アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2758.匿名 :2023/08/25 (金)01:36

    Wラ長くする必要もないんだから少しでもきてくれたらいいのにね
    テテ短いけどw来てくれるだけで、ありがとーテヒョン!ってなるもん
    顔だけ見せにきましたーとかでいいのにね
    それだけでも純粋なジミンペンさんは嬉しいよね

    69
  2. 2759.匿名 :2023/08/25 (金)01:37
    >>2732

    テヒョンの時に言葉尻を捉えて何度もアンチされてきた経験が蓄積されてるんだよね。令嬢からもうすぐ2年もね。その経験がなければ特に気にならなかったと思うよ。サポにつけられた傷はずっと消えない。やり返してるんじゃないよ。このニュアンスわかってくれるかな?

    67
    2
  3. 2760.匿名 :2023/08/25 (金)01:38
    >>2742

    まぁ結局それなんよね
    アミが最優先じゃなくなったって事なんだと思う

    あーあ。人は変わるもんだけどこういう変化はつらいなぁ

    8
    24
  4. 2761.匿名 :2023/08/25 (金)01:38

    韓国でジミンがどんな風に言われてるかわかんないからなぁ
    ジミンがどんなストレス受けてるかも想像出来ない

    とりま先にアクゲに消えてもらいたい

    40
  5. 2762.匿名 :2023/08/25 (金)01:41
    >>2754

    テヒョンのウィバラでジェニ連呼するテニサポジクッカーみたいに、ジミンのウィバラでダウンさんのこととか出す人いないと思うよ?ツイでもみんな騒いでないじゃん。ジククイズリアル連呼はいるだろうけど最近すぐ消されるしね。

    60
  6. 2763.匿名 :2023/08/25 (金)01:42

    なんかこのスレ検証じゃないジミンの悪口になってない?

    7
    54
  7. 2764.匿名 :2023/08/25 (金)01:43
    >>2762

    親友にアンチしている集団が自分の時にはグク連呼するのそれもかなりキツくない?

    45
  8. 2765.匿名 :2023/08/25 (金)01:43
    >>2743

    一部のペンが擁護の為に無理筋言ってるか、違法視聴者サイドが自分の都合の良いように言ってるだけかと

    だったら違法な手段を容認するんじゃなく、お金を配って正規に観せてやりなよって話だし

    24
  9. 2766.匿名 :2023/08/25 (金)01:44
    >>2763

    わざとジミンの悪口言って誘導してる感じよね

    15
    2
  10. 2767.匿名 :2023/08/25 (金)01:44
    >>2756

    宣伝の時しか来ないよ
    ソースは現実

    24
    2
  11. 2768.匿名 :2023/08/25 (金)01:46

    なんだかんだ日本はまだ裕福なんだよ

    7
  12. 2769.匿名 :2023/08/25 (金)01:46
    >>2732

    気になるな、本人が毎回言うから
    寂しかったですよね?もっとたくさん会いに来ますって
    言われると期待するし待つよ
    だけど結局自分のイベント事がある時しか来ない
    来る気ないなら最初からSNSは苦手であまり来れないから期待しないでと言ってくれる方がまだまし

    94
  13. 2770.匿名 :2023/08/25 (金)01:46

    コロナ禍のウィバインタビュー読み直したんだけど20年11月愛されたいタイプだったの記事で相手を思いやれない人はどういう人なのかについて考えたとあるんだけど
    女優はあからさまにアミに対して思いやれてないと思うのよ
    ジミンが嫌いなタイプに見えるけど
    21年のナインワン入居後にも何かしらの関係があったのは不思議

    20
    1
  14. 2771.匿名 :2023/08/25 (金)01:49
    >>2770

    相手を思いやれない人ってサポのことかな?

