1. 1009.匿名 :2023/08/16 (水)20:24
    >>1004

    グミ信じるくらいだから教祖がデマと言えば簡単にそれを信じるんだよサポは

    58
    2
  2. 1010.匿名 :2023/08/16 (水)20:24
    >>993

    熱愛でテテの人気が地に落ちたこと一度もないしね

    98
    2
  3. 1011.匿名 :2023/08/16 (水)20:25
    >>973

    テヒョンやミンヒジンさんや事務所の期待値より上か下なのかが気になる
    テヒョンが落ち込んでなければいいという思いがある

    5
    108
  4. 1012.匿名 :2023/08/16 (水)20:26
    >>963

    突然登場の新キャラになんか和んだわ。

    73
    1
  5. 1013.匿名 :2023/08/16 (水)20:26
    >>1008

    他グルペンがたぶんエムカはテテが1位だし言ってたよ

    43
    5
  6. 1014.匿名 :2023/08/16 (水)20:26

    落ち込むも何も何と比べてるん?

    60
  7. 1015.匿名 :2023/08/16 (水)20:26

    ホビ来たからヒョンラペン浮上してきたね。ヒョンラペンはマンネラに興味ないの分かりやすいww

    89
  8. 1016.匿名 :2023/08/16 (水)20:27
    >>1009

    信じてるわけじゃないでしょ
    グジシパ同様自分達に都合が良い物語を作り出して矛盾点には気づかないフリで楽しんでるだけ
    それでその妄想にテヒョンが邪魔なんだよね?

    63
  9. 1017.匿名 :2023/08/16 (水)20:27
    >>1003

    つべ回してるのってグループで見ても南米とか東南アジア系が強いんじゃなかった?
    他グルだと本国がギリTOP10に入るかどうかだったりするし
    あと最近はインドの勢いもすごいよね

    69
    1
  10. 1018.匿名 :2023/08/16 (水)20:27

    異国のボーイズグループのゲイ恋愛を信じるほどパボなの??

    3
    34
  11. 1019.匿名 :2023/08/16 (水)20:28
    >>1011

    ミンヒジンさんのインスタ見ておいで
    そんなこと気にならないくらい癒されるよ

    95
    3
  12. 1020.匿名 :2023/08/16 (水)20:28

    テヒョン×ミンヒジンまじでサイコーなんだけど。コンセプトフォトとかこれこれこういうのが見たかった!って感じのテヒョンの表情の引き出し方とか。音盤届くの今から楽しみ。フォトブックじっくり眺めたい。

    106
    7
  13. 1021.匿名 :2023/08/16 (水)20:28
    >>1017

    本国はアイドル推す世代が限られてるからね
    インドはジミンランドでしょ?

    7
    37
  14. 1022.匿名 :2023/08/16 (水)20:29
    >>1020

    テテンペ板でドゾー

    4
    60
  15. 1023.匿名 :2023/08/16 (水)20:29
    >>1013

    難しいよ、音盤無いからね。
    分かってるはずだけど。どうもこの流れ取れなかった時のドヤの伏線張りな気がするんだよね。

    13
    54
  16. 1024.匿名 :2023/08/16 (水)20:30

    あんさ、記録が自分の思ってたより出てないから人気ないってアホなん?

    53
    2
  17. 1025.匿名 :2023/08/16 (水)20:30
    >>1019

    え、ミンヒジンさんのインスタヤバいんでしょ?ま

    3
    68
  18. 1026.匿名 :2023/08/16 (水)20:31
    >>1025

    じゃあ見なくていいよ
    通報だけしておくね

    80
    2
  19. 1027.匿名 :2023/08/16 (水)20:31

    夕飯終わって来たんかな
    毎日大変だね

    52
    1
  20. 1028.匿名 :2023/08/16 (水)20:31
    >>1018

    本気で信じてるのかは分からないけど、セクハラをタグ付けて拡散しまくるパボがサポ。

    55
    1
  21. 1029.匿名 :2023/08/16 (水)20:32
    >>1023

    音盤無くてもグクも取れたし可能性あるよ

    1
    38
  22. 1030.匿名 :2023/08/16 (水)20:32
    >>1012

    モメサにしか見えない

    1
    11
  23. 1031.匿名 :2023/08/16 (水)20:32
    >>1029

    ハードル上げなさんな

    3
    35
  24. 1032.匿名 :2023/08/16 (水)20:33

    テテペンは思った以上に減ったんだなってMV解禁してからずっと凹んでる
    雑誌の売り上げも去年と比べたら全然だしアルバムも大して売れてないよね?
    ここでは影響ないって言う人ばっかりだったけど捏造アンチに騙されてペン卒した人、無関心になった人は最盛期の半分以上いるんじゃないかな
    サブスク軒並み課金して必死になってスミン、ミュスしてるし大衆受けの曲じゃないって頭ではわかってるけど全然足りないって話ばかりでしんどい
    それでもテテペンはやめないけど少し吐き出したかった

    11
    141
  25. 1033.匿名 :2023/08/16 (水)20:33
    >>1023

    もういい加減学べばいいのに。インスタフォロワー、Vogue、もう何度やらかしてる?

