アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2350.匿名 :2023/08/21 (月)23:50
    >>2347

    ジミンのもちゃんとした元画像だと線あるよ
    線というか縁の部分だけ少し膨らみがあるのが線みたいに見えてる

    68
  2. 2351.匿名 :2023/08/21 (月)23:51

    ここでロングパスモメサやめてね

    20
    1
  3. 2352.匿名 :2023/08/22 (火)00:46
    >>2349

    スレチにレスしないでね
    もしかして同じ人?
    ここはジミン&ダウンスレ

    31
    1
  4. 2353.匿名 :2023/08/22 (火)00:55
    >>2345

    同じに見えます
    リムの線は光の加減で見えにくいけどリム内側にある段や深さも同じ
    キムチを入れるのにちょうどいい大きさなんだろうね

    60
  5. 2354.匿名 :2023/08/22 (火)01:13

    花まで一緒とはね。
    貰った花とかあげるんだね。

    53
  6. 2355.匿名 :2023/08/22 (火)01:19
    >>2345

    左のは少し斜めの角度から撮ってるから皿のフチが線みたいに見えるけど右のは真上から撮ってるから見えないのでは
    左の皿の上部右はフチの線がないし

    34
  7. 2356.匿名 :2023/08/22 (火)01:31

    ジミン元気かな。

    11
    1
  8. 2357.匿名 :2023/08/22 (火)01:41
    >>2356

    アルバム制作と兵役中のコンテンツ準備で死ぬほど忙しそう

    3
    13
  9. 2358.匿名 :2023/08/22 (火)01:42
    >>2356

    ジミンこのまま低浮上のまま兵役行っちゃうのかな。寂しいわ。

    3
    23
  10. 2359.匿名 :2023/08/22 (火)01:44
    >>2358

    兵役前に怒涛の供給あるでしょ絶対w

    40
    3
  11. 2360.匿名 :2023/08/22 (火)02:49
    >>2359

    ジミンあるあるよ

    21
    1
  12. 2361.匿名 :2023/08/22 (火)06:40

    ID垢に誘導は、過疎らせるのが目的だった模様

    37
  13. 2362.匿名 :2023/08/22 (火)07:03

    既出だったらごめんなさい
    鍋敷き、同じ傷があるように見えませんか?
    どちらも太めの傷が2本

    56
    1
  14. 2363.匿名 :2023/08/22 (火)07:23

    新板にどうぞ

    2
    25
  15. 2364.匿名 :2023/08/22 (火)07:39

    ジミンのラーメン投稿と重ねたら大理石の模様が繋がっています。

    54
  16. 2365.匿名 :2023/08/22 (火)07:48

    大理石はもう一致してるんだろうなと思ってるけど時期はいつなんだろう

    36
  17. 2366.匿名 :2023/08/22 (火)08:20

    そこは分かりようがないよね
    少なくとも6月後半はお花貰えるような仲である可能性が高い
    この人の場合ずっと匂わせしてるから別れた腹いせとは考えにくい

    45
  18. 2367.匿名 :2023/08/22 (火)08:24

    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    こちらも
    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

  19. 2368.匿名 :2023/08/22 (火)08:50

    花は完全一致って話なの?
    ユーカリとか真ん中あたりに上に出てる小さな花が異ってみえるけど種類が重なりすぎて病む

    12
  20. 2369.匿名 :2023/08/22 (火)09:38

    ダウンさんの検証板できたけど、棲み分けはどんなかんじ?
    こっちはもう雑談多くなってるから、向こうに事実列挙していく?

    38
  21. 2370.匿名 :2023/08/22 (火)09:48
    >>2369

    それでもいいね!そうしよっか?
    それが見やすいかも
    賛成です

    38
    1
  22. 2371.匿名 :2023/08/22 (火)10:22

    ダウンさん検証板にここで出たものをいくつか掲載してみました
    まだまだあるのですが私が写真が上手く保存できてなかったりしているものもあるので皆さんもお持ちのものを掲載いただけると助かります

