1. 1109.匿名 :2023/08/16 (水)20:53
    >>1093

    今日くらいはモメサに思う存分吐き出させてもいいかなと思ってる。
    そのくらいダウミンはシャレにならないやつ。

    58
    5
  2. 1110.匿名 :2023/08/16 (水)20:53

    瞬間最大風速にならないように頑張って応援しよ!前例があるってありがたい!

    8
    18
  3. 1111.匿名 :2023/08/16 (水)20:53
    >>947

    それを言ってなんかなるの?
    どんな回答が欲しいの?

    バカの一つ覚えみたいに毎回よくやるよね。

    自分の子供が同じ様に社会で言われても平気でいれる人なの?

    神経疑うわ。

    50
    2
  4. 1112.匿名 :2023/08/16 (水)20:53
    >>1102

    外野どころかアンチだから腐った事しか言えないんだよ

    37
    1
  5. 1113.匿名 :2023/08/16 (水)20:54

    たまに雨覗きに行くんだけどネガキャンとも取れるような書き方するテテペンどうにかならないかな。テテのことすごい好きなのは伝わるんだけど正直ペン離れたとかテテは不憫みたいなの言い過ぎて結構アクセスあるブログなのに印象操作やめてってなる

    46
    2
  6. 1114.匿名 :2023/08/16 (水)20:54

    アンチの必死感が凄いな
    どうしたどうした何かあったのか

    48
    2
  7. 1115.匿名 :2023/08/16 (水)20:54
    >>1108

    それは今回のSEVENでってこと?
    SEVENは本当にハマったと思うよ。

    30
    5
  8. 1116.匿名 :2023/08/16 (水)20:54
    >>1106

    そうなの?
    昼間グクのsevenが1位って書いてあったけどテテペン頑張ったんだね

    45
  9. 1117.匿名 :2023/08/16 (水)20:54
    >>1032

    頑張ってるほど、他の人の動向や言動が気になるのはわかる。
    私も時間が取れる立場だから頑張ってるけど、数字はどうしてもわかりやすく話題になりやすいからね。
    ・雑誌はこれで5冊だよ。しかもそれぞれに表紙が多数ある。突然に発売告知もあったしアルバム発売とも重なってるし、VOGUEやELLEの時もだけど時期さえ遅れても良いならある程度都会なら店頭で購入できるからね、急いでないペンもいる。
    ・ペン卒や無関心は仕方ないかも。世代交代はとっくに始まってる。ライブもなくて離れた人も多い。それでこれだけの影響力は逆に凄い。
    ・大衆受けの曲じゃないのは事実。テヒョンの好きの追求だから、やりたいことが明確でそれが楽しくできているのが一番。そこに本人の居場所があると思ってる。それに対してテテペンがお礼ができたら良いよねとは思う。

    足りない足りないっていう人はいるね。メンバー間で比べる人も。
    でも、同じことをしてるわけじゃない。テヒョンは好きな事やりたい事を頑張ってる。その独自性は数字だけじゃ計れるものじゃないよ。
    アルバムはこれから、タイトル曲もこれから、まだまだ何も決定してないよ。
    応援頑張ろうね。

    89
    2
  10. 1118.匿名 :2023/08/16 (水)20:54

    他グルのチャイナ頼り()のメンも見てみるといいよ
    チャイナ強いひとはそれなりに人気のあるの納得だから

    てか昨日はジョシュアの件でチャイナ粋(ポルシェ理由知らないただのアホ)とか言ってたのにテテになるとチャイナ下げ草

    58
  11. 1119.匿名 :2023/08/16 (水)20:55
    >>1115

    モメサだからスルーでしょ。

    7
  12. 1120.匿名 :2023/08/16 (水)20:55
    >>1109

    優しいね確かになかなかキツい案件だと思うわ

    49
  13. 1121.匿名 :2023/08/16 (水)20:55
    >>1067

    ねぇ今見てきたらテテのあげたアルバム告知のただの箱(敢えてそう書くね)の投稿にいいね835万ついてるよ
    あなたが誰推しか知らないけど、推しのお顔写った写真でテテの箱より少ないいいねの投稿あるんじゃない?そんな嫌味言って虚しくならない?

    89
    2
  14. 1122.匿名 :2023/08/16 (水)20:55
    >>1111

    会社での人気とか気になるの?
    あ、社会だったね
    他人の評価をあまり気にしすぎると病むよ

    1
    48
  15. 1123.匿名 :2023/08/16 (水)20:56
    >>1108

    さすがメボ
    アミも、きっとメンバーも誇らしいよね

    15
    11
  16. 1124.匿名 :2023/08/16 (水)20:56

    チャイナ頼みと聞くと個人的にはセンイルサポートで世界初推し仕様のオーダーメイド専用機を飛ばしたの思い出すけどね

    25
  17. 1125.匿名 :2023/08/16 (水)20:56
    >>1123

    急降下ジミン?

