1. 707.匿名 :2023/08/16 (水)16:56
    >>683

    うん。グクのワントップだよ。
    他メンもそれで文句ないと思う。

    6
    65
  2. 708.匿名 :2023/08/16 (水)16:57
    >>695

    2017年2018年ごろのバンタンの苦しみからわかることは、つらいけど7人だから、アミだから続けようって決意したってことなんだよね
    逆に言うと7人じゃないなら解散してたかも

    ここにいる一部ジンペンとかもテヒョンアンチしてるけど、ジミン、ジンあたりが特に7人じゃないならやらない方向になる可能性を真剣に考えたらどうか
    ジンは確か1人でも抜けたら芸能界自体やめるような話をしてたんじゃなかったかな

    73
  3. 709.匿名 :2023/08/16 (水)16:57
    >>707

    他メンのお気持ち代弁おばさん

    45
  4. 710.匿名 :2023/08/16 (水)16:57
    >>703

    イケメンランキングも入れたげて笑

    35
    1
  5. 711.匿名 :2023/08/16 (水)16:57
    >>707

    他メンバーのお気持ち代弁は面白すぎる。
    文句とか誰も言ってないよ。

    46
  6. 712.匿名 :2023/08/16 (水)16:57
    >>604

    第二章って本人たちが言ってるしね。楽しみだよ。

    38
  7. 713.匿名 :2023/08/16 (水)16:59

    グクもテヒョンも各々の魅力ややりたいことをちゃんと理解して自分の道を見定めてる感じがするしお互いの良さをリスペクトし合ってるように思うよ それが地雷なのかもしれないけど 自分の軸がないとソロって難しいし本当心配するところ見直したら?と思う

    86
  8. 714.匿名 :2023/08/16 (水)16:59

    ずっと何を怖がってんだろ???
    変な人だなー。

    45
  9. 715.匿名 :2023/08/16 (水)17:00

    リアルにグミサポ終わったろ
    傷つく前に抜けた方が良いと思う

    70
  10. 716.匿名 :2023/08/16 (水)17:01

    なんかもう、最近オルペンとか七人の絆とか言ってるの見ると複雑
    みんな好き勝手してるじゃん
    テヒョンを矢面にして

    75
    3
  11. 717.匿名 :2023/08/16 (水)17:01

    グク上げ・テヒョン下げの方がいますが、ジミンで勝負してくださいね
    ジミンは別スレで忙しいのかもしれませんが、メンバーの名前は利用しないでくださいね
    ツイではジミンはアンチされ酷い酷いの被害者意識の言葉ばかり並んでますが

    84
    2
  12. 718.匿名 :2023/08/16 (水)17:01
    >>711

    グクのワントップに文句言ってるのはぱる民だけだね。

    2
    60
  13. 719.匿名 :2023/08/16 (水)17:01
    >>669

    これはちょっとわかる
    だってジミンとかそれの最たる例じゃん

    58
    3
  14. 720.匿名 :2023/08/16 (水)17:02
    >>717

    いつもテヒョンとジミンて競ってるね。

    3
    75
  15. 721.匿名 :2023/08/16 (水)17:02
    >>718

    誰も言ってないよね?
    ほんとに大丈夫か?

    49
  16. 722.匿名 :2023/08/16 (水)17:03
    >>720

    またメンバーお気持ち代弁。
    デビューしたてのグループかなんかと間違えてない?

    39
  17. 723.匿名 :2023/08/16 (水)17:03
    >>704

    Kポ知名度ランキングを出してきてツートップに拘る人もいるよ。

    2
    35
  18. 724.匿名 :2023/08/16 (水)17:03

    人の褌で相撲取ってばっかの王者ペンもう飽きたからさっさとわきまえな

    55
  19. 725.匿名 :2023/08/16 (水)17:03

    そういえばBillboardjapanのダウンロードランキング、7日~13日集計なのにテヒョンが4位とか5位にいて海外アミがどん引きしてたよ笑
    イルアミやべーって良い意味でのどん引き

    100
  20. 726.匿名 :2023/08/16 (水)17:04

    検証板すごいね。科捜研のかた?あの人たちをもってなおテテジェニがありえないとするんだから本当捏造もいいとこ

    104
  21. 727.匿名 :2023/08/16 (水)17:05
    >>716

    オルペンなんて絶対いないわ
    グクまで投票やスミン呼びかけてた人達どこいった?

