1. 304.匿名 :2023/08/16 (水)13:50
    >>294

    これなんか苦しいな

    22
  2. 305.匿名 :2023/08/16 (水)13:51

    ジミンの熱愛出てグミサポとアンチ散るならメリットしかなくない?
    別にそれでジミンのこと嫌いになったりしないし

    99
  3. 306.匿名 :2023/08/16 (水)13:52

    テヒョンのソロデビュ-が始まるのにジミンの熱愛を広げようと邪魔するぱる民。

    2
    116
  4. 307.匿名 :2023/08/16 (水)13:53
    >>306

    日本語理解出来ないなら来なくていいよ

    84
    1
  5. 308.匿名 :2023/08/16 (水)13:55
    >>305

    グミガチ成立のためのグクの利用やセクハラ、テテ叩きは減ると思う。

    91
    1
  6. 309.匿名 :2023/08/16 (水)13:56

    本国グクペンとかやっと解放されて喜びそうだな

    105
  7. 310.匿名 :2023/08/16 (水)13:56
    >>306

    だれも拡げてないし、まず世間に興味持たれないんじゃないかな。

    60
  8. 311.匿名 :2023/08/16 (水)13:57
    >>308

    グループにとってメリットしかないやん

    95
  9. 312.匿名 :2023/08/16 (水)13:57
    >>286

    昨日元ジミンリアコの友達が「ジミンちゃんインスタ来たけど何かあるの?」って聞いてきて「わかんない」って答えたんだけど
    「宣伝の時しか来ないから何かあるのかと思った」って言ってて辛辣だった
    今他に推しいるけど頻繁に来るから楽しいって言っててリアコ勢はやっぱりwラ少ないのとかは熱冷めてくるんだなって思ったよ
    ジミン下げてるわけじゃなくてね

    107
  10. 313.匿名 :2023/08/16 (水)13:59
    >>306

    テヒョンソロ前にテニ捏造大々的に広めたグミサポジミンアクゲもいたよ
    ジミンソロ活でもテニに夢中だったペンもいたよね
    ぱるよりツイのがはるかに拡散力あるのにやってたね

    94
  11. 314.匿名 :2023/08/16 (水)14:01
    >>311

    ほんとそれなよ

    48
  12. 315.匿名 :2023/08/16 (水)14:02
    >>309

    海外もFreejungkook!って喜ぶと思う

    72
  13. 317.匿名 :2023/08/16 (水)14:03
    >>306

    あ、ジミンの熱愛はテヒョンになんの関係もないので大丈夫でーす

    123
  14. 318.匿名 :2023/08/16 (水)14:04
    >>310

    多分興味ないんじゃないのかなw

    44
  15. 319.匿名 :2023/08/16 (水)14:05

    ダウンさんの質問箱と昨日のジミンのインストはいらんかったな

    79
    1
  16. 320.匿名 :2023/08/16 (水)14:06
    >>313

    テテの記事にテテジェニで嫌がらせしてるサポも居るからね

    ほんと、アンチってジミンペン9割なんだろうな

    96
  17. 321.匿名 :2023/08/16 (水)14:07

    グミシパYouTuberオージェルのテニ動画は28万回再生だよ
    無名の掲示板とは拡散力が違う

    報告お願い

    91
  18. 322.匿名 :2023/08/16 (水)14:08
    >>321

    youtubeはどうしたら凍るんだろうね 
    サポがこれに対してダンマリな以上何を言っても説得力はないね

    50
  19. 324.匿名 :2023/08/16 (水)14:12
    >>313

    ジミンソロ活でもテニで騒いでたアンチいたけどジミンソロ活上手くいってたじゃん
    だからこれでテヒョンの邪魔になるから拡散するなってテテペンナリは諦めてね

    55
  20. 325.匿名 :2023/08/16 (水)14:12

    未だに5ではテテアンチがジェニや捏造画像を貼って暴れてるよ
    みんなそれどころじゃないからスルーされてる
    そして他板にあるジミンスレは変わらず平和です

    36
  21. 326.匿名 :2023/08/16 (水)14:12

    ジミンの熱愛わざわざ広める労力とか無いに等しいんだけど逆にあんだけ時間も労力もかけてテニ動画作ったりマロ入れたり垢作ったりってとてつもない熱意だなと思ったわ そんで逆に熱愛が事実だったらわざわざそんな力入れないよなって今なら思う

