アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 918.匿名 :2023/08/18 (金)14:27
    >>917

    今さらだけど本当に空気清浄機?

    52
  2. 919.匿名 :2023/08/18 (金)14:34

    柱なのか空気清浄機なのか今の所どっちかはわからない
    けど、棚とこの黒い筒状の物の位置がダウンさんもジミンも一致してる時点でどちらでもいいと思う。

    87
    1
  3. 920.匿名 :2023/08/18 (金)14:35
    >>918

    ナノドロン社 インスタ見てみて。貼る技術がなくてごめんね。
    ジミンの背後は画角が下から見上げる構図。庶民には考えられない大きさよ。

    48
  4. 921.匿名 :2023/08/18 (金)15:37

    黒い物体もだけど後ろの壁もそっくりだと言われてたね

    68
  5. 922.匿名 :2023/08/18 (金)16:06

    あの腕はここで検証されてた?

    12
    2
  6. 923.匿名 :2023/08/18 (金)16:15

    今日のホビの開封動画の背景もよく似てるなあと思った
    まさか家からじゃないよね

    15
  7. 924.匿名 :2023/08/18 (金)16:18
    >>922

    腕なんてあったっけ?

  8. 925.匿名 :2023/08/18 (金)16:18
    >>922

    大理石テーブル右上の?まだだよ。
    シワ加工半袖白Tシャツ着ているジミンか周辺の人が見つかればいいけど。
    上腕が映ってないから筋肉がわからず手首が隠れててブレスレットも見えず。性別不明の右利きってだけ。

    32
    1
  9. 926.匿名 :2023/08/18 (金)16:19
    >>922

    されてたよ、遡ってみてね

    11
  10. 927.匿名 :2023/08/18 (金)16:20
    >>922

    途中まで検証されてましたね
    ダウンさんの腕ではなさそう、男性の腕っぽい、ジミンの腕みたい、スプーンを持ってる、な感じまでかな

    48
    2
  11. 928.匿名 :2023/08/18 (金)16:22
    >>927

    そう、検証はされてたけど確実な答えはまだだったとおもう
    検証はされてた!

    25
    1
  12. 929.匿名 :2023/08/18 (金)16:23
    >>923

    白いテーブルがテテジミンナム同じだからハイブ内の違う部屋かな?と思った。

    46
  13. 930.匿名 :2023/08/18 (金)16:24
    >>929

    なるほどねー
    テーブルってこんなにも重要アイテムなんだね

    46
    1
  14. 931.匿名 :2023/08/18 (金)16:53

    いま来た人は1ページから読んでみてね。

    38
    1
  15. 932.匿名 :2023/08/18 (金)16:57

    疑い深い性格だから、大理石言うほど一致してるのかな?ってちょっと疑問に思って自分でもあれこれ比較したんどけど、細部まで一致してちょっと鳥肌たってしまったよ
    これはまぁ迂闊に拡散出来ないわな
    ここ見てるサポたちも頑なに否定するなら自分で実際に比較して確かめてみたらいいよ
    済州島グクミン言ってる場合じゃないよ

    119
    1
  16. 933.匿名 :2023/08/18 (金)17:04

    必死ですな

    1
    103
  17. 934.匿名 :2023/08/18 (金)17:09

    うまくまとめてくれたのでこちらにも

    大理石→崩せない事実
    芍薬とゴムの木→震えるほどの匂わせ
    ソンムルの服→1番やってはいけないやつ

    99
    2
  18. 935.匿名 :2023/08/18 (金)17:22
    >>933

    いや、必死ですなとかじゃなくてマジで自分で確認してみたらいいよ
    目を逸らした所で事実は変わらんよ
    あれは論破無理
    因みに私はお肉じゃなくて鍋の方比較した

