アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3063.匿名 :2023/08/26 (土)08:15
    >>3010

    そのメニューで出国日でもしかしらたってことね
    スパムとトンカツはこのタイミングだと勘繰ってしまうね

    24
    1
  2. 3064.匿名 :2023/08/26 (土)08:16
    >>3045

    本当に手に負えさそうな消化出来なさそうな話になると検証すらやめて通報なんだね。
    バーサンの話なんて普通にkぽ関連ニュースにたくさん溢れててタブーでもなんでもないけどね。
    しかも本人ある程度認めて釈明までしてる話なんですよね。
    そういう人なのは間違いないじゃん。

    で、本当に付き合ってるかどうかを本人が出してきた画像で検証してるんですよね。

    6
    31
  3. 3065.匿名 :2023/08/26 (土)09:00
    >>3064

    ダウンさんがジミンを陥れる為に近づいたかもだとか、セフレかもしれないっていう90%の憶測で話を進めるのはやめようって言ってるのが分からない?

    74
    1
  4. 3066.匿名 :2023/08/26 (土)09:01

    なんだかハニトラとか芸能界の闇とか憶測が妄想になってるじゃん
    それダウンさんの誹謗中傷になってない?
    事実だけの検証でいいんだよ

    62
    1
  5. 3067.匿名 :2023/08/26 (土)09:07
    >>3064

    結局推しの親しい女性憎ししか伝わってきません。
    親しい女性であることは受け入れておいたほうが自分のためだよ

    46
    2
  6. 3068.匿名 :2023/08/26 (土)09:58
    >>3064

    ある程度認めてって、オープニングに1ヶ月程度働いたってだけで、事件には関わってないし関わったとデマ流すなら訴えると言ってるんだよね?
    接待していたとかハニトラしかけたとかそれはダメだし、そういう人なのは間違いないって誤解されるような言い方するのはダメだと思うよ

    39
    1
  7. 3069.匿名 :2023/08/26 (土)10:12

    あげときます

    9
  8. 3070.匿名 :2023/08/26 (土)10:13

    ダウンさんインスタのフォロアの増加とアイコンみたら世間の現状をわかってるだろうし1回目も質問箱で直接的な質問も多数あったと推測できる中での背景白の2回目の質問箱
    かなり厄介な女性だよね
    お付き合いが現在進行形なのか過去なのかハニトラなのか一方的な匂わせなのか、どれにしてもダメージが大きいのは知名度のあるジミンの方
    本人からの画像一致はもうどうにもならないわ
    セブチの彼と同じぐらい炎上しても不思議でないレベルだよ

    70
  9. 3071.匿名 :2023/08/26 (土)10:33

    この件広まって欲しい人がいるけど、本人がする場合以外は匂わせは徹底スルーが鉄則だよ
    目的がなんであれ、ヲタは乗せられたら相手の思う壺と心得た方がいい

    4
    47
  10. 3072.匿名 :2023/08/26 (土)10:54

    シャネルサングラスのあばよを見た人とか済州島の時からアンチだけでなくグミサポがグミ確信の為にテニ拡散してるのを見てきた人には3071のような心理をと言われても素直にそうだねとはならない人がいて当然だと思う
    それだけの事をしてきてるよアンチもグミサポも
    でもみんな静観しようと踏ん張ってる事が私は偉いと思うよ

    102
  11. 3073.匿名 :2023/08/26 (土)11:10
    >>3072

    実際拡散されてないことを見るべきだよね

    ここでモヤモヤしてるのはサポも無関係のジミンペンが多いことは読めば分かると思うよ

    ここのテテペンは検証は見てるかもけど静観してる、テニが拡散されたときみたいな状況が起きてないってこと それを考えて
    さらにまだテテジェニ拡散してるサポやテテアンチについてどうにかしてから、話はそこからだ

    60
  12. 3074.匿名 :2023/08/26 (土)11:15

    他ペンは捏造やらパクリ疑惑かけられたりやらで散々コケにされてきたのに静観してるのすごいね。同じアミなのにこんなに民度が違うんだね

    80
  13. 3075.匿名 :2023/08/26 (土)12:27
    >>3070

    ちなみにYouTubeの名前募集する質問箱は3回目だよ

    44
  14. 3076.匿名 :2023/08/26 (土)12:37
    >>3075

    過去2回もジミンと関係あったのかな 今回はコンテンツが流れたタイミングだったね

    18
  15. 3077.匿名 :2023/08/26 (土)13:45
    >>3041

    スンリのカトクの内容が暴露された中に
    店にいる女全員付けろ(クラブの太客に)とあったので、接待はしてたのではないかと思われます

    2
    14
  16. 3078.匿名 :2023/08/26 (土)14:03
    >>3068

    横だけどその一回目のニュース出た後に出た記事も色々読むと見えてくるものがあるよ
    1ヶ月と言っているけどその後のパーティーに参加していたのを見ると嘘なのではないかと書いてある記事もあったし
    YouTubeで暴露されたやつは女優は問いに対して応じなかったとも書いてある

