1. 907.匿名 :2023/08/16 (水)18:38
    >>794

    形勢逆転っていうのはどうかな?
    別に形勢が悪かったとも思ってないよ。
    ただテテアンチの根源であるサポがもしかしてジミンの熱愛で滅亡してくれたら、とは思う。
    ジミンにストレスがかかるのはのぞまない。

    あとマリモやら何年も誕生日wラがあっても、どうやら何もないかもしれないので、大理石や柱や鍋や服が一緒でもただの友達かもしれないことも頭に入れてるよ。

    11
    69
  2. 908.匿名 :2023/08/16 (水)18:38
    >>904

    森2前後の時も鍛えてたよね
    あの時もここで兵役行くかみたいな話は出てたみたいだしそれも考えてのじゃないかな。

    32
    1
  3. 909.匿名 :2023/08/16 (水)18:40
    >>898

    当たり前でしょ。
    グクはプロのアーティストだよ。他アーティストからも引く手数多だと思うよ。

    2
    101
  4. 910.匿名 :2023/08/16 (水)18:42

    どしたん急に。今日の人ガチ怖

    71
    1
  5. 911.匿名 :2023/08/16 (水)18:43
    >>909

    ウガとの交流が見れて嬉しいだけだよ

    113
    1
  6. 912.匿名 :2023/08/16 (水)18:44
    >>890

    リミックスだけなら音源もらってやるので本人と作業はしないのが普通だけどでもこれが聞けること自体がうれしいね!

    85
    1
  7. 914.匿名 :2023/08/16 (水)18:45
    >>909

    そういうことを言ってるんじゃないよ
    ちゃんと読んでね

    78
    1
  8. 915.匿名 :2023/08/16 (水)18:45
    >>907

    ジミンにストレスがかかるのはのぞまない

    それは勿論そうなんだけどなんだかなぁ
    隠せてないんだよね

    76
    4
  9. 916.匿名 :2023/08/16 (水)18:45

    でも実際ユビと相互でもなんでもないからね

    54
    1
  10. 917.匿名 :2023/08/16 (水)18:46
    >>909

    あなたがそう思ってもグクはそう思ってないから厚かましいよ

    77
    1
  11. 918.匿名 :2023/08/16 (水)18:46
    >>909

    結果出てるんだからたらればはいいよ

    46
    5
  12. 919.匿名 :2023/08/16 (水)18:47
    >>909

    これ安価間違えてない?

    25
    1
  13. 920.匿名 :2023/08/16 (水)18:51
    >>907

    ジミンアクゲ(グミサポ)がいなくなる事がジミンにとって一番いいと思う

    85
  14. 921.匿名 :2023/08/16 (水)18:52
    >>898

    ピクボもボクシングやるよね
    テテとヒョンシク以外は人見知りらしいからどんな風に仲良くなったのか気になるわ

    120
    1
  15. 922.匿名 :2023/08/16 (水)18:55
    >>921

    人見知り同士って仲良くなるまでにすっごい時間かかるから(自分調べ)ピクボとグクが拳を通して仲良くなったとしたら勝手に納得。

    77
    1
  16. 923.匿名 :2023/08/16 (水)18:56
    >>915

    907なんだけど、検証板を立てた者だよ。
    隠せていないとは何が?
    マリモやらあっても何もない可能性が大きい。今回も違うかもしれない、それは考えておいたほうがいいんじゃない?

    とても親しいことは親しいと思うけどね。
    板で黒確定とかしたくてあの板を立てた訳ではないです。
    あくまで情報の集約をする場所と思っています。

    79
    1
  17. 924.匿名 :2023/08/16 (水)18:59
    >>490

    ほんとそう思う!グクはバンタンのセンター。だから世界的に評価されることは、バンタンの評価に繋がる。だから他のメンバーペンにとってもグクの成功は誇らしい事だよね。別格である事に間違いはない。
    私はジングクよりのオルペンだけど、皆のソロ楽しみにして応援してるよ!テヒョンのソロアルバム早く全部聴きたい^ – ^

    6
    59
  18. 925.匿名 :2023/08/16 (水)19:00
    >>923

    それな。
    何を焦っているのか知らんけど性急に黒判定は情弱アホがすることよ。

    59
    1
  19. 926.匿名 :2023/08/16 (水)19:00

    ホビがインスタに来てくれた!

