1. 807.匿名 :2023/08/16 (水)17:46

    ファンはBTSのジミンと女優ソン・ダウンのデートの噂の誤りを暴き続けている
    ttps://www.allkpop.com/article/2023/08/fans-continue-to-debunk-the-dating-rumors-between-bts-jimin-and-actress-song-da-eun

    97
  2. 808.匿名 :2023/08/16 (水)17:46
    >>788

    元画像が加工されているとか、そういう方向で頑張らないと無理だろうね。
    でも元画像の出処が本人だけに厳しいはず。それこそ見る人が見れば逆に加工されてないことのほうが立証できてしまいそうだし

    77
    1
  3. 809.匿名 :2023/08/16 (水)17:46
    >>801

    訳「また大理石一致情報きて足元震えてます」 っていうやり取りなんじゃないの
    前もこんな感じだった

    65
    2
  4. 810.匿名 :2023/08/16 (水)17:46
    >>789

    黒い筒状の空気清浄機はナノドロン製で70畳対応165cmの高さ。70万程度する高級品ですごいな〜ってだけ。

    62
    1
  5. 811.匿名 :2023/08/16 (水)17:47
    >>807

    じゃあこの記事に、ジミンダウン大理石で検索してねってリプ書こうかな

    78
    1
  6. 812.匿名 :2023/08/16 (水)17:47

    嘘と証明できると思ってる輩がいてびっくりだわ。馬鹿じゃないの?

    78
    1
  7. 813.匿名 :2023/08/16 (水)17:47
    >>803

    タグ勢は見張ってます。
    何故かとても大人しいです。何故か。

    93
  8. 814.匿名 :2023/08/16 (水)17:48
    >>759

    サポとジミンアクゲにムカついてジミンはweアルバムしか買ってないのにグクはバージョン違いも購入してテテはヨンタンセットで予約してしたからツイは大人しくしてる
    全員のフィジカル購入してるホビのも頼んだ
    ツイしてなくても応援してる

    67
    1
  9. 815.匿名 :2023/08/16 (水)17:48
    >>798

    なのに何時間も検証に時間を費やしてて可愛い

    7
    68
  10. 816.匿名 :2023/08/16 (水)17:50
    >>809

    広まってないみたいよ。

    3
    43
  11. 817.匿名 :2023/08/16 (水)17:50
    >>815

    捏造ってこともあるから検証は大事

    82
    1
  12. 818.匿名 :2023/08/16 (水)17:51
    >>815

    とりあえずいつでも出せるようまとめてあります

    97
    1
  13. 819.匿名 :2023/08/16 (水)17:51
    >>816

    広めてないもん
    こちらの良心に感謝してね☆

    92
  14. 820.匿名 :2023/08/16 (水)17:51
    >>777

    熱愛だけではリアコは減るけどそこまでダメージないよ
    テテジェニもkポペンには好感度高かった
    あとは公式がちゃんとコメントを出してくれるかが大事
    潔く認めたら離れる人もいるけどそれはそれで好感度が上がるし否定してくれたら安心する
    あと匂わせはやっぱり誰でもダメだね
    大理石のテーブルだけどもし彼女の家だったら大変だった
    まだジミンの家だからマシ
    ファンから貰ったものを共有?が一番危ない

    68
    4
  15. 821.匿名 :2023/08/16 (水)17:51
    >>815

    検証は大事ってあなた方に学ばせていただいたからね

    92
    1
  16. 822.匿名 :2023/08/16 (水)17:52
    >>815

    それは自分たちは検証も自分で確認もせず脳直でシパネタ投下してきたって自白?

    82
    1
  17. 823.匿名 :2023/08/16 (水)17:53
    >>815

    検証した結果あの一致だからね
    やっぱり検証は大事だよ

    73
    1
  18. 824.匿名 :2023/08/16 (水)17:53
    >>816

    なんなのこの定期

    52
    1
  19. 825.匿名 :2023/08/16 (水)17:53
    >>818

    私も同じく 
    ここの板も残るから調べる人が調べたらね

    37
  20. 826.匿名 :2023/08/16 (水)17:53

    高みの見物グクペンと装ってジミンの話題の時にのみグク持ち出してテテとテテペン叩きをする
    ジミンダウンの話を嫌がる
    あれ??高みの見物グクペン?

    63
    2
  21. 827.匿名 :2023/08/16 (水)17:54
    >>819

    大理石一致情報はみんな知ってるよ?

    54
    1
  22. 828.匿名 :2023/08/16 (水)17:54

    可愛いって言うの中年のおっさんくさくてキモい

    1
    12
  23. 829.匿名 :2023/08/16 (水)17:54
    >>826

    ワントップだからしゃーなし

    36
  24. 830.匿名 :2023/08/16 (水)17:55
    >>826

    自称グクペンでなぜかグクアンチよりもジミンアンチやグテシパだけに苦言呈する人もいるしな
    グクペンとは?

