アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 1326.匿名 :2023/08/19 (土)21:46

    真実はここにあるのに腹立たしい
    でもジミンにとっては助かる動画なんだよな

    悔しい

    25
    8
  2. 1327.匿名 :2023/08/19 (土)21:47
    >>1315

    フォロワーにいるスカイムーンはあのスカイムーン?別かな

    29
    1
  3. 1328.匿名 :2023/08/19 (土)21:59
    >>1318

    韓国で流行ってるの言い訳は多分5にもいる人じゃないか?グテがイタリア製の同じ食器使ってたのがわかった時も発狂して同じ事言ってた

    101
  4. 1329.匿名 :2023/08/19 (土)22:17
    >>1326

    自分はこの件が表に出ようと出なかろうとどっちでもいいけど
    アンチやグミシパがテニ捏造でテヒョンのソロ活邪魔するようであればこっちもそれなりにやるつもり。
    ただそれだけ。

    151
    2
  5. 1330.匿名 :2023/08/19 (土)22:37

    この件、そんなに騒がれてないの?

    2
  6. 1331.匿名 :2023/08/19 (土)22:46
    >>1330

    サポと違いTwitterやTikTokで拡散する人がほとんどいないから。サポは異常

    95
  7. 1332.匿名 :2023/08/19 (土)22:57

    nateにジミダウ検証スレあったから見たら、わーわー文句言いながらテニとグクユビの画像貼って応戦してた。

    47
    2
  8. 1333.匿名 :2023/08/19 (土)23:43
    >>1332

    検証になってなくて草

    74
  9. 1334.匿名 :2023/08/19 (土)23:55
    >>1333

    ジミンとダウンさんは意外にアクセサリー被り(1つだけ?)ないんだね。

    6
  10. 1335.匿名 :2023/08/20 (日)00:06

    ダウンさんの所属事務所の評判ってどうなんだろう?韓国の芸能事務所って有名人と噂でると、そこ利用して強制匂わせさせるとこもあるって聞いたことある

    16
    1
  11. 1336.匿名 :2023/08/20 (日)00:09
    >>1332

    nateよくわからないんだけど検索したら
    釜山行った次の日にナインワンで食事してるっていうのみつけた

    ttps://gall.dcinside.com/board/view/?id=bts&no=7529804

    56
    1
  12. 1337.匿名 :2023/08/20 (日)00:27
    >>1336

    釜山コン終わった頃?

    30
    1
  13. 1338.匿名 :2023/08/20 (日)00:29
    >>1336

    ナインワンで食事ってのが分からない

    17
    1
  14. 1339.匿名 :2023/08/20 (日)00:33

    ダウンさんもジミンも今どんな気持ちなんだろうね。
    あっ、やっちまったって感じか?
    それともダウンさんはしてやったりって感じか?

    4
    18
  15. 1340.匿名 :2023/08/20 (日)00:34
    >>1338

    食事してるお店がナインワンにあるみたいだね

    70
  16. 1341.匿名 :2023/08/20 (日)00:35

    鮨の彩は確かにGOURMET494に入ってるお店だね
    一般人のブログにもこの板前法被が写ってたよ

    45
  17. 1342.匿名 :2023/08/20 (日)00:44
    >>1131

    なんだか凄いね。
    これきっとジミンのおうちだね。

    51
    1
  18. 1343.匿名 :2023/08/20 (日)00:47
    >>1336

    アイドルは恋人をコンサートに呼ぶの?

