1. 203.匿名 :2023/08/16 (水)13:02
    >>202

    イルアミで呟いてる人とかいる?
    ブログとか?

    51
  2. 204.匿名 :2023/08/16 (水)13:02
    >>88

    なんで二回言うの?ボケてるの?

    41
  3. 205.匿名 :2023/08/16 (水)13:04

    ジョシュアも知ってた人前から居たみたいだしダウンの事も知ってる人居るんじゃない?言わないだけで

    70
  4. 206.匿名 :2023/08/16 (水)13:04

    沸いたらダメなの?
    本人達が見せたくて出したものだよ

    49
    4
  5. 207.匿名 :2023/08/16 (水)13:04

    テテペンだけど、テテのソロ活の邪魔になるからジミンの熱愛ネタ拡散しないんじゃないわ
    正直グミシパが消えてなくなるならいっそ広まってしまえって気持ちも正直ないとは言えない
    でもそれでもテテが好きでバンタンが好きでアミだからアミとして恥ずかしくない自分でいたいから理性で拡散してないだけだよ
    でも今後またテテのことをあれこれ言われるのは嫌だから悪いけどしっかりと今回の件の検証はしておきたい
    ただそれだけのことだよ
    テテのソロ活の邪魔しないでー、とか言ってるのテテペンじゃないと思うわ

    129
    1
  6. 208.匿名 :2023/08/16 (水)13:04

    イルアミアウト勢が身動き取れてないのが答えでしょう。

    91
  7. 209.匿名 :2023/08/16 (水)13:05

    ぱるで話題になったことって大抵時差で表に出ること多いから、後から来るかもしれないね
    ディスパあたりに期待したいけど、正直取り上げるほどのビッグカップルかと言うと微妙だからどうかなぁ

    77
  8. 210.匿名 :2023/08/16 (水)13:05
    >>184

    テヒョンは自己プロデュースできるからね〜

    67
    2
  9. 211.匿名 :2023/08/16 (水)13:05
    >>202

    流石シパ大国

    3
    21
  10. 212.匿名 :2023/08/16 (水)13:05

    ゴシップが広まらないと都合が悪いみたい。話題をかっさらい何とか邪魔してビルボード一位阻止したいんでしょ。

    3
    65
  11. 213.匿名 :2023/08/16 (水)13:05

    ていうかどっちみち邪魔する気満々なんだろうなって感じだから熱愛で燃えるなら燃えてもらって結構なんだよね わざわざ火付けるような下品な真似はしないし興味ないけど

    68
  12. 214.匿名 :2023/08/16 (水)13:06
    >>203

    昔の匂わせのファクトチェックしてる人はいたけど、大理石鍋鍋敷皿柱はみてない

    38
  13. 215.匿名 :2023/08/16 (水)13:06
    >>191

    本国見てきなよ
    ぱるを過大評価しすぎ

    9
    46
  14. 216.匿名 :2023/08/16 (水)13:06

    ぱるの方が検証早いって聞いた。

    43
    3
  15. 217.匿名 :2023/08/16 (水)13:07
    >>206

    ソロ活の邪魔

    2
    37
  16. 218.匿名 :2023/08/16 (水)13:07

    だいたいここに落とされてるのって、他からだと思うよ。ここも流されることもある。

    4
    23
  17. 219.匿名 :2023/08/16 (水)13:08
    >>215

    でも、大理石一致してるからね

    68
  18. 220.匿名 :2023/08/16 (水)13:08

    捏造は例え大きく広めても真実じゃなく捏造でしかないけど恐らくジミンは本当にダウンと付き合ってるかもしくはジミンの自宅に普通に出入り出来るような関係の女性だよ
    必死にテテを陥れてグミガチを主張してたけど結局グミシパには何も残らない

    94
  19. 221.匿名 :2023/08/16 (水)13:08
    >>212

    他メンの女ネタに話題持ってかれてビルボ1位無理でしたとか恥ずかしすぎるだろ

    3
    81
  20. 222.匿名 :2023/08/16 (水)13:09

    なわけないわ
    この勘違い具合、狭い視界のグミサポでしょ

    52
  21. 223.匿名 :2023/08/16 (水)13:10

    テテペンからしたら別に活動中にジミンの熱愛で騒がれようが眼中にないと思うで

    95
  22. 224.匿名 :2023/08/16 (水)13:10
    >>221

    ジミンの女ネタそこまで話題になるかな

    80
  23. 225.匿名 :2023/08/16 (水)13:10
    >>221

    誰も話題にしてないのに?