    71
    1
  20. 927.匿名 :2023/08/16 (水)19:02

    この2年アンチやって何か思うように行ったんかな。そんな時間費やして人生?アホらしくならんのかな。

    78
    1
  21. 928.匿名 :2023/08/16 (水)19:02

    なんかお知らせきた

    21
    1
  22. 929.匿名 :2023/08/16 (水)19:02

    ホビお顔は美しいまま逞しくなってる

    57
    1
  23. 930.匿名 :2023/08/16 (水)19:04

    タイミング的にお?と思ったけど思ってたのと違うお知らせだった笑

    48
    1
  24. 931.匿名 :2023/08/16 (水)19:05

    botに挨拶婆思い出したわ

    14
    1
  25. 932.匿名 :2023/08/16 (水)19:06

    これもアフィ垢は翻訳してブログに飛ばすんかな?w

    23
    1
  26. 933.匿名 :2023/08/16 (水)19:07
    >>928

    何があったんだろうね

    27
    1
  27. 934.匿名 :2023/08/16 (水)19:18

    バンタンやら会社装って結果金銭取られるのが増えてんだろうと思うけど。

    40
    1
  28. 935.匿名 :2023/08/16 (水)19:21
    >>886

    ミンギュもウォヌと一緒に住んでるっぽいしダウミンも大理石一致だし、李さんもう腐妄想するかけらも残ってないやん

    89
    3
  29. 936.匿名 :2023/08/16 (水)19:28
    >>923

    横だけど自分はストレスなのはジミンだけじゃないだろってもやっとはした
    元コメの人が形勢逆転のチャンスと言いたくなるのも分かるなと

    57
    4
  30. 937.匿名 :2023/08/16 (水)19:33
    >>936

    いや多分そこそこの人がもやったと思うよ

    37
  31. 938.匿名 :2023/08/16 (水)19:37

    ずっとテテの方が形勢不利だったもんね。
    競うのも馬鹿らしいとは分かってるけど、

    35
    4
  32. 939.匿名 :2023/08/16 (水)19:37
    >>936

    なるほど。
    今は話題がジミンだから、そう書いたけど、書き方が悪かったですね。
    すみません。
    もちろんメンバー全員、そしてペンもストレスなくできたらいいよね。

    39
  33. 940.匿名 :2023/08/16 (水)19:40
    >>938

    形勢不利なのかなぁ。
    やられっぱなしって感じではあったのかな。
    このダウンさんのが、サポへの反撃の一助になればいいよね。
    グミはないよ、の。