    110
    1
  19. 936.匿名 :2023/08/18 (金)17:33

    とりあえず

    86
  20. 937.匿名 :2023/08/18 (金)17:33
    >>933

    必死ではなくない?
    無理やりこじつけなくても一致してしまっているから。
    恋人か友達か知り合いか分からないけどジミンの部屋で料理してるね。

    79
    1
  21. 938.匿名 :2023/08/18 (金)17:33

    今初めて来た人とかいるのかな?
    是非見てって欲しい。 そしてもし疑問点とか新たな検証箇所があれば教えてほしいです。

    55
    1
  22. 939.匿名 :2023/08/18 (金)17:33
    >>936

    こんなんも追加しとく

    147
    1
  23. 941.匿名 :2023/08/18 (金)17:35

    いずれも本人達がアップしたそれぞれの画像で同じ大理石テーブルが写ってる
    オソロの服とかアクセとかガビ画像では太刀打ちできない
    どういう関係かは断定できないけど同じテーブルを使って食事写真をとれるのは間違いないよね

    79
    1
  24. 942.匿名 :2023/08/18 (金)17:36
    >>939

    なんか上手にできないんだけど

    14
    1
  25. 943.匿名 :2023/08/18 (金)17:37
    >>933

    否定してる人誰もいないから必死になる必要もない

    73
    1
  26. 944.匿名 :2023/08/18 (金)17:38
    >>936

    ここの部分気付いてなかった
    こんだけ一致する箇所があったらもう似てるねでは済まない

    89
    1
  27. 945.匿名 :2023/08/18 (金)17:39
    >>939

    ありがとうございましたこれはわたしの中では確定です散ります

    138
    1
  28. 946.匿名 :2023/08/18 (金)17:40
    >>945

    今日は浴びるほど飲もうね

    88
  29. 947.匿名 :2023/08/18 (金)17:43
    >>939

    そうここの部分
    これでもう論破無理だなと思った

    115
  30. 948.匿名 :2023/08/18 (金)17:44
    >>939

    これはもう99パー同一といってもいいんじゃないかな

    110
    1
  31. 949.匿名 :2023/08/18 (金)17:46
    >>939

    正直大理石の模様は似てるとは思ってたけど確定まではいかなかったんだが、ちょっとこれは…詰んだ気がする。

    113
  32. 950.匿名 :2023/08/18 (金)17:46

    角度の歪みなしだしね

    84
  33. 951.匿名 :2023/08/18 (金)17:57

    模様ってわかりやすく証拠になるんだね

    99
    1
  34. 952.匿名 :2023/08/18 (金)18:00
    >>945

    アミ友は今年の2月10日のライブでスルギと確定散りw私はダラダラと残ってたけど今回は散るよ
    要は本命隠す為にスルギ匂わせしてたってことでしょ最低最悪

    137
    4
  35. 953.匿名 :2023/08/18 (金)18:02

    ここ来た初の人、聞く前に遡ってね、検証されてるから

    67
    2
  36. 954.匿名 :2023/08/18 (金)18:07
    >>951

    大理石だし両方とも本人発信の写真だからね。
    本人発信じゃなきゃ証拠にもならないけど。

    80
  37. 955.匿名 :2023/08/18 (金)18:11

    ジミン今回ばかりはエゴサした方がいいかも対応間違えるとやばいよね

    て書いたけどまだ広まってないからエゴサしてもアミの反応はわからないか

    82
  38. 956.匿名 :2023/08/18 (金)18:12

    向かいの腕の人検証してジミンかものほうがまだいいかも
    友達に料理作ることはあるだろうけど友達の家に友達を呼ぶのはちょっと

    73
  39. 957.匿名 :2023/08/18 (金)18:17

    テーブルがストーリーに上がらなければこうならなかったと思うとなんか怖いね

    96
  40. 958.匿名 :2023/08/18 (金)18:25
    >>956

    深く関わってる友人みたいな存在がいるのかな。どうだろう。
    ジョシュアは相手側に匂わせ加担の友人っぽいのが見え隠れしてるよね。

    49
    1
  41. 959.匿名 :2023/08/18 (金)18:37
    >>939

    これは論破無理だね
    この大理石にプラスして皿と鍋敷きもあるからね
    皿と鍋敷きだけだとなんてことないけど、大理石と一緒だとすごい攻撃力になるね

    83
  42. 960.匿名 :2023/08/18 (金)18:42

    ダウンのストーリーの大理石にテーブルに対してジミンのラーメンの画像と肉の画像、両方とも大理石が一致

    66
  43. 961.匿名 :2023/08/18 (金)18:44
    >>959

    フィスラーの鍋も一緒ね

    58
  44. 962.匿名 :2023/08/18 (金)18:44
    >>939

    完全一致すぎて怖い
    ガチすぎて触れたらダメなやつ…?

