アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3368.匿名 :2023/08/27 (日)22:41

    ジミンが普通のインストってしたことあったっけ?日常的なの

    18
  2. 3369.匿名 :2023/08/27 (日)22:42
    >>3367

    あったねー
    グクもジミンもそんなこと望むわけねーだろうがって話だよ
    自分達がそうあって欲しいだけをすり替えてんなって思う

    51
  3. 3370.匿名 :2023/08/27 (日)22:54
    >>3237

    私は貴方がまたいいアイドルに巡り会えることを祈ってる。お疲れ様でした。

    31
  4. 3371.匿名 :2023/08/27 (日)22:55

    100%虚偽のグミやテニは拡散しても問題無いって考えのジミンペン達がダウミンは拡散すべきじゃないって考えになるのは理解できない

    93
  5. 3373.匿名 :2023/08/27 (日)23:02
    >>3371

    ジミンインスト

    Xは喜び声でわくのかな。
    こちらからは具体的なメッセージは何も送れないからね。直接何も目にしなくてすむからね。

    16
  6. 3374.匿名 :2023/08/27 (日)23:02
    >>3368

    3月のこれくらいかなと思う

    2
  7. 3375.匿名 :2023/08/27 (日)23:03

    運動のインストは?

    13
  8. 3376.匿名 :2023/08/27 (日)23:06
    >>3375

    つい最近だから珍しいよね

    13
  9. 3377.匿名 :2023/08/27 (日)23:09

    ダウンさんインストきたよー

    38
    1
  10. 3378.匿名 :2023/08/27 (日)23:10
    >>3371

    ガチっぽすぎて拡散できないんじゃない

    32
  11. 3379.匿名 :2023/08/27 (日)23:11

    2人とも外だね
    韓国にいないからどの辺りとか分からない

    36
    1
  12. 3380.匿名 :2023/08/27 (日)23:11
    >>3377

    同じ日の同じような時間帯に投稿したね
    しかもジミンは滅多にストーリー載せないのに

    55
  13. 3381.匿名 :2023/08/27 (日)23:19

    ジミンストーリー同じの何回もあげた事なかったかな?多分やり方分からずで

    17
  14. 3382.匿名 :2023/08/27 (日)23:20

    ジミンの38分後にダウンさんインスト投稿。もういい加減にして欲しい。何がしたいん。

    50
  15. 3383.匿名 :2023/08/27 (日)23:21
    >>3377

    傷口に塩 まじで疲れる

    あまりの幼稚な展開にコント味が出てきたわ

    41
  16. 3384.匿名 :2023/08/27 (日)23:21

    来そうな気はしてた

    38
  17. 3385.匿名 :2023/08/27 (日)23:26

    挑まれてるやん
    わしら

    41
  18. 3386.匿名 :2023/08/27 (日)23:27

    来るかもと構えていた

    31
  19. 3387.匿名 :2023/08/27 (日)23:28
    >>3385

    早く拡めろと圧を感じます。

    49
  20. 3388.匿名 :2023/08/27 (日)23:28
    >>3385

    いや煽られてバカにされとるとしか思えん

    33
  21. 3389.匿名 :2023/08/27 (日)23:31

    写真左奥のWADって何だと思う?店の看板?
    調べたら同じ名前のカフェがソウルにあるんだけど違う店っぽいんだよな

    16
  22. 3390.匿名 :2023/08/27 (日)23:40
    >>3371

    これは完全に他人事だからだよ

    13
    1
  23. 3391.匿名 :2023/08/28 (月)00:03

    またダウンさんきたね

    23
  24. 3392.匿名 :2023/08/28 (月)00:07
    >>3391

    いちいち匂わせさがしてしまう…
    奴の狙い通りじゃないか 悲しい

    消耗戦だわ このままダウンが勝利すんの?あほくさ

    29
  25. 3393.匿名 :2023/08/28 (月)00:10
    >>3391

    散歩から戻りましたってことかな

    21
  26. 3394.匿名 :2023/08/28 (月)00:11
    >>3378

    テニみたいに露骨な合成写真がボロボロ出てきたらギャグだったのに
    ジミダウガチ臭くてなんか嫌だ
    メンバーには幸せにはなって欲しいけどバンタンの活動にまで影響が出そうで怖い

    36
  27. 3395.匿名 :2023/08/28 (月)00:21
    >>3394

    売上に影響は出ても活動には出ないでしょ〜不倫や犯罪じゃない。

    21
  28. 3396.匿名 :2023/08/28 (月)00:21

    うわあぁぁ!!やっぱダウン来たんだ~!マジで怖すぎるぅぅ
    ケンカ売ってるとしか思えないね
    初めは綺麗だしスタイルいいし料理上手そうだしいいんじゃねと思ってたけど、とんでもない人で怖いよ~!!

