アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2858.匿名 :2023/08/25 (金)17:48

    ダウンさんが釈明してたクラブの件はバーニングサンとは関係あるのですか?

    5
  2. 2859.匿名 :2023/08/25 (金)17:48

    横並びで食事って感じね
    同じ食器メーカーみたい
    ご飯の器も大理石のと一緒

    28
  3. 2860.匿名 :2023/08/25 (金)17:49
    >>2854

    ありがとう

    24
  4. 2861.匿名 :2023/08/25 (金)17:51
    >>2854

    でまた映える食事でもないから完全に匂わせの意図を感じるわ。朝食か?

    42
  5. 2862.匿名 :2023/08/25 (金)17:56
    >>2854

    その日ってジミンがNYにダッフルコート着て出国した日です。

    46
  6. 2863.匿名 :2023/08/25 (金)17:56

    お気に入りのもやしと◯◯の味噌チゲって小さく書いてあるけど◯◯が読めない

    15
  7. 2864.匿名 :2023/08/25 (金)17:56
    >>2861

    そうだよね。何でのせたのってくらい映えない。作ってもらって嬉しかったとか一緒にいたから嬉しかったとかの匂わせならのせるかもだけど。

    31
  8. 2865.匿名 :2023/08/25 (金)17:57

    食器から言うと日常使いのものと大理石のテーブルで使ってるってことなんだろうけど、
    あの大理石がジミン宅テーブルとは別のテーブルとは違うということを切り崩すの難しそうだよね
    プリントの可能性はプロから見てゼロだし、
    同じ石でもスライスされた隣りあわせでは模様は変わるしズレるんだもんね
    あの写真そのものが捏造の可能性があれば話が変わるけど、確実に本人が出してるんだよね・・

    41
    2
  9. 2866.匿名 :2023/08/25 (金)17:57
    >>2862

    出国は何時ごろだろう。出発の朝とかのメニューなのかな

    34
  10. 2867.匿名 :2023/08/25 (金)17:58

    さもない日常の食事、既婚者の今日のご飯って感じよね

    35
  11. 2868.匿名 :2023/08/25 (金)17:59
    >>2862

    ふーん。ご飯一緒に食べてお見送りしたよの意味の匂わせなのか。憶測ですよ、勿論。なにか?

    41
    1
  12. 2869.匿名 :2023/08/25 (金)18:00
    >>2862

    その日の食事をあげたのかは分からないけどね

    32
  13. 2870.匿名 :2023/08/25 (金)18:01
    >>2863

    다은표 ダウン印 じゃないかな
    もやしご飯と

    30
  14. 2871.匿名 :2023/08/25 (金)18:08
    >>2854

    スパムみたいなのジミン好きだよね

    28
  15. 2872.匿名 :2023/08/25 (金)18:11

    ここまで見てきて少し前に大荒れしてた他のグルの匂わせの件が他人事ではないくらいの内容に思います。ジミンの格を思うと尚更。
    確かに静かに一見感じるけどペンはそれぞれどっかでこれを知るでしょうし事務所とジミンはスルーでも何にも無かったような事にはならない気がしてます。
    本人達もそのつもりでしている事でしょうから引き受けてもらう外ないのだけどね。

    56
  16. 2873.匿名 :2023/08/25 (金)18:11

    相手はどうあれ、こんな日常の食事を共にする「誰か」がいるという確かなアピールではあると思うんだよね。しっかり二人分映り込ませてるわけだから。

    64
  17. 2874.匿名 :2023/08/25 (金)18:12
    >>2869

    いや、匂わせの意図あるでしょう。こんな映えない食事。いってらっしゃいなんじゃない?私のところから行きましたよーでしょ。ダウン印つまりお手製のチゲだよ!ジミンお気に入りのもやしのね。って事でしょう

    56
  18. 2875.匿名 :2023/08/25 (金)18:13

    一応
    キムソクビン陶磁器
    ttps://www.kimseokbinn-ceramics.com/

    21
  19. 2876.匿名 :2023/08/25 (金)18:30
    >>2872

    このまま兵役ならこういう匂わせみたいなのスルーでも忘れられて時間が解決する可能性あるけどソロアルバム出るんだよなあと思うとあんまり噂が広がらないほうがいいよねまあグミシパが応援頑張るのかな