    67
  45. 963.匿名 :2023/08/18 (金)18:48

    ジミン意外に腕細いね

    66
  46. 964.匿名 :2023/08/18 (金)18:52
    >>963

    この腕だけでは検証は厳しいなぁ

    34
  47. 965.匿名 :2023/08/18 (金)18:53
    >>939

    この部分周りもぴったり合うよね。

    105
  48. 966.匿名 :2023/08/18 (金)18:54
    >>963

    まだyoutubeでグクミン流してる日本の方居たけどココ見て欲しいわ。
    見てたら流石に可哀想になるわ。

    71
    1
  49. 967.匿名 :2023/08/18 (金)19:04
    >>963

    男の人の腕でもおかしくなさそう

    46
  50. 968.匿名 :2023/08/18 (金)19:17

    スプーンのところ、ピッタリ合ってるね
    ダウンさんの画像ではスタンプで隠れてるけどジミンのでは線が繋がってるのが分かる

    女性の画像の上に半透明のジミン画像を重ねてるやつね

    55
  51. 969.匿名 :2023/08/18 (金)19:17
    >>967

    この腕で女性ならもっちりした方になると思う

    15
  52. 970.匿名 :2023/08/18 (金)19:20
    >>965

    これはもう…
    全部模様が繋がってるじゃん

    68
  53. 971.匿名 :2023/08/18 (金)19:24

    見やすいね。ありがとう

    29
  54. 972.匿名 :2023/08/18 (金)19:34

    テテの自撮りのスマホカバーが大理石柄に見えてきたw

    46
    3
  55. 973.匿名 :2023/08/18 (金)19:35
    >>972

    Xのアイコンも大理石テーブルの模様に見えてしまうよ

    43
    1
  56. 974.匿名 :2023/08/18 (金)19:37
    >>956

    私もそう思う かなり親しくないとできないよね
    そしてジミンではないと思う

    11
    1
  57. 975.匿名 :2023/08/18 (金)19:38
    >>972

    こういうのは典型的なこじつけなんだけど
    テテジェニはこじつけばっかりされてきたね~

    一致するものなんて一つも無かったのに

    81
  58. 976.匿名 :2023/08/18 (金)19:42
    >>838

    そうだね ジョシュアみたいになってほしいわけではないね

    グミサポが鍵パカセクハラ、アンチとテニ騒ぐのを止めてくれたらいいよ

    53
  59. 977.匿名 :2023/08/18 (金)19:43
    >>886

    ジミンは彼女のインスタ見て無さそうだもんね
    SNSほとんど見てなさそう

    21
  60. 978.匿名 :2023/08/18 (金)19:44

    雑談は向こうにうつろう

    21
  61. 979.匿名 :2023/08/18 (金)19:45
    >>890

    基本的に芸能人の匂わせは、ファンではなく同業者にするものらしいよ
    考えてみてもファンにする必要は無いよね

    29
  62. 980.匿名 :2023/08/18 (金)19:47

    腕斜めになってるから真っ直ぐにしてみてみると女性じゃないよこれってなる
    女性だとしたらちょっとムチムチ系の腕だと思う

    25
  63. 981.匿名 :2023/08/18 (金)19:52
    >>962

    いいよ、触れて。
    本人発信だしね!