    10
    1
  17. 3079.匿名 :2023/08/26 (土)14:06

    女優の真実は誰も分からないけど韓国ではスンリという有名な人が関わったその事件に関して知ってる人の方が多いのでは?と思う

    6
    6
  18. 3080.匿名 :2023/08/26 (土)14:18

    女優と関わってジミンまでバーサンと繋がれるのがほんと嫌だよね
    今は何の関係もない間柄だったとしても噂が広まったから離れたとかなら悲しい
    どこかで気づいて離れたならいいのにな

    6
    1
  19. 3081.匿名 :2023/08/26 (土)14:18

    女優さんが過去に何していたとしてもジミンがその人を選んだことに変わりないのでは?

    52
  20. 3082.匿名 :2023/08/26 (土)14:38

    確かに噂の域で確証ないかも知れないけど早く知りたかったという人もいると思う。

    私のように

    後になればなるほど傷も大きいです。

    24
  21. 3083.匿名 :2023/08/26 (土)14:39
    >>3081

    そうです。どういう人を選んだのか知りたいだけです。

    下げるのが目的ではないです。

    ただ知りたいだけです。本当のところを

    26
  22. 3084.匿名 :2023/08/26 (土)15:04

    誹謗中傷になってないか気を付けて書き込んだ方がいい
    中傷してた人訴えられてるよ

    22
    1
  23. 3085.匿名 :2023/08/26 (土)15:04

    バーサンの件掘り起こしても大理石その他諸々の2人の関係を示すほぼ確なものが消えるわけじゃない
    ジミンもバーサン事件の詳細は私達一般人なんかよりより詳しく真実把握してるでしょ
    その上で彼女を選んだんだから(確定じゃないけど)

    34
  24. 3086.匿名 :2023/08/26 (土)15:05
    >>3074

    テテペンとグクペンは、推しのソロ活でジミンの熱愛なんて今はどうでもいいと思う

    グミペン、グミシパ、クオズペンはジミンの情報入ってくるから気にしてるだろうけど

    39
  25. 3087.匿名 :2023/08/26 (土)15:07

    朝食の写真見たけど、全部好物ってありえる?たまたま?

    43
  26. 3088.匿名 :2023/08/26 (土)15:07

    テテジェニみたいにガビ画像でもないし本人からの画像だし論破もできない状態だしジミンペンさんの中にはツラい思いをされてる方がいるだろうな
    推しが恋愛してても良い派だったんだけど祝福したいと思える相手かどうかにもよるよなと感じてます

    51
  27. 3089.匿名 :2023/08/26 (土)15:10
    >>3087

    豆もやしまでちゃんとあるのはすごいよね

    40
  28. 3090.匿名 :2023/08/26 (土)15:10

    ジミンのアルバム発売予定あるのに匂わせをやめてほしいジミンペンがかわいそう

    34
    1
  29. 3091.匿名 :2023/08/26 (土)15:20

    女優にはずっとついてくる噂だろうし
    自分にもその噂がついてくるってそこを知りながら親しい人になったのなら仕方ないけどもう少し未来を見て考えて欲しかったなというファン心理

    13
  30. 3092.匿名 :2023/08/26 (土)15:21
    >>3084

    これはどこから持ってきましたか?

    8
    2
  31. 3093.匿名 :2023/08/26 (土)15:27

    独身の女性芸能人って、料理画像あげるとしても、恋人います宣言もしてないのに
    いつも2人分をあげる心理がわからない
    すごく不可解

    44
  32. 3094.匿名 :2023/08/26 (土)15:33
    >>3084

    ソースは?