    66
  24. 226.匿名 :2023/08/16 (水)13:11

    なんでジミンの女ネタがテテのランキングに影響できると思うんだろうw

    103
  25. 227.匿名 :2023/08/16 (水)13:11

    正直早く広まってサポアンチ解散しろって思うけどテテペンが黙ってるなら合わせる

    77
  26. 228.匿名 :2023/08/16 (水)13:11
    >>224

    実際ディスパとかが報じればかなり話題になると思うよ

    59
  27. 229.匿名 :2023/08/16 (水)13:11
    >>217

    このタイミングで結婚とかならおいっ!って思うけど公開恋愛位なら別に
    テテペンってホントにジミンに興味無いと思うよ

    118
  28. 230.匿名 :2023/08/16 (水)13:12
    >>207

    違うね。
    SNSでテテのソロ活いっぱい流れて欲しいのにゴシップで占領されてもいいの?今の時期だけはそれを避けたくて韓国アミも静かにしてると思うよ。

    3
    80
  29. 231.匿名 :2023/08/16 (水)13:12
    >>161

    スッケスケ〜くるしい〜ミエミエだわ!

    42
  30. 232.匿名 :2023/08/16 (水)13:13

    ぱる発信と思ってるヤツらなんなん?
    そんなわけないだろ。5やら本国で燻ってたネタだよ、他は話題にしないってどこもジミンアクゲが取り仕切ってるからでしょw
    ここくらいだろうね出来るのは。

    67
  31. 233.匿名 :2023/08/16 (水)13:13

    今まで散々邪魔しといて熱愛ネタだけテテペンの妨害になるから〜はどこの所属か分かりすぎw

    78
  32. 234.匿名 :2023/08/16 (水)13:13
    >>221

    それだけは避けたいよ

    51
  33. 235.匿名 :2023/08/16 (水)13:14
    >>172

    中身がジミンペンだからじゃん?

    64
  34. 236.匿名 :2023/08/16 (水)13:14

    え、ずっと待ってた推しのソロ活がやっと始まったのに他メンのくだらん匂わせ恋愛話出されるの嫌だけど。

    8
    62
  35. 237.匿名 :2023/08/16 (水)13:14

    グミサポはガチの解散案件だね
    ここ見てるサポ沢山いるみたいだし今どんな気持ちなんだろ

    74
  36. 238.匿名 :2023/08/16 (水)13:15
    >>207

    最初はそう思ったけど、あの界隈の害悪さはいつも平気でこちらの常識を飛び越えてくるから、何かしでかす前にディスパ砲で害悪らを木っ端微塵にしてほしい

    70
  37. 239.匿名 :2023/08/16 (水)13:15
    >>233

    本国アミだろうね

    56
  38. 240.匿名 :2023/08/16 (水)13:15

    テテペンはやられた辛さが解るからやり返さないよ
    でも昨日ジミンペンが自らallkpopに投稿して逆に広めてたw

    107
  39. 241.匿名 :2023/08/16 (水)13:16
    >>229

    そだね
    一時だけカルマ来たねおつかれ〜って喜んだ後はさっさと興味なくしてテヒョンのことだけに集中すると思う

    67
  40. 242.匿名 :2023/08/16 (水)13:16
    >>236

    広まらんと思うよ。大手メディアがガッツリすっぱ抜くとかしない限り。
    他メンバーのペンがどれだけ嫌がらせされてもこれが当たり前の感覚。
    ジミンペンは自分達がそういう感覚持ち合わせてないから不安なんじゃん?

    71
  41. 243.匿名 :2023/08/16 (水)13:16
    >>197

    5とかでも全然な感じ?

