしちゃんにかまわなくてよし

    27
  97. 4039.匿名 :2023/08/19 (土)07:25

    テヒョンの応援でツイばかりみてて数日ぱるに来れなかったんだけど…この板色々と衝撃すぎて言葉が出てこない

    大理石案件が仮にテヒョンだったならサポに秒で盛大に拡散されて大変なことになってるよね?ツイに全然上がってこなかったの、ここの板の人の民度の高さのおかげでもあるよね。そして一貫して事実だけの列挙に留めてくれてて本当にありがたい

    サポはこの事実を受け止めてグク解放して欲しい。ジミンをサポートするためのサポでしょ?ジミンとそのお相手を応援する時が来たよ。私も陰ながらジミンの幸せ願っているよ、ジミンに限らずメンバー全員ね

    90
  98. 4040.匿名 :2023/08/19 (土)07:26
    >>3972

    作られた人気というかランキング大好きなジミンファンダムによる印象操作はあるよね
    ランキング1位とることに固執する集団だから、ランキング1位だと人気あるとみんな勘違いするでしょ?実際のグッズとかの人気そこまでないのが事実よ

    76
  99. 4041.匿名 :2023/08/19 (土)07:30
    >>4010

    アミはおばさん中心、メンバーは年も年だし熱愛オッケー多いんじゃないの

    10
  100. 4042.匿名 :2023/08/19 (土)07:32
    >>4041

    シャネルグラサンにアンケートしてほしい

    56