アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 817.匿名 :2023/08/18 (金)02:22
    >>815

    本当に友達だったら外で他の友達とも一緒に遊んでておかしくないよね
    家だけ、ってなると友達って感じはしなくなるね

    88
  2. 818.匿名 :2023/08/18 (金)02:26
    >>810

    かなり燃えてるよね。
    中華はそれだけ積んでるからね。積む桁が違うしね。裏切られた感半端ないと思うよ。
    匂わせの果てが地獄なんよ
    だから中途半端に匂わせなんてするなって言いたいんよね。

    90
    1
  3. 819.匿名 :2023/08/18 (金)02:34
    >>817

    しかもあんなに色々一致しちゃってね
    大理石も相当なもんだけど70畳の空気清浄機も相当だよ。

    84
  4. 820.匿名 :2023/08/18 (金)02:37

    個人的には今のところ、大理石(&鍋)、空気清浄機、それと芍薬とゴムの木 がそうそうない一致に感じる

    87
  5. 821.匿名 :2023/08/18 (金)02:42

    一致が完璧すぎて隙が無さすぎ

    77
    1
  6. 822.匿名 :2023/08/18 (金)02:52

    ダンサーはやたらインストあげてるし、ダウンさんは匂わせしてるし
    ジミンモテモテやん。

    93
    1
  7. 823.匿名 :2023/08/18 (金)03:05

    芍薬とゴムの木の組み合わせが謎すぎて一応意味とか調べちゃったんだけど
    芍薬調べたら「恥じらい」「はにかみ」「謙遜」「慎ましさ」って見事にグミシパが好きそうな言葉が沢山出てきて面白かったんだけど
    ゴムの木は「永久の幸せ」だそうで
    だから何ということはないんですけど…

    74
    1
  8. 824.匿名 :2023/08/18 (金)05:27

    そんな中、情弱グミシパのぐみぐみちゃんは11日からグミで済州島でわいておりまする(笑)しかも決めつけ文章で

    それ、フェイクだって早々に元ツイ削除してるって話なのにね

    ここにきてるグミシパさん〜ぐみぐみに早く教えてあげてー!

    お仲間のグミシパがいかに無知で情弱か恥晒してますよ〜

    106
    2
  9. 825.匿名 :2023/08/18 (金)05:55
    >>824

    空さんは「アンチ扱いされたくないから」この件は静観するそうです。
    静観する理由が、居場所を特定されてジミンandグクがサセンに危険な目にあわされないため、じゃないところが自分本位な空さんらしいですね。この投稿に注意せずいいねしてるグミ好きさん達も民度最悪ですね。

