アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3671.匿名 :2023/08/28 (月)22:36
    >>3666

    あ、ごめん!2020年だね。間違えた

    21
  2. 3672.匿名 :2023/08/28 (月)22:37

    もう薄々グミサポも重度じゃないシパとかはジミダウ付き合ってるのかな?って思ってそう

    36
  3. 3673.匿名 :2023/08/28 (月)22:37
    >>3664

    少なくともテテとグクのおうちは違ったよ

    48
  4. 3674.匿名 :2023/08/28 (月)22:37
    >>3664

    エアコンが同じに見えて、エアコン交換時に天井に手を入れられるよう外せる四角い部分と丸いのは一致だよね。埋込式のものって最初から設置されてるから、マンション内どの家も同じが普通。

    24
  5. 3675.匿名 :2023/08/28 (月)22:38

    煽りじゃないとしたら最近一緒に住めるようになって浮かれてるとか?

    28
    2
  6. 3676.匿名 :2023/08/28 (月)22:38
    >>3664

    そのエアコンとエアコン修理の時に入るであろう入口(語彙力なくてごめん)とライト的なのほぼ右下のジミンの画像と一緒じゃないの…

    34
  7. 3677.匿名 :2023/08/28 (月)22:39

    今回の煽りじみた匂わせ始まった頃ってなんかあった?
    ジンソルさんの過度なストーリーあげくらいしか思いつかぬ

    39
  8. 3678.匿名 :2023/08/28 (月)22:40
    >>3635

    でもここまでひどく何度もしてきてるまでは知らないかもね 彼女とジミン(敢えてジミンも一緒に)の匂わせは繰り返し恣意的にタイミングはかってしてくる所が悪質なんですわ ずっと傷つき続けしかも目が離せなくなるという

    だいぶ削られます

    18
  9. 3679.匿名 :2023/08/28 (月)22:40

    ちなみにBIGBANGのジヨンも、ナムジミンと同じナインワン
    ジヨンのほうが先だけど

    20
  10. 3680.匿名 :2023/08/28 (月)22:41
    >>3676

    点検口ね
    でもどこのお宅もあんな感じだからどうなんだろう

    10
  11. 3681.匿名 :2023/08/28 (月)22:41

    一般人に近くてリスク小さい人はとんでもない暴露してくる危険あるから下手に注意できないのかな

    11
  12. 3682.匿名 :2023/08/28 (月)22:42
    >>3677

    ジミンとダンサーさんのことを応援?する人が目立ってきたことが原因かなーダンサーさんもジミンを意識したインスタあげるようになったからさ

    38
    1
  13. 3683.匿名 :2023/08/28 (月)22:42

    独身なのに飼ってるペットのこと
    うちの娘とか息子って表現つかうかな?既婚者だったら分かるけどって話
    日本と韓国じゃ違うのかもだけど

    8
  14. 3684.匿名 :2023/08/28 (月)22:43
    >>3676

    でも天井が違った。ちょっと焦ったわ。

    2
    6
  15. 3685.匿名 :2023/08/28 (月)22:43

    煽りというかジャブに見える
    いやジャブだから煽りに見えるのか?
    なんていうか慣らし作業というか
    継続して定期的に、でもある程度間隔空けてこれまでは投稿してきたんだよね?
    それを急に間を詰めるのって、よくファン側が思いつくのは別れた腹いせにとかだけど投稿する側の気持ちになったら、何か嬉しいことがあって我慢できずにお裾分け感覚みたいな

    自分が感じたものが外れてたらいいんだけど…

    17
  16. 3686.匿名 :2023/08/28 (月)22:44
    >>3660

    賃貸なら床張替えより何か敷くんじゃない?
    ダウンさん女性で30前半でこれから結婚するかもでマンション買うかなぁ。

    13
  17. 3687.匿名 :2023/08/28 (月)22:45
    >>3685

    私もたぶん同じことが頭によぎってます。

    14
    1
  18. 3688.匿名 :2023/08/28 (月)22:46
    >>3676

    これ右上も下もナムだよ

    17
  19. 3689.匿名 :2023/08/28 (月)22:47
    >>3685

    トマト思い出したわ

    2
  20. 3690.匿名 :2023/08/28 (月)22:47

    今の状況から結婚とか発表されても吐き気するだけなんだけど

    33
  21. 3691.匿名 :2023/08/28 (月)22:49

    玄関もソファも今回の動画も犬がルイ(丸い犬の方)じゃん
    エアコンはソイだけど
    全部ご飯食べた同じ日なんじゃない?って思うんだけど

    7
  22. 3692.匿名 :2023/08/28 (月)22:49
    >>3680

    エアコン+点検口+丸いもの
    この並びが同じ部屋に偶然ダウンさんが住んでるの?
    単独なら確定レベルではないけど、他の偶然に追加されてるわけだから素直に判断すれば良いと思うけどね。