    22
    3
  29. 3397.匿名 :2023/08/28 (月)00:21
    >>3365

    コップはジミンの動画だと今年の3月だね、ダウンさんはいつあの写真あげたんだろ、

    10
  30. 3398.匿名 :2023/08/28 (月)00:24
    >>3397

    朝ご飯のインストだよ
    22年12月6日、ジミンNY行きの日

    11
    1
  31. 3399.匿名 :2023/08/28 (月)00:26
    >>3389

    ソウル以外にもコヤン市?っていうところにWADっていうカフェあるみたいだね。でもそれも違う店っぽい

    7
  32. 3400.匿名 :2023/08/28 (月)00:28
    >>3393

    ジミンがストーリーあげてるところナインワンのバス停の近くらしいね。それでナインワン近くでダウンさん散歩とかしてたら怖い笑流石に一緒に散歩はないと思うけど。

    48
    1
  33. 3401.匿名 :2023/08/28 (月)00:33

    仮にお互いリアルタイムだとして
    空いた間隔が移動距離でダウンさんとお友達?を撮ったのは誰…と思うとね、ソイ映したのはお散歩帰りで疲れて眠いのかな?とか
    いやでもさすがにそこまではしないよね、ね?

    33
    1
  34. 3402.匿名 :2023/08/28 (月)00:39

    今までの傾向だとジミンに関連がありそうな投稿は24時間経つ前に削除してたんだよね?

    38
  35. 3403.匿名 :2023/08/28 (月)00:40

    ジミンは自転車乗ってたのかな

    10
  36. 3404.匿名 :2023/08/28 (月)00:42
    >>3401

    ジミンが自転車で犬の散歩してて、ダウンさんは友達を見送って…
    っていろいろ思わせたい投稿なんだろう。

    28
  37. 3405.匿名 :2023/08/28 (月)00:45

    自分は勝手にダウンさんと撮ってる方enorの事務所の方かと思ってました。ダウンさんがきてる洋服もenorの洋服だし。

    15
  38. 3406.匿名 :2023/08/28 (月)00:49
    >>3161

    屈辱的とか兵役前にピンチとかアイドル続けるならソロの道が選んじゃいけないとか
    そこまで言わなくてもよいのでは。

    32
    1
  39. 3407.匿名 :2023/08/28 (月)00:50
    >>3400

    この広告のバス停の裏がシェアサイクル置き場なんだって

    38
  40. 3408.匿名 :2023/08/28 (月)00:57
    >>3400

    そんな目立つことするかな
    確かにナム、ジンは自転車で通勤してたけど

    夜でも彼女とわんこと堂々と散歩なんてするのか?

    36
  41. 3409.匿名 :2023/08/28 (月)01:00
    >>3408

    まずしないでしょ
    ダウンさん一人で散歩はぜんぜん有り得る

    35
    1
  42. 3410.匿名 :2023/08/28 (月)01:01

    100%匂わせしない女ってプロだなって思う。
    暇さえあれば匂わせてファン煽るようなことしてなんなの?

    47
  43. 3411.匿名 :2023/08/28 (月)01:03
    >>3409

    夜、彼女を1人で散歩させるような男の人いる!?