    28
    1
  20. 2877.匿名 :2023/08/25 (金)18:30
    >>2872

    ジミンペンこそこんな事が待ってるとは思わずに推してきた人が多そう。私はそうだわ。女絡み無いとかではなくてこんな女絡みが待ってたとはと
    ●| ̄|_。

    40
    1
  21. 2878.匿名 :2023/08/25 (金)18:32

    お揃いこれだけあるのに今までツイで広まってないのなんで?今まで全然知らなかったんだけど

    71
  22. 2879.匿名 :2023/08/25 (金)18:34

    匂わせLv最強すぎてもう流石に引くわ
    服やアクセお揃いだったとかっていう次元ではない

    70
  23. 2880.匿名 :2023/08/25 (金)18:36
    >>2876

    そこは本人達の意図を汲んであげましょうよ。あ、ウソウソ こう言う事をアンチとか言われちゃうよね。でもそんな気分です正直。ここでしか言えないけどね。

    7
    11
  24. 2881.匿名 :2023/08/25 (金)18:37
    >>2871

    ジミンといえばとんかつ

    26
  25. 2882.匿名 :2023/08/25 (金)18:39

    この状況で応援しろと言われてもまずできませんってなるな
    恋愛ダメとは言わないけどね
    知らん普通のジミンペン達が気の毒になる、これされちゃってるジミンもだけども
    容認されてるんなら別な話だけどさ
    それでも容認してるってその感覚はOMG

    30
  26. 2883.匿名 :2023/08/25 (金)18:41

    今までだって散々匂わせしてたダウンにこの画像取らせてる時点で終わってる 勿論相手がジミンならね てかそうだろうけど

    44
  27. 2884.匿名 :2023/08/25 (金)18:44

    ジミンは豆もやし好きだよね
    写真のやつは豆もやし

    43
  28. 2885.匿名 :2023/08/25 (金)18:44
    >>2878

    匂わせ投稿する度に消してたからずっと追ってた人しかわからないよ大理石テーブルをここに貼られなかったら全然気付かなかったよ

    56
  29. 2886.匿名 :2023/08/25 (金)18:47
    >>2885

    あれ最初に貼った人よく気づいたよね

    57
  30. 2887.匿名 :2023/08/25 (金)18:49

    この食器とご飯でとどめの重いパンチを食らった 自分のメンタル守る事を考えよ

    39
  31. 2888.匿名 :2023/08/25 (金)18:50
    >>2884

    豆もやし好きなの?
    チゲ好きなのは知ってるけど知らなかったわ

    14
  32. 2889.匿名 :2023/08/25 (金)18:53
    >>2866

    出国後にあげてた記憶
    あいまいでごめんね

    26
  33. 2890.匿名 :2023/08/25 (金)18:57

    噂もだいぶ続いてた時だったしわざわざふたつご飯盛って写真撮ってるのかなと思ってたけど大理石がでたからもしやと思ったけど相手誰なんだろう
    机は多分女優の家だと思う
    そのお皿のメーカーは犬のご飯あげてる時も使ってたからお気に入りなんだと思うよ

    17
    1
  34. 2891.匿名 :2023/08/25 (金)19:00

    同居説濃厚だね

    40
  35. 2892.匿名 :2023/08/25 (金)19:09
    >>2850

    ユーカリもうつってたと思うで

    28
  36. 2893.匿名 :2023/08/25 (金)19:13

    12月6日出国早かった?
    朝の9時頃マスターさんあげてるんだけど

    14
  37. 2894.匿名 :2023/08/25 (金)19:20

    色々つながるね
    サッカー観戦の全身後ろ姿のインスタ
    普通に13が気になってます

    30
  38. 2895.匿名 :2023/08/25 (金)19:20
    >>2893

    ディスパ見てきたら早朝っぽい

    24
  39. 2896.匿名 :2023/08/25 (金)19:35
    >>2894

    野球ね
    応援してる人の背番号みたいだけど一時期ずっと番号強調してたよ
    そういわれたら最近背番号あまり載せないね

    21
  40. 2897.匿名 :2023/08/25 (金)19:36

    あとどのくらい写真持ってるんだろう
    怖すぎる

    21
  41. 2898.匿名 :2023/08/25 (金)19:36
    >>2895

    起きれないと困るから泊まったんじゃないの?