    42
    1
  15. 2772.匿名 :2023/08/25 (金)01:51

    会いたいと思っていてもストレスで行動に移せないことあるよ
    元気そうに見えてて実は違ってたりすることもあるよ

    22
  16. 2773.匿名 :2023/08/25 (金)01:51
    >>2769

    ジミンは昔は1番投稿も多かったからね
    余計に寂しく思うのは共感する
    ただ昔もチームのために自分の私生活というよりは宣伝投稿よくしてたんだよね
    今は頻繁な活動もないし何を投稿したらいいのか分からないだけなんだろうな思うと少し楽になるよ

    29
  17. 2774.匿名 :2023/08/25 (金)01:55

    今回は卒組です
    ジミンのファンダムの気持ち悪さにもうんざり
    変態じゃないジミンペンでもsnsで他ペンさんと絡みにくいし
    害悪グミシパ達、ちゃん呼びでお手手かわいー勢、まじきしょい
    最近は母乳どーのこーのってのもあったみたいね
    それかなりヤバい
    ファンダムがヤだなーって思いながらもジミンもジミンのダンスも好きだったからリア(含)類友6人で推してきたけど
    冷める時って自分でもびっくりするほどにスっと冷めるんだよね
    大理石落ちてきてぺちゃんこになったけど数日が過ぎて落ち着きました
    あー、推し活と言っても使えるお金はあまりない世代だからアミとは言えなかったかな
    ただのファンだったのかもしれない

    ↑アメってアメブロのことかな?あそこはシパっぽい人多いし年齢的に合わないので行かないです
    テテジェニの件の時に行ったことがあって1人バッサバッサ検証してぶったぎってるかっこよい人いたけど
    いつの間にかいなくなってた記憶
    あのテテペンさんのブログは面白かったかな
    そんな感じ←
    ここにくるジミンペンさんは静かなジミンペンさんが多いと思います
    皆さんの心が早く晴れますように
    いつも元気で幸せでいて下さい

    85
    2
  18. 2775.匿名 :2023/08/25 (金)01:56
    >>2774

    長文ですみませんでした

    40
    1
  19. 2776.匿名 :2023/08/25 (金)01:56

    関係を守ったときの満ち足りた気持ち
    自分だけの何かが生まれる感じがしたって所が何のことだろうと深読みしてしまう

    22
  20. 2777.匿名 :2023/08/25 (金)02:03

    事務者がだんまりなのが毎回キツい

    28
  21. 2778.匿名 :2023/08/25 (金)02:03
    >>2773

    泣いてるメンバーにすぐ気がついて寄り添うジミンが浮かんだ
    そんな優しいジミンに同じように優しく寄り添うペンだけがいたら良かったな

    ジミンアクゲまじで害悪すぎ

    41
  22. 2779.匿名 :2023/08/25 (金)02:04
    >>2773

    活動がないから何を投稿していいのか分からない、昔から宣伝投稿というところでもファンとして扱われているというよりは、お客さんとして扱われている気分になるよ
    私生活を見せて言ってるわけではない

    41
    2
  23. 2780.匿名 :2023/08/25 (金)02:06

    メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

    10
    1
  24. 2781.匿名 :2023/08/25 (金)02:09

    推しに不満言うのどんだけ偉いペンなんだか呆れるわ

    5
    40
  25. 2782.匿名 :2023/08/25 (金)02:09
    >>2776

    これ何?歌詞?

  26. 2783.匿名 :2023/08/25 (金)02:10
    >>2779

    間違いなくお客さんとして扱われてるのもあると思うけど、宣伝に関してはダンスも頑張って歌も時間かけてつくるんだから沢山の人に聞いて欲しいという想いから宣伝するのも一つじゃないかな
    といってもお互いに遊ぶような時間も必要だけどね寂しいのはすごく分かる

    23
  27. 2784.匿名 :2023/08/25 (金)02:10
    >>2782

    ウィバスのインタビューだよ

    9
    1
  28. 2785.匿名 :2023/08/25 (金)02:12
    >>2772

    信じられる内は信じとけばいいんじゃないかな

    12
  29. 2786.匿名 :2023/08/25 (金)02:15
    >>2738

    自分のファンが集団でメンバーアンチして事務所が警察に報告してるんだもんね
    同じ人たちがjikook is real って書き込んでグクはどこにいるの?って書き込んでばっかりいたら嫌になるだろうね

    もちろん他メンバーにもシパはいるし変なペンもいるんだけど、
    自分がやられるのと、自分のファンがやらかしてるのどっちが嫌かって考えると後者の方が嫌かもしれない