    68
  25. 831.匿名 :2023/08/16 (水)17:55
    >>829

    ジミンには中々触れないむしろ援護しちゃう自称高みの見物グクペン

    47
    1
  26. 832.匿名 :2023/08/16 (水)17:55
    >>824

    広めてないのに皆知ってて草

    52
    1
  27. 833.匿名 :2023/08/16 (水)17:55
    >>816

    広めてるって言ったり広まってないって言ったりどっちなんだい

    49
  28. 834.匿名 :2023/08/16 (水)17:55
    >>827

    広まってるのか広まってないのかどっちかに統一しなよw

    37
    1
  29. 835.匿名 :2023/08/16 (水)17:55
    >>829

    へぇワントップw Billboard記事見てみるといいよ

    57
    1
  30. 836.匿名 :2023/08/16 (水)17:56

    総ツッコミ草

    51
  31. 837.匿名 :2023/08/16 (水)17:56

    グミシパジミンペンはどうしても手に入らない物が欲しくて色々やるんだけどそれでも無理で床で暴れて駄々こねてる感じだね
    可愛くないけど

    72
  32. 838.匿名 :2023/08/16 (水)17:57
    >>815

    検証に時間かけるより妄想してシパシパしたいだけの界隈の人だもんね

    49
  33. 839.匿名 :2023/08/16 (水)17:58
    >>830

    グクペンって都合よく使われがち
    グクのターンでジミン応援するグクアイコンサポ多し

    73
  34. 840.匿名 :2023/08/16 (水)17:58

    他人にぶつけた悪意って巡り巡って自分に返ってくるもんだよ
    目が覚めて降りたい人は適当な言い訳して降りたらいい
    シパなんて今チャンスじゃない?
    同人サイトか何かが不正アクセスされて情報流出してXや他サービスで共有してるパスワードも危ういんだってさ
    乗っ取られたフリでもして垢消ししたらいいよ

    53
  35. 841.匿名 :2023/08/16 (水)17:59
    >>837

    性格がちいかわに出てくるモモンガみたいなやつみたい あんなに可愛くないけど

    16
  36. 842.匿名 :2023/08/16 (水)17:59
    >>838

    検証のけの字も存在しないでしょ サポには
    妄想創作しかない

    42
  37. 843.匿名 :2023/08/16 (水)17:59
    >>834

    おもろーw

    11
  38. 844.匿名 :2023/08/16 (水)18:00

    広まってることにしてぱる民悪やりたいんかな

    26
  39. 845.匿名 :2023/08/16 (水)18:01

    一時期テテ下げしたり嫌味みたいな揚げ足取りみたいなことしたりしつこい人が来てたけど多分その人が今いると思う

    40
  40. 846.匿名 :2023/08/16 (水)18:01

    大理石一致情報ってどこから来るの?

    3
    32
  41. 847.匿名 :2023/08/16 (水)18:02

    無理がない?そもそも本人発信のものしか素材()ないのに

    24
    3
  42. 848.匿名 :2023/08/16 (水)18:03
    >>845

    難しい言葉使って頭良さそうな文でテヒョン下げや嫌味言うけど結局言ってる内容はスッカスカの長文嫌味さんのこと?
    今来てるのはシンプルにおバカさんぽいから別の人かと思ってた

    53
  43. 849.匿名 :2023/08/16 (水)18:03

    846-847は面白いと思って書き込んでるのかな?つまらないので出直してきて

    5
  44. 850.匿名 :2023/08/16 (水)18:04

    ジョシュアとジミン女性と同じ物の数が違うだけでジョシュアと全く同じで草

    87
    3
  45. 851.匿名 :2023/08/16 (水)18:05

    809にも大理石一致情報って書いてあるから、誰かが情報を流してるのかと思ったわ。

    17
    1
  46. 852.匿名 :2023/08/16 (水)18:05
    >>747

    サポはわからないけどジミンペンはまだ知らないみたいだね。ジンソルちゃんにモヤってるジミンペン数人見かけた。

    54
  47. 853.匿名 :2023/08/16 (水)18:07

    広めていないのに皆知ってるから変だと思ったんだよね。

    20
  48. 854.匿名 :2023/08/16 (水)18:07
    >>852

    広まってないやん!

