アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1122.匿名 :2023/08/19 (土)02:26
    >>1119

    彼女最終ストーリー筋トレ画像の後にジミンもストーリー浮上してたよん
    筋トレ画像でwww
    彼女は確信犯だと個人的には思ってる

    80
    3
  2. 1123.匿名 :2023/08/19 (土)02:32
    >>921

    壁一緒に見えるんだけど。

    53
    1
  3. 1124.匿名 :2023/08/19 (土)02:36
    >>1122

    それしか考えられないよね。
    またジミンが動けば何かきそうだね

    39
    1
  4. 1125.匿名 :2023/08/19 (土)02:47
    >>1122

    後出しのジミンも確信犯にならない…?
    なんかもう色々ショック過ぎて言葉にならないな

    98
  5. 1126.匿名 :2023/08/19 (土)02:53

    ソファは違うようだが?

    1
    31
  6. 1127.匿名 :2023/08/19 (土)05:06
    >>1126

    ただ一つとして同じ模様の存在しない大理石模様の一致の前には、吹けば飛ぶよソファの違いなんて

    78
  7. 1128.匿名 :2023/08/19 (土)05:59
    >>1126

    スレ遡ったらあるよ

    30
  8. 1129.匿名 :2023/08/19 (土)06:41

    大理石でかなり引っ張るね
    テテジェニの匂わせには及ばないけどまー拡散がんばれや

    2
    204
  9. 1130.匿名 :2023/08/19 (土)06:56

    拡散されてないから嘘とはならない
    その逆も然り
    必死にファビョってもここまでの一致は偶然からはほど遠いよ
    どんまい

    80
  10. 1131.匿名 :2023/08/19 (土)07:01

    既出だったらごめん。8月14日ダウンさんインストの玄関の床もドアの色も似ている気がするんだけど
    比較が右上ナムジュン自宅 右下内覧動画

    114
    1
  11. 1132.匿名 :2023/08/19 (土)07:16
    >>1126

    ダウンさんのインスタ遡ってみるとあったよ
    わんこのやつで薄いグレーのソファ

    53
  12. 1133.匿名 :2023/08/19 (土)07:17
    >>1131

    タイルはナム家と同じ
    ドアは内覧の家と同じ

    みたいに見えるね
    内覧の方も画質良かったら同じかも

    63
  13. 1134.匿名 :2023/08/19 (土)07:17
    >>1130

    ごめん、神経質かもしれないけど
    言いたいことはわかるし全面的に同意なんだけどファビョるって言葉は使わない方がいいんじゃないか?差別用語だし

    37
  14. 1135.匿名 :2023/08/19 (土)07:21
    >>1134

    軽率に使ってしまった、ごめんなさい

    45
  15. 1136.匿名 :2023/08/19 (土)07:22
    >>1129

    あの韓国芸能界総カップル化のやつねw
    どっちにしろ合成や他人の写真使って捏造してるのをテニテニ言って引っ張るやつはもれなくアンチだね
    目的がアンチ行為

    93
    2
  16. 1137.匿名 :2023/08/19 (土)07:24
    >>1131

    こういうの見てると少なくともダウンさんはナインワンに住んでる、もしくはナインワンに頻繁に出入りしているのは間違いないんじゃないかな

    126
  17. 1138.匿名 :2023/08/19 (土)07:37
    >>1129

    何を頑張るんだろ?
    拡散するって発想がまず出ないよね普通
    テヒョンアンチ犯人自ら名乗り出るなんて
    年単位で捏造し続けてきて麻痺してるのかな
    早く捕まって止めてもらえるといいね

    118
  18. 1139.匿名 :2023/08/19 (土)07:42
    >>1131

    似てるね。床の素材もドアも、ドア下の銀色の金属部分もそっくり
    てかワンコ可愛い

    86
  19. 1140.匿名 :2023/08/19 (土)08:01
    >>1131

    左側の画像で、ドアっぽい部分下の幅広めな金属のヘリみたいなのはなんだろう。
    構造的に右側にはなくない?

    7
  20. 1141.匿名 :2023/08/19 (土)08:04
    >>1140

    玄関には普通あるような
    左やナムの玄関は室内、右の写真は外からの写真だからドアの裏側にはあると思う
    あれがないと大きい虫にも侵入される

    27
    1
  21. 1142.匿名 :2023/08/19 (土)08:16

    ジミンってBTSのなんかなんですか?
    関係ないんでしょうか?

