1. 1309.匿名 :2023/08/16 (水)22:28
    >>1061

    ダウミンに一票
    言いやすい

    39
  2. 1310.匿名 :2023/08/16 (水)22:29
    >>1305

    今日は1日グク使ってテヒョン下げてた変なのがいたからね。

    60
    1
  3. 1311.匿名 :2023/08/16 (水)22:36

    ちなsevenもプロモにお金凄くかかってる
    世界あちこちに広告してたよね

    22
    25
  4. 1312.匿名 :2023/08/16 (水)22:41

    もうヤケクソになってるじゃんアンチくん

    42
    1
  5. 1313.匿名 :2023/08/16 (水)22:42
    >>1311

    ポスター掲示物だったらそれほどでもないよ
    各国って言ってもその国のごく一部のエリアにしか貼られてなかったし

    43
    4
  6. 1314.匿名 :2023/08/16 (水)22:44
    >>1311

    プロモも活動も短期間だったから凄くかかってかと言われると大したことないよね?

    33
    7
  7. 1315.匿名 :2023/08/16 (水)22:45

    ジミダウスレ悲惨な事になってるやん

    1
    1
  8. 1316.匿名 :2023/08/16 (水)22:46

    なんとなく新着では見てるけど、正直どうでもいい。テヒョンの誹謗中傷やめてくれたらいいんだが。

    75
    1
  9. 1317.匿名 :2023/08/16 (水)22:48
    >>1277

    大衆受けというかケーポ好きや若者に受ける曲ではないと思う
    キャッチーな感じではないけどスルメ曲だよね誰かコメしてたけどそれこそドラマの主題歌とかになって何回か聞くとハマる感じ

    47
    2
  10. 1318.匿名 :2023/08/16 (水)22:51
    >>1316

    同じく
    そしてあの板は事実の検証だけで良いのに
    荒らし相手にヒートアップしてたら言葉を選ばないと結局アンチと同じ立場になりかねないよ

    34
  11. 1319.匿名 :2023/08/16 (水)22:52
    >>1309

    グクペン的にはミンはミンギュなのでジミダウでお願いしたい

    44
  12. 1320.匿名 :2023/08/16 (水)22:53
    >>1317

    主題歌と言うよりは挿入歌って感じなんだよ。イメージとして。ドラマファンにはそのシーンを思い出すたまらんやつ、みたいな。
    何回聴いても飽きない、疲れもしない曲。
    次のスケジュール早く欲しいね。
    次のフォトは金髪来るよね。

    58
  13. 1321.匿名 :2023/08/16 (水)22:56

    今ここ何人いるんかな
    このまま鍵かけてて欲しいくらい

    33
  14. 1322.匿名 :2023/08/16 (水)22:58

    むしろ検証板をたまに鍵にしたら流れなくて良さそう

    27
  15. 1323.ミー :2023/08/16 (水)23:03

    そう考えるとテヒョンって今のとこプロモにもお金かかってないな。
    MVもGGもほぼなし。出演者は今のところテヒョンといっぬのみ。
    そう考えると、テヒョンだからあのMVが成り立つのかもね。

    107
  16. 1324.匿名 :2023/08/16 (水)23:04

    検証板はグミシパの皆様に見て頂きたい

    48
  17. 1325.匿名 :2023/08/16 (水)23:06
    >>1324

    それは正直思うグミサポとジミンアクゲ全員見て欲しい

    50
  18. 1326.匿名 :2023/08/16 (水)23:07
    >>1317

    そういう既存の枠を広げようとする意欲作に思えるし、実際にそうなるんじゃないかな。RDの凝った音作りと歌声とかささりそうだし、全曲MV付にしたのも、テテの表現力が発揮されて映像があることでより深く世界観が出て納得した。メンバーみんなやりたい事できてると思うから、変な比較はいい加減やめてほしい

    80
  19. 1327.匿名 :2023/08/16 (水)23:13
    >>1326

    MVがある事で補完してる感じと逆に歌詞だけで決め付けられない世界観表現出来てると思う!
    あと3曲が楽しみだよほんと。
    連続再生出来ないのがほんときつい。

