アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2023/08/16 (水)22:19

    テニ拡散してたジミンアクゲがジミダウ否定してるんだったら笑っちゃうんだけど
    推しの幸せなら否定しちゃダメなんじゃなかったの?

    129
    1
  2. 514.匿名 :2023/08/16 (水)22:20
    >>510

    この板が上がってくるだけなのに
    散々テテアンチしてた板が鍵かかったから我慢できずに乗り込んできたんだろうけど

    87
  3. 515.匿名 :2023/08/16 (水)22:20

    ダウンさんの浮上の途絶えが気になる

    83
  4. 516.匿名 :2023/08/16 (水)22:20
    >>509

    なにこれ意味不明すぎる
    これのどこがガセ証明なん

    98
    2
  5. 517.匿名 :2023/08/16 (水)22:21

    何かあー、ガチで論破出来るソースないんだなって思っちゃった

    98
  6. 518.匿名 :2023/08/16 (水)22:21
    >>472

    ちょっと調べたら同じだったねってなったのが今なんだけど

    99
    1
  7. 519.匿名 :2023/08/16 (水)22:21
    >>509

    グミシパの性格の悪さと検証の浅さが非常にシンプルに表れてる画像ですね

    127
    2
  8. 520.匿名 :2023/08/16 (水)22:22

    たとえばプリントであっても量産だと長ーいロールに印刷して切り貼りするから
    これもまた同じ柄にはならないよ
    大柄なプリントならなおさら同じ柄にはならない

    100
    1
  9. 521.匿名 :2023/08/16 (水)22:22
    >>516

    貼られた時みんなから総ツッコミ受けてた

    88
    1
  10. 522.匿名 :2023/08/16 (水)22:23
    >>509

    婆って入れたの誰?性格悪い

    110
  11. 523.匿名 :2023/08/16 (水)22:24
    >>509

    左の画像モデルハウス?この検証とすら言えないものを信じてるの?嘘でしょ?てか婆って!性格悪っ!

    92
  12. 524.匿名 :2023/08/16 (水)22:24

    516にbad1ついてるってことは本当にあれだったんだ

    47
  13. 525.匿名 :2023/08/16 (水)22:25
    >>522

    ジミンアクゲかな

    54
  14. 526.匿名 :2023/08/16 (水)22:28
    >>509

    これが「まともな検証」なんだ
    めっちゃ笑ったw
    グミ考察すらあんな感じだしまともって意味わかってないんだろうな

    113
  15. 527.匿名 :2023/08/16 (水)22:28
    >>509

    内装初めて見たんだけど、左の写真どう見ればいいのか分からん
    床?カウンターの側面?
    何をもって一致しないのか、本当に理解できないんどけど

    58
  16. 528.匿名 :2023/08/16 (水)22:28

    思ってたより一致してて焦ってそう

    89
  17. 529.匿名 :2023/08/16 (水)22:28

    今回も釦さんは推しの潔白を証明するために渡韓するのだろうか…?あっあの時はグクのか。

    99
    1
  18. 530.匿名 :2023/08/16 (水)22:29

    面白すぎるだろw
    頭悪いのかやけくそなのかどっちなんだろう

    66
  19. 531.匿名 :2023/08/16 (水)22:29
    >>509

    婆って。自分達の方が遥かに歳上のくせに何言ってんだか

    103
  20. 532.匿名 :2023/08/16 (水)22:30

    ぱるってまだこのネタしつこくやってたんだ?アミ誰も気にしてなくない?
    ジミンは本業の歌とダンスで評価されてるから熱愛なんかどっちでも良いんだよね
    テヒョンは歌もダンスも手抜きのくせに恋愛だけ必死だからペン離れ進んでるみたいだけど

    2
    238
  21. 533.匿名 :2023/08/16 (水)22:30
    >>532

    まだそこなの??

    151
    1
  22. 534.匿名 :2023/08/16 (水)22:30

    ジミンがちでジョシュア
    論破できないがちのババアが話題変えようと荒らしてるけど放置でいいよ

    126
  23. 535.匿名 :2023/08/16 (水)22:31
    >>532

    歌もダンスも完璧でスキャンダル一切なくてほんとにごめんなさいね

    181
    2
  24. 536.匿名 :2023/08/16 (水)22:31
    >>529

    え、釦ってそんなことしてたの?草

    74
  25. 537.匿名 :2023/08/16 (水)22:31

    17なんで鍵ついちゃったの?