    85
    4
  26. 1034.匿名 :2023/08/16 (水)20:34
    >>1023

    音盤なしであの記録
    グク凄いね

    62
    5
  27. 1035.匿名 :2023/08/16 (水)20:34
    >>1032

    爆笑ものwナリの長文お気持ち表明いらんてw

    111
    3
  28. 1036.匿名 :2023/08/16 (水)20:35

    それもテテンペ板でドゾー

    36
  29. 1037.匿名 :2023/08/16 (水)20:35
    >>1010

    落ちてないのにこの現状を鑑みるにもともとそんなに人気無かったんだよ。

    2
    77
  30. 1038.匿名 :2023/08/16 (水)20:35
    >>1032

    え どんくらい行くと思ってたん?MV

    67
    4
  31. 1039.匿名 :2023/08/16 (水)20:35

    ダウン登場に荒れてる模様。
    分かりやすいモメサ、ナリやめてね。

    80
    1
  32. 1040.匿名 :2023/08/16 (水)20:35
    >>1019

    期待値を下回ってたらヨンタンのアザーカットを載せるんじゃなくて曲の宣伝すると思うわ

    82
    1
  33. 1041.匿名 :2023/08/16 (水)20:35
    >>1035

    スルースキルも必要だよ

    21
    8
  34. 1042.匿名 :2023/08/16 (水)20:36
    >>1032

    ひとつも本当のこと書いてないけど大丈夫??

    107
    6
  35. 1043.匿名 :2023/08/16 (水)20:37

    ダイナマイト新規かなんかが来てるんかなー今日は

    55
  36. 1044.匿名 :2023/08/16 (水)20:37
    >>1033

    インスタを手放したグクが一番人気だなんて皮肉だわ

    5
    76
  37. 1045.匿名 :2023/08/16 (水)20:37
    >>1029

    エムカの予想点数みたいなやつ見たけどあれ見たら全然可能性あると思う

    46
  38. 1046.匿名 :2023/08/16 (水)20:37

    ジミンアンチは沢山いるらしいんだけどツイ垢教えて欲しい見当たらない

    56
  39. 1047.匿名 :2023/08/16 (水)20:37

    なんだかんだで音盤発売されたらテテやっぱり凄いって流れになる予感しかしない

    70
    1
  40. 1048.匿名 :2023/08/16 (水)20:38
    >>1032

    減ってまだこれだけいるの?もともとすごい人気でペンが多いんだね。インスタフォロー数だいぶ少ないジミンはペンも少ないのにスミン頑張ったよね。見習わなきゃ。

    84
    4
  41. 1049.匿名 :2023/08/16 (水)20:38
    >>1044

    1番人気なん?

    46
    1
  42. 1050.匿名 :2023/08/16 (水)20:38

    Mカは後はライブ投票頑張ればいい?

    49
  43. 1051.匿名 :2023/08/16 (水)20:39
    >>1040

    ヨンタン人気すごいもんね。あやかって当然。MVみたでしょ。そっくり犬まで探したんだよ。

    3
    91
  44. 1052.匿名 :2023/08/16 (水)20:39
    >>1042

    本音ばかりだと思うよ
    テヒョンの人気ってチャイナとグラビア頼み
    だからこそミンヒジンのあの戦略だろうし(素のテヒョン写真)
    音楽に興味ある人少ないし全アミから応援されるような人気はない

    6
    115
  45. 1053.匿名 :2023/08/16 (水)20:39

    思ったほどテヒョンの人気なくてがっかりして悪態つくくらいなら卒した方がいいのでは。
    もっと推し甲斐のあるグルにいけばいいじゃん。

    89
    3
  46. 1054.匿名 :2023/08/16 (水)20:39
    >>1048

    減ってないよ!

    1
    11
  47. 1055.匿名 :2023/08/16 (水)20:39

    947ツイート?引用にジミンダウン貼ってあげようよ

    34
    1
  48. 1056.匿名 :2023/08/16 (水)20:39

    そんな人気落ちたテテにインスタフォロワーどんどん離される他メンはどうなるの?