    37
    1
  64. 982.匿名 :2023/08/18 (金)19:54

    なんかさ、この真偽はわからないけどどこかでもう自由恋愛っていう形にしちゃってくれたほうがいっそのことすっきりする。変に否定されたとこでいつかはわかるし彼女とか普通にいます設定でデビューからやってくれとさえ思う。それで推すか推さないかは各々決めればいい。

    32
  65. 983.匿名 :2023/08/18 (金)19:54
    >>952

    なんか姑息だよね
    スルギ自身が道具に使われてることに納得して協力してるならいいけど、もしそうでなかったらスルギに失礼
    長々と噂されて、悪口いわれてさ

    81
    2
  66. 984.匿名 :2023/08/18 (金)19:55
    >>982

    最初っから恋愛してませんしませんとは言ってないんじゃないの?

    20
  67. 985.匿名 :2023/08/18 (金)19:55

    雑談板でよくない?

    21
  68. 986.匿名 :2023/08/18 (金)19:55
    >>982

    デビューからそのほうがいいよね
    まあわたしは彼女いるようなアイドルなんて推す価値ないと思ってるんで(笑)

    12
    8
  69. 987.匿名 :2023/08/18 (金)19:56
    >>983

    もしも〜はやめとこ

    25
    1
  70. 988.匿名 :2023/08/18 (金)19:57
    >>984

    アイドルなんてファンに疑似恋愛させてなんぼの世界ですが?バンタン達のサイン会とかみたことある?

    3
    14
  71. 989.匿名 :2023/08/18 (金)19:58

    わざとだと思うけどここで雑談しないで

    33
  72. 990.匿名 :2023/08/18 (金)20:15

    みんなファスラーの鍋を忘れてはいないか

    16
  73. 991.匿名 :2023/08/18 (金)20:16
    >>990

    ごめん、フィスラーね
    ちょっとかわいくて和みました笑

    32
  74. 992.匿名 :2023/08/18 (金)20:27

    大理石 模様が細部に渡り一致
    ダウンさん写真1枚(インスト掲載後削除)
    ジミン写真3枚
    フィスラーの鍋、木の鍋敷、クチポールのカトラリー、キムチを入れてる器がそれぞれ一致
    消されたインスト写真に前腕部分が写り込み(女性にしてはしっかりとした肉付き、男性にしては色白体毛薄め)
    ソファ横の黒い柱 ナノドロン空気清浄機、カーボンブラックもしくはレザーブラック
    ダウンさん写真1枚
    ジミン動画内映り込み

    まとめるとこんなところ?

    49
  75. 993.匿名 :2023/08/18 (金)20:28
    >>992

    芍薬とゴムの木は?

    32
  76. 994.匿名 :2023/08/18 (金)20:32
    >>992

    ジミン写真3枚が服装の一致の分かな?

    12
  77. 995.匿名 :2023/08/18 (金)20:34
    >>975

    一致するものは山ほどあっただろ

    1
    76
  78. 996.匿名 :2023/08/18 (金)20:36
    >>995

    一致の意味について調べてからまた来てね

    51
    1
  79. 997.匿名 :2023/08/18 (金)20:36

    ↑ありがとう次ページに993と994追加して上げ直す
    写真3枚は大理石一致で検証された枚数と思ったけど数え間違えしてるかな?

    8
  80. 998.匿名 :2023/08/18 (金)20:36

    写真のは天然の大理石なのかな。
    人造大理石、人工大理石と大理石は3種類あるけどどれもプリントではないからどっちにしろ同じものはなさそう。

    31
  81. 999.匿名 :2023/08/18 (金)20:44
    >>998

    ぶっちゃけ大理石じゃなくてメラミン化粧板な気がするけどプリントだとしても同じ柄はでないんじゃないかな

    3
    34
  82. 1000.匿名 :2023/08/18 (金)20:49

    キッチンは人造大理石だよね水はねするから

    テーブルはどうなんだろ
    でも同じ柄が同じようなところにくる確率はかなり少ないと思う

    36
  83. 1001.匿名 :2023/08/18 (金)21:00

    つみがジミンダウンに触れてたんじゃん
    なのに広がらなかったの?
    ttps://twitter.com/nmjnm613kokko/status/1683383736363266048?t=3V6JTDOyliHRJZ7zXzlRfw&s=19