    1
    41
  22. 1143.匿名 :2023/08/19 (土)08:17

    ごめんなさいちゃんと見てませんでした。調べたらそうでした。

    1
    14
  23. 1144.匿名 :2023/08/19 (土)08:24
    >>1140

    アップになってるから太く見えて遠目になってるから細く見えてるだけで同じだと思うよ

    28
  24. 1145.匿名 :2023/08/19 (土)08:25

    今の時期ここにテテペンがいるかわからないけど、テニネタを今更また持ち出し始めてるのはジミダウを埋もれさせたいからとかそんな理由じゃなく、単にテテのソロ活への妨害行為だと思うのでゴミ掃除は他に任せてテテに全集中してね!

    海外FBがテテ以外に意識を持っていかれるなって注意喚起してるよ

    スレチだけど、よく動いてる板なのでここに書いちゃいました

    117
    1
  25. 1146.匿名 :2023/08/19 (土)08:25
    >>1141

    あ〜右下の内覧画像のは玄関内じゃなくて玄関外って事か。なるほど。

    24
    2
  26. 1147.匿名 :2023/08/19 (土)08:32

    本人はほとんど浮上しないのに他の人の写真から一致してくって悲しすぎ

    87
  27. 1148.匿名 :2023/08/19 (土)08:37

    もうジミンは事務所配信オンリー、セルカは服もアクセも衣装の時のみを徹底するしかない

    69
  28. 1149.匿名 :2023/08/19 (土)08:55
    >>1122

    バレて騒がれると2人の仲が、気まずくなることも可能性としてはあるだろうに、よほど自信があるんだろうなと思っちゃった
    将来の約束でもしてるのかね…

    64
    1
  29. 1150.匿名 :2023/08/19 (土)08:58
    >>1137

    こういうダウンさんのインスタがジミンがナインワン買って宿舎出た後に登場だとしたらジミンの家の可能性高そうだな、と

    ちなみにナムの家ってどれ見たら出てるっけ?お家紹介してたやつ、探しても見当たらなくて

    19
  30. 1151.匿名 :2023/08/19 (土)09:01
    >>1149

    もしかしたら2人の中で結婚決まってるのかもしれないよね
    兵役後しばらくしてあり得そう…

    55
    5
  31. 1152.匿名 :2023/08/19 (土)09:01
    >>1148

    ジミン自身は気をつけてるからかほとんどプラベ写真や配信はしてないのに、わずかな素材がダウンさんによってことごとくガチネタにされていくのなんか不憫だわ

    72
  32. 1153.匿名 :2023/08/19 (土)09:03
    >>1150

    vlogじゃなかったっけ
    違ったらごめん

    14
  33. 1154.匿名 :2023/08/19 (土)09:09
    >>1152

    いやほんとジミンの家動画も料理写真もなるべく他の家部分を映さないようにしてる努力が見えてたのに人の写真で特定されていくのが悲しい

    67
  34. 1155.匿名 :2023/08/19 (土)09:13
    >>1131

    どうしてもワンコに癒されてしまう

    32
  35. 1156.匿名 :2023/08/19 (土)09:14
    >>1151

    ジミンは誠実だと思うので、もし付き合ってるならそういう話はしてそう

    20
  36. 1157.匿名 :2023/08/19 (土)09:17
    >>1150

    RM all day で検索したら出てくるかも

    ttps://youtu.be/2xTx04wez0w

    リンク貼っとくね

    21
  37. 1158.匿名 :2023/08/19 (土)09:19

    大理石テーブルやソファはナインワンと提携してるブランドで購入の時にそこから選べるっていうのはここで話したんだっけ?

    1
  38. 1159.匿名 :2023/08/19 (土)09:20
    >>1151

    相手の有無に関わらず結婚の話に「いつかは」って言っていたのは遠くない将来を見据えてるからだなと思ったよ それがもし現時点でお相手がいるんだとしたら…って感じ

    43
    4
  39. 1160.匿名 :2023/08/19 (土)09:20
    >>1154

    ジョングクのカタール応援も確かテレビ画面のドアップだったよね。少しでもテレビの縁映ってたらダウンさんのと比較できるのに。

    38
    2
  40. 1161.匿名 :2023/08/19 (土)09:22
    >>1158

    それは初耳かも

    そして妄想話はここでは必要ないです

    28
  41. 1162.匿名 :2023/08/19 (土)09:23
    >>1158

    ソースよろしくー

    14
  42. 1163.匿名 :2023/08/19 (土)09:25
    >>1161

    そしたら本国の掲示板で見たのかも調べてくるありがとう

    6
  43. 1164.匿名 :2023/08/19 (土)09:27

    家具が選べるから何なんだとは思う
    ダウンさんインスタに登場する家具がどれもその提携ブランドにあるとか?