    86
    1
  49. 1057.匿名 :2023/08/16 (水)20:40

    1番ってのに拘ってるからジミンペンなんだろうけど

    46
    1
  50. 1058.匿名 :2023/08/16 (水)20:40
    >>1052

    写真集感覚で買ってくれるかもね

    29
    1
  51. 1059.匿名 :2023/08/16 (水)20:40
    >>1050

    ライブ投票頑張れば勝てると思う

    41
    1
  52. 1060.匿名 :2023/08/16 (水)20:40
    >>1052

    テテ来月発売だよ?
    ジミンアルバム発売前にLETTERが先行公開されるみたいなもんだよ

    69
  53. 1061.匿名 :2023/08/16 (水)20:40

    ていうかほんとにミンダウ?ダウミン?ジミダウ?ショックだったんだな~って伝わってくるわ~あはは。

    79
  54. 1062.匿名 :2023/08/16 (水)20:41
    >>1052

    ダイナマイト新規が拗らせてるんかな

    27
  55. 1063.匿名 :2023/08/16 (水)20:41

    ミンダウ流したくて必死なんだね。

    64
  56. 1064.匿名 :2023/08/16 (水)20:41
    >>1059

    じゃあみんなで頑張ろう
    事前投票は桁違いに強かったし

    70
  57. 1065.匿名 :2023/08/16 (水)20:42

    チャイナ頼りってチャイナバーひとりだと思ってる?
    チャイナに人気あるってことはチャイナテテペン多いってこと
    どのグルもチャイナ強いひとは華があるしかっこいいね

    91
    1
  58. 1066.匿名 :2023/08/16 (水)20:42
    >>1055

    そうだね
    情報まとまってきたし

    34
    1
  59. 1067.匿名 :2023/08/16 (水)20:42
    >>1056

    インスタのフォロワー数=現在の人気ではないよね
    興味なくしても面倒でフォローまでは外さないもん

    4
    74
  60. 1068.匿名 :2023/08/16 (水)20:42

    グミシパがイライラするのわかるよー。
    本当か噂か、もやもやするよね。
    でもテヒョンに当たっちゃだめよ

    91
  61. 1069.匿名 :2023/08/16 (水)20:42
    >>1056

    インスタどころか雑誌の売り上げも倍以上違うよ~

    90
    1
  62. 1070.匿名 :2023/08/16 (水)20:43
    >>1051

    letterはグクの人気にあやかったの?

    74
  63. 1071.匿名 :2023/08/16 (水)20:43
    >>1067

    いいねも1000万行ってるね
    それ以下の他メンどうなんねん

    80
  64. 1072.匿名 :2023/08/16 (水)20:44
    >>1065

    新規でそう勘違いしてる人多いよね

    42
  65. 1073.匿名 :2023/08/16 (水)20:44

    朝から毎日毎日テテのことこんな事ばかり書いてる時点で
    話題になってない人気もない芸能人にこんな必死にならないんすよ

    53
  66. 1074.匿名 :2023/08/16 (水)20:44
    >>1067

    いいね数だって既に公開してある投稿もなんだかんだ増えてるよね

    67
  67. 1075.匿名 :2023/08/16 (水)20:45
    >>1065

    チャイナってクラファンみたいな感じじゃないの?
    ガッツリ大金積む人もいればそうじゃない人もいる
    会費一律1万円てわけじゃないんだから太客が多ければそれだけ膨れるよ?

    36
    1
  68. 1076.匿名 :2023/08/16 (水)20:45
    >>1075

    セレブ御用達だもんね

    1
    37
  69. 1077.匿名 :2023/08/16 (水)20:45

    グローバルとユニバで全種セット予約してたのにJPFCの特典が良すぎて追加購入せざるを得ない自分みたいな人結構いると思う

    83
    3
  70. 1078.匿名 :2023/08/16 (水)20:45
    >>1067

    何が=現在の人気なん?
    Billboard1位とか言わんでね

    60
    2
  71. 1079.匿名 :2023/08/16 (水)20:46

    人気のない話題のない人のペットが人気ってそれ飼ってる人が人気だからでは?ヨンタン可愛いのはもちろんだけど

    72
    1
  72. 1080.匿名 :2023/08/16 (水)20:46
    >>1077

    可愛かったよねー

    62
    2
  73. 1081.匿名 :2023/08/16 (水)20:46
    >>1077

    そうかな?
    いても少数派だと思う

    2
    71
  74. 1082.匿名 :2023/08/16 (水)20:46
    >>1076

    チャイナ人気あるケーポドルバカにしてんの草
    僻みおつ

    56
    1
  75. 1083.匿名 :2023/08/16 (水)20:47
    >>1081

    朝から毎日毎日虚しくならない?人気ない話題ならない人に対してそんな必死にならなくてもいいよ時間もったいない

    54
  76. 1084.匿名 :2023/08/16 (水)20:47

    サポっていつも現実と頭の中に大きなズレがあるけどそれで大丈夫なの?

