アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2023/08/17 (木)11:50
    >>711

    誰かー得意な方調べてください
    気になるね

    33
  2. 716.匿名 :2023/08/17 (木)11:52

    釜山の海も、ダウンとデート疑惑あったよね

    73
    1
  3. 717.匿名 :2023/08/17 (木)11:53

    ダウンさん釜山の野球チームが好きみたいだね

    71
    1
  4. 718.匿名 :2023/08/17 (木)11:56
    >>717

    それは斗山ベアーズで本拠地はソウルだよ。
    球場が蚕室にある球場なんだね。
    さっき蚕室の件出てたけど、もしかしたら野球関係でいった可能性もあるからまだ様子見だね。

    36
  5. 719.匿名 :2023/08/17 (木)12:58
    >>681

    真っ白な壁しか映さなくなりそう

    40
  6. 720.匿名 :2023/08/17 (木)12:59
    >>719

    一切家からのweラも写真もなくなるかと
    元々ほぼないけど

    76
  7. 721.匿名 :2023/08/17 (木)14:00

    ジョシュアの彼女、2021年には彼からの手紙インスタにあげてるのみて、なんかもう二人ともが匂わせしてることに呆れたわ
    本人発信なわけだしね

    ジミンもダウンも芸能人なのに匂わせとか本当にやめてほしいよ

    ファンにいつ気づかれるか二人してワクワクしてたのかな
    気付いてもらってよかったね

    7
    73
  8. 722.匿名 :2023/08/17 (木)14:02
    >>721

    1読んで
    雑談は雑談スレにして
    書き込まないで

    53
  9. 724.匿名 :2023/08/17 (木)14:24

    犬垢、本垢の運転席にいる写真で比べてヘッドレストやレバーでポルシェじゃないなと思ってたけどストーリーで助手席のシートでポルシェヒットしたのね
    自分の車は別なのか
    それにしても共通点出てくるね

    59
  10. 725.匿名 :2023/08/17 (木)14:30
    >>724

    まだジミンの車がポルシェと確定したわけじゃないからなんともいえないけど
    車のシートが赤っていうのもね
    ジミン赤好きみたいだからね
    でもまだ確定はやめておこう

    54
  11. 726.匿名 :2023/08/17 (木)14:46
    >>706

    プラベをより見せたくないってのもあるかもね
    宿舎を出て家購入してからより慎重になった気もする

    67
  12. 727.匿名 :2023/08/17 (木)14:47
    >>721

    彼女(仮)ジョシュアからの手紙載せてたの?

    27
  13. 728.匿名 :2023/08/17 (木)14:48

    確定ではないけどTwitterやネット上でジミン ポルシェで調べるとジミンペンの中ではジミン=ポルシェってなってるよね
    これもホントかわかんないけど海外ジミンペンがエナプのニキとジミンのダンチャレビハにジミンのポルシェが映り込んでるとツイしてた
    ナンバーモザイクしてるとはいえ映るところに置くのか謎ではあるけど

    31
  14. 729.匿名 :2023/08/17 (木)14:50
    >>728

    実際は正しくポルシェってわかってないんだよね
    調べてみたけどアミの目情らしいよ

    32
  15. 730.匿名 :2023/08/17 (木)15:03

    シャネルさんもジミンはポルシェ911カレラって言ってるから正しいんじゃない?
    (嫌味です)

    113
    1
  16. 731.匿名 :2023/08/17 (木)15:05
    >>722

    何度も書かれていますが、ここに雑談は書き込まないでください

    27
  17. 732.匿名 :2023/08/17 (木)15:05
    >>728

    これちゃんと13に停まってるんだよねw

    56
  18. 733.匿名 :2023/08/17 (木)15:13

    シャネルポルシェ911情報からの13に駐車とかこの流れ笑ってしまう(笑)

    94
  19. 734.匿名 :2023/08/17 (木)15:15

    これシャネルからしたら完全に黒確定あばよ案件じゃん

    111
  20. 735.匿名 :2023/08/17 (木)15:20

    シャネルさんだったらポルシェに乗ってるソース知ってるんだろうか

    48
  21. 736.匿名 :2023/08/17 (木)15:20

    ポルシェは社用車を誤解してるって話があったけど、
    それとは別でポルシェって情報があるってことなのかな
    これは赤くないね

    19
    1
  22. 737.匿名 :2023/08/17 (木)15:28
    >>736

    駐車場画像に上がってる車?
    赤いのは内装だからこの画像では内装まではわからないね。

    64
    1
  23. 738.匿名 :2023/08/17 (木)15:37

    アルバムにも自分で録音した音って言ってポルシェらしき車のエンジン音ありますよね

    41
  24. 739.匿名 :2023/08/17 (木)15:44

    色々ありそうだから、車についてはいずれ分かりそうだね

    44
    1
  25. 740.匿名 :2023/08/17 (木)16:18
    >>725

    赤は赤でもバーガンディーだね。
    バーガンディー好きって言ってたもんね。ピアスデザインしてた時だっけ?