    19
  23. 3693.匿名 :2023/08/28 (月)22:51

    匂わせのために写真とか動画頑張ってたのかな

    6
  24. 3694.匿名 :2023/08/28 (月)22:53
    >>3684

    照明の電球色か白昼色かの違いでは。天井はどの家も白だから判断材料にはならないかな。

    6
  25. 3695.匿名 :2023/08/28 (月)22:54
    >>3690

    今の状況からアルバムとかでても買えません
    それ以前に私この間のゆんみんのも観られないです
    BTSから離れていて、でも気になるからここ覗いてしまう

    36
  26. 3696.匿名 :2023/08/28 (月)22:55
    >>3680

    グクとテテは家めっちゃ出してるから見たけど点検口全然違ったよ

    55
  27. 3697.匿名 :2023/08/28 (月)22:56
    >>3688

    ありがとう。ごめん。配置一緒じゃんって思ったら混乱してしまった。
    ちゃんとナムだった。 

    9
    1
  28. 3698.匿名 :2023/08/28 (月)23:01
    >>3683

    つかうよ、そこは気にしなくていい

    13
  29. 3699.匿名 :2023/08/28 (月)23:01
    >>3695

    水面下でそうなってる人結構居そうな気がするよ

    28
  30. 3700.匿名 :2023/08/28 (月)23:04

    個人的には戻ってくるの待ってたのにってなるから事実なら先に公表してほしい
    モヤモヤしながら待つほうが辛い

    54
    1
  31. 3701.匿名 :2023/08/28 (月)23:07

    今の状況でいきなり公表はなくない?
    それなら別れさせられそう

    10
    1
  32. 3702.匿名 :2023/08/28 (月)23:09
    >>3695

    ゆんみんのやつ…
    イルアミとのヨントンでジミンが「僕も愛してまーす」と言ってたけど、まぁ感情こもって無かったよね。
    てか、何を見てもダウンがちらついて全部そういう目でしか見れなくなってる。

    35
    15
  33. 3703.匿名 :2023/08/28 (月)23:11
    >>3700

    いや、2025明けてから公表されてもグル活の迷惑になるので勘弁して欲しいです

    兵役中に縁切って欲しい
    それなら私はギリペンでいられる

    29
    2
  34. 3704.匿名 :2023/08/28 (月)23:11
    >>3702

    僕も愛してまーすめっちゃ棒読みだったよねw
    笑ってしまったよ…

    54
  35. 3705.匿名 :2023/08/28 (月)23:11
    >>3685

    そんな気がして苦しいです
    兵役も近いし
    ナインワンの留守はダウンに任せて
    兵役後、しばらくして結婚
    という約束をしているなかなかと

    遊びに来た感覚であんなにインストに
    自分の家のようにあげないよ

    58
    2
  36. 3706.匿名 :2023/08/28 (月)23:16

    それとね これを言うと私はそうは思わないという人もたくさんいると思うけどでも私の危惧というか恐れというかなんだけど

    ジミンにこの匂わせの件とか付き合ってるのかとかを直接聞ける機会があっとして
    もし聞いたらあの可愛らしく照れたり笑ったりするジミンの筈がしれっと冷たくそれが何か的に真顔で答えそうで

    今回は何かそんな感じで返って来そうで

    公にするとしても表面上はいつもの照れたり可愛いジミンをやってても本当のところはすっかり居直ってそうで

    アミありがとうとか言われても全然響かないというか

    勿論私の勝手な憶測

    13
    27
  37. 3707.匿名 :2023/08/28 (月)23:21
    >>3705

    入籍してないだけでもう夫婦みたい
    いきなりぶっ飛んだ生活感がよくわかる画像盛り込むなよ
    とか怒りも生まれてしまう

    はぁ…….