    66
  34. 941.匿名 :2023/08/16 (水)19:41
    >>935

    李さんて本当に人間関係見る目ないよね
    何も当たってない

    92
  35. 942.匿名 :2023/08/16 (水)19:44
    >>941

    李を信じてるサポは人を見る目がない

    67
  36. 943.匿名 :2023/08/16 (水)19:45
    >>940

    うん、シパ思想は気持ち悪いよね。

    26
  37. 944.匿名 :2023/08/16 (水)19:46

    ミンギュ、ウォヌも仲良し兄弟って感じだし

    43
  38. 945.匿名 :2023/08/16 (水)19:47
    >>905

    いるよー
    垢名に数字2つついてる人
    テヒョンだけ下げる

    1
    1
  39. 946.匿名 :2023/08/16 (水)19:49

    今までLINEニュースにグクとテテの熱愛系ネタ散々載せられてたけど今回のジミダウ全然上がってこないんだけどw
    なんかメディアまでもグルなの?w笑っちゃう

    78
  40. 947.匿名 :2023/08/16 (水)19:50

    やっぱりテヒョン人気ないじゃん

    1
    146
  41. 948.匿名 :2023/08/16 (水)19:51
    >>946

    グルってより残念ながら話題性が低いだけでは。メディアって間違いなく閲覧数稼げる記事優先だから。

    75
    1
  42. 949.匿名 :2023/08/16 (水)19:51
    >>947

    それはお前がグミサポでテニシパで嫉妬でテテ関連ミュートしてるから回ってこないだけやで⭐️

    130
  43. 950.匿名 :2023/08/16 (水)19:52

    もうテテ人気ないでいいからテテアンチ卒業して
    ここにも来る必要なくなってよかったね

    131
    1
  44. 951.匿名 :2023/08/16 (水)19:52
    >>947

    それでいいからテヒョンのことにはもう触れないで

    132
    1
  45. 952.匿名 :2023/08/16 (水)19:52
    >>940

    今は色々出てきたばかりだから自分達が信じてきたものをまだ信じようと足掻いてるけど、それも長くは続かないと思う。どのコンテンツが来ても頭の片隅で大理石がよぎって、きっとどこかのタイミングでふと熱が冷めるよ。その後にお手紙来ても知らないけど

    95
  46. 953.匿名 :2023/08/16 (水)19:52

    アンチ垢がソースとか終わってるね

    84
  47. 955.匿名 :2023/08/16 (水)19:53

    TLが推しだらけなのは当たり前では
    私のTLはck流れてないよ

    58
    1
  48. 956.匿名 :2023/08/16 (水)19:53
    >>946

    ね。関係ないニュースにまで、ずっと〇〇と熱愛のとかの枕詞までつけられたりしたよね。
    なんでジミンのはニュースにならないんだろうね不思議

    97
  49. 957.匿名 :2023/08/16 (水)19:53
    >>948

    そうそうだからタイトル詐欺もサムネ詐欺もあるんだよ。
    内容じゃなくて話題が優先。

    47
  50. 958.匿名 :2023/08/16 (水)19:55
    >>947

    それが言いたいだけで情報探すの?
    何これ見た事ない。そういう話に触れやすい人って事で当たってる?

    55
  51. 959.匿名 :2023/08/16 (水)19:56

    私が思い浮かんだ人はナムペン
    テヒョン下げというかテヒョンのことあまり話題にしてないイメージだけど合ってるのかな?

    41
  52. 960.匿名 :2023/08/16 (水)19:56
    >>949

    Mカ1位無理、本国メロンやアメリカのチャートも全然ってのは事実だよね

    4
    80
  53. 961.匿名 :2023/08/16 (水)19:57

    頑張るねぇ

    39
  54. 962.匿名 :2023/08/16 (水)19:59

    なんでそんなテヒョンに苛ついてん?
    大丈夫?

    73
  55. 963.匿名 :2023/08/16 (水)19:59

    わいのトモダチ海外いるケド試しにテヒョンのウタおすすめしたったらめっちゃイイ声言うて注目してくれたデ
    エエ歌はそうやって語り継がれて行くんヤデ
    ファンはトモダチって言うてるテヒョンの言葉、めっちゃすっきゃデ

    95
    2
  56. 964.匿名 :2023/08/16 (水)20:00

    メロンは良かったんじゃなかったっけ

    36
  57. 965.匿名 :2023/08/16 (水)20:00
    >>959

    垢の推測止めない?アンチ行為に繋がるならともかく、はっきりしない段階でしかも推測で関係無い垢がさらされそうになるのは、どうかと思う。

    16
    2
  58. 966.匿名 :2023/08/16 (水)20:00

    モメサ今日めっちゃイライラしてんじゃん。どうした?