    低浮上の理由は分からないけどね

    49
  30. 2787.匿名 :2023/08/25 (金)02:20

    ダウンさんを優先してって言うことはないと思う
    アミは大切に思ってると思う
    アルバム準備が忙しいのか、コンテンツ撮りためてるかもしれないし
    たくさん来ますっていったのに来ないのは良くないと思うけど

    27
    2
  31. 2788.匿名 :2023/08/25 (金)02:38

    まずはアクゲを一掃しないと
    事務所の告訴に期待
    2025年を待つ

    27
  32. 2789.匿名 :2023/08/25 (金)02:39
    >>2600

    これだけですが拾ってきました
    なんで私にばかり聞くの?みたいな会話のもどこかにあると思います
    とりあえずですがこれでよかったら検証板の方に貼って下さい

    20
  33. 2790.匿名 :2023/08/25 (金)02:40
    >>2760

    優先じゃなくなったって
    一般人じゃないんだからそこはわけて考えるでしょ。

    15
  34. 2791.匿名 :2023/08/25 (金)02:44

    期待させといて来ないとか反則。
    来ないなら期待させるような言葉言うべきじゃないかなって思うんだけどね
    ちょこっと顔出すだけでもいいのにね。

    39
    2
  35. 2792.匿名 :2023/08/25 (金)02:51
    >>2777

    ハイブスルーだと思うよ

    20
  36. 2793.匿名 :2023/08/25 (金)03:19
    >>2774

    ファンダムいやでペン卒だなんてあってはならない事なのにね
    母数多過ぎるよね
    桁違いのファンが多いってことは問題も多いってことなのよね。
    母数多いっていい事ばかりじゃないなって思いました。
    2774さんも元気でいてくださいね。お疲れさまでした。

    47
  37. 2794.匿名 :2023/08/25 (金)04:02
    >>2787

    上にもあったけど、実際のジミンの事情や忙しさはわからないから浮上しない本当の理由はアミにはわからない
    でも、お相手が匂わせてる以上、アミにダウンさん最優先になった、ダウンさんがいるから宣伝の時以外浮上しないんだって思わせちゃダメなんだと思うわ
    付き合うなとは言わないけど、せめてアミにそう思わせない努力は必要なんじゃないのかな

    コメント欄がひどいならいつだかのナムみたいにコメント欄消してやれば良いんだし
    Wラのアーカイブ見るとホントメンバーそれぞれアミに会いにくる来方が違っていて面白いなって思うよね

    元々ジミンが宣伝のようなことがないと何したら良いか分からない人なんだろうなとは思うんだけどね。だから最近は物作り系でやってたんだろうな、と
    他メンみたいに気軽にできないんだろうな、きっと

    そんな元々のジミンの性格?と今回のダウンさんのことが重なると、ダウンさんが優先になったんだとかって思ってしまうアミも多いんだろうと思うよ

    64
    4
  38. 2795.匿名 :2023/08/25 (金)06:34

    史上最悪のファンダムと言ってもおかしくないのに。ジミンに求めるならファンダムも最低でも他メンにアンチしちゃダメなんじゃないかな。

    38
  39. 2796.匿名 :2023/08/25 (金)06:41
    >>2781

    じゃあ推しでもない他メンバーに文句言う集団は更に上のクズだな。

    76
  40. 2797.匿名 :2023/08/25 (金)06:46
    >>2796

    そうだよね グミサポ含むアクゲ集団

    41
  41. 2798.匿名 :2023/08/25 (金)07:21

    まあ、アンチからの攻撃を受けてるトップ2のメンバーがWラの頻度も一番高いってなると、アンチは消え去れがもっともだとわかってるけど、それを理由にWラができない、とはならないよなとは思う

    65
  42. 2799.匿名 :2023/08/25 (金)07:32
    >>2794

    元々っていうけど昔はけっこう来てくれてたよ。まぁケミ売り時代でグク絡み多め、ツイに出す写真もグクとのツーショ多めではあったからそれも仕事、宣伝と言われちゃえばそうか。寂しいね。