    39
    3
  38. 3709.匿名 :2023/08/28 (月)23:25
    >>3702

    まあ日本語だからああなっちゃってるんだとは思うけど、何ともこのタイミングであれ見るとなんともいえない気持ちになったわ

    24
  39. 3710.匿名 :2023/08/28 (月)23:25

    ジミンがシパサポの妄想にキレて匂わせ許可した
    ハイブと何かが合わずに2人がキレた
    公開前のジャブ的意味合い
    アミがダンサーさん褒めすぎた
    引越して嬉しい
    これくらいしか匂わせ急増の理由が浮かばないわ。

    38
    1
  40. 3711.匿名 :2023/08/28 (月)23:26

    すみません、ジミンが自宅からライブやったのユンギのセンイルの時でしたっけ?
    今ウィバスにあります?

    3
  41. 3712.匿名 :2023/08/28 (月)23:27

    ジミンちゃん ソロ活中も昔みたいなエネルギーを感じなかった。優し気で柔らかい雰囲気だったけど。もうパフォーマーとしての自分に興味が薄れているのかな。
    それなら人気が落ちても、彼女と店や事業を始めて稼ぐ人生に未来を感じてるのかな…

    4
    48
  42. 3713.匿名 :2023/08/28 (月)23:28
    >>3711

    ユンギさんいるの時は動画だね
    ライブはビルボ一位の時じゃないかな?

    7
  43. 3714.匿名 :2023/08/28 (月)23:29

    ダウンさんの投稿がどういう理由だったらちょっとは納得できると思う?

  44. 3715.匿名 :2023/08/28 (月)23:29

    推しは選べるしと思って他グル回りしてるけど目はみてても頭がみてくれない
    つらっ

    20
  45. 3716.匿名 :2023/08/28 (月)23:32
    >>3710

    自分はこの前のお友達のグミシパ潰しからして一番上かなと思ったけど、
    ダウンさん匂わせ自体は結構前からやってるんだよね

    11
    1
  46. 3717.匿名 :2023/08/28 (月)23:33
    >>3714

    ジミンに振られた腹いせ

    27
    2
  47. 3718.匿名 :2023/08/28 (月)23:34
    >>3713

    ユンギのセンイルはインスタのストーリーでしたっけ。テレビ見てるやつ

    2
  48. 3719.匿名 :2023/08/28 (月)23:37

    ほしかったFaceグッズの指輪、
    買えなくてほんとよかった
    婚約指輪〜って喜んでるアミチングに
    このタイミングではこの事は言えなくて
    切ない

    41
  49. 3720.匿名 :2023/08/28 (月)23:37
    >>3717

    なら余計ジミンや事務所がやめさせないかな?

    29
  50. 3721.匿名 :2023/08/28 (月)23:38
    >>3718

    wv投稿だよ

    8
  51. 3722.匿名 :2023/08/28 (月)23:38
    >>3721

    今あります?
    投稿の方ですねお騒がせしました。有難うございます

    2
    2
  52. 3723.匿名 :2023/08/28 (月)23:39
    >>3714

    兵役が迫ってるのにジミンの態度が煮えきらなくて焦ってる。
    ジミンの気を引きたい。

    とかだったらまだ僅かな希望はあるのにな。

    16
  53. 3724.匿名 :2023/08/28 (月)23:39
    >>3718

    weverse ライブじゃなくて
    ジミンの投稿辿ればあるよ

    8
  54. 3725.匿名 :2023/08/28 (月)23:39
    >>3722

    普通にあるよ

  55. 3726.匿名 :2023/08/28 (月)23:39
    >>3710

    それだと自分はなんもせずに女にさせる底辺男になってまう

    22
  56. 3727.匿名 :2023/08/28 (月)23:43
    >>3717

    私もこれを信じたい

    8
  57. 3728.匿名 :2023/08/28 (月)23:43
    >>3712

    たしかに…
    落ち着いてきたなと思ってたけど
    モテたい、愛されたいっていう
    ギラギラした雰囲気は
    無くなった気がする

    24
    2
  58. 3729.匿名 :2023/08/28 (月)23:43
    >>3719

    リアチンもまさに指輪で喜んでたな…
    アルバムもだいぶ積んでるから教えた方がいいのか迷ってたとこ
    でもいらん情報かもしれないし…
    こんな話しにくいってばよ