    8
  42. 244.匿名 :2023/08/16 (水)13:17
    >>240

    じゃあ今やり返そうとしてるのはテテペン以外か?
    今テテペンやテヒョン応援してる人達はスミンやらで忙しいだろうしね

    39
    3
  43. 246.匿名 :2023/08/16 (水)13:18
    >>243

    5はグミのがガチとか的はずれな考察してる
    結局大理石は論破出来てない

    59
  44. 247.匿名 :2023/08/16 (水)13:18

    誰もやり返そうとかしてないよ
    記事とかジミンペン自分で作ってるんだし。

    66
  45. 248.匿名 :2023/08/16 (水)13:18
    >>225

    知らないだけかもしれないけれど実際のところ広まってるかどうかは意見が分かれてるよ。

    12
  46. 249.匿名 :2023/08/16 (水)13:19

    だからまともなアミはメンバーのゴシップを広めないのよ
    グミサポテニシパジミンペンはアミではないのよ

    69
  47. 250.匿名 :2023/08/16 (水)13:19
    >>248

    少なくともテテジェニのような広がり方はしないだろね

    65
  48. 251.匿名 :2023/08/16 (水)13:20
    >>244

    やり返そうというよりダウンとジミン本人たちからの事実をただ静観してるだけだよ

    60
  49. 252.匿名 :2023/08/16 (水)13:20

    てかやり返すまでもなく明らかになってる情報が強すぎて
    よく考えたら明らかすぎる場合ガチ!っていちいち騒がんよな

    54
  50. 253.匿名 :2023/08/16 (水)13:20
    >>234

    下手な作戦実行中〜
    なんだかんだいってやっぱ話題にしてほしくないんだね

    43
    4
  51. 254.匿名 :2023/08/16 (水)13:20

    Allkpopのジミンとダウンの記事を目にしたアミもいると思うんだよね。でも話題にしないのはジミンのことを大切に思ってるからなんじゃないかな。アミにはオルペンが多いという証明にもなりそうだね。

    38
  52. 255.匿名 :2023/08/16 (水)13:21

    お互い真面目に付き合ってるなら公開した方がいいと思うけどね
    ただ匂わせ女に捕まったのかっていうガッカリ感は否定できない

    36
    6
  53. 256.匿名 :2023/08/16 (水)13:22

    別に広まらなくてもいいんだよ
    ジミンアクゲやサポがテテ下げしたりキモい妄想しなければ
    むしろ広まらなくていい

    48
    1
  54. 257.匿名 :2023/08/16 (水)13:22
    >>241

    テテペンはそれで済むだろうけど、
    他ペンや新規はどうだろう?
    テテの曲を知ってもらって新規を取り込むせっかくのチャンスなのに。

    3
    71
  55. 258.匿名 :2023/08/16 (水)13:24

    もうここの他ペン煽らず怒らせず、むしろ感謝してアンチ垢消してシパ垢鍵かけて潜れよ。昔の動画でグクミンタグ増やしたとこで意味無いってもう分かってるはずだと思うけど。

    62
    1
  56. 259.匿名 :2023/08/16 (水)13:24
    >>221

    すべてテテペンの仕業にしてるの草。

    69
    2
  57. 260.匿名 :2023/08/16 (水)13:25
    >>257

    ゴシップネタの影響力ってそんなにすごいんだ?

    28
  58. 261.匿名 :2023/08/16 (水)13:25
    >>257

    テテ関係なさすぎるのでご心配なさらず

    83
  59. 262.匿名 :2023/08/16 (水)13:26
    >>257

    そこは無理するとこじゃないと思う。自然に増えればいいねって話であって。

    36
  60. 263.匿名 :2023/08/16 (水)13:26

    ジミンアンチが多いと言ってたサポ達、どこにジミンアンチがいるか教えて欲しいよ

    64
  61. 264.匿名 :2023/08/16 (水)13:27
    >>256

    そうだよね。
    広まらなくてイライラしてる層が突っかかってるだけにみえる。

    4
    53
  62. 265.匿名 :2023/08/16 (水)13:28

    ビルボ1位ビルボ1位ってそこにやたら拘ってるのでどの層が言ってんのか丸わかり

    75
  63. 266.匿名 :2023/08/16 (水)13:29
    >>239

    本国アミがここで言ってんの?

