アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 309.匿名 :2023/08/16 (水)17:12
    >>283

    家族すごい

    61
  2. 310.匿名 :2023/08/16 (水)17:12
    >>304

    ナノドロンかもしれない説ありましたよー。
    置いてある位置は後ろの備え付けの棚の様子からジミンもダウンもほぼ同じっぽいという話だったと思いますー。

    72
    3
  3. 311.匿名 :2023/08/16 (水)17:12

    サポ、ウルトラブーメランだね

    103
    2
  4. 312.匿名 :2023/08/16 (水)17:12

    ここジミンダウンの事実検証に絞って話したほうがいいかもね

    100
    1
  5. 313.匿名 :2023/08/16 (水)17:12
    >>295

    これを否定してテテジェニ言うならこれ以上の検証持って来いと思う。そもそも恋愛したからとアンチするのがおかしいけどね。

    152
    2
  6. 314.匿名 :2023/08/16 (水)17:13
    >>313

    否定しなくてもテテジェニ言うなら、ジミンダウンタグで拡散しても文句言わないでねってことだよね

    144
    2
  7. 315.匿名 :2023/08/16 (水)17:13
    >>307

    ちょっと笑ってしまった(笑)
    まりもちゃんもたまに思い出してあげてください。

    66
    2
  8. 316.匿名 :2023/08/16 (水)17:14
    >>310

    70万前後で、なかなか買える価格帯ではないですね。

    73
  9. 317.匿名 :2023/08/16 (水)17:14
    >>301

    あれは大きさ的に柱に見えるけどな

    49
    3
  10. 318.匿名 :2023/08/16 (水)17:17
    >>317

    ナノドロン空気清浄機165㎝もあるみたいよ
    しかもめちゃめちゃそっくりだったよ

    55
    2
  11. 319.匿名 :2023/08/16 (水)17:19

    この角度から見ると柱はないんだよな
    位置によるかもだけど
    ジミン眠たそう

    29
  12. 320.匿名 :2023/08/16 (水)17:20

    柱なのか空気清浄機なのかは追加情報がないとわかりそうにないよね。
    しかもジミンもこれを機に家をSNSにあげることはほぼなくなると思う…。

    122
  13. 321.匿名 :2023/08/16 (水)17:21
    >>320

    前からほぼほぼない

    82
  14. 322.匿名 :2023/08/16 (水)17:22
    >>314

    そういう事ではないと思う。ここにいる人ジミダウ拡散したくて検証したんじゃないよね?拡散する事に意味あると思ってる人なんていないと私は思ってるんだけど。テテジェニが如何に信憑性無い事で叩かれて拡散されてるかって事の証明になるとは思う。