    91
  10. 826.匿名 :2023/08/18 (金)05:57
    >>820

    ダウンはダンサーちゃんへのマウントで匂わせしちゃってんだろなー

    ジミンの本命はわたしよ!って

    ジミンは彼女の匂わせ早く止めなきゃ
    アミ悲しんでるんだからさ

    90
    3
  11. 827.匿名 :2023/08/18 (金)05:59

    ですねーほんと、自分本位な人ばかり、グミシパって

    だから集団テテアンチが発生したんだろな

    まあプロテクト垢の中身がグミサポって事からして最低なのよね

    どうにかしてほしい、まじでジミンよろしく
    あなたしかいないよ、グミシパを解散させられるのは

    85
    1
  12. 828.匿名 :2023/08/18 (金)06:03

    復讐で匂わせ説になるほどです。

    判断は中華バー Dispatch ハイブ 本人 待ちですね。
    ここは情報を残す場としていきましょう。

    65
  13. 829.匿名 :2023/08/18 (金)06:07
    >>827

    ここはグミシパ下げの板じゃないよ
    気を付けて

    43
    5
  14. 830.匿名 :2023/08/18 (金)06:13
    >>810

    中華さんなら大丈夫そうじゃない?
    別板で話題出てたけどktownでface再購入してるのジミンチャイナみたいだよ

    2
    19
  15. 831.匿名 :2023/08/18 (金)06:18
    >>826

    昨日の空港ジョシュアもちょっと見てらんないくらいの感じだったけど、ジミンもあんな風にならなは可能性もこのままだとあるからせめてもう何もないと良いなと

    5
    27
  16. 832.匿名 :2023/08/18 (金)06:25

    ジミンも今のジョシュアの状況見て我に返ったり怖くなったりしないのかな

    54
    3
  17. 833.匿名 :2023/08/18 (金)06:30
    >>830

    他メンのターンの時にわざわざ大量に再購入するってジミンペンてチャイナまでそんな感じなの?
    そうだとすると他のチャイナとは動向が違いそうで読めないね

    134
  18. 835.匿名 :2023/08/18 (金)06:32
    >>833

    なんか後10万枚?とかでアメリカで100万いくからがんばってるみたいだよ

    32
  19. 836.匿名 :2023/08/18 (金)06:38

    ジョシュアの中華は匂わせが酷すぎてキレたけど付き合ってるのは知ってて推してたんだよね
    ジミンもファンに対して誠実なら付き合ってても容認されてるかもね

    91
  20. 837.匿名 :2023/08/18 (金)06:42

    世間的に大きく話題になってないし、まだ細かく調べてないかもね
    大理石以外は決定打にはならないだろうし

    75
  21. 838.匿名 :2023/08/18 (金)06:45
    >>836

    もしそうなら安心する
    ジミンに打撃が来たら、バンタンにも影響するから
    ダウンと付き合ってても何でもいいけど、中華バー怒らせない程度に2025まで上手い事やって欲しい
    バンタンっていう自分の居場所を全力で守って欲しいね

    69
    3
  22. 839.匿名 :2023/08/18 (金)06:46
    >>833

    ジミンペンってどこも変なんだね
    昔色んなメンバーのペンが集まるアミ会に参加してる人達がいつもいうのは「ジミンペン嫌な人多すぎ」

    その印象強すぎて警戒してきたけど、警戒してきてよかったわ

    120
  23. 840.匿名 :2023/08/18 (金)06:50

    ジミンチャイナは8月になってから浮上してないんだね
    活動期じゃないし共同購入はしてるみたいだからそんなもん?

    28
  24. 841.匿名 :2023/08/18 (金)06:52
    >>825

    あのがびがびテヒョンのときは、あんなにタグまで作って「応援します」姿勢を貫いてたのに?
    安心してください、あなたはとっくにアンチ認定されてますから

    131
  25. 842.匿名 :2023/08/18 (金)06:53
    >>833

    ただでさえ浮上が少ない状況で、グクとテヒョンときて話題性大。ジミンが影薄くなってる。記録については言わずもがな、グクという追い越せない対象が表れた。
    テヒョンの足を引っ張る意図もあると思うけど(実際のカムバは9月だけど)グクの評価&実績に打ちのめされてると思うよ。
    今一度にジミンの順位や売り上げが上がっても、本当の人気とは思わない人多いと思う。
    アメ映画コラボの時にもっと話題になるように応援すれば良かったのに。
    サポ垢はどっかの称賛記事だけリツイしてただけだったね。
    第2弾があるからそれ待ちだとは思うけれど、現状が面白くないんだろうね。

    79
    2
  26. 843.匿名 :2023/08/18 (金)06:53

    付き合ってるのは知ってて黙ってたけど、その思いを裏切るような行動してブチ切れ暴露、降りるみたいなパターンあるよね
    ジョシュアのこともアストロの人のことも詳しくはなかったけど調べた感じ要はファンに対して不誠実だったから招いた結果

    99
  27. 844.匿名 :2023/08/18 (金)06:54
    >>836

    ペンがあげたソンムルを彼女が着ているのは個人的にはどうなの?だけど、その辺はどうなんだろうね
    まだ確定してないから静観なのかな
    彼女がソンムルと知らずに着てしまったかもしれないしね

    78
    1
  28. 845.匿名 :2023/08/18 (金)06:59
    >>843

    ジョシュアもSNSなどの浮上は低かった

    57
  29. 846.匿名 :2023/08/18 (金)07:02

    雑談は雑談板でしてここはタイトルに沿う検証と情報を残す場にしよう

    45
    1
  30. 847.匿名 :2023/08/18 (金)07:07
    >>803

    質問箱に答えてたよね。オンニ、料理Vログどう?→ふむ、料理かみたいな画像だからアップしたのはいいけどやはりヤバいと気づいたんじゃないの?彼氏んちだとしたら。

    48
  31. 848.匿名 :2023/08/18 (金)07:07

    今回の一連の流れジミンじゃなくテヒョンだったらサポにボロッカスだっただろうな
    バンタンにメンバーに迷惑かけんな!って令嬢の時から喚いてたもんね

    94
    1
  32. 849.匿名 :2023/08/18 (金)07:09
    >>841

    めっちゃダブスタで笑うw

    64
    2
  33. 850.匿名 :2023/08/18 (金)07:20

    ジミンダウンのことがほんとなら、それを知っててテテジェニのことを捏造しめちゃめちゃテテアンチしてた海外ジミンペンやジクッカーなんなん?

