アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2023/08/16 (水)11:49
    >>101

    ジミンポルシェに乗ってるの?みんな詳しいなw

    33
    2
  2. 105.匿名 :2023/08/16 (水)11:53
    >>104

    空ちゃんがグクの部屋にあった何かをポルシェのキーだって騒いでダッコちゃんに突っ込まれてたよね(笑)

    121
  3. 106.匿名 :2023/08/16 (水)11:54
    >>80

    そうですね。
    元画像を見ると、上はテーブルのはす向かい側からで遠い+斜め位置から、下は目の前のものをほぼ真上から撮影。
    ですので物理的に上は青丸と赤丸の距離は短かく見えると思います。

    50
  4. 107.匿名 :2023/08/16 (水)11:54

    ポルシェカレラ911

    41
  5. 108.匿名 :2023/08/16 (水)11:55
    >>103

    はい?何言ってるんだろうね。知らない人ってかなり無理があるよ
    消してることが物語ってるじゃん

    94
  6. 109.匿名 :2023/08/16 (水)11:55

    ダウンさんの犬垢教えてください

    20
  7. 110.匿名 :2023/08/16 (水)11:56
    >>107

    それって犬垢の車が?それともジミンの車が?

  8. 111.匿名 :2023/08/16 (水)11:57
    >>105

    空ちゃんはフェラーリをポルシェだとツイしてたね

    60
  9. 112.匿名 :2023/08/16 (水)12:01

    今回のことがあってからグミシパのキモい妄想が流れてきてもちょっと笑っちゃう
    今後ジミンがグクにシパ向けの絡みをみせても大理石柱がちらついて微笑ましくみれる

    134
  10. 113.匿名 :2023/08/16 (水)12:01
    >>109

    本垢のわんちゃん投稿からとべますよ

    46
    1
  11. 114.匿名 :2023/08/16 (水)12:03
    >>112

    イルアミ内で拡散&騒がれてないのが本当にすごいwマジでアンチってほぼジミンペンなのかも

    208
    1
  12. 115.匿名 :2023/08/16 (水)12:05
    >>98

    大理石鍋鍋敷き皿柱一致はさすがに無理だよ。逃げられない。
    偶然にもほどがあるよね。
    プラべ見せないのに女の人からバレちゃうというね。
    ファンの着眼点なめてもらっちゃ困る。

    153
  13. 116.匿名 :2023/08/16 (水)12:10
    >>114

    例えばジミンがディスパに撮られて認めて公開恋愛したら今いるアンチは消えるんだろうか?

    98
  14. 117.匿名 :2023/08/16 (水)12:11
    >>114

    アンチ以外みんな気づいてるよね

    136
  15. 118.匿名 :2023/08/16 (水)12:12
    >>90

    匂わせとか誰得なんだよって思う

    76
    1
  16. 119.匿名 :2023/08/16 (水)12:13
    >>115

    ジミンはプラベ見せないけど警戒心の強さ的にはメンバーの中ではそこまで高くなさそう
    あまり慎重じゃないというか考えずに発言しちゃうところとかもあるし大理石にしたってこのぐらいからじゃまず特定材料にはならないと安心してあげたんだと思うよ
    まあ結果大理石が致命的になったんだけど