    138
  15. 323.匿名 :2023/08/16 (水)17:22
    >>314

    あとテテジェニを話すことを否定するテテペンはテテの恋愛を邪魔してる、テテペンは砂漠の住民っていうなら、ジミンダウンの話をしてもいいってことだよね

    152
    2
  16. 324.匿名 :2023/08/16 (水)17:23
    >>320

    まあでも思わぬことからまたバレるって展開もあると思うけどね
    ジム一緒だったりして

    89
    2
  17. 325.匿名 :2023/08/16 (水)17:24
    >>318

    70畳対応でした。ヨドバシで販売中。

    68
    1
  18. 326.匿名 :2023/08/16 (水)17:25
    >>324

    ジミンも会社のジム行ってるって話聞いてないかも

    40
    1
  19. 327.匿名 :2023/08/16 (水)17:26
    >>320

    ああそうだね、Wラは自宅ではなく事務所になるか。もともとその傾向はあったけどね。

    94
  20. 328.匿名 :2023/08/16 (水)17:28
    >>327

    そら仕事の時しか来んわな

    88
  21. 329.匿名 :2023/08/16 (水)17:35
    >>325

    70畳??もはや業務用だね!
    ジミンは喉のコンディションとかスケジュール管理がありそうだけど、ダウンさんはなんでそこまでのスーパー家電置いてるんだろ

    105
    1
  22. 330.匿名 :2023/08/16 (水)17:43
    >>308

    うん、もれなく全員もともと不快(笑)だって、全員バンタン利用してるからね

    7
    41
  23. 331.匿名 :2023/08/16 (水)17:44
    >>306

    別のスレッドにも書き込みあったけどさ、メンバー間の貸し借りなんて何も特別じゃかいでしょ?
    女と話並べるほうがおかしいから、やめたほうがいいよ

    96
    2
  24. 332.匿名 :2023/08/16 (水)17:49
    >>292

    私も確定とは言いたくないかな。何も言ってないのにジミンおめでとうみたいなのも同意できない。それこそおめでとうはディスパに撮られてからとか本人認めてからでいいよね。ただあの大理石はコピー品とかでもない限り柄はほぼ完全に一致してるように見えるしジミンと親しい間柄なんじゃないかなとは思う。

    141
  25. 334.匿名 :2023/08/16 (水)17:52
    >>323

    そしてもしテテペンがジミンダウンを茶化して叩かれたら「恋愛なんて悪いことじゃないのになんでいけないの?」って擁護していいんだよ

    74
    2
  26. 335.匿名 :2023/08/16 (水)17:55
    >>332

    私もそう思う。親しい間柄(友人)ではあるかなと。それ以上は本人公表があればです。

    97
  27. 336.匿名 :2023/08/16 (水)17:59

    友人なら知らない人って言うかな?と疑問はあるかな
    後、アミから貰った服も。あれは流石にちょっと酷いよ

    115
    3
  28. 337.匿名 :2023/08/16 (水)18:03
    >>336

    メンバー間の服の貸し借りはアミ的には沸くけどバンタン関係ない人しかも女性が着るのはちょっとないね

    100
    1
  29. 338.匿名 :2023/08/16 (水)18:03

    トムブラウン着てるやつって上下とも同じ?

    27
  30. 339.匿名 :2023/08/16 (水)18:12
    >>337

    アミの気持ちなんて考えてませーんの証明になるもんね
    それこそ、会いたいです愛してますの言葉に心が伴ってないことになる

    69
    6
  31. 340.匿名 :2023/08/16 (水)18:14
    >>339

    個人的には彼女に貸したとしてもアミを愛してるとは両立すると思うけど
    気分よくないペンがいるだろうことは想像できるので、SNSにあげるのはどうかと思うよね

    115
  32. 341.匿名 :2023/08/16 (水)18:14
    >>336

    韓国の芸能人の方で芸能界で親しい友人いますかって聞かれて居るんですけどすごく有名な方だから相手の負担(迷惑)になるかもしれないから名前を出すのは控えてます、すみませんって人はいたよ。ジミンと友人でもそれ以上の関係でも知らないってことにしといた方がいいと思ったのかもね。

    41
  33. 342.匿名 :2023/08/16 (水)18:17
    >>341

    それなら余計気を付けなきゃ駄目だったのでは?結局バレてるじゃん
    彼女なのか友人なのかは知らないけど家に出入りする仲なんでしょう?

    102
    1
  34. 343.匿名 :2023/08/16 (水)18:18
    >>342

    ジミン不在時に料理して食事してインスタにあげるって相当仲いいね
    友達なら親友だねって思う

    93
  35. 344.匿名 :2023/08/16 (水)18:22
    >>339

    愛っていろんな形があるよ
    アミ、家族、友達、恋人、スタッフさんとか愛してますって言葉は同じでも重さや意味合いはそれぞれ違うものだよね
    どのアイドルファンにもいるけど熱愛発覚とかした時に今までの愛してるは嘘だったんだとか言い出すやつ意味わからんよ

    65
  36. 345.匿名 :2023/08/16 (水)18:25
    >>324

    ジムプール完備じゃなかった?