    57
    1
  23. 2372.匿名 :2023/08/22 (火)10:24
    >>2371

    ありがとう。追記してみました。
    また、夜にでも少しずつ動かしますね。
    できる方はお願いいたします。

    39
  24. 2373.匿名 :2023/08/22 (火)10:49
    >>2324

    これについて今サポはどう思ってるのかな

    23
  25. 2374.匿名 :2023/08/22 (火)10:49

    女優の1月26日投稿みたんだけどカフェにまで犬連れて行ってるんだね

    21
    1
  26. 2375.匿名 :2023/08/22 (火)10:50
    >>2371

    綺麗にまとまっていて凄くわかりやすかったです、ありがとう

    48
  27. 2376.匿名 :2023/08/22 (火)10:53

    昨日の雑談の荒れ方見るとサポの心中察するね
    5とかもっと酷いんだろうな

    58
  28. 2377.匿名 :2023/08/22 (火)11:14
    >>2376

    5ではここを事務所に通報しろ虚偽の拡散だ!!否定コメント出してって言おうだのジミンパパにストーカーされてるってDMしろだの発狂してるよ。最後にはグミの手繋ぎ載せてガチガチ言ってるし
    大理石の違うところを検証しようって話にも誰も否定できなくて、女優が告訴するって言ってたからもう終わった話だってことで結局誰も検証してない

    58
  29. 2378.匿名 :2023/08/22 (火)11:17
    >>2377

    ジミン父のカフェ宛にDMできるの?
    グミシパの妄想いくらでも送るけど

    56
  30. 2379.匿名 :2023/08/22 (火)11:25

    本人たちが出した画像の一致点を見つける検証をしてるだけでは通報できないよね。
    それで告訴とかになるならどんな言語統制かって感じ。
    そこからエスカレートして誹謗中傷になるのは駄目だから、気をつけていきましょう。

    46
  31. 2380.匿名 :2023/08/22 (火)11:48
    >>2377

    5ってジミンの女関連だけ長引かせないようにするよね
    他メン特にテテの時はしつこいのに

    67
  32. 2381.匿名 :2023/08/22 (火)12:14
    >>2380

    5雑なんか今やもうレスの9割はジミサポテテアンチしかいないんじゃないの
    だからダウミンネタはさせないよ

    52
  33. 2382.匿名 :2023/08/22 (火)12:33

    昨日テーブルはセラミックじゃないかって言ってた人居たけどセラミックは鍋敷きで論破だよね
    ユンギが森で言ってたもんねセラミックは鍋敷き要らないってさ

    74
  34. 2383.匿名 :2023/08/22 (火)12:35
    >>2382

    いやもうテーブルは無理と思うな

    62
  35. 2384.匿名 :2023/08/22 (火)12:37
    >>2383

    論破無理だから5でも必死なんだと思うよ

    53
  36. 2385.匿名 :2023/08/22 (火)12:41

    5はbadないから一見分かりにくいけどぱる以上に荒らしが連投してるよ
    こないだ専ブラ消滅騒動の時テニ関連ほぼ全部同一人物の自演連投だったのバレてた
    ガチの病人だと思う
    ちなみにぱるのダウン関連なんて棲み分けのためにやっと2つ立ったくらいの量なのに5のテテアンチスレは何百もあるからね
    何桁も違う