    89
  22. 728.匿名 :2023/08/16 (水)17:05
    >>725

    出てたねー頑張ったと思うよ

    80
  23. 729.匿名 :2023/08/16 (水)17:05
    >>723

    確かジミンもリサの次4位だったよねすごいよ

    35
  24. 730.匿名 :2023/08/16 (水)17:05

    もうダメだなジミンアクゲ
    救いようがない

    68
  25. 731.匿名 :2023/08/16 (水)17:05

    検証板でアミからソンムルされた服をダウンさんが着てるって見て思い出しただけなんだけど昔テヒョンもグクがマスター?からソンムルされたTシャツ着てたことあったよね。まぁ宿舎時代はよくみんな共有してたみたいだしメンバー同士ならアミも怒らんか。

    5
    62
  26. 732.匿名 :2023/08/16 (水)17:06

    イライラおばさん、所属推理おばさん、ツートップ拘りおばさん、お気持ち代弁おばさん…
    やっぱりここはおばさんだらけで面白い

    27
    3
  27. 733.匿名 :2023/08/16 (水)17:06

    サポ何言ってもぜーんぶ綺麗にブーメラン受けてんのほんと面白い
    なんか疫病神みたい

    50
  28. 734.匿名 :2023/08/16 (水)17:06
    >>732

    検証おばさんも入れてあげて

    18
    2
  29. 735.匿名 :2023/08/16 (水)17:07
    >>727

    スミンミュス投票
    バンタンの居場所とか言ってたの
    あれだけおすすめで流れて来てたのに
    全く見ないw
    予想通りなんで自分のやることやるだけ。

    82
  30. 736.匿名 :2023/08/16 (水)17:08

    面倒だからやらないけど広告と数字関係強い人にジミンの広告を打たなかった場合の他メンとの純粋な結果比較予想とか出されたら多分爆死するから本当に成績の話とかしない方がいいと思う

    73
    1
  31. 737.匿名 :2023/08/16 (水)17:08
    >>731

    プレゼントしたアミはめっちゃ喜んでなかったっけ?

    97
    1
  32. 738.匿名 :2023/08/16 (水)17:09

    あとジミンアクゲ達はジミンの応援頑張ったのはジミンペンだけだった他ペンは応援してくれなかったって言ってたけど、同じジミンペンは他ペンも手伝ってくれたって言ってるよ
    ジミンアクゲ達は視野が狭すぎ。

    41
  33. 739.匿名 :2023/08/16 (水)17:09

    そんでこれからフィジカル

    37
  34. 740.匿名 :2023/08/16 (水)17:10
    >>732

    まとめると皆仲良しで楽しそうに見えてくるから面白いね。

    15
  35. 741.匿名 :2023/08/16 (水)17:11
    >>735

    居場所いたよね
    テヒョンの居場所は?って感じ
    まぁお盆や夏休みかぶってるから忙しいのかなと前向きに捉えてみようと思う

    40
    1
  36. 742.匿名 :2023/08/16 (水)17:11
    >>707

    あなたが言うのと他メンが言うのは違うから

    30
  37. 743.匿名 :2023/08/16 (水)17:11

    今iTunesは地雷

    4
    36
  38. 744.匿名 :2023/08/16 (水)17:13
    >>743

    誰にとって地雷?

    47
  39. 745.匿名 :2023/08/16 (水)17:13
    >>744

    所属推理おばさん出番だよ笑笑

    31
  40. 746.匿名 :2023/08/16 (水)17:14
    >>743

    iTunesはじゅうぶんとおもうけど

    55
    1
  41. 747.匿名 :2023/08/16 (水)17:14

    ねぇまじでサポ情弱すぎてまだ知らない説ない?