    1
  37. 346.匿名 :2023/08/16 (水)18:26

    ジミンどうするのかな

    54
  38. 347.匿名 :2023/08/16 (水)18:26

    友人だねって言うけどダウンさんの写真2人分作ってるし誰か居るよね?
    あれジミンじゃないならジミンの家に他の人招待する権利持ってるって事?どんな友人よ笑

    101
  39. 348.匿名 :2023/08/16 (水)18:27
    >>347

    ジミンのご家族だったりしてね

    32
    3
  40. 349.匿名 :2023/08/16 (水)18:30
    >>346

    普段から浮上しないしこのまま何事も無く噂として過ぎ去るのを待ちそう

    74
  41. 350.匿名 :2023/08/16 (水)18:30
    >>347

    まあ、友達だとして普通に考えたらジミンじゃないと変だよね

    64
  42. 351.匿名 :2023/08/16 (水)18:33
    >>347

    作って部屋で待ってますって意味の投稿かと思ってた

    60
  43. 352.匿名 :2023/08/16 (水)18:34

    ジミンの家の内装見てきたけど柱じゃないね。ジミンもダウンさんも何かしらの筒状のものを置いてるだけ

    75
  44. 353.匿名 :2023/08/16 (水)18:34

    友人か恋人かは分からないけど
    家に行ってご飯作ってあげるしワンちゃんも家に入れる仲だよ

    78
  45. 354.匿名 :2023/08/16 (水)18:34

    友達だとしてもそうでないとしても、まずは誠実に対応してほしいよね
    お相手の方に対してもさ

    62
  46. 355.匿名 :2023/08/16 (水)18:34

    周りから厚遇される人は気が緩んで思わぬ失敗を起こす

    72
    1
  47. 356.匿名 :2023/08/16 (水)18:34

    70畳用の空気清浄機が被る確率もどんなもんよ

    117
    1
  48. 357.匿名 :2023/08/16 (水)18:35
    >>356

    それな
    大理石だけじゃなくそこまで被るってもう運命だよ。

    85
    2
  49. 359.匿名 :2023/08/16 (水)18:36
    >>351

    料理をふたりぶん写り込ませるっていうのはその時点で結構なあれだと思う

    112
  50. 360.匿名 :2023/08/16 (水)18:36
    >>349

    それってリアコは大丈夫なの?パリの時みたいにだんまりになるのかな。

    53
    2
  51. 361.匿名 :2023/08/16 (水)18:37

    お相手が一枚上手だったね。

    54
    1
  52. 362.匿名 :2023/08/16 (水)18:38
    >>351

    これ見たら分かるけど奥に誰か居るよ
    腕とか見る限り女性な気がするけどそれなら写真撮ってる人誰?って話

    96
  53. 363.匿名 :2023/08/16 (水)18:39

    鍋、皿、天然大理石のテーブル、特殊な空気清浄機、部屋の内装の感じ、
    服が完全一致3つ?、Festaのカメラ、
    本人たち発信 ガビではない画像での一致情報

    106
    1
  54. 364.匿名 :2023/08/16 (水)18:40
    >>362

    Tシャツシワシワだねww
    ジミンじゃないだろうけど

    34
  55. 365.匿名 :2023/08/16 (水)18:41
    >>362

    これ奥の左にある箸は誰が使ってんだろ?右の人の箸?それとも何人かで食べてるの?

    21
  56. 366.匿名 :2023/08/16 (水)18:41
    >>352

    ナノドロン社製空気清浄機(高165センチ)は移動できるからWラに映ってないことがあるという事実とも矛盾がない。70万前後の価格帯で70畳対応の清浄機がダノンさんの部屋に存在しておかしくないかは人それぞれの判断。

    59
    1
  57. 367.匿名 :2023/08/16 (水)18:42

    メンバーの恋愛さして興味ないが、これでジョングクが害悪シパから解放されるならと願うわ
    でもジクッカーは真実を隠す為のフェイクとほざくんだろうな

    103
    1
  58. 368.匿名 :2023/08/16 (水)18:43

    本当の熱愛なら、わざわざ海外イベントで注目されてる時ではなく、こういう日常生活でバレるんだよね
    そういう細かい情報を芸能記者は拾って証言取って記事にするんだろうし

