アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 614.匿名 :2023/08/16 (水)22:53

    今は馬鹿みたいに騒いでるけどもうすぐグミシパ終わるから、今のうちにグミシパなんて辞めて鍵かけた方がいいよ笑

    130
  2. 615.匿名 :2023/08/16 (水)22:54

    今ここで必死なジミンアクゲが痛々しくてめっちゃ笑っちゃう
    テニの時は嬉々としてただろうにギャップがw
    本人から出された画像ってのがまたね
    ブーメランばっかで大変だな

    152
    2
  3. 616.匿名 :2023/08/16 (水)22:56
    >>516

    ジミンの部屋の内装だとしてどっかからもってきたナインの内装写真を持ってきたおばかさんがいるんですよー、ジミンダウンを捏造だ!って言いたい証拠で

    すぐ論破されてたけどね

    115
  4. 617.匿名 :2023/08/16 (水)22:56
    >>613

    静観してた方が良い気がするけども。

    55
    3
  5. 618.匿名 :2023/08/16 (水)22:57

    ほら早く捏造だという証拠もってきてよー
    あんな偉そうに「既に論破されました!」とか言ってたくせに

    だからグミサポジミンアクゲはだめなんだよ!

    92
  6. 619.匿名 :2023/08/16 (水)22:59
    >>617

    そう。モメサも普通にいるけどちょっと煽りすぎな気がする

    76
  7. 620.匿名 :2023/08/16 (水)23:00

    あの質問箱はいつか答えてもらえるんだろうか どうやって再開するんだろう

    41
  8. 621.匿名 :2023/08/16 (水)23:00

    本人が何も言ってない以上は黒確定とか言うのは止めよう
    分かる事は大理石が一致してる事鍋皿鍋敷きと柱(空気清浄機)がほぼ一致であろう事
    同じ服を着てる事似てるカメラを持ってる事だよ

    164
    1
  9. 622.匿名 :2023/08/16 (水)23:02

    大理石以上のものは出ないだろうからこれからは静観するかな
    不用意にテテ下げやテニネタ出してきたら事実としてコレ出されるってのは某アクゲも分かっただろうし

    142
  10. 623.匿名 :2023/08/16 (水)23:03
    >>605

    隣の椅子と比べて背もたれの部分が引いてあるから机近めかつ深めに腰掛けてて、腕を上げる途中というか肘を引いてる?状態かなと思ってたよ
    分かり辛いけど質問の上にある黒い線に見えるのがクチポールのカトラリーで、多分ご飯?の器の上だから手前にあるスプーンかな
    逆に女性だとしたらダウンさんご本人の可能性もあるけど、じゃあ撮影者って…?というね

    72
  11. 624.匿名 :2023/08/16 (水)23:03
    >>459

    それ思った。テテアンチガーって、いつもテテが不遇設定の人あちらから消えたよ。

    60
    1
  12. 625.匿名 :2023/08/16 (水)23:11

    でもジミンのこれ知ってもアンチ(ジミンアクゲ)がテヒョンに対して言ってた様な事全く思わないんだけどな
    あれ本当性格歪んでるよな
    自分が応援してるグループの推し以外のメンバーの熱愛疑惑、同じ立場に立ってみてジミンアクゲの異常性がより理解できた
    本人同じアミだって勘違いしてるみたいだけど同じ括りでいられるの迷惑だわ

    167
  13. 626.匿名 :2023/08/16 (水)23:14

    うんほんとだね。だからサポのアンチの根源って、「テテがグミの邪魔をしている」から来てるんだと思うよ。
    グミ妄想の邪魔だからアンチするんだと思う
    心底くだらないけどね

    123
    1
  14. 627.匿名 :2023/08/16 (水)23:17
    >>623

    なるほど
    料理の写真を撮る為に避けて立ってるんだと思い込んでたけど、ダウンさんが座ってて誰かが撮ってる可能性もあるのか

    78
  15. 628.匿名 :2023/08/16 (水)23:19

    今はもうグミ妄想さえ出来なくなって来てるから因果応報って本当にあるんだなって思ったよ

    133
  16. 629.匿名 :2023/08/16 (水)23:20

    考察が流れてしまうので考察以外の雑談はこちらに移動しませんか?