    38
  19. 1344.匿名 :2023/08/20 (日)00:48
    >>1341

    鮨の彩気軽に検索したら飯テロすぎた
    まとめブログみたいなのでナインワンは「全ての家具はイタリアのラグジュアリー家具ブランドのモルテーニブランドの製品を使用」てのを見かけた
    このページ1番上のキッチンブランド、調和を考えると同じイタリア製はあり得そう

    46
  20. 1345.匿名 :2023/08/20 (日)00:48

    次々でてきますね

    46
  21. 1346.匿名 :2023/08/20 (日)00:49

    テーブルなかったら匂わせてフォロワー集めたい人なのかなって思うんだけどなぁ

    大理石が強すぎる

    77
  22. 1347.匿名 :2023/08/20 (日)00:49

    なんかどんどん出てくるな…
    いや大理石一致でほぼ確とはいえなかなかしんどい

    64
  23. 1348.匿名 :2023/08/20 (日)00:51

    ↑寿司も本人発信だもんね
    ダウンさんヤバいなすごい

    78
  24. 1349.匿名 :2023/08/20 (日)00:53
    >>1348

    お店に食べに行くのが何がおかしい?
    あなた自分の発言に気をつけないと

    2
    83
  25. 1350.匿名 :2023/08/20 (日)00:57

    でも噂になった人が会場にいるとバレるからさすがに会場にはいないよね?

    10
  26. 1351.匿名 :2023/08/20 (日)00:58
    >>1344

    似たようなのあるね

    15
  27. 1352.匿名 :2023/08/20 (日)00:58

    随分動揺していらっしゃいますね

    37
  28. 1353.匿名 :2023/08/20 (日)00:59
    >>1336

    釜山の写真上がったのが10月16日なのかな?釜山コン10月15日だが

    47
    2
  29. 1354.匿名 :2023/08/20 (日)01:08
    >>1353

    どうなんだろう

    でも流石に撮ってすぐ上げないよね

    24
  30. 1355.匿名 :2023/08/20 (日)01:12
    >>1353

    えっっっっ

    22
  31. 1356.匿名 :2023/08/20 (日)01:26

    釜山コン終わってシャンパン一口くらい飲んでも頭は痛くならないよね

    34
  32. 1357.匿名 :2023/08/20 (日)01:32

    ソウルコンにも釜山コンにも居るダウンさん

    64
    1
  33. 1358.匿名 :2023/08/20 (日)01:36
    >>1343

    アイドルっていうか歌手?普通に呼ぶみたい
    ある歌手が他の有名な歌手と結婚した時コンサートのスタッフやってた友達がそういえば招待席にいたよ、って教えてくれたことあるからそういうものなのかと思ってた

    39
  34. 1359.匿名 :2023/08/20 (日)01:39

    兵役前最後のライブだしそりゃ見たいし見せたいか…
    分かるけどさ

    49
  35. 1360.匿名 :2023/08/20 (日)01:39
    >>1341

    ジミンは海鮮が苦手なのではなかったっけ?

    15
  36. 1361.匿名 :2023/08/20 (日)01:43
    >>1360

    ジンの握ったお寿司食べて美味しい言ってたから克服したかもよ

    35
  37. 1362.匿名 :2023/08/20 (日)01:44
    >>1360

    でもサーモン食べてたよね
    エビとかその辺が苦手なんだと思ってた

    31
  38. 1363.匿名 :2023/08/20 (日)01:45

    海鮮全般が苦手なのがナムで、ジミンはたしかエビとかその辺の甲殻類系が苦手だったような記憶がある

    41
  39. 1364.匿名 :2023/08/20 (日)01:48

    ナムとジミンは苦手だっけ
    でもお寿司屋さんは行くみたいよ

    42
  40. 1365.匿名 :2023/08/20 (日)01:48
    >>1360

    済州島のお寿司屋さんでサイン残してるから食べれるものもあるんじゃないか

    上と被った

    53
  41. 1366.匿名 :2023/08/20 (日)01:52

    今までのくだりを見てると釜山にいること自体偶然とは思えないんだけど?
    何もなければ釜山行ったのね、ぐらいですむけど、
    今この状況で釜山は大理石ぐらい匹敵するな。