    23
    1
  18. 1126.匿名 :2023/08/16 (水)20:56
    >>1000

    このbadはグテ民?きもちわるぅ

    3
    59
  19. 1127.匿名 :2023/08/16 (水)20:57
    >>1126

    急降下ジミン?

    27
  20. 1128.匿名 :2023/08/16 (水)20:57
    >>1118

    ポルシェ並ばせるなんてかっこいいみたいな事書いてるの本気で馬鹿なんだなと思った

    66
    1
  21. 1129.匿名 :2023/08/16 (水)20:57
    >>1121

    箱って笑えるw
    ドヤサのために推しの仕事まで下げるの?
    サポみたい

    5
    88
  22. 1130.匿名 :2023/08/16 (水)20:58

    テテアンチの引用にジミンダウン貼り付ける専用垢作ろっと
    辞めて欲しいならお前がアンチやめろってね
    皆もやろ アウトタグ付けてたりテテジェニ付けてたら引用見る人も多いだろうからさ

    63
    1
  23. 1131.匿名 :2023/08/16 (水)20:58
    >>1113

    ここに来るネガテテペン?そこからコピペしてる可能性もあるよね

    25
    1
  24. 1132.匿名 :2023/08/16 (水)20:58
    >>1116

    Worldwideのほうだとベスト10にSEVENは入ってなかったからSEVENのほうが上のランキングのとこだけわざわざ言いに来たんだと思う

    64
    5
  25. 1133.匿名 :2023/08/16 (水)20:58
    >>1128

    ダサいトラックよりはマシかもね

    9
    10
  26. 1134.匿名 :2023/08/16 (水)20:58
    >>1125

    ジミンをメインボーカル扱いするのは本人の為にもやめた方がいい

    72
    2
  27. 1135.匿名 :2023/08/16 (水)20:59
    >>1132

    デュアリパ、テイラーより上にいる!テテペンハイタッチしたい

    82
    1
  28. 1136.匿名 :2023/08/16 (水)20:59

    ペンが減るのは全員だと思うが?
    なんでテヒョンだけが減ってるように言われてるんかな?

    80
    1
  29. 1137.匿名 :2023/08/16 (水)20:59
    >>1129

    インスタギネス持ってるテテに嫌味言うのがまず間違ってるよ
    グクのTikTokギネスもすごいわ

    96
    2
  30. 1138.匿名 :2023/08/16 (水)20:59
    >>1133

    ジミンダウンだったら机と皿鍋と柱並べられるかな?

    46
    2
  31. 1139.匿名 :2023/08/16 (水)21:01
    >>1114

    ジミンダウンにイライラしてるから(笑)

    41
    1
  32. 1140.匿名 :2023/08/16 (水)21:01

    テテアンチの引用にジミンダウン貼り付ける専用垢作ろっと
    辞めて欲しいならお前がアンチやめろってね
    皆もやろ アウトタグ付けてたりテテジェニ付けてたら引用見る人も多いだろうからさ
    皆さんお願いします
    テテジェニツイート入れてる奴らもジミンダウン貼り付けられても文句言えないね

    49
    2
  33. 1141.匿名 :2023/08/16 (水)21:01

    たぶんちゃんと数字見てる人ここには今来ないかなーと思うので来たら瞬殺されるんじゃ?

