アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2248.匿名 :2023/08/21 (月)15:30
    >>2213

    花は最近だから1番気になるんだけど

    40
  2. 2249.匿名 :2023/08/21 (月)15:31
    >>2132

    ちょっとおかしなことばかり言うの
    わざとなの?
    ものを知らなすぎる人ばかりなの?
    すごく若い中高生か逆にうんと年配
    なのかな

    59
  3. 2250.匿名 :2023/08/21 (月)15:31
    >>2248

    大理石の方が最近じゃない?

    30
  4. 2251.匿名 :2023/08/21 (月)15:35
    >>2249

    年齢はわからないけど昨日までは居なかったジミンペンが流れ込んできてる感じする

    65
  5. 2252.匿名 :2023/08/21 (月)15:35
    >>2250

    大理石撮ったの最近なのかな。
    でも料理のこときかれてパッと出すくらいだから割と最近なのかな。

    33
  6. 2252.匿名 :2023/08/21 (月)15:35

    この数日のいろんな検証を見るに、大理石は同じものとみていいと思う
    プリントはあり得ない

    付き合ってるかは別として、ジミンの部屋に親しく出入りしキッチンを使える関係値であることは確かなんだろう

    64
  7. 2253.匿名 :2023/08/21 (月)15:35
    >>2176

    あなたのこと分からないし
    何とでも言えるよね

    36
  8. 2254.匿名 :2023/08/21 (月)15:36
    >>2250

    このタイミングでの昨夜のストーリー カメラの写真(別アングル)の再UPが衝撃的です

    55
  9. 2255.匿名 :2023/08/21 (月)15:39
    >>2250

    韓国でハートの卵ラーメンの時は鍋が違うから21年の写真じゃないかって話が出てたから

    1
  10. 2256.匿名 :2023/08/21 (月)15:40
    >>2160

    悪いけどツイッターでテテペンナリで同じこと言ってるアカウント、
    ずっと追っててアンチだって判明してるんだよね
    長いことヲチしてるけど、確実にテテペンではない

    正直、表で見てると、あれらがテテ本人だって断定して言ってるのって
    そういうのしかいないよ

    全てフェイクだけど否定しない以上はミリ可能性があるくらいに思ってるペンはいるだろうけど、
    あの悪意ある情報の拡散と合成を見てて、
    違和感を感じずに本人って断言する人は確実にアンチだよ

    84
  11. 2257.匿名 :2023/08/21 (月)15:40

    あとソファも違うのもあって芍薬が1番近い写真な気がしてる

    14
  12. 2258.匿名 :2023/08/21 (月)15:41
    >>2246

    椅子と比較しても腕の人のサイズ感は分からないか

    20
  13. 2259.匿名 :2023/08/21 (月)15:41
    >>2161

    天然の大理石を数センチにスライスした場合大きな模様はあまり変わらないけど、小さいドットとかは消えちゃう
    ミンダウの大理石テーブルにはそれもしっかり同じみたいだから

    52
  14. 2260.匿名 :2023/08/21 (月)15:41

    インストにそんな過去写真ってあげるものなんだね
    過去の写真ならなんか恣意的なものを感じざるを得ない

    40
  15. 2261.匿名 :2023/08/21 (月)15:43
    >>2132

    ん?ここに今日初めてきた情弱新規ジミンアクゲグミサポさんかな?

    38
    1
  16. 2262.匿名 :2023/08/21 (月)15:43
    >>2260

    でしょうね

    16
  17. 2263.匿名 :2023/08/21 (月)15:43
    >>2105

    手前側がキッチンなんだろうね。
    キッチンで作ったラーメンは手前側に置くし、デリバリーの肉は奥側に置く。
    生活動線がリアル。

    50
  18. 2264.匿名 :2023/08/21 (月)15:45

    身長はわかりそうね。腰の位置が背もたれ上部(70cm+4cmくらい?)よりだいぶ上だね。

    11
  19. 2265.匿名 :2023/08/21 (月)15:45

    表で具体的に、ダウンさんの料理写真の大理石とジミンテーブルの大理石完全一致、芍薬とゴムの木、カンヤンイ、確定ショックとか言ってるジミンペンいたら、アンチのにおいするでしょ?

    本当のペンって具体名出さずにもやるんだよ
    事実かわからないものだから分かる人にしか分からない言い方をする
    ダウンさんの名前出さずに女優、とかインスタがとかその程度よ

    だから、テテジェニとか、何かの具体名やタグつけてモヤってるのは100%アンチってこと

    95
  20. 2266.匿名 :2023/08/21 (月)15:45
    >>2176

    ハリボがあげた写真も本人だと思ってるってことだよね?大丈夫そ???あなた

    85
  21. 2267.匿名 :2023/08/21 (月)15:46
    >>2265

    あいつらタグ付けまくってるもんね

    57
  22. 2269.匿名 :2023/08/21 (月)15:48

    ダウンさんが後ろ姿で料理してるものってインスタに載ってましたっけ?