    31
  43. 2800.匿名 :2023/08/25 (金)07:34

    なると思うよ〜この状態で頻度多ければそれはそれで何か言うでしょ
    気になるなる事は沢山あるけど憶測で話を進めて物申すのはやめた方が良いんでないかな

    19
  44. 2801.匿名 :2023/08/25 (金)07:49

    てか掲示板で匿名で芸能人にダメ出しするのも褒められた行為じゃないのにね

    19
  45. 2802.匿名 :2023/08/25 (金)09:02
    >>2799

    vliveは元々頻度少ないんだよね
    1年くらいやらなかった時もあった
    その代わりツイはめっちゃ来てた
    グクの誕生日とかすごい数の投稿した年あったよね

    22
  46. 2803.匿名 :2023/08/25 (金)09:07

    身も蓋もなくてごめんだけどハイブもバンタンもどんな形であれ関心もたれてなんぼのアイドルですからアクゲやらシパやら売上と天秤で迷惑とお客様の表裏一体。私達とまた見え方違うでしょうね。売上の規模を考えると背負ってるものがレベチだしイヤでしょうが客には変わりないし売上に欠かせない。
    まともなペンに取ってが一番迷惑で目障り。

    それとペンが推しの活動(カムバだけでなく配信もSNSも)についての思うところを言うのは消費者としては当然でしょう。
    推しの活動には推し側会社含めての意図が必ずあって事業をまわしてますよ。

    盲目的に全てを自分に都合よく解釈して推しに不満を言うなと他のペンに強要するのは自分達の妄想の中にいるシパと似ていると思う。

    私はジミンの活動に当然私なりの感想をもつし解釈もします。それが独りよがりでピントがずれていないかを他のペンと共有したくてここに来ました。

    例えば今回の件は皆がされている検証通りかもと思いますしジミンの事も私が考えていた事と同じに感じる人が他にも結構いたんだなと確認出来ました。
    でどうするかは人それぞれだと思いますが。

    73
    2
  47. 2804.匿名 :2023/08/25 (金)09:18
    >>2803

    事務所にメールしたらいいよ

    2
    46
  48. 2805.匿名 :2023/08/25 (金)09:19
    >>2799

    たぶんジミンはSNSやウィバラはアイドルとしての仕事の要素の方が強いのかなって思う
    過去のツイとかもケミもそうだしそれ以前はバンタンってチームを有名にするための一つだったと思うしね
    ナムやグク、テヒョンなんかはアミに話をしようと思って、とかただ会いたかったからとか単に時間を共有したいって気持ちでやってるのかなと
    どっちが良い、悪いじゃなくてスタンスの違いだろうなと思う

    100
    1
  49. 2806.匿名 :2023/08/25 (金)09:32
    >>2804

    事務所に希望を言いたいのとは違うんです。別に言ってもいいけど。私の思う通りになって欲しいわけではないから。ジミンと事務所が出してきたものに対しての思いを皆と共有して確認したり考え直したりしたいだけ。それでどうするかは事務所にもジミンにも他のペンにも関係ない私の決断。

    63
    2
  50. 2807.匿名 :2023/08/25 (金)09:43

    推し(だったを含む)へのネガティブな感情はネット上に書かない方が良いと思う。
    リアルな友人と共有して欲しいです。

    15
    13
  51. 2808.匿名 :2023/08/25 (金)09:50
    >>2807

    ここで言うところのネガティブの定義がよくわかりません。何を以てネガティブとしますか?

    43
    6
  52. 2809.匿名 :2023/08/25 (金)10:20
    >>2807

    誹謗中傷にならない程度なら良いんじゃないですか?
    リアルで話ができる人がいないからこういうところで気持ちを吐き出して整理してる人もいるでしょうし

    42
    7
  53. 2810.匿名 :2023/08/25 (金)10:51
    >>2743

    無銭視聴が韓国で容認されるのかは知らないけど、正規ルートでお金を払っているファンにとって衝撃的な発言ではあったよね。お金払ってるのバカらしいんじゃんって。だからアーティストが最も言ってはいけない言葉だと思うけど。

