アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2554.匿名 :2023/08/23 (水)07:07
    >>2455

    何がしたいのか分かんないけど、最後の2行であなたが純正ジミンペンじゃないことだけはわかった

    29
  2. 2555.匿名 :2023/08/23 (水)07:08
    >>2553

    ダウンさんは牽制のためというより兵役前にメディアに噂として再度取り上げて欲しいのではないかとさえ思ってしまう程。テテは捏造だったけど一般人の祝福多かったしジスも。
    メディアによる既成事実化ってガセなら迷惑だけど真実なら待つ身には心強いだろうから。

    41
    2
  3. 2556.匿名 :2023/08/23 (水)07:21
    >>2551

    この話以前にも出てダウンさんの釈明文を載せてくれた方がいたよ
    1ヶ月仕事を手伝っただけです、誤解させてすみませんみたいなこと書いてあった気がする。

    雑談や荒らしが入ってて読み辛いだろうけど、この板を最初から読めばある程度の疑問は解決するかも

    24
  4. 2557.匿名 :2023/08/23 (水)07:24

    22年7月ごろから女優ハンナブレスレットつけなくなったけど最近またつけるようになってるんだよね
    女優は昔からずっとハンナのイメージだけど20年2月ごろ犬を撫でてる写真からジミンつけ始めてる

    14
    2
  5. 2558.匿名 :2023/08/23 (水)07:26
    >>2556

    それはクラブの話が1ヶ月で元カレはハートシグナルの人で合ってるよ

    8
    1
  6. 2559.匿名 :2023/08/23 (水)07:28
    >>2557

    ハンナブレスレットはジンとかユンギも衣装で着用してるから関係ないんじゃないの

    14
  7. 2560.匿名 :2023/08/23 (水)07:28

    ハンナってバンタンの衣装御用達のイメージ
    めっちゃ庶民価格だよね
    ジミンはプラベでもつけてるんだっけ?

    8
  8. 2561.匿名 :2023/08/23 (水)07:34
    >>2558

    質問した人がハートシグナルを調べてたらダウンさんに黒い噂があったことを知って少し気になったって書いてるからじゃない?

    7
    1
  9. 2562.匿名 :2023/08/23 (水)07:38

    以下、発言に注意してください

    On this site, anti-activities against BTS members are constantly taking place.
    In particular, the slander against younger members like Park Jimin, Kim Taehyung, etc. is awful.

    It is important for the office to keep this site under surveillance.

    3
    52
  10. 2563.匿名 :2023/08/23 (水)07:41
    >>2562

    もうすでにモニタリングされてると思うよ
    テヒョンの時にここでの誹謗中傷も含めHYBEやJPFCに報告してたし…

    もちろん発言に注意するに越したことはないけど

    62
    2
  11. 2564.匿名 :2023/08/23 (水)07:44
    >>2562

    みんな前から報告してるよ 調子のってアンチ発言してる人はバカだなーって見てる

    61
  12. 2565.匿名 :2023/08/23 (水)07:45
    >>2562

    気をつけた方がいいですよね。
    特に5chはアンチの温床なのでそちらの方にもこの文を投稿してきてほしいです。
    よろしくお願いします

    60
  13. 2566.匿名 :2023/08/23 (水)08:00

    ここに長くいる人は開示請求されても困らないように気をつけて書いてると思うよ。

    47
  14. 2567.匿名 :2023/08/23 (水)08:04

    昨日かな?雑談の方なんて一発アウトの下ネタだらけだったからそちらにも注意してきた方がいいね

    42
  15. 2568.匿名 :2023/08/23 (水)08:26
    >>2562

    スマホ片手にネカフェでアンチやモメサしてもいざ法的に対処となるとちゃんと身元は割れるから通報しておくのは良いね
    みんなぱるはとっくに通報してるよ
    色狂いの異常な書き込みもリアルタイムで見てるかもね

