1. 506.匿名 :2023/08/16 (水)15:51
    >>496

    ジミンアクゲサポジンアクゲサポしかおらんくねジョングク使うん

    49
    2
  2. 507.匿名 :2023/08/16 (水)15:51
    >>497

    価値なしじゃない?
    グル活ならもっと他に追い風になるグループが控えてる
    ヨジャはブルピン抜く勢い

    5
    34
  3. 508.匿名 :2023/08/16 (水)15:51
    >>503

    もちろんグクだからこそできることだとは思うよ

    28
    2
  4. 509.匿名 :2023/08/16 (水)15:52
    >>498

    グラミー関係なしに、年内に全員兵役は無さそうだよね。2025年に戻って来れるように行くんだろうけど。

    47
  5. 510.匿名 :2023/08/16 (水)15:52
    >>498

    無理でしょ
    兵役中なのにノミネート(芸能活動)されないよ

    18
    6
  6. 511.匿名 :2023/08/16 (水)15:52

    なんか子供っぽい意見の人がいるけど、
    バンタンからグクが抜けるってことはグクを見ててもあり得ない話だよ

    58
    2
  7. 512.匿名 :2023/08/16 (水)15:53
    >>507

    それも今回のようなことで目立ってはだね。
    ナムジャはよく分からん。日本で大衆にウケるまでになるとも思えん

    8
  8. 513.匿名 :2023/08/16 (水)15:54
    >>507

    ソロ活に慣れてグル活の存続を期待するペンも減ってきてるしね

    5
    21
  9. 514.匿名 :2023/08/16 (水)15:54
    >>497

    本人はグル活に意欲的なのにさせてもらえないとなったらグクはパッと手放してしまいそうだな

    26
    2
  10. 515.匿名 :2023/08/16 (水)15:54
    >>513

    それはある
    いまさらオルペンは無理
    推し活だって取捨選択してる

    18
    12
  11. 516.匿名 :2023/08/16 (水)15:55
    >>514

    それもかっこいいね!

    13
    2
  12. 517.匿名 :2023/08/16 (水)15:55
    >>497

    グループが一番なんて所詮ファンのお気持ちでしかないからね
    韓国って事忘れすぎ
    ケミで媚びても嘘バレるし変わり身早いんだから長い目で見ても何もメリット無いよ

    8
    31
  13. 518.匿名 :2023/08/16 (水)15:55
    >>470

    数字でも楽曲の浸透でも体感ある。
    グクの成功はこれから本人の為だけじゃなくて、一番バンタンが静かになる時期にとてもプラスだと思ってるよ。
    テヒョンなんて心から喜んでいると思うけどな。

    グクとテヒョンを比べてどうのこうの言っている人はお察しだよ。
    活動期に全く応援しなくて、結果出したら自分の推しとグクだけなんて言って。
    なのに、人気が継続されている事を素直に喜べないのが透けてる。
    サポが言ってるように、HOT100での1位はグクとジミンだけなんだからその二人の状況を比べたらいい。同じ結果を出してるんでしょ。
    なんで、まだタイトル曲を出してないテヒョンと比べるんだろう。

    93
    1
  14. 519.匿名 :2023/08/16 (水)15:55
    >>501

    もしもだけど、兵役中にノミネートなんてかっこいいね。

    3
    15
  15. 520.匿名 :2023/08/16 (水)15:56

    グルでワルツするつもりと思うよ

    10
    3
  16. 521.匿名 :2023/08/16 (水)15:56
    >>511

    強制的に解散させるとは考えないの?