  84. 1002.匿名 :2023/08/18 (金)21:02

    ぱるぐらいでしか情報回ってないの見るあたり本当にジミンペンが民度最悪なんだなって…
    特にテテペンはあれだけのことやられたのにやり返さないのほんとに偉いよ

    138
    2
  85. 1003.匿名 :2023/08/18 (金)21:04

    大理石 模様が細部に渡り一致

    ダウンさん写真1枚(インスト掲載後削除)、ジミン写真3枚から検証

    フィスラーの鍋、木の鍋敷、クチポールのカトラリー、キムチを入れてる器がそれぞれ一致

    消されたインスト写真に前腕部分が写り込み(女性にしてはしっかりとした肉付き、男性にしては色白体毛薄め)

    ソファ横の黒い柱 ナノドロン空気清浄機、カーボンブラックもしくはレザーブラック

    ダウンさん写真1枚、ジミン動画内映り込みから検証

    芍薬とゴムの木 ジミンソムアンケート、ダウンさん2021.4投稿
    チェック柄トップス アミからジミンへのソンムルアイテムと酷似したものをダウンさん着用
    カンヤンイ ジミンの造語

    59
  86. 1004.匿名 :2023/08/18 (金)21:10
    >>963

    痩せてる時はかなり華奢だったよ
    ほぼ同じ身長のユンギより腕の長さも肩幅も5センチ違う

    21
    1
  87. 1005.匿名 :2023/08/18 (金)21:27

    ダンサーのジミン匂わせの方に詳しくないから教えて欲しい
    月のストーリーあげてグミシパがモヤッてたのしか知らないんだけどダウンさんが大理石載せちゃうくらいのダンサーからの匂わせあったの?

    3
  88. 1006.匿名 :2023/08/18 (金)21:31
    >>1005

    あれは匂わせじゃなくて自分のお仕事の宣伝じゃない?

    54
  89. 1007.匿名 :2023/08/18 (金)21:35
    >>1005

    ・ジミンが浮上すると浮上
    ・ジミン帰国のタイミングで休暇宣言
    くらいかな?

    30
  90. 1008.匿名 :2023/08/18 (金)21:37
    >>1005

    ジミンとの手繋ぎインスト点々になってたよ

    38
  91. 1009.匿名 :2023/08/18 (金)21:41
    >>1008

    ハイライトまで作ってるしね

    29
  92. 1010.匿名 :2023/08/18 (金)21:46
    >>1003

    パープルのカメラは除外?

    15
  93. 1011.匿名 :2023/08/18 (金)21:52
    >>1010

    ダウンさんの方のカメラとチェックの服はいつのやつなんだろう

    1
  94. 1012.匿名 :2023/08/18 (金)21:55
    >>1000

    うちのキッチン普通のマンションだけど天然大理石だよ
    ナインワンほどの高級マンションなら天然大理石じゃないかなと思うけどね

    69
  95. 1013.匿名 :2023/08/18 (金)21:56

    そう思う。ちょっとダンサーさんが気の毒。
    それより去年はダウンさんをストーカー扱いしたのにダンサーは可愛いとアミが褒めたことがイヤだったんじゃないかと想像。

    67
    1
  96. 1014.匿名 :2023/08/18 (金)22:13

    ダウンさん手術のときに、ジミン、アミに会いに浮上するといってたのに浮上せず

    79
  97. 1015.匿名 :2023/08/18 (金)22:19
    >>1014

    毎週来ますっていってたっけね

    56
  98. 1016.匿名 :2023/08/18 (金)22:23
    >>1010

    普通に抜けてましたありがとう
    またページ進んだら追加して上げ直す

    14
  99. 1017.匿名 :2023/08/18 (金)22:26

    韓国女性は気が強いから、ダンサーさんが目立ってしまってダウンさんが悔しかったのかもねーだから匂わせ発動したのかも!あ、事実じゃなく憶測でごめん

    41
    2
  100. 1018.匿名 :2023/08/18 (金)22:30

    インスタ去年ラストの投稿の10枚目の桜の動画はジミンの声ですか?

    26
    3