    30
  49. 855.匿名 :2023/08/16 (水)18:07

    グク1位とった時他メンが慎重で嬉々としてコメント残したりしなかったのジミンの時と差がありすぎて違和感しかなかったんだけど、ジミンの楽曲急降下や記事、世間との認知度の乖離を目の当たりにして反応するの控えたなって印象が強かった

    今のセブンの好調ぶりを考えるとやっぱりもっとあの時反応してほしかったなと思ってしまう
    内々ではもちろん祝ってただろうけど

    17
    12
  50. 856.匿名 :2023/08/16 (水)18:08

    PeakboyのSevenRemixかっこよ

    111
    1
  51. 857.匿名 :2023/08/16 (水)18:08
    >>850

    ジミンペンはジョシュアファンみたいに怒らないんだね。

    38
    1
  52. 858.匿名 :2023/08/16 (水)18:09

    うわ、ピクボ×グクくる?!

    92
    2
  53. 859.匿名 :2023/08/16 (水)18:10
    >>857

    オンマペンが多いからかなって思ってた

    21
  54. 860.匿名 :2023/08/16 (水)18:10

    疑惑にしても広まらないのは一般的な関心度の差かな? 王者なのにね

    59
    2
  55. 861.匿名 :2023/08/16 (水)18:10
    >>854

    ジミンペンが全体的に情弱なだけだと思う
    もち天頼りって感じ

    71
  56. 862.匿名 :2023/08/16 (水)18:10
    >>857

    カラットは若い

    36
    4
  57. 863.匿名 :2023/08/16 (水)18:11
    >>860

    グクユビも広まってないし、サポアンチがいるかどうかだけの違いだと思う
    テテジェニを広めてるのはアンチだと確定した

    105
  58. 864.匿名 :2023/08/16 (水)18:11

    広まったら大理石より服がヤバいと思うよ

    99
  59. 865.匿名 :2023/08/16 (水)18:11
    >>855

    素晴らしい成績であればあるほど身内が目立って褒めない方が敵を作らないし、グクがソロ歌手としてリスペクトされると思うよ。

    42
    3
  60. 866.匿名 :2023/08/16 (水)18:12
    >>864

    てことは今は広まってないでいいじゃない?

    1
    14
  61. 867.匿名 :2023/08/16 (水)18:12

    サポは解散の仕方考えておかないと
    散々醜態晒してきたんだから最後くらい綺麗に散ってね
    もうアンチなんかしたら駄目だよ

    75
    1
  62. 868.匿名 :2023/08/16 (水)18:13
    >>864

    服だけだったらたまたまでしょーだったけど、大理石踏まえての服はやばいな

    81
    1
  63. 869.匿名 :2023/08/16 (水)18:15
    >>866

    やっぱり広まってないじゃん!

    1
    14
  64. 870.匿名 :2023/08/16 (水)18:15

    Peakboyのリミックスめっちゃかっこいいよね??!!
    soonって言ってるし早く聞きたい!!

    103
  65. 871.匿名 :2023/08/16 (水)18:15
    >>870

    ね!凄い楽しみなんだけど!!!やばい!!

    72
  66. 872.匿名 :2023/08/16 (水)18:17

    ピクボイ×ジョングク来たら
    もうそれはウガメン

    105
    3
  67. 873.匿名 :2023/08/16 (水)18:17

    グクー、楽しみだよー

    71
    2
  68. 874.匿名 :2023/08/16 (水)18:18
    >>869

    ここの情報は広まってないよね
    他は他で昔からあった噂だろうし話されてるんだろうけど。そこまで自分は知らん。

    24
  69. 875.匿名 :2023/08/16 (水)18:18
    >>869

    ぱるの民度の高さを尊敬する

    51
    2
  70. 876.匿名 :2023/08/16 (水)18:19

    ピクボヒョン今月特別ゲストを迎えてのコンサートやる予定なの?
    グクとテテ来ちゃう?

    3
    42
  71. 877.匿名 :2023/08/16 (水)18:19

    ジミソルにモヤってる垢見に行ったら案の定グミシパで草

    58
  72. 878.匿名 :2023/08/16 (水)18:20
    >>864

    ペンからプレゼントされたシャネル?あれが本当なら炎上案件

    83
  73. 879.匿名 :2023/08/16 (水)18:20
    >>870

    こんなに早くピクボ×グクが実現するとは!密かに期待してたんだよね!

    84
    2
  74. 880.匿名 :2023/08/16 (水)18:22
    >>877

    ジミソルね!グクを入れないでーw

    55
  75. 881.匿名 :2023/08/16 (水)18:24

    ピクボremixいつかな?
    待ち遠しいよ

    53
  76. 882.匿名 :2023/08/16 (水)18:24
    >>862

    もうおばアミどんどん流れてそうだけど?

    24
  77. 883.匿名 :2023/08/16 (水)18:24
    >>880

    ごめんなさい!w 編集しました!