    46
  34. 1142.匿名 :2023/08/16 (水)21:01
    >>1131

    いや。たぶん内容的にその人から引っ張ってるんじゃないと思う。

    5
  35. 1143.匿名 :2023/08/16 (水)21:01
    >>1133

    ポルシェが並ぶといいね

    21
  36. 1144.匿名 :2023/08/16 (水)21:03
    >>1138

    柱並べるのヤバい

    20
  37. 1145.匿名 :2023/08/16 (水)21:03

    アンバサダーもブランドからのジミン愛を感じないんだよ
    事務所枠なのかな

    52
    3
  38. 1146.匿名 :2023/08/16 (水)21:03

    そろそろ、ぱるはジミンアンチの温床、にしたいモメサやなりがきそうだね

    23
    2
  39. 1147.匿名 :2023/08/16 (水)21:04
    >>1145

    トゥバもアンバサダーになったしね

    32
    4
  40. 1148.匿名 :2023/08/16 (水)21:04
    >>1145

    Diorはもうトゥバに交代

    24
    7
  41. 1149.匿名 :2023/08/16 (水)21:05
    >>1145

    ティファニーは供給はそれなりにあるけどあんまり良いと思えないんだよな
    ディオールはなんか全然だし

    27
    5
  42. 1150.匿名 :2023/08/16 (水)21:05
    >>1140

    それただのペン同士の足の引っ張り合いに見えるけど大丈夫そ?
    冷静な判断できないくらいそんなに頭に血が上っちゃってるの?笑

    5
    41
  43. 1151.匿名 :2023/08/16 (水)21:05
    >>1146

    高みの見物グクペン来てるみたいだしそいつがジミン下げもしてるやろ
    まさか高みの見物グクペンのくせに下げるのテテだけな訳ないし

    8
    17
  44. 1152.匿名 :2023/08/16 (水)21:05
    >>1148

    そうなん?ジミンは終わり?

    10
    5
  45. 1153.匿名 :2023/08/16 (水)21:05
    >>1145

    ジミンからもブランドに対する思い入れとか全く感じないからお互いそんなもんなんじゃないかな

    61
    3
  46. 1154.匿名 :2023/08/16 (水)21:06
    >>1150

    同グルペン同士の争い上等!
    やっチャイナ

    1
    34
  47. 1155.匿名 :2023/08/16 (水)21:06
    >>1150

    何を今更案件だな

    20
  48. 1155.匿名 :2023/08/16 (水)21:06
    >>1150

    あなたが血上がってない?

    17
  49. 1156.匿名 :2023/08/16 (水)21:06
    >>1032

    もしテテペンが減ったとしても、それは他のメンバーも同様、バンタン自体同様だとおもうけど?捏造アンチに影響された人はそもそもそこまでのテテペンじゃないだろうし、いなくなっても別にいいとおもう

    大衆受けをつくるより、今まで待ったかいがあったよ、テテがやりたい曲だって一瞬でわかったもん

    そりゃ、マンネみたいに大衆受け、他人とのコラボで欧米で知名度あげようとした曲みたいなのは新たな層にファンを増やすためには良かったかもしれないけど、マンネがそれをやりたかったかもしれないから、どっちもそれぞれ良い

    51
    7
  50. 1157.匿名 :2023/08/16 (水)21:07
    >>1152

    終わりでは無いだろうけど後輩にもっていかれそうだよね

    34
  51. 1158.匿名 :2023/08/16 (水)21:07
    >>1154

    ミジュ梨泰院?

    3
    37
  52. 1159.匿名 :2023/08/16 (水)21:07
    >>1146

    ジミンアンチしてる自覚アリなんだ?

    2
    31
  53. 1160.匿名 :2023/08/16 (水)21:07
    >>1129

    言葉尻ばかりとってホントに小学生以下の頭なんだね。

    41
  54. 1161.匿名 :2023/08/16 (水)21:07

    DiorもTiffanyもあんまりジミンぽくないからかな

    52
    2
  55. 1162.匿名 :2023/08/16 (水)21:07
    >>1157

    結局アンバサダー仕事や雑誌は顔が大事
    それこそ顔だけ()と妬む理由が分かる
    ジミンもかっこいいけどさ
    顔が良いって最強の武器でしかない

    53
    2
  56. 1163.匿名 :2023/08/16 (水)21:07
    >>1159

    ここ初めて?いつものパターンだよ

    15
    1
  57. 1164.匿名 :2023/08/16 (水)21:08
    >>1158

    何年前の話?

    27
  58. 1165.匿名 :2023/08/16 (水)21:08

    しゅちたジョングク回 見たらいいよね。
    ポップスターになりたいんだもん。
    頑張って欲しいし応援するよ。

    71
    4
  59. 1166.匿名 :2023/08/16 (水)21:08
    >>1150

    自分達がテテの足に必死にしがみついてる癖に何言ってんの

    49
    1
  60. 1167.匿名 :2023/08/16 (水)21:08
    >>1163

    我慢できなくてジミン下げが始まるの
    ジンペンとグクペンは高笑い

    4
    44
  61. 1168.匿名 :2023/08/16 (水)21:09
    >>1149

    ティファニーもディオールも、あんま大衆にはジミンがアンバサダーってこと知られてないというか、ジミンってだれ?みたいなんじゃない?あの客層からしたらアンバサダーが誰であろうとあんまり変わらないかも
    ジミンペン、サポとかはとくにお金持ってなさそうだから買わないだろしね

    ほら、カートにいれただけで買わないってこと問題になってたし(笑)

    65
    2
  62. 1169.匿名 :2023/08/16 (水)21:09
    >>1145

    TiffanyはCEOみたいな人が喜んでいたけどね。テヒョンやグクに見える頻繁な利用とか、エディとの関係性とかそういうのは無いからね。
    DIOR仕事で見えてるものが少ないからそう思えるのかもね。

    37
    2
  63. 1170.匿名 :2023/08/16 (水)21:09
    >>1165

    誤字はわざと??