    63
  42. 748.匿名 :2023/08/16 (水)17:15
    >>745

    はーい!って元気良く出てきてほしいな

    1
  43. 749.匿名 :2023/08/16 (水)17:17

    ここの検証能力どこよりも高いと思う
    他板すごすぎてリア友に見せちゃった

    62
    1
  44. 750.匿名 :2023/08/16 (水)17:17
    >>731

    メンバーと共有と、女と共有するのと全く違うのに、わざわざ書くところがもうね〜

    79
  45. 751.匿名 :2023/08/16 (水)17:18
    >>749

    引かれるからやめといたら?

    2
    47
  46. 752.匿名 :2023/08/16 (水)17:18
    >>725

    テテランドだしね
    youtubeはインド、インドネシア強いね
    スミンは、サウジとか中東が結構強いと思った
    USはどの分野でもそこそこ上位にいる

    63
  47. 753.匿名 :2023/08/16 (水)17:18
    >>752

    イルアミも頑張らなきゃ

    43
  48. 754.匿名 :2023/08/16 (水)17:18
    >>726

    大理石 鍋 鍋敷き 皿 空気清浄機 服 カメラが一致。
    ダウンさんポルシェ911助手席は確定だけどジミンのポルシェ車内シート色が不明の為保留。
    以上鑑識結果です。

    76
    1
  49. 755.匿名 :2023/08/16 (水)17:19
    >>751

    もう検索で上がってくるし、知られるのは時間の問題だと思うよ
    元からダウンさんヲチしてた他グルペンけっこういるっぽいし

    58
  50. 756.匿名 :2023/08/16 (水)17:20
    >>731

    テヒョンが着るのとダウンさんが着るのを同等に考えてるのやばいよ
    ダウンさんはジミンの彼女?(仮)って言われてるんだよ?
    それテヒョンがグクと付き合ってるって思ってるって事?

    80
    4
  51. 757.匿名 :2023/08/16 (水)17:20
    >>726

    テテジェニは、科捜研でなくて素人でも違うってわかるような素材しかなかったよ

    102
  52. 758.匿名 :2023/08/16 (水)17:21
    >>750

    それ思った。シパ脳丸出しなのよ。

    49
  53. 759.匿名 :2023/08/16 (水)17:21
    >>735

    最近自分のツイにグクペンとテテペンしか出て来ないんだけどヒョンラペンどこいった?自分がフォローしてないからかもだけど前はもっとおすすめに出てきた記憶。

    48
    1
  54. 760.匿名 :2023/08/16 (水)17:21
    >>729

    なんか知らないけどつべのショートでよく流れてくるKポアイドルどっちが好きかって外人に選ばせるやつ、いつも比較にテヒョン使うのは知名度なん?テヒョンとリサ、テヒョンとヒョンジン、テヒョンとジミンとかさ
    そんなのばっかり使われていらん反感買うだけだしほんとやめてほしいんだわ

    7
    47
  55. 761.匿名 :2023/08/16 (水)17:22
    >>751

    自分もぱる見てるところ家族や電車とかで見せらんないわ。

    4
    37
  56. 762.匿名 :2023/08/16 (水)17:22
    >>755

    そうみたいだね。自分はてっきりスルギのほうだとばかり思ってたからびっくりだよ

    52
  57. 763.匿名 :2023/08/16 (水)17:23
    >>707

    個人事務所でソロでやっていくんじゃない?おめでとう

    11
    22
  58. 764.匿名 :2023/08/16 (水)17:24
    >>761

    ふーん

    ~終~

    43
  59. 765.匿名 :2023/08/16 (水)17:24
    >>763

    稼ぎ頭だから事務所が手放すはずないよ

    18
    4
  60. 766.匿名 :2023/08/16 (水)17:25
    >>747

    グミサポ大手からの情報しか見るな!って言われてそうだしフォローしてるのもグミサポ仲間だけなら知らなそうよね

    47
  61. 767.匿名 :2023/08/16 (水)17:26
    >>759

    テテのターンだから避けてるんでしょ。わかりやすいのよあの人達

    65
    1
  62. 768.匿名 :2023/08/16 (水)17:27
    >>764

    ぱるなんてケーポ知らない人からしたらどんななのかわからないんだから、「ぱる」かどうかわからないはず

    一般人からしたらヤフコメ見てんのと変わんないんだからさ(笑)

    あなたもここに来るまではそうだったはず

    1
    35
  63. 769.匿名 :2023/08/16 (水)17:27
    >>759

    でもヒョンラ浮上すると素早くお気持ち語ったりしない?

