アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 205.匿名 :2023/08/16 (水)14:43
    >>196

    もうちょっと右とかじゃなくてこの斑点どこですか?って画像出して貰えると話早いと思うよ
    斑点1つに拘ってるけどその他がこれだけ一致するのなかなか無いからね

    74
  2. 206.匿名 :2023/08/16 (水)14:44

    おそらく画像外にある模様だね
    あとで同じ模様を別角度から撮って検証してみる

    67
  3. 207.匿名 :2023/08/16 (水)14:44
    >>199

    本当にちゃんと合致しているのか確認したいのであればあなたもどこが疑問なのか写真に〇つけて示すべきではないですか

    88
  4. 208.匿名 :2023/08/16 (水)14:45

    何でこれですって画像出さないんだろう?わざとやってるとしか思えないよ

    95
  5. 209.匿名 :2023/08/16 (水)14:49
    >>189

    あーそうなんだ。知り合いなんだね。もごもご感はなるほどって感じね。

    92
  6. 210.匿名 :2023/08/16 (水)14:49
    >>206

    緑の丸から位置変わってますよw

    9
    13
  7. 211.匿名 :2023/08/16 (水)14:49

    ていうか普通に箸近辺の画像とジミンの画像みてもぱっとわかりそうだけどね

    59
  8. 212.匿名 :2023/08/16 (水)14:53

    大理石疑問さんはどこがおかしいのかちゃんと写真にマークつけて示してください。
    それまでは返信しません。
    ということでちゃんと出してくるまで無視しよう。

    98
  9. 213.匿名 :2023/08/16 (水)14:55
    >>192

    ジミン嘘つけなそう。
    ちょっとしたことでバレそうよね、ってかもうバレちゃったけどね

    98
  10. 214.匿名 :2023/08/16 (水)14:56
    >>203

    失礼ながら、ダウンさんてポルシェ乗ったり百万超えの家住むような売れっ子のイメージはないんだが…
    それか俳優さんて想像以上に稼ぐのかな

    69
    5
  11. 215.匿名 :2023/08/16 (水)14:58
    >>206

    写真の方の拡大率を同じにしないと。◯のサイズを同じにしても意味がない。

    18
    1
  12. 216.匿名 :2023/08/16 (水)14:59
    >>212

    すいません!画像を作成するほどの時間はないので無理です!!
    もう自分の中で解決したので返信も大丈夫です!
    楽しい時間をありがとうございました!!

    1
    167
  13. 217.匿名 :2023/08/16 (水)15:00
    >>203

    色んなや質感よりも決定打とするには座席シートの形とかフロント サイド バックのガラス(窓)の形かな
    ポルシェだし調べれば特定できるかと
    ポルシェ911カレラ

    54
  14. 218.匿名 :2023/08/16 (水)15:00
    >>214

    そういうのはやめよう
    ご実家が裕福なのかもしれないよ

    62
  15. 219.匿名 :2023/08/16 (水)15:01
    >>212

    まぁ―認めたくないのも分かるけどね。
    ここまではっきりしたもん出ちゃうと認めてあげなとしか言えん

    82
  16. 220.匿名 :2023/08/16 (水)15:02
    >>206

    上は斜めから、下は正面からの撮影だから起点から全く同じ位置にはならなくない?

    36
    1
  17. 221.匿名 :2023/08/16 (水)15:02

    楽しい時間をありがとうございましたってやっぱりワザとか

    125
  18. 222.匿名 :2023/08/16 (水)15:03

    検証もなにもパッと見同じやんけとしか

    85
  19. 223.匿名 :2023/08/16 (水)15:03

    しつこかった方も疑問なくなり、ほぼ同じに見えるってことかな

    93
  20. 224.匿名 :2023/08/16 (水)15:06
    >>221

    ワザとって何がですか?
    世の中には色々な意見や見方があるんだな、とても良い勉強をさせて頂けて楽しかったっという意味なのですが?

