1. 103.匿名 :2023/08/16 (水)11:53

    テテのアルバムについてはとりあえず発売されてからの結果見てでいいんじゃないの
    グクのSEVENはマジですごいけどそこと比べてどうこう言うのはまだ性急すぎるわ
    なんでちゃんと発売するまで待てないのかな

    74
    2
  2. 104.匿名 :2023/08/16 (水)11:53

    テテペンはぱるに投稿すればカウントされると思ってるんだよ。

    4
    59
  3. 105.匿名 :2023/08/16 (水)11:54

    ジミンペンがseven回して何か得することある?

    3
    47
  4. 106.匿名 :2023/08/16 (水)11:54
    >>102

    もちろんそれもあるけどジミンペンのあの組織力と自推しで勝てないとなったらグク盾に使う性質知ってるからそんな説も頭をよぎってしまった。

    46
    3
  5. 107.匿名 :2023/08/16 (水)11:55
    >>104

    こっち来ないで回してくればいいのに
    移動中に聴きまくればいいだけじゃん
    旅行も帰省もしないでぱるなの?

    5
    36
  6. 108.匿名 :2023/08/16 (水)11:56

    まず先行曲と正式にシングルとして発売されたものを比べるのがおかしいってなんでわからないんだろうな
    今までのメンバーのと比べてもテテの先行曲なかなか凄いと思うけど、なんでテテだけこんな言われるのか

    88
  7. 109.匿名 :2023/08/16 (水)11:56
    >>107

    寂しい独女が多いんだと思う

    6
    19
  8. 110.匿名 :2023/08/16 (水)11:57
    >>109

    いつ結婚するのー?って言われちゃうもんね
    親も帰省を喜ぶ年齢でもない、孫でもいれば全然別だけど

    10
    5
  9. 111.匿名 :2023/08/16 (水)11:58

    そこがテテペンの不思議ちゃんなところ。
    寝ても覚めてもジミンちゃんのことで頭がいっぱい。

    4
    75
  10. 112.匿名 :2023/08/16 (水)11:58
    >>108

    わかっててテテ下げしてるから放っておこう
    連日たくさん供給もあって幸せそうなテテペンがうらやましいんでしょ
    ジミンのストーリーで満足できないの可哀想

    86
    1
  11. 113.匿名 :2023/08/16 (水)11:58
    >>107

    不思議だよね

    3
    25
  12. 114.匿名 :2023/08/16 (水)12:00
    >>112

    本気でジミンペンだと思ってるのかな
    正直気の毒

    2
    71
  13. 115.匿名 :2023/08/16 (水)12:00
    >>104

    そんなわけないけどテテペンならそう考えも無理はない。

    3
    39
  14. 116.匿名 :2023/08/16 (水)12:00
    >>112

    満足どころかダウンもジムの写真をジミンより先に載せてたみたいだからw

    71
    2
  15. 117.匿名 :2023/08/16 (水)12:01

    連投してるところからしてジミンペン図星だったのねごめんね

    68
  16. 118.匿名 :2023/08/16 (水)12:02
    >>51

    でも今までのことちゃんと見てたら、ジミンペンの仕業じゃん
    バレてないと思うほうが、浅い

    71
  17. 119.匿名 :2023/08/16 (水)12:02

    まあここでぐだぐだ言ってるやつらは単にテテペンに嫌味言いたいだけの人らだから放っておけばいいよ
    ここで色々言ったところで何が変わる訳でもないのはどっちも同じ
    誰かをアンチしたり下げたりしてるわけでもないのに嫌味言われる筋合いないんだからさ
    私アンチがすげーアホだなと思うのはさ、たとえばグクはSEVENで終わり、テテはこのアルバムで終わりとでも思ってるのかな
    ここからが始まりなわけで、これからずっと続いてくものなのにいつも瞬間だけを切り取ってどやさしたり嫌味言ったり、自分の推しもこれからも活動していくってこと忘れてるよね

