アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3166.匿名 :2023/08/26 (土)23:35

    まあ
    完全プラべだし
    大人の女性の匂わせなんて本命なのか疑問だし
    お相手の自己顕示欲満たしてあげる必要ないし

    ヲチだけでお腹いっぱい感だな

    11
    5
  2. 3168.匿名 :2023/08/26 (土)23:46
    >>3166

    うわー それな。

    そうなるとますますジミンの大人の漢感
    世間のイメージとのギャップ感

    私的にはつら

    8
  3. 3169.匿名 :2023/08/26 (土)23:50

    MCバトルすなw

    40
  4. 3170.匿名 :2023/08/26 (土)23:57
    >>3169

    声出してわろたwww

    27
  5. 3171.匿名 :2023/08/27 (日)00:05

    ジミンアンチ多いって大手の言葉信じてた人本当にいたんですね
    煽りとかじゃないけどちょっとショックです

    59
    1
  6. 3172.匿名 :2023/08/27 (日)00:09
    >>3169

    落ちきってたけど久しぶりにガチでワロタwww

    ありがとー ここきてよかったよ

    27
  7. 3173.匿名 :2023/08/27 (日)00:24

    個人的には拡散されてグミシパ達窮地に追い込ませて一掃、ジミン側からの声明って流れ
    に期待
    って思うけどまずないだろうしもう疲れたわ
    ジミンペンってだけで同類にされてバカにされる辛さもある
    女優の辛辣な煽りに加えてジミンへの不信感も増し増し
    限界!しばらく離れてみる

    74
  8. 3174.匿名 :2023/08/27 (日)01:21
    >>3163

    テテジェニはハリボというすごい人がいたからあれだけ広まったんじゃない?

    1
    77
  9. 3175.匿名 :2023/08/27 (日)01:29

    ハリボの何がすごいと思うの?私には捏造バレまくりボロでまくりのアンチをグミシパが必死に持ち上げてるようにしか見えなかったけど

    86
    4
  10. 3176.匿名 :2023/08/27 (日)01:39
    >>3175

    すごいの解釈の仕方が違う
    素晴らしいのすごいじゃないよ
    凄いことをしでかしたの意味のすごい

    5
    37
  11. 3177.匿名 :2023/08/27 (日)01:41

    たくさんの人が見る中で拡散したとんでもない人ってことニュアンス伝えるの難しいわ

    2
    12
  12. 3178.匿名 :2023/08/27 (日)01:46

    拡散したのはグミシパでしょ?
    ハリボはEverything is fake

    72
  13. 3179.匿名 :2023/08/27 (日)01:57

    ハリボみたいなのに賛同する人の数の違い
    他メンの時にハリボ的な人が現れてもきっと同じにはならないと思うよ

    52
  14. 3180.匿名 :2023/08/27 (日)02:00
    >>3178

    正直心の底からシパに興味ないから見てないし誰が拡散とか知らないよ
    かなり大きく広がった印象だからそう言っただけ

    1
    53
  15. 3181.匿名 :2023/08/27 (日)02:01
    >>3179

    これなんだよね。すごいのはハリボじゃなくて賛同してるテテアンチの執念。もちろん褒めてない
    フォローするならグミ垢以外でwみたいなこと言ってより拡散しようとした人もいたし

    61
    1
  16. 3182.匿名 :2023/08/27 (日)02:02
    >>3180

    グミシパ空が鍵垢で合成職人ハリボフォローするならグミ垢以外でって誘導してたね
    最低だよ
    ジミンペングミシパの民度の悪さが浮き彫りだね グミ垢以外でってやっぱアンチ垢とか拡散用の垢だろうな
    上の人と内容被ったごめ