    1
    39
  17. 522.匿名 :2023/08/16 (水)15:56

    メンバーの話聞く限り時期も2025までに全員揃えるのも事務所が決めてると思う

    26
  18. 523.匿名 :2023/08/16 (水)15:56
    >>499

    ツートップどうでもいいんだけど、一応言うと

    世界中のSNSプラットフォーム、グーグル等の数字を比較しで、Kポ地名度ランキングでテテ1位、グク2位、
    来月イギリスの書店にはグクとテテの表紙が並びますね~

    109
    4
  19. 524.匿名 :2023/08/16 (水)15:56
    >>521

    考えないし考えられない

    29
  20. 525.匿名 :2023/08/16 (水)15:56
    >>517

    歳を取ってからのグル活は難しいかもね
    レジェンド級は東方神起もBIGBANGも結局バラバラ

    10
    17
  21. 526.匿名 :2023/08/16 (水)15:57

    メンバーがあれだけ2025年って言ってるのに蔑ろにするの何?変だね

    41
    1
  22. 527.匿名 :2023/08/16 (水)15:57
    >>521

    意味無いことしないと思う
    ジョングクは飛び抜けてるけど稼ぎたいならグル

    25
    2
  23. 528.匿名 :2023/08/16 (水)15:57
    >>515

    元からソロスタンもアクゲもいるよ
    掲示板でのアンチもかわらんよ

    16
  24. 529.匿名 :2023/08/16 (水)15:58

    グク使ってテテ下げしてるけど
    本当は一番グクを妬んでるのがジミンペン
    同じビルボ1位だから余計に比較されちゃうもんね

    87
  25. 530.匿名 :2023/08/16 (水)15:58
    >>523

    それツートップじゃないよね
    ワントップとこれからソロ活のプロモが重なっただけ

    3
    78
  26. 531.匿名 :2023/08/16 (水)15:58

    グル活に戻った時にさせて貰えない事増えたら嫌だな。それこそやりたくもないグミケミ。

    18
    11
  27. 532.匿名 :2023/08/16 (水)15:58
    >>525

    そもそも2つとも10年続いてないやん

    44
  28. 533.匿名 :2023/08/16 (水)15:59
    >>531

    グミケミとっくに終わってるよ

    81
  29. 534.匿名 :2023/08/16 (水)15:59
    >>531

    兵役後にケミ売りはもうないと思う

    56
  30. 535.匿名 :2023/08/16 (水)15:59
    >>527

    それが抜かれてんじゃんって話

    3
    38
  31. 536.匿名 :2023/08/16 (水)16:00

    2025年復活後はラスベガスでレジデンシーするんじゃないかと思う。

    1
  32. 537.匿名 :2023/08/16 (水)16:00

    忘れてると思うけど
    今個でアンバサダーもソロアルもシングルもコロナがあって爆発してBTSって基があるからだよ(良い面悪い面はあったけど)
    そこ解散してってそんな甘い世界じゃないと思うし本人達分かってると思う。

    50
  33. 538.匿名 :2023/08/16 (水)16:00
    >>530

    そう思わないとやってられないんだねw

    46
    1
  34. 539.匿名 :2023/08/16 (水)16:00

    アミとしてはやっぱりナムは特別なんだよ
    ユンギもジンも特別 みんな特別
    グクだけトップトップ、グループ要らないって言うのは違うと思うよ
    実際抜けてまでグクがソロをやりたいというかは疑問