    55
  44. 3412.匿名 :2023/08/28 (月)01:04

    結局公表されるまで事実はわからないと頭ではわかってるんだけど、今までは楽しめてたコンテンツやインスタを見ても色々なことがよぎって素直に受け止められなくなってしまった
    どのメンバーも恋愛は自由でいいと思ってたけど現実になると気持ちは追いつかないもんだね

    64
    2
  45. 3413.匿名 :2023/08/28 (月)01:04

    ジスも公開したし、バンタンも公開恋愛あっても全然おかしくないよね

    71
  46. 3414.匿名 :2023/08/28 (月)01:08

    ジス達は好印象よね、匂わせなどなかったしだから祝福されました
    でもジミダウは…

    65
    1
  47. 3415.匿名 :2023/08/28 (月)01:18

    バンタン公開恋愛はないと思うけど。
    そんなことしたら株どうなると思う?
    今までの見てきたけどないと思うな

    29
  48. 3416.匿名 :2023/08/28 (月)01:24
    >>3415

    ずっと隠してた相手との結婚をアミに伝えてから公式発表するっていうのは、そのうちにはあると思う
    今は未だそういう時期じゃないし公開恋愛を1人がすれば全員彼女いるって想像して冷めるアミも大量に出るから、それは絶対しない
    色んな反応見るとシパやってても更にオンマでシパでも結局誰かのリアコにしか見えないもん

    60
  49. 3417.匿名 :2023/08/28 (月)01:25

    大理石の後凸られてるだろうに犬のあの笑った絵文字がバカにされてる気分になる
    ビクビクしてるのはファンだけなのかと思うくらいに堂々とストーリーあげて何なんだろう虚しくなってくる

    51
  50. 3418.匿名 :2023/08/28 (月)01:26
    >>3415

    恋愛がダメなの日本くらいじゃない?

    アメリカも公開恋愛するよね

    26
  51. 3419.匿名 :2023/08/28 (月)01:26
    >>3415

    バンタンにはどのメンバーもサセンやアンチがいると思うから、兵役をはさむ今公開するってことは、個人の考えだけど無いと思うんだ 
    お相手や家族を危険にさらす可能性があるから

    あるとしたら兵役後?2025後のワルツの後とかはあり得そうな気はするよ
    もういい年だしね

    33
  52. 3420.匿名 :2023/08/28 (月)01:28
    >>3418

    むしろ欧米は恋愛がプラスになるので、メディアプレイで恋愛のネタ仕込むって言われるくらいだよ
    アジアの他の国は良く分からない

    25
  53. 3421.匿名 :2023/08/28 (月)01:28
    >>3413

    相手が無名に近い女優さんじゃわざわざ公開しなそう

    20
    1
  54. 3422.匿名 :2023/08/28 (月)01:28
    >>3419

    その一人が日本の紫の人という…

    17
  55. 3423.匿名 :2023/08/28 (月)01:29

    ジミンにとっては料理も作ってくれて良くしてくれて優しくていい人なんだろう
    アミにとってすごく怖い相手なのにもどかしすぎる

    52
  56. 3424.匿名 :2023/08/28 (月)01:30
    >>3420

    韓国も新人以外はプラスのような
    モモとヒチョルも祝福されてた

    28
  57. 3425.匿名 :2023/08/28 (月)01:53

    最近のジミンのつべ辛くて見れない。

    27
    1
  58. 3426.匿名 :2023/08/28 (月)02:05

    ダウンさんすごい強気だけど何かもう決まってることあるのだろうか

    48
    1
  59. 3427.匿名 :2023/08/28 (月)02:09

    これで知らない人とか言えるの?

    31
  60. 3428.匿名 :2023/08/28 (月)02:14
    >>3424

    あれはヒチョルだからかもしれない

    39
  61. 3429.匿名 :2023/08/28 (月)02:16
    >>3422

    あの人はやばさがあれなので触れちゃいけません。

    14
  62. 3430.匿名 :2023/08/28 (月)02:37
    >>3232

    それは仕方ないよ。
    すべて怪しく見えてくるしこれもかってなってくるもん。

    19
    3
  63. 3431.匿名 :2023/08/28 (月)02:44
    >>3238

    恋愛映画も見るだろうけど、
    映画からとかジミン言ってたけどずーと未だに引っかかってる。
    消化されてない。

    20
    1
  64. 3432.匿名 :2023/08/28 (月)02:51
    >>3430

    自分もダウンさんの鞄が一瞬ジミンのシャネルのかと思って疑心暗鬼は良くないと思いながら見比べたりして
    多分違うと思うけど
    この言葉に救われました、ありがとうございます

    19
  65. 3433.匿名 :2023/08/28 (月)02:59
    >>3402

    ソファと玄関は消してなかったような?

