アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3469.匿名 :2023/08/28 (月)15:10
    >>3467

    okinawaのアップした時だよ
    女優が数分後にナインワン内の花屋の写真あげたの
    ちなみにナインワンに住んでいなくても花屋は誰でも入れるところね

    31
  2. 3470.匿名 :2023/08/28 (月)15:15
    >>3469

    okinawaアップは知ってるけど、女優のそれは知らなかったーマジか!
    情報かなり遅れてるからここも遡ってみる
    ありがとう

    19
  3. 3471.匿名 :2023/08/28 (月)15:30
    >>3462

    ここ女優友達のコメディアンの人のキッチン壁に似てるんだよね
    友達のはインスタ動画で下の方しか見えないけど似てる

  4. 3472.匿名 :2023/08/28 (月)15:51
    >>3470

    韓国でもそれはまとめられてたよ
    すぐ出そう

    14
  5. 3473.匿名 :2023/08/28 (月)15:52
    >>3468

    泊まってようと泊まってなかろうと、何か状況変わる?

    32
  6. 3474.匿名 :2023/08/28 (月)15:53
    >>3465

    この板の最初の方に、韓国特有のガスの配管とかなんとか載っていたような覚えがあります。

    27
  7. 3475.匿名 :2023/08/28 (月)16:06

    もしペンからプレゼントされた洋服を共有してるのなら結構ダメージ大きい内容だと思う。
    たまたま同じなだけかもしれないし、似てるだけで違う洋服かもしれないけど、過去にペンが某ナムジャドルにプレゼントした置物が当時彼女(現奥様)の自宅に飾られてたとき大手垢が何も言わずそっとcloseしたの思い出してしまう。

    66
  8. 3476.匿名 :2023/08/28 (月)16:15
    >>3475

    ほつれも糸の出方や縫い方も同じ場所がわりとあるから凄く嫌なんだよね

    55
    1
  9. 3477.匿名 :2023/08/28 (月)16:26
    >>3475

    きつすぎるわ…

    37
  10. 3478.匿名 :2023/08/28 (月)17:31
    >>3473

    逆に変わらないの?
    招待されてご飯食べて帰るのと
    一泊するって結構違ってくると思うけど
    滞在時間の長さも変わるし

    9
  11. 3479.匿名 :2023/08/28 (月)17:34

    朝食写真は一泊した後だよねどう考えても
    一泊か連泊か知らんけど

    34
    1
  12. 3480.匿名 :2023/08/28 (月)17:53
    >>3478

    年単位の長い付き合いみたいだと他の証拠で匂わせてるようなのに、泊まっていない証拠を探す意味がないのでは?ということね。犬が泊まれるかどうか聞いて何の意味があるのかと。

    31
  13. 3481.匿名 :2023/08/28 (月)18:14

    どうして一泊だけ、と思うのか
    長期海外スケ時に家の管理任されてる可能性もある。この間のインストが現住所なら通える距離

    23
  14. 3482.匿名 :2023/08/28 (月)18:17
    >>3480

    付き合ってる前提で話してるの?
    検証の一部として捉えられない?

    10
  15. 3483.匿名 :2023/08/28 (月)19:13

    付き合ってない前提でずーっとインスタを検証されてまとめができていたよ、遡って見てみたら。
    犬が泊まれるか否かは個体差あり推測の範疇。インスタの公式の写真の中から検証すべきでは。

    6
    2
  16. 3484.匿名 :2023/08/28 (月)19:23
    >>3450

    過去遡ると朝方の投稿時間も当時ショック受けてた人多いみたいだよね。その頃も投稿時間近いこと何回かあったみたいだけどファンですら起きてるかどうかの時間帯でっていう

    22
  17. 3485.匿名 :2023/08/28 (月)19:44

    投稿時間は女優はその頃カフェしてたから朝早いって言ってた人いたよ
    もしかしたら偶然かもしれないよ
    他の人だけど昔噂になった事ある人と役10秒差位に来た事もある

    7
  18. 3486.匿名 :2023/08/28 (月)20:00

    同居説なんだけど女優さんワンコいるんだしお散歩は必須よね
    いくら知名度ない女優さんでも目情とかなにもないのがおかしい
    2人の噂は以前よりあったんだから