    65
  17. 3183.匿名 :2023/08/27 (日)02:03
    >>3180

    知らないよじゃなくていま訂正されてることをまず受け止めなよ

    54
  18. 3184.匿名 :2023/08/27 (日)02:03

    めんどくさいファン増えたんだね

    7
  19. 3185.匿名 :2023/08/27 (日)02:06
    >>3182

    シパがよく分からない世界なんだわ
    理解不足でごめん
    ハリボの名前出したのが間違いだったわ

    20
  20. 3186.匿名 :2023/08/27 (日)02:12
    >>3183

    何を訂正?
    普通にジミン応援しててとんでもないことになってるなと思ってたからシパが広めたとか知らなかったわ
    教えてくれてありがとう

    2
    1
  21. 3187.匿名 :2023/08/27 (日)02:14
    >>3186

    グミサポでGoogle検索してみて
    まじで酷いから

    34
  22. 3188.匿名 :2023/08/27 (日)02:15
    >>3186

    3185、3186同じ人だよね
    何も知らないなら書かない方がいいよ

    19
  23. 3189.匿名 :2023/08/27 (日)02:17
    >>3186

    これから学んでくれるならこっちもありがたいからよろしく

    22
  24. 3190.匿名 :2023/08/27 (日)02:17
    >>3188

    IDありで暴れてる人と同一じゃないか

    17
    1
  25. 3191.匿名 :2023/08/27 (日)02:17

    場所間違えてない?他行って繰り広げなよ

    5
  26. 3192.匿名 :2023/08/27 (日)02:18

    周りのファンのざわつきとか興味なくてジミンやメンバーしかみてないからね
    急にシパとかサポとか言われても戸惑う
    今後気をつけるわ

    1
    9
  27. 3193.匿名 :2023/08/27 (日)02:20
    >>3190

    悪いけど違う

    2
  28. 3194.匿名 :2023/08/27 (日)02:20
    >>3192

    それでいてハリボの名前は知ってるとw
    IDで今自演バレした人来てるよねここにも

    22
    1
  29. 3195.匿名 :2023/08/27 (日)02:22

    拡散主導ジミンペンってかグミシパだもんね
    民度ほんとやばいよね

    37
    1
  30. 3196.匿名 :2023/08/27 (日)02:23
    >>3194

    ハリボのことはアミならしってるでしょ
    普通のファンじゃだめなのここ?
    IDとかもマジで違うから勝手に勘違いしないで

    29
  31. 3197.匿名 :2023/08/27 (日)02:26

    ハリボを知ってるのにサポがわからないアミはいないと思うよ

    60
    1
  32. 3198.匿名 :2023/08/27 (日)02:27

    何でここ知ったの?
    ここにいてシパサポ知らないって意味がわからない

    40
    1
  33. 3199.匿名 :2023/08/27 (日)02:27
    >>3196

    ハリボの名前まで知らない人がほとんど
    大抵写真しか知らない
    まずぱる来てる時点で知らないは嘘

    43
    1
  34. 3200.匿名 :2023/08/27 (日)02:29
    >>3197

    ごめんね知らなくて
    15年のFORYOUから応援してるけど基本的に供給された動画やコンサートだけで楽しんできたから争いごとも苦手だし
    そういうファンもいるんだわ

    5
    81
  35. 3201.匿名 :2023/08/27 (日)02:30

    フォロワー4桁垢がこれだよ
    終わってるよね民度

    84
  36. 3202.匿名 :2023/08/27 (日)02:36
    >>3200

    そうなのか
    嘘や印象操作で散々やられてきたから不自然だとまず疑ってしまってごめん
    サポを知らないならまずなぜこんなにジミンペンが信用ないかもわからないんだよね
    ハリボって人が拡散してるのはどうやって知ったの?

    74
  37. 3203.匿名 :2023/08/27 (日)02:36
    >>3200

    それなのにぱるに辿り着くって特殊ね

    76
  38. 3204.匿名 :2023/08/27 (日)04:08
    >>3202

    ハリボを知ったのはツイッターで流れてきたのが最初だよ
    アミはほぼほぼ知ってる人だと思う
    まとめて返信申し訳ないけどパルに張り付いてるわけじゃなくて女優にの匂わせについて張り付いてた方が正しい

    3
    57
  39. 3205.匿名 :2023/08/27 (日)05:42

    今更ハリボとか誰も興味無いよ
    スレチ

    48
    6
  40. 3206.匿名 :2023/08/27 (日)08:18
    >>3199

    ハリボ知らないとか情弱じゃん
    ハリボのねつ造は確定してる
    ジミンとダウンの件は所謂アイドルあるあるのペンが検証してるってところだよね

    27
    1
  41. 3207.匿名 :2023/08/27 (日)08:21

    知らない人はしばらくROMるんだよふつう。

    41
  42. 3208.匿名 :2023/08/27 (日)08:23

    検証板の朝食のインストとの食器が同じというのはシリーズで揃えてるということであってる?