    推しだけ幸せに応援するよ、とか何それ

    103
  34. 851.匿名 :2023/08/18 (金)07:22
    >>848

    渦中の人はジミン。テヒョンじゃない。何もしてないよテヒョン。

    122
    1
  35. 852.匿名 :2023/08/18 (金)07:22
    >>844

    あげたジミン本人は叩かれても仕方ないわ

    42
    16
  36. 853.匿名 :2023/08/18 (金)07:25

    検証内容と離れてる書き込みは別スレで。せっかくの検証が散って読みにくくなってしまう。

    61
  37. 854.匿名 :2023/08/18 (金)07:27

    この会話だったら雑談板移動するのがいいかと思います
    お願いします
    上の人と被った

    46
  38. 855.匿名 :2023/08/18 (金)07:29
    >>852

    ジミンがあげたのか、ペンからもらった服だと知ってて着たのか知らずに着たのか、その辺はこちらにはわからないよね。同じ服を着てたという事実はあるけど

    65
    1
  39. 856.匿名 :2023/08/18 (金)07:50
    >>836

    自分もそう思う
    ジミンの浮上自体が少なくてジミンからの匂わせとみなされるものがない以上、たぶん中華は静観するよ
    中華バーの動きではガチとか判断できないかと
    それにペンの規模も層も違いすぎる

    18
    12
  40. 857.匿名 :2023/08/18 (金)07:52
    >>820

    大理石一致は最終ここですよね?

    62
  41. 858.匿名 :2023/08/18 (金)08:27
    >>831

    滞納後の空港ジミンもわりとあんな感じだったよね。テヒョンにくっついてうつむいてるやつ。

    90
    1
  42. 859.匿名 :2023/08/18 (金)08:29
    >>856

    へー、ソンムルの服貸しちゃうとかわりと酷いと思うけど心広いんだね。

    84
    3
  43. 860.匿名 :2023/08/18 (金)08:31
    >>856

    芍薬とゴムの木はジミンの後出しだよね?
    この2種類が一致するってないよ

    110
    2
  44. 861.匿名 :2023/08/18 (金)08:52
    >>860

    貼っておこう

    花好きからすると芍薬ってバラとかチューリップなんかに比べたらそんなに一般的にみんな知ってるかって言ったら知らないよ
    それを20代男子が知ってるってしかもゴムの木まで一緒って中々だと思う

    93
    2
  45. 862.匿名 :2023/08/18 (金)09:02
    >>859

    いや、なんかあの熱狂的なジミンアクゲ達がジミン批判するとはとても思えないんだよね
    他でも書かれてるようにグミ拡散に回ったり揉み消しに全力になるよあいつらは
    ジミンリアコというよりジミン=自分だから
    揉み消しも無理な段階になったらテテに比べて良い女捕まえた作戦
    既にそういうアンチ出てきてるようだし

    99
  46. 863.匿名 :2023/08/18 (金)09:06
    >>862

    自分もそんな気がする
    テテアンチしてるのもジミンリアコでジミンの熱愛にショック受けるタイプじゃなくジミンに自己投影してる人たちだよね

    89
  47. 864.匿名 :2023/08/18 (金)09:08

    植えたい木を聞かれた訳でもなくガーデンでやりたいことの答えにゴムの木を植えるって
    韓国はわからないけど日本だと開業祝とか新築祝に送ることが多い観葉植物
    庭に植えると言われて思い浮かべる人かなり少ないと思うけどね

