アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2654.匿名 :2023/08/23 (水)23:09
    >>2648

    ひょーメチャ怖いんだけど
    あれだけ人気のあるアイドルと付き合ってて、散々匂わせをした挙句、ペンから凸られて逆ギレ?
    まあこれもこっちの願望に過ぎないけど、ペンが大きな意味を持つアイドルという職業の彼氏がいるなら、その彼が困らないような振る舞いをして欲しいけどね
    匂わせとかなければ凸られることも無いわけだし
    匂わせなくても、実際に付き合ってるならジミンは女優のものなんだからそれで満足できないものなのかね

    57
    3
  2. 2655.匿名 :2023/08/23 (水)23:09
    >>2651

    コロナ禍はみんながマスクしてたから誰が誰かよく分からないし外出も控えてた人多いからね

    5
  3. 2656.匿名 :2023/08/23 (水)23:11
    >>2652

    あんなに親しいセオンくんもしてないとおもうんだよね

    8
  4. 2657.匿名 :2023/08/23 (水)23:18
    >>2651

    その頃までジミンは誕生日も地元の友人と会っていたけれど最近はそんな感じではないのかな。本当に色々と見せなくなったしSNSの浮上も減ったなと思う。自由にやってもらっていいんだけれどね

    30
  5. 2658.匿名 :2023/08/23 (水)23:22
    >>2654

    毎回海外アミがコメントにそれ関係を色々書くのよ
    多分だけどあまりにも多いからイライラしてああやって載せたりするのかなとも思ってるよ
    21年末に最初に韓国で噂が出るまで静かだったのかは知らないけど

    18
  6. 2659.匿名 :2023/08/23 (水)23:51

    投稿のコメ欄も海外勢の文句多かったね
    そのうち閉じてたけど
    元彼との別れの際に彼氏のインスタに意味不なコメントして少しして消したんだって
    その2ヶ月に破局発表
    これは記事になってるよ
    彼女はあげては消すのが好きな人なのかな

    28
  7. 2660.匿名 :2023/08/24 (木)00:00
    >>2658

    でもそういうコメントがあまりにも多いからイライラしてああやって載せるっていう行動をする意味が分からないよね、更に自分で匂わせ的なことをしたらそういうコメントは逆に増えちゃうと思うんだけど…。それかああいう投稿すればやっぱり付き合ってたんだって納得してそういうコメントが減るって思ったのかな?

    19
  8. 2661.匿名 :2023/08/24 (木)00:03

    海外勢は今ここにあるような事直接女優にコメ入れてたよね
    そしてまた次の投稿でまた関連ありそうなもの出して消してを繰り返して
    ついに大理石を出したって感じ
    あちらがわに聞いた方がという前に2人で話し合えないのかなと思う
    だから今現在何かしらの関係があるようにはあんまり見えないけど分からない本当に
    お花もあるし

    32
  9. 2662.匿名 :2023/08/24 (木)00:13

    韓国女性、気が強すぎん?
    めちゃくちゃ怖いわ

    36
    1
  10. 2663.匿名 :2023/08/24 (木)00:16
    >>2661

    そうなんだよね
    今回は決定打出してきたー!って感じ
    でもなぜ今そんな決定打出してきたのか謎
    考えられることってダンサーさんの過度なストーリーあげくらいしかないんだけど

    お花は6月だし関係は続いてるのかな
    浮上しないジミンが女優さんの運動ストーリーあげた後に同じく運動ストーリーあげたってのがね…
    容認してるんだなって思ってる

    41
  11. 2664.匿名 :2023/08/24 (木)00:22

    普通に疑問なんですけど、なんでダウンさんが匂わせすることをジミンは容認してるんだろ?

    29
    2
  12. 2665.匿名 :2023/08/24 (木)00:24

    ダンサーが女優を知ってるのかが気になるところだね
    ダンサーは見てもなさそうな気がするけど笑

    33
  13. 2666.匿名 :2023/08/24 (木)00:27
    >>2664

    大理石の次の日にカメラだったから
    匂わせついての話は事務所からもなしジミンからもなしに見える
    アミにとっては大理石結構大きい出来事なんだけどな

    25
  14. 2667.匿名 :2023/08/24 (木)00:28
    >>2665

    だから、結局直接的な牽制じゃなくて、匂わせることでファンやマスコミに騒がれて自分がジミンの彼女だと知らせるってことなんだと思うよ
    牽制したいんだとしたら
    それに巻き込まれるファンは本当にたまったもんじゃない