    4
    20
  19. 3487.匿名 :2023/08/28 (月)20:16
    >>3485

    書き方おかしかった
    他の人はジミンじゃない人

  20. 3488.匿名 :2023/08/28 (月)20:17
    >>3486

    ポメの散歩は長時間長距離の必要がないから普段は敷地内で大丈夫そう
    いつも同じところだと飽きるからたまにお出かけしたりで風景変えたりは必要かな?
    夏場の暑い時期は夜か早朝じゃないと犬も熱中症になる、だから猛暑日はお家で遊んであげるのも手ではあるね

    23
  21. 3489.匿名 :2023/08/28 (月)20:19

    ペットも散歩できる散歩道や公園もあるので外に出なくても困らないみたいよ。

    19
  22. 3490.匿名 :2023/08/28 (月)20:35

    ダウンさんとナムジュン宅です。

    52
  23. 3491.匿名 :2023/08/28 (月)20:39
    >>3490

    段差なくない?

    2
    11
  24. 3492.匿名 :2023/08/28 (月)20:44
    >>3491

    内装動画見て来たけど、どの部屋も空調機は同じだね。横の丸いやつも。

    32
  25. 3493.匿名 :2023/08/28 (月)20:46

    四角い溝も一緒だよね

    33
  26. 3494.匿名 :2023/08/28 (月)20:48

    そもそも間取りナムさんと違うはずだから同じ位置とは限らないよね

    34
  27. 3495.匿名 :2023/08/28 (月)20:51

    エアコンに四角に丸の並びが同じだね
    丸の溝も一緒だよ

    35
  28. 3496.匿名 :2023/08/28 (月)20:53

    わざわざ狙って撮ってそう

    24
  29. 3497.匿名 :2023/08/28 (月)20:54
    >>3488

    確かにナインワンの敷地内は小型犬の散歩には十分な広さがあるね
    そもそも2匹も飼ってて、ジミンの彼女かもと認識されてたら散歩場面を見てる人もいそうだよね
    目撃もされてないとナインワンに住んでる可能性もあるか
    一緒か別の部屋かはわからんけど

    17
    1
  30. 3498.匿名 :2023/08/28 (月)20:55
    >>3490

    わんちゃん可愛いね

    23
  31. 3499.匿名 :2023/08/28 (月)20:55

    もう一緒に住んでるやん
    なんでこんなに連続匂わせするの
    ジミンも容認してるってのがメンタルやられる
    2人でアミをバカにしてるの
    公式発表できないから
    こんな方法で世に認めさせる感じなのか
    こんな匂わせ、2人の何を見せられているの

    57
  32. 3500.匿名 :2023/08/28 (月)20:57
    >>3491

    段差って天井の?
    あれは部屋の作りによってある場所が違ったりするからあんまり参考にはならないかも
    それより天カセ空調が同じものだとしたらそっちの方が注目かも
    ダウンさんのお家と言われてるマンションは天カセ空調あるのかなあ?

    36
  33. 3501.匿名 :2023/08/28 (月)21:01

    ちょっと恐ろしいな

    32
  34. 3502.匿名 :2023/08/28 (月)21:03

    動画のは?床ナインワン?

  35. 3503.匿名 :2023/08/28 (月)21:03

    もう公表すればいいのに こんな生殺しみたいなの辛い

    50
  36. 3504.匿名 :2023/08/28 (月)21:04

    イッヌの顔だけ撮ればいいのに
    微妙なアングルで家の中映り込ませる必要とは

    57
  37. 3505.匿名 :2023/08/28 (月)21:05

    最後の引きになにか意味あるのかな

    41
  38. 3506.匿名 :2023/08/28 (月)21:06
    >>3497

    数年前までお父さんの工場のお手伝いしながら女優を目指してた人が単独でナインワン住みは考えにくいよね、正直。

    84
  39. 3507.匿名 :2023/08/28 (月)21:06

    ナインワンの住人は知ってても何も言わないと思いますよ
    選ばれし方達の住居なので秘匿性は高いでしょう 皆さん品よくお口閉じていらっしゃるかと

    ほぼ同居してるんでしょうね
    隠してる振りだけ一応してみせてるけど
    振りね 隠すのが目的じゃなくて一応隠してましたという言い訳のための
    別にバレてもいいと思ってんだろうね どう考えても