    67
    1
  59. 967.匿名 :2023/08/16 (水)20:02
    >>963

    友達ならよっぽど性格悪い人以外なら褒めると思うけど

    77
  60. 968.匿名 :2023/08/16 (水)20:03
    >>967

    何か嫌なことでもあったの?

    67
  61. 969.匿名 :2023/08/16 (水)20:04
    >>966

    ジミンとダウンのあれこれがどんどん検証されていく上にグクとピクボの何かも来そうだからかな
    思い通りにならないことばかりでイライラしすぎで血管切れそうだよね

    83
  62. 970.匿名 :2023/08/16 (水)20:04

    つい1時間前にiTunesのSingle Worldwideで1.2位という結果が流れてきたとこだけどなぁ。

    84
  63. 971.匿名 :2023/08/16 (水)20:04

    大理石が理由かと思ってたけど、ピクボヒョンとグクとの絡みの可能性が出てきたからか。
    大理石は今日一日中だったし、今何でと思ったよ。
    分かりやすいね。

    グミはNYでの撮影コンテンツあるじゃん、これは100%あるからそれを楽しみにしてて。
    第2弾へ向けて?体鍛えてるみたいだし、自分の推しを見ててよ。

    84
    3
  64. 972.匿名 :2023/08/16 (水)20:04
    >>947

    ここに来る荒らしと文章の書き方似てるね

    74
  65. 973.匿名 :2023/08/16 (水)20:04
    >>968

    テテペンがテヒョンの曲にあまり良い記録出せてないことが嫌

    4
    92
  66. 974.匿名 :2023/08/16 (水)20:05
    >>967

    え?友達おるんや?キミ
    良かったわ
    あまりにテヒョンに苛ついてるから心配したわ
    友達に話しきいてもらいー

    65
    3
  67. 975.匿名 :2023/08/16 (水)20:05
    >>973

    じゃあ応援してあげな

    60
  68. 976.匿名 :2023/08/16 (水)20:06
    >>972

    わかる。文章に特徴あるわ。

    52
  69. 977.匿名 :2023/08/16 (水)20:06
    >>924

    別格って言葉が良くないよ

    39
  70. 978.匿名 :2023/08/16 (水)20:06
    >>973

    じゃあ一緒に応援しよう☆
    Youtubeいこっか。

    52
  71. 979.匿名 :2023/08/16 (水)20:07
    >>974

    その話し方きもすぎて笑う

    3
    54
  72. 980.匿名 :2023/08/16 (水)20:08
    >>976

    自分の持ってきてたら面白いね

    39
  73. 981.匿名 :2023/08/16 (水)20:08
    >>978

    ステーションヘッド参加してるよ
    もう1台のスマホとタブレットでミュスもしてる
    ここの人達よりは貢献してると思う

    41
  74. 982.匿名 :2023/08/16 (水)20:08

    これからもサポにとって嫌なことしか起こらないと思う

    48
  75. 983.匿名 :2023/08/16 (水)20:08
    >>979

    え、そっかー
    ごめんな

    22
    1
  76. 984.匿名 :2023/08/16 (水)20:09

    マジでうるせぇよグミシパ
    テテ下げしても、ジミンの疑惑は晴れないし、何がともあれグミは絶っっっ対付き合ってないから、もう諦めて自分磨きしろよ
    アンチエイジングしておかないと、もう惨めなまま後期高齢期に入ってまうよ

    59
    3
  77. 985.匿名 :2023/08/16 (水)20:11
    >>981

    ありがとう~!テヒョン素敵だよね!!
    私もがんばるね。

    60
    1
  78. 986.匿名 :2023/08/16 (水)20:12

    テテの曲はマニア向け
    彼がやりたい曲をやってくれてるからテテペンはそれでいいと思ってる人多いから

    1位がどうだとか、余計なお世話だしね
    大衆に受けないもので逆にそれがすごく誇らしいわ

    8
    61
  79. 987.匿名 :2023/08/16 (水)20:12

    いまだに手の絵文字使ってるんだって思っちゃった

    77
  80. 988.匿名 :2023/08/16 (水)20:13

    ジミンダウンで血管切れそうなのはサポ層だけだよね?その他ジミンペンは別にテテアンチしないよね?