    79
  54. 2811.匿名 :2023/08/25 (金)11:37

    表でモヤツイするより、ここで吐き出したほうがいいんじゃないかな
    表でするとアンチがのっかってきてさらに拡散されちゃうから

    誹謗中傷はもちろんどこでもダメだけど

    39
    1
  55. 2812.匿名 :2023/08/25 (金)12:02
    >>2811

    ここも表と同じだと思う。
    自分アンチしていると思ってない発言でも考え違くてアンチと捉えられる場合もあるよ。
    げんにやられたし。
    表だろうがここだろうが同じ意見な人は少ないってことだよ。

    8
    33
  56. 2813.匿名 :2023/08/25 (金)12:14
    >>2807

    Kポ推すの初めて?
    こないだからここで言ってるのをみかけるけど他なんてネガキャンだらけだよ。
    言わなきゃアイドル側にも伝わらない時もあるんだよ。
    誹謗中傷はだめですけどね。

    40
    3
  57. 2814.匿名 :2023/08/25 (金)12:35
    >>2812

    同じ意見の人は少ないとは? 
    流れ的に一定の意見の人が多くなってるように見えるけど
    多い少ないは本来関係ないと思ってますが

    ここと表と同じは無いです
    通報したことないのかな
    全然拡散力違うよ

    21
    3
  58. 2815.匿名 :2023/08/25 (金)12:38

    アミの悪いところ話すならわかるけどメンバーに対してあれこれ言うならアミやめたら?と思う

    5
    24
  59. 2816.匿名 :2023/08/25 (金)12:42
    >>2814

    ん?通報なんて大昔からしてますよ。

    13
  60. 2817.匿名 :2023/08/25 (金)12:45
    >>2816

    私なら表でしてほしくないけどね
    いったん拡散始まると止められないし消せなくなるから

    17
    1
  61. 2818.匿名 :2023/08/25 (金)12:49

    ここでジミンのこと言ってるのもしかしてサポじゃないよね?
    サポならグルチャの中で言ってね

    21
    1
  62. 2819.匿名 :2023/08/25 (金)12:50
    >>2817

    それはアンチに対してでしょ?
    私が言ってることは違うよ。
    なんでもアンチなわけ?
    じゃあここのモヤなんてすべてアンチになるよ

    13
    2
  63. 2820.匿名 :2023/08/25 (金)12:51
    >>2819

    アンチじゃないモヤツイもアンチの餌になるよ

    4
    6
  64. 2821.匿名 :2023/08/25 (金)12:52

    サポとか言われて草。

    2
  65. 2822.匿名 :2023/08/25 (金)12:53

    ここ、サポじゃないジミンペンが多いと思うよ
    遡ってみ

    34
  66. 2823.匿名 :2023/08/25 (金)12:53
    >>2820

    じゃあなにも言えないじゃん

    6
  67. 2824.匿名 :2023/08/25 (金)12:54
    >>2823

    だから表でするよりここに書いたほうがまだいいって書いてる
    元のコメント読んでね

    18
    1
  68. 2825.匿名 :2023/08/25 (金)12:55
    >>2824

    ここだってアンチ見てるでしょ?

    3
  69. 2826.匿名 :2023/08/25 (金)12:55

    私は推しにモヤってもネットに書いた事ないよ
    それが普通だと思ってたし今も思ってる

    7
    4
  70. 2827.匿名 :2023/08/25 (金)12:57
    >>2822

    匿名なのにわかるわけないw

    3
    1
  71. 2828.匿名 :2023/08/25 (金)12:59

    ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

    メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

    板のルールにそってください

    31
    1
  72. 2829.匿名 :2023/08/25 (金)12:59

    そういう考えの人ばっかりじゃないからこのファンダムなんだよ

    3
  73. 2830.匿名 :2023/08/25 (金)12:59
    >>2826

    テテの時に話しちゃいけない感じがあるために裏垢で吐き出してます(中にはアンチの擬態もいたが)みたいなのがたくさんわいてきて
    そういうのが起きるよりはましだと思うよ

    25
  74. 2831.匿名 :2023/08/25 (金)13:00
    >>2828

    すみません。ごめんなさい。

    2
    2
  75. 2832.匿名 :2023/08/25 (金)13:02
    >>2820

    アンチ怖がってペン同志で活動やら今回の件について話すのをやめるの?アンチの思う壺でしょうね。本来はアンチやシパなんかよりジミンが好きで心から応援しているアミの方がずっと多いと思いますよ。アンチやシパに気を配って何にも言わないのも変だし思ってる事と違うお花畑だけをダウンとの事を話す板で話さなきゃない意味も分からない