    35
  15. 2668.匿名 :2023/08/24 (木)00:37

    次どんなの上げてくるんだろ
    (怖いな
    ジミンもいつ現れるんだろ
    (何事もないです風なんだろうな

    22
  16. 2669.匿名 :2023/08/24 (木)00:39
    >>2667

    それだと女優がすごい必死にみえるけどそこまでして噂になりたいとするなら
    現状お互いに信頼しているような本当に幸せなカップルじゃない気がする

    36
  17. 2670.匿名 :2023/08/24 (木)00:51
    >>2669

    確かに。ダウンさんも30代だし、このタイミングでジミンも兵役行かないとだからなんとなく、気持ち的に焦ってるとか?

    40
  18. 2671.匿名 :2023/08/24 (木)00:54

    少し気になったことなんだけど、この間のテテのWラのサムネ大理石なんだよね
    からのちょうど13分で食べ切りました発言
    ダンチャレの服マルジェラだった
    テテってマルジェラ着ることあったっけ?
    ジミンになにげに寄り添ってくれてる気がした

    116
  19. 2672.匿名 :2023/08/24 (木)00:55
    >>2664

    匂わせしてること知らない訳ないからシンプルにまあ大丈夫だろうと思ってたとか?
    ジミン的には自分がプラベを見せてない分バレることはほとんどないだろうと考えてたんじゃないかなぁ
    実際決定打は最近までなかったわけだし

    38
  20. 2673.匿名 :2023/08/24 (木)00:57
    >>2671

    テテたまにマルジェラきてるよ
    ジミンとは関係ないと思う

    82
  21. 2674.匿名 :2023/08/24 (木)01:03

    第二章からはもう匂わせも何もかもフリーでって感じ?
    つらすぎだわ

    1
    29
  22. 2675.匿名 :2023/08/24 (木)01:03

    匂わせして凸られたら逆ギレするような人と付き合ってるって思ったら悲しい
    でもなんかちょっと余裕無いよね?
    向こうに聞いて〜のくだりとか、そりゃ匂わせしてるのはダウンさんなんだからダウンさんに凸るわって思わない?
    匂わせする感覚がよく分からないからなんとも言えないけど、お付き合いしてる日常が漏れ出ちゃうのとは違ってわざとやらないと出来ない内容だから、周知しないとダメになりそうなのかなとか…

    7
    14
  23. 2676.匿名 :2023/08/24 (木)01:09
    >>2661

    やっぱメンヘラ女で笑う
    ジミン女の趣味わるいよー もっといい子いるだろうに

    11
    25
  24. 2677.匿名 :2023/08/24 (木)01:10
    >>2610

    普通に嫌だよね。友人であの感じは見たことないよ。
    自分に置き換えても友人にはしない。

    30
    1
  25. 2678.匿名 :2023/08/24 (木)01:10

    ジミンは家をあまり見せないようにしてたし、隠そうとはしてたんだろうけどこの前のダウンさんが運動のストーリーを上げたあとにジミンも運動のストーリーあげたのが気になるなあ、

    37
  26. 2679.匿名 :2023/08/24 (木)01:23

    btの噂1 とかさらっと見てきたけど、去年の今頃もダウンさんの一方的な匂わせで皆モヤってたんだね

    23
  27. 2680.匿名 :2023/08/24 (木)01:25

    ダウンさんのあの写真は運動の写真で確定なんだっけ?
    試着室の説もあったけど

  28. 2681.匿名 :2023/08/24 (木)01:29

    わからないけど、長年ヲチされて海外アミからずっと凸られてて、訴訟の話もするくらいで、本当に付き合ってないなら否定しておかしくない
    ダウンさんて、事務所の方針に縛られて勝手に言えないとかでもないよね?
    昔は公開恋愛してたんだっけ

    別で恋人がいるなら、ジミンとの噂がずっとあるとその人に対してよくないだろうし

    25
  29. 2682.匿名 :2023/08/24 (木)01:31
    >>2649

    これ言っちゃ身も蓋もないけど、ジミンの可愛い担当、あざとい担当って後から付け足されたもので、昔のジミンって全然そんなんじゃなかったよね?
    内も外もゴリゴリの漢だったよね

    個人的にはあれはペンサだと思ってる
    それを特にダイナマイト新規が丸々信じ込んで、今ショック受けてるんだと思う
    逆に言えば、それだけジミンがプロとして完璧だったって事なんだけどね
    ジミンの努力の賜物