    43
  16. 2569.匿名 :2023/08/23 (水)08:35
    >>2528

    公式コンテンツはしっかりアミに向けてのプレゼントだよ
    ジミンは公私しっかり区別する印象だからファンである私もそこは区別しよう!と考えてるよ

    19
    2
  17. 2570.匿名 :2023/08/23 (水)08:36

    一般人への誹謗中傷はやられた本人が動かないとどうしようもないけど、バンタンに関しては私たち第三者でも動けるからね。

    31
  18. 2571.匿名 :2023/08/23 (水)10:04

    見れば見るほど黒い近くていやになるわ

    2
    21
  19. 2572.匿名 :2023/08/23 (水)10:11

    21年8月には見てくれる人がいないから犬はまだいいと話してたり
    21年センイルライブの時には孤立してたんだって話してたり
    22年4月には目が覚めたって話してるから
    女優と普通に友情関係なんじゃないかって
    知らない人って言ったのももう関係が切れてたからって思いたいよ涙目
    いろんな発言を信じたい花だけが気になる

    5
    36
  20. 2573.匿名 :2023/08/23 (水)10:14

    ジミンのことを聞く人に、
    なぜ私にばかり聞くのか、あちら側に聞いてください、
    って言ったのは、いつだっけ

    14
  21. 2574.匿名 :2023/08/23 (水)10:17
    >>2573

    今年の3月らしい

    15
  22. 2575.匿名 :2023/08/23 (水)10:18
    >>2574

    ありがとう 
    そうすると、知らないって答えたときより後なんだね

    わざわざ質問拾ってるところが気になるよね

    23
  23. 2576.匿名 :2023/08/23 (水)10:20
    >>2575

    そう女優知ってから最初のライブだったから見てたからフォルダ遡ったら知らないは22年7月13日

    14
  24. 2577.匿名 :2023/08/23 (水)10:43
    >>2413

    ここ数年だよ。仕事ないと来なくなったの。
    いろんな理由があるだろうけど、ここまで酷くなかったね
    カムバ、センイル、入隊があるから遠慮して浮上しないとか?
    うーん、どうなんだろう?

    13
    2
  25. 2578.匿名 :2023/08/23 (水)10:44
    >>2572

    22年4月の少し前に付き合う相手を替えた(=目が覚めた)んじゃないの?

    20
  26. 2579.匿名 :2023/08/23 (水)10:59
    >>2572

    友人なら知らない人なんて言わなきゃ良いし、匂わせになってる画像をアップ削除なんてしなきゃ良い
    オープンな友情関係にすれば良いのに女優側の言動が怪しすぎるよね

    36
  27. 2580.匿名 :2023/08/23 (水)11:04

    大理石はもう同じものだよね、ほぼ
    V模様の左上にあるうっすらした模様までピッタリ同じよね

    GIFなんでタップしたら動きます

    84
    2
  28. 2581.匿名 :2023/08/23 (水)11:06
    >>2572

    ジミンがそんなわかりやすく女を彷彿とさせるようなことアミに向かって話すとは思えないんだが。

    30
  29. 2582.匿名 :2023/08/23 (水)11:07
    >>2459

    シャネルでしょ?
    ばかとしか言いようがないよ。このご時世バレないとでも思ってるの?
    まず謝るとこからだと思うけど、謝るどころか開き直っちゃってるからね
    あの神経は理解できないけど。
    許す許さないは人それぞれだから。

    けどさ、いまさ、敏感だよ。
    アンチ行為は許すことではないけど、人それぞれ感じ方違うし何とも言えないけど、これまでアンチ扱いされるの?ってものまであるよ。
    やっぱりファン層が変わったよね

    3
    55
  30. 2583.匿名 :2023/08/23 (水)11:12
    >>2582

    これまでアンチ扱いされるの?
    それ言ってるの大抵アンチ張本人なんだよな

    53
    1
  31. 2584.匿名 :2023/08/23 (水)11:14

    擬態したり、印象操作して書き込む人がいるから、アンチに敏感になるのもしかたないと思うよ

    シャネルに限らず、
    謝るべき人がちゃんと謝ったり取り消ししないから、その人たちが不信感を生んでる

    37
  32. 2585.匿名 :2023/08/23 (水)11:15

    知らないとか中学生の恋愛かよ。
    ダウンさん、大理石とかもあるけどミスったね
    隠したつもりだったか、わざとか知らんけどろうけど逆に知らない人は裏目に出たね。