    98
  18. 120.匿名 :2023/08/16 (水)12:03
    >>100

    ありがてぇ

    7
    22
  19. 121.匿名 :2023/08/16 (水)12:03
    >>108

    ぱるに投稿すればカウントされると思ってるテテペンが不思議なだけだよ。テテには言及してない。

    3
    41
  20. 122.匿名 :2023/08/16 (水)12:03
    >>111

    ブーメランやばい
    どう見てもみんなテテとテテペンに夢中じゃん
    あなたもね

    72
  21. 123.匿名 :2023/08/16 (水)12:04

    ジミンダウの件、海外の過激なペンが知ったらどうなるんだろうね

    79
  22. 124.匿名 :2023/08/16 (水)12:04
    >>114

    だから自分らが言われてることそのまま言い返すのダサいよ

    53
  23. 125.匿名 :2023/08/16 (水)12:05
    >>122

    いやー、ジミンの話ばっかだよ。

    4
    35
  24. 126.匿名 :2023/08/16 (水)12:06
    >>121

    そんなこと思ってるテテペンがいるって思い込んでるのが不思議

    48
  25. 127.匿名 :2023/08/16 (水)12:06

    連投すればジミダウが流れると思ってるジミンペン不思議

    53
    2
  26. 128.匿名 :2023/08/16 (水)12:07
    >>125

    王者だから当然だね

    31
  27. 129.匿名 :2023/08/16 (水)12:07
    >>123

    ジミダウ匂わせ早く言いたいおばさん

    2
    36
  28. 130.匿名 :2023/08/16 (水)12:08
    >>129

    あら、反応はやっ!焦ってるのー?

    50
  29. 131.匿名 :2023/08/16 (水)12:08
    >>123

    ほらねw
    ジミンちゃんの話ばっかり

    2
    36
  30. 132.匿名 :2023/08/16 (水)12:09
    >>130

    あんたもね笑笑

    2
    31
  31. 133.匿名 :2023/08/16 (水)12:09
    >>125

    え、1ページ前とか見てもテテペンの話ばっかりじゃん
    頼んでもないのにテテペン頑張れとかそんなのばっかり

    53
  32. 134.匿名 :2023/08/16 (水)12:09
    >>131

    もっとジミンの話しよ

    37
  33. 135.匿名 :2023/08/16 (水)12:10
    >>132

    大丈夫?どーんと構えてて笑笑

    43
  34. 136.匿名 :2023/08/16 (水)12:11
    >>134

    そうだね〜してほしいみたいだし?

    33
  35. 137.匿名 :2023/08/16 (水)12:11
    >>133

    ここで飽き足らず専用板に行ってるよ。
    見ておいで。

    1
    18
  36. 138.匿名 :2023/08/16 (水)12:12

    寧ろ拡散されたらジョシュアみたいになりそうで地獄

    52
  37. 139.匿名 :2023/08/16 (水)12:13

    自分の推しの熱愛ネタになったら「ジミンちゃんに夢中なんだね」で誤魔化すの、反論出来ないからなんだろうね
    テテの件みたいに散々反論しつくしてもそれを見ないふりしていつまでも言ってくるからテテじゃなく推しを見ろって言われてんのに、それをそのまま今回の件に流用する頭の悪さよね
    結局いつも同じことをひたすら繰り返すしか出来ないんだな