    35
  59. 3730.匿名 :2023/08/28 (月)23:43
    >>3714

    振られた男への嫌がらせしながらも自分の知名度を上げて仕事がほしいみたいな

    9
  60. 3731.匿名 :2023/08/28 (月)23:44
    >>3712

    たしかに…
    落ち着いてきたなと思ってたけど
    モテたい、愛されたいっていう
    ギラギラした雰囲気は
    無くなった気がする

    そっか、たくさんの人から
    愛されたいとはもう違うのかもね

    19
    4
  61. 3732.匿名 :2023/08/28 (月)23:44
    >>3714

    ジミンをjikookerから守るため

    37
    2
  62. 3733.匿名 :2023/08/28 (月)23:49
    >>3729

    もし私がその友達だったら次積む前に教えてほしいかも…
    積んだあとは頭痛くなる

    58
  63. 3734.匿名 :2023/08/28 (月)23:51
    >>3714

    ジミンから何かしらの発言して欲しくて噂にしたいんじゃないの?って思ってる
    自分の彼女が攻撃されてたら匂わせやめなって言うと思うし今は連絡取れない間柄なのかとも思ってる
    出てくる動画も過去っぽいし
    女優ばっかり攻撃されてるけど家に呼んだのはジミンなんだろうし何がアクションしてほしいんじゃないかなって 知らんけど

    14
    1
  64. 3735.匿名 :2023/08/28 (月)23:51

    ティファニーブルーのハートにイラッとする

    25
  65. 3736.匿名 :2023/08/28 (月)23:53

    グッズで指輪は考えものだね… でも、もしかしたらジミンちゃんが「付き合っても結婚はしない。結婚はアミと」とか決心してくれてる ってことなんか ないかな…

    51
  66. 3737.匿名 :2023/08/28 (月)23:53
    >>3733

    だよね…早めに切り出すよ
    ありがとう

    38
  67. 3738.匿名 :2023/08/28 (月)23:55

    20年の頃の愛されたいタイプだったのインタビュー読んでてもすごく引っかかる部分多い
    関係を守り抜いた時の〜の辺りだけどコロナ禍で1番亜美に会えない時間なのにだれとの関係を守ったのだろうと不思議で
    読解力がないだけかもしれんが

    20
  68. 3739.匿名 :2023/08/28 (月)23:59
    >>3734

    前と違って今なのか過去なのか分からないのばっかあげてるのは確かだよね

    18
  69. 3740.匿名 :2023/08/29 (火)00:01
    >>3736

    グッズに指輪は避けた方が無難かもね

    前推しは匂わせしてきた相手と縁切ったよ
    まだ独身アイドル
    そういう例もある

    32
  70. 3741.匿名 :2023/08/29 (火)00:06
    >>3739

    プライベートの空間を世に見せれば見せるほどジミンが限界になってくる
    ジミンが見せていいって言ってるなら別だけど周りの友達見ててもあんなに載せる人いないから

    27
  71. 3742.匿名 :2023/08/29 (火)00:06
    >>3734

    花束匂わせは6月だよ。別れてない段階でも匂わせしているんだから、腹いせ理由はないと思うけど。

    44
  72. 3743.匿名 :2023/08/29 (火)00:13
    >>3742

    花は違うと思ってる
    女優が誕生日周辺に芍薬とバラもらったストーリーみたからそれ植えたんだろうなって白い薔薇もないし

    3
    55
  73. 3744.匿名 :2023/08/29 (火)00:13

    ダウンの今日のストーリー
    他人の家で犬はあんな仰向けで
    寝ません
    住み慣れた家での態度
    あの犬の寝方で
    「もうずいぶん前から同棲してますよ〜」
    の匂わせしたいのかな

    48
    1
  74. 3745.匿名 :2023/08/29 (火)00:16
    >>3743

    そなの?ストーリーか、見たいわー

    1
  75. 3746.匿名 :2023/08/29 (火)00:18
    >>3743

    花束の中から好きな色合いだけ選んで生けたと思った。種類と花のサイズまで同じであそこまで偶然はないし、ジミンが頂いた華やかな花束をモノクロでUPするのも不思議だから。

    45
  76. 3747.匿名 :2023/08/29 (火)00:18
    >>3743

    そのストーリーとジミンの花束(白黒)が一致してるんじゃないかって話じゃなかった?
    他のディオールから花束もらってた方の写真には白いバラあったけど、ジミンのはモノクロ加工だから判別が出来ない
    何ページか遡ればあるよ

    41
  77. 3748.匿名 :2023/08/29 (火)00:20
    >>3747

    誕生日周辺に芍薬と百合の花束と、薔薇の花束、噂の花束ストーリー3つ載せてたの
    追加でいつものナインワンの寿司屋も

    30
  78. 3749.匿名 :2023/08/29 (火)00:20
    >>3743

    そうなの?
    でもあんなに色がなることある?束で
    バラは抜いて飾っただけかもしれないしわかんないよね

    30
  79. 3750.匿名 :2023/08/29 (火)00:22
    >>3749

    うん、貰ったものかも?と思ったけど今も少しは思うけど違う気がする

    3
    7
  80. 3751.匿名 :2023/08/29 (火)00:25

    うわーそのスクショがあれば完璧なんだけど
    花は様子見ってことかな?