    30
  43. 3209.匿名 :2023/08/27 (日)08:25

    朝食のテーブルは白いけど白いものもジミン宅にあるのかな?それともあれはダウンさんのおうちってことなんかな
    食器は同じシリーズに見えるけど…

    31
    1
  44. 3210.匿名 :2023/08/27 (日)08:28

    テーブルは全く違うよね
    でも大理石の方のどんぶり?みたいな食器が同じなんだ
    今気づいた

    34
  45. 3211.匿名 :2023/08/27 (日)08:32
    >>3209

    もともと白いテーブルがある家ならなんで先に大理石テーブルわざわざ載せたんだ?ってなってる。

    46
    2
  46. 3212.匿名 :2023/08/27 (日)08:40
    >>3211

    言葉足らずだった。模様一致してる大理石出すなんて匂わせはんぱねえって話。私の家じゃないけど大理石テーブルの家でご飯作りましたっていうストーリってことでしょ?

    43
  47. 3213.匿名 :2023/08/27 (日)08:42
    >>3211

    大理石の方が後でしょ?
    白いテーブルはちょっと前だったって話だった気がする

    32
  48. 3214.匿名 :2023/08/27 (日)08:46
    >>3213

    そうなんだ?逆の方がやばいなw気の強い女性モテるんだろうけどジミンペン可哀想…

    24
  49. 3215.匿名 :2023/08/27 (日)08:49

    大理石のが後だよ
    ただいつ撮った写真かは分からないけどねどっちも

    実は大理石の方は友人として遊びに行った時のって可能性も僅かにあったけど(それにしてはメニューがあれだが)、自宅?の食器も同じブランド揃えてるとなると…

    46
  50. 3216.匿名 :2023/08/27 (日)09:10

    でも、あれが本当にジミンがNYに出発する朝だったとしたら、女優の家から出発するかな?

    14
    1
  51. 3217.匿名 :2023/08/27 (日)09:15
    >>3216

    一旦自宅に戻ったかもしれないね
    さすがに女優さん宅から出発はないと思う

    11
  52. 3218.匿名 :2023/08/27 (日)09:23

    単に真実は何かを知りたい。
    ジミンペンに嫌がらせする気はさらさらないけど、サポだけは散って欲しいと願ってる
    嫌がらせ目的ならこんなところじゃなくX、TikTokで盛大に拡散してるよ

    ただ純粋なジミンペンが心を痛めてるだけで、サポにはあまり届いてないようなのがなんとも

    56
  53. 3219.匿名 :2023/08/27 (日)09:26

    わざと出発の日に出すのが匂わせであって、本当にその日の朝かは微妙だよね
    流石に警戒しそう

    32
    3
  54. 3220.匿名 :2023/08/27 (日)10:03

    前にジミンが抱いてた白いポメが気になってきた

    13
    1
  55. 3221.匿名 :2023/08/27 (日)10:05

    なんかあったっけ?基本はスタッフとか撮影用の犬だろうけど

    17
  56. 3222.匿名 :2023/08/27 (日)10:19

    ポメ似てるような気がして

    11
  57. 3223.匿名 :2023/08/27 (日)10:20

    写真かどこにあったか分かればお願いします

    12
  58. 3224.匿名 :2023/08/27 (日)10:36

    PTD撮影に遊びに来た白ポメは小さいからたぶんダウンさんの白ポメとは別の犬だと思うけどここまで来たら何か繋がりがあるのかもと疑ってしまうよね。
    あれ可愛いけど何故白ポメがいきなり遊びに来たのか気にはなってた

    44
  59. 3225.匿名 :2023/08/27 (日)10:46
    >>3224

    二歳って言ってるんだよね
    ソイちゃんの方に似てるような

    19
  60. 3226.匿名 :2023/08/27 (日)10:52
    >>3223

    これです
    ttps://youtu.be/ByxHCI0daEw?si=pANiiAnG7iF90pJK

    1
    5
  61. 3227.匿名 :2023/08/27 (日)11:53

    ありがとう
    ヨンタン並に見慣れてないと判断むずいな

    23
  62. 3228.匿名 :2023/08/27 (日)12:25

    PTDは21年7月リリースだよね
    数ヶ月前の撮影で二歳か

  63. 3229.匿名 :2023/08/27 (日)12:42
    >>3227

    単色だとさらに難しくない?笑

    17
  64. 3230.匿名 :2023/08/27 (日)12:42
    >>3228

    確か3月くらいの撮影じゃなかったかな?