    10
    1
  44. 1165.匿名 :2023/08/19 (土)09:27

    検討、雑談はここではしないで
    ある程度確定したものだけ載せるようにしよう

    25
  45. 1166.匿名 :2023/08/19 (土)09:51
    >>1157

    これだ!めちゃくちゃありがとう

    17
  46. 1167.匿名 :2023/08/19 (土)09:52
    >>1158

    そういうのって、ナインワンに限らず、
    日本でも海外でも高級マンションにはどこでもあるサービスだと思うが、
    利用するしないは自由だよね

    39
    1
  47. 1168.匿名 :2023/08/19 (土)09:55
    >>1167

    そう
    別に私物が置けなくなる訳じゃないからあんまり考察することじゃないような
    まさかただナインワンの違う部屋に住んでるだけと言いたいとか?
    模様も同じなのに?

    44
    0
  48. 1169.匿名 :2023/08/19 (土)10:04
    >>1168

    それね
    ナインワンほどの高級マンション提携の家具ならまずちゃんとしたもの用意するだろうし、模様が合致してる時点でだから何?ではある

    48
  49. 1170.匿名 :2023/08/19 (土)10:05

    私、ジミンの大理石テーブルはキッキン備え付けのやつなのかな?と思ってたんだけど、ナムのやルームツアー見るとキッチンのカウンターはまた別のデザインなんだね
    とするとあの大理石テーブルって、普通にダイニングテーブルとして購入してるものってことになると思うけど、だとしたら尚更模様が一緒って別々の家だとしたらありえないよね
    備え付けならナインワンが〜とかこじつけするかもしれないけど、普通に買った天然大理石のテーブル模様が一致するとか、それって同じものと言ってるのとほぼ同義だもんね

    84
  50. 1172.匿名 :2023/08/19 (土)10:14
    >>1167

    横でごめん、選べるってことは他の部屋とは必ず一致しないよね?
    テーブルのなかでも何種類かあるんじゃないの

    21
  51. 1173.匿名 :2023/08/19 (土)10:24
    >>1115

    サッカーって会食動画出た時だからそれもちょっとショック。当時もショックだったけど、やっぱり彼女関係だとしたら尚更…

    45
  52. 1174.匿名 :2023/08/19 (土)10:24
    >>1163

    調べてきた
    オプション言ってた人いたけどソースあったのかなと思ってごめんなさい
    結果、韓国ジミンペンの推測でソースは見つからなかった

    代わりにわかったこと、ナインワンのビルトインキッチン家電が데이코と가게나우

    ナインワンの記事
    ttps://m.dcinside.com/board/immovables/2054323

    ttps://m.dcinside.com/board/immovables/1904270

    29
  53. 1175.匿名 :2023/08/19 (土)10:31
    >>1172

    まずテーブルは模様が一致することはあり得ないよ

    サポって海外行くのは特別なデートと思ってるくらいの生活レベルだから、
    天然大理石のテーブルが何か分かってないと思う

    あの人らには話通じないけど、普通の人ならわかる

    91
  54. 1176.匿名 :2023/08/19 (土)10:34

    「大理石のテーブルが一緒」
    じゃなくて「大理石の模様が一致」
    天然大理石の模様は指紋みたいにひとつとして同じものはない。

    111
  55. 1177.匿名 :2023/08/19 (土)10:37
    >>1173

    あんなにアミがざわついていたのにね
    それは私も思う 

    59
  56. 1178.匿名 :2023/08/19 (土)10:47
    >>1149

    それは思った。
    年齢的ににもそうだし他色々見てると結婚とかよぎる。
    一致する物多くてショックなのに結婚か・・・・。
    どうしましょ・・・。

    27
    8
  57. 1179.匿名 :2023/08/19 (土)10:57
    >>1159

    その時私は悟りました
    絶対いるなと。
    今までだってそんなコメントたくさんあったのに拾うことはなかった。
    けどあの時は拾ったんだよね。

    74
    2
  58. 1180.匿名 :2023/08/19 (土)11:05
    >>1125

    ジミン後出しはメンタル来るわー

    39
    1
  59. 1181.匿名 :2023/08/19 (土)11:05
    >>1154

    ねージミンいつだって完璧に隠すのに、他からバレるとはね。
    大理石はもうジミンの家のでしょ。空気清浄機もそう。やってられねーな。

    49
    1
  60. 1182.匿名 :2023/08/19 (土)11:07

    興味あるものに惹きつけられる人のサガだよね。私たちだって好きなものについては喋りたがるじゃん。わざわざ拾うのはそう言う事  かも知れないね。

    20
  61. 1183.匿名 :2023/08/19 (土)11:07
    >>1179

    彼女年上だし韓国って20代のうちに結婚したがるのよ(日本も地方に行くとまだその傾向あるけど)
    ジミンは彼女が頭にあっての発言かなーアイドルのファンとしては、何歳になろうと女関係は聞きたくないですわ