    85
  48. 865.匿名 :2023/08/18 (金)09:40
    >>864

    植物に詳しくなくてダウンさんが好きだって言ってたの書いちゃったんだろうね
    相手を思って発言すると後々いろいろバレていく

    72
  49. 866.匿名 :2023/08/18 (金)09:54
    >>864

    マジレスするとゴムの木って寒さに弱いからソウルじゃ庭植えできないと思うしガーデンでやりたい事の質問に結びつく植物ではないと思うんだよな

    66
    1
  50. 867.匿名 :2023/08/18 (金)10:04
    >>857

    これは角度による歪みもわかるようにマークしてくれてるけど、個人的にはこちらの画像で充分に同じ柄と判断できた

    73
    1
  51. 868.匿名 :2023/08/18 (金)10:07
    >>867

    上がダウンさんが消したインストの料理画像
    下はジミンが6.15にウィバにあげたお肉画像

    53
    1
  52. 869.匿名 :2023/08/18 (金)10:18

    雑談している人はわざとですか
    流したいの?
    画像もう一度貼り直して何もない限り書き込まないのが良いと思う

    52
    1
  53. 870.匿名 :2023/08/18 (金)10:23
    >>858

    メディアの前ではテヒョンにべったりだったけど、裏の盗撮ではホビにべったりだったやつね

    58
    6
  54. 871.匿名 :2023/08/18 (金)10:30

    ジミンもまさか肉のアップ画像が今になってこんな流れになるとは思いもしなかっただろうね。女性側もどこまでわかってやってるかは謎だけど。

    61
  55. 872.匿名 :2023/08/18 (金)10:32

    自分はカンヤンイって言葉の一致がなぁ。カンヤンイで調べるとジミンが買いたいペットの名前、ジミンの愛称としか出てこないんだよね。
    そりゃジミンの造語だからなんだけど、子犬と猫の組み合わせだから思いつく可能性はなきにしもあらずだけどダウンさんのストーリーで子犬と猫どっちの質問にどっちも!!じゃなくてカンヤンイ…
    しかもその時のストーリーも当時は消したらしいっていう

    77
  56. 873.匿名 :2023/08/18 (金)10:32

    ダウンさん今年の誕生日なにかインストあげてたっけ?

    5
    1
  57. 874.匿名 :2023/08/18 (金)10:34

    リアコ
    撃沈です。

    65
    2
  58. 875.匿名 :2023/08/18 (金)10:46
    >>872

    やべーね。消すあたり確信犯だと思う
    それにしてもこれまでのは何だかんだ言い逃れできたのに何で大理石に行っちゃったかな

    74
    1
  59. 876.匿名 :2023/08/18 (金)10:46
    >>874

    グミシパもね

    50
    0
  60. 877.匿名 :2023/08/18 (金)11:05
    >>826

    というかお互いじゃない?
    ダンサーもジミンがカムバの時は全然そんなそぶりもなかったのに何で今回急にって思ったんだよ。
    ダウンさんはダウンさんであれだしダンサー―はダンサーであれだし、なんだかすごいな。

    70
  61. 878.匿名 :2023/08/18 (金)11:13
    >>842

    グクとテテ最強だと思うよ
    いろんな実績が結果となって出てる。
    下げとかじゃなく、ジミンもすごいけどグクテテには勝てないかな

    80
    6
  62. 879.匿名 :2023/08/18 (金)11:22
    >>835

    100万枚ってすごいな
    普通にびっくり

    2
    29
  63. 880.匿名 :2023/08/18 (金)11:24
    >>837

    それはないな。皆調べるよ。
    今までもkポ匂わせ見てきたけど逆にここまで一致ってなかなかないよ
    コピー商品でもないし、天然大理石だし。大理石だけで十分だよ

    75
  64. 881.匿名 :2023/08/18 (金)11:31

    ポルシェデモ?みたいな事あるらしいんだけどポルシェって一般的なの?なんか他に関係ある?

    6
  65. 882.匿名 :2023/08/18 (金)11:41
    >>881

    それはジョシュアが彼女にポルシェをプレゼントしたっていう噂があったから中華が皮肉を込めてトラック+ポルシェで脱退要求デモしてるの

    48
  66. 883.匿名 :2023/08/18 (金)11:43
    >>872

    カンヤンイってやばいな。
    消すってさ、やましいことない限り消さなくない?
    あからさまに画像を消すって言うのは怪しいよ

    69
  67. 884.匿名 :2023/08/18 (金)11:47

    これダウンさんが一方的にジミンの後追いしていたらストーカー説もわかるけど
    ジミンがダウンさんの後追いしてるのもあるからそれはないってなっちゃうんだよね~

    85
  68. 885.匿名 :2023/08/18 (金)11:49
    >>882

    そのポルシェ、Caratがたくさん積んだお金から出てるんだもんね
    そりゃ怒るよ。
    最近は恋愛ぐらいいじゃないっていう人も増えてるけどそういう問題じゃない。

    40
  69. 886.匿名 :2023/08/18 (金)12:08
    >>884

    花のことインスタに書いたときジミンはインスタ開設前でそんなこと書いてるなんて知らない上での発言が結果後追いになっちゃった感じかな

    39
  70. 887.匿名 :2023/08/18 (金)12:09
    >>871

    ジミンは何も考えてなさそう
    ダウンさんは今までの流れがあるから何とも言えないかな。

    25
  71. 888.匿名 :2023/08/18 (金)12:11
    >>883

    訳 カンヤンイ

    40
  72. 889.匿名 :2023/08/18 (金)12:12
    >>835

    単純に疑問なんだけどチャイナがktownで購入してアメリカの売上枚数になるのかな?