    78
  42. 1367.匿名 :2023/08/20 (日)01:54

    ジミン生ワカメ苦手だよね

    20
    1
  43. 1368.匿名 :2023/08/20 (日)01:58
    >>1367

    野菜も多いよ
    玉ねぎとかきゅうりとか苦手。他もあったと思う。
    ジャガイモも言ってたような気がしたけど
    ジミン好き嫌い多い

    33
  44. 1369.匿名 :2023/08/20 (日)01:58
    >>1336

    わざわざこの灯台が入るように撮ってるってことはホテル近くの海だよね。グテも同じ灯台をアップしてた。

    78
    1
  45. 1370.匿名 :2023/08/20 (日)01:58
    >>1364

    まってめちゃくちゃ空で笑ってるごめん

    52
  46. 1371.匿名 :2023/08/20 (日)01:58

    男性ってSNSに興味ないと彼女の投稿も見ないよね
    もし付き合ってたとしてダウンさんがあげてること知らないんだろうな

    テテグクホビナムあたりはSNS見てる感じがするけど、
    ジミンにはその様子ないね

    45
  47. 1372.匿名 :2023/08/20 (日)02:00

    そういえば釜山コンの前に映画祭やってたけどそれに招待されて行ったわけではないよね?
    普通に考えて仕事以外であのタイミングで釜山行くって釜山コン行くくらいしか思いつかない
    ホテルとか全然とれなかったし街もバンタン一色だったし

    59
  48. 1373.匿名 :2023/08/20 (日)02:01
    >>1343

    呼ぶみたいよ。
    いるとテンション上がる見たいよ
    実はダウンさん釜山コンいたりしてね

    53
    2
  49. 1374.匿名 :2023/08/20 (日)02:03
    >>1372

    そういえばそうだ、ホテル全然取れなかったんだっけ
    値上がりやばかった

    48
  50. 1375.匿名 :2023/08/20 (日)02:05

    観客から見えない位置の招待席ってあるんだろうね

    36
  51. 1376.匿名 :2023/08/20 (日)02:07

    目情あればなー
    でも気をつけるよね。

    22
  52. 1377.匿名 :2023/08/20 (日)02:07

    ホテルのいくつかは関係者とかで押さえたりどうとでもできそうな

    36
  53. 1378.匿名 :2023/08/20 (日)02:10

    大抵女が匂わすんだよね。
    ジミン気付かないかもね。
    でもじわじわ気付くというね

    45
  54. 1379.匿名 :2023/08/20 (日)02:10
    >>1375

    メンバーの両親とかヒョンシクさんとか来てたみたいだけど、コンサート会場の目情ってあったっけ?

    28
  55. 1380.匿名 :2023/08/20 (日)02:11

    目情が出るようなことはしてないだろうと思う
    そんな緩かったらチャイナさんが把握してそう

    35
  56. 1381.匿名 :2023/08/20 (日)02:11
    >>1377

    ダウンさんのホテルがどこのホテルだったのかはわかってない?
    押さえられるとしても関係者一同を泊まらせるような同じホテルだと思うけど…ハイブが手配しなきゃいけないんだろうし

    18
  57. 1382.匿名 :2023/08/20 (日)02:11
    >>1379

    ダウンさんて目情出るほど認知されてるの?

    52
  58. 1383.匿名 :2023/08/20 (日)02:12
    >>1379

    私は見てないけど分からない

    ヒョンシクが来てたのはあとのレストランの目情で分かったんだよね?

    61
  59. 1384.匿名 :2023/08/20 (日)02:12

    女呼んでるのが事実なら釜山コン最悪かも。

    44
    5
  60. 1385.匿名 :2023/08/20 (日)02:16
    >>1383

    そう、自分もレストランの目情で知ったんだけど

    だとしたらアミには見えない特別席があったんだろうなと

    55
  61. 1386.匿名 :2023/08/20 (日)02:16
    >>1384

    いやいや偶然かもしれないし

    恋愛は別に悪いことじゃないよね
    わからないようにしてもらいたいけど

    61
  62. 1387.匿名 :2023/08/20 (日)02:17
    >>1384

    釜山コンの時、確かにちょっとジミンの女性ネタ出てたよね
    でもこじつけだと思ってたよ…もし事実ならやばいね

    でも証拠映像さえ出なければ、最悪の状況は避けられる
    出ないといいけどね

    50
  63. 1388.匿名 :2023/08/20 (日)02:17

    女優さんとは言っても有名ではないから、帽子でも被ってれば紛れ込んでてもわからなそうではある

    65
  64. 1390.匿名 :2023/08/20 (日)02:20
    >>1386

    悪い事じゃないのは確か
    だけどファンは平等の愛を求めてしまうから、彼女の存在が明るみになると裏切られたって失望しちゃう人は多いと思う
    だからいても絶対隠して欲しいよ