    110
  59. 369.匿名 :2023/08/16 (水)18:44
    >>360

    旅行先の遊びとは違うからなー
    しかも自宅

    95
  60. 370.匿名 :2023/08/16 (水)18:44
    >>367

    だって今日ユビとダウン仲良し説推そうとしてたじゃん
    グミ隠蔽のためのグループ交際説()で対応しようとする伏線だと思ってる

    93
  61. 371.匿名 :2023/08/16 (水)18:45
    >>365

    分かんないんだよね何人か居るのかな?
    どちらにしろ大理石がコピー製品ではない限りダウンさんがジミン宅で料理振る舞ってるって事かな?

    83
  62. 372.匿名 :2023/08/16 (水)18:47

    Like crazy がタイトル曲なんだよね

    6
  63. 373.匿名 :2023/08/16 (水)18:47
    >>364

    このシワシワ不精のシワかなぁ。デザインってことない?あまりに綺麗にシワシワすぎる。

    62
  64. 374.匿名 :2023/08/16 (水)18:48
    >>373

    昨日のインストのTシャツよりシワシワだもんね 

    25
  65. 376.匿名 :2023/08/16 (水)18:50
    >>373

    これはデザインだと思うよ
    Tシャツなのかカットソーなのか分からない

    41
  66. 377.匿名 :2023/08/16 (水)18:51

    マルジェラ白いTシャツにシワ加工のものあります。

    34
    1
  67. 378.匿名 :2023/08/16 (水)18:53

    レース加工的なものに見えるんだけどなぁ

    20
  68. 379.匿名 :2023/08/16 (水)18:53

    レースないしシワ加工

    30
    1
  69. 380.匿名 :2023/08/16 (水)18:55
    >>371

    ジミンにお兄さんでもいればお兄さんの恋人でジミン宅でご飯作って家族で食べるも可能性としては考えられたけど弟だしな。歳的にもそういう可能性は0。ジミン宅と思われる台所で料理を作れる関係性はかなり親しいよなあ

    80
  70. 381.匿名 :2023/08/16 (水)18:56

    テニコスプレ()で騒がれてる時ジミンダウンで隠したい事あったんだろうね

    109
    3
  71. 382.匿名 :2023/08/16 (水)18:57

    なんか、そりゃジミンから何の発信もないわけだと妙に納得してしまう

    115
  72. 383.匿名 :2023/08/16 (水)18:58
    >>370

    それでユビがグクと同じネックレスしてるの出してきたのかな

    43
  73. 384.匿名 :2023/08/16 (水)18:58
    >>371

    (失礼だけど)鍋ごとでメニューも家庭料理だからパーティではないよね

    104
  74. 385.匿名 :2023/08/16 (水)18:59
    >>373

    これ不精なら、めちゃくちゃ小さくグチャグチャに丸めて乾燥させた
    とかじゃないと、こんなにならないよ

    42
  75. 386.匿名 :2023/08/16 (水)19:00
    >>381

    事務所絡んでると思うなあ、、、。

    17
    52
  76. 388.匿名 :2023/08/16 (水)19:07
    >>386

    思惑や裏事情は検証できないからここではやめよう

    72
  77. 389.匿名 :2023/08/16 (水)19:14
    >>384

    そうだねパーティではなさそう。
    テーブル向こうの箸は木製、スプーンなし(何故か椅子の真ん中に置かれてるのは料理を撮るため?)と、こちら側は金属のお箸とスプーンセットでバラバラなのが、なんというか日常感というか慣れてる感じというか見栄張ってない感じはする。

    73
  78. 390.匿名 :2023/08/16 (水)19:16

    この前別板でも書いたけど、カトラリーはたぶん手前はクチポールだよ。
    友人と食事だったりパーティーだったりしたら相手側も自分もクチポールで揃えるのでは?と思う。

    56
  79. 391.匿名 :2023/08/16 (水)19:20
    >>389

    ジミンが投稿したお肉のはテーブルの向こう側から撮ったもので、女性の方のは手前側から撮った写真ってところに日常感を感じたよ

    58
    1
  80. 392.匿名 :2023/08/16 (水)19:24
    >>349

    右上の人は既に黒い箸を持っているみたい?撮影者+右上の人+左上の席に誰か来るのかな。
    この日ジミンは韓国?