    29
  76. 2833.匿名 :2023/08/25 (金)13:13
    >>2826

    あなたの言ってることは理想論だよ
    そんなことできる人五万といたらどこの界隈も最高に素敵だと思うよ
    あなたはそれをつらぬいて。
    そんなに甘くないから

    15
    5
  77. 2834.匿名 :2023/08/25 (金)13:17

    理想なら理想に向かって行動すればいい

    8
  78. 2835.匿名 :2023/08/25 (金)13:20
    >>2803

    下げてるつもりでないので前提で言いますけど
    正直過去のようにがむしゃらに頑張って活動しなくても
    いいレベルになっているんだと思う。
    全てがレべチだもの。
    だからといって浮上しないとかの理由であって欲しくないよ。

    44
  79. 2836.匿名 :2023/08/25 (金)13:21

    そもそもメン下げではないし。偶然起った事故ではなくジミンとハイブの意思意図がそこにあるでしょう。活動に至っては文字通り本人がしている活動だし。それを受けて皆で検証したり偏りがないか他のペンに聞いたり新しい事実を教えて貰ったり。その上で自分でジミンへの気持ちを考えればいいんだよ。そもそも全部ジミン側から投げられてるボールだしね。

    38
    1
  80. 2837.匿名 :2023/08/25 (金)13:25
    >>2805

    前はちゃんとファンに対して違ったんだんだけどね。
    ちゃんと会話してたし。
    今はファンとの距離感半端なく遠い
    良い時を知っているから余計に悲しくなるのかもしれん

    54
    1
  81. 2838.匿名 :2023/08/25 (金)13:30

    投げたボールの反応や責任は投げた本人のジミンしか取れないし取ればいいと思いますよ。だって本人しか何でそんなボールを投げてるのか本当のところは知る訳がないから。本人の意図しない反応だった場合も含め責任は引き受けるつもりで匂わせ煽りもライブやソロ活もやってるはずです。当然。

    32
  82. 2839.匿名 :2023/08/25 (金)13:39

    ペンとジミンはお互いWin-Winの関係であるはずです。ジミンは当然の報酬も得る代わりに犠牲にした事もあるでしょうし私達も色んなコンテンツで心から推せる幸せをもらうために課金も積んできているでしょう。
    いつだって自分が気に入るようなボールが必ず投げられてくるわけではないのはお互い様だと思うしそれにどう反応するかはジミンはジミンで考えればいいと思います。

    違法行為はここでいちいち語る話でもなくダメに決まってますよね。全然別の話

    21
  83. 2840.匿名 :2023/08/25 (金)13:47

    ジミンとハイブなんて一国の大統領と一緒にアメリカの大統領に会う人なんですよ。アンチごときにビビってるはずもなく。

    因みにまた色々言い方いるかもですが私は本当にずーっと大のジミンペンですよ。これからの事は考えたくてここにきてるわけですが。

    39
  84. 2841.匿名 :2023/08/25 (金)14:09

    女優はここ一年特にジミン関連と思われるものを載せ続けて特に手術終わった当日に行けるはずのない釜山コンの日に釜山の海を載せるなどしているけど大理石をあげるのを見ているとジミンからも事務所からも何も言われてないと思う
    だからこの一年の女優を見てきた側からするとこの先も続くと思う
    女優がまた何かをアップすれば知らない人にまでさらに広がってここにいるような女優の匂わせのせいで色んな部分をつなげて不満が大きくなるジミンペンがもっと増えていくんだろうな
    そういう先を見れば事務所やジミンは女優に対して注意した方がいいと思うのに何なんだろうね

    63
  85. 2842.匿名 :2023/08/25 (金)14:19
    >>2841

    「メンバーには好きなことしてて欲しい」「アミの希望をメンバーにぶつけるなんて」っていつも言っているけど匂わせを許容するジミンの行為は含まずと考えるアミの方が多いのかな。