    54
    3
  35. 540.匿名 :2023/08/16 (水)16:00
    >>513

    グル活は期待してるけど、ソロ活を経験した分、グル活とソロ活並行してほしいなって思っちゃう。贅沢だけど。

    29
    3
  36. 541.匿名 :2023/08/16 (水)16:00
    >>532

    バンタンも希釈してたのを濃縮したら7-8年じゃない?
    19年の長期休暇とかグラミー連続落ち以降とか

    6
    33
  37. 542.匿名 :2023/08/16 (水)16:01
    >>535

    そういうことじゃねーんだわ

    30
    1
  38. 543.匿名 :2023/08/16 (水)16:01
    >>523

    涙ふけよ

    47
  39. 544.匿名 :2023/08/16 (水)16:01
    >>535

    ものすごく短絡的なんだな

    33
  40. 545.匿名 :2023/08/16 (水)16:01
    >>530

    グテペンにとってグテカバー並ぶのは嬉しいよ

    76
  41. 546.匿名 :2023/08/16 (水)16:02
    >>541

    何で10周年ってお祝いしてるのに短く考える必要があるのかw

    48
  42. 547.匿名 :2023/08/16 (水)16:02
    >>533

    そうだよね。グミシパだけがいつまでも
    時間がとまってるんだよ。だからいつも言ってることがズレてる

    57
    1
  43. 548.匿名 :2023/08/16 (水)16:02
    >>541

    8年てところかなー
    22年は賞だけ貰って何もしてない印象
    23年は兵役&ソロ活だし

    3
    49
  44. 549.匿名 :2023/08/16 (水)16:02

    あいかわらず7の意味がわからないペンってもうその推しのペンじゃないこと自覚した方がいい

    54
    1
  45. 550.匿名 :2023/08/16 (水)16:02
    >>511

    兵役前の作品ならノミネートは可能性としてあるよ
    ただノミネートされても舞台に出たりそれによる活動はできないけど

    16
    2
  46. 551.匿名 :2023/08/16 (水)16:02
    >>513

    バンタンっていう枠が無くなった時に一番迷うのはジミンだと思う。
    会食の時にぱるでもその方向性を心配してたアミは多かった。
    不安先行してたけど、本人の努力で作り上げて結果を出したよね。
    でも、それはどこまでジミンがやりたかった事なのかなって実は思ってる。
    やりたいことが明確でないとどっちつかずになる事は往々にしてある。
    ソロ活でジミンの意図が見えてこない。
    今、試行錯誤してるんだと思うけど、そんな状況でバンタンの礎を壊してる(アンチ行為/メンバー下げ)のがジミサポってのが皮肉すぎて。

    83
    1
  47. 552.匿名 :2023/08/16 (水)16:03
    >>535

    実際にグループの記録を抜いたから、こんな話が続いてるのよ

    3
    48
  48. 553.匿名 :2023/08/16 (水)16:03
    >>543

    自称王者のペンに言ってる?

    34
    1
  49. 554.匿名 :2023/08/16 (水)16:04
    >>548

    ラスベガス公演や釜山もしたのに?
    それでも何もしていないってどんだけ働かせるのよ

    41
  50. 555.匿名 :2023/08/16 (水)16:04
    >>551

    そういうのが見えてきちゃうとジミンって自分のファンを信用できないかもね

    48
  51. 556.匿名 :2023/08/16 (水)16:04

    グク未だにランキング残ってるけど同じ1位でも広告ヨントン付き最大瞬間風速1位の直後ランク大暴落の1位とじゃ全然違うね それなのに他メンにばっか口出しして恥ずかしくない?

    71
    5
  52. 557.匿名 :2023/08/16 (水)16:04
    >>546

    さっきから変な人居るよねソロスタンか何か知らんけど本人達が7人ずっと一緒って言ってるのを無視してて草
    本当にアミかな?