    81
  22. 327.匿名 :2023/08/16 (水)14:12
    >>317

    ジミンの匂わせが話題になったら、テヒョンも匂わせしてるって巻き込まれると思うけど。

    1
    121
  23. 328.匿名 :2023/08/16 (水)14:13
    >>327

    むしろテニが怪しさ満点で捏造がバレるだけだと思う

    126
  24. 329.匿名 :2023/08/16 (水)14:14
    >>322

    ほんと悪質だよな

    67
  25. 330.匿名 :2023/08/16 (水)14:15
    >>327

    こういうのもういいってw

    79
    1
  26. 331.匿名 :2023/08/16 (水)14:15
    >>327

    テヒョン自身が匂わせしてるのは今のところメンバーのジョングクくらい

    154
  27. 332.匿名 :2023/08/16 (水)14:16
    >>327

    ほんとサポって犯罪者の思考だね 

    81
  28. 333.匿名 :2023/08/16 (水)14:18
    >>327

    テヒョンのほうは犯罪レベルの捏造なうえジェニ側が警察案件にしてるので巻き込んで騒いだ人達は報告され選別されより悪質な人から順々に告訴対象になります(その他は引き続きモニタリング)

    97
  29. 334.匿名 :2023/08/16 (水)14:18

    ジミンの匂わせに便乗してテニの匂わせ(捏造)またばら撒くぞっていう犯行予告にしか聞こえんわ

    81
  30. 335.匿名 :2023/08/16 (水)14:19
    >>327

    テヒョンは匂わせしてないよ寧ろtシャツとかで否定してるね

    121
    1
  31. 336.匿名 :2023/08/16 (水)14:23

    ジミン ダウンで検索するとぱるのジミンダウン板がわりと上の方に来るね
    テニで騒ぎ始めたら、全てのツイに別垢からジミンダウンでリプしようかな

    85
  32. 337.匿名 :2023/08/16 (水)14:24

    ジミンの今回の件、テヒョンだったらどれだけ色つけられて拡散されてたか
    グミシパは反省したらいいと思う
    テヒョンだったら同じ色の大理石だけで黒黒言われるから

    112
  33. 338.匿名 :2023/08/16 (水)14:25
    >>331

    恋愛とかいう意味に限らずなら、確実にテテが一番匂わせてるのグクだね
    ジェニは微塵も無いね 2人は別世界って感じ

    129
  34. 339.匿名 :2023/08/16 (水)14:26
    >>337

    ジミンダウン板見て来たけど、全く同じ服を着てるのもいくつかあるじゃん
    大理石だけではなく鍋も一緒だし
    テテジェニって実は全く同じもの一つも無いよね

    111
  35. 340.匿名 :2023/08/16 (水)14:28
    >>336

    そうだね。そのためのぱるの板にストックしてるから。

    45
  36. 341.匿名 :2023/08/16 (水)14:29
    >>326

    事実だったら、一つ二つ事実のインパクトがすごいことが分かるよね

    48
  37. 342.匿名 :2023/08/16 (水)14:30
    >>339

    似てる、ブランドが同じってだけでどれだけ黒って言われたか

    79
  38. 343.匿名 :2023/08/16 (水)14:30

    ソロ活になってからグテが仲良くてマンネラで一緒ってことが全然ないの、まあ普段からそうだったのかな?って思ってたけど兵役前の貴重な時間の使い方を思うと色々納得するところもある

    102
  39. 344.匿名 :2023/08/16 (水)14:30
    >>335

    テテジェニ関係で騒ぎが起きたときにテテが発信してるのは否定的なものばかりだよね
    水でガチいう人たちはスルーするが

    90
  40. 345.匿名 :2023/08/16 (水)14:30

    テヒョン大コケで公式もちょっと頑張りだしたじゃんw
    テヒョンかわいそう

    158
  41. 346.匿名 :2023/08/16 (水)14:31
    >>345

    あなたが可哀想だわ

    113
  42. 347.匿名 :2023/08/16 (水)14:32
    >>345

    継続的に通報はしてるからいい加減にもうそういうのやめてください

    96
  43. 348.匿名 :2023/08/16 (水)14:32
    >>345

    まだ出てないけど何が見えてるの?

    94
    1
  44. 349.匿名 :2023/08/16 (水)14:32
    >>345

    こけてないよ?

    むしろ成功してると思う
    バンタンの既存路線から外れて挑戦的なことしてることを、
    アミ以外で評価してる声をけっこう見るよ
    しかも音楽のプロから

    ソロは新規獲得も成功の指標の一つだと思うけど、
    その点では明らかにテヒョンは成功だと思う

    プレリリースなので数字も悪くないです

    149
    1
  45. 350.匿名 :2023/08/16 (水)14:32
    >>345

    テテペン幸せそうだから余計なお世話だよ

    112
  46. 351.匿名 :2023/08/16 (水)14:33
    >>345

    さみしい人だね、あなた
    可哀想なのはあなた
    同情しないけど(笑)