    75
    1
  20. 1328.匿名 :2023/08/16 (水)23:17

    sevenは6versionでスミン回してるんだけど合算されてるのかな再生回数

    13
    1
  21. 1329.匿名 :2023/08/16 (水)23:20
    >>1314

    海外の番組に出るのってどうなんだろうね
    ダンサーやスタッフも連れて行くし

    26
  22. 1330.ミー :2023/08/16 (水)23:36

    グクは活動期間短かったけど、それなりにお金かけてると思うよ。
    とくにMVは1番お金かかってるよね。
    それだけ事務所もグクにはお金を出す価値があると思ってるだろうし。
    各メンバー期間もお金もどれたけかけるかは事務所が決める事だよね?
    だから比べられないんだよ。

    79
    2
  23. 1331.匿名 :2023/08/16 (水)23:42
    >>1330

    曲も提供だから著作権関係もアメリカ?側が多く持ってるだろうし
    次のアルバムに向けての戦略だとか2025年のグル活に向けての計画とか色々あるはず
    ハイブはプロだから

    だから比べられないと私も思う

    35
    1
  24. 1332.アミッサ :2023/08/16 (水)23:57

    何の動画だったかな〜?テヒョンが黒人女性に歌のレッスンを受けていて、凄く褒めてもらえてるの。「とてもソウルフル」と表現されていて。あの時からテヒョンにはいつかR&Bを歌ってほしいと思っていたから、今回のソロは凄く嬉しい。

    112
    2
  25. 1333.匿名 :2023/08/17 (木)00:00
    >>1332

    アメリカンハッスルライフかな

    69
    1
  26. 1334.匿名 :2023/08/17 (木)00:01
    >>1332

    アメリカンハッスルライフ
    天使にラブソングをのモデルになった方

    81
    1
  27. 1335.匿名 :2023/08/17 (木)09:05

    森の主題歌のグクはソウルフルで他メン拍手喝采だったね。アドリブおかわりおねだりされてたもんね。

    5
    49
  28. 1336.匿名 :2023/08/17 (木)09:23
    >>1335

    グクならR&B生歌でアドリブできるね

    4
    55
  29. 1337.匿名 :2023/08/17 (木)09:29

    6人抜けてグク1人でバンタンでもいいかも

    2
    78
  30. 1338.匿名 :2023/08/17 (木)09:29
    >>1317

    スルメって言い方まじでヤダ
    臭そうだし実際オヤジ臭い

    4
    71
  31. 1339.匿名 :2023/08/17 (木)09:30
    >>1332

    ジャズはどうしちゃったの?

    2
    74
  32. 1340.匿名 :2023/08/17 (木)09:31
    >>1327

    連続再生すればいいじゃん笑

    3
    58
  33. 1341.匿名 :2023/08/17 (木)09:32
    >>1337

    グクと他6人みたいなスタイルの方がよりバンタンみある

    1
    64
  34. 1342.匿名 :2023/08/17 (木)09:32

    鍵じゃなくなったとたんだね

    75
    3
  35. 1343.匿名 :2023/08/17 (木)09:33
    >>1339

    グクがジャズテテ歌い方ほめてたよ

    93
    1
  36. 1344.匿名 :2023/08/17 (木)09:33
    >>1332

    リズムアンドブルース
    合わない

    93
  37. 1345.匿名 :2023/08/17 (木)09:34
    >>1342

    鍵かかってたの?
    なぜ開けた?

    25
  38. 1346.匿名 :2023/08/17 (木)09:34
    >>1339

    あんたこそどうしちゃったのよ?
    FESTAで披露してくれたのにまだ足りない?

    70
  39. 1347.匿名 :2023/08/17 (木)09:34
    >>1344

    ほんとに知ってるの? 言うてみ

    55
    1
  40. 1348.匿名 :2023/08/17 (木)09:35

    お盆だからって言ってたけど相変わらずスミンも全然だね
    オルペンも他ペンも誰も呼びかけてくれなくてかわいそう
    Mカも1位無理だったりして。恥だわ。

    3
    127
  41. 1349.匿名 :2023/08/17 (木)09:35
    >>1345

    ほんとそれなです
    どうせ嫌味かゴシップしか書かないのに
    バンタン雑談にはお似合い?