    48
  53. 558.匿名 :2023/08/16 (水)16:04
    >>543

    ジミンもグクと同じbb1位とったのに
    悔しいね

    32
    2
  54. 559.匿名 :2023/08/16 (水)16:04
    >>549

    ソロ活ならソロスタンがペンでも良くない?
    別にアミ名乗ってるわけじゃない
    いち○○ペン

    7
    18
  55. 560.匿名 :2023/08/16 (水)16:04
    >>510

    兵役中でもナムさんアルバム出すってよ。

    20
    7
  56. 561.匿名 :2023/08/16 (水)16:05
    >>559

    だと思います
    7に拘る必要なし!
    拘ってる(フリしてる)のはエセOT7

    2
    32
  57. 562.匿名 :2023/08/16 (水)16:05
    >>559

    いち○○ペンでもその推しは7を入れてるんだよね
    その意味が分からないなら、推しのことも見てないでしょってこと

    32
  58. 563.匿名 :2023/08/16 (水)16:05
    >>558

    記録とか比べるの好きだねぇ

    1
    25
  59. 564.匿名 :2023/08/16 (水)16:06
    >>555

    SNSに浮上しなくなった理由だと思ってる

    43
  60. 565.匿名 :2023/08/16 (水)16:06
    >>552

    アミなくてグクペンだけで?これから?
    ちょっとよく考えてみて
    ナリかソロスタンかアクゲか知らないけど

    29
    2
  61. 566.匿名 :2023/08/16 (水)16:06

    荒らしなのか真性のアンチ(アクゲ)なのか分からないな

    8
    8
  62. 567.匿名 :2023/08/16 (水)16:06
    >>561

    ぶっちゃけ1番7人に拘ってるのはメンバー本人達だけどね

    51
    1
  63. 568.匿名 :2023/08/16 (水)16:06
    >>561

    フォロワー目当ての翻訳垢とかね
    OT7を隠れ蓑にしてる

    46
    1
  64. 569.匿名 :2023/08/16 (水)16:06
    >>518

    ほんっとこれ!
    比べるならグクとジミンだよ

    49
  65. 570.匿名 :2023/08/16 (水)16:07

    普通にソロスタン時々グルでいいよね
    今からキリキリしてたら2025まで持たないよ

    16
  66. 571.匿名 :2023/08/16 (水)16:07
    >>564

    危なっかしいから浮上少なくて正解だったかもね

    24
  67. 572.匿名 :2023/08/16 (水)16:07
    >>511

    グループを抜けるじゃなくて、グクがソロ活で頭ひとつ抜けているの抜けるだよ。

    6
    19
  68. 573.匿名 :2023/08/16 (水)16:07
    >>563

    ほんとジミンペンときたら呆

    38
    2
  69. 574.匿名 :2023/08/16 (水)16:08
    >>565

    所属推理おばさん?

    14
  70. 575.匿名 :2023/08/16 (水)16:08
    >>572

    明らかにその意味ではなく書いてる人がいるでしょ

    28
  71. 576.匿名 :2023/08/16 (水)16:09
    >>562

    そこまで深く考えて推してない人が大半
    好きだから推すそれだけ
    正直推しメン以外の他のメンバーが今何してるかよく知らない人が多いよ

    16
    3
  72. 577.匿名 :2023/08/16 (水)16:09
    >>576

    のわりにむちゃ他メンバー馬鹿にするし1人で良いって感じの人はなんなんだろ

    25
    1
  73. 578.匿名 :2023/08/16 (水)16:10
    >>576

    ナムさんとか結構浮上してるのに話題にならない
    ジミンは低浮上でもぱるでは話題の中心

    5
    22
  74. 579.匿名 :2023/08/16 (水)16:10

    投票もここってものはテテペン強いじゃん。SMAなんてジミンペン諦めたし

    36
    1
  75. 580.匿名 :2023/08/16 (水)16:11
    >>578

    ぱるが世界の中心と思って恐れ気味の人達いるよね。グミサポって言うんだけど。

    25
  76. 581.匿名 :2023/08/16 (水)16:11

    メン下げやめ

    6
  77. 582.匿名 :2023/08/16 (水)16:11
    >>552

    数字っていろんな数字があるんだけど
    ユニリスは変動するし

    あと他グルも言えるけど、先にバンタンが切り開いてきた道があるうえでの成功ってあるよ
    過去のBTS無しでグクが今の記録を出せたかというと違うでしょ

    43
    2
  78. 583.匿名 :2023/08/16 (水)16:11
    >>578

    害悪ペンがついてるせいだよ

    19
    1
  79. 583.匿名 :2023/08/16 (水)16:11
    >>578

    人気メンだからやむなし

    1
    22
  80. 584.匿名 :2023/08/16 (水)16:11

    今回のジミダウもだけどいつかは結婚とかするメンバーも居ると思うからバンタン人気も今みたいには行かないし寧ろ下がって行くと思うけどね
    やっぱり結婚とかしたらペンは離れるよこれはバンタン関係なくアイドル全般に言える事だけど