    26
  42. 2899.匿名 :2023/08/25 (金)19:39

    申し訳ないのですが仕事終わりで今来たところで、もう一度だけご飯の写真貼っていただけませんでしょうか。
    無理なら結構です。

    32
  43. 2900.匿名 :2023/08/25 (金)19:49
    >>2873

    「あちらに聞いてください」はいつなんだっけ?少なくともこういう日常の食事を一緒にする相手がいてそれがジミンでないならますますこんな言い方しないよなーと思ったんだけど

    44
  44. 2901.匿名 :2023/08/25 (金)19:55
    >>2900

    今年の3月17日だって

    22
  45. 2902.匿名 :2023/08/25 (金)19:56

    あの食卓の写真のコメントに紫のハートが付いてるのもアミを煽ってるみたいで嫌だわ
    ジミンペンから沢山攻撃されてた後にもまだ紫のハート使うんだって思った

    67
  46. 2903.匿名 :2023/08/25 (金)20:00
    >>2902

    強い人っての通り越して私的にはもう怖い人ってなってるんだけど

    57
  47. 2904.匿名 :2023/08/25 (金)20:06

    何かが私の中でガラガラと崩れて行くところ。わープチパニック、プチでもないな。
    他ペンのアミ友にどう言おう 今までの思い出とかいろいろ推してた事を否定もしたくないけど確実に気持ちは変わったと思うわ 全然整理つかないわ
    彼女いるとかじゃなくて匂わせをする彼女を容認しながらアーミーに決して軽い気持ちで感謝してないとか言ってて
    皆可愛いだのアミ想いだのジミンの体調やらメンタルやら心配してて

    なんかつかれたー

    85
  48. 2905.匿名 :2023/08/25 (金)20:13

    ダウンさん何回同じこと聞いたら気が済むの?どーせすぐ消しそうだしさ

    53
  49. 2906.匿名 :2023/08/25 (金)20:15

    おおぉ…まだやるのかダウンさん

    52
  50. 2907.匿名 :2023/08/25 (金)20:16

    この件ってほぼ確でヤバすぎて広まっちゃいけない案件とかって言うけど、推し活ってお金かかることなんだし
    逆に知ってほしいと思うのわたしだけ?
    彼女のやってることってかなりの煽りだと思うし、ジミンはその行為を容認してるかもしれない可能性もあるし
    アミバカにしてんの?ってなる

    114
  51. 2908.匿名 :2023/08/25 (金)20:16

    ジミンの動画が上がったこのタイミングでまた質問やり始めるのもな…
    なんかやだ

    98
  52. 2909.匿名 :2023/08/25 (金)20:19
    >>2899

    自分もできればお願いしたいです

    48
  53. 2910.匿名 :2023/08/25 (金)20:19
    >>2908

    いやほんと偶然にしてもタイミング悪すぎるよアンチを釣ってんのかな?ってくらい

    68
  54. 2911.匿名 :2023/08/25 (金)20:21

    確信犯やね

    64
  55. 2912.匿名 :2023/08/25 (金)20:22

    少なくとも事務所から注意とかされてなさそうだね

    59
  56. 2913.匿名 :2023/08/25 (金)20:24
    >>2910

    こえーんだよ。

    44
  57. 2914.匿名 :2023/08/25 (金)20:24

    YouTubeの名前募集したい訳じゃないやろ絶対。もうカンヤンイって入れたろかな。

    80
  58. 2915.匿名 :2023/08/25 (金)20:25

    されてないよ
    一年見てきたけどずっとこうだもん
    韓国でまとめ作られて大きく広まった後も変わらなかった
    ホビコンで飛ぶ前の日だった気がするけど
    普通だったもんな