    1
    2
  64. 1171.匿名 :2023/08/16 (水)21:09
    >>1167

    ケーキ手刀グッズ食い?

    12
    4
  65. 1172.匿名 :2023/08/16 (水)21:09
    >>1161

    ダウンちゃんはめっちゃDior持ってるよ

    51
    2
  66. 1173.匿名 :2023/08/16 (水)21:09
    >>1113

    誰かわかったかも。同じ内容見たと思う
    全体としては言ってることまともだから、え、そうなんだって思っちゃう人いると思う
    私の周りはテテペン減ってないよ。でもあんな感じで書いたら不安になる人出るかもだしやめてほしいね

    33
    1
  67. 1174.匿名 :2023/08/16 (水)21:09

    今日は5のジミン彼女考察スレのグミシパジミンペンちゃん達が多いのかな?ぱるがーぱるがーって宣伝してたもんね
    不安になってきちゃったんだよね

    41
    1
  68. 1175.匿名 :2023/08/16 (水)21:09
    >>1162

    顔だけじゃないからなおさら嫉妬すんだろねー

    56
    2
  69. 1176.匿名 :2023/08/16 (水)21:10
    >>1167

    それがジンペンちゃんの可能性が大きいんだよね

    16
    2
  70. 1177.匿名 :2023/08/16 (水)21:10
    >>1172

    えーウヌから貰ったのかな♡
    てへ

    37
  71. 1178.匿名 :2023/08/16 (水)21:10

    バンタンで大衆向けの曲出せるんだから、ソロでは好きな曲作らせてくれよ。
    てかそんなに大衆向けの曲聴きたいか?

    65
    1
  72. 1179.匿名 :2023/08/16 (水)21:10

    無課金、切り取りしか観ない、情弱さんが何をそんなに吠えてるの?テヒョンが見せたい音楽に対しての想いはどれだけ考えてきたかはちゃんとコンテンツなり言葉なりで知ってるからこそ、テヒョンがやりたいこと、みせたい事を表現したアルバムだから皆嬉しいんでしょうが。記録云々言う前に自分の推しだけみてなよ。テヒョンの事は気にしなくて大丈夫。もう心配しなくて大丈夫だよ。テヒョンを理解して応援してる人だけがいれば。

    59
    1
  73. 1180.匿名 :2023/08/16 (水)21:11
    >>1178

    みんなで手を繋いで世界平和ー笑顔ーみたいのは物足りない
    dynamiteとか曲普通に好きだけどやっぱ攻めた曲とか来ると嬉しいよね
    1182まじか dynamiteとButterは普通にパフォーマンスかっこいいから好きだよ
    PTDは平和すぎて物足りない

    15
    5
  74. 1181.匿名 :2023/08/16 (水)21:11
    >>1161

    ティファニーは特に「え?ジミン?ええ?」ってなったわ

    32
    3
  75. 1182.匿名 :2023/08/16 (水)21:11
    >>1180

    つまらないよねー英語3部作(笑)すきじゃないもん

    2
    28
  76. 1183.匿名 :2023/08/16 (水)21:12
    >>1162

    あなた自身は丸腰で大変そうだね…

    3
    11
  77. 1184.匿名 :2023/08/16 (水)21:12
    >>1177

    過去一の悲壮感

    29
    1
  78. 1185.匿名 :2023/08/16 (水)21:13
    >>1177

    ジミンとウヌも仲良しだよね!

    13
  79. 1186.匿名 :2023/08/16 (水)21:13
    >>1162

    アジア人の顔は魅力があるし、好きな人も多い。雰囲気もある。ジミンで良かったと思ってるよ。ただ、アクセサリーについて指輪はちょっと適さないと思ってる。
    これに関してはテヒョンは最適過ぎると思った。

    59
    2
  80. 1187.匿名 :2023/08/16 (水)21:13
    >>1178

    本当にそれ。大衆うけ!大衆うけ!ってバカの一つ覚えみたいに吠えてるけど、この世の中の音楽が全て大衆向けだったらこんなに色々なジャンルないわ。

    58
    1
  81. 1188.匿名 :2023/08/16 (水)21:13
    >>1122

    真面目に文章を読もうとしてる?
    読解力って、持ち合わせてないのかな?