    55
  81. 585.匿名 :2023/08/16 (水)16:11

    比べて下げる対象がいないと推しを誇れない癖に何ソロスタンぶってんだか
    ソロ活になっても他メンばっか気にしてる時点で誰よりもグループに依存してると思うわ

    25
    2
  82. 586.匿名 :2023/08/16 (水)16:12
    >>579

    ジミンペンは弱くないと思う
    むしろ強い
    押さえるところはキッチリ押さえてくるじゃを
    HOT100とか音楽番組系も

    5
    56
  83. 587.匿名 :2023/08/16 (水)16:12
    >>541

    長期休暇合わせて3年とかなるか?
    休暇だから何してないわけでもあるまい
    視野が狭いなー

    24
    1
  84. 588.匿名 :2023/08/16 (水)16:13
    >>586

    はいはい王者ペン

    22
    3
  85. 589.匿名 :2023/08/16 (水)16:13
    >>584

    その上ソロでいけるなんて言ってる奴の意味わからんなー狭い世界で生きてんだろなと思う。

    21
    2
  86. 590.匿名 :2023/08/16 (水)16:13
    >>584

    そりゃそうだよー
    結婚しても大人気の東方神起の人達が化け物

    8
    10
  87. 591.匿名 :2023/08/16 (水)16:13
    >>576

    だから、推しメンだけ見ててもグクは7入れてるし、手にARMYって入れてる
    グクはしょっちゅうヒョンやグループの話してるよ?
    グクのことだけ見ててても、グクが抜けてもいいって話はしない

    49
    1
  88. 592.匿名 :2023/08/16 (水)16:13
    >>578

    ぱるで話題の中心になってる原因はジミンペンにあると思う

    37
  89. 593.匿名 :2023/08/16 (水)16:14
    >>586

    一気には行くねただすぐに落としてるじゃんか それを強いと言うのか?

    27
  90. 594.匿名 :2023/08/16 (水)16:14
    >>573

    ほんとKポ知名度ランキングまで持ち出して恥ずかしいねw

    2
    30
  91. 595.匿名 :2023/08/16 (水)16:15
    >>582

    スキズとニュジはバンタン関係ないと思う
    何から何まで違う新風

    9
    6
  92. 596.匿名 :2023/08/16 (水)16:15

    他のメンバーに抜かされないよう人気メンとケミ売りされたり予め広告打たれたり宣伝多めに打たれて獲得した王者の座って嬉しいもんなの?

    34
    1
  93. 597.匿名 :2023/08/16 (水)16:15

    匂わせせず結婚までいけばファンも離れないかもね。

    28
  94. 598.匿名 :2023/08/16 (水)16:15
    >>594

    よくわからない投票よりは正確なデータではあるけどね

    34
  95. 599.匿名 :2023/08/16 (水)16:15
    >>595

    ハイブのナムジャドルは二番煎じだね

    7
    18
  96. 600.匿名 :2023/08/16 (水)16:15
    >>591

    脱退の抜けるじゃなくて
    抜きん出るの抜けるだよ。
    本人もそんなつもりないでしょ。

    33
  97. 601.匿名 :2023/08/16 (水)16:15
    >>584

    アイドル的人気が下がっても、別のファンが増えたらいいこと
    実際そっちを見越して動いてると思う

    兵役後をにらんでもう色んな話し合いと作曲も始めてると思うし、
    ネガは好きじゃないね

    31
  98. 602.匿名 :2023/08/16 (水)16:16
    >>595

    ここからだろうね。
    長く続いてくグルになるといいね。
    今ソロ活以降も早いから推せる時に推すのが良いね。

    26
  99. 603.匿名 :2023/08/16 (水)16:16
    >>600

    しつこいね 違う意味で書いてる人がいるでしょ 
    その人に言ってる

    それと本当に推ししか見てないなら他と比べて抜けてるかどうかも正確には分からないはずだよ
    バレバレ

    33
  100. 604.匿名 :2023/08/16 (水)16:16
    >>525

    この10年と全く同じグル活ではないと思うよ。

    37