    ジミンは悪いことはしてないけど、
    ペンに見せてたアイドル像と素顔の違いが、ペンが思うよりもあるのかもしれないね

    79
  30. 2683.匿名 :2023/08/24 (木)01:33
    >>2680

    自分の体を写真で撮って、最近の一番好きな運動は呼吸ですって書いてあったからやっぱ運動関係だよね

    31
  31. 2684.匿名 :2023/08/24 (木)01:35
    >>2680

    質問がスタイルに関することでダウンさんは運動について答えてるから、運動に関連した写真なのかなと思う
    あ、被りました

    30
  32. 2685.匿名 :2023/08/24 (木)01:48

    大理石について、海外勢はまだ見つけられてないのかな

    28
  33. 2686.匿名 :2023/08/24 (木)01:59
    >>2657

    昔より浮上しない、見せないって感覚があるんだね

    24
    1
  34. 2687.匿名 :2023/08/24 (木)02:04
    >>2685

    拡散されてないから広まってはない気がするけどTikTokで海外勢の大理石動画は2個観ました

    27
  35. 2688.匿名 :2023/08/24 (木)02:37
    >>2686

    これからは一杯会いにきますねっていうのもペンサの一つだったんだなぁ…
    リップサービスでわくのは最初だけで、これだけ時間が過ぎた今はもうアミとジミンの温度差があるようで寂しい

    55
  36. 2689.匿名 :2023/08/24 (木)08:04

    私はWラで2回嘘つかれたからもう見ることはないなと思った
    1回目はまあそんなこともあるよね忙しいもんねとか思ってたけど同じこと2回したし無理だわってなった
    本気で宣伝の時しかこないし絡まないし関わりたくなさそうだと感じたので単独のライブはもうみることない
    嘘だったんだなって結構ショック受けたんだよほんとに

    MBTIの時もメンとライブした時も違和感あったんだよ
    アミのみなさんがドキッとするとかなんとかってちょいちょい挟むじゃん
    言う必要ある?って思ってた
    恋愛は全然良いよプラベで落ち着ける時間は大事だし心休まる時間過ごしてほしいし
    ただ嘘は本当に嫌だし無理なんだよ
    誠実じゃなかったら推し活なんて出来るわけない

    94
    2
  37. 2690.匿名 :2023/08/24 (木)08:09

    MBTIの時もメンとライブした時も違和感あったんだよ

    これってなんの時?7人でエゴマの葉で盛り上がったやつかな?もう一つはなんだろう

    25
  38. 2691.匿名 :2023/08/24 (木)08:26

    エゴマの話はたりょらか何かでもまた話そうとして他メンに流されてたような
    なんでそんな話したいんだろとは思った

    36
  39. 2692.匿名 :2023/08/24 (木)08:50
    >>2689

    違う捉えた方かもしれないけど、私もドキッと〜はん?とは思ったな

    あのMBTI回、ジミンが一番本音晒してないような気がしてた
    たかが遊びだからいくらでも盛り上げたっていいのに、一切熱くならず(そのフリすらせず)一步ひいてるっていうか

    タリョラのジミンってこんなだっけ…?
    ってなったけど、落ち着いちゃったのかなって自分の中で着地させてたよ…

    42
  40. 2694.匿名 :2023/08/24 (木)08:55
    >>2689

    1回目と2回目の嘘って何?

    6
    2
  41. 2695.匿名 :2023/08/24 (木)09:06
    >>2690

    釜山コンのあとのWラかな?

    12
    1
  42. 2696.匿名 :2023/08/24 (木)09:18
    >>2692

    私も同じ意見です
    疲れてるのかなとも感じたけど椅子から転げ落ちたりしてたから通常運転なのか編集の見せ方なのかジミンには違和感がある回だったかな

    34
  43. 2697.匿名 :2023/08/24 (木)09:35
    >>2686

    私はジミンペンじゃないから良くわからないんだけど、家を見せてくれないのは何かあるんだろうな〜とは思ってた
    自分の推しのことになると色んな感情入っちゃうから冷静に見れないかもしれないけど、普通にはたからみて不思議だった
    今回の事で腑に落ちた