    33
    1
  65. 1391.匿名 :2023/08/20 (日)02:23

    さすがに釜山コンに来ていたかもしれないとかいう憶測は度を超えてると思う

    13
    48
  66. 1392.匿名 :2023/08/20 (日)02:27

    そうだね釜山の海の写真をアップしただけ

    ジミンもシャンパンを断っただけ

    71
  67. 1393.匿名 :2023/08/20 (日)02:28
    >>1391

    釜山の海のインストがなければまさか来てるなんて思わなかったけど、タイミング的に疑ってしまってもおかしくはないかと

    68
  68. 1394.匿名 :2023/08/20 (日)02:30

    釜山の海のストーリーの撮影時期がわからんからね でもまぁ載せるタイミングがすごいな

    67
  69. 1395.匿名 :2023/08/20 (日)02:30

    大理石一緒だから釜山いたならライブかな?って思うの度が超えてるかどうかはわからない

    66
    1
  70. 1396.匿名 :2023/08/20 (日)02:32
    >>1391

    そうかな?度は越えて無いと思う。
    釜山いるんだよ?
    疑うよ

    87
  71. 1397.匿名 :2023/08/20 (日)02:34

    私は最近ジミンがあまりおしゃれしなくなった気がする
    落ち着いたというか

    58
  72. 1398.匿名 :2023/08/20 (日)02:39
    >>1397

    確かにね、落ち着いたかも

    37
  73. 1399.匿名 :2023/08/20 (日)03:46
    >>1396

    大理石なかったら憶測すぎる気はするけど、大理石からのこれまでの数々の匂わせっぽいものを考えるとあってもおかしくはないと思うよ
    誰かも書いてたけど、あの時期に釜山って=バンタン釜山コンって感じだったじゃない
    しかも釜山の中でもあの灯台が見えるあたりはいわゆる釜山の中心地とは少し外れてるんだよね?
    そこが流石に憶測すぎるわけではない気がするけどね

    48
  74. 1400.匿名 :2023/08/20 (日)05:09

    単純な疑問なんだけどここにいる人って誰ペン?

  75. 1401.匿名 :2023/08/20 (日)05:42
    >>1400

    サポがよくナリするオルペン

    40
    1
  76. 1402.匿名 :2023/08/20 (日)06:24
    >>1366

    釜山コン→釜山アピール投稿なら、他のスケジュールのときにも似たようなアピール投稿してるはずだね。1つ1つではわからなくても揃えたら気づくものもある。

    37
  77. 1403.匿名 :2023/08/20 (日)06:52
    >>1350

    ジョシュアみたいな例があるからねぇ

    18
  78. 1404.匿名 :2023/08/20 (日)06:52

    インスタの質問箱ってやったこと無いから聞きたいんだけど、この赤丸で囲んだ質問の内容?の枠は固定でこの位置に来るの?
    それとも自由に自分で移動させられるもの?

    4
  79. 1405.匿名 :2023/08/20 (日)07:03
    >>1404

    配置は自由に変えられるよ

    27
  80. 1406.匿名 :2023/08/20 (日)07:08
    >>1405

    そうなんだね、ありがとう!
    手首が微妙に隠れる位置に運良く配置されるのか気になってたから敢えてそこに配置してる可能性もあるって事だよね…(疑心暗鬼)