    1
    36
  81. 989.匿名 :2023/08/16 (水)20:13
    >>963

    くせつよすぎやろ

    2
    12
  82. 990.匿名 :2023/08/16 (水)20:14
    >>986

    棘のある言い方はやめようよ

    31
    1
  83. 991.匿名 :2023/08/16 (水)20:15
    >>988

    違うと思うな
    女性の噂に血管切れそうなのが普通のジミンペンでノーダメージで相変わらずテテアンチしてるのがサポ

    1
    37
  84. 992.匿名 :2023/08/16 (水)20:15
    >>988

    アクゲはどうなの?

    4
  85. 993.匿名 :2023/08/16 (水)20:15

    熱愛でテテの評判が地に落ちたとか記録がどうとか、全部ブーメランになる可能性高いのによく言えるなーと思ったけど先のこと考える頭があればこんな事になってないか

    64
    1
  86. 994.匿名 :2023/08/16 (水)20:16
    >>986

    わかる!事務所の敷いたレールもいいけどテヒョンのブレない音楽に対する姿勢がかっこいいよ

    59
    4
  87. 995.匿名 :2023/08/16 (水)20:17
    >>991

    あれでノーダメージってもはやテテアンチだけが生き甲斐でグミなんてまったく信じてないってことじゃん

    45
    2
  88. 996.匿名 :2023/08/16 (水)20:17
    >>991

    サポがノーダメージはない

    38
    1
  89. 997.匿名 :2023/08/16 (水)20:18
    >>936

    形成逆転とか怖すぎだよ
    推し使って何の争いしてるん?

    7
    9
  90. 998.匿名 :2023/08/16 (水)20:18

    やっぱサポってグミないことわかってたんじゃん
    グミシパナリかよ

    36
    1
  91. 999.匿名 :2023/08/16 (水)20:19

    え、私が知らないうちに今週のエムカもう終わったん?()ってなるんだが笑
    次の鳴き声はエムカエムカに決まったんかな

    28
    1
  92. 1000.匿名 :2023/08/16 (水)20:20
    >>995

    そう思ってます
    グミ信じてるのあり得ないしグテ信じるもばかみたい
    いい歳して恋愛経験もあるだろう大人が何言ってんだ?て感じ
    サポの生きがいがテテアンチなんだろうと思う

    6
    59
  93. 1001.匿名 :2023/08/16 (水)20:20
    >>947

    これ掲示板かなんか?
    ほんと同じこと言って回ってんのな
    嘘ついてもどうにもなんないのに

    72
    1
  94. 1002.匿名 :2023/08/16 (水)20:21
    >>791

    ウィバスもインスタも本人発信なのに悪質な噂ってなんだ?ガビ画像とか盗撮じゃないのよ。

    88
  95. 1003.匿名 :2023/08/16 (水)20:21
    >>947

    ツベのtop10に本国入ってないのは悲しかった

    10
    71
  96. 1004.匿名 :2023/08/16 (水)20:22
    >>991

    サポがノーダメージは言い過ぎじゃね?
    だけど致命傷じゃないのはなんとなくわかる

    44
  97. 1005.匿名 :2023/08/16 (水)20:22
    >>994

    事務所の敷いたレールってジミンのこと?

    44
    5
  98. 1006.匿名 :2023/08/16 (水)20:23
    >>945

    あー、あのナムペンの人か。最近ミュートしてたわ。あの人もど新規だよね。

    50
  99. 1007.匿名 :2023/08/16 (水)20:23
    >>1000

    シパ活よりもテテアンチのほうが面白くなっちゃったんだろうね

    63
  100. 1008.匿名 :2023/08/16 (水)20:24
    >>960

    エムカ1位取れるでしょ?

    24
    7