    34
  33. 2586.匿名 :2023/08/23 (水)11:16
    >>2582

    シャネルって古参じゃないよね
    あの人を好きな人はダイナマイト以降の人でライトペンだと思う
    アミならあれは許せない人の方が多いでしょ

    48
    1
  34. 2587.匿名 :2023/08/23 (水)11:17
    >>2580

    凄いわかりやすい!ありがとう

    44
    2
  35. 2588.匿名 :2023/08/23 (水)11:18
    >>2579

    消すのが余計に怪しいんだよね
    無関係ならそのままにしておけばいいのに

    34
  36. 2589.匿名 :2023/08/23 (水)11:26
    >>2586

    知ってる。古参じゃないよ。

    24
  37. 2590.匿名 :2023/08/23 (水)11:33
    >>2583

    またアンチ扱い?見ていてそう思っただけだけど?
    別にアンチにされてもいいや。今そういうファンダムだし。
    見極めることも出来ない新規多いし、私含め理解してくれてる古参いるので大丈夫。
    雑でもあったけど古参中堅はひっそリ応援。

    3
    54
  38. 2591.匿名 :2023/08/23 (水)11:40
    >>2583

    判断をするのは事務所の仕事だから、通報した後は事務所に任せよう。

    14
    6
  39. 2592.匿名 :2023/08/23 (水)11:46
    >>2582

    テヒョンとジェニに対して敏感に反応してるアンチ達にも「これまでテテジェニ案件にするの?」って言ってやってよ

    60
  40. 2593.匿名 :2023/08/23 (水)11:47
    >>2590

    あなたをアンチだとは思ってないけど、必死で何かを隠したい気持ちが透けて見えるし、古参なのにテヒョンがされてきたこと棚に上げてよく言えるね

    57
  41. 2594.匿名 :2023/08/23 (水)12:03
    >>2593

    勝手にアンチだと思ってくれて結構です。
    隠すこともないしただ純粋にバンタン好きなだけです。

    1
    48
  42. 2595.匿名 :2023/08/23 (水)12:26
    >>2594

    アンチだと思ってないって言ってんじゃん
    しつこいな。さよなら

    17
    2
  43. 2596.匿名 :2023/08/23 (水)12:32
    >>2580

    これ凄いね。
    1番分かりやすいと思う。

    45
    1
  44. 2597.匿名 :2023/08/23 (水)12:37

    普通に手料理として大理石写真載せたら亜美も知ってたみたいなこともある?
    朝方4時の数分更新は起きてないとできないことで通知も来ない時もあるのにと思うと頭が混乱する

    4
  45. 2598.匿名 :2023/08/23 (水)12:45
    >>2558

    元カレの質問をした物です。
    ありがとうございます。
    ハートシグナルの出演者の紹介のは、一般の方のブログでしたが、当時ソンダウンさんのインスタにはクラブで働いてた写真をたくさん載せてたけど、削除したって、書いてあって。お店の宣伝も兼ねてかもしれないですけど、悪い噂が出たから証拠隠滅的に削除したのかなって。

    以前、ダウンさんが悪い噂があって否定したのは、この板の最初の方で見て知りました。
    ややこしい書き方をしてしまいすみません。
    2556 2561さんもありがとうございました。

    8
  46. 2599.匿名 :2023/08/23 (水)12:49

    家の中の物を本人の許可なく載せてたとしたらそれは問題じゃないのかって思ってしまうんだけど
    本人含めメンバーや友達スタッフ周りの人家族全ての人が載せたこともないのに
    自分だったら嫌な気分になる

    19
    1
  47. 2600.匿名 :2023/08/23 (水)13:00
    >>2576

    もし知らない人発言のスクショがあれば検証板の方に貼って頂きたいです

    11
  48. 2601.匿名 :2023/08/23 (水)13:00
    >>2581

    女の話とかそういう事じゃなくて何ていうか
    今溢れてる憶測を信じるんじゃなくてアミに話していたあの時間のジミンの言葉に嘘がないと信じたいってこと

    28
    2
  49. 2602.匿名 :2023/08/23 (水)13:06
    >>2601

    2年前だしその時の話は嘘じゃないんじゃないの。大理石は今出てきたものなんでしょ?