    91
  38. 140.匿名 :2023/08/16 (水)12:13
    >>137

    なにが?
    主語よろしく

    16
    1
  39. 141.匿名 :2023/08/16 (水)12:14
    >>10

    ジミダウン♡

    27
  40. 142.匿名 :2023/08/16 (水)12:15
    >>139

    大理石一致はアンチも論破出来なさすぎて誤魔化すのに必死だよ

    72
  41. 143.匿名 :2023/08/16 (水)12:17

    全然広まってる様子がないところをみると、バンタンのファン層は年齢が高いから年頃たから恋愛ぐらいあるでしょと受け止めているんじゃない。

    1
    48
  42. 144.匿名 :2023/08/16 (水)12:18

    セブチの若いファンとは受け止め方が違いそう。

    4
    15
  43. 145.匿名 :2023/08/16 (水)12:18
    >>143

    広まってないんじゃなくて今まで広めてたアンチがジミンペンなんでしょ

    96
  44. 146.匿名 :2023/08/16 (水)12:19
    >>101

    ありがとう。がんばります。
    と、素直に受け取っておきます。

    36
  45. 147.匿名 :2023/08/16 (水)12:19
    >>143

    それで言うとジミンペンの殆どは受け止めるはずだね

    59
  46. 148.匿名 :2023/08/16 (水)12:20
    >>139

    て言うよりぱるで反論はほとんど見たことないや

    15
  47. 149.匿名 :2023/08/16 (水)12:21
    >>142

    反対側も模様合うね

    58
    1
  48. 150.匿名 :2023/08/16 (水)12:21
    >>147

    うん。静かなもんよ。

    20
  49. 151.匿名 :2023/08/16 (水)12:21
    >>143

    広まってると思うよ
    大々的に拡散されてないだけで
    私昨日別グルペンの身内にジミン熱愛マジで?って聞かれたよ
    その子は元アミでジミンペンだったからかもだけど
    自分で確認してくれって言ったら色々調べたみたいで、これはガチなやつじゃんって言ってたわ
    推しグルは別だけどジミンのことも追いはしてないけどまだ普通に好きだからちょっとショック受けてたよ

    72
  50. 152.匿名 :2023/08/16 (水)12:22
    >>147

    その割にはテテの恋愛(捏造)を一番騒ぎ立ててたけどね
    非常に迷惑だわ
    早く現実を受け止めて欲しい
    空とかぐみぐみとかあーきーたーとかたんぱく質ポエマーjmkとかその他諸々
    あ、アンケートCHANELも

    101
  51. 153.匿名 :2023/08/16 (水)12:23

    テヒョンの2曲すごく良いけど流行を作ると言われている10代、20代前半くらいまでにヒットする曲調ではないから例えば世界的にバズるとかは難しいかなとは思う
    20代後半からとかに刺さって皆がいいなと思って広まってくれたらいいんだけどなぁ
    十分狙えるいい曲だとは思うよ

    74
    1
  52. 154.匿名 :2023/08/16 (水)12:23
    >>149

    一致してるね
    検証系は専用板にどうぞ

    59
  53. 155.匿名 :2023/08/16 (水)12:25

    ジミンが気になるテテペンってほんと居なくないか?多分ジミンに興味がない
    ジミンを話題に出しがちなの他ペンでいうとユンギペンな気がする
    グクペンは話題にしたくない感じだよね

    84
  54. 156.匿名 :2023/08/16 (水)12:26
    >>152

    アンケートは絶対しなきゃねw

    57
  55. 157.匿名 :2023/08/16 (水)12:27
    >>153

    若い世代はTikTokでバズりが基本だものね。
    タイトル曲はどんな曲調かしら?楽しみですね。

    35
  56. 158.匿名 :2023/08/16 (水)12:29
    >>155

    ただでさえ関心なさそうなのに今なんて尚更推しのことしか見てないと思うw

    54
  57. 159.匿名 :2023/08/16 (水)12:31

    テテの捏造の時はジミンペンがこぞってテテ大丈夫?心配〜!ってツイばっかしてたよね

    86
  58. 160.匿名 :2023/08/16 (水)12:31
    >>154

    ジミンアクゲが来てたみたいだから検証板から持ってきたの

    54
  59. 161.匿名 :2023/08/16 (水)12:32
    >>151

    テテのソロ活動中に広めて話題を集めたいんだね。
    テテソロ活の邪魔をしたいのがミエミエだわ。

    3
    36
  60. 162.匿名 :2023/08/16 (水)12:32
    >>155

    うん、ジミン本人にも曲にも熱愛にも全く興味ない。今回のも他メンの時同様拡散する気はないけど推しがジミンペンからされた仕打ちは忘れないから、過激な誰かが拡散して煽って嘲笑してても傍観決め込むよ。

    78
  61. 163.匿名 :2023/08/16 (水)12:33
    >>158

    じゃあジミンダウのネタに群がってるのはどの層なの?