    92
  47. 352.匿名 :2023/08/16 (水)14:33
    >>327

    テニの匂わせの指摘って、出処不明の画像に映るモノと本人のモノの比較なんだよね。
    本人と本人で比較されてるモノは違うのに同じと誤魔化してる

    82
  48. 353.匿名 :2023/08/16 (水)14:34
    >>339

    ジミンとダウンは、ファンからソンムルでもらった服をダウンとも共有してるならほんとショック

    76
  49. 354.匿名 :2023/08/16 (水)14:34
    >>345

    じゃあジミンは最初から大コケを心配されて事務所から怒涛の宣伝されてたんだね…

    131
    1
  50. 355.匿名 :2023/08/16 (水)14:34
    >>352

    捏造との比較って意味ないよね

    74
    1
  51. 356.匿名 :2023/08/16 (水)14:34
    >>345

    推しが目立ってごめんな
    魅力的なのでね

    106
    1
  52. 357.匿名 :2023/08/16 (水)14:35
    >>345

    そもそもどれだけ広告少ないと思ってるの?

    98
  53. 358.匿名 :2023/08/16 (水)14:36

    あの広告って本当だとしたらジミンペンはドヤさしない方がいいと思う
    そのうちアミ以外からばらされるよ

    84
  54. 359.匿名 :2023/08/16 (水)14:37

    そもそもテヒョンは発売まだなのに何をもって大コケと言ってるんだろう

    90
    1
  55. 360.匿名 :2023/08/16 (水)14:37

    昨日のジミンのインストは何だったんだろう

    70
  56. 361.匿名 :2023/08/16 (水)14:37

    過去何年も見てきて今もそうだけど匂わせと言われるものって双方が全く同じものを多数身に付けてる場合が殆どでブランドが同じというだけでは100信憑性がないとわかった
    あと中華の動きでわかってしまう

    91
  57. 362.匿名 :2023/08/16 (水)14:38

    事務所はテテとペンに頼りすぎだったと思うよ。告知は同じようにして欲しいよ。

    87
  58. 363.匿名 :2023/08/16 (水)14:38
    >>340

    そのうち関連ワードで検索したら大理石のテーブル画像等、諸々の検証も上位にあがってくるようになるだろうね
    今はジミンがダウンジャケット着てる画像しかヒットしないけど

    54
  59. 364.匿名 :2023/08/16 (水)14:40

    ごめんテヒョン大コケってもうテヒョンアルバム出したんですか?毎日毎日毎日ここでテテアンチが必死にアルバムの話してるけど発売まだ来月ですよね?

    110
  60. 365.匿名 :2023/08/16 (水)14:40

    まだ1週間もたってねえのに

    84
  61. 366.匿名 :2023/08/16 (水)14:40
    >>345

    やっぱりこういうこと言うしかできないんだね。テヒョンアンチやめない宣言ということでいいのかしら

    102
  62. 367.匿名 :2023/08/16 (水)14:44
    >>361

    本来全く同じものでない限り、匂わせにならないもんね
    たくさん別の人も持ってるもの出しても特別でもなんでもないんだから
    アンチのせいで雑になってるよね

    57
  63. 368.匿名 :2023/08/16 (水)14:45
    >>345

    あのYouTuber、Vに告訴されてるって言ってるからね
    自分の行動に責任持ってね

    110
  64. 369.匿名 :2023/08/16 (水)14:45
    >>360

    兵役に備えて筋トレしてます、よろ
    って感じ?

    11
  65. 370.匿名 :2023/08/16 (水)14:45
    >>369

    ナムさんと同時期かな?

    16
  66. 371.匿名 :2023/08/16 (水)14:46
    >>370

    テヒョンの応援とかグクの応援とか無しでも、よろ

    27
    1
  67. 372.匿名 :2023/08/16 (水)14:46
    >>368

    正確には事務所から告訴されてるんだろうけど
    告訴されても止めずにyoutubeやってたってことなんだよね
    だからアンチ垢が動いてても告訴されてない証明にならないってわかったよね

    69
    1
  68. 373.匿名 :2023/08/16 (水)14:47
    >>369

    筋トレ、韓国では運動ていうのかな?すごく流行ってるよー
    みんな鍛えてる

    3
    23
  69. 374.匿名 :2023/08/16 (水)14:47

    テヒョンが1から10まで考えてるっていうの納得

    59
  70. 375.匿名 :2023/08/16 (水)14:48
    >>362

    ミンヒジンのやり方があるから
    でもこの感じでじわじわオーガニックで話題になっていくのも面白いなと思う
    本リリースのときにはもっと告知が出てくると思うし

    68
    1
  71. 376.匿名 :2023/08/16 (水)14:48
    >>360

    前日ダウンさんの筋トレストーリーがあり、その後追いらしいです

    52
  72. 377.匿名 :2023/08/16 (水)14:48
    >>372

    告訴したのハイブじゃないよ
    スタシ

    3
    52
  73. 378.匿名 :2023/08/16 (水)14:49
    >>377

    表で見えるものだけだと思う?

