アイドル

テテソロ活動の応援情報を共有板

投票やスミンやミュスや購入の事などetc

テテの応援になる情報交換しましょう

※荒らし防止にID表示してます

 
ぱるぎょん

  1. 314.匿名 :2024/04/19 (金)22:03ID:PeEJPw

    日々スミンの状況を影響力のあるアカウントがもっと呼びかけてくれないかなと思ったりする
    まぁ結局は個人の意識の問題ではあるけどね
    今度はFRI(END)Sがチャートアウトしそう

    翻訳コピペ
    Friendsはテヒョンの最新作であり、年末の賞にふさわしい作品であるだけでなく、1年間の追跡期間を経ているにもかかわらず、多くの人がプレイリストから削除している。
    テイラー・スウィフトは今日31曲をリリースしたが、この調子だと2曲とも失われてしまうだろう。

    4
  2. 315.匿名 :2024/04/23 (火)14:46ID:yuEWbw

    色々ありますが無問題、至って通常モードで投票スミンミュス頑張っています
    テテの曲は本当にどれも良くてスミンミュスも捗ります

    16
  3. 317.匿名 :2024/04/26 (金)21:03ID:s6O4uQ

    投票もありますがFRI(END)SとLMAスミンお願いします

    7