    まるで気がついて噂にしたり本人達に聞くアミが悪いみたいじゃん
    その事を出そうもんなら名誉毀損とか誹謗中傷とか言ってくるんだろうか

    頭おかしくね

    63
  40. 3508.匿名 :2023/08/28 (月)21:07

    ジミンの好きな青でハートとか
    私の愛って私の愛の巣?
    恐い…ヤバい人だ

    54
  41. 3509.匿名 :2023/08/28 (月)21:09
    >>3505

    この床、板の幅が凄く広くて特徴がありますね

    33
  42. 3510.匿名 :2023/08/28 (月)21:09

    ナムさんちのエアコン、上下の画像を合わせたら一台のエアコンになるのかな
    同じ向きにしたらエアコンの吹き出し口に書いてある文字の場所が同じに見える
    あと四角と丸の並びも同じ場所

    28
    1
  43. 3511.匿名 :2023/08/28 (月)21:11
    >>3508

    いやジミンも相当やばいよ
    当事者はジミンだよ

    ここでばらしたらダメなのはジミンなんだよ

    もう呆れた 本当に応援してたのに

    69
    1
  44. 3512.匿名 :2023/08/28 (月)21:14

    言い逃れできないほど嗅がせにきててもう笑うしかないんだけど
    いや笑えねーよ

    58
  45. 3513.匿名 :2023/08/28 (月)21:15

    エアコンLG製?
    床ナムのにかなり近い気がする

    43
  46. 3514.匿名 :2023/08/28 (月)21:15

    ジミンのこと大好きだったのに、こんな仕打ちひどすぎるよ。
    ずっと応援してきて、なんでこんなに苦しめられなきゃなんないの。。。
    吐き気がする。もう無理だ。

    57
    1
  47. 3515.匿名 :2023/08/28 (月)21:17

    ダウンさん部屋見せすぎ
    ちょっとってかかなりやばいよね

    71
  48. 3516.匿名 :2023/08/28 (月)21:18

    ねえもう普通にばらしていいんだよ
    いいじゃん全然
    本人達がいいって言ってるのも同じ
    私らだけ深刻に大層な事みたいに気を遣ってる方が滑稽じゃん
    ハイブも止めてないし 
    大丈夫 解散もしないし25年もしれっとやるよ

    60
  49. 3517.匿名 :2023/08/28 (月)21:19

    これはジミンペンへの嫌がらせ?
    なんておそろしい人
    なんでこの人なの
    つらっ

    42
  50. 3518.匿名 :2023/08/28 (月)21:20
    >>3511

    だよね
    彼女のsns知らない見ない人なんてまずいないし
    容認してるよね
    リアコじゃなくても引くわー

    47
  51. 3519.匿名 :2023/08/28 (月)21:21
    >>3515

    エスカレートしとる

    46
  52. 3521.匿名 :2023/08/28 (月)21:24
    >>3505

    曖昧だけどナインワンもこんな床じゃなかった?バム赤ちゃんの時の写真がこんな床で、グミシパがジミンと同棲してるって言ってた記憶がある

    48
    3
  53. 3522.匿名 :2023/08/28 (月)21:25

    結婚への焦りじゃなくてノロケなのかな

    33
    1
  54. 3523.匿名 :2023/08/28 (月)21:25

    ジミンの前の家からのWラの時のカーテンと似てる、?