    65
  26. 741.匿名 :2023/08/17 (木)19:03

    あれ?ダウンさんのインスタ投稿増えてる気がする、過去のもの

    38
    1
  27. 742.匿名 :2023/08/17 (木)19:11
    >>741

    まじ?どれ?

    22
    1
  28. 743.匿名 :2023/08/17 (木)19:13
    >>742

    じっくりは見てなかったからわからないんだけど見たことない過去のがあるような?
    投稿数覚えとけばよかった

    34
  29. 744.匿名 :2023/08/17 (木)19:59

    牡丹とゴムの木植えたいって言ってたのはなんのやつだっけ?

    27
    1
  30. 745.匿名 :2023/08/17 (木)20:11
    >>743

    白枠ついてるので見たことない写真あるね
    なんで公開にしたんだろう?

    35
  31. 746.匿名 :2023/08/17 (木)20:16
    >>745

    ね、増えましたよね

    25
  32. 747.匿名 :2023/08/17 (木)20:16

    拾い物ですが
    これ何のアンケートだっけ

    返信付け忘れた
    744さん宛です

    29
    1
  33. 748.匿名 :2023/08/17 (木)20:24

    公開になった写真の日付け教えてもらえますか?

    14
    1
  34. 749.匿名 :2023/08/17 (木)20:28
    >>747

    ソムのやつ?
    ゲームやってなくてわからない

    34
  35. 750.匿名 :2023/08/17 (木)20:28
    >>747

    それいつのなんのやつだったかわかる方教えて下さい

    14
  36. 751.匿名 :2023/08/17 (木)20:30
    >>749

    ソムなら去年のですね

    29
  37. 752.匿名 :2023/08/17 (木)20:33
    >>748

    以前のフィードをスクショしてたわけじゃないからどれが公開になったかわからないよ
    2019/5/2〜の白枠ついてる写真の中に見覚えないものが複数ある
    それ以前も集合写真とか見たことない気がするんだけど私が覚えてないだけかも

    21
  38. 753.匿名 :2023/08/17 (木)20:35

    どういう意図で公開にしたんだろうね

    28
  39. 754.匿名 :2023/08/17 (木)20:35

    他のも貼っておきます

    50
    1
  40. 755.匿名 :2023/08/17 (木)20:38
    >>754

    去年噂になった時はこじつけや偶然だと思ってたけど
    今になって点と線が繋がる感じ

    71
  41. 756.匿名 :2023/08/17 (木)20:38

    ↑にあったソウルコン?の時のもの

    41
  42. 757.匿名 :2023/08/17 (木)20:39

    収まりきらなかったのでもう1枚

    31
  43. 758.匿名 :2023/08/17 (木)20:40

    右がナインワン89坪タイプなんですが、同じようなものがレンジフードの横にあってこれってなんでしょうか。

    35
  44. 759.匿名 :2023/08/17 (木)20:41

    これもあげときます

    45
  45. 760.匿名 :2023/08/17 (木)20:41

    ここにきて未公開から公開にしてるの強すぎる

    81
  46. 761.匿名 :2023/08/17 (木)20:45

    承認欲求強めのかたなのかな

    65
  47. 762.匿名 :2023/08/17 (木)20:49

    フォロワー増えたからとか?答えずに終わった質問箱で色々聞かれてそうだけどね

    47
  48. 763.匿名 :2023/08/17 (木)20:50
    >>751

    本国の今はレストしてるジミンペンが、何故ゴムの木を知ってるの?何故芍薬を知ってるの?って呟いてた

    84
    1
  49. 764.匿名 :2023/08/17 (木)20:54
    >>763

    チョイスとしては変化球だよね
    男性だと知らない人も多そう

    58
  50. 765.匿名 :2023/08/17 (木)20:57
    >>764

    女だけどゴムの木知らんかった

    42
  51. 766.匿名 :2023/08/17 (木)21:01
    >>764

    芍薬とゴムの木についてはダウンさんの方が先に言及してるね 2021.04.03

    69
  52. 767.匿名 :2023/08/17 (木)21:01
    >>758

    なんだろ?画像検索してもでてきません、んー。

    3
    1
  53. 768.匿名 :2023/08/17 (木)21:01
    >>763

    本国ではこの数日のこと騒がれてるの?
    本人たちは気づいてるんだろうか

    49
    1
  54. 769.匿名 :2023/08/17 (木)21:03
    >>753

    見つけて!認めて!って意図しかないでしょ。見つけてあげましょ!