    4
    37
  42. 1350.匿名 :2023/08/17 (木)09:36

    テテの話はテテペン板でするのが無難

    2
    36
  43. 1351.匿名 :2023/08/17 (木)09:36

    たぶんあまりに酷かったからじゃない?昨日も、今日もこれでは話せそうにないね。
    板通報だけ続けます。

    56
    1
  44. 1352.匿名 :2023/08/17 (木)09:37
    >>1350

    グク板もジミン板もあるからそれぞれ活用しよう

    39
  45. 1353.匿名 :2023/08/17 (木)09:37

    ジミンの話はジミン板があるし
    あの板を通報したら逮捕者が出そうだね

    5
    35
  46. 1354.匿名 :2023/08/17 (木)09:37
    >>1350

    アンチが話してるのにwwwww

    40
    1
  47. 1355.匿名 :2023/08/17 (木)09:37
    >>1351

    板たてた荒らし本人が鍵かけたんだよね

    41
  48. 1356.匿名 :2023/08/17 (木)09:38
    >>1348

    ユンギのことも恥だと思ってんだね
    最低
    アミじゃないよあなた
    ずっと言われてるけどテテのアルバム発売は来月だよ
    いい加減にしときなよほんとみっともない

    119
    3
  49. 1357.匿名 :2023/08/17 (木)09:39
    >>1355

    そうなの?
    ログインまでして?
    それはアホじゃん

    28
  50. 1358.匿名 :2023/08/17 (木)09:39
    >>1348

    ユンギはすでに恥かいてるね
    マンネラは辛うじて1位獲れてる
    孤軍奮闘のジミンペンでも出来たから大丈夫でしょ

    3
    112
  51. 1359.匿名 :2023/08/17 (木)09:40
    >>1356

    無意識にメン下げするよね。アンチって。

    58
    1
  52. 1360.匿名 :2023/08/17 (木)09:40
    >>1358

    エムカとれんと恥は草

    96
    1
  53. 1361.匿名 :2023/08/17 (木)09:40
    >>1353

    通報してるよ
    xjのやり方を踏襲して
    ジミンペンいないと思ってた?

    2
    23
  54. 1362.匿名 :2023/08/17 (木)09:41

    相手しないで

    32
    2
  55. 1363.匿名 :2023/08/17 (木)09:41

    テテペンでもないのに相当イライラしてる
    ?まー気持ちわかるけどテヒョンに八つ当たりしないでね!じみんの恋愛にテヒョン関係ないないから笑

    92
    1
  56. 1364.匿名 :2023/08/17 (木)09:41

    というか逆にエムカ出演なしアルバム発売前の先行曲で1位とれたらそれってすごいことだと思うわ
    本番は来月なのにさ

    92
    1
  57. 1365.匿名 :2023/08/17 (木)09:41
    >>1360

    恥と書いた人に答えただけ
    上の人と内容被ってる

    3
    16
  58. 1366.匿名 :2023/08/17 (木)09:42

    ぱるはグテシパの巣窟のはずなのにジミンあげ他メン下げがあるんですね
    おかしいですね

    68
  59. 1367.匿名 :2023/08/17 (木)09:43
    >>1358

    孤軍奮闘wwwwww
    図々しいな本当に
    テテが誰からも応援して貰えず孤軍奮闘してんじゃないの?
    どっちなんだよw

    71
  60. 1368.匿名 :2023/08/17 (木)09:44

    あれー?グテシパの巣窟のはずなのにテヒョン下げがあるのはなんでだろう??

    74
  61. 1369.匿名 :2023/08/17 (木)09:44
    >>1345

    寝てる間に自分がコメできないから鍵かけたんだと思う

    57
  62. 1370.匿名 :2023/08/17 (木)09:47
    >>1363

    イライラしてるのはアンチだよね
    ジミンが誰と恋愛しようと尊重するけど(既婚なので他人の恋愛に何か言う権利ない)煽ったり当てこすりを言うために利用されるのは我慢ならない
    テニで散々嫌な思いしたのに仕返しで板を汚すのはただの私怨だよね
    呆れます

    1
    82
  63. 1371.匿名 :2023/08/17 (木)09:47
    >>1369

    おやすみとおはようの挨拶がわりの鍵か
    開けた瞬間連投しててバカみたいだよね

    62
  64. 1372.匿名 :2023/08/17 (木)09:47

    ジミンとダウンの件については何も言えないからテテ下げして鬱憤晴らしてるんでしょう
    でも面白いよね
    孤軍奮闘()してビルボ1位にもなったのに世界で1番有名なケーポドルはテテなんだって
    世界最高なのはテテとグクなんだって
    ここで必死にテテ下げしてる人とは随分見解が違うみたいだね

    99
  65. 1373.匿名 :2023/08/17 (木)09:48
    >>1363

    そう。全く関係ないのよ。
    テヒョンの恋愛に捏造までして執着しておられた方々が、自分らの推しの恋愛が濃厚そうなのが来てブーメランというか因果応報というか、とにかく滑稽。
    しかも捏造アンチの理由が、グクとジミンの恋愛をサポ()するためだったのに、別のとこから出てきたけど知らんし。
    テヒョン巻きこまず自分らで解決して。