    69
  44. 2698.匿名 :2023/08/24 (木)10:58
    >>2682

    シパやサポをつくってしまったのも、ジミンを可愛い担当にしちゃったのも(実際の漢との差)事務所が後先考えなかったかな〜と、ジミン気の毒にも思う

    50
  45. 2699.匿名 :2023/08/24 (木)11:24

    やっぱ皆同じとこで違和感あったんだね
    推しのライブなんてリアコじゃなくても何回も観るしなんとなく察しちゃうよね
    会いたいですと言うばかりで宣伝の時しか会いにはこないし
    来たら来たで匂わせる発言するし
    辛くなるほどに僕を愛さないで下さいってのは正直引いてしまった
    今回の件でいままで疑問に思ってたことがようやく腑に落ちた

    59
  46. 2700.匿名 :2023/08/24 (木)12:15

    最近露骨に宣伝の時しか浮上しないな〜とは思ってた
    ガチなら納得

    87
    4
  47. 2701.匿名 :2023/08/24 (木)12:42
    >>2699

    辛くなるほど僕を愛さないでくださいっていつに発言してましたっけ?無知ですません。

    1
  48. 2702.匿名 :2023/08/24 (木)13:20
    >>2699

    そんなこと言ってたんだ
    それは今回のことを踏まえるとちょっと複雑な発言だね
    テヒョンみたいに普段からアミは友達っていってやんわり線引きしてるのともまたちょっと違う感じするよね

    68
    1
  49. 2703.匿名 :2023/08/24 (木)13:25

    wらのコメント拾って答えたやつじゃないかな?

    18
  50. 2704.匿名 :2023/08/24 (木)15:26

    ナインワンの購入は2021.03.31で
    リーダーと同日でしたよね
    それ

    18
  51. 2705.匿名 :2023/08/24 (木)15:27

    ナインワンの購入は2021.03.31で
    リーダーと同日でしたよね

    16
  52. 2706.匿名 :2023/08/24 (木)15:33
    >>2698

    年齢もアラサーになってきて、兵役も近づいて、本人もいつまでもキャラを演じるのはきついよね
    正直でいたいからこそWラを避けてるなら、哀しいね

    35
  53. 2707.匿名 :2023/08/24 (木)16:06
    >>2705

    3月31日って書かれたナムの記事はあるけど6月にジミンもって記事が出たけど3月の同じ日なのかな
    すごく今そこが気になる
    女優関連ニュース色々見てたらバーニングサンの話を詳しくユーチューバーに暴露されたって上がってたのが21年の6月4日だったの
    その内容がすごかったけど知りながら仲良くしてた?している?なら何とも言えない

    23
  54. 2708.匿名 :2023/08/24 (木)16:09

    少し前に書いてあるWラの2回の嘘ってなんだろう

  55. 2709.匿名 :2023/08/24 (木)16:10

    Wラの嘘ってご本人じゃないから分からないけど、すぐまた来ますって言って来なかったことじゃないのかな?

    52
  56. 2710.匿名 :2023/08/24 (木)16:24

    Face offってあの人のことかなとか親しい人達が聞いた時には自分のことだって分かったのかな
    誰のことかはわからないけど結構な出来事っぽく見える

    5
  57. 2711.匿名 :2023/08/24 (木)16:24

    すぐ来る(だったかな?)の後ダウンさん入院
    ジミンその間来なかった、ってのかな?

    40
  58. 2712.匿名 :2023/08/24 (木)16:57

    SkyDailyの2021/06/01の記事にあった。

    23
  59. 2713.匿名 :2023/08/24 (木)17:11
    >>2701

    書いた人じゃなくて申し訳ないけど
    오.늘の時だよ2019年

    7
  60. 2714.匿名 :2023/08/24 (木)17:12
    >>2712

    ほんとだありがとう

    7
  61. 2715.匿名 :2023/08/24 (木)17:15

    頭悪くてごめん
    ナインワンのその記事の人の移転は先月26日っていつごろ?
    申し訳ない

    5
  62. 2716.匿名 :2023/08/24 (木)17:18

    6.1の記事なら5月か、記事書いたのが5月なら4月の26日に引っ越したということじゃない
    購入は3月

    19
  63. 2717.匿名 :2023/08/24 (木)17:18

    3月に買って5月26に入ったってことなのかな

    17
  64. 2718.匿名 :2023/08/24 (木)17:20

    だとしたら女優が行ったのは4〜5月以降ってことか
    ありがとう

    17
  65. 2719.匿名 :2023/08/24 (木)19:02
    >>2707

    その件、無知ですみません
    詳しく解説してもらえませんか?