    24
    1
  62. 1184.匿名 :2023/08/19 (土)11:09

    過去の数々の匂わせをリアタイしてきましたけど、
    流石に今回はちょっとメンタルやばいです。

    42
    1
  63. 1185.匿名 :2023/08/19 (土)11:10

    雑談は向こうでね。ここではやめて

    29
    1
  64. 1186.匿名 :2023/08/19 (土)11:16
    >>1183

    いらねーのよーアイドル恋愛、ききたくねーわな。
    ジミンはプラべ見せないし余計気になるところではあったけど、
    こんな形で知ることになるとは。
    隠すならとことん隠しなさいよ。

    42
    8
  65. 1187.匿名 :2023/08/19 (土)11:18
    >>1184

    えーと、お察しします。
    私は推しでは無いんだけど、過去思い返してみてやっぱり辻褄は合ったの?

    21
    1
  66. 1188.匿名 :2023/08/19 (土)11:21
    >>1187

    残念ながらひっくり返すのは難しいくらい辻褄はあったよ。
    唯一は、ジミン宅によく通い料理もする「友達」かもというところだけど、ゴムの木と芍薬はなかなかないかなと思っている。

    66
  67. 1189.匿名 :2023/08/19 (土)11:22
    >>1176

    あのテーブルがどこのブランドか知りたいんだよねどっかわかるサイトないかな

    7
  68. 1190.匿名 :2023/08/19 (土)11:22
    >>1182

    自分の頭の中にある言葉って目につきやすいんだよね
    反応しちゃったんだろうな

    25
    1
  69. 1191.匿名 :2023/08/19 (土)11:39

    確認だけど芍薬とゴムの木ってダウンさんのインスタに出てきた後に
    ジミンがソムのアンケートに答えてたってこと?
    まあまあ一般的ではない植物だよね

    30
  70. 1192.匿名 :2023/08/19 (土)11:42
    >>1189

    キッチンのブランドはernestomedaじゃないかってどっかで見たけど定かではない
    高級キッチンならキッチンと一体化してたりキッチンと同じ素材でテーブル作ったりしないかなわからないけど

    10
  71. 1193.匿名 :2023/08/19 (土)11:49

    特にジミンはプラべ見せないし分からないけど、
    女優さん俳優さんってインスタにプラべのせること多いじゃん、
    何気に撮ってのせてうっかりしてバレる。
    消しても遅いよね。ファンは探偵レベルでチェックするもんです。

    29
  72. 1194.匿名 :2023/08/19 (土)11:51
    >>1188

    あなたをジミンペンとお見受けして質問していいかな
    もしかしたら彼女とはこの時からかもという目星はついてるだろうけど、過去のグミサポの動きで不審な事などははあった?

    15
  73. 1195.匿名 :2023/08/19 (土)11:55

    ナインワンハンナムのサブキッチン

    ttps://m.blog.naver.com/speardesign/223171980485

    19
  74. 1196.匿名 :2023/08/19 (土)11:59
    >>1191

    どうやらゴムの木はインスタに登場してないけど、ダウンさんのお店にいっぱいあるとのこと
    ちなみに芍薬はピオニーのことね、香水の香りではよく出てくるけど、花や園芸に詳しかったりしないと想像できない花かも

    23
  75. 1197.匿名 :2023/08/19 (土)12:00
    >>1160

    ユンギのセンイルの時少し映らなかった?

    11
  76. 1198.匿名 :2023/08/19 (土)12:06
    >>1197

    うんテレビ映ってるね

    11
  77. 1199.匿名 :2023/08/19 (土)12:24

    芍薬は花好きというか日常的に花束をよくもらったりする立場や仕事なら知っててもおかしくない人気の花だよ。丸い蕾がかわいいから蕾で贈って咲くまで楽しんだりする。ゴムの木とセットだったりするのはなかなかだけど。

    17
  78. 1200.匿名 :2023/08/19 (土)12:29
    >>1192

    ありがとう、見てきたけど沢山ありすぎてこれっていうのを見つけれなかった
    でもここのは天然

    テーブルのブランド知りたいな

    8
  79. 1201.匿名 :2023/08/19 (土)12:31
    >>1195

    右の写真のやつダウンさんのインスタにある

    40
  80. 1202.匿名 :2023/08/19 (土)12:33

    ナインワン ハンナムのサブキッチン

    ttps://m.blog.naver.com/speardesign/223171980485

    付属のものが違うのかな
    韓国のキッチンにはよくあるものなのかな?