    101
  66. 1374.匿名 :2023/08/17 (木)09:48
    >>1369

    そんで起きて来てみたらみんなでテヒョン楽しみにしてるからイライラして書き込んじゃったんだね わかりやすいわ

    81
  67. 1375.匿名 :2023/08/17 (木)09:49

    アンチ行為ってストレス解消できてるようで実は自分にストレス掛かってるからね
    繰り返せば繰り返すほどストレス溜まるんだよ
    まじで病院案件なのに気付いてないのは本人だけ

    54
  68. 1376.匿名 :2023/08/17 (木)09:49
    >>1370

    板が汚されるのが嫌なの?
    ジミンじゃなくて?

    41
  69. 1377.匿名 :2023/08/17 (木)09:50
    >>1358

    ジミンペン孤立してるって言われたのを逆手に取ってるつもりなんだろうけどジミンペンって知ってる大手だけでもオルペンや他ペン擬態が異常に多いから情弱は知らずにジミンの応援を厚くしてるしスルーする特定メンバーの応援は自然と減ってんだよ。

    41
  70. 1378.匿名 :2023/08/17 (木)09:50
    >>1373

    まず恋愛は悪いことじゃない
    認めてあげなって言ってた人たちなのにね

    67
    1
  71. 1379.匿名 :2023/08/17 (木)09:50

    でもこの板鍵かかった後検証スレ荒らし凄かったよね?

    32
  72. 1380.匿名 :2023/08/17 (木)09:53
    >>1370

    そうだね
    当てこすりや煽りはよくないけど、なんでそんなことされてるかはわからない?
    ここの今の流れみても本当にわからない?
    酷いテテ下げは板を汚してないの?
    いつだってこういうこと言う人は酷いことをされて言い返してるほうを責めるよね
    何をされてもテテペンは黙って耐えろって言ってるのと同義だと思う
    私は他ペンだけど、むしろテテペンは本当によく耐えてると思うよ

    88
  73. 1381.匿名 :2023/08/17 (木)09:53
    >>1379

    律儀に移動して荒らしてんの草

    34
  74. 1382.匿名 :2023/08/17 (木)09:56

    自分ごときがテヒョンに影響与えられると思ってるのかなー日本の片隅に住む匿名掲示板でしか吠えられないようなださいアンチのくせに。やればやるほどテヒョンではなくジミンの足を引っ張ることになるって早く気づけ。

    76
  75. 1383.匿名 :2023/08/17 (木)09:57
    >>1348

    推しが1番じゃない時恥だと思ってるのかジミンペンは
    可哀想なジミン

    85
  76. 1384.匿名 :2023/08/17 (木)10:05

    何回も書かれてるけど、テヒョンの先行リリースされてる2曲タイトル曲じゃない
    だからまだ比較できない
    アルバムの雰囲気からいきなりSevenみたいなPOPソングは来ないとは思うけど、テヒョンもダンスのレッスンしてたし、先行2曲よりアップテンポになる可能性はある
    プロモのスケも第二弾来ると思う

    65
    3
  77. 1384.匿名 :2023/08/17 (木)10:05

    枕詞のないジミンには興味ないの丸わかりなんだよね。だからそういう数字とか記録とか持ち出して他メンを下げる。ジミンの活動に満足してたらそんなことしないはず。ジミンに誰よりも不満を抱えてるのはジミンペンだよ。

    58
  78. 1385.匿名 :2023/08/17 (木)10:11
    >>1379

    眠れなかったんじゃないかな

    10
  79. 1386.匿名 :2023/08/17 (木)10:13

    アンチの無知さにびっくりしてる
    テテまだ先行だよね?アルバムの先行曲でお試しで紹介されるだけでシングルでもないのに、アルバムやシングル出してる他メンバーと同等に比べるの?
    いまわかる事ってアルバム出てなくてこの勢いってことだけだよ