    39
    1
  77. 1085.匿名 :2023/08/16 (水)20:47
    >>1077

    特典大事。全部揃えたくなるよね

    68
    1
  78. 1086.匿名 :2023/08/16 (水)20:48

    テテペン()なのにアルバムリリース日も把握してなくて草

    64
    1
  79. 1087.匿名 :2023/08/16 (水)20:48
    >>1081

    いやいや、やっぱりテテのビジュアルの良さってめちゃくちゃ強みだし武器なのよ
    ビジュアル勝負の紙媒体で鬼強いのもわかる
    あとヨンタンが可愛すぎる

    92
    1
  80. 1088.匿名 :2023/08/16 (水)20:48
    >>1079

    ペットが人気は他のけーぽドルもそうだよね
    飼い猫や飼い犬の写真載せたり話題にするとペンはみんな沸くよ?

    49
    1
  81. 1089.匿名 :2023/08/16 (水)20:49

    うーん昔からテテペンのこと顔ペンとか人気メン推してる浅いオタクだと思いこんでバカにする層が一定数いるけど、むしろ実はめちゃくちゃ濃いオタクや音楽ファッション界隈好きがいるんだよな。そういう人たちが深掘りし甲斐のあるキムテヒョンからなかなか離れないところがまたすごいなと思ってる。顔以外の良さの方が時間かけて語れる人、周りにいっぱいいる。
    分かる人にだけ分かればいいっす。

    108
  82. 1090.匿名 :2023/08/16 (水)20:49
    >>1088

    白いポメもかわいい

    37
  83. 1091.匿名 :2023/08/16 (水)20:50
    >>1087

    それって音楽性はイマイチってこと?
    顔だけ?

    1
    79
  84. 1092.匿名 :2023/08/16 (水)20:50

    書き込めば書き込むだけ
    現実突き付けられて
    辛い思いすると思うんだけど。
    なんで学ばないのか。

    61
    1
  85. 1093.匿名 :2023/08/16 (水)20:50

    人気話はやめときなよ
    劣等感丸出しで逆にアンチの推しが可哀想な感じになっちゃうじゃん

    68
    2
  86. 1094.匿名 :2023/08/16 (水)20:51
    >>1091

    ビルボペン?ちょっと勉強してきたが良いと思う

    47
  87. 1095.匿名 :2023/08/16 (水)20:51

    グクプロ垢、より積極的に動くってさ

    70
  88. 1096.匿名 :2023/08/16 (水)20:51
    >>1077

    自分はグローバルとJPFCで買ったので次はユニバで買おうと思ってる!
    あともしかしたら追加の特典来るかもしれないよね。
    それがきたら他もおかわりするわ~。
    本当に楽しみ。 問題は置き場所だ…。

    65
    1
  89. 1097.匿名 :2023/08/16 (水)20:51
    >>1081

    ツイ(X)でも結構見かけたよ。

    30
  90. 1098.匿名 :2023/08/16 (水)20:51
    >>1091

    あの顔であの声であのスタイルであの性格
    完璧でごめんね

    91
  91. 1099.匿名 :2023/08/16 (水)20:51
    >>1091

    顔までいいってことだよ
    なかなか顔と才能両方揃ってる人いないよ

    85
  92. 1100.匿名 :2023/08/16 (水)20:52
    >>1076

    えぇ…ちょっとはググりゃいいのに
    あ、その際は知恵袋()とか個人ブログ()みたいなのはあまり参考にしない方が良いよ

    52
    1
  93. 1101.匿名 :2023/08/16 (水)20:52
    >>1093

    バンタンメンバー全員人気あるからね
    誰が推しでも可哀想なことにはならないよ
    たまにナムさんの曲を1億再生にしたい人が現れるけど、それぐらい些細な差

    3
    29
  94. 1102.匿名 :2023/08/16 (水)20:52

    テテペンが満足してるのに
    外野が何を言ってんだろか。

    86
  95. 1103.匿名 :2023/08/16 (水)20:52

    必死につけてるbad1が物悲しい

    51
    2
  96. 1104.匿名 :2023/08/16 (水)20:52

    何度もこうして喧嘩ふっかけて、たいがい返り討ちに遭ってるのにすごいメンタルだと思う。どっからそんなエネルギー出てくるのかわからん。

    57
  97. 1105.匿名 :2023/08/16 (水)20:53
    >>1097

    私のTLも何人も居たよ
    でもそうなる事は分かってたって

    36
  98. 1106.匿名 :2023/08/16 (水)20:53

    Worldwide Itunesのランキングの1位2位はテテなんだね

    86
    2
  99. 1107.匿名 :2023/08/16 (水)20:53

    アンチ怯えすぎ余裕なさすぎじゃない?先行リリースの時点でテテ下げるのに必死で草

    59
    2
  100. 1108.匿名 :2023/08/16 (水)20:53
    >>1101

    いや、グクが頭一つ抜けてる感じはする

    7
    42