    20
  50. 2603.匿名 :2023/08/23 (水)13:15
    >>2601

    21年8月には見てくれる人がいないから犬はまだいいと話してたり
    →犬の飼い主はダウンさん

    21年センイルライブの時には孤立してたんだって話してたり
    →ジミンがどういう意味で孤立していたかはわからない。恋人がいない=孤立とも限らない

    22年4月には目が覚めたって話してるから
    →ダウンさんとの別れが=目が覚めたとも限らない

    ジミンの発言に嘘はないと思うよ。
    ただそれをダウンさんとつなげて発言してるとも自分は思ってない。

    38
    1
  51. 2604.匿名 :2023/08/23 (水)13:32
    >>2602

    大理石が今の写真かどうか分からない
    韓国が鍋が21年に載せてた時と同じって言われてたのと21〜22に噂が上がったから

    43
  52. 2605.匿名 :2023/08/23 (水)13:36

    花は最近だね
    料理の写真あげてと言われてそんな過去の写真あげるなら、意図を感じざるを得ないけどな

    77
    1
  53. 2606.匿名 :2023/08/23 (水)13:36
    >>2603

    なんだろう私と少し焦点が違うみたい
    言葉にするの難しいからもういいや

    50
  54. 2607.匿名 :2023/08/23 (水)13:37
    >>2605

    22年8月5日の投稿が18年頃のだから予想つかないよ

    3
    35
  55. 2608.匿名 :2023/08/23 (水)13:40

    自分の望まない事柄から目を逸らしても現実は変わらないと思う。検証結果の受け止め方は人それぞれだから自分の考えを押し付けるのは諦めた方がいい。

    64
    1
  56. 2609.匿名 :2023/08/23 (水)13:46

    受け取り方は人それぞれだからね
    大理石やその他が怪しいとしても
    付き合っているかどうかは分からない事だからそこは断定しない方がいいよね
    友人関係もありえることなんだし

    53
  57. 2610.匿名 :2023/08/23 (水)13:54
    >>2609

    友人ならあんな匂わせ写真を出している以上ダウンさんからはちゃんと友人であると言及ほしいところだけどね。
    友人の立場を考えたらあんなことできないよ。本当にただの友人ならね。

    61
  58. 2611.匿名 :2023/08/23 (水)14:09
    >>2609

    友人の家でご飯作ってテーブルに並べて写真撮ってSNSにアップするのってもし友人だとしてもものすごく親しいので知らない人ですとかいう嘘より友人ですって言って欲しいわ。

    53
  59. 2612.匿名 :2023/08/23 (水)14:28
    >>2611

    知らない人の家のテーブルに手料理並べて写真撮る人がもしほんとにいたらそっちの方がやばすぎる笑

    56
  60. 2613.匿名 :2023/08/23 (水)14:35
    >>2607

    無知ですみません。
    22年8月5日投稿の写真が18年頃というのは、どこを見れば分かりますか?

    7
  61. 2614.匿名 :2023/08/23 (水)14:44
    >>2613

    18年10月9日の投稿
    18年6月19日の投稿あたり戻ってみてみて
    時期同じだとおもう

    6
  62. 2615.匿名 :2023/08/23 (水)14:48
    >>2610

    どんな立場でも嫌だな

    7
  63. 2616.匿名 :2023/08/23 (水)14:52

    ダウンさんのインスタ、ジミンペンのアカウントも、ちらほら前からいいねしてるね
    最近はフィードにのせず、インストばかりなのかな

    17
  64. 2617.匿名 :2023/08/23 (水)14:59
    >>2614

    過去画像と思われるものを投稿したりしてるから、あげる画像はちゃんと選んでると思われる

    26
  65. 2618.匿名 :2023/08/23 (水)15:01
    >>2614

    わ!本当ですね、同時期だと思います。
    そしたらダウンさんがアップした大理石や空気清浄機の写真も過去の可能性があるってことですよね。

    ジミンは21年の隔離中に大理石が写ったラーメン写真を、そして今年の3月に空気清浄機が映ってる動画を、また今年の6月に大理石が写ったお肉の写真を載せてくれたんですけど、GIFで比較してくれた大理石がほぼほぼ一致してるので、ダウンさんの写真が過去と仮定すると、もう既に何年もジミン宅に行き来できるほど親しい関係にある可能性もでてきたってことになりますよね…