    133
  17. 120.匿名 :2023/08/16 (水)12:15
    >>116

    更に増えると思う。それこそ酷いんじゃないのかな
    想像しただけでやばそう。こわっw

    3
    53
  18. 121.匿名 :2023/08/16 (水)12:15
    >>107

    この前のインスト質問箱にあった車内画像のシートが赤くてこれっぽいね

    69
  19. 122.匿名 :2023/08/16 (水)12:16
    >>118

    有名人の匂わせって他の有名人への牽制でやってることが多いって聞いたことあるよ 鼻からファンとか一般人に向けてやってない感じ だから詰めの甘さでバレるんだけどね

    83
    1
  20. 123.匿名 :2023/08/16 (水)12:18
    >>116

    ビッヒが初めて熱愛を認めた形だ
    とか書かれたらさすがに消えるかな
    ジミンアンチになるのかな

    110
  21. 124.匿名 :2023/08/16 (水)12:20
    >>119

    プラべ見せないガチガチなように見えてどっか抜けてるのよね。
    詰めが甘い。

    80
  22. 125.匿名 :2023/08/16 (水)12:20
    >>122

    ダンサーの子が浮かぶ

    108
    1
  23. 126.匿名 :2023/08/16 (水)12:20
    >>122

    やっぱり最近のダンサーさんへの牽制だったりして

    142
  24. 127.匿名 :2023/08/16 (水)12:22
    >>123

    本当に撮られたら認めた方がいいと思うけどジミンアンチが激化するのは嫌だな

    59
    2
  25. 128.匿名 :2023/08/16 (水)12:23
    >>126

    そういやダンサーさん昨日ジミンがインスト投稿した後に投稿してたね
    自分のインスト二人が並んでるわ

    82
  26. 129.匿名 :2023/08/16 (水)12:25
    >>124

    家見せてるメンバーほど見せていいものとダメなもの踏み込ませたくないものの線引きはしっかりしてそう
    それだけ粗探ししようとする悪意にさらされてきてるっていう証左でもあるけどさ

    109
  27. 130.匿名 :2023/08/16 (水)12:25

    ジミン、寝落ちした時にダメな写真をアップしそうになってて焦った〜って言ってたよ

    一応気をつけてのいまなんだと思う

    80
  28. 131.匿名 :2023/08/16 (水)12:29
    >>128

    ジェニの時にも感じたんだけど女性側にとって手っ取り早く自分の注目度や価値を上げるのは有名人との熱愛匂わせなんだろうね
    日本の芸能界でも良くある手段だけど

    18
    74
  29. 132.匿名 :2023/08/16 (水)12:34

    ダウンの個人垢、みんな見てる??わんこどの動画にジミンの声にきこえるよ!

    37
  30. 133.匿名 :2023/08/16 (水)12:39
    >>131

    テニは捏造なんだけど

    159
    1
  31. 134.匿名 :2023/08/16 (水)12:40
    >>108

    えっ?ダウンがジミンのことを知らない人って言ったの?
    変な言い方だね 関係ないとかいうなら分かるけど

    107
  32. 135.匿名 :2023/08/16 (水)12:44
    >>117

    Xでジミンペン?まだダンサーの話してるの見たよ。インスタの投稿が近いとかってショック受けててこれから大丈夫かな

    115
  33. 136.匿名 :2023/08/16 (水)12:49
    >>132

    ごめんどの投稿か聞いても良い?

    36
  34. 137.匿名 :2023/08/16 (水)12:50
    >>94

    えっ、なんのギャグよ。CHANELさんのせいで変な勘違いしてるジミンペンいるのかな。

    72
  35. 138.匿名 :2023/08/16 (水)12:53
    >>132

    個人垢って何?あのインスタ?