    4
    159
  21. 225.匿名 :2023/08/16 (水)15:07

    しつこくてごめん♡

    5
    1
  22. 226.匿名 :2023/08/16 (水)15:08

    大理石が出るまでは、ありがちな世間の関心引きたいだけの人かと思って話半分で聞いてたのにな
    スルギのほうがよっぽどあり得るとおもってたよ
    まさかのこっちかーいって感じ
    でも年上ってところは妙にリアルだよね

    94
  23. 227.匿名 :2023/08/16 (水)15:08

    車内のインストのせとくね

    95
  24. 228.匿名 :2023/08/16 (水)15:09
    >>224

    画像作成出来ないけどコメントする時間はあるんだね

    112
  25. 229.匿名 :2023/08/16 (水)15:10
    >>206

    自分もこれとは違う見解。でもほぼ一致する。
    とりあえず仕事終わったらマークするわ。

    41
  26. 230.匿名 :2023/08/16 (水)15:12
    >>228

    えー?コメント打つのと画像作成する手間って全然違いません?

    1
    114
  27. 231.匿名 :2023/08/16 (水)15:15
    >>227

    これ助手席ってこと?
    まさか運転席にジミンいるときにはやらないよね
    誰か別の人がうしてるのかな

    66
    1
  28. 232.匿名 :2023/08/16 (水)15:15
    >>227

    画像載せるとき時系列も貼って欲しいです

    40
  29. 233.匿名 :2023/08/16 (水)15:17
    >>232

    13日の13:34に撮影した時点で15時間前 となってました。12日にアップされたものかと思います。

    服装的に過去の写真を使った可能性大ですね。

    73
  30. 234.匿名 :2023/08/16 (水)15:22

    以前の掲示板でも結局ジミンの真似っ子って感じで終わってたしね
    今年のスルギ誕生日のアレで離れた人結構いるのに、まさかのダウンさんだったとは笑
    ジミンはスルギ使って本命隠してたって思われても仕方ないくらいに要所要所でスルギを匂わせてたよね

    98
    1
  31. 235.匿名 :2023/08/16 (水)15:25

    似てるかな

    78
  32. 236.匿名 :2023/08/16 (水)15:26

    ジミンの車は黒じゃない?

  33. 237.匿名 :2023/08/16 (水)15:31

    犬垢の方は車内赤くないよね

  34. 238.匿名 :2023/08/16 (水)15:33

    みんなジミンの車知ってるの?

    4
  35. 239.匿名 :2023/08/16 (水)15:35

    ポルシェ911なのは知ってるけど内装の色は知らん

    38
  36. 240.匿名 :2023/08/16 (水)15:35
    >>235

    似てるね
    しかしこれだと目立つね

    30
  37. 241.匿名 :2023/08/16 (水)15:36
    >>238

    確かに空さん情報()しか知らないから、ポルシェだって鵜吞みにはしないほうがいいかもね。参考程度で。

    44
  38. 242.匿名 :2023/08/16 (水)15:36
    >>218

    もともとご実家は裕福という感じではないみたいだよ
    今はわからないけど、

    21
  39. 243.匿名 :2023/08/16 (水)15:37
    >>235

    ちなみにポルシェ911赤の内装です

    55
  40. 244.匿名 :2023/08/16 (水)15:40
    >>243

    そうなの?調べたら他の色もない?

    5
  41. 245.匿名 :2023/08/16 (水)15:41
    >>242

    韓国版テラハの紹介の中で父親の工場を手伝いながら女優を目指しているとされていたらしいです

    47
  42. 246.匿名 :2023/08/16 (水)15:41
    >>235

    同じポルシェ911だけどシートはこのタイプで一致してると思う
    いずれにしてもポルシェで間違いなさそうだね
    ジミンが黒のポルシェっていうのは目情かなんかだった気がするから本当かわかんないけどね

    64
  43. 248.匿名 :2023/08/16 (水)15:42
    >>167

    現在はビジネス垢はフォロー0になっていますね

    8
  44. 250.匿名 :2023/08/16 (水)15:53
    >>231

    ポルシェ所有者そんなに多い??