    45
  81. 1408.匿名 :2023/08/20 (日)07:41
    >>1336

    この灯台は同じ海雲台だけどグテが撮ったのとは海岸はさんで逆のサイドに建ってるのだと思う
    画像はパラダイスホテルに宿泊した方のブログから拝借しました

    41
    1
  82. 1409.匿名 :2023/08/20 (日)07:44

    大理石
    あの画像で完全一致!ていうのも、んー?
    だし、全く違う!ていうのも、そうかー?
    だし、いずれにしろ疑惑は拭いきれないな

    3
    169
  83. 1410.匿名 :2023/08/20 (日)07:48
    >>1408

    パラダイスホテルからの眺望と彼女のアップした写真の画角距離感がほぼ同じ
    釜山コン翌日にこの写真上げたのならまあまあの匂わせか強化ペンのどちらかだと思う

    83
  84. 1411.匿名 :2023/08/20 (日)07:49
    >>1409

    そんなんじゃレイヤーをグクとジミンだと思い込むのも無理ないですね

    143
    2
  85. 1412.匿名 :2023/08/20 (日)07:50
    >>1408

    灯台に寄せて撮ったらダウンさんみたいなのが撮れそうだね
    パラダイスホテルかぁ

    74
  86. 1413.匿名 :2023/08/20 (日)07:51

    出どころがはっきりした似たような色と模様の大理石テーブル画像で模様が複数箇所ぴったり合うか検証してみればいいと思う。

    どれだけやっても合わないと思うよ。
    合うのは同一の場合だけ。

    114
  87. 1414.匿名 :2023/08/20 (日)08:03

    釜山コングクのお父さんとおばあちゃんの目情はあったよね。会場で。

    34
  88. 1415.匿名 :2023/08/20 (日)08:05
    >>1409

    否定してるわけじゃないよ
    ただの個人の考え
    一致してる!という人とそうかな?という人と、両方いてもいいんじゃない

    5
    106
  89. 1416.匿名 :2023/08/20 (日)08:08
    >>1415

    そう見える見えないは人それぞれだからね。
    わたしはテーブルの模様一致で散った人だけど。

    91
    1
  90. 1417.匿名 :2023/08/20 (日)08:10
    >>1415

    大理石が微妙なら他メン盗撮風は捏造確定な感じ?

    112
  91. 1418.匿名 :2023/08/20 (日)08:13
    >>1406

    あえてでしょ〜手首にブレスレットがあると思うよ

    52
    2
  92. 1419.匿名 :2023/08/20 (日)08:13
    >>1415

    否定は勿論構わない。
    けどそれなら大理石一致説を覆す考察も一緒にお願いします。

    94
  93. 1420.匿名 :2023/08/20 (日)08:15

    パラダイスホテルで合流ってこと?

    28
    1
  94. 1421.匿名 :2023/08/20 (日)08:16
    >>1420

    まだ確定ではないよ
    かもしれないで留めておこう

    40
  95. 1422.匿名 :2023/08/20 (日)08:19
    >>1419

    一致は一致でしょ、事実模様が重なるんだから。
    否定派は同じ模様のテーブルがある説だよね。

    3
    38
  96. 1423.匿名 :2023/08/20 (日)08:22
    >>1422

    全く同じ模様のテーブルがあるということは大理石でもなく、量産型の全く同じプリントのものが流通しているってこと?
    そのソースありますか?

    63
  97. 1424.匿名 :2023/08/20 (日)08:23

    大理石では確定要素にならないからディスパのツーショット待ちらしいね。
    毎朝起きてから一回りチェックしてるけど、今日も炎上なし。

    4
    89
  98. 1425.匿名 :2023/08/20 (日)08:26

    大理石から逃げてばかりやん

    84
  99. 1426.匿名 :2023/08/20 (日)08:26
    >>1424

    じわじわきてるみたいよ
    ジミンリアコにも

    103
  100. 1427.匿名 :2023/08/20 (日)08:27
    >>1423

    高級キッチンが受注生産で模様を選べるんだよね?(既出)
    この大理石の模様を選んら、そのキッチンは同じ柄になるって意味ね。
    ダウンさんが高級キッチンを購入し、世界最高級空気清浄機を購入するほどの方なのかは知らないけど。

    86