    3
    20
  81. 393.匿名 :2023/08/16 (水)19:27
    >>392

    あ、ほんとだ。
    クチポールの柄と同じ黒いのが1本見えてますね。
    そうすると木製の箸は取分け用の箸かもしれないね。

    27
  82. 394.匿名 :2023/08/16 (水)19:29
    >>366

    ダノンヨーグルト冷蔵庫に眠ってたの思い出した!
    ありがとう(^^)

    29
  83. 395.匿名 :2023/08/16 (水)19:29

    こうなってくるとジミンが海外の時に同行してなかったのか探りたくなってくるね

    69
    1
  84. 396.匿名 :2023/08/16 (水)19:32
    >>395

    この間のロンドンの目情が全くなかった件

    49
    1
  85. 397.匿名 :2023/08/16 (水)19:33

    空港中継あるような人じゃないし難易度高いな

    38
  86. 398.匿名 :2023/08/16 (水)19:35
    >>392

    誰か来るはないんじゃない?空いてる椅子の前のスペースにはなにもない

    18
  87. 399.匿名 :2023/08/16 (水)19:36
    >>393

    確かにメニューにスープものがあるのにスプーンがないのは違和感

  88. 400.匿名 :2023/08/16 (水)19:41
    >>393

    韓国は取り箸文化ないんだけど、箸の種類が違うのも変だよね。

    3
  89. 401.匿名 :2023/08/16 (水)19:44
    >>399

    向いにある箸が向かいにいるクチポール持ってる人の箸とか

    13
  90. 402.匿名 :2023/08/16 (水)19:46
    >>400

    そうなんだ。
    取り分け用の箸とかないのね。
    そうすると右側の人が持ってる黒い棒はクチポールのスプーン、だから1本だけ見えてる。
    で箸は普段使いの木箸って可能性があるのかもね。

    27
  91. 403.匿名 :2023/08/16 (水)19:48

    食べようとしてる途中で「撮るからどいて」って言われて席立ったかな 

    36
  92. 404.匿名 :2023/08/16 (水)19:54
    >>395

    先日彼女がいるとウワサされた俳優も、海外ロケに彼女を同行させてたみたいだもんね

    45
    2
  93. 405.匿名 :2023/08/16 (水)19:57

    シワ加工の半袖白シャツを着ている方がダウンさんと(ジミンの)部屋で食事をしたと思われるわけね。
    右上、色白だけどジミンではないよね?来客用の箸を使わない立場?

    40
  94. 406.匿名 :2023/08/16 (水)20:04
    >>405

    男の人の腕にも見える気がする
    女性で痩せてたらもっとすらっとしてるというか

    44
  95. 407.匿名 :2023/08/16 (水)20:09
    >>406

    うん、ダウンさん細いもんね

    35
  96. 408.匿名 :2023/08/16 (水)20:55

    当時言われてたこと追記
    左、ナムさんのvlog寝室より22.7.30
    右、ダウンさんインスタ寝室だと思われる22.4.1

    1年前はサラッと流されてたけど、今見るとナインワンつながりで怪しく見えるね

    107
    2
  97. 409.匿名 :2023/08/16 (水)21:14
    >>406

    ジミンがよくするポケットに手を入れてる立ち姿を思い出します。
    なんとなくですが

    40
    1
  98. 410.匿名 :2023/08/16 (水)21:21
    >>409

    シワ加工の白T着たジミンを探せ!だね。

    35
    2
  99. 411.匿名 :2023/08/16 (水)21:22

    ここテテペンしかいなくない?

    3
    146
  100. 412.匿名 :2023/08/16 (水)21:23

    撮った人がわざと向かいの人を少し匂わせた感じするね

    76
    2