    1
  66. 3434.匿名 :2023/08/28 (月)03:04
    >>3410

    1年間ずっとこんな感じだったよ
    匂わせみたいなことしてるのに注意もせずにコップはちゃんと使うんだって本当にショック

    58
  67. 3435.匿名 :2023/08/28 (月)03:06
    >>3406

    戦略をミスっちゃいけないよってだけの話では

    13
  68. 3436.匿名 :2023/08/28 (月)06:59

    匂わせに怒ってるの分かるけどさ、煽るようなこと発言するのにも理由があると思うけどね
    以前から噂があったことで本国アミから数々の暴言や中傷を受けてたのかもしれないし
    あちらは過激だからね
    芸能人に対してのエスカレートした誹謗中傷が頻繁に起こる文化を考えると一方的に酷い相手だと憤るのも違う気がする

    47
    5
  69. 3437.匿名 :2023/08/28 (月)07:12
    >>3436

    虚偽は駄目なんじゃないの?ジミン下げもしてるし、Twitter(X)にも拡散して。ダウンから訴えられたら責任誰がとるつもり?

    88
  70. 3438.匿名 :2023/08/28 (月)07:13
    >>3412

    そういうもんだよ、わかる
    彼らには何も罪もないし、これまで伝えてくれてたアミへの愛も本物だと思うけど、それでも伝えてくれる言葉の数々の受け止め方が変わってしまうのは仕方ないと思うよ
    その上で、離れるかそのまま推せるかになってくるんじゃないのかな

    56
  71. 3439.匿名 :2023/08/28 (月)07:15
    >>3414

    ファン層が違うよね
    ブルピンは同姓ファンが多いからそこはポジティブな受け止めになると思う
    ナムジャドルはなかなかそうもいかないんじゃないかな

    67
  72. 3440.匿名 :2023/08/28 (月)07:21
    >>3433

    ソファーはジミンの時は違うものだったし、空気清浄機も動画の一瞬しかうつってなかったから気がついてないんじゃないかな。玄関もナムの玄関と照らし合わせてナインワンだねってことだからこっちも気がついてないと思う。
    テーブルは写真だったし何度も出てるからね。

    45
  73. 3441.匿名 :2023/08/28 (月)07:36
    >>3437

    ここにいる人がXで拡散したいのは虚偽ではないじゃん。ジミンがグクの恋人ではない証拠が本人発信のものから見つかったと言う事実だけでしょ。これをなぜ拡散させたいかまだわからない?グミサポによるテテアンチをやめてほしいからだよ。サポに解散してほしいから。このことでジミンアンチする人はジミンアンチとして通報されるでしょ。