    42
  64. 267.匿名 :2023/08/16 (水)13:29

    テテペンとかアミより
    ゴシップネタ垢やこれまで凸ってきた他グルペンに見つからないようにしたがいいと思うけど。

    57
  65. 268.匿名 :2023/08/16 (水)13:29
    >>260

    ジョシュア並のやつならヤバいけどジミンのはそこまでないよ

    1
    73
  66. 269.匿名 :2023/08/16 (水)13:30

    以前にグミサポは散る、根拠を今落とすと自爆○ロみたいになるからやらない、みたいなのが書き込まれたことがある。覚えてる人いると思うけど。
    あれジミンペンがこのこと知ってて言ってたとしたら辻褄が合うなと今更ながら思って見てる

    60
  67. 270.匿名 :2023/08/16 (水)13:30
    >>260

    ほんとにすごいよね。
    テニの時に懲りたわ。

    4
    61
  68. 271.匿名 :2023/08/16 (水)13:30
    >>264

    広まらなくてイライラってなんだよ。そんな年中無休でイライラしてんのサポだけだよ笑

    52
  69. 272.匿名 :2023/08/16 (水)13:31
    >>254

    んージミンペンにリアコがもう残ってなくてスルーしたいシパばかりだからじゃない?

    37
  70. 273.匿名 :2023/08/16 (水)13:31

    わざわざ爆弾作ってはーい爆弾ですよー!ってアホな真似しないだけ ああそこに時限爆弾がありますねって感じ

    38
  71. 274.匿名 :2023/08/16 (水)13:31
    >>270

    雑音うるさかったけどテテには大きな影響なかったよ

    65
    2
  72. 275.匿名 :2023/08/16 (水)13:32
    >>264

    広まらなくてって誰一人呟いてないのに広まりようがないよね

    タグつけるなりアンチ垢へDMするなりやってんのかなその人

    28
  73. 276.匿名 :2023/08/16 (水)13:32

    グル活時代ならともかくソロ活なんで。ジミンの件がSNSたくさん流れても、テテのソロ活に影響ないでしょ。だってここのジミンペン、テテの情報見えてこないって言ってたよね。いつものことだけど言ってること矛盾してる。

    50
  74. 277.匿名 :2023/08/16 (水)13:33
    >>269

    覚えてるそれが今回のことなのかはわからないけど何か知ってるような書き方だったよね

    49
  75. 278.匿名 :2023/08/16 (水)13:34

    熱愛が他メンに悪影響出るならジミンペンあんなに嬉々として反応したりアンケート取ったりしないでしょ推しの評価下がるの誰よりも嫌うくせにw

    50
  76. 279.匿名 :2023/08/16 (水)13:34
    >>269

    あれはでまかせだったと思う
    グミサポの犯行予告は何度かあった

    2
    51
  77. 280.匿名 :2023/08/16 (水)13:35

    広まってないって推しの熱愛広めて欲しいとかイカレてる

    34
  78. 281.匿名 :2023/08/16 (水)13:36
    >>255

    わかる。匂わせするような女と付き合ってるんだって思うとがっかりするよ。

    16
    9
  79. 282.匿名 :2023/08/16 (水)13:37
    >>274

    うん。
    もう本当にこりごりだよね。

    24
  80. 283.匿名 :2023/08/16 (水)13:37
    >>279

    なんでそんなはっきり言い切れるのか不思議なんだけど笑

    42
  81. 284.匿名 :2023/08/16 (水)13:38
    >>280

    そこまでして邪魔したいなんて
    自爆だね

    11
  82. 285.匿名 :2023/08/16 (水)13:38

    仮にジミンダウンの噂が広まったら…を想像してみたんだけど、グミガチ唱えてたサポだけが恥ずかしい思いして終わりそう

    80
  83. 286.匿名 :2023/08/16 (水)13:39
    >>272

    いやーまだいるよリアコ。潜んでるだけだよ。

    14
  84. 287.匿名 :2023/08/16 (水)13:39
    >>275

    あらそう?
    イライラしてるようにみえたよ。

    29
  85. 288.匿名 :2023/08/16 (水)13:41

    まともなアミはメンバーのゴシップなんぞ広げないと思うよ。

    37
  86. 289.匿名 :2023/08/16 (水)13:41

    ジョシュアの件で事務所はまだ何も言ってないよね
    リサにニュジのアクゲたちが大手を含めて酷い誹謗中傷してるらしいね

    テテジェニときに、両事務所がそろって、デマの量産、広範囲の虚偽の流布、誹謗中傷って声明出したけど、やっぱりこれが答えだよ
    テテジェニは、熱愛ではなく、デマであり、誹謗中傷という犯罪の案件だということ