    24
  81. 1203.匿名 :2023/08/19 (土)12:50
    >>1119

    あまりいい別れ方しなかったから恨まれて匂わせされてるのかもよ

    2
    81
  82. 1204.つぁん :2023/08/19 (土)12:51
    >>1202

    うっわ。だとしたらカメラマンはジミンですか。裸にエプロンとは言わないまでもなかなかの格好で料理してる動画だと思ってたんだよね。

    4
    54
  83. 1205.つぁん :2023/08/19 (土)12:53
    >>1203

    んなわけ。
    気持ちは分かるけど天下のバンタンに対してそんな喧嘩はうりませんて。

    1
    49
  84. 1206.匿名 :2023/08/19 (土)12:55

    いやいやジミンの方から一方的に別れたのかなと思って
    ジョシュアがあんなに荒れてるときに彼氏が脱退要求されるようなことするかな? 
    ジミンが脱退したがってるとか?

    3
    72
  85. 1207.匿名 :2023/08/19 (土)12:57

    あと筋トレの写真はダウンさん載せてないよね
    ずっとダウンさんのインスタ見てたけどYouTubeの名前を質問箱で募集する前まで何も投稿無かったよ

    2
    62
  86. 1208.匿名 :2023/08/19 (土)13:00

    筋トレの画像あったよ
    スレ見直して来たら

    72
    1
  87. 1209.匿名 :2023/08/19 (土)13:04
    >>1201

    これもうナインワン確定じゃないの?

    78
    2
  88. 1210.匿名 :2023/08/19 (土)13:06
    >>1209

    壁は違うように見えるけど、そういうのは変えられるだろうね

    それより先に出てた玄関は同じだなと思った

    57
    1
  89. 1211.匿名 :2023/08/19 (土)13:08
    >>1201

    その謎のやつ他のマンションとかにもあるのかな?

    7
    2
  90. 1212.匿名 :2023/08/19 (土)13:10
    >>1201

    これ撮ってる側は女性の声だよ
    どうやら上の謎の部品?は他のマンションにもあるらしいのでダウンさんの自宅かも
    流石にジミンの自宅に女友達連れてくるのはちょっと…そういうことある?

    37
    3
  91. 1213.匿名 :2023/08/19 (土)13:13

    壁柄も違うしダウンのは右側が壁になってるからそれは違うんじゃないかな

    23
    2
  92. 1214.匿名 :2023/08/19 (土)13:15
    >>1208

    ジミンが筋トレの投稿した前後はなにも無かったよ

    3
    29
  93. 1215.匿名 :2023/08/19 (土)13:19

    ダウンのジムの写真なんで貼らないの?

    3
    20
  94. 1216.匿名 :2023/08/19 (土)13:20

    서브 주방 나인원 とかで誰か一緒に調べて欲しい

    7
    2
  95. 1217.匿名 :2023/08/19 (土)13:21

    間取りや壁は部屋によって違うだろうしジミンの家が映らない限りわからないね
    すべてが匂わせではないだろうから自分の家や実家からの写真も普通にあるだろうし

    43
    1
  96. 1218.匿名 :2023/08/19 (土)13:25
    >>1207

    これのことだよね?
    ジムなのかはちょっとわからんけど

    39
    1
  97. 1219.匿名 :2023/08/19 (土)13:26

    それ本当にジミンが投稿した前に投稿してた?
    自分ずっと見てたけどそんな投稿無かったよ
    ジミン庇いたくて言ってるわけじゃなくて大理石のテーブルと黒い柱匂わせがあったインストからしばらく投稿なくてまだかなまだかなってワクワクしながら(←酷い)待ってたらインストでyou tubeの名前募集だったよ。その後何も投稿しなくなったね。次の投稿にみんな注目してるね。

    2
    63
  98. 1220.匿名 :2023/08/19 (土)13:27
    >>1217

    あからさまに写ってるやつはさすがにナインワンではないと思ってる
    そこまでわかりやすくはやらないかなって
    だからこそ今回の大理石は1時間ほどで削除したわけでしょ?

    61
    1
  99. 1221.匿名 :2023/08/19 (土)13:27
    >>1218

    これ最近のじゃなくね?
    かなり前にのせたやつだと思うけど
    日時分かるやつある?

    2
    38
  100. 1222.匿名 :2023/08/19 (土)13:29
    >>1221

    大理石ストーリー消した後に自分はストーリーで見たような気がするけど?

    58
    1