    58
  55. 770.匿名 :2023/08/17 (木)21:05
    >>744

    ジミンが暇になったらやりたいこと聞かれた回答。

    43
    1
  56. 771.匿名 :2023/08/17 (木)21:07

    これは2022.04.26に出たコンテンツ

    いつ頃に答えたやつなんだろう

    40
  57. 772.匿名 :2023/08/17 (木)21:09
    >>768

    DC見てきた今はもう話されてない
    当日は沢山話題にされてたよ

    29
  58. 773.匿名 :2023/08/17 (木)21:13
    >>772

    DCでも大理石の一致はいわれてたの?

    30
  59. 774.匿名 :2023/08/17 (木)21:19
    >>772

    バレちゃったかもって話してなければ本人知らない可能性あるね

    33
  60. 775.匿名 :2023/08/17 (木)21:22

    ダウンさん去年情報ではヒョンダイアパート(マンション)に住んでたようです
    今は不明

    28
  61. 776.匿名 :2023/08/17 (木)21:23
    >>773

    一致については見かけなかった、私が探せなかっただけかも知れないけど

    20
  62. 777.匿名 :2023/08/17 (木)21:24

    これほっといたら女性側からエスカレートしてくから様子見ようよ
    ジミンももう一回くらい自爆するよ

    93
    7
  63. 778.匿名 :2023/08/17 (木)21:27
    >>763

    この呟きのあとレストしたんですか?

  64. 779.匿名 :2023/08/17 (木)21:28

    大理石一致のソースはここ以外で見かけないね気付いた人はまだ騒がず様子見てるんじゃない?

    64
  65. 780.匿名 :2023/08/17 (木)21:29
    >>776

    わざわざ検証しなくてもみるからに…だからなのか
    あまり深堀しないほうがいいと判断したからなのか…

    47
  66. 781.匿名 :2023/08/17 (木)21:34
    >>778

    今年の3月30日のを固ツイにしてるけどリツは今もやってる

    8
  67. 782.匿名 :2023/08/17 (木)21:34
    >>775

    それどこの情報?
    私もサイト探ったりしてるんだけどなくて
    よかったら見たいからソース教えてほしい

    16
    1
  68. 783.匿名 :2023/08/17 (木)21:46
    >>758

    全く的外れかもしれないんだけど洗濯機に繋ぐ給水栓とかではないかな
    この画像で検索したら洗濯機の給水栓がでてきて
    韓国って台所に洗濯機ついてるって動画でみたことがあったので検索してみたら
    ほぼコンロの下に洗濯機があった
    ただそんな丸出しな感じではついていないしなぁ…謎

    19
  69. 784.匿名 :2023/08/17 (木)22:05
    >>771

    2021年の夏頃?
    ユンギホビの髪が明るくてナムが短髪なんだけど

    15
  70. 785.匿名 :2023/08/17 (木)22:07
    >>783

    わたしは食洗機の給水栓かガス元栓かなと思ってた

    20
  71. 786.匿名 :2023/08/17 (木)22:15
    >>758

    ガス炊飯器とか使う時のガス詮?
    大きいアパートだとサブキッチンで見かける気がする

    20
  72. 787.匿名 :2023/08/17 (木)22:20
    >>784

    この板の1ページ目にはってあるグレーパーカーお揃いは2021年4月だっけ

    17
  73. 788.匿名 :2023/08/17 (木)22:26
    >>787

    そうそう
    2021年4月7日
    詳細ファクトイ・ソンファ記者防弾少年団のRMとジミンが4.7補欠選挙投票の
    ために7日午前、ソウル龍山区漢南洞第3
    投票所を訪れている。
    ダウンさんは不明

    25
  74. 789.匿名 :2023/08/17 (木)22:34
    >>782

    あちこち覗いてたのでどこだったのか
    5のどこかです
    忘れないようにスクショだけしたり忘れたり
    他にもヒュンダイって言ってる人もいて、ホテルの方ではなくマンションの方って言ってました
    そのスクショはなかった…