    10
  45. 251.匿名 :2023/08/16 (水)15:57
    >>246

    グクがジミンのポルシェの助手席に乗ってる(とサポが言う)画像を見たことあるなあ。

    83
  46. 252.匿名 :2023/08/16 (水)16:01
    >>251

    あれ普通に会社の車だと思う

    77
  47. 253.匿名 :2023/08/16 (水)16:10
    >>251

    ジミン ポルシェ で検索かけると出てきたね。
    そんな話あったな~あれ事務所の車なのにな~とおもってみてた。

    61
  48. 254.匿名 :2023/08/16 (水)16:10

    斑点さん解決したのかな
    黄色の部分の斑点が疑問だったと思うから一応貼っておくね
    角度を考えるとこんな位置関係かな
    ちょうど箸で一部隠れているように見えるね

    29
  49. 255.匿名 :2023/08/16 (水)16:11
    >>254

    あ、貼れてなかったね

    140
  50. 256.匿名 :2023/08/16 (水)16:12

    匂わせって家の物が被ってるのが一番破壊力あるよ
    どんだけ被ってんだよ

    131
  51. 257.匿名 :2023/08/16 (水)16:15
    >>255

    そうそう。あとでマークするといった229ですが、自分も255さんと同じ見解でした。ありがとう!!!!

    72
  52. 258.匿名 :2023/08/16 (水)16:17
    >>255

    もう同じ大理石テーブルなんよ

    126
  53. 259.匿名 :2023/08/16 (水)16:20

    冬に撮った写真をなぜ載せたんだろう

    73
  54. 260.匿名 :2023/08/16 (水)16:21

    素晴らしい、わかりやすいてす。ありがとう!

    66
  55. 261.匿名 :2023/08/16 (水)16:28
    >>255

    凄くわかりやすいね。
    これは一致してると思うわ。

    98
  56. 262.匿名 :2023/08/16 (水)16:29

    大理石を否定したい人が疑問を書くたびに、同じだって証明されてくのよ
    同じじゃん

    109
  57. 263.匿名 :2023/08/16 (水)16:30
    >>259

    車について聞かれたとかじゃなければよく分からないね

    19
  58. 264.匿名 :2023/08/16 (水)16:32

    あの大理石とほぼ同じ柄を描いてみた。
    多分こうじゃないかと私は思ってる

    176
  59. 265.匿名 :2023/08/16 (水)16:33
    >>245

    自分の稼いだ金で贅沢な生活してるなら全然いいけど、もしジミンが援助してるとしたら…
    ペンはジミンに金落としたくなくなるわな

    105
    4
  60. 266.匿名 :2023/08/16 (水)16:33
    >>255

    この紫っぽいとこも元画像なんだよね?
    同じと言っていいのでは

    サポたちにこれ見せたい

    86
  61. 267.匿名 :2023/08/16 (水)16:34
    >>264

    ついに絵師登場(笑)
    めっちゃうまいです。わかりやすい。ありがとうございます。

    149
  62. 268.匿名 :2023/08/16 (水)16:35
    >>256

    しかも明確な本人発信 

    85
  63. 269.匿名 :2023/08/16 (水)16:37
    >>14

    このピンクカメラって、番組でもらったやつだっけ?
    けっこうレアなのかな?

    62
  64. 270.匿名 :2023/08/16 (水)16:37
    >>255

    ジミーン!!きれいに一致しちゃったよ!
    どうすんのこれ

    104
  65. 271.匿名 :2023/08/16 (水)16:39
    >>244

    車体の色と車内の内装は別。内装は選べるみたい(ポルシェのサイトによると)