    3
  81. 3752.匿名 :2023/08/29 (火)00:25
    >>3748

    それぞれ別日で芍薬と百合の花束、薔薇のみの花束、花瓶に活けた芍薬と薔薇(6月15日)があったってこと?

    6
  82. 3753.匿名 :2023/08/29 (火)00:27

    韓国って結婚前に恋人同士が同棲するのはダメという風習があるみたいだけど今もあるのかな。

    4
  83. 3754.匿名 :2023/08/29 (火)00:30
    >>3752

    誕生日の薔薇のみの花束見てないんだけど、花のサイズは同じ?
    Diorの花束の薔薇は小さめの記憶。まとめた写真は遡ればあるよ。

    4
  84. 3755.匿名 :2023/08/29 (火)00:31
    >>3753

    それ古の風習じゃない?

    12
  85. 3756.匿名 :2023/08/29 (火)00:33

    ティアラがのったケーキもあったね

    1
  86. 3757.匿名 :2023/08/29 (火)00:34
    >>3753

    今はないかと
    親が反対するのはあると思いますが
    同性同士でも一緒に住んでsns、YouTubeにも上げてるカップル多いですよ

    14
  87. 3758.匿名 :2023/08/29 (火)00:34

    同棲でもたまに泊まりにいくのでも、検証には影響ないんじゃない?

    13
  88. 3759.匿名 :2023/08/29 (火)00:35

    食器は一致してそうだけど
    現物じゃなくても誰かをイメージさせるもので匂わせる人いるよね
    ティファニーブルーやイエローのハートなんて意味がないといえばない
    でもジミンを連想してしまう
    花も開き加減で貰った物かの判断は難しいけどタイミングは合う
    何かあった時言い逃れできるからえぐいと思うわ

    3
    8
  89. 3760.匿名 :2023/08/29 (火)00:36
    >>3755

    そうなんですね
    少しだけ調べてみたら反対を押し切って同棲始めたと書いてあったので今もかと思ってました
    ありがとうございます

  90. 3761.匿名 :2023/08/29 (火)00:37
    >>3757

    ありがとうございます!
    親や祖父母の反対意見を見たので今もかなと気になったので質問してみました
    なるほど、わたしも確認してみます!

  91. 3762.匿名 :2023/08/29 (火)00:38
    >>3758

    検証云々ではなく同棲は今も反対されるのか気になったので質問してみました!

    1
  92. 3763.匿名 :2023/08/29 (火)00:39
    >>3751

    ここでは、
    ジミンがDiorから花束もらう→ハイブが撮影→ダウンさんに譲渡→ダウンさんが花束から好きな花選び花瓶に活けてインスタUP→ジミンがモノクロでUP
    で検証されて完了。他のアンバサダーのカラー花束画像とともに編集されてるよ。見てみてね。

    37
  93. 3764.匿名 :2023/08/29 (火)00:40

    単純に蕾以外のものを活けたんだと思ってた

    9
  94. 3765.匿名 :2023/08/29 (火)00:41
    >>3759

    ひよこ使ってたしなぁ…カンヤンイはどう説明するの

    37
  95. 3766.匿名 :2023/08/29 (火)00:42

    添えてる緑の葉も名前がナントカ(忘れた)で一致してる

    16
  96. 3767.匿名 :2023/08/29 (火)00:43

    匂わせさえしなきゃ辛さも半減するのに。惨めだから泣き言は言いたくないけど。こんな弱い性格だから私はペンで強い女は恋人になれるんだよな辛いー

    21
    1
  97. 3768.匿名 :2023/08/29 (火)00:43
    >>3759

    大理石テーブルはどう説明するの?

    28
  98. 3769.匿名 :2023/08/29 (火)00:43
    >>3766

    ユーカリかな?

    9
  99. 3770.匿名 :2023/08/29 (火)00:45
    >>3765

    他メンのときは検証進めると矛盾や違和感が出てきたんだけど、今回は検証すればするほどスッキリ収まるという悲しい状況。

    61
    2
  100. 3771.匿名 :2023/08/29 (火)00:47

    画像載せたくない派だからすぐ消すけど
    これが当日のストーリー
    ttps://imgur.com/a/LGDBxE6

    7