    26
    1
  26. 538.匿名 :2023/08/16 (水)22:31

    大理石の魅力の一つに
    「2つとして同じものが存在しない」ということが挙げられます。

    人工的に作られた大量生産品のテーブルは隣に住む人も同じものを使っているかもしれませんが、天然の大理石は唯一無二であり、全く同じ柄のものは存在しません。

    確実に大量生産品じゃないよね
    唯一無二だって、同じ模様は存在しないって
    現実はきちんと見ようね

    112
  27. 539.匿名 :2023/08/16 (水)22:32
    >>532

    もうなんか古いしださい

    124
  28. 540.匿名 :2023/08/16 (水)22:32

    なんか子供おばさんきてるな

    68
  29. 541.匿名 :2023/08/16 (水)22:32
    >>529

    よく分からないんだけど渡韓したら何か分かるのかな
    マンション巡りとか家具屋巡り?

    56
    1
  30. 542.匿名 :2023/08/16 (水)22:32

    これほんとにやばすぎん?他のところはちょっと見えにくい部分もあるけど青のところ一致しすぎてて鳥肌

    103
  31. 543.匿名 :2023/08/16 (水)22:33
    >>532

    アミが気にするほど拡散されてないからじゃない?
    ジミンアクゲほど性格歪んでないから

    121
  32. 544.匿名 :2023/08/16 (水)22:33

    ディスパ追いまさかの噂の無い2人のジスの認め、ジョシュアの匂わせ、ガチモンのお揃いを見ると強すぎだしテテジェニなんか弱すぎるよー

    128
  33. 545.匿名 :2023/08/16 (水)22:34
    >>532

    結局論破出来ないのに何で来たの?

    114
  34. 546.匿名 :2023/08/16 (水)22:34
    >>541

    本国サセンと接触したんじゃなかった?

    86
  35. 547.匿名 :2023/08/16 (水)22:34
    >>536

    2019年のグク熱愛疑惑を検証するためにわざわざ渡韓したんだぞってなりすましダンサーサポちゃんがポロリしちゃってたよ。

    89
  36. 548.匿名 :2023/08/16 (水)22:34

    ジミンアクゲ最終的に何から何まで全部ブーメラン

    70
  37. 549.匿名 :2023/08/16 (水)22:34
    >>532

    それなのに気にしてコメしちゃう王者ペン

    87
  38. 550.匿名 :2023/08/16 (水)22:35
    >>537

    ダウミンの件で傷心な532みたいなのがきたからじゃない?

    48
  39. 551.匿名 :2023/08/16 (水)22:35

    ぱるはジミンアンチの巣窟って設定作りたかったくせに我慢できずテテアンチしちゃうとか
    短気ですね

    94
  40. 552.匿名 :2023/08/16 (水)22:35
    >>547

    痛すぎる 

    59
  41. 553.匿名 :2023/08/16 (水)22:36
    >>532

    これこそ拡散したい
    ジミンペンこんな事言ってますよー

    113
    1
  42. 554.匿名 :2023/08/16 (水)22:36
    >>546

    おそらくturiおばさん
    グミ3人子持ち設定の女に情報集まるとは思えないけどねw

    83
  43. 555.匿名 :2023/08/16 (水)22:36
    >>546

    それがあったから大アンチ蜜(釦)と相互の本国アンチからアンチネタもらってるんじゃって話まで出てたよね。

    54
  44. 556.匿名 :2023/08/16 (水)22:37
    >>546

    渡韓してまでサセンと接触て
    ドン引き

    88
  45. 557.匿名 :2023/08/16 (水)22:37

    ジミンやジョシュアの熱愛が事実だったとしてジェニに比べたら相手の女性100倍以上マシだわ
    ジェニの尻に敷かれて匂わせしまくってるって男なんてイメージダウンにも程があるよ

    3
    214
  46. 558.匿名 :2023/08/16 (水)22:37

    スレチゴメン
    ジミン歌で評価されてるとは?
    生歌放送事故やばいねって評価されてるって事かな
    ダンスは皆上手いよねそれぞれバンタン

    124
    8
  47. 559.匿名 :2023/08/16 (水)22:37

    何度もごめんだけど雑談は別板でやろう

    54
  48. 560.匿名 :2023/08/16 (水)22:37

    これがアンチならテテジェニであんなに騒いでたサポちゃん達は全員アンチだって認めるんだね
    裏でテテやテテペンのことをテニネタ使って馬鹿にしてた大手ジミンペンもアンチだね