    41
  59. 2916.匿名 :2023/08/25 (金)20:27
    >>2914

    韓国語でいれたったw

    59
    1
  60. 2917.匿名 :2023/08/25 (金)20:27
    >>2914

    海外アミがもうすでに色々送ってると思うわ

    40
  61. 2918.匿名 :2023/08/25 (金)20:27

    なんならジミンに言われてモニターしてんのかな?あるな。

    41
  62. 2919.匿名 :2023/08/25 (金)20:28
    >>2916

    ブロックされないといいね

    12
  63. 2920.匿名 :2023/08/25 (金)20:29

    ダウンさんもうやめて!グミシパのライフはゼロよ!!!

    54
    3
  64. 2921.匿名 :2023/08/25 (金)20:30
    >>2919

    本垢じゃないからブロックされてもオケ

    24
  65. 2922.匿名 :2023/08/25 (金)20:31
    >>2915

    そうだったんですね。私ったらここまでとは思わずに少し呑気に考えようとしてましたわ。今ならその気持ちがっつり共有出きるかもしれません。何とも言いがたい無力感ですね。今上がったゆうつべ見れませんもん。
    ダウンの事見ないように考えないようにしてましたわ。

    31
  66. 2923.匿名 :2023/08/25 (金)20:31

    ジミン友人のインスタはサポざまぁ散りやがれとしか思わないけど、ダウンさんは純粋なジミンペンも他ペンでも胸が痛くなるから勘弁して欲しい
    浮上のタイミングが…なんで今?

    87
  67. 2924.匿名 :2023/08/25 (金)20:31

    じみんの幸せが1番だよー

    16
    6
  68. 2925.匿名 :2023/08/25 (金)20:32
    >>2921

    インスタはその人の持ってる垢全てブロックってあるよ
    ブロックされた端末以外のタブレットとか他ので見ると見れるけど

    17
  69. 2926.匿名 :2023/08/25 (金)20:33
    >>2920

    グミシパっていうか他ペンでもこのタイミングはちょっとモヤる
    シパじゃないジミンペンの方の気持ちも考えて発言は慎重にしませんか?お願いします

    50
  70. 2927.匿名 :2023/08/25 (金)20:35

    女優の親しい人たちは注意しないのかな

    14
  71. 2928.匿名 :2023/08/25 (金)20:35
    >>2886

    ずっと見てた人なんだろうね
    前から見てる人たち結構いる

    56
  72. 2929.匿名 :2023/08/25 (金)20:36
    >>2923

    ジミン友人って誰のこと?
    セオン?

    16
  73. 2930.匿名 :2023/08/25 (金)20:36

    私もジミンがどうとかは全然思わないんだけど、ダウンさんのやることは正直怖い
    マジでジミンペンさん大丈夫?本当に誰かがここ以外で拡散して爆発的に広がった時が怖いんだけど

    65
  74. 2931.匿名 :2023/08/25 (金)20:38
    >>2929

    ジミンの高校時代からの友達

    51
  75. 2932.匿名 :2023/08/25 (金)20:39

    ジンソルさんもあげましたね
    まあこれは偶然かな

    33
    1
  76. 2933.匿名 :2023/08/25 (金)20:40
    >>2924

    まーね。でも私の幸せが第一よ。なのでもう離れる。メンタルやられる

    69
  77. 2934.匿名 :2023/08/25 (金)20:41

    なんか分からないけどface offが頭に浮かぶんだわ

    15
  78. 2935.匿名 :2023/08/25 (金)20:41
    >>2907

    私も逆にみんなに知って欲しいと思ってます。ダウンさん自身もアミのことを煽りすぎてるし、逆に煽っていないとしてもあまりにも煽っているような行動をしているのは事実。

    90
  79. 2936.匿名 :2023/08/25 (金)20:41
    >>2924

    ジミンの幸せは匂わせさせとくことなのか?その彼女といることなのか?
    わかんない

    44
  80. 2937.匿名 :2023/08/25 (金)20:42

    ニノ担がどうやって乗り越えたのか本気で知りたくなってきた

    59
  81. 2938.匿名 :2023/08/25 (金)20:43
    >>2937

    スレチだからやめてね

    25
    10
  82. 2939.匿名 :2023/08/25 (金)20:49

    YouTubeの中でジミンがアイドルについてユンギになんか言ってたけど。

    基本忘れないでジミンさん それともどうでもいいですか?