    12
  78. 884.匿名 :2023/08/16 (水)18:25
    >>773

    こういう事書きながらジミンを被害者に仕立て上げようとするんだから怖いよね
    捏造拡散された被害者はテヒョンだよ
    ジミンは本人発信を検証されているだけ

    認知の歪みか思考力の低下かただの性悪か知らないけど

    84
  79. 885.匿名 :2023/08/16 (水)18:26
    >>856

    おしゃれ〜ステージ見たい!
    ウガメンのグクへの扱いってサラッとしてて粋でかっこいいな。
    テヒョンへもそうだけどマンネだからってベタベタ猫っ可愛がりするんじゃなくて、しっかり大人同志プロ同志で関わってる感じがする。

    118
    1
  80. 886.匿名 :2023/08/16 (水)18:26
    >>882

    李について行くサポはいるだろうね
    カラット可哀想に

    54
  81. 887.匿名 :2023/08/16 (水)18:26

    884ね
    また暗ーい話になっちゃった

    2
    18
  82. 888.匿名 :2023/08/16 (水)18:27
    >>876

    韓国ならありそうだけどオーストラリアとニュージーランドだよ

    65
    1
  83. 889.匿名 :2023/08/16 (水)18:28
    >>885

    そこにはシパ発想は1ミリもない

    46
  84. 890.匿名 :2023/08/16 (水)18:29

    ってことはぴくぼとグク作業してたんやな!ぴくぼって昔話とかに出てきそうな優しい大男って感じだよね

    88
    4
  85. 891.匿名 :2023/08/16 (水)18:30
    >>882

    そうなの?
    ぱる民減っちゃうじゃん

    30
  86. 892.匿名 :2023/08/16 (水)18:30
    >>848

    いや多分違う人
    その人じゃない

  87. 893.匿名 :2023/08/16 (水)18:31
    >>885

    年齢は違うのに感じさせないあの関係良い
    ピクボとグクは楽しみだな
    マンネ同士()可愛い

    75
  88. 894.匿名 :2023/08/16 (水)18:32
    >>891

    別にぱる民減ってもいいでしょw
    困るのは数が多い方が勝ち!って信念で布教を続けてきたグミシパだろうね
    そろそろ羞恥心を身につけて欲しいところ

    35
  89. 895.匿名 :2023/08/16 (水)18:32
    >>892

    推理おばさん答えを教えてな

  90. 896.匿名 :2023/08/16 (水)18:32
    >>893

    2人の絡みみたいね
    ビハインド出ますように

    62
    2
  91. 897.匿名 :2023/08/16 (水)18:33
    >>878

    なんかトムブラウンてのも見たけどそれはまた別?偶然同じ服はあるかもだけどアミからのソンムルはかなりまずいよね。

    47
  92. 898.匿名 :2023/08/16 (水)18:33
    >>872

    大勢で一緒にはいたけどピクボヒョンとの絡みだけ今まで見えてなかった。
    ちゃんと交流あるんだな、本当にウガメンとの共有時間がある事がわかって驚いた。

    93
    1
  93. 899.匿名 :2023/08/16 (水)18:34

    こうやってまたグミシパの地雷が増えていくと
    自称グクペングミシパにとったら楽しみなはずだけどね

    53
  94. 900.匿名 :2023/08/16 (水)18:34
    >>893

    ピクボはキャラがマンネだもんね。テヒョンと2人でのそのそカトラリー取りに行ってたのめちゃくちゃ可愛かった!ウガ森の話です。

    106
    1
  95. 901.匿名 :2023/08/16 (水)18:34
    >>869

    今広まってないから大丈夫ってことないんだけど
    ジョシュアも掘り出されて炎上してるんだよ

    とりあえず板で検証してるから、何かあればいつでも広がる可能性あるよ
    テニ話したり、テヒョンアンチは一切やめといたほうがいいよ

    103
    1
  96. 902.匿名 :2023/08/16 (水)18:35
    >>891

    ぱるにそっち推しで来るのってって感じだし、変なのは流れてるぽいしいいと思う。

    29
    1
  97. 903.匿名 :2023/08/16 (水)18:36
    >>898

    試写会のときもグテを見守ってたから可愛がってるんだろうなとは思ってたけど実際の絡みは嬉しいね

    120
    1
  98. 904.匿名 :2023/08/16 (水)18:36

    ジミン鍛えてるってことは次の活動近いのかな

    11
  99. 905.匿名 :2023/08/16 (水)18:36
    >>848

    テヒョン下げするような人に「難しい言葉使って頭良さそうな文」の人っているかな

    46
    2
  100. 906.匿名 :2023/08/16 (水)18:37
    >>904

    身体絞ってるって事かな

    8