    9
  66. 2720.匿名 :2023/08/24 (木)19:17
    >>2660

    匂わせやアミへの威嚇はジミンの株を下げるだけ…大切な人のファンを大切にしないばかりかアミを敵視するような言動やアミもショックを受けるだろう匂わせ行為はジミンのためにならない!ファンあっての生業なのに
    あんなに素敵な人だもん、優越感味わいたくて匂わせるのかなと思ってしまう

    9
    2
  67. 2721.匿名 :2023/08/24 (木)19:30
    >>2700

    大理石投稿以来、本国では話題になってないのかな?

    10
    1
  68. 2722.匿名 :2023/08/24 (木)20:03

    本国は違うテーブルで終わってるぽい
    同じだと言う人もいるけど模様の検証なしだと思う

    42
    2
  69. 2723.匿名 :2023/08/24 (木)20:12
    >>2709

    今年はいっぱい会いにきます、これからは一杯会いにきますって奴だと思う
    なのに宣伝の時以外来ないし…

    適当なリップサービスはペンを傷付けるよ

    97
  70. 2724.匿名 :2023/08/24 (木)20:20
    >>2723

    ずっと少ないなら少ないで構わないけど、宣伝のときだけ明らかに多い、他メンのWラにも浮上っていうのは露骨。

    101
    1
  71. 2725.匿名 :2023/08/24 (木)20:21
    >>2722

    検証無しで違うって話にならないじゃん

    66
  72. 2726.匿名 :2023/08/24 (木)21:04

    釜山コン前後の浮上の仕方があからさますぎて、あの時は何とも言えない気持ちになった
    何で来れないのに来るって言うのかな
    アミは待つじゃん

    89
  73. 2728.匿名 :2023/08/24 (木)22:46
    >>2707

    私が見た記事は21年5月に購入って書いてあったよ。ナムさんは1月に購入って書いてあった
    どれが本当かは分からないけど

    3
  74. 2729.匿名 :2023/08/24 (木)23:16
    >>2713

    その後も似たようなこと言ってなかったかな

    5
    1
  75. 2731.匿名 :2023/08/25 (金)00:04
    >>2699

    愛さないでくださいって他ドルでもいう人いるよ

    5
  76. 2732.匿名 :2023/08/25 (金)00:07

    来たとき喜ぶだけでいいじゃん…推しじゃないからか、あんま言った言わないとか気にならないんだけどみんなそんな気にしてんの?流すためのあらし?そんななんでも有言実行できなくてもいいじゃん忙しいんだし。

    4
    72
  77. 2733.匿名 :2023/08/25 (金)00:11

    また宣伝のときかグクに絡む時かどちらかでは来てくれるだろうけど、ダウンさんに割く時間が優先なのかなとファンに思わせたらダメなんだよね。

    61
    1
  78. 2734.匿名 :2023/08/25 (金)00:24

    忙しいのは分かるけど、来なすぎだよ。
    理由があったとしてもそれはこっちはわからないじゃん。
    ここ数年は確実に仕事絡みじゃないと来なくなったけど、ペンは寂しいよ。
    兵役あるし時間も限られてるのに会いに来てくれてもいと思うんだけどな。
    それにダウンさんに割く時間が優先ってそれもどうなのかな?
    そこまでジミン酷くないと思うんだけど?

    50
    4
  79. 2735.匿名 :2023/08/25 (金)00:30

    Jikookerやジミンアクゲがジミンの仕事関係や友達に凸るしweラやってもグクグク言うからかもよ

    61
  80. 2736.匿名 :2023/08/25 (金)00:35

    ジミンの友達っていう人からのjikookerへのコメが辛辣だったね

    64
  81. 2737.匿名 :2023/08/25 (金)00:40

    確かにアクゲは酷いけど、それ理由にならないよ。
    ペンは全員アクゲってこと?
    そんなさ新人アイドルじゃあるまいし
    10年アイドルやってるのにアクゲが嫌で来ませんってそんなアイドルいる?
    それに今までもいろんなこと酷い目にあってるんだけどね
    これはジミンに限らず他メンバーもそうなんだけどね。

    50
    5
  82. 2738.匿名 :2023/08/25 (金)00:42

    ジミンについたアクゲは害悪すぎ

    63
    1
  83. 2739.匿名 :2023/08/25 (金)00:45

    10年懸命に頑張ってきたのに気がついたらアクゲが多いなんて辛

    ジミンが気の毒

    54
    3
  84. 2740.匿名 :2023/08/25 (金)00:45

    だったらペン卒しなよ
    ジミンアクゲみなくてすむよ?