    既に何とも思ってないですか?
    がちで心から聞きたいわ。

    可愛くてゴメンとかホントどうでもいいのよ。

    74
  83. 2940.匿名 :2023/08/25 (金)20:50
    >>2931

    なのは知ってるけれど、ここ数年なんか絡みがあったって目情ってありましたっけ?
    結構な期間インスタ浮上してなくって、久しぶりの浮上であの画像って、なんか意味があったのかな?と単純に思いました

    2
    48
  84. 2941.匿名 :2023/08/25 (金)20:53

    私テテペンなんだけど、推しの熱愛が出た時の気持ちはめちゃくちゃよく分かるからここにいるジミンペンの悲痛な気持ちを感じてやるせない
    テテは血眼で検証してテニはないって確信できたけど、この匂わせは他ペンでもキツい
    だから本当に匂わせって罪深いと思う
    ほんとうにもうやめて欲しい

    120
  85. 2943.匿名 :2023/08/25 (金)20:59
    >>2939

    アイドル力ではユンギは僕にかなわないだってね
    だったらダウンさん止めてきて欲しい

    78
  86. 2944.匿名 :2023/08/25 (金)21:05
    >>2941

    テテペンさん優しい言葉残してくれてありがとう
    嬉しかったです泣

    82
  87. 2945.匿名 :2023/08/25 (金)21:11

    ダウンに何か探ってますか?って聞いたった。日本語で。別にええやろ。ついでにジミンにも伝えて

    69
  88. 2946.匿名 :2023/08/25 (金)21:13

    そこまでして匂わせる理由がよくわからないな
    兵役前で何か焦ってることでもあるんだろうか

    51
  89. 2947.匿名 :2023/08/25 (金)21:16
    >>2946

    兵役で8割が別れるらしいから焦ってるんじゃないの。

    70
    1
  90. 2948.匿名 :2023/08/25 (金)21:18

    ダウンさん背景白にしてるとこからして全て承知の上っての伝わってくる

    60
  91. 2949.匿名 :2023/08/25 (金)21:23

    ちなみに女優日本語結構うまいよ
    軽く読める程度

    28
  92. 2950.匿名 :2023/08/25 (金)21:24

    なんかもうフォルダ内全部見せてくれたほうがいい
    隠すなら全部隠してほしいし
    ここまで出たら気になる

    32
  93. 2951.匿名 :2023/08/25 (金)21:29
    >>2949

    スルギも日本語上手だったな…遠い目

    16
  94. 2952.匿名 :2023/08/25 (金)21:30

    何でこの人なんだろうほんとに

    26
  95. 2953.匿名 :2023/08/25 (金)21:31

    終わりの始まり

    29
  96. 2954.匿名 :2023/08/25 (金)21:33

    ここまでやっても話題になってないのがある意味すごいよねぇ

    71
  97. 2955.匿名 :2023/08/25 (金)21:33
    >>2945

    伝えるもなにも2人で一緒に見てるかもしれないと想像してしまう自分が情けない

    50
    1
  98. 2956.匿名 :2023/08/25 (金)21:41
    >>2954

    本国ではあえてこの件は話題にしないって雑で言ってた人いたけどマジか?

    24
  99. 2957.匿名 :2023/08/25 (金)21:41

    こんな情報検証の何の役にも立たないかもしれないけど女優は趣味が野球観戦でよく行くけど月曜が観戦休みだそう

    25
  100. 2958.匿名 :2023/08/25 (金)21:47

    韓国でも大きなニュースまでは行かなくても見てる人は見てるし話題にはなってるよ
    周りから見たら日本でも話題になってるように見えないのと一緒じゃないかな

    31