    1
  33. 3095.匿名 :2023/08/26 (土)15:34
    >>3028

    ジミンがハニトラにかかってるとか被害者だとかお花畑な事を思ってるわけはないじゃないですか。
    匂わせをしている事実とそれをとめないジミンを一体どう応援していったらいいのかを分かっている事をなるべく沢山検証して少しでも事実に近づいてそれこそガセが独り歩きしないようにしたいし事実が私を本当にがっかりさせるものであるなら早く知って気持ちを決めたい。
    ダウンから匂わせが出て煽られてる以上、煽られてるこちらがどう反応したらいいのかどういう相手なのか調べるのは当然ですよ。
    まあ分かってきてこれはもういいやと思えば離れるまでですが。
    そこを追いかけて個人攻撃とか誹謗中傷を目的に改めて動く人はまた別の問題を抱えてると思いますけど。
    ただ今後の自分の応援の仕方を決める、ダウンが投げてくる煽りにどう応えたらいいのか調べてるだけ。

    27
    3
  34. 3096.匿名 :2023/08/26 (土)15:53
    >>3062

    本人認めてからじゃない?

    2
  35. 3097.匿名 :2023/08/26 (土)15:54
    >>3093

    検証板に貼られてないからそんな写真ないんじゃない?

    26
  36. 3098.匿名 :2023/08/26 (土)15:56
    >>3097

    お帰りください

    13
  37. 3099.匿名 :2023/08/26 (土)15:57
    >>3059

    語るなんてやめてくれ。
    いらん。

    3
  38. 3101.匿名 :2023/08/26 (土)15:58
    >>3059

    それで語った内容が結婚したいですってのがまた…
    今までのジミンにない行動で驚きだよね

    今までなら「結婚はまだいいです。アミの皆さんがいるから」とか何とかアイドル100点満点のコメント言ってるよ
    もしくはお得意の「…わかりますよね?」で誤魔化すよ

    59
    1
  39. 3102.匿名 :2023/08/26 (土)15:59
    >>3094

    載せた人じゃないけど
    これは女優がDMにきた人の分をスクショして載せてそこに文書いてたやつだね
    いつ頃だったかな去年の年末頃かなあいまいだわ間違ってたらごめん

    12
  40. 3103.匿名 :2023/08/26 (土)16:00
    >>3096

    これだけほぼ確な材料でてきて本人認めてからとか無理すぎ
    もやもやどころか心えぐられてる状態

    40
    1
  41. 3104.匿名 :2023/08/26 (土)16:02
    >>3101

    19年にも一度Vラの頃に触れたことあるよ
    それはアボジに聞いてからって言ってた

    16
    1
  42. 3105.匿名 :2023/08/26 (土)16:03
    >>3087

    ジミンがキムチチゲ豆もやしトンカツが好物なのは検索してもすぐ出てきますよね。ジミンペンも言ってる事なので。スパムにケチャップなのはジミン自身がマヨネーズがあまり好きじゃないからかなって思ったんだけど、そう考えると落ち込んできたので一旦離れます…(笑)

    70
  43. 3106.匿名 :2023/08/26 (土)16:08

    アミ達煽っていい気分なのかな
    悲しくってたまらない
    ジミンへの不信感も増すばかり

    38
    4
  44. 3107.匿名 :2023/08/26 (土)16:08
    >>3095

    何にせよ、この手の男女関係でハニトラを選択肢に入れるのは思考停止と同意だと思う
    一番簡単な解決策だからね
    日本でもよく男性が言ってるし、女性が言ってる事もあるし

    例え億が一(外国人のアミに確証が得られると思えない)ハニトラだったとしても、それに引っかかった男は相当のアホになる
    個人的にはハニトラなんて推測はジミン下げでしかないから、ただの熱愛って方がずっといいよ
    アミが願う理想のジミンとかけ離れていたとしても、異性の好みなんて自由だしジミンは悪くない

    アイドルじゃなくて、アーティストとして応援するのはどうかな?
    いい歌さえ世に出してくれれば、私生活なんて私は何も気にならない

    41
    3
  45. 3108.匿名 :2023/08/26 (土)16:10
    >>3094

    検索すればいくつか記事が出てくるけど

    ttps://www.topstarnews.net/news/articleView.html?idxno=14788340

    5
    1
  46. 3109.匿名 :2023/08/26 (土)16:14

    私生活なんて気にならないのに何でこのスレにいるの

    5
    23
  47. 3110.匿名 :2023/08/26 (土)16:15
    >>3108

    適当に読んでおいた方がいい
    韓国のネット記事を信じてる本国の人はほぼいないらしい。嘘だらけだから

    どの記事に信憑性があるかなんて、外国人の私らにはわからないよ
    日本のゴシップ記事だってほぼ嘘だって、後に当該芸能人がぼやいてる

    23
    3
  48. 3111.匿名 :2023/08/26 (土)16:15

    ジミンはアイドルでいたいしアイドルだって宣言してるからアイドルで見るのがペンとして正しいと思う

    12
  49. 3112.匿名 :2023/08/26 (土)16:17
    >>3109

    ジミンを応援してるからだけど?