    3
    49
  85. 2741.匿名 :2023/08/25 (金)00:46

    ジミンはメンバーの中でもアンチに言及したりダメな行為をはっきり注意しないからね。むしろ無銭視聴擁護しちゃったりファンに嫌われたくなくて甘いこと言っちゃうタイプなんだと思う。申し訳ないけどそれは優しくも正しくもない。ジミンの気質がモンスターペンを増殖させた一因でもあると思う。下げと捉えられたらごめんね。

    124
    5
  86. 2742.匿名 :2023/08/25 (金)00:48

    まぁ激忙しいカムバ前にあれだけ来れてたんだから時間ないことが理由じゃないと思うよ

    93
  87. 2743.匿名 :2023/08/25 (金)00:54

    韓国アミが言うにはお金がある人が払って、お金なく苦労している人にシェアするんだって。ジミンがどういうつもりで言ったかわからないけど、ファンに嫌われたくないとかそんなんじゃないと私は思ってるよ。

    6
    50
  88. 2744.匿名 :2023/08/25 (金)00:54

    ジミンアクゲが消えろって感じ

    52
  89. 2745.匿名 :2023/08/25 (金)00:59
    >>2735

    ジミンペンのシパサポ率が相当高いんだろうね。グクと絡んでるジミンしか喜ばれないなら、ダウンさんがバレた現状来づらい。

    46
  90. 2746.匿名 :2023/08/25 (金)00:59
    >>2741

    それは重々わかってる
    ジミンのそのやさしさは間違ってるってこともわかってる。
    だからちゃんとあえて言うべきなんだと思う。
    アミに嫌われたくないとかじゃないと思うけどね。
    まぁその辺はジミンじゃないからわからない。
    真実なんてアミにはわからないから。

    30
    3
  91. 2747.匿名 :2023/08/25 (金)01:00
    >>2743

    宣伝のときしか会いにこないことと矛盾してない?アミに買ってほしくて頻繁にその時期のみ来てるんでしょ?

    54
    3
  92. 2748.匿名 :2023/08/25 (金)01:02
    >>2742

    グル活の時の方が滅茶苦茶忙しかったからね
    供給半端ないのにちゃんと会いに来てくれてたし。

    37
  93. 2749.匿名 :2023/08/25 (金)01:04
    >>2747

    ふぅヌナの動画見た?
    お皿と鍋敷きとイヤリング、サッカー観戦しか取り上げてないのにデマだって馬鹿にして笑ってたよ。
    情弱じゃなければ本当に見て見ぬふりする奴しかいないんだろうな。

    59
  94. 2750.匿名 :2023/08/25 (金)01:04

    まともなジミンぺんさんもっと声あげて〜
    アメにすてきなジミンぺんもいるのにな。

    30
  95. 2751.匿名 :2023/08/25 (金)01:05

    ごめん間違えてアンカつけちゃった
    >>2747さんへの返信ではありません

  96. 2752.匿名 :2023/08/25 (金)01:08

    ジミンの優しさにつけ込んだアクゲが悪いと思うけどね

    30
  97. 2753.匿名 :2023/08/25 (金)01:11

    推しへの不満は日記にでも書こうよ
    どうしても吐き出したいならここじゃなくて事務所に送ったら良いと思う

    13
    16
  98. 2754.匿名 :2023/08/25 (金)01:16

    例えばサポとか日本人として凄く恥ずかしい人達だよね。SNSで堂々とセクハラしてるんだよ?
    あんな人達が大きな顔してジミンペン名乗ってるのに、ジミン責めるのもなんだかなと思う。
    Jikookerがいないならジミンもっとwe来てくれたらいいのになって思うけど、あんな害悪が多いと来てって言うのも可哀想。

    32
    2
  99. 2756.匿名 :2023/08/25 (金)01:27
    >>2754

    でもアクゲはジミンを攻撃しないし、シパサポはダウンさんを否定してくれる。ジミンに損はないんだから気にせず会いに来てほしいなー

    45
    6
  100. 2757.匿名 :2023/08/25 (金)01:33

    wラしても他メンに比べて嫌なもの目にする事は少ないと思うよ
    それなのに来ない意味

    69
    1