    なんでも喋れる雑談板15
    https://parugyon.com/archives/53431

    84
  17. 630.匿名 :2023/08/16 (水)23:22
    >>628

    いつまで経っても悔い改めないから最終兵器が来ちゃった感じ。
    こうなる前にやめとけばよかったのにね。

    97
  18. 631.匿名 :2023/08/16 (水)23:28
    >>625

    ほんとだよ
    これが事実だとしてもジミンを責めたり、脱退して自由にしたがってるとか女に夢中で公開したがってるとかプロ意識が無いとか一ミクロンも思わない 
    ジミンに公表しろともジミンペンは応援しろとも思わないし、ましてアウトタグなんて発想が無い
    ジミンは変わらず努力家でアミ想いで優しいジミンだと思うし、プライベートは守ってほしい

    テテに関しては合成拡散と同時にアウトタグも大量発生したんだよ
    あんなことができる人たちがしれっとアミの顔してるのが恐ろしい
    そして、そのことをアミが無視して平気で噂していたことはたぶんずっと理解できない
    シャネルだって黒確定あばよってアンケートでテテとテテペンを馬鹿にしてたよね

    テヒョンへのアウトタグの異常さは他グルペンも心配して原因追及してくれたくらいなのに、
    噂話してたアミは何してたんだよ

    227
  19. 632.匿名 :2023/08/16 (水)23:36
    >>560

    この板に来てテヒョンを下げてディスリながらテテジェニのことを叫んでる人たちは、
    テテジェニ拡散してたのは私たちジミンペンです、って言ってるようなもんだよ

    「わかってたけど」

    187
    1
  20. 633.匿名 :2023/08/16 (水)23:38

    ここは事実の保管庫にしよう
    別板に移ろう

    83
  21. 634.匿名 :2023/08/16 (水)23:40
    >>588

    メンバーのなかで一番具体的に結婚の可能性を話したのジミンだけだよね
    質問なんて拾わなきゃいいので、自分が意識してるんだろうと思う

    ユンギは親に言われてる~くらいでリアリティ無さそうだったし
    ナムは昔は当たり前に結婚すると思ってたけど今は考えが変わったって話
    他のメンバーは今のところまったく頭に無さそうな雰囲気

    84
    1
  22. 635.匿名 :2023/08/16 (水)23:43

    ジミンリアコ気味なので冷静になって先入観無しに異なる部分を探そうと見れば見るほど同じなのかなと思ってしまう
    少しでも違うかなと思うところあれば教えてほしい…お願いします