    他メン、他グルでは、同じ誹謗中傷が起きても何も言ってないんだから

    53
  87. 290.匿名 :2023/08/16 (水)13:42
    >>268

    へぇ。よくわかんないけど
    じゃあこのダウンちゃんのことがジミンチャイナが知ってもこの程度なら大丈夫ってことなんだね

    42
    1
  88. 291.匿名 :2023/08/16 (水)13:42
    >>288

    そうだよ
    だからテテジェニ以外は広がってないじゃん
    ジミンのことも近年の他メンのことも広がってないよ
    サポとジミンアクゲはアミじゃないってことよね
    ダッコちゃんになんか言ってるけど、順番違うよね

    47
  89. 292.匿名 :2023/08/16 (水)13:43
    >>269

    それずっと考えてた
    あの当時何回かコメあったよね
    その後にテニ捏造じゃなかった?
    流れ的にジミンのが広まる前にテニ持って来たんかな?って思ってる
    先にジミンアクゲがジミダウ気づいてテニ使って来たんじゃないかと
    グミシパが吹っ飛ぶならジミンかグクに何かあるんじゃないかってなったけど、グクがあるならグテシパも吹っ飛ぶ
    でも吹っ飛ぶのはグミシパだけならジミンよねって話も出てた記憶ある
    今回のジミダウは前から怪しいと思ってる人もいたみたいだしこれだったのかなって思った

    88
  90. 293.匿名 :2023/08/16 (水)13:43
    >>272

    アミ全体の年齢層が高いよ。私を含めぱる民みてれば分かるでしょ

    4
  91. 294.匿名 :2023/08/16 (水)13:43
    >>290

    知ってるんじゃない? 
    ジミンペンはアクゲ気質が多いし、今のところこれだけで認める気はないだけなんじゃないかな
    これからもっと大きなものが出れば別かもしれないけど

    10
    2
  92. 295.匿名 :2023/08/16 (水)13:44
    >>287

    ここの人達にイライラして欲しいの?

    15
  93. 296.匿名 :2023/08/16 (水)13:44

    この話が出てから、ぱる民がイライラしてることにするしつこい人が登場してきた時点でお察しw
    それで上手く言い返せて乗り切れたと思うのが不思議

    34
  94. 297.匿名 :2023/08/16 (水)13:45
    >>294

    えーもうチャイナ知ってるの?

    15
  95. 298.匿名 :2023/08/16 (水)13:45
    >>268

    ジョシュア並だと思うけど
    特にアミからのソンムルを共有とか絶対やってはいけないやつ

    63
    1
  96. 299.匿名 :2023/08/16 (水)13:45
    >>292

    自分もそれ考えてた
    確か去年の春~夏くらいの書き込みだったよね。
    6月前だっけ。

    48
  97. 300.匿名 :2023/08/16 (水)13:45
    >>285

    あの人らに恥の概念はないから、カモフラだとか言って続けると思う
    兵役で飽きる可能性はあるけど

    20
    4
  98. 301.匿名 :2023/08/16 (水)13:46
    >>292

    その人的には一気に広まると思ってたのかもね
    思いの外ジミンペン以外のアミの民度が高かったと

    62
    1
  99. 302.匿名 :2023/08/16 (水)13:46
    >>288

    鍵垢内でアンケート結果を話題にしたりもしない

    63
  100. 303.匿名 :2023/08/16 (水)13:47

    広がらんでも広がっても全くイライラしない。関係ないので。無。
    何も悪いことしてないテヒョンの誹謗中傷をやめて欲しい。
    それだけのためにこの2年やって来たので。

    120