    63
  37. 2386.匿名 :2023/08/22 (火)12:43

    ジミンsns浮上するかなー
    この状況だとかなり難しいよね
    マジで今頃話し合ってそう

    47
  38. 2388.匿名 :2023/08/22 (火)13:25
    >>2314

    匂わせなんてさせちゃいけないし、してもいけないんだよ。
    匂わせ容認してるなんて哀しいね。

    35
    2
  39. 2389.匿名 :2023/08/22 (火)13:29
    >>2386

    しないと思うよ。
    前の匂わせとは状況も違うし、ファンも多くなってるし視線もいたいんじゃないのかな。

    26
  40. 2390.匿名 :2023/08/22 (火)13:33
    >>2366

    では現在進行形ってことだね。

    32
  41. 2391.匿名 :2023/08/22 (火)13:37
    >>2386

    ジミンここまでバレてること知らないかもよ
    前記事になってたし知られてるのはその程度だと思ってたりして
    大理石はまだ拡散されないし

    38
  42. 2392.匿名 :2023/08/22 (火)13:37

    もはやお揃い匂わせじゃなく共有してるって感じ
    純粋なジミンペンって浮上しないけどしんどいだろうな

    65
  43. 2393.匿名 :2023/08/22 (火)13:40
    >>2391

    それはないと思うかな
    事務所=ジミン、把握してるよ

    25
  44. 2394.匿名 :2023/08/22 (火)14:07
    >>2393

    横だけど私は3291と同じで大理石が拡散されていないこと、いつもならハイブどころか他企業やブランド巻き込んで凸するペンが大人しいから把握してないんじゃないかと思ってる
    食卓は生活の一部で見慣れたものだから本人は違和感ないかもしれないけど、ファンからすると共有してくれた嬉しい思い出の1つなんだよなぁ…最初に持ち込んだ方は元気にしてるだろうか

    37
    1
  45. 2395.匿名 :2023/08/22 (火)14:13

    纏めようと思ってログ遡ったけど、だんだん洒落にならん空気になっていく様が見えて怖い
    韓国語に翻訳するけどね

    62
  46. 2396.匿名 :2023/08/22 (火)14:23
    >>2394

    いつも凸る人達がテニシパテテアンチグミシパジミンペンってことだとおもうよ?
    だから自分の推しのときはおとなしい

    58
  47. 2397.匿名 :2023/08/22 (火)14:27

    スプーンとかお皿や箸の共有してるかと思うと病んでくるわ
    そういう仲ってことよね
    いつから仲良いんだろ

    39
  48. 2398.匿名 :2023/08/22 (火)14:29

    テーブルの写真出されても何も気にしてない女優見ると注意されてなさそうだよね
    去年いろいろ怪しいもの出してた時もそうだった何も変わらない悲しい

    16
    6
  49. 2400.匿名 :2023/08/22 (火)14:37
    >>2397

    いつからなんだろうね。
    ジミン嘘つけなさそうだし、どこかで繋がるような言葉とかぽろっと言ってないかな?
    サッカーも席は違うけど一緒だったんだね。
    いろいろ出てきて草

    67
  50. 2401.匿名 :2023/08/22 (火)14:38

    2人が愛用してるハンナアクセサリーとか気になるけどね

    31
    1
  51. 2402.匿名 :2023/08/22 (火)14:41
    >>2400

    ダウンの方の画像にジミンの横に座ってたホビ写ってて席が近かったことが分かるね

    68
    3
  52. 2403.匿名 :2023/08/22 (火)14:43
    >>2402

    ほんとそれなーだよ

    29
    1
  53. 2404.匿名 :2023/08/22 (火)14:46

    大抵アクセから同じ匂いがするよね。

    18
    3
  54. 2405.匿名 :2023/08/22 (火)14:49
    >>2402

    え、そうなの?インスタ?

    17
  55. 2406.匿名 :2023/08/22 (火)14:52
    >>2402

    ジミンたちの2、3列後ろくらいの画像のやつ?

    21
  56. 2407.匿名 :2023/08/22 (火)14:53
    >>2402

    ん?真正面にいたと思うよ

    17
  57. 2408.匿名 :2023/08/22 (火)14:54
    >>2402

    双方の席はグラウンド挟んでましたね
    ちょうど対面するような位置

    21
  58. 2409.匿名 :2023/08/22 (火)14:56

    検証しなくては

    7
    2
  59. 2410.匿名 :2023/08/22 (火)14:59

    ちょっとジミン低浮上過ぎる

    48
  60. 2411.匿名 :2023/08/22 (火)15:16

    ダウンさんの写真では横断幕は右に見えるけれど、ジミンがいる席からは横断幕が左に見えるのでちょうど対面する形で座っていたと思います。

    17
    1
  61. 2412.匿名 :2023/08/22 (火)15:18
    >>2411

    ダウンさんの写真です。

    22
  62. 2413.匿名 :2023/08/22 (火)15:24
    >>2410

    もともと理由がないとSNS浮上は期待できないからねぇ
    グクのセンイルかテヒョンのカムバかユンギの入隊などのタイミングだろうね
    ジミン自体の音楽活動は少なくともテヒョンの後だろうし、9月中旬までは無いだろうし。

    自然と話題にならなくなるのは当然の話、浮上もなければ尚更。
    ただでさえ、テヒョンにTLが溢れているからね。
    話題性のあるテヒョンで場が流れる事は事務所も期待してると思う。
    ジミンはコメント読むのも怖いと思ってるかもね。