    109
  23. 636.匿名 :2023/08/16 (水)23:46
    >>635

    テーブルについては同じ柄だと思うよ

    124
  24. 637.匿名 :2023/08/16 (水)23:47

    同じだと思っていい気がする
    天然大理石のテーブルをネット上だけでも色々見てみると分かると思うけど、
    一つ一つ色も模様も全然違うからね

    115
  25. 638.匿名 :2023/08/16 (水)23:49
    >>635

    合っていると思いますー

    88
  26. 639.匿名 :2023/08/16 (水)23:50
    >>532

    bad連打してそうで笑う

    5
    87
  27. 640.匿名 :2023/08/16 (水)23:50

    ガチすぎて話題にできないってあるかもね
    (自宅の)同じテーブルで食事してることが判明したのって
    いくつもお揃いがあるより生々しい

    135
  28. 641.匿名 :2023/08/16 (水)23:55

    部屋の話題についてすごく気になるジミン

    62
    6
  29. 642.匿名 :2023/08/16 (水)23:57
    >>592

    あっちに行けない可哀想な人達が移動してきただけだよ。移動後、この板めちゃくちゃ進んだでしょ。誰も一致に反論してないのに必死なのよ。

    3
    67
  30. 643.匿名 :2023/08/16 (水)23:57
    >>639

    121はやりすぎよな
    なんで盛ってしまうのか

    3
    72
  31. 644.匿名 :2023/08/16 (水)23:57
    >>629

    煽り婆は移動よろしく

    46
  32. 645.匿名 :2023/08/16 (水)23:58
    >>641

    切り取り?ダメでしょ。
    部屋の話じゃないんだから。

    11
    13
  33. 646.匿名 :2023/08/17 (木)00:00
    >>611

    今のところ騒いでるのはイルアミぐらいかもね。

    111
  34. 647.匿名 :2023/08/17 (木)00:00
    >>641

    こういうのアミがやってると思うと泣けてくる

    5
    82
  35. 648.匿名 :2023/08/17 (木)00:01

    関係ない雑談も荒らし
    板の移動よろしくお願いいたします

    59
  36. 649.匿名 :2023/08/17 (木)00:02
    >>641

    捏造にご丁寧にgoodまで押してどこまでも残念な人だね。

    3
    41
  37. 650.匿名 :2023/08/17 (木)00:03
    >>645

    メンバーの部屋の話してるシーンだよね

    76
  38. 651.匿名 :2023/08/17 (木)00:03
    >>642

    あっちはアンチが移動したから落ち着いてるよ。
    見てきなよ。

    45
  39. 652.匿名 :2023/08/17 (木)00:04

    メディアもミンダウは元々噂あったからチェックはしてると思う
    流石にジミンもダウンさんも投稿慎重になるだろうからアミや一般人にはこれ以上追いようがないけど、今回の大理石一致は信憑性高いし、ここからはメディアがガチで本腰入れて追いかけるかもね(もう動いてるかも)
    それこそぐうの音も出ない証拠掴んでくるかもしれん怖

    150
  40. 653.匿名 :2023/08/17 (木)00:05

    まだ雑談したいなら早く移動して

    37
    1
  41. 654.匿名 :2023/08/17 (木)00:06

    去年のフェスタみてない人もいるんだね

    66
    1
  42. 655.匿名 :2023/08/17 (木)00:06
    >>652

    たらればはもういいよw

    8
    83
  43. 656.匿名 :2023/08/17 (木)00:19
    >>646

    むしろSNSでは海外アミが上げてるっぽい
    じわじわくるかも

    119
    1
  44. 657.匿名 :2023/08/17 (木)00:22
    >>656

    そういうことでいいよら
    煽り婆かな?雑談へどーぞ!

    2
    62
  45. 658.匿名 :2023/08/17 (木)00:24
    >>656

    かも、たらればは要らんよー

    5
    58
  46. 659.匿名 :2023/08/17 (木)00:26

    たらればの話をしたいなら雑談に行けば?
    スレタイ読んでね。

    5
    55
  47. 660.匿名 :2023/08/17 (木)00:34

    移動してきた荒らしが巣に帰って良かったね。

    26
  48. 661.匿名 :2023/08/17 (木)00:47
    >>609

    これはKODAK M35 フィルムカメラみたいだね

    42
  49. 662.匿名 :2023/08/17 (木)01:06
    >>519

    ホントだよね。ジミンが自分でラーメン上げた時のテーブル無視してるし、婆って誰が書いたのひどいね

    64
  50. 663.匿名 :2023/08/17 (木)02:09
    >>508

    億ションでコピー製品はあり得ないと思う。

    97
  51. 664.匿名 :2023/08/17 (木)02:36

    これからもっと広まるのかなー
    ジミンが頑なに家からのWラをしなかったりプラベをあまり明かさないのも、彼女のことをバレないようするためだったのかなと邪推しちゃうよ 

    112
  52. 665.匿名 :2023/08/17 (木)02:42
    >>664

    ホソクも言ってたけどジミン部屋片づけないって言ってたじゃん、
    それこそウィラ家でしたら何か映りそう。
    うーん、ジミン昔からプラべ見せないし、
    そういうこともありうるのかな。分からんけど。

    52
  53. 666.匿名 :2023/08/17 (木)04:44
    >>663

    70畳対応ナノドロン社製 高さ165cm空気清浄機70万を部屋に置ける方も限られてくるかと。

    74
  54. 667.匿名 :2023/08/17 (木)05:03

    ナノドロン社のインスタに部屋に置いたイメージがわかる写真も載ってるね。柱ではないね。

    44
  55. 668.匿名 :2023/08/17 (木)05:09
    >>631

    そんでもってバンタンのためにADs賞をとかいわれても
    このファンダム本当に嫌

    53
  56. 669.匿名 :2023/08/17 (木)07:06

    ツイ(X)で見てもいまだにダンサーかスルギかでモヤモヤしてるリアコっぽいジミンペンしかいなくてびっくり。広めないここの人たち偉すぎるな。

    118
  57. 670.匿名 :2023/08/17 (木)07:14
    >>669

    ほんとだね、なのにこれだよ?
    ジミンペン最低すぎる

    121
  58. 671.匿名 :2023/08/17 (木)08:01

    今後も推しを守るときに使えるよう、わかったことを残しておく板にしましょうね。お互い憶測などは控えて雑談は別板利用を心がけましょう。

    74
    1
  59. 672.匿名 :2023/08/17 (木)08:05

    この件が明るみになったらハイブが潰しにかかるだろう
    テヒョンの時とは違う、手厚い対応してくれそう

    13
    71
  60. 673.匿名 :2023/08/17 (木)08:08
    >>672

    雑談婆
    移動しなよ

    36
    5
  61. 674.匿名 :2023/08/17 (木)08:11
    >>672

    それ、またテヒョン利用して揉み消しにきそうなのがジレンマだよね。さすがにそこまでされたらテテペン総出でポルシェ出しそうだけど。

    8
    68
  62. 675.匿名 :2023/08/17 (木)09:05

    ジミダウを知ったアウト民はなんて言うのかなー
    それが一番気になるな
    ファンを馬鹿にしてるって言うのかな?脱退要求するのかな?
    テニシパは、みなさんも応援してよ!って言うのかな?
    アウト民全員もれなくチェックだね