    1
    17
  62. 164.匿名 :2023/08/16 (水)12:34
    >>10

    いや、性格悪すぎてドン引きしたわ。

    80
  63. 165.匿名 :2023/08/16 (水)12:35

    ぱる民はテヒョンのソロ活動の邪魔しないで欲しいわ。

    2
    42
  64. 166.匿名 :2023/08/16 (水)12:35

    ジミンの熱愛説の件でバンタンアンチ垢でさえダンマリ、グクミンタグ活発、どのペンが今までアンチやってたかバレバレ

    97
  65. 167.匿名 :2023/08/16 (水)12:35

    ていうか本人が普段全然浮上しないから頭から抜けてる

    29
  66. 168.匿名 :2023/08/16 (水)12:36
    >>161

    みんなゴシップ好きだから話題が全部そっちに行っちゃいそう。

    4
    21
  67. 169.匿名 :2023/08/16 (水)12:36

    ダウンが手術してる間、ジミンは「またすぐウィラきますね」といってたのにこなかったとか、ジミンのこと、興味なかったからしらなかったわ

    68
  68. 170.匿名 :2023/08/16 (水)12:36

    身内の話で申し訳ないんだけど、テテの先行曲を聴いた時にいい曲だってことは大前提とした上で「これはテテペンが好きなテテの曲って感じがする。元々テテやテテの声が大好きな人にはより刺さる感じじゃない?これを先行に持ってくるとか、テテからテテペンへのプレゼントみたいでいいね」って言われたんだよね
    なんかすごく納得したというか確かに!って思ったんだよ
    例えばグクのSEVENはそれこそ世界に向けて新たに知ってもらうための曲(昔からのファンを蔑ろにしてるとかではなくてね)というか
    だから他のテテの曲も楽しみでしかたない
    素敵なプレゼント貰ったから、今後も全力で応援していこうと思ってるよ

    111
  69. 171.匿名 :2023/08/16 (水)12:37
    >>168

    テテの邪魔されずにすむならそれでいい

    62
  70. 172.匿名 :2023/08/16 (水)12:37
    >>168

    でもバンタンアンチ垢もダンマリよ?どうしてだろう

    64
  71. 173.匿名 :2023/08/16 (水)12:40
    >>166

    ジミン熱愛に群がるグクミン層。
    テテソロの邪魔しようとしてるのね。

    49
  72. 174.匿名 :2023/08/16 (水)12:40
    >>161

    今度はテテのソロ活の邪魔になるからジミンの熱愛ネタを広めないで、作戦なの?
    浅はかだね

    89
  73. 175.匿名 :2023/08/16 (水)12:41

    自演連投ジミンペングミシパ、無様で乙
    気持ち悪い執着心だわ

    42
  74. 176.匿名 :2023/08/16 (水)12:42
    >>174

    てか広まってないらしいよ?

    32
  75. 177.匿名 :2023/08/16 (水)12:43
    >>88

    今はAppleもspotifyもMelonも全部SEVENが上だよ。でも先行曲だし比べなくていいんじゃない。他メンと比べずに応援した方が楽しいよ。

    23
    15
  76. 178.匿名 :2023/08/16 (水)12:44

    広まらんのが色々物語ってるわ
    むやみに触れられんよねw
    他グルでも大荒れなのに。

    までぃ‎感増し。

    48
  77. 179.匿名 :2023/08/16 (水)12:45

    大理石一致出されたら終わりだからそりゃあ広められたくないでしょ

    62
  78. 180.匿名 :2023/08/16 (水)12:45
    >>174

    そんな穿った見方じゃなくて、単にテテソロ中にジミンのゴシップに話題持ってかれたら困るってことだよ。

    1
    50
  79. 181.匿名 :2023/08/16 (水)12:45

    SEVENと比べてる人はどこの星から来てるん

    53
  80. 182.匿名 :2023/08/16 (水)12:46
    >>176

    だからこれ以上広めて欲しくないんだろうね
    自分らがやったことを棚に上げて他ペンの良心に甘えてんの本当に醜悪
    しかも熱愛ネタから話そらすために当たり前みたいにテテ下げしてるのも救いようがないよなと思う
    正直自分から広めようとは思わないけど広まったらそれを止めようとも思わないわ