    9
  65. 3231.匿名 :2023/08/27 (日)12:48

    ジミンが飼い主に触っていいですか?って聞いてるからあんまり親しい感じはしないけどね

    28
  66. 3232.匿名 :2023/08/27 (日)13:02

    あの白ポメまで疑うのはちょっとやばくない?疑心暗鬼になるのはわかるけど

    35
    1
  67. 3233.匿名 :2023/08/27 (日)13:07

    似てるのは多分クリームのソイの方だけど顔と多分年齢が違うね、ルイはホワイト
    2歳なのにこんなに小さいんですか?は改めて見ると少し引っかかるけど

    42
  68. 3234.匿名 :2023/08/27 (日)13:43
    >>3233

    あー比較対象があるってことだもんね、確かに

    27
    1
  69. 3235.匿名 :2023/08/27 (日)13:48

    スタッフさんの犬だよね

    10
  70. 3236.匿名 :2023/08/27 (日)14:39

    流石に普段慣れ親しんでる(仮定)犬もってこないと思うよ
    犬は初めて会った人間ですーみたいな行動はできんてw

    27
  71. 3237.匿名 :2023/08/27 (日)15:40

    衝撃から何日か経ってまだまだ整理しきれてはないけどさ

    あーあ、今まですごく楽しかった分、色々思い出して苦しくなるよ 
    仲良くなったアミ友もいるしね

    推し側から発信される事を楽しみに待っていざ出されれば些細な事でも有り難く愛でて喜んで応援する日々を送ってました

    匂わせは推し側からの発信だからね

    彼女がいるのはペンの治外法権で何か言える立場じゃないからそんなのはいいんだよ

    匂わせ煽りでそこにペンを巻き込む意味が? どうやっても関われないペンへの意地悪以外のなにものでもないんだよな

    これまで見てきた物がまあまあひっくり返って他の意味を持ち出したよ

    ねえジミンさん

    今までありがとうと言って格好よく去りたい自分もいるけど 他のペンに悪いけど今はそれも難しいわ

    虚しい

    何日か悪あがきをここの板でさせてもらいました こういう他のアミとの関わりも終わりかと思うとそれも寂しいです。

    兎に角皆さんには今までありがとうを言います

    さよならついでに言っちゃうけどこれはあくまでも個人の感想って事で

    ジミンさんよ ダウンて根性悪くて下品よね 付き合う相手で人って判断されるよね 個人の感想ですよ ま、お互い様って事で消えまーす

    65
    2
  72. 3238.匿名 :2023/08/27 (日)16:18

    FACEのアルバム歌詞も読み直してるけどライクレのweととかyou & Iがつらい
    映画からインスピレーション受けたとはいえ繋げてしまう

    17
  73. 3239.匿名 :2023/08/27 (日)16:39

    She’s saying
    Baby, 생각하지 마
    考えないで
    There’s not a bad thing here tonight

    날 적셔 밤새도록
    僕を濡らして一晩中
    아침도
    朝も
    취해서 오지 않게
    酔ってやって来ないように

    3
  74. 3240.匿名 :2023/08/27 (日)16:53
    >>3237

    気持ちすごい分かる
    分かりすぎてかける言葉が見つからないよ
    ほんと
    匂わせって本当にアイドルとその相手が一番やってはいけないことだと思う

    55
  75. 3241.匿名 :2023/08/27 (日)16:55
    >>3237

    凄い気持ちわかるよ

    37
  76. 3242.匿名 :2023/08/27 (日)17:07

    大理石の食卓はきっと撮ってるの知ってたよね
    前にいる人がジミンじゃないならじゃあ誰?って話だし大理石が写ったラーメンの写真載せたのも時系列がいつか分からないけど撮った食卓の写真がいつか載せられるかもしれないと知りながら載せたのか直接聞きたい
    ソファも玄関もそう