    109
    2
  63. 676.匿名 :2023/08/17 (木)09:16
    >>675

    雑談婆
    移動しなよ

    7
    19
  64. 677.匿名 :2023/08/17 (木)09:20
    >>672

    いらんこと言わんようにダウンのインスタ止めさせたんじゃない? 否定もさせずに

    56
    4
  65. 678.匿名 :2023/08/17 (木)09:39
    >>631

    シャネルもそうだけどジミンに匂わせ出て
    テテペンがどんな気持ちでいたか分かるんじゃない?いや、わかんないか。
    テテのこと散々好き勝手言って大好きなジミンに匂わせ出てどんな気持ちだよ。

    88
  66. 679.匿名 :2023/08/17 (木)09:44
    >>674

    ポルシェといえば二人がポルシェを共有してるのか気になるところ
    ダウンのインスト(質問箱の)にあった車内画像のスクショないかな
    わんこ垢の車内画像と同じ車?

    33
  67. 680.匿名 :2023/08/17 (木)09:47
    >>679

    ポルシェ乗ってるの?

    15
    1
  68. 681.匿名 :2023/08/17 (木)10:26

    ジミン部屋の物映すの気を付けるだろうな。

    31
  69. 682.匿名 :2023/08/17 (木)10:28

    自宅配信なんてないだろうし今以上に来なくなるだろうね

    63
  70. 683.匿名 :2023/08/17 (木)10:31

    ミンダウを敢えて拡散することはしないけど、もしテテジェニみたいな規模で広まったら、シャネルにミンダウは付き合ってると思う?黒確定wあばよ!って言ってくるわ
    性格悪いと言われようとシャネルは許さない

    128
  71. 684.匿名 :2023/08/17 (木)10:34

    何もなくても会いに来てくれてたし。
    昔はジミンこんなんじゃなかったんだけどね。

    55
  72. 685.匿名 :2023/08/17 (木)10:37
    >>682

    部屋整えて配信しても今更感強くなるだろうしね

    33
  73. 686.匿名 :2023/08/17 (木)10:38
    >>683

    いってきて、いってきて。
    同じ思いすればいいのよ。
    大体さ悪い事して謝らないって最低よ。人として終わってる。

    79
  74. 687.匿名 :2023/08/17 (木)10:38
    >>684

    ほんとそれ
    ペンカペもweできた後にコメしてるのジミンだけ

    24
  75. 688.匿名 :2023/08/17 (木)10:41

    ライブは会社から配信でいいよ
    頻度も気にならない
    それぞれのやり方やペースがあるからそれでいい
    ただ自宅から何気なく配信しても平気、頻繁にアミに会いに来てくれるテヒョンをアミ思いじゃないなんてとてもじゃないけど言えないはずだね

    126
  76. 689.匿名 :2023/08/17 (木)10:42
    >>684

    アンチとアクゲとサポのせいじゃないかな
    自分の発信をなんでもメンバーアンチに使われてセクハラ妄想に使われて

    41
  77. 690.匿名 :2023/08/17 (木)10:44
    >>688

    そんなこと言う馬鹿がいるの?
    はぁーなんだそれ。
    自宅からのウィラなんてペンからしたら滅茶苦茶嬉しいペンサしかないけどね。

    64
  78. 691.匿名 :2023/08/17 (木)10:44
    >>679

    はい。ここのスレの200番台くらいにポルシェの内装画像もあったよ。

    30
  79. 692.匿名 :2023/08/17 (木)10:47

    アミとのsns上での距離感を掴み兼ねてるのかなと感じることはある。場所はともかく、ただ軽く話してくれるだけでも嬉しいのにコンテンツ的に用意された場としてのライブしかやらなくなってしまったし。
    ジミンが見せたい姿がそれなのであれば良いしそれを受け入れるだけだけど、アミとの付き合い方に誰より慎重になってしまったジミンに寂しさを感じないと言えば嘘になる。

    60
  80. 693.匿名 :2023/08/17 (木)10:50
    >>689

    このファンダム、クソだな

    20
  81. 694.匿名 :2023/08/17 (木)10:51

    思いは同じです!