    20
  36. 139.匿名 :2023/08/16 (水)12:54
    >>85

    バッグだけだと弱いけど、大理石とセットになると割と強いネタになるよね

    71
  37. 140.匿名 :2023/08/16 (水)13:03
    >>103

    知らない人は流石にやばいね
    少なくともジミンの家には言ってるのわかっちゃったし

    83
  38. 141.匿名 :2023/08/16 (水)13:04
    >>135

    ジミンが大好きなのは分かったけど。
    ちょっとやり過ぎ。

    49
    1
  39. 142.匿名 :2023/08/16 (水)13:07
    >>131

    ジェニはもともと知名度も人気もあるだろ

    58
    7
  40. 143.匿名 :2023/08/16 (水)13:10
    >>134

    それもそうだよね。あらー自らやっちゃった?
    この方知りません、よくあるパターン
    知らないわけねーのよー

    61
  41. 144.匿名 :2023/08/16 (水)13:12
    >>139

    バッグとか13ユニフォームあたりまでは、よくある偶然とかこじつけだと思って笑ってたのよ
    でも今回の大理石で今までのが全部答え合わせになっちゃった

    123
    1
  42. 145.匿名 :2023/08/16 (水)13:15
    >>139

    割と強いどころではない

    77
  43. 146.匿名 :2023/08/16 (水)13:15
    >>144

    服被りも普通だったら芸能界あるあるで大して気にしないけど
    大理石あると違うよね

    86
  44. 147.匿名 :2023/08/16 (水)13:17
    >>103

    それ昨日も言ってる人いたけど昨日ダウンインライなんかしてた?

  45. 148.匿名 :2023/08/16 (水)13:19
    >>77

    青い丸と緑の丸の間の何個かの黒の斑点はどこにあるんでしょうか?

    11
  46. 149.匿名 :2023/08/16 (水)13:20
    >>147

    前にやったときに言ってたはず

    16
  47. 150.匿名 :2023/08/16 (水)13:23
    >>148

    大部分が合っちゃってるからもういいよ。同じものだよ

    41
    2
  48. 151.匿名 :2023/08/16 (水)13:27
    >>148

    これ見て判断して欲しい
    限りなく近いと思う

    53
  49. 152.匿名 :2023/08/16 (水)13:27
    >>147

    一年前のインライン

    26
  50. 153.匿名 :2023/08/16 (水)13:29
    >>148

    上の元画像のお箸の下がそうなのではないかと思います。
    実際の写真はジミンはテーブルと正面&至近距離、ダウンさんのほうは斜め&遠距離でとってるので画像の鮮明さに差はありますが位置的にそんな感じと自分はみてます。

    53
    1
  51. 154.匿名 :2023/08/16 (水)13:36

    ジミンダウンは全く同じ服がいくつもあるんだね
    大理石は一致と思っていいでしょう

    ジミンが公表するしないは自由だと思うけど
    テニ匂わせで騒いでたサポ、モヤ垢、擬態テテペンはここ見て黙ってアカウント消してもらえないかな

    シャネルさんも謝罪が必要(あのnoteはまだテニを勝手に肯定してテテペンを悪者にしてたので謝罪とは言わない)

    139
  52. 155.匿名 :2023/08/16 (水)13:37

    ジミンももう28だしな
    お相手が年上でもう長く続いてるなら、落ち着いたいい関係なんだろう
    お料理とかみても、もう気を使うような関係性じゃなさそうだし

    120
    2
  53. 156.匿名 :2023/08/16 (水)13:42

    ここってあくまでも事実の検証でジミンとダウンの関係を確定するものではないよね?
    なんか確定してる風の書き込みが見られるので気を付けていきましょう

    105
    7
  54. 157.匿名 :2023/08/16 (水)13:46

    どこかで繋がりはあるんだろうけど、ダウンと誰繋がりで知り合ったんだろう?