    ジョシュアが結局事務所本人ともに無言で通したからね。
    何とかなるとは思ってるだろうね。

    78
    2
  63. 2414.匿名 :2023/08/22 (火)15:25
    >>2411

    これはたまたまジミンたちの後ろに座ってたアミ?の写真かな

    ダウンさんは同じ会場だけど離れてグランド向かいってことか
    むしろめちゃくちゃ遠ざけてるね(笑)

    39
  64. 2415.匿名 :2023/08/22 (火)15:59
    >>2400

    KPOPアイドルや有名人が勢ぞろいしてたハリースタイルズやブルーノマーズでテニシパが騒いでたけど、
    こういう本当の個人の趣味っぽいので被るほうがリアルだよね

    92
    2
  65. 2416.匿名 :2023/08/22 (火)16:03

    もともと事務所は恋愛禁止にしてなかったから本人達に基本任せるような気がする

    52
    1
  66. 2417.匿名 :2023/08/22 (火)16:04
    >>2416

    私もそう思うよ 事務所は恋愛を禁止してない
    一般人の相手側に著しく迷惑がかかりそうなときと、
    テテジェニみたいに虚偽や誹謗中傷がある場合以外はノーコメントだと思う

    72
  67. 2418.匿名 :2023/08/22 (火)16:05

    ダウンさんは一般人ではないよね

    51
  68. 2419.匿名 :2023/08/22 (火)16:13
    >>2418

    本人が匂わせてるしね

    44
    1
  69. 2420.匿名 :2023/08/22 (火)16:13
    >>2413

    グクの動画が一気に投下されたの、小出しにしないのはそれもあるのかと思ってしまった

    19
    4
  70. 2421.匿名 :2023/08/22 (火)16:14
    >>2413

    この間の筋トレみたいな運動してるストーリーは、えっ?!ってなった
    その前にダウンさんが運動ストーリーあげてたし
    あー、これジミンの意思表示なんやなーって思った

    41
    8
  71. 2422.匿名 :2023/08/22 (火)16:24

    ジミンはjikookerやアクゲにはっきり言ってないけど、月のタトゥーでテテとの話をしたしグクとのコメントで会う約束はしても会ってないってわかるようにしてるし、今回のことではお相手がいる?というがわかったし振り返って考えると態度で示してるような

    65
  72. 2423.匿名 :2023/08/22 (火)16:30
    >>2421

    運動ストーリー見逃したんだけどどんなやつだっけ?

    2
  73. 2424.匿名 :2023/08/22 (火)16:31
    >>2422

    グミサポシパジミンペンは読解力も検証能力もまるでないから、ジミンからのサインに気付けないんだろなー

    58
  74. 2425.匿名 :2023/08/22 (火)16:33
    >>175

    これだよ
    2423

    6
  75. 2426.匿名 :2023/08/22 (火)16:40
    >>2424

    気付かないふりじゃないかな
    今はもうそれも無理になってきたみたい昨日の雑の暴れ方酷かったよ

    54
  76. 2427.匿名 :2023/08/22 (火)16:57
    >>2424

    スルギ誕生日に毎年現れてクマLEGOとかLEGOお揃花とか家作りのチュルギ(枝)連呼してクスクスしたりマリモもあったり、その他諸々
    これらがジミンの無言サインだと思ってたわー
    スルギ側も同じようなことずっとしてたし、あれかな?双方同意の上でやってたのかも?
    ジミンのマネの1人がレドベルのスルギだけフォローしててイイネも必ずしてるって言ってたし
    んあー騙されてたー笑

    83
  77. 2428.匿名 :2023/08/22 (火)17:02
    >>2395

    ぜひお願いしたい

    22
  78. 2430.匿名 :2023/08/22 (火)17:07
    >>2427

    これが意図的だとしたらちょっと流石にショックかもなー
    でもそんなことするくらいなら、もはやダウンさんにインスタアップやめさせる方が全方向にOKのはずなのに、なんなんだろうね