    74
  80. 1387.匿名 :2023/08/17 (木)10:15
    >>1335

    アドリブ出来なくて空中パンチで終わったテテも可愛かったよ

    65
  81. 1388.匿名 :2023/08/17 (木)10:17
    >>1387

    テテのことよく見てくれてるんだね

    44
  82. 1389.匿名 :2023/08/17 (木)10:18
    >>1356

    誰もそんなこと言ってない
    ユンギはラップだからね

    2
    58
  83. 1390.匿名 :2023/08/17 (木)10:21
    >>1382

    テヒョンにもジミンにも影響はないだろうね。大して広まってないし…

    13
    1
  84. 1391.匿名 :2023/08/17 (木)10:23

    前にウヌやボゴムだったのが今はグク使ってる感じ
    グクアクゲでもわざわざここに来ないし

    37
    1
  85. 1392.匿名 :2023/08/17 (木)10:26
    >>1348

    こんなこと書いてるあなたの方が、誰よりも可哀想で恥ずかしい人なんだよ

    62
  86. 1393.匿名 :2023/08/17 (木)10:27
    >>1388

    うん。そんなところ可愛くて大好き。
    字幕も思いきり茶化してたよ。

    17
    3
  87. 1394.匿名 :2023/08/17 (木)10:29

    同じ土俵にのるとかさ、いやジミンアクゲがしてたのは捏造と無関係なテテ下げだからね 同じ土俵ではない

    51
    1
  88. 1395.匿名 :2023/08/17 (木)10:36

    また酷い書き込みが多いね

    38
  89. 1396.匿名 :2023/08/17 (木)10:44
    >>1395

    何かイライラすることでもあったんじゃないかな?
    落ち着いてほしいね。

    31
  90. 1397.匿名 :2023/08/17 (木)10:45

    どうして悪口言ったと指摘されたジミンペンて素直に謝罪しないんだろうね
    ダッコちゃんは指摘受けて悪いと思ったらきちんと謝罪するし削除するよね

    45
  91. 1398.匿名 :2023/08/17 (木)10:48
    >>1370

    仕返し自体は褒められた行為じゃないけど、そもそも仕返しされるような事をしているのが問題なんじゃない。だったら捏造とかアンチとか最初からしなきゃいい。板が汚れるのはどうでもいい。

    76
    1
  92. 1399.匿名 :2023/08/17 (木)10:51

    ビルボード一位はすごいけど、それだけが価値ではないからね
    ジミンは他メンにない広告サポートもされてるから、あんまりいうと表に出されるからやめたほうがいいよ

    歌については、テヒョンはプロからどんどん上手くなってるって評価されてる
    ジミンは生歌のアクシデントがあったから、歌についても言わない方がいいと思う

    ここで暴れても外では叩かれるの分かってるでしょ

    133
    1
  93. 1400.匿名 :2023/08/17 (木)10:54
    >>1370

    そういうあなたは実はテテジェニで大騒ぎして、アンチしてたに一票
    結局テヒョンを下げられない状況になってきてることに耐えられない

    92
    1
  94. 1401.匿名 :2023/08/17 (木)10:56

    なんか本当にすごいよね。自分たち散々捏造テニネタで騒いできたのにいざ逆の立場になると(本人発信捏造なし)急に被害者ヅラするのなんなの

    132
    1
  95. 1402.匿名 :2023/08/17 (木)10:57

    生歌グクじゃ実力差がありすぎるからテテとジミンを引き合いに出してるんでしょ。

    2
    76
  96. 1403.匿名 :2023/08/17 (木)10:58
    >>1401

    捏造した人と拡散した人が違えから、後者にあたる多くのサポは罪の意識がないんだろうね。

    33
  97. 1404.匿名 :2023/08/17 (木)10:59

    テヒョンのTinydeskconsert楽しみだなあ
    ジャズのときも言われてたけど、テヒョンほんとにすごく歌上手くなったよね もともと上手かったけど。過度なオートチューンも派手なエフェクトも使わない、少ない楽器とテヒョンの声だけで完成する世界楽しみすぎるよ

    152
    2
  98. 1405.匿名 :2023/08/17 (木)11:05

    テテとジミンを競わせるの好きだねぇ

    2
    59
  99. 1406.匿名 :2023/08/17 (木)11:07
    >>1403

    後者サポもテテアンチがたくさんいたことは把握してるよね?
    まともに考えたらそれだけで噂は控えるべきだと思うし、
    サポ以外は怒るべきだったと思うんだけど

    他メンのアンチも通報してるこちらからしたら、
    ファンダム内のアンチに対してすらNOと言えないなら、
    7人の居場所も何もないだろうって思っちゃう

    デマとアンチは絶対ダメってリテラシーと倫理の基本じゃん

    60
  100. 1407.匿名 :2023/08/17 (木)11:08
    >>1405

    それが好きなのはジミンペンだけ
    正確にいうと競わせてるのではなく、勝手に意識して嫌がらせしてる

    82
    1