    3
    7
  86. 2843.匿名 :2023/08/25 (金)14:27
    >>2842

    匂わせはペンへの煽りと同じだと思うから。
    恋愛してるという事実とはまた別だと思います。
    恋愛は究極のプライベートな幸せなので赤の他人のペンを巻き込む必要はないですよね。
    匂わせはどう反応するのが正解なのか教えて欲しい位です。特にお相手からの煽りに対して。彼女が狙ってる反応はなんだろう。当然容認してるジミンもね。

    47
  87. 2844.匿名 :2023/08/25 (金)14:29
    >>2842

    メンバーにぶつけるのではなく好きなことをしてもらった結果としてファンがどう受け止めるかって話だと思う
    ジミンにああしろこうしろと言いたいのではなく、ましてやアンチのように批判したり叩きたいわけでもなく、自分がどう受け止めたかの話
    誹謗中傷とかするのは論外だけど、ここで言うジミンの責任というのは自分の行動の結果でファンが離れたり否定的な感情を持ってしまうことに対して受け止めるべきだってことだと思うよ
    それはジミンみたいなアイドルに限らず、人間関係全般において言えることだと思う

    48
  88. 2845.匿名 :2023/08/25 (金)15:08

    匂わせしているのは女優だけど家に呼んだ?のはジミン本人だもんね
    服やカメラも行動はジミン側なんだとおもうとやっぱり心苦しくなってくるわ

    43
    1
  89. 2846.匿名 :2023/08/25 (金)15:16

    ジミンは本当にSNSを見ないから知らないってことないかな
    特にインスト消してるやつとかは(最近だと大理石やカメラ)

    お花はよくわからない

    40
  90. 2847.匿名 :2023/08/25 (金)15:18
    >>2846

    どうしてお花はわからない、と言うの?あなたもわかってるのでは?

    51
  91. 2848.匿名 :2023/08/25 (金)15:21
    >>2847

    分からないというのは、先にお花をインストに彼女があげたことを知ってるかどうか
    ジミンはモノクロにしてるので分かってて変えた可能性が高いとは思ってますが

    44
  92. 2849.匿名 :2023/08/25 (金)15:27
    >>2846

    見なくてもDCに書かれてれば事務所は見てるから知ってると思うけどなぁ
    関係は近ければ近いほどなおさら見てるかと

    38
  93. 2850.匿名 :2023/08/25 (金)15:30

    私が今も繋がりがあると信じたくないだけなのかもしれないけど
    大理石は同じとして花が同じ時期に咲く花が限られているのと女優の方に白い薔薇がないのが気になるんだよね
    誰かが話してたユーカリもそうだしお花だけは違っていて欲しいという願い

    13
    2
  94. 2851.匿名 :2023/08/25 (金)15:55

    匂わせはペンというより関係者(今回だとダンサー?)へのけん制という話があるけど、結局一番見てるのはペンだってこと、本人もよくわかってるはずだよね

    40
  95. 2852.匿名 :2023/08/25 (金)17:11

    スパムとトンカツ映ってる写真はここに出たんだっけ
    大理石に並んでるお皿と同じ種類でお皿二つずつあるやつ
    机は女優のいえのやつ

    25
  96. 2853.匿名 :2023/08/25 (金)17:13
    >>2852

    それはどこで見れる?

    14
  97. 2854.匿名 :2023/08/25 (金)17:22
    >>2853

    相手が誰かは分からないけど2人分あるの22年12月6日に載せてた
    過去の写真なのかどうかもわからない
    時間経ったら消すねhttps://imgur.com/a/XjIq8kA

    16
  98. 2855.匿名 :2023/08/25 (金)17:31

    たしかに同じシリーズの食器に見えるね。カウンターに並べてるのかな。このまま横並びで2人で食べる配置って感じだね。

    27
  99. 2856.匿名 :2023/08/25 (金)17:36
    >>2854

    あー。完全に。スライスされて炙られてるハムも。In the Soupでジミン作ってたね。まあ韓国あるあるおかずとも考えられるけど他の可能性の方が自然だね。

    29
  100. 2857.匿名 :2023/08/25 (金)17:37
    >>2854

    同じシリーズの食器ですね
    ダウンさんの家の机にある同じシリーズの食器が大理石の机にもあったってことですね

    35