    52
  79. 2431.匿名 :2023/08/22 (火)17:17
    >>2430

    お国柄なのかな
    匂わせお揃い当たり前で大好きな韓国人だし
    ちなみに韓国語に匂わせって言葉ないんだよね、なんて言うんだろ

    12
  80. 2432.匿名 :2023/08/22 (火)17:20

    サッカー真正面っていうのもまたすごいわ

    21
  81. 2433.匿名 :2023/08/22 (火)17:21
    >>2427

    そこまでするって何だかなぁ

    36
  82. 2434.匿名 :2023/08/22 (火)17:22
    >>2425

    ありがとう

    1
  83. 2435.匿名 :2023/08/22 (火)17:24

    インタビューで幸せだと思ってたけどそれは違ってたとかアローンの歌詞見てると付き合ってたようには思えないんだけど
    手作り料理とか何なんだろうね
    アローンの後の話なのかな

    2
    10
  84. 2436.匿名 :2023/08/22 (火)17:25
    >>2432

    티나다 ティーが出る って韓国の人たちはよく言ってるよ

    8
  85. 2437.匿名 :2023/08/22 (火)17:31
    >>2427

    お互い了承の上でカモフラに協力し合ってたのかな

    25
    1
  86. 2438.匿名 :2023/08/22 (火)17:36
    >>2427

    加えて、幸せですとも言っていたし、これは騙される

    23
  87. 2439.匿名 :2023/08/22 (火)17:37
    >>2437

    メリットなさそうだけどね
    ジミンスルギを応援する人ばかりじゃないし、本当のことがバレたとき痛すぎる

    28
  88. 2440.匿名 :2023/08/22 (火)17:37
    >>2431

    〜の振りを出す とか
    ラブスタグラムみたい とか

    4
  89. 2441.匿名 :2023/08/22 (火)17:48
    >>2439

    本命を隠せるってメリットはあるんじゃない?現にみんなミンスル言ってた訳だし。
    ミンスル追っても絶対ツーショとか取れないんだから。
    バレてもただの偶然だったで済ませられると思ってんじゃない?

    35
    2
  90. 2442.匿名 :2023/08/22 (火)17:54

    韓国の人男女でも付き合ってるのか?ってくらい仲良いよ
    ジミンとスルギも普通に仲良いだけかもだし日本人の感覚で考えない方がいいかも
    公開恋愛も日本のアイドルより韓国は受け入れられてるよね

    45
  91. 2443.匿名 :2023/08/22 (火)18:01

    そういえばホビとアイリーンさんとか一緒にいるの目撃されてるしオソロも多いしかなり仲良い

    35
  92. 2444.匿名 :2023/08/22 (火)18:05

    海外も祝福モードになるだろうしイルアミめんどくせーって思われてそう
    今回こうしてバレてしまったけど今は世界的な大スターの地位も獲得してるし事務所も本人もなんの問題もなしの感じかな
    兵役も近いしね

    11
    11
  93. 2445.匿名 :2023/08/22 (火)18:09

    イルアミじゃなくてアクゲ達が面倒なんじゃないかな手のひら返して攻撃しそう

    41
  94. 2446.匿名 :2023/08/22 (火)18:29

    もしも本人達が否定した場合、ここに書かれていることは
    『虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為』
    という犯罪に該当します。

    4
    103
  95. 2447.匿名 :2023/08/22 (火)18:33

    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    アンチ行為を見かけたら上記まで

    5
    43
  96. 2448.匿名 :2023/08/22 (火)18:34

    板ごと通報済みです。

    4
    53
  97. 2449.匿名 :2023/08/22 (火)18:37

    前からぱるいる人は事務所からモニタリングされてると思ってコメしてると思うよ
    じゃない人がいたら気をつけてね

    81
  98. 2450.匿名 :2023/08/22 (火)18:39

    へーならテテアンチの書き込み把握されるからどんどん報告しよう
    雑談の方とか一般人への誹謗中傷もやばいし
    顔晒したいとかプライバシー脅迫めいた書き込みあったし

    86
  99. 2451.匿名 :2023/08/22 (火)18:44

    どの面下げてって感じだわ
    改めてテテジェニの捏造関連の板全部通報してこよ

    99
  100. 2452.匿名 :2023/08/22 (火)18:47

    改めてツイでのテテへのアンチ行為がどれだけ酷かったかどれだけ異常だったかよくわかったよ

    82