    40
    2
  55. 158.匿名 :2023/08/16 (水)13:47
    >>153

    お箸で隠れるのは緑の丸の中の斑点だけだと思います。緑の丸の上の向かって左上方にある三つの斑点がないです。

    22
  56. 159.匿名 :2023/08/16 (水)13:47
    >>156

    そうだね、基本的に本人が言うまでは確定事項ではないからね
    ついつい大理石の流れで内心は確信してしまったので漏れてしまった気をつけるわ

    78
  57. 160.匿名 :2023/08/16 (水)13:50
    >>157

    ジミン、俳優やってるお友達いなかったっけ
    よく一緒に出掛けてる人
    そっち関係かなーとか

    36
  58. 161.匿名 :2023/08/16 (水)13:50
    >>93

    本当に付き合ってないなら否定して良さそうなんだけど、そのままにしてるのは付き合ってるか、付き合ってないけどフォロワー減らしたくないとかそんな理由なのかな

    42
  59. 162.匿名 :2023/08/16 (水)13:52

    ダウン、ビッベンのスンリと元々親しかったみたいだね

    43
  60. 163.匿名 :2023/08/16 (水)13:52

    彼女、去年の11月にデマの流布とか誹謗中傷に対して告訴するって宣言してるから気をつけてね

    54
  61. 164.匿名 :2023/08/16 (水)13:54
    >>138

    ワンコ垢ね

    21
  62. 165.匿名 :2023/08/16 (水)13:55
    >>131

    ジェニはいまさら熱愛で知名度上げる必要は全くないのでそれはないけど、
    YGがアルバムとかの注目集めや不祥事からの話題そらしに利用した可能性は数パー残ってる
    メディアプレイと言われる理由

    102
    1
  63. 166.匿名 :2023/08/16 (水)13:56
    >>163

    去年の時点でそんなにアンチされてたってこと?

    14
  64. 167.匿名 :2023/08/16 (水)13:57

    20190905
    ダウンわんこ垢
    ジミンの声に聞こえるけど…どうかな

    ダウンの本垢のフォロー1垢ね、わんこ垢は(ビジネス垢のフォロー1の垢だよ)

    24
    1
  65. 168.匿名 :2023/08/16 (水)13:57

    そりゃスンリの件は怒るわな

    25
  66. 169.匿名 :2023/08/16 (水)13:57
    >>160

    ソンウン繋がり?
    あり得るね。

    32
  67. 170.匿名 :2023/08/16 (水)13:57
    >>166

    5とか婆とか失礼な事言ってたし凸とかされてたんじゃないかな

    26
    1
  68. 171.匿名 :2023/08/16 (水)14:00
    >>167

    それさ、ジミンのマジ声だったらやばいね。

    41
  69. 172.匿名 :2023/08/16 (水)14:00
    >>160

    BLドラマに出てたって人かな?ラッコがホワイトデー()ので嬉々としてツイしていたような。

    25
  70. 173.匿名 :2023/08/16 (水)14:01
    >>158

    全く同じ角度でとったのであれば見えるはずですが角度と倍率が違うので細かい点はつぶれてしまうのはしょうがないかと思います。
    それぞれの元の画像は確認しましたか?テーブルとの距離・撮った角度がだいぶ違いますよ

    54
    1
  71. 174.匿名 :2023/08/16 (水)14:01
    >>167

    ジミンかは分からないかな

    13
  72. 175.匿名 :2023/08/16 (水)14:01
    >>84

    これですね

    26
  73. 176.匿名 :2023/08/16 (水)14:01

    写真と違って声の検証って難しいから判定するようなことは言えないけど似てるね

    42
  74. 177.匿名 :2023/08/16 (水)14:03
    >>166

    サッカーの件で本国日本で話題になったけどインライで面識ない発言して一旦鎮火、その後にまとめ記事出て次はアメアミが騒ぎ始めてフォロワーも20万近くまでいった
    ただ、少ししたらまた鎮火してフォロワーも減っていったけど一部の過激派が残っちゃって11月に告訴って流れだったと思う

    51
  75. 178.匿名 :2023/08/16 (水)14:03
    >>175

    スタイルいいなー!
    なんか周りは雑多な感じだけど

    57
    1
  76. 179.匿名 :2023/08/16 (水)14:06
    >>173

    割と大きめな斑点3つとも無くなることはないと思いますけど

    3
    49
  77. 180.匿名 :2023/08/16 (水)14:12
    >>179

    この辺に角度で見えにくいけど間あるからこれじゃないの?