    53
    2
  66. 2619.匿名 :2023/08/23 (水)15:14
    >>2580

    動いてビックリした
    すごく分かりやすいです

    35
  67. 2620.匿名 :2023/08/23 (水)15:23
    >>2580

    凄いわかりやすいね!ありがとうー!ジワジワ現れる顔のスタンプに吹く

    31
  68. 2621.匿名 :2023/08/23 (水)15:38
    >>2618

    うん
    ジミンのソファが今もし黒だったら最近って事になるね
    3月にはグレーがベージュか布製だから基準はそこになりそう

    19
  69. 2622.匿名 :2023/08/23 (水)15:39

    あとハートラーメンもある

    19
  70. 2623.匿名 :2023/08/23 (水)15:42
    >>2618

    ピンクカメラも髪色や長さ的に21年ごろに見えるんだよね
    確定ではないけど

    22
  71. 2624.匿名 :2023/08/23 (水)15:47

    花束は本当につい最近だよね。6月。

    33
  72. 2625.匿名 :2023/08/23 (水)15:48
    >>2623

    その21年のカメラ写真の新しい写真を大理石で騒がれてる最中に出してくるところにダウンの本気を感じるわ
    しかもきっちり2時間で消すってねw

    47
  73. 2626.匿名 :2023/08/23 (水)15:50

    ジミンがカメラ貰ったのが2021だよね

    28
  74. 2627.匿名 :2023/08/23 (水)16:14
    >>2625

    何を載せるかは計画的にしか見えない

    26
  75. 2628.匿名 :2023/08/23 (水)16:16

    その頃だと思うんだけどなぁ
    カメラの写真みんなも21年春頃に見える?

    14
  76. 2629.匿名 :2023/08/23 (水)16:22

    どう見ても今も接点というかお付き合いしてるでしょうね。
    過去の話だとしたら韓国芸能会で仕事してる彼女がジミン相手というかハイブ相手に下手な事はしないでしょ。
    彼女は匂わせようが何しようが自分が不利になるどころか有利にはたらくと思って煽ってるんだと思いますよ。現にずっと続けてきてやめないところを見ると有利にはたらいてきたのでは?
    フォロワーが増えるのか業界でジミンの彼女として認められるのかジミンの周りの女に対しての牽制なのか、私らの耳に入ってジミンが知らないなんて事はないでしょうからその全てを容認してるのでしょうね。
    でもそれがジミンに取っても容認する理由があるなら本当のところは私達にはわかりません。それがプライベートって領域なんでしょうけど。

    私はジミンペンだったので何とも言えない気持ちです。私の話に限って言えば一連を問題にしてこず続けてきた事をジミンとハイブからの意思と考えて自分の答えを決めました。
    疑う人もいるかもですが本当に好きで応援してましたよ。ジミンのこと。

    106
    2
  77. 2630.匿名 :2023/08/23 (水)16:28

    うん!そうよね、考え方変えたら少し楽になった!

    9
  78. 2631.匿名 :2023/08/23 (水)16:32

    彼女はメディアに載せて既成事実化したいんだろうな。想定外に他ペンアミが拡散させず、シパサポはスルーしてるが。
    ダンサーは可愛いとアミに担がれ、自分はストーカー扱いされたままなのは不本意だろうな。

    62
  79. 2632.匿名 :2023/08/23 (水)16:40
    >>2629

    これコメントした者ですが因みに匂わせはダメだと思ってます。ただのペンだって事を思い知らされるだけで何をしようが負け犬みたいな気にさせられるからね。でも私のお気持ち表明なので皆それぞれで。
    なので兵役がちょうどいい時間かなと思って。

    72
  80. 2633.匿名 :2023/08/23 (水)17:06

    事務所何も言わないもんね
    去年一時的にバッと噂が広まった後も何も変わらなかったし今回もずっとこのままなんだろうなと思う
    つらすぎる

    47
  81. 2634.匿名 :2023/08/23 (水)17:10

    女優のお花だけど
    見逃してたらごめん
    白い薔薇が一本もない件については誰か触れてた?