    19
    1
  50. 3113.匿名 :2023/08/26 (土)16:20
    >>3111

    韓国のアイドルは日本のアイドルのイメージとちょっと違うよね
    恋愛については日本より寛容

    16
    1
  51. 3114.匿名 :2023/08/26 (土)16:20
    >>3111

    でも「今は無理だけどいつかは結婚したい」ってアミに伝えているから、遠回しに結婚を将来考えて付き合っている人はいるとも取れるよ。

    43
    2
  52. 3115.匿名 :2023/08/26 (土)16:21
    >>3110

    これは事実だよ
    女優が直接インストに流してたから

    41
  53. 3116.匿名 :2023/08/26 (土)16:23
    >>3110

    ウソも何も女優さんが訴えたってストーリーを上げたって記事だが
    ただの中傷になってる人に気を付けたほうがいいよって注意喚起したの

    40
    1
  54. 3117.匿名 :2023/08/26 (土)16:25
    >>3114

    いつかは結婚したいってはっきり言った訳じゃなく
    オンジェンガ..いつかは…で止まってたと思うんだけど
    まぁ相手が居てもいなくてもいつかはって思うのは自由だよね

    30
    1
  55. 3118.匿名 :2023/08/26 (土)16:26
    >>2879

    服やアクセでモヤってた方がまだましだったわ。
    がっつり大理石はもう何も言えねー

    63
  56. 3119.匿名 :2023/08/26 (土)16:28
    >>3114

    そう受け取ったアミは多いよ
    でもその相手はスルギだと思った人がほとんど

    40
    4
  57. 3120.匿名 :2023/08/26 (土)16:30
    >>3111

    本当にアイドルでいたいなら結婚したいなんて言わないと思うけどな…

    アイドルとして見て欲しいけど結婚は祝福して欲しいなら、難儀な女を選んだなって感じ

    31
  58. 3121.匿名 :2023/08/26 (土)16:31

    スルギって過去すぎない?
    何もないと思うんだけど

    2
  59. 3122.匿名 :2023/08/26 (土)16:31

    質問箱はまた放置かなー

    15
  60. 3123.匿名 :2023/08/26 (土)16:44

    テニ捏造で匂わせが騒がれたとき、テテペンは捏造は許さないが推しが幸せなら構わないってスタンス多かった記憶。今回もそうなるといいね。

    6
    27
  61. 3124.匿名 :2023/08/26 (土)16:58
    >>2923

    ジミン友人のインスタってどれですか?

    1
    13
  62. 3125.匿名 :2023/08/26 (土)16:59
    >>3123

    その為には、ジミンペンが一杯検証して捏造である確証を出していかないとね
    今の所、大理石模様の完全一致を覆すものが全然出てこない

    多分もうこれは捏造じゃないって認めてるんじゃないかな
    しゃあないね

    62
  63. 3126.匿名 :2023/08/26 (土)17:00
    >>3114

    その質問をわざわざ拾ったようにも見えちゃうんだよね
    他メンは何もそういう話はしてない中で

    もしくはジクッカーがうざくてけん制したのか分からないけど

    38
  64. 3127.匿名 :2023/08/26 (土)17:01

    ジミンが結婚について話をした→そりゃ結婚はするんじゃないの
    ジミンに彼女がいる→そりゃいる時もいない時もあるんじゃないの
    推しが幸せならいい→そもそも推すかどうかは状況で変化するよね。推せなくなる事もあるね。
    推しの恋愛は応援→煽ってくる匂わせに無条件で応援で応えるってずれてませんか。煽ってくる相手の意図、放置しているジミンの意図を知りたい
    推しが認めたら反応する→煽って匂わせてくるのに?そこは見ないふり?相手は反応が欲しくてしてると思うけど。勿論丸っきり無視を決め込むという意味ならそういう人もいるのかな?煽られてっぱなしで何にも考えずに応援続けるとか私はしないかな。

    51
  65. 3128.匿名 :2023/08/26 (土)17:12
    >>3123

    ジミンペンはそう言うスタンスの人はいないと言いたいのだと思うけど
    そう言う発言は控えた方がよいです
    どんなスタンスであろうと、今現在ここに来るジミンペンさんは悲しんでる人が多いです
    いきなりのあの大理石投下で
    すぐに祝福しますってなる人いないと思います
    時間が必要です

    55
    2
  66. 3129.匿名 :2023/08/26 (土)17:15

    ジミン匂わせ知ってて何も言えないってどうなの?
    年上だから言えないとか?