    37
  66. 272.匿名 :2023/08/16 (水)16:40
    >>269

    Festaでもらったやつ

    67
  67. 273.匿名 :2023/08/16 (水)16:41
    >>267

    わざわざありがとうございます。とっても分かりやすいです

    52
  68. 274.匿名 :2023/08/16 (水)16:42
    >>271

    だよね?だから車に関しては信憑性薄いかなと思う
    でも、大理石がここまで一致してるからね

    70
  69. 275.匿名 :2023/08/16 (水)16:42

    ぱるにいる人の検証力はいつも早くて的確で感心してしまう
    ここまで分かりやすく本人発信で一致したらスッキリしたよ
    ジミンおめでとう

    89
  70. 276.匿名 :2023/08/16 (水)16:44

    同じテーブル、同じ鍋、同じ食器、同じ鍋敷き…

    102
  71. 277.匿名 :2023/08/16 (水)16:45

    サポ内ではダウン箝口令が敷かれてるような気がしてきた

    114
  72. 279.匿名 :2023/08/16 (水)16:45
    >>196

    上と下、紫で囲んである場所あたりが一緒なんじゃないかと思ってます。下の写真は斜めから撮っているので、かなり斜めに写真が歪んでいるんじゃないかと思います

    私も同じような疑問を持ったので、角度を斜めにして確認したりしましたが、上の写真の赤丸部分は、下の写真だと見切れていて写ってないと思います 下の写真の青丸の下あたりに来ると思います

    これで疑問が解消すると良いのですけれど

    64
  73. 280.匿名 :2023/08/16 (水)16:46

    現時点で大理石論破どころか一致情報しかないんだが…

    99
  74. 281.匿名 :2023/08/16 (水)16:46
    >>276

    ロイヤルストレートフラッシュ

    66
    1
  75. 282.匿名 :2023/08/16 (水)16:46

    ちなみに匂わせ師匠の某綾子は結婚前から車を共有していてニノのレクサスに乗って出かけているのをバッチリ撮られてたよ
    同棲カップルの車共有は不思議なことではありません

    112
  76. 283.匿名 :2023/08/16 (水)16:47
    >>271

    家族が911カレラに乗っています。
    完全受注生産なので内装も全てオーダーです。
    拘る人が多くて内装は特に様々だと思うので、ある意味内装が少しでもわかるとかなりの判断材料にはなるとは思います。

    118
  77. 284.匿名 :2023/08/16 (水)16:48
    >>279

    ごめんなさい写真貼り忘れました

    48
    1
  78. 286.匿名 :2023/08/16 (水)16:49

    まぁ車がどうであれ大理石が強すぎるな

    83
  79. 287.匿名 :2023/08/16 (水)16:49

    天然大理石の複雑な模様がここまで一致するって、同じものしかありえないと思う

    93
  80. 288.匿名 :2023/08/16 (水)16:51

    事務所から否定がくるなら友人説はあると思う。
    でも本当に友人だったらダウンさんが炎上したときや質問箱受けた時にジミンは友人ですって言える機会はいくらでもあったんだよね。
    女性の友人・知り合いは別にバンタンでご法度でもないし。
    でもダウンさん知らない人って言ってるんだよ。なんだか変だよね。

    まぁその辺も踏まえてどうなのかなとは思うけど、事務所・本人発表で友人といわれたら友人なんだろうなと思うしかないね。

    115
  81. 289.匿名 :2023/08/16 (水)16:53

    サッカー来てたとき、ホビも一緒だったんだっけ
    ホビももちろん知ってるんだろうなー
    サポがよく韓国では恋人を友達に紹介するのが普通って興奮してたけど、本当に紹介してたねww

    135
    1
  82. 290.匿名 :2023/08/16 (水)16:53
    >>288

    でも友人でも彼女でもアミから貰った服を着せるのはちょっとどうなの

    144
  83. 291.匿名 :2023/08/16 (水)16:58
    >>290

    付き合ってるのは別に構わないけど確かにアミがあげた服共有は嫌だね

    109
  84. 292.匿名 :2023/08/16 (水)16:58

    サポ達と同類になりたくないから熱愛確定とは言いたくない。ジミンが何も言ってないから。ただ、ここまで一致するジミダウ否定するならテテジェニは言うなよとサポやアンチに言いたい。検証してくれたみんなありがとうございます。