    17
    1
  75. 790.匿名 :2023/08/17 (木)22:35

    ストーリーとかも上げてはジミンと被るものは消してってパターン多かったようです

    26
    1
  76. 791.匿名 :2023/08/17 (木)22:39
    >>787

    ハンナのブレスもお揃いなのかたまたまなのか知らないけどきりがないよ

    35
    2
  77. 792.匿名 :2023/08/17 (木)22:39

    ずっと燻ってたネタなんだね

    52
  78. 793.匿名 :2023/08/17 (木)22:42
    >>787

    投稿日は↓

    33
    1
  79. 794.匿名 :2023/08/17 (木)22:48
    >>791

    身につけるものは決定打ではないな
    今はそう見えちゃうだけで

    46
  80. 795.匿名 :2023/08/17 (木)23:04

    まあ、これまで決定的なものがなくて燻ってたものが大理石で決定的になった感あるよね
    家の設備や家具はヤバいね

    74
  81. 796.匿名 :2023/08/17 (木)23:21

    インスタ投稿数は13日の朝の時点で236だった

    16
  82. 797.匿名 :2023/08/17 (木)23:22

    ざっと見てみて匂わせといわれてるものが、高級品、アミ関係、Festa、ジミン宅テーブルに2人分手料理…
    ちょっとざわつく内容ではありますね

    54
  83. 798.匿名 :2023/08/17 (木)23:26
    >>796

    いまも236で一緒だったよ

    11
  84. 799.匿名 :2023/08/17 (木)23:33

    お揃いとかも雑認定する人多いし、大理石をここまで検証出来てる人がまだいないのかもね

    22
  85. 800.匿名 :2023/08/17 (木)23:36
    >>781

    ありがとう
    心中お察ししますって感じだね

    4
  86. 801.匿名 :2023/08/17 (木)23:43
    >>790

    ダウンさん今回のテーブルと同じことを毎回やってるってこと?
    匂わせる気まんまんってことだよね
    僅かな時間でもアップしたら誰かがスクショ撮って検証してくれるって分かってやってる確信犯?

    84
  87. 802.匿名 :2023/08/17 (木)23:59
    >>801

    女性は復讐心から匂わせすることもあるらしいから喧嘩でもしたとか?

    37
    4
  88. 803.匿名 :2023/08/18 (金)00:50

    大理石が話題になってないのになんで消したんだろうと逆に思ってしまう
    最初から消すつもりだったのか衝動的にあげちゃったのか

    55
  89. 804.匿名 :2023/08/18 (金)00:55
    >>803

    そんなにすぐ消したのかな

    2
  90. 805.匿名 :2023/08/18 (金)00:57
    >>804

    上がってたストーリーのスクショでは
    51分じゃなかった?

    25
  91. 807.匿名 :2023/08/18 (金)01:03

    雑談からコピペです

    ダウンさん→芍薬とゴムの木が好き 2021年4月
    ジミン→植えたい花 芍薬とゴムの木w インザソム(ゲーム)から 制作の関わり考えても2021年夏辺り?

    68
  92. 808.匿名 :2023/08/18 (金)01:20
    >>729

    当時言われてたのは知ってる。
    けど信憑性がないとも言われてたんだよね
    だからちょっと分かんないね。

    27
  93. 809.匿名 :2023/08/18 (金)01:35
    >>802

    もしくはもう別れてたりしたらめちゃくちゃ怖いけどね
    まぁ可愛いダンサーちゃんとのパフォが話題になったから嫉妬心からっていうのもわからなくはない

    85
  94. 810.匿名 :2023/08/18 (金)02:03

    熱愛疑惑とかよく出るけどさ、個人的には中華バーの動きで私は判断する。
    誰よりも大金注ぎ込んでるし、疑惑が出たら本気で調査して、それでもし裏切られてたら許さないしクローズするのは当然だと思うんだよね。
    だから中華バーを激怒させてるジョシュアは確定だと確信してる。

    逆に、Vバーが今も全力でテヒョンを支持してる様を見て、テテジェニは完全捏造だと確信してる。

    今回のジミンの件は個人的には大分怪しいなとは思うけど、とりあえず中華バーの動きを静観してる。

    きっと今調べてるんじゃないかな。
    本気で推しを応援したいからこそ、本気で調べると思う。

    173
    4
  95. 811.匿名 :2023/08/18 (金)02:03

    まぁ―次から次と出てくるねー
    承認欲求の塊に見えてくる
    ダウンさん大理石とか色々バレたのわかってやってるんじゃない?

    86
  96. 812.匿名 :2023/08/18 (金)02:05

    あんまり騒ぎすぎないくらいがますます色々分かってきそうだなと思う

    73
  97. 813.匿名 :2023/08/18 (金)02:14

    自分Kポ新規で噂では聞いてたけど、今回のジョシュアの熱愛疑惑で中華の恐ろしさ目の当たりにしてビビったわ。

    77
  98. 814.匿名 :2023/08/18 (金)02:16
    >>810

    ジミンの中華ってPARKJIMINBARってやつ?

    27
  99. 815.匿名 :2023/08/18 (金)02:19

    ジミンの部屋出入りできるってそういうことなんだと思う。
    アイドルしてて単なる女友達部屋呼ぶかな?
    その辺気を付けると思うんだよね。わからんけど

    84
  100. 816.匿名 :2023/08/18 (金)02:20
    >>810

    中華バーは見えないところの情報も探ったうえで結論出してる可能性が高そうだもんね
    どんな調査してるんだろう
    静観して見てるといいかもね

    78