    118
  49. 561.匿名 :2023/08/16 (水)22:37
    >>557

    論破まだー?論破出来なくて話題逸らし必死だね

    98
  50. 562.匿名 :2023/08/16 (水)22:38
    >>557

    ダウミンよかったね

    103
  51. 563.匿名 :2023/08/16 (水)22:38

    論破できなくなったから女の比較で慰めてるの?むなしいねー

    94
  52. 564.匿名 :2023/08/16 (水)22:38
    >>557

    うんうん、推しが可哀想だから黙った方がいいよ

    96
  53. 565.匿名 :2023/08/16 (水)22:39

    通報通報

    59
  54. 566.匿名 :2023/08/16 (水)22:40
    >>557

    ダウンさん美人だしお料理上手みたいだもんね 良かったね

    103
  55. 567.匿名 :2023/08/16 (水)22:40

    ジェニも叩かれまくってるけど普通にいい子やで

    69
    4
  56. 568.匿名 :2023/08/16 (水)22:41

    腕の話に戻るけど私も男性かなと思った
    そうなると野外スポーツしないタイプか、元々が色白もしくは日焼け対策に気を遣う人っぽいよね

    72
  57. 569.匿名 :2023/08/16 (水)22:41

    つくづく思うけど本人発信って重みが違うね

    112
    2
  58. 570.匿名 :2023/08/16 (水)22:41

    ジミンWラで今は結婚しない言ってたのなるほど

    80
  59. 571.匿名 :2023/08/16 (水)22:41
    >>557

    いやー、仮に付き合いがガチならアミから貰った服を彼女と共有は中々では

    131
    2
  60. 572.匿名 :2023/08/16 (水)22:41
    >>557

    ちゃんと祝福してあげてね

    88
    1
  61. 573.匿名 :2023/08/16 (水)22:41

    結局大理石が違うっていう検証画像は貼れないの?

    92
  62. 574.匿名 :2023/08/16 (水)22:42

    大理石の柄同じでびっくりした
    皿も鍋も同じだしちょっと誰か論破早くしてくれない?辛いよ

    103
  63. 575.匿名 :2023/08/16 (水)22:42
    >>569

    フェイクとリアルの違いをまざまざと感じてる

    120
    1
  64. 576.匿名 :2023/08/16 (水)22:42
    >>557

    匂わせしまくってる男にはジミンも入るのかな?イメージダウンしちゃうのか

    112
    4
  65. 577.匿名 :2023/08/16 (水)22:43

    イメージダウンならTシャツ保険料がかなりあれかと
    あ、あとアンコール
    ジミンが好きだから言わないだけで他界隈は容赦ない

    94
    3
  66. 578.匿名 :2023/08/16 (水)22:43
    >>557

    ふーん
    でもジェニはバンタンの誰とも関係ないようだし、関係ない方をわざわざ持ち出して下げ発言は失礼だと思いますよ
    だからジミンペンは同グル他ぺンだけでなく他グルからも嫌われるんです

    152
    3
  67. 579.匿名 :2023/08/16 (水)22:44

    なんかかわいそうになってくる
    ダウミンがガチっぽいからせめてテテの相手(捏造)を下げることでしか平常心保てないのかな

    112
  68. 580.匿名 :2023/08/16 (水)22:44

    この板の26と27です
    昨夜ぶりにここに来てびっくりしています
    画像の角度や鮮明度の違いもあり確証がもてなかったのですが皆さんの検証をみてすっきりです

    84
    2
  69. 581.匿名 :2023/08/16 (水)22:45
    >>557

    テヒョンが選んだ人にそういう書き方はやめなよ、二人めっちゃ似てるしかわいいカップルだと思うけど

    2
    211
  70. 582.匿名 :2023/08/16 (水)22:45

    黒確定じゃんこんなの

    61
    12
  71. 583.匿名 :2023/08/16 (水)22:46
    >>581

    ジョシュアジミン見た後にそんな弱い話題持ってきても意味ないよ

    118
  72. 584.匿名 :2023/08/16 (水)22:46
    >>581

    捏造は事実にならないんだわ
    もしかしてダウミンのこと言ってるのかな

    109
    1
  73. 585.匿名 :2023/08/16 (水)22:46
    >>581

    下手くそか 

    96
  74. 586.匿名 :2023/08/16 (水)22:47

    何でこうやって自分の首絞めていくのか不思議で仕方ない

    82
    1
  75. 587.匿名 :2023/08/16 (水)22:47

    メンバーアンチ続けるようならもっと出して落とすから
    アンチしてるグミサポジミンペンは黙ってた方がいいよ

    72
    1
  76. 588.匿名 :2023/08/16 (水)22:47

    ジミン今は忙しいから結婚しない言ってたもんねWラで
    兵役後落ち着くかな

    88
  77. 589.匿名 :2023/08/16 (水)22:47
    >>581

    もうその手口は諦めなさい

    101
    1
  78. 590.匿名 :2023/08/16 (水)22:48
    >>581

    かなり厳しい状況だから教祖に作戦変更お願いしてきたほうが良さそうだよ

    107
  79. 592.匿名 :2023/08/16 (水)22:48

    ダウミンがガチだろうが嘘だろうがアミは全く気にしてないのに、どうしてこんな必死なの?ここの人達ww

    4
    123
  80. 593.匿名 :2023/08/16 (水)22:49
    >>588

    暇ができたら結婚します宣言

    88
  81. 594.匿名 :2023/08/16 (水)22:49
    >>592

    どうしてあなたはそんな必死なの?どうでもいいならここで話されててもどうでもよくない?