    2
    1
  82. 2635.匿名 :2023/08/23 (水)17:12
    >>2624

    花束6月か〜、ジミンのお肉写真も6月だったよね〜てふと調べてみたら2人とも6/15にアップしてるんだね。
    Diorの花束と似てるから貰った可能性もあるってこの板に書かれてたことも思い出してちょっとびっくりというか怖くなってきた。

    55
  83. 2636.匿名 :2023/08/23 (水)17:14

    ダウンさんのお誕生日6月14日ですね

    49
  84. 2637.匿名 :2023/08/23 (水)17:16

    Wラも6月15だったよ
    14日なんで開けたんだろうとは不思議だったけどなぜかは分からない

    33
  85. 2638.匿名 :2023/08/23 (水)17:30

    ここ開くのこわい

    18
  86. 2639.匿名 :2023/08/23 (水)17:31
    >>2637

    Wラは会社でしてたからダウンさんと関係ないかなと思って触れなかったの

    21
  87. 2640.匿名 :2023/08/23 (水)18:06

    テテも6月15日にweラきてるよ

    14
    2
  88. 2641.匿名 :2023/08/23 (水)18:28
    >>2634

    何ページか前にあるんじゃないかな?
    ヘイン君の花束では白いバラ確認できるけど、ジミンのモノクロ写真だと蕾状態のバラが何色か判別できないもんね
    ただかなりのボリュームに見えるから仮にダウンさんが花瓶に活けたとして、ストーリー分×2ぐらいになりそう

    35
  89. 2642.匿名 :2023/08/23 (水)18:31

    もし今もお付き合いある関係だったとしたらアミ達に言われてるのも報告してるよねきっと
    訴えることもニュースに上がってたしその事も把握してると思うけど、これ以上そういうことがないように女優の精神守るためにもそういう事やめるとなくなるよ?と言えないもんなのかなという疑問
    アミにも女優にもよくないよここ一年の状況は。

    28
  90. 2643.匿名 :2023/08/23 (水)19:10
    >>2601

    嘘はついてないと思う。別に付き合ってる人はいませんって言ってた訳じゃないし…こちら側の受け取り方が変わるなとは思います。今まで違和感があった事がなんとなく腑に落ちました。
    ジミン自宅は鉄壁ガードで例えばテレビの枠までしかインスタに載せなかったのは、もう一緒に住んでる生活感があるんだろうなと…他メンは自宅寝室やリビングも映してしれてたけどね
    ペアのモノを身につけてるとか一緒にどこどこに行ったレベルじゃなく、1つのモノを共有して使ってる、自宅も遊びに来るというかか一緒に生活してる感じなのかなと
    今までの自宅からのwラはおそらく近くにいたんだろうなと思うと今までとはこちらの受け取り方が違うってことです。去年のクリスマスイヴの投稿も違和感ありましたもん。写真の撮り方や唇の荒れ方などなど
    あの日も一緒にいたんだなと思います。

    77
    5
  91. 2644.匿名 :2023/08/23 (水)20:05

    ナム、テテ、グクが自宅見せすぎという話もあるけど、ジミンは昔はもっとカジュアルにいろいろ見せてくれるタイプだったのかな?
    ダイナマイト以降だから、そのあたりのニュアンスがわからない
    公私を分けるプロのアイドルというより、見せたくない事情があるとしたら、意味が変わるね
    見てるものだけじゃ判断できないとあらためて思った