    この文章からそんなふうな返信を送るなんて話にならんわ。

    18
    1
  82. 1189.匿名 :2023/08/16 (水)21:13
    >>1178

    グクのsevenは良かったよ
    マニアックが好きならスキズに推し変したら?

    5
    20
  83. 1190.匿名 :2023/08/16 (水)21:14
    >>1168

    カートもだいぶ前の話に聞こえるけど、ついこの前の話だったよね(笑)
    ほんとサポ界隈次々と事案発生しすぎなんだわ

    33
    1
  84. 1191.匿名 :2023/08/16 (水)21:14
    >>1141

    情報源がこれだもんね。

    31
  85. 1192.匿名 :2023/08/16 (水)21:14
    >>1177

    ウヌの名前出すのやめたら?大理石みたいなレベルの匂わせしてたわけ?

    32
    1
  86. 1193.匿名 :2023/08/16 (水)21:14
    >>1149

    どちらもシックで今のジミンに合ってると思うよ。世間一般にはサポの求めるジェンダーレスちみちゃんのイメージが全くないんだと思う。

    17
    2
  87. 1194.匿名 :2023/08/16 (水)21:14
    >>1178

    私は今回のSEVENみたいなキャッチーで大衆人気出たみたいな曲も大好きで最高ってなってるけどグクのバラード聴きたい。てかどちらかと言うとバラードが好みだからテテのゆったりとした優しい曲調好きだよ

    55
    1
  88. 1195.匿名 :2023/08/16 (水)21:14

    ジミンはセミフリもっとジミン自身の振り付けあれば良かった
    ジミンというよりバックダンサーがすごいって感じジミンの動きはあまり無かったよね
    サビなんてジミン跳ねてるだけ
    Lieとかserendipityとかfilterとかやっぱ若さなのかな
    年齢の問題かなダンス少なくなったの

    38
    1
  89. 1196.匿名 :2023/08/16 (水)21:15
    >>1189

    ピクボリミックスたのしみ

    53
  90. 1197.匿名 :2023/08/16 (水)21:16
    >>1189

    SEVENは完全に洋楽だからなーあれ、グクってこと知らなかったらわからないよね
    それぐらい「欧米でうるぞ」ってのがはっきりしてる曲
    スクーターありきの曲

    スクーターはあまり好きじゃないけどさ

    22
    8
  91. 1198.匿名 :2023/08/16 (水)21:16
    >>1156

    『他人とのコラボで欧米で知名度あげようとした曲』ここめっちゃイラつく。グク下げが文章からひしひしと伝わるわ。比べて欲しくないならグクのこと引き合いに出すな。

    16
    24
  92. 1199.匿名 :2023/08/16 (水)21:16
    >>1187

    Love Me Againてかなり使い古された言葉(大衆向け)だと思うわ
    Blueもいったい同じ曲名何個あるんだって感じだけど
    違うの?

    2
    95
  93. 1200.匿名 :2023/08/16 (水)21:16

    スキズも日本での人気がバンタンを超えただのスキズカフェは予約が取れないけどBT21カフェはガラガラだのイキってたけどペイペイドーム完売出来てなかったからな
    バンタンが日本で公演するって言ったら福岡だろうが札幌だろうが争奪戦だと思う

    54
    5
  94. 1201.匿名 :2023/08/16 (水)21:17
    >>1186

    あー、指が短いからね

    30
    10
  95. 1202.匿名 :2023/08/16 (水)21:17
    >>1141

    ということは良い数字出てるってことだよね?

    19
    1
  96. 1203.匿名 :2023/08/16 (水)21:17
    >>1194

    ハリーのカバーは最高だったし
    そのうちそっち系でも聴けると思う。

    39
  97. 1204.匿名 :2023/08/16 (水)21:17
    >>1150

    捏造画像のTweetの方は虚偽の流布にあたるけど、ジミンダウンは公式インスタ画像だから、余計な憶測加えなきゃ別に問題ないかもね。

    65
  98. 1205.匿名 :2023/08/16 (水)21:17
    >>1199

    それだと他グルの食べ物の名前とかメジャーな曲調じゃないよ
    曲名で大衆決まるの草

    37
  99. 1206.匿名 :2023/08/16 (水)21:17
    >>1199

    メロディの話、みんなしてるけど

    51
  100. 1207.匿名 :2023/08/16 (水)21:17
    >>1199

    びっくりするわ色々

    61