    101
  82. 595.匿名 :2023/08/16 (水)22:49
    >>557

    もはや荒らして楽しんでるだけだろw
    かまってちゃんすぎるしみんなも構いすぎ

    51
  83. 596.匿名 :2023/08/16 (水)22:49

    本人から出たものは今さら捏造のしようが無いもんね あとは悪態つくぐらいしか出来ないか 哀れ

    68
  84. 597.匿名 :2023/08/16 (水)22:49
    >>581

    いくら可愛くてもアンチ発信の捏造ネタなんでやめなさい
    あなたもアンチになりたいのですか
    いくらでも通報して差し上げますが

    66
  85. 598.匿名 :2023/08/16 (水)22:50
    >>590

    厳しい状況って、ジミンの熱愛?どうでも良くない?恋愛くらいさせてあげなよ

    4
    43
  86. 599.匿名 :2023/08/16 (水)22:50

    二枚重ねてみたよ

    115
    2
  87. 600.匿名 :2023/08/16 (水)22:50

    ソンムル

    75
    1
  88. 601.匿名 :2023/08/16 (水)22:50
    >>598

    グミシパに伝えてあげて

    94
  89. 602.匿名 :2023/08/16 (水)22:51

    このダウミンのこと、グラサンシャネル知ってるのかな?知らないならDMで大理石画像送りつけたいくらいだわ
    さんざんテヒョンとテテペンのことばかにして、結局テテジェニのこと肯定したままだし。なのにしれっと鍵開けてテヒョンのことも普通にツイートしてて、本当に胸糞悪い。
    あいつに本気で謝って欲しい

    217
    1
  90. 603.匿名 :2023/08/16 (水)22:51

    ソンムル2

    123
    2
  91. 604.匿名 :2023/08/16 (水)22:51
    >>600

    え、お揃いの同じ服じゃん

    106
    3
  92. 605.匿名 :2023/08/16 (水)22:51
    >>568

    そかー私は女性っぽい雰囲気がするんだよな
    色白で血管とかが出てるTHE男性って腕じゃないからかな?
    それかテーブルの高さに対して腰あたりが見えてる感じと手の高さから、もし直立してるなら背があまり高く感じないんだよね

    ただテーブルは大理石合致してるから、そうなるとジミンの自宅で誰?と思うけど。

    72
  93. 606.匿名 :2023/08/16 (水)22:51
    >>581

    セーヌお散歩画像とサイン動画の検証板がぱるにあるからそこを見てきなよ
    画像の時系列散歩ルートまで検証されてるから
    ちゃんと調べずに発言しないで

    153
    3
  94. 607.匿名 :2023/08/16 (水)22:51
    >>592

    必死なのはあなただよ
    論破されてるのにいつまで言ってるのって言ったから論破出来るソースあるなら持ってきてって言われてるだけ
    なのに論破出来なくてアミはジミダウでも気にしない!ここの人必死!ってギャグなのかな?何しに来たの?

    135
  95. 608.匿名 :2023/08/16 (水)22:52
    >>599

    すごい同じだ!

    94
    1
  96. 609.匿名 :2023/08/16 (水)22:52

    Festa賞品

    108
    1
  97. 610.匿名 :2023/08/16 (水)22:52

    ところで雑談は移動した方良いんじゃなくて?

    47
  98. 611.匿名 :2023/08/16 (水)22:52
    >>571

    そこはアミはジョシュアペンさんのように普通に怒っていいとおもうよ
    誹謗中傷しなければね
    ファンならそりゃ不快だもん
    イルアミってさ、誹謗中傷と批判不満をごっちゃにして彼等がやらかしたことへの不満とか批判すらアンチ扱いするからおかしいんだよ

    117
    3
  99. 612.匿名 :2023/08/16 (水)22:53

    ジョシュアでしかなくて草

    92
    3
  100. 613.匿名 :2023/08/16 (水)22:53

    まあ事実しか話して無いけどやり過ぎには気をつけてねという感じ

    72
    6