    67
  55. 3524.匿名 :2023/08/28 (月)21:25
    >>3521

    真っ先にその床思い出した

    28
    1
  56. 3525.匿名 :2023/08/28 (月)21:26

    自宅でライブした時に写ってたカーテンと同じよな色だね

    35
  57. 3526.匿名 :2023/08/28 (月)21:26

    ひっでえなあダウンさん

    22
    1
  58. 3528.匿名 :2023/08/28 (月)21:27

    ジミンのギャップ半端ないわ 
    メン下げだめなんだっけ?下げてるつもりないけど 事実言ってるだけだし アンチでもないよ 事実言ってるだけだし

    表でのあの可愛らしい振る舞いやら言動 ジミンの売りにしてるあの感じのは あざとい通り越してもう直視出来ないんだけど

    お二人よく似た者同士なのかな

    大好きだったけどね

    36
    2
  59. 3529.匿名 :2023/08/28 (月)21:28

    小さいソファあったりしていつも犬います感のある部屋だよね

    16
  60. 3530.匿名 :2023/08/28 (月)21:29

    ブランケットとかマットとか見る限り冬っぽくない?

    7
  61. 3531.匿名 :2023/08/28 (月)21:29

    ダウンさん随分焦ってるみたいだけどジミン兵役近いのかな

    30
  62. 3532.匿名 :2023/08/28 (月)21:31

    つらすぎてもう見れない

    18
  63. 3533.匿名 :2023/08/28 (月)21:32

    この状況にこのインストだよ
    お二人共にずっとどのタイミングで何をあげて私らを煽るかをずっと考えてんじゃないの?じゃないとこんな次々と出来ないよね
    何ならそれがジミンの仕事になってるとかw

    28
    6
  64. 3534.匿名 :2023/08/28 (月)21:32
    >>3455

    Sketchでさー前置きしてたじゃん
    あれも引っ掛かってたんだよね言う必要あるかなって
    mv内の話を真実として捉えるって発想がジミン側から出るのが違和感だった
    普通そんなこと気にしないじゃん仕事だし
    mvだし。グクも一切言ってないわけで
    やたら過剰に予防線張ってた理由がここにきて分かった気がする

    30
    1
  65. 3535.匿名 :2023/08/28 (月)21:32

    これ日本語に訳すとなんて書いてあるんだろ。우리って私たちとか僕たちって意味だよね、ジミンと私のってこと?

    19
  66. 3536.匿名 :2023/08/28 (月)21:32

    私たちの最初の息子って訳合ってる?
    うちの、とかにも捉えられるけどこのコメント自体が殺傷力高すぎる

    46
    1
  67. 3537.匿名 :2023/08/28 (月)21:32
    >>3531

    兵役+年齢が関係してるんじゃないかな
    憶測だめか

    11
  68. 3538.匿名 :2023/08/28 (月)21:32

    これさーこれからもダウンが更新するたびに続くんでしょ?
    なんとかダウンを止める方法はないのかねー?

    32
  69. 3539.匿名 :2023/08/28 (月)21:33
    >>3536

    待ってしんどい

    25
  70. 3540.匿名 :2023/08/28 (月)21:33

    もうTwitterでジミン浮上に無邪気に喜んでるペン見るの辛いわ
    私もジミンペンチングに絡みにいけないわ
    みんな知らないの?同時に裏ではこんな匂わせされてるんやで
    自分の彼氏を応援してくれてるファンへこの仕打ちって…

    29
  71. 3541.匿名 :2023/08/28 (月)21:33
    >>3533

    気を悪くした方がいたらごめんなさい

    私も大好きだったのでつい熱くなってしまいます

    でも本当に言ってる事に私の嘘はないの

    9
    2
  72. 3542.匿名 :2023/08/28 (月)21:34
    >>3538

    事務所が公表するまで続くんじゃない泣いていいすか

    32
  73. 3543.匿名 :2023/08/28 (月)21:34
    >>3534

    なんて前置きしてたの?

    8
    1
  74. 3544.匿名 :2023/08/28 (月)21:35

    でもウリって私の〜って意味で使う時もない?
    あまり考えすぎないで

    33
  75. 3545.匿名 :2023/08/28 (月)21:35
    >>3534

    過剰に予防線張ってた

    ↑しっくりきた。ここ最近のジミンにずっと違和感あったのそれだ

    47
  76. 3546.匿名 :2023/08/28 (月)21:36

    テレビの音とか入ってるのもあるから本国の人ならそこから日時特定できそうだよね

    12
  77. 3547.匿名 :2023/08/28 (月)21:37

    これわざと引きで撮ってリモコン写したのかな?リモコンでエアコン機種特定出来そうじゃない?