    27
    1
  64. 770.匿名 :2023/08/16 (水)17:28
    >>768

    えっと急にどうしたの?

    23
    1
  65. 771.匿名 :2023/08/16 (水)17:29

    ジミンダウンで検索した人がぱるを見て、そこからグミサポの悪行を知ってもらえるといいんだけど

    54
  66. 772.匿名 :2023/08/16 (水)17:32
    >>766

    サポはそうなんかな。しかしダンサーのことはぐちぐち言ってるジミンペンとかいるのにこっちの話してるひとほんといないね。
    もっとデマだ!一方的な匂わせだ!ってわあわあ言ったり怒ってても良さそうなんだが。

    35
  67. 773.匿名 :2023/08/16 (水)17:32
    >>760

    テヒョンがいじりキャラに定着しただけでしょ
    ジェニのことでテヒョンの評価は地に落ちたから仕方ないよ

    118
  68. 774.匿名 :2023/08/16 (水)17:32
    >>755

    怖いのは、理性でもって抑えてるテヒョンペン始めバンタンメンバーのペンではなく
    サポシパが見境なく喧嘩売りまくった他グルペン達だよね
    ブルピンとニュジの話はまだ熱あるし、あれ見たらどんな感じに出てくるか怖いわ。
    あとメディアだよね、ついついこの間の話。

    それでもジミンがアンチされてツライって被害者意識だけで過ごすつもりなのかな。

    55
  69. 775.匿名 :2023/08/16 (水)17:33
    >>768

    それもそうだね
    今度から堂々とするわ

    1
    13
  70. 776.匿名 :2023/08/16 (水)17:34
    >>762

    ほとんどがそう思ってたと
    スルギさん誕生日には必ず来て幸せ発言とかクマのLEGOとかその他諸々w
    うさ耳少年団のパイナップル発言も印象的(スルギのフルーツキャラはパイナップル)
    スルギさんを本名ダウンさん隠しに使ってたのかも?
    仮に公開恋愛したとしても叩かれる要素がありすぎる、まあ公開なんてしないだろうけど

    36
    2
  71. 777.匿名 :2023/08/16 (水)17:35

    ジミダウのyoutubeのコメント欄めっちゃ肯定的じゃん
    大理石一致は検証されてなかったけどね

    26
    1
  72. 778.匿名 :2023/08/16 (水)17:35
    >>767

    ユンギワルツが終わるまでは、バンタン熱の維持が必要だったんだろうなと思う。
    それが済んだので休んでる感じ。
    全くヒョンラペンを見ないわけではないよ、ワルツで燃焼しきった人もいるね。
    まぁ、できる事をやるだけ。モヤモヤするけどね。

    45
    1
  73. 779.匿名 :2023/08/16 (水)17:36
    >>767

    そうかと思えばテテのターンなのにゴシップ広めて邪魔しようとする人達もいる

    2
    59
  74. 780.匿名 :2023/08/16 (水)17:37

    ジミンとダウンで騒いでんのまじでここだけじゃない?
    Allkpopで2日前くらいかにジミンとダウンの噂は嘘だったことをファンが証明したっていう記事は見たけど

    87
  75. 781.匿名 :2023/08/16 (水)17:38

    大理石のせいでテヒョンにあたるの止めて
    テヒョン下げの話題出して、大理石を薄めようとするの止めて
    こう言われたら
    グク上げするんじゃないの、それも止めて

    67
  76. 782.匿名 :2023/08/16 (水)17:38
    >>780

    今のところここだけみたい

    1
    33
  77. 783.匿名 :2023/08/16 (水)17:39
    >>780

    Allkpopが記事にしてる時点でここだけじゃないでしょ 別に騒いでもないし

    56
  78. 784.匿名 :2023/08/16 (水)17:39
    >>779

    ゴシップ広めてもテヒョンの邪魔にはならないよ

    61
    1
  79. 785.匿名 :2023/08/16 (水)17:40
    >>773

    サポ界隈の話?