    2
    2
  73. 890.匿名 :2023/08/18 (金)12:12

    もし匂わせしてるとしたらペンにマウントってより同業者に対してなのかね。私のものよ〜みたいな。業界内で接点もあるだろうし。

    34
  74. 891.匿名 :2023/08/18 (金)12:16
    >>888

    これいつのインストなんだろう

    8
  75. 892.匿名 :2023/08/18 (金)12:17
    >>858

    あれは最悪だったな。
    ジミンどうして良いか分かんない感じがしてさ、もっとしっかりしろって思ったもんだよ。

    60
    3
  76. 893.匿名 :2023/08/18 (金)12:18

    カンヤンイってどっちが言い出した言葉なの?流石にジミンだよね?

    3
  77. 894.匿名 :2023/08/18 (金)12:19
    >>891

    それ気になるね。いつだろう?

    10
  78. 895.匿名 :2023/08/18 (金)12:19
    >>893

    ジミンだと思うよ

    21
  79. 896.匿名 :2023/08/18 (金)12:21
    >>893

    逆だったら最悪じゃない?

    29
  80. 897.匿名 :2023/08/18 (金)12:21

    流石にジミンじゃなかったらもう…って感じだよ
    ただでさえ芍薬とゴムの木は女性発信でジミンが後追いなのに

    48
  81. 898.匿名 :2023/08/18 (金)12:21
    >>881

    ジョシュアが彼女(仮)にポルシェをプレゼントした疑惑から、ジョシュアへの抗議にポルシェが使われてるのよ

    あ、ごめん
    既出だった

    20
  82. 899.匿名 :2023/08/18 (金)12:22
    >>884

    ジョシュアと彼女と同じだね
    そりゃ怒るわ
    怒っていいよ

    29
    1
  83. 900.匿名 :2023/08/18 (金)12:25
    >>896

    それは最悪だよ、やばいね。

    21
    1
  84. 901.匿名 :2023/08/18 (金)12:28

    いくらここ流そうとしてもPART2
    作りましょうね!

    58
  85. 902.匿名 :2023/08/18 (金)12:33

    ページ変わったから載せとくね

    59
    1
  86. 903.匿名 :2023/08/18 (金)12:34

    これも貼っときます

    57
    1
  87. 904.匿名 :2023/08/18 (金)12:37
    >>903

    これが1番分かりやすいよね

    40
    1
  88. 905.匿名 :2023/08/18 (金)12:43

    これも。何回見てもここまで部屋の物が被るってないと思いますよ

    69
    1
  89. 906.匿名 :2023/08/18 (金)12:49
    >>892

    まあまあ。ジミン自分で自分の価値を下げちゃってるんだよな。ああ言う行動も後に辻褄合いそうだから見守っててあげようよ。

    7
    31
  90. 907.匿名 :2023/08/18 (金)12:56

    これもわかりやすいと思うから貼っとくね

    67
    2
  91. 908.匿名 :2023/08/18 (金)13:01

    大理石なんて画像ぴったり過ぎて草だな

    69
    2
  92. 909.匿名 :2023/08/18 (金)13:02

    ソファーの素材が微妙なんだよね
    誰か検証してー

    8
    3
  93. 910.匿名 :2023/08/18 (金)13:12
    >>825

    空ちゃんよくいうわ。ツッコミ入れたくなるわ
    散々やらかしといて何をおっしゃってるのかしらね

    51
  94. 911.匿名 :2023/08/18 (金)13:14
    >>905

    逆に違う所を探してあげよう

    33
    1
  95. 912.匿名 :2023/08/18 (金)13:37
    >>909

    ソファーはこっちが近いっていわれてるけど買い替え可能だし
    ジミンが座っていたソファーから買い替えた可能性もある

    44
  96. 913.匿名 :2023/08/18 (金)13:46
    >>912

    それにたくさん部屋はある

    51
  97. 914.匿名 :2023/08/18 (金)13:53

    家の中にソファ何個もあるんじゃない?
    平民のうちにも2個あるくらいだし

    63
  98. 915.匿名 :2023/08/18 (金)14:00
    >>911

    いやもう背後の70畳の!世界最高級空気清浄機70万があればわかるでしょ。そうそう買えるもんじゃない上、多色の中から色も同じよ?!

    77
  99. 916.匿名 :2023/08/18 (金)14:09

    大理石を覆すような証拠がそうそうないよ
    あれが一致しちゃった時点でアウトだと思う

    93
    1
  100. 917.匿名 :2023/08/18 (金)14:09

    あの空気清浄機165センチなら天井高低くない?

    1
    51