    13
    1
  67. 3130.匿名 :2023/08/26 (土)17:18
    >>3119

    それは思った。

    14
  68. 3131.匿名 :2023/08/26 (土)17:26
    >>3117

    でもわざわざひろわなくてもよくない?
    今までだってそれ類のコメはあったはずだよ
    自由だけどその辺は聞きたくないペン多いはず。
    けど今回はダウンさん側からバレてしまって
    どうしていか分からないペン多いんじゃないのかな?
    ジミンプラべ見せないでいたし余計何とも言えない気持ちになる

    35
    1
  69. 3132.匿名 :2023/08/26 (土)17:31
    >>3129

    でも女兄弟いない人って女性に注意するの苦手な男性は多い気がする。
    例えばナムホビテテは女兄弟いるから女性の生態知ってるというか女性に幻想抱き過ぎてもないから上手く伝えられそうだけど・・・

    21
    4
  70. 3133.匿名 :2023/08/26 (土)17:33
    >>3128

    サッカーの頃に知って服でモヤって
    時間が経っても女優の匂わせは続いてむしろ時間が解決するどころかますます匂わせてきて辛くなる一方
    それでもジミンを信じたい気持ちでただの友達だ知り合いだと思って何とかきたけど大理石まじできつい手料理なのがもっときつい

    64
  71. 3134.匿名 :2023/08/26 (土)17:36

    上の信じたいっていうのは
    彼女の有無に関してではなくてこんなに匂わす人と今でも何かしらの関係があるのかってことをずっと気にして関係が切れてると信じたかったってこと

    13
  72. 3135.匿名 :2023/08/26 (土)18:12

    ここにきてるジミンペンはどうやって知ったの?
    ツイではそんなに噂されてないよね

    37
  73. 3136.匿名 :2023/08/26 (土)18:32
    >>3135

    遡ってみて下さいね

    4
  74. 3137.匿名 :2023/08/26 (土)18:37
    >>3136

    板できた最初から私はいるよ
    模様の一致や什器の情報も調べてきた
    ここ数日のジミンリアコペンぽい人達はどこからやってきたのかなと

    サポの中でジミンの噂の話はしないように言われてるそうだから?サポやシパなのかな?
    そうじゃないんだろうなと思って質問してる

    30
  75. 3138.匿名 :2023/08/26 (土)18:45
    >>3137

    私は雑で知ったよ
    その後にここができた
    ここの方達が言ってる内容読めばシパサポじゃないことは分かると思う

    28
  76. 3139.匿名 :2023/08/26 (土)18:54

    サポでもシパでもない
    ただのジミンペン

    25
  77. 3140.匿名 :2023/08/26 (土)18:58

    確かに雑にもジミンペンさん来てたね
    もともとぱるにいた人がほとんどかな

    まだあまりツイにいるジミンペンには知られてなさそうだね

    24
  78. 3141.匿名 :2023/08/26 (土)18:59

    サポもここ読んだらいいのに

    25
  79. 3142.匿名 :2023/08/26 (土)19:01

    ダウンさん質問箱は放置で、しれっとインストあげてるねー

    39
  80. 3143.匿名 :2023/08/26 (土)19:03

    ツイは拡散力がすごいからね
    知られなくていいところまで知られる可能性が高い
    吐き出したくてもここで我慢してるんだと思う

    41
  81. 3144.匿名 :2023/08/26 (土)19:12
    >>3142

    ねー。
    なんか気になって色々細かく見ちゃうよ。

    27
  82. 3145.匿名 :2023/08/26 (土)19:23
    >>3144

    同じくよー

    20
  83. 3146.匿名 :2023/08/26 (土)19:25

    今の状態、記事になるけどイマイチ本気にされないからダウンさんが悔しくて煽ってるって印象

    54
  84. 3147.匿名 :2023/08/26 (土)19:27
    >>3146

    ジミンもダウンもどっちも話題性がないと思われてるれてるみたいでちょっと屈辱的よね。

    50
    1
  85. 3148.匿名 :2023/08/26 (土)19:31

    大理石で撃沈したけれどどこかでもしかしたら、たまたまかも、モノ被りはあるかも、と思っていたところにカンヤンイの話を聞いてきつかったのでここで見極めている部分もある。正直ジミンをよく知っていない限りカンヤンイなんて100%出てこないとジミンペンだからこそ理解しているからです。