    8
  78. 3548.匿名 :2023/08/28 (月)21:37

    ナムのお家の床

    59
  79. 3549.匿名 :2023/08/28 (月)21:38
    >>3548

    う、うわぁ

    42
  80. 3550.匿名 :2023/08/28 (月)21:39
    >>3510

    ナインワンの内装動画に映ってた
    ナムさんちのエアコン上下合わせたら似てるね

    26
  81. 3551.匿名 :2023/08/28 (月)21:39
    >>3548

    私もいまそれ見てた
    これもナムさんちだけど、そっくりだよね
    ナインワンだなこりゃ

    51
  82. 3552.匿名 :2023/08/28 (月)21:40
    >>3536

    ジミンとの最初の子なんでしょ 複数形なら間違いなく この後も家族増えますって事でしょう 

    このタイミングで出してきてるんだからジミンの家から

    ジョシュアを完全に越えてる

    48
    4
  83. 3553.匿名 :2023/08/28 (月)21:40

    >3510
    ごめん、貼れてなかった

    40
  84. 3554.匿名 :2023/08/28 (月)21:40

    ダウンさんまるで了解を得たかの様な匂わせしてない?ここまでは普通しない、出来ないよ
    こんな見せちゃってジミンは本当にいいの?

    58
  85. 3555.匿名 :2023/08/28 (月)21:43

    検証されてるのここの人しか知らないわけだし向こうは気づいてないだけでは?

    27
  86. 3556.匿名 :2023/08/28 (月)21:43
    >>3548

    ナムさん家ほんと好き

    床も天井もカーテンも同じやん、もう

    58
  87. 3557.匿名 :2023/08/28 (月)21:43

    ナムさん家ひろ〜〜い(現実逃避)

    51
  88. 3558.匿名 :2023/08/28 (月)21:44
    >>3551

    床とカーテンのみでナインワンはまだ確定早いと思うんだけど
    なんでかダウンの写真だと床安っぽく見えるのは写し方のせいかな?
    このバムもナインワンだっけ?

    8
    51
  89. 3559.匿名 :2023/08/28 (月)21:44
    >>3502

    バムが撮られてたナインワンの床と床材が違うから今回は別の場所だと思うよ

    17
    8
  90. 3560.匿名 :2023/08/28 (月)21:45

    うちの長男アオハート

    2
  91. 3561.匿名 :2023/08/28 (月)21:45

    これバムの写真だけどカーテンの色も床のフローリングの幅と継ぎ目が違う

    39
    2
  92. 3562.匿名 :2023/08/28 (月)21:46
    >>3553

    あ、これだね。
    ダウンさんのやつもこれだ。

    26
    2
  93. 3563.匿名 :2023/08/28 (月)21:46

    ナムのと近いしバムのも画質と角度の問題だと思うわ

    15
    3
  94. 3564.匿名 :2023/08/28 (月)21:46

    バムのってグク兄の家じゃないの?

    89
  95. 3565.匿名 :2023/08/28 (月)21:47
    >>3558

    そうだよナインワン
    ダウンさんの床と比べると幅と間に継ぎ目がないのが違うと思う

    1
    38
  96. 3566.匿名 :2023/08/28 (月)21:47

    バムのはナインワンじゃないと思うよ

    101
    1
  97. 3567.匿名 :2023/08/28 (月)21:48

    正直今回のはなんか違う気がする

    2
    23
  98. 3568.匿名 :2023/08/28 (月)21:48
    >>3564

    そうだったはずだけどなんでここの人達ナインワン確定で話してるんだろ?

    89
    1
  99. 3569.匿名 :2023/08/28 (月)21:48
    >>3566

    いやナインワンだよ

    4
    91
  100. 3570.匿名 :2023/08/28 (月)21:48
    >>3548

    床はナムの4つの写真見てもわかるように同じ床でも撮り方とか光の入り具合で木目がキレイに見えたり出てなかったりと全然違って見えるから、判断しにくいかもね。

    43