    53
    1
  74. 379.匿名 :2023/08/16 (水)14:49
    >>375

    オーガニックとは?
    めちゃくちゃ農薬使って商品作物として育ててるよ

    3
    64
  75. 380.匿名 :2023/08/16 (水)14:50
    >>369

    もうそろそろなのかな

    24
  76. 381.匿名 :2023/08/16 (水)14:50
    >>363

    いま検索かけたら検証板すぐでたよ

    44
    1
  77. 382.匿名 :2023/08/16 (水)14:50

    皿も鍋も同じなのか

    54
    1
  78. 383.匿名 :2023/08/16 (水)14:50
    >>379

    すっぴんがオーガニックという短絡的な考え

    2
    36
  79. 384.匿名 :2023/08/16 (水)14:51
    >>378

    ハイブは訴えてないよね?
    YouTuberが売名ついでにVの名前入れただけ

    5
    32
  80. 385.匿名 :2023/08/16 (水)14:51
    >>310

    広げたくてウズウズしてるだけ

    1
    31
  81. 386.匿名 :2023/08/16 (水)14:52
    >>375

    まだメディア活動してないとはいえ
    Spotifyへのリンクとかは事務所ももう少し出来るんだから、やっとかよって感じだ。
    もちろんこれからに期待。

    63
  82. 387.匿名 :2023/08/16 (水)14:53
    >>325

    無になろう!

    4
  83. 388.匿名 :2023/08/16 (水)14:53
    >>381

    YouTubeもあるねジミンダウン匂わせ

    46
  84. 389.匿名 :2023/08/16 (水)14:53
    >>319

    自ら火に油を注いだ感じだよねw

    46
  85. 390.匿名 :2023/08/16 (水)14:54
    >>385

    え あなたが?
    オーガニックに広がってるんかな

    22
  86. 391.匿名 :2023/08/16 (水)14:55
    >>386

    たしかに紐づけとかは、グクの時もだけど、まったくケアしてなくて酷いよね

    54
  87. 392.匿名 :2023/08/16 (水)14:55

    消されたりする前に動画とっとこ

    43
  88. 393.匿名 :2023/08/16 (水)14:55

    冷静に比較してみよ
    seven発売前のグクの既出の曲my youとswy とLayover収録曲の初だし曲lma とRD
    それぞれのダウンロード数で比較すればわかりやすいかもねー

    6
    44
  89. 394.匿名 :2023/08/16 (水)14:56
    >>384

    うん、だからなぜ見えてないところで進んでるものがあるかもって思わないの?
    ハイブが何もしてないと言い切る人ってアンチっぽい

    52
  90. 395.匿名 :2023/08/16 (水)14:56
    >>377

    탈덕수용소 ←これでググってみて
    脱オタク収容所のこと詳しく書かれてるよ

    ttps://namu.wiki/w/%ED%83%88%EB%8D%95%EC%88%98%EC%9A%A9%EC%86%8C

    20
  91. 396.匿名 :2023/08/16 (水)14:57

    ミンヒジンテテめちゃくちゃいいね

    83
  92. 397.匿名 :2023/08/16 (水)14:59
    >>382

    同じなんだよね
    鍋敷きも同じっぽい 

    57
  93. 398.匿名 :2023/08/16 (水)15:00
    >>379

    広告打たないで自然に伸びることを言うのかな?よくわからないけど
    広告打ってるMVはここで調べれるよ

    ttps://kpop.daisuki.com.br/promoted_mvs.html

    40
  94. 399.匿名 :2023/08/16 (水)15:03
    >>393

    既出と新曲比べちゃダメだと思う
    というか、同じ曲をそれぞれが歌って同時にリリースしない限り比べられないかと

    51
  95. 400.匿名 :2023/08/16 (水)15:05
    >>393

    確かグクは1万超えてたよね
    テヒョンは7千くらいか

    3
    52
  96. 401.匿名 :2023/08/16 (水)15:08
    >>385

    ウズウズ好きだねw

    21
  97. 402.匿名 :2023/08/16 (水)15:08

    メンバー全員曲の方向性とか、売り方、プロモーションが違うんだから比較は無意味
    比較してるのアンチだけ

    例えばヒョンラはマンネラより数字が伸びにくいからといって、
    評価が低いわけでも売れてないわけでもない

    87
    1
  98. 403.匿名 :2023/08/16 (水)15:09
    >>400

    テヒョンすごいと思ってしまった

    93
    3
  99. 404.匿名 :2023/08/16 (水)15:10
    >>401

    イライラとウズウズww

    29
  100. 405.匿名 :2023/08/16 (水)15:11
    >>403

    グクの方が多いのにテヒョンすごいとは?

    6
    92