    66
  81. 183.匿名 :2023/08/16 (水)12:46

    ぱる民ぱる民言ってる奴らが1番ここ来てる説

    30
  82. 184.匿名 :2023/08/16 (水)12:47

    グクとテテじゃ比べようがない
    だからジミンとテテを比べるのが普通だよ

    2
    69
  83. 185.匿名 :2023/08/16 (水)12:48
    >>179

    すでに出てるけど広まらんね

    34
  84. 186.匿名 :2023/08/16 (水)12:49
    >>184

    テテのアルバムにジミン関係ないから

    64
    1
  85. 187.匿名 :2023/08/16 (水)12:50
    >>179

    韓国アミはまだ気が付いてないのかな

    18
    1
  86. 188.匿名 :2023/08/16 (水)12:52

    テテペンに今色々言ってもなんも引っかからんと思うわ。

    インスタもツイも通報するから
    おすすめでどうしても出てきてたテテジェニがもう全然上がってこない。
    このまま浄化されてけば良いし。
    ソロアルバム楽しみに待つだけ。
    ジョングクともジミンとも自分から比べることもないし。
    比べられても何とも思わん。

    65
  87. 189.匿名 :2023/08/16 (水)12:52
    >>187

    韓国アミは気づいてるけど広めてはいないよね。
    テテソロの邪魔はしないでしょ。

    61
  88. 190.匿名 :2023/08/16 (水)12:54

    あのsdなんちゃらみたいな垢がダウンをフォローしたからね
    本国でも噂され始めてると思うわ

    44
  89. 191.匿名 :2023/08/16 (水)12:54

    ダウンの検証板見てきたけどすごいね
    本人発信のものから検証してるから少なくともテテジェニみたいな捏造の可能性はないわけだし…
    まだ本国にも広まってないみたいだけど、ぱるが一番検証進んでるんじゃない?w

    62
  90. 192.匿名 :2023/08/16 (水)12:55
    >>189

    柄の一致も気がついてそう?昨日の感じじゃまだかなと思って

    22
  91. 193.匿名 :2023/08/16 (水)12:55

    気付いてると思うけど大々的には拡散されてない雑誌に取り上げられたら一気に表でも広まるかもね

    40
  92. 194.匿名 :2023/08/16 (水)12:55
    >>182

    なんかサポが間違えて広めそう。
    なんで広まった!
    え?そんなことしたの?
    そりゃ広まるだろ!
    みたいな
    あの人達失敗ばかりだから。

    49
  93. 195.匿名 :2023/08/16 (水)12:57
    >>184

    そもそもメンバー比べる必要ない
    それが普通ってやばいね

    44
  94. 196.匿名 :2023/08/16 (水)12:57
    >>191

    ジミンダウンに群がってる層の人?
    お願いだからテテソロの邪魔しないでね。

    4
    55
  95. 197.匿名 :2023/08/16 (水)12:58

    広まらなさ見るとサポ以外の民度ってこんなに良いんだって思うね

    65
  96. 198.匿名 :2023/08/16 (水)12:58
    >>191

    ぱるが検証進んだのは、ダウンのインストのスクショを落としてくれた人がいたからだよね。

    あれでいろいろわかったし、記事のインスト突き合わせて本物と確認取れたし。

    63
  97. 199.匿名 :2023/08/16 (水)12:59
    >>196

    テテの名前盾にしないで
    マジで最低だな

    70
  98. 200.匿名 :2023/08/16 (水)13:00

    だいたいソロアルバムないまま兵役とかわけわかめなこと言ってたのとかも全然覚えてないんと思うし、調べもせずその時々で嫌味言ってるだけだよね。

    私はジンペンちゃんの線も見てるよ。

    26
  99. 201.匿名 :2023/08/16 (水)13:00
    >>196

    群がるとはw全部本人からの投稿だよ

    56
  100. 202.匿名 :2023/08/16 (水)13:01

    ジミンダウは韓国アミよりイルアミが沸いてるみたい。

    4
    62