    38
  80. 786.匿名 :2023/08/16 (水)17:40

    大理石一致で何がそんなに嬉しいのか分からない。

    2
    51
  81. 787.匿名 :2023/08/16 (水)17:40
    >>595

    世界的なプラットフォームやイベント側が積極的に起用するのにはKポの世界的売上や評価って影響あるから 
    その意味だとブルピンやその前の人たちの築いてきたものも大事だよね

    ニュジはブルピンを完全に否定はできないはず
    だからアンチするんだろうけど、
    はたから見れば非常にみっともない

    25
    2
  82. 788.匿名 :2023/08/16 (水)17:40

    嘘だと証明できたなら是非見たい

    42
  83. 789.匿名 :2023/08/16 (水)17:41
    >>786

    ただ一致しただけ
    すごいなってだけ

    57
  84. 790.匿名 :2023/08/16 (水)17:41
    >>784

    知ってる?タイトル曲はまだ出てないよ。

    9
    7
  85. 791.匿名 :2023/08/16 (水)17:41
    >>783

    ジミン熱愛で記事にしたわけじゃなくてジミンの悪質な噂を広めてるやつがいる、ジミン被害者っていう記事だよ
    つまりこのスレが加害側じゃないの?

    1
    71
  86. 792.匿名 :2023/08/16 (水)17:42
    >>780

    証明?あれが?

    57
  87. 793.匿名 :2023/08/16 (水)17:42
    >>788

    無理だよ
    バーカ

    24
  88. 794.匿名 :2023/08/16 (水)17:42
    >>786

    グミシパに2年も悪質極まりないアンチ行為され続けてきたテテペンからすると、今回の熱愛疑惑は形成逆転の大チャンスなんよ。
    仕返しなんて誰もしないけど、
    やっとサポが解散するかもしれない。
    アンチが激減するかもしれない。

    39
    4
  89. 795.匿名 :2023/08/16 (水)17:42
    >>791

    悪質な噂って? 
    大理石一致は事実を話してるだけだよ

    テテジェニみたいに合成を元にアウトしてるわけでもなく

    77
  90. 796.匿名 :2023/08/16 (水)17:42
    >>780

    すごいよね
    サポやテテアンチは拡散するわけないし他ペンは拡散しないってことが分かったね
    この中で納めてんのマジで感心するわ

    61
  91. 797.匿名 :2023/08/16 (水)17:43
    >>791

    そんなんテテジェニどうなるん

    60
    2
  92. 798.匿名 :2023/08/16 (水)17:43
    >>794

    なのに誰も拡散しないテテペンの民度好き

    72
    1
  93. 799.匿名 :2023/08/16 (水)17:43
    >>794

    広まってないのに?

    12
    1
  94. 800.匿名 :2023/08/16 (水)17:43
    >>791

    本人達があんな画像上げたのがすべての始まりだよねー

    92
    3
  95. 801.匿名 :2023/08/16 (水)17:43

    何回このやり取りするん

    64
  96. 802.匿名 :2023/08/16 (水)17:44
    >>799

    いずれくるよその時が。

    72
    1
  97. 803.匿名 :2023/08/16 (水)17:45

    タイトル曲が出てない以上どんな影響があるかわからないってのが正解じゃない?

    2
    54
  98. 804.匿名 :2023/08/16 (水)17:45
    >>791

    allkpopってペンの持ち込みをそのまま記事にするような媒体だから内容は信用できないけど、
    テテジェニついてはYGとハイブが悪質な噂を広めてるって声明文出したよね
    そっちのほうがよほど信じられるけど、それでもサポたちは拡散やめなかったね
    ぱるなんてもんじゃなく

    121
  99. 805.匿名 :2023/08/16 (水)17:45

    YouTubeに1つ(鍋敷きと白皿だけだして)デマですよアピール
    TikTokで海外勢の2つ観た、こちらも詳細ハブいてたけどコメントけっこうあって海外勢ほとんど祝福、もうひとつはえぇー!?って感じ

    でした

    74
    1
  100. 806.匿名 :2023/08/16 (水)17:45

    サポちゃん何やっても言っても
    ブーメラン刺さるだけだよ。
    今やらないといけないのは
    アンチ垢消すこと、
    サポちゃん垢を鍵にすること。
    人のせいにしないこと。
    テヒョンに関わらないこと。

    123
    1