    ここは推しへの攻撃の際に使える有益な情報を残しておきたいので、他の板を活用くださいね!

    31
  82. 695.匿名 :2023/08/17 (木)10:52

    容姿に自信がない人は恋人ができた時何かを極端に疎かにしがち。世の中容姿が宜しくない人ほど公共の場でイチャつきたがる

    恋人か不細工かどうかは百歩置いといて、全然悪い事ではない。
    ジミンのアミとの絡みや公共の場(SNS)での匂わせ()に当てはまるんじゃないかなという感想。

    4
    54
  83. 696.匿名 :2023/08/17 (木)10:54
    >>692

    会いたいというわりには来なくなっちゃったしね。
    そうなんだよ、ふらっと来てくれるだけで嬉しんだけどね。

    52
  84. 698.匿名 :2023/08/17 (木)10:58
    >>689

    そりゃ来たくもなくなるわ
    それなのに来ないと非道扱いは可哀想

    5
    12
  85. 699.匿名 :2023/08/17 (木)10:59

    寂しいけどいまのジミンのペースがそれなら無理はしてほしくないな
    ただそれについてむりくりジミンを上げてテテ下げるのが許せない

    53
  86. 700.匿名 :2023/08/17 (木)10:59

    変な意味じゃなく聞いて欲しんだけど、ジミンポルシェ乗ってるの確定?

    11
  87. 701.匿名 :2023/08/17 (木)11:01
    >>700

    それも昨日空さん情報だからあまり信用しないほうがいいってなったよね

    43
  88. 702.匿名 :2023/08/17 (木)11:02
    >>693

    このファンダムというか、ジミンアクゲだよ

    80
    2
  89. 703.匿名 :2023/08/17 (木)11:06

    ポルシェ911の助手席にダウンさんが乗っているのは確定ですが、
    ジミンの車種が憶測
    車内シート色はオプションで選べるのでジミンのシート色が不明
    よって
    「ダウンさんがジミンの車に乗っているかは確定できない」
    です。

    118
  90. 704.匿名 :2023/08/17 (木)11:06
    >>701

    あーそいうことなのね。
    車全く興味ないのジミンがポルシェ?って思っちゃったからさ。
    変な意味じゃないよ。別に乗っててもいんだけどさ。

    25
    1
  91. 705.匿名 :2023/08/17 (木)11:07
    >>702

    ごめん、それもそうだね。

    16
    1
  92. 706.匿名 :2023/08/17 (木)11:11

    ジミンが変わったの本当にアクゲのせいなのか単純に疑問

    52
  93. 707.匿名 :2023/08/17 (木)11:11
    >>701

    そらさんグクの家にポルシェの鍵?らしきものでジミンの車って喜んでたらしいが(そもそもそれは車の鍵ではなかったが)、
    今後ポルシェの鍵は地雷になるかな

    97
  94. 708.匿名 :2023/08/17 (木)11:14
    >>706

    分からないよね
    メンバーアンチは把握してると思うよ
    会社が声明文出してジンが言及したくらいだから
    それとアミとの距離感が変わったように見えることに相関があるかは不明

    58
  95. 709.匿名 :2023/08/17 (木)11:16
    >>706

    今まで会社からグミケミも優遇も何も不満垂れるような事なかったはずなのにね。いきなりアミとの距離感がアクゲがって言われてもただ単純にそれ以外に夢中になる何かを見つけたとかじゃないの?

    8
    25
  96. 710.匿名 :2023/08/17 (木)11:17
    >>707

    前にサポがグクがあげた車内写真はポルシェだからジミンの車に乗ってる!って言ってたけど
    これももう封印かもしれないね

    まぁあれ普通に社用車だけど

    73
  97. 711.匿名 :2023/08/17 (木)11:21

    ジミンの服に白い毛がついてたことがあるって見たんだけどどのときだろう

    39
  98. 712.匿名 :2023/08/17 (木)11:25
    >>706

    ジミン変わったのって母数増えてきてからのような気がするけど。

    54
  99. 713.匿名 :2023/08/17 (木)11:34
    >>692

    昔はよくツイッターに写真をアップしてくれたよね。なつかしいなぁ。

    43
  100. 714.匿名 :2023/08/17 (木)11:48
    >>713

    色々あるけど釜山の海でツイあげてくれたり懐かしいな。
    今全くないもんね。寂しいね

    29
    1