    42
    2
  92. 2645.匿名 :2023/08/23 (水)21:47
    >>2644

    私も含めて見たいように見るからね。

    良いとか悪いとか言うとさげてるとかアンチとか言われちゃうから今回の事をここでジャッジする気はないけど言える事は私がジミンを私が見たいように見ていただけだったという事かな。
    彼女がいないと思っていたなんて話ではないですよ。そりゃモテモテでしょう。
    あのジミンなんだからこっちも嬉しくなっちゃうような恋愛をしていて欲しかった。
    ご本人達はお幸せでしょうけど。

    これ以上言うとよく知りもしないダウンの悪口みたいになるのかな。
    でも私なら彼氏のペンにあんな煽りはしないしもし友達だったとしても嫌いになる行動だと思う。物凄くキレイな人だとは思うけど。

    なんだかこの板も静かだけど皆さんもそれぞれ思うところあるんですよね。

    73
    1
  93. 2646.匿名 :2023/08/23 (水)21:56
    >>2645

    リアチンで最近お相手が噂された俳優ペンの子が全くおんなじこと言ってた
    その俳優のお相手も結構な匂わせしてる人で、最初はあんな匂わせを容認してるなんてってショックを受けてたけど、でも、結局それもきっとその俳優ならそんな匂わせペンのためにもさせないって勝手なイメージでこっちが思ってただけなんだよねって

    61
  94. 2647.匿名 :2023/08/23 (水)22:23

    気持ちすごくわかるなぁ
    時々心も痛くなる感覚ある

    13
  95. 2648.匿名 :2023/08/23 (水)22:27

    女優の1番最近のインライで海外アミがアジュンマって言ってスペルミスしてたのをピン留めして笑ってたんだよね
    面白くないですかとか言って
    悪く言われたからだと思うけどなんで怖い人なんだろうって思った
    その後告訴する?って言いながら今回は全垢ブロックでって言いながら公開ブロックしてたの
    みた人いるかな?あれ見てて何でこの人なの?と心から思った

    75
  96. 2649.匿名 :2023/08/23 (水)22:41
    >>2648

    ただね、そこまでダウンにさせといてジミン自身は鉄壁でガードかつリアコ製造器みたいに家に来てくださいだの歯を磨いて欲しいだのmvのキスシーンに慌ててみせたり何て言うかそんな類いのファンサ(なのかなあれは?)してて。
    あーこれ以上言ったらジミンさんの悪口になるのかな。でもダウンにしたらあちらに聞いてくださいとも言いたくなるかもね。

    ジミンはアイドルに徹するなら外では思いっきりアイドルして内ではダウンさんがあんな暴走?しないように安心させるべきだし。ダウンにもペン煽りさせといてそれを見せられるペンはモヤって嫌な気持ちになるし誰も本当の意味で幸せじゃなくない?

    ジミンはそんな感じだったの?はー嫌いになりたいよ。

    74
    3
  97. 2650.匿名 :2023/08/23 (水)22:58

    事務所が噂になっても9割くらいはスルーなのもあるし
    さらにジミンは元々友達を男女関係なく公開はしないもんね
    だから余計に関係が近い人たちは自分から言いたくなるのかな
    あちらに聞いた方が〜のやつ言われてもアミは連絡手段もないのにね

    36
  98. 2651.匿名 :2023/08/23 (水)23:04
    >>2644

    昔は宿舎だったし、vliveを家でやること自体なかったからなぁ。海外公演多かったからホテルや事務所がほとんど。
    ただコロナ前のジミンはまったく変装しないタイプでいつものイメージどおりの服装で買い物や飲み食いしてる目情がよくあった。2019の長期休暇も顔隠してないよね。
    逆に隠したい状況の時は変装も徹底してるのかもな。

    32
    1
  99. 2652.匿名 :2023/08/23 (水)23:05

    そりゃ一般人は公開しないと思うよ

    1
  100. 2653.匿名 :2023/08/23 (水)23:08

    数分後投稿は3回か4回?くらいで終わってくれたけど、それも連続だったしほんとヤメテクレー状態だったもんね
    噂広まった後だったのにマリモ作る時のライブで猫に3色カンヤンイって言った時心ズキってなったしショックだった
    噂知ってるよね?ってなったわ

    36