    35
    1
  78. 181.匿名 :2023/08/16 (水)14:12
    >>179

    見切れてるかもよ

    大理石って色も模様も本当に全部違うから、一度自分で実物見に行くといいよ
    ここまでの一致はそうないと思う

    78
    1
  79. 182.匿名 :2023/08/16 (水)14:14
    >>177

    それだけ話題になってたのに、全然outjiminとかなかったよね
    マジでテテアンチが異常

    124
  80. 183.匿名 :2023/08/16 (水)14:15
    >>179

    箸の部分に見えてる斑点、上では緑丸のところかなって流れになってたけど、そうじゃなくて斑点3つが箸の下になってて、部分的に見えてるんだと思うよ

    39
  81. 184.匿名 :2023/08/16 (水)14:15

    そんな経緯があるのに、またジミンの家のテーブルに料理並べてストーリー上げようとするってよほど迂闊な人なのか
    わからせたい人なのか

    87
    1
  82. 185.匿名 :2023/08/16 (水)14:16

    青の部分が全く一緒にしか見えんよ
    こんな一緒になる事あるの?

    78
  83. 186.匿名 :2023/08/16 (水)14:18
    >>183

    多分、認識されてる斑点と私が言ってる斑点は違うと思います

    3
    39
  84. 187.匿名 :2023/08/16 (水)14:18
    >>59

    お揃いで買った可能性もあるよね

    23
    4
  85. 188.匿名 :2023/08/16 (水)14:19
    >>181

    緑の丸の上部の話なので見切れないと思います

    2
    35
  86. 189.匿名 :2023/08/16 (水)14:20
    >>157

    チョセホがジミンともダウンさんとも交流あり
    前にチョセホの番組にジミン出た時、2人はお知り合いですか?に対してのモゴモゴ感は今思うとなるほどねーって感じ

    88
  87. 190.匿名 :2023/08/16 (水)14:20
    >>186

    画像で印付けてこれですって言ってくれないと1人でそれじゃない言われてもどれよ?って話ですよ

    87
  88. 191.匿名 :2023/08/16 (水)14:23

    ジミンとダウンが載せてる画、ここまで似ることはまずないかと思うんだけどね。
    ってことは同じ大理石ってことよね。

    58
    2
  89. 192.匿名 :2023/08/16 (水)14:24
    >>189

    ジミンわかりやす過ぎるやろww

    83
    1
  90. 193.匿名 :2023/08/16 (水)14:25

    お箸近辺をアップにしてみたよ
    つかこんくらい自分でやりなよ

    54
  91. 194.匿名 :2023/08/16 (水)14:29
    >>186

    あなたが言ってる斑点って矢印の先にあるのじゃないかな
    薄く黒い所が3つ?あるの見えるけど違う?

    36
  92. 195.匿名 :2023/08/16 (水)14:34
    >>193

    こことここって〇つけてあげたいけど仕事しながらなので自分で照らし合わせてみて
    緑の丸はチェックマークの下あたりじゃないの
    正面と斜めで角度が違うけど

    23
    1
  93. 196.匿名 :2023/08/16 (水)14:37
    >>194

    もうちょっと右ですかねぇ…

    61
  94. 198.匿名 :2023/08/16 (水)14:39

    検証すればするほど、同じに見えてるよ
    反論してる人気を付けた方がいいかと

    75
  95. 199.匿名 :2023/08/16 (水)14:40

    たどしたら左側の斑点はどこにいったんですか?

    51
  96. 200.匿名 :2023/08/16 (水)14:40
    >>167

    寝てるやつ?ちょっと微妙じゃない?

    22
    1
  97. 201.匿名 :2023/08/16 (水)14:40
    >>167

    ジミンの声には聞こえないな
    たくさん喋ってるならまだしも、一瞬聞こえる声とかは主観も入るし耳で聞いて検証はできないから判断材料としてはむずかしいね

    63
  98. 202.匿名 :2023/08/16 (水)14:40
    >>83

    ダウンの過去話もっと詳しくお願いしますw

    24
    3
  99. 203.匿名 :2023/08/16 (水)14:41
    >>121

    シートの色、質感が特徴的ならポルシェだと判定できそうだね
    てか、もしジミンのポルシェなら車も共有してるってこと?

    68
  100. 204.匿名 :2023/08/16 (水)14:43
    >>199

    斑点斑点ばっか言ってるけど印付けてねでないと話にならないわ

    79