    82
  86. 3149.匿名 :2023/08/26 (土)19:31
    >>3143

    拡散するようなアンチいなくて良かったね

    61
    2
  87. 3150.匿名 :2023/08/26 (土)20:47

    ダウンさんストーリーあがってたね
    誰だこの人?

    19
    1
  88. 3151.匿名 :2023/08/26 (土)21:12
    >>3142

    質問箱は完全にアミの反応見てるとしか思えないわ
    怖い人

    52
  89. 3152.匿名 :2023/08/26 (土)21:18
    >>3149

    ほとんど拡散してないところを見るとアンチからはそんなに拡散しても旨味の無い話題だという事はないんですか?
    本国でも話題になった事があるのにそんなに拡散してないのはそんなにアンチに取っては飛び付く話では無いのでは?

    ごめんなさいアンチが求めている事がよくわかってないかも。

    77
  90. 3153.匿名 :2023/08/26 (土)21:22
    >>3152

    テテの熱愛の噂はアンチが捏造して拡散してきたので、それに対する皮肉だと思います
    テテがされたみたいなことをされなくていいですね、の意味かと

    105
  91. 3154.匿名 :2023/08/26 (土)21:24
    >>3110

    でも裁判になって判決も出てるからその内容に嘘はないよね。確定した事だよね。例えばスンリのメール内容とかさ。

    9
  92. 3155.匿名 :2023/08/26 (土)21:25
    >>3152

    ジミン大手垢はジミンアンチが沢山いると言ってたのに…と思ってます
    どこにいるんでしょう?私達は騙されていたのかなと

    112
  93. 3156.匿名 :2023/08/26 (土)21:27
    >>3153

    なるほどそういう事ですか。

    30
    4
  94. 3157.匿名 :2023/08/26 (土)21:30
    >>3155

    ですよね。私もいつもアンチがアンチがと言われるからたくさんいるのかと思ってました。いるでしょうけど拡散出来る位はいないということなのか。
    とりあえず良かったけどめちゃくちゃ脅されてた感じ

    85
  95. 3158.匿名 :2023/08/26 (土)21:33

    テヒョンへの集団アンチの異常さがわかったでしょうか
    DD論には絶対ならないんですよ

    144
  96. 3159.匿名 :2023/08/26 (土)22:01
    >>3157

    普通は拡散して貶めてやろうというほど憎んでる人ってそんないないと思う
    これがジミンじゃなくてたとえばヒョンラの誰かだったとしても同じことだよ

    61
    1
  97. 3161.匿名 :2023/08/26 (土)22:34
    >>3147

    屈辱的かはわからないけど、話題性がないって兵役前のアイドルとして結構ピンチじゃない?
    ジミンはアイドル続けるならソロの道は絶対選んじゃいけないって事はわかった

    24
    13
  98. 3162.匿名 :2023/08/26 (土)22:35

    ジミンの件が広まらない事を思うとテテの捏造拡散がどれだけ酷くて異常な事なのか改めてわかるね
    ジミンペンはよくジミンもアンチされてる
    ジミンアンチはテテペングテシパって言うけど今回の件で本当の事に気づいて欲しい

    124
    1
  99. 3163.匿名 :2023/08/26 (土)22:41
    >>3161

    お相手がブルピンの誰かとか人気グルの子ならある程度広がった可能性はあると思うよ
    広げるアンチがいない分、拡散力はテテジェニほどないかもしれないけど

    32
    3
  100. 3165.匿名 :2023/08/26 (土)23:13
    >>3113

    え?そうなの。
    私の感じるところではむしろ特別視して重きを置いてるから余計に公開恋愛だのなんだのいちいち面倒臭い感じ
    一般の人も周りに見せつける感じでお揃いやら連絡豆にするやらで面倒臭い感じ。

    日本はむしろ特別珍しいもんじゃないからいちいち自分たちの恋愛にも他人の恋愛にもそこまで興味ない感じ
    有名人もしかりでアイドルだって建前は知らんけど彼女位おるやろって特に取り上げない言わぬが花って感じ

    8
    1