    116
  74. 3442.匿名 :2023/08/28 (月)07:55
    >>3400

    まああの時間まではダウンも普通に起きて活動してるってことよね 普通は寝る時間だけどね

    13
  75. 3443.匿名 :2023/08/28 (月)07:57
    >>3436

    いやだからやめればいいんのよ
    わざとやってんだから

    26
    1
  76. 3444.匿名 :2023/08/28 (月)08:33

    合体前こちらに載せときます1

    61
  77. 3445.匿名 :2023/08/28 (月)08:34

    合体前こちらに載せときます2

    62
    1
  78. 3446.匿名 :2023/08/28 (月)08:35

    合体前こちらに載せときます3

    61
    1
  79. 3447.匿名 :2023/08/28 (月)08:37
    >>3443

    嫉妬されて凸されるのはきっと彼女的にはいいんじゃない?そのためのインスタ投稿だし。
    ダンサーさんの方がお似合いと言われるのはイヤだと思うよ〜

    34
  80. 3448.匿名 :2023/08/28 (月)08:41
    >>3441

    ジミンがグクの恋人ではない証拠が本人発信のものから見つかった

    そのとおりだね。誹謗中傷でも虚偽の流布でもない。ダウンさんを叩いてもいない。

    ジミンペンこそダウンさんを非難したら犯罪になるから気をつけて。

    97
    2
  81. 3449.匿名 :2023/08/28 (月)08:55
    >>3444

    日付訂正しました

    61
  82. 3450.匿名 :2023/08/28 (月)10:13
    >>3442

    朝方4時投稿がやばかった

    38
    1
  83. 3451.匿名 :2023/08/28 (月)10:13

    今回のインストの犬のソファグレーなのが気になるんだけど
    ブランケットこんな時期につかわないし犬垢で見る女優の家のグレーソファーはもう少し違う質感に見える

    18
    1
  84. 3452.匿名 :2023/08/28 (月)11:05

    フチが茶色のブランケットは犬垢で2020年に出てくるね
    ただの友達の家にワンコ連れていくにしても使い古したブランケットは持ち込まないだろうね

    12
    1
  85. 3453.匿名 :2023/08/28 (月)11:09
    >>3452

    動画が今の物だとしたらブランケット長持ちすぎん?
    うちのワンコだけかな?カミカミしてボロボロでガビガビなっちゃうけど

    14
  86. 3454.匿名 :2023/08/28 (月)11:37
    >>3453

    ならインストはだいぶ以前のものなのかな?
    私が言いたかったのはもしあれがジミンの家のソファーなら使い古しの犬のブランケットを持ち込めるくらい気を使わない関係なのではってこと

    15
  87. 3455.匿名 :2023/08/28 (月)12:13
    >>3412

    それなです
    今までのVラもWラも女優の存在ありきでみてしまうと、今までとは感情移入の仕方が違う、白々しく思ってしまって…
    ライクレの歌詞もキツイ
    もうイントロ流れただけでなんとも胸がギュッーとなって聴けない

    48
    1
  88. 3456.匿名 :2023/08/28 (月)12:42
    >>3413

    メンバーによるのでは

    25
    1
  89. 3457.匿名 :2023/08/28 (月)13:14

    犬のこと詳しくわからないんだけど人の家行く時に犬のトイレとかは大丈夫なの?
    犬連れて行ったってことはお泊まりはなかったのかなと思ってるんだけども

    2
    14
  90. 3458.匿名 :2023/08/28 (月)13:48
    >>3449

    目玉焼きがキレイすぎるよジミン…

    44
  91. 3459.匿名 :2023/08/28 (月)13:52
    >>3457

    犬飼ってない方のお宅には連れてかないな
    マナーウェアつけてても遠慮しちゃう

    7
  92. 3460.匿名 :2023/08/28 (月)13:52
    >>3457

    ?どうでもいいじゃん…?
    慣れてる家で飼い主も一緒なら泊まっても平気だよ。

    31
  93. 3461.匿名 :2023/08/28 (月)13:55
    >>3457

    森2のバムと同じ感じじゃない?
    ちゃんとトイレ確保して覚えさせておけば大丈夫かと
    最初は自分の匂いがなくてマーキングがてら粗相する可能性はある

    28
  94. 3462.匿名 :2023/08/28 (月)13:58
    >>3458

    ダウンさんのインスタ2/17の動画ー
    目玉焼き作ってんのねー
    別にだから何ってわけじゃないけどさー
    目玉焼き2つ作るんだねーってなったわ

    45
  95. 3463.匿名 :2023/08/28 (月)14:03
    >>3456

    だよね
    私は今のところ一番アミが離れたら困るのジミンだと思った

    46
    2
  96. 3464.匿名 :2023/08/28 (月)14:16
    >>3463

    だからダウンの匂わせ放置なのかな
    止めてほしい

    1
  97. 3465.匿名 :2023/08/28 (月)14:31
    >>3462

    それ私も思ってました
    あのキッチンの壁面上に付いてるのはなんだろう?も気になってます
    同じ物がナインワンのサブキッチンにも付いてるから(ナインワンの内覧動画)

    10
  98. 3466.匿名 :2023/08/28 (月)15:05
    >>3452

    女優垢の21年9月にも出てきてたみたい

    7
    2
  99. 3467.匿名 :2023/08/28 (月)15:06
    >>3450

    それ今日?ストーリー投稿あったの?

    1
  100. 3468.匿名 :2023/08/28 (月)15:06
    >>3460

    泊まってることにしたいのはアンチじゃないの?

    6
    1