    157
  85. 293.匿名 :2023/08/16 (水)16:59
    >>264

    分かりにくい人のために

    103
  86. 294.匿名 :2023/08/16 (水)17:03
    >>289

    なんかサポが言ってたことがこんな形で反転して返ってくるとは…。
    友達に紹介もそうだし、お揃い、服のシェア、13、記念日計算機にやたら詳しいとか。
    グテとか気にしてる場合じゃないじゃなかったね。

    139
  87. 295.匿名 :2023/08/16 (水)17:04
    >>292

    しかもジミンダウンは前にも疑われて一時炎上して記事もあるくらいなのに、
    ここにきてこの完全一致だからね

    テテジェニなんて全てフェイクって言ったハリボの画像と、証言が二転三転し嘘が多いカメラマンによる顔が見えない動画しかない
    本人発信ゼロ
    それなのに大量のアウトタグ拡散されてきた

    ジミンダウンは、本人発信だよ
    アウトされてもおかしくないのにアンチは起きてない
    アンチしていいって話ではなく、サポやシャネルみたいなジミンペン、テニシパには正当性は一ミリも無いってことよね

    171
    3
  88. 296.匿名 :2023/08/16 (水)17:04
    >>92

    グク兄好きではない
    家族が出すぎよね、韓国
    家族が本人や事務所とお金で揉めるのも韓国

    6
    134
  89. 297.匿名 :2023/08/16 (水)17:05
    >>265

    援助というか付き合ってたら、そりゃお金出すでしょ
    ジミンってそういうの男の甲斐性と思うタイプにも思えるし

    ペンはともかくサポはお金落としてないから
    グクとの妄想の邪魔に思うだけでしょ

    81
  90. 298.匿名 :2023/08/16 (水)17:05
    >>294

    ほんと、ぐみさぽテテアンチ集団ってバカばかり
    お得意のブーメラン、本人から来ちゃったね

    86
    1
  91. 299.匿名 :2023/08/16 (水)17:06
    >>296

    言わせたいみたいだから言うね。
    ジミンパパも出てくるよね。

    94
  92. 300.匿名 :2023/08/16 (水)17:06
    >>290

    グクにアミがあげたTシャツをテヒョンが着てたことあったよ

    77
    8
  93. 301.匿名 :2023/08/16 (水)17:07

    黒い筒?柱?清浄機?はどうなりましたか。なかなかわからなくて。

    1
    10
  94. 302.匿名 :2023/08/16 (水)17:08
    >>296

    日本だって普通にある話よ。
    親が出てきて面倒な事態になった芸能人たくさんいるよ。
    その親の人間性だと思う。
    グク兄は仕事のアピールもあるんだろうな。

    102
  95. 303.匿名 :2023/08/16 (水)17:08
    >>296

    バンタンは家族がまともな方だと思うよ
    ほぼ家族がらみの問題ないじゃん

    111
  96. 304.匿名 :2023/08/16 (水)17:09

    ナノドロン NANODRON NJ20-CBL [空気清浄機 ナノドロン カーボンブラック ~70畳/PM2.5対応]
    こんなのが日本にはありました。

    34
    3
  97. 305.匿名 :2023/08/16 (水)17:09
    >>300

    えっとそれと全然関係者でもないダウンさんがジミンの着てるのとあなたの中で同義なの?

    135
    2
  98. 306.匿名 :2023/08/16 (水)17:09
    >>300

    メンバー間の服か貸し借りあったみたいだし、それは良くないか

    124
    2
  99. 307.匿名 :2023/08/16 (水)17:10

    今までマリモだなんて疑ってゴメンなさい。
    これからは大理石一本でいきます。

    160
    3
  100. 308.匿名 :2023/08/16 (水)17:12
    >>302

    日本もたくさんあるよね スポーツ選手の親は本を出しがち
    仕事の話ならホビ姉、ジン兄、ジミンパパもあるし、気に入らないなら見なきゃいいだけよ

    87
    2