    31
  77. 3243.匿名 :2023/08/27 (日)17:14
    >>3237

    つらいよね
    でもまだ確定したわけじゃないからさ…
    ジミンペンさん頑張ってください…

    31
  78. 3244.匿名 :2023/08/27 (日)17:26

    逆に信頼関係がなければ世に出たら困る画像は撮らせたりしないと思います
    そこがなんとも、、、

    世に出されちゃったけどね

    29
  79. 3245.匿名 :2023/08/27 (日)17:30

    22年から噂出たけど21年の頃はこんなの載せてなかったのか気になる
    犬の写真もよくインスト載せるけど玄関の写真見てから今までも匂わせだったりしてたのかなと思ったりするわ

    21
  80. 3246.匿名 :2023/08/27 (日)17:34

    ジミンペンがふるいにかけられてるけど、個人的にいい機会と思います。今後は純粋に歌とダンスという実力でやっと彼自身勝負できるのかなと。ちなみにテニ黒言ってる人は本当に馬鹿すぎてTwitter見ると笑いが止まりません。

    52
    1
  81. 3247.匿名 :2023/08/27 (日)17:36

    ジミンはなんというか想像力が無いよね

    27
    3
  82. 3248.匿名 :2023/08/27 (日)17:43

    サポ自身がこれらの事実を見ようとしないのはただ単に腐女子だからかなー
    過激な奴は一定数二次界隈いるしなー
    テニとグミツイート増えてるって事は相当意識してるんだろうけど
    目的が別の事にまた変わってきてるのかな

    15
  83. 3249.匿名 :2023/08/27 (日)17:47

    本当ならジミンは投稿の少なさからして隠したいんだと思うけど、昔から慎重な人ではないよね。
    Tシャツもそうだし、ロシアの放送禁止用語のセーター着ちゃったり。写しちゃいけないもの投稿して慌てて削除も。

    52
  84. 3250.匿名 :2023/08/27 (日)17:48
    >>3237

    そのまんまジミンに読んで欲しいくらいだよ

    34
  85. 3251.匿名 :2023/08/27 (日)17:49
    >>3246

    私も見てしまった。アンチなのか情弱なのか分かんないけど自分で情報を精査する力がない人が多いのは確か。そういう人ほど強気に呟くから頭痛いよ

    29
  86. 3252.匿名 :2023/08/27 (日)17:51
    >>3237

    ジミンペンじゃないけど泣きそうになった。こんな終わりじゃいやだよな

    46
  87. 3253.匿名 :2023/08/27 (日)18:07
    >>3245

    あんまり細かい性格ではなさそうだから最初の頃は何も考えず載せてたのかな
    最近はアミの反応は気づいてると思うけど

    15
  88. 3254.匿名 :2023/08/27 (日)18:07
    >>3246

    そっか わいはふるいにかけられたんやな 
    そんな目に合うような事した覚えはないけどな(涙)

    25
  89. 3255.匿名 :2023/08/27 (日)18:27

    今がどうか知らないけどただの友達関係でここまでするかなぁと心痛くなってくる

    14
  90. 3256.匿名 :2023/08/27 (日)18:28

    コップの件はこちらでお願いします

    16
  91. 3257.匿名 :2023/08/27 (日)18:31

    あげとくね

    54
  92. 3258.匿名 :2023/08/27 (日)18:32

    コップのなのかなぁ?

    6
  93. 3259.匿名 :2023/08/27 (日)18:33

    時系列もほしいです

    1
  94. 3260.匿名 :2023/08/27 (日)18:33

    どっちが先になりますか?

    1
  95. 3261.匿名 :2023/08/27 (日)18:34

    食器セットが家にあるんじゃないかな
    豆もやしは多分だけど女優の家の机なんだよね何度かみたことある

    23
  96. 3262.匿名 :2023/08/27 (日)18:34

    ダウンさん普通に怖いんだけど笑

    26
  97. 3263.匿名 :2023/08/27 (日)18:35
    >>3257

    目薬動画は2023/3/5にインスタアップ

    18
  98. 3264.匿名 :2023/08/27 (日)18:36
    >>3261

    同じ食器セットを購入したか、ダウンさんが自分の家の食器を持ち込んだか ですかね

    30
  99. 3265.匿名 :2023/08/27 (日)18:37
    >>3258

    角度的にお皿を上から撮ってるように見えない?
    コップをほぼ真上から撮ったらこんなに横の柄が見えるかな
    同じ食器セットだとは思う

    11
  100. 3266.匿名 :2023/08/27 (日)18:37
    >>3257

    これ上はダウンさんストーリー(削除済)、下はジミンのインスタ(2023.3.5)でOKですか?

    31