    16
  23. 2270.匿名 :2023/08/21 (月)15:52
    >>2266

    ジェニの友人から画像貰った・ジェニは裏切られたと泣いた(ジェニペンからそんなわけあるか!とツッコまれる)→実はジェニのiCloudをハッキングした→iCloudの仕組みを説明されてダンマリの時点でお察しだよね

    102
    1
  24. 2271.匿名 :2023/08/21 (月)15:52
    >>2263

    座る場所に定位置があるのがなんとも生々しい

    44
  25. 2272.匿名 :2023/08/21 (月)15:57
    >>2263

    奥側がこのカウンターを背にしてる感じかな

    24
    1
  26. 2273.匿名 :2023/08/21 (月)16:02

    聞く前にここ遡るか本人の見てきて下さい

    28
  27. 2274.匿名 :2023/08/21 (月)16:06

    ジミンが自宅隔離中にフィスラーのお鍋でラーメン作ってるのも少し引っかかる
    ラーメンなら普通もっと軽いお鍋で作らない?ハート卵の時は違うお鍋だから他にもあるみたいだし
    日頃から使ってて取り出しやすいところに置いてあったお鍋なのかなと何となく思った
    料理するのが好きとか得意な訳じゃないジミンがフィスラーのお鍋を愛用するとは考えにくくて

    72
  28. 2275.匿名 :2023/08/21 (月)16:10

    座面までの高さ
    同じ型でPとTあり、Pは座面に張地あり

    16
  29. 2276.匿名 :2023/08/21 (月)16:13
    >>2274

    確かにね いわゆるラーメン作る鍋より重いし、洗うのも面倒だよね

    例えばこれがテテならWラ中にお父さん呼んだりして家族がいる気配があるので、
    家族が使ってるのかなとも考えるけど

    ジミンのところはパパが釜山でカフェをやってるし、
    ソウルにはいない感じ?

    49
  30. 2277.匿名 :2023/08/21 (月)16:17

    ジミンの寸法分かる人いませんかー?

    6
  31. 2278.匿名 :2023/08/21 (月)16:18
    >>2274

    ナインワンに引っ越してから引っ越し祝いとかで貰ったものとかではない?

    30
  32. 2279.匿名 :2023/08/21 (月)16:19
    >>2276

    ジミンは確実に手料理はしない

    52
  33. 2280.匿名 :2023/08/21 (月)16:19

    ナインワンらしき部屋も一度招待されただけとかならまだ納得いくけど結構な頻度なら嫌だな
    最近だとしたら最近のソファがそれってことになるよね

    26
  34. 2281.匿名 :2023/08/21 (月)16:20
    >>2278

    貰い物かどうかは関係ない

    36
  35. 2282.匿名 :2023/08/21 (月)16:20
    >>2278

    手料理しないジミンにわざわざ贈るかなあ
    しらんけど笑

    32
  36. 2283.匿名 :2023/08/21 (月)16:21

    カメラが21年春ならナインワン前だよね

    21
  37. 2284.匿名 :2023/08/21 (月)16:22
    >>2282

    とりあえずラーメンは食べるでしょ
    初めて招待された時に手ぶらで行くかな?普通に知人があげたとかもありえるじゃん

    2
    28
  38. 2285.匿名 :2023/08/21 (月)16:22

    ジミンの家にお母さんが来てご飯つくるよーって話、今までたくさん話されたことある???

    20
  39. 2286.匿名 :2023/08/21 (月)16:23
    >>2281

    ジミンは買わないって誰かが言ってたからそれの返信だよ笑

  40. 2287.匿名 :2023/08/21 (月)16:23
    >>2284

    ラーメンをわざわざ手料理しない男性があのブランドの鍋で作るかな
    知らんけど

    52
  41. 2288.匿名 :2023/08/21 (月)16:23

    森ではTHE 男飯!みたいなの作ってたけど
    そういう人にフィスラーの鍋プレゼントするかなぁ

    41
  42. 2289.匿名 :2023/08/21 (月)16:24
    >>2285

    21年の誕生日じゃない?
    Wラで一緒に食べるって言ってたような

    6
  43. 2290.匿名 :2023/08/21 (月)16:25

    まあ鍋の出処については本人が言及しない限り絶対に分からないことだからこのスレで話すことでもなくない?
    事実なのはジミンとダウンさんが同じ鍋を使ってるってことだよ

    69
  44. 2291.匿名 :2023/08/21 (月)16:26
    >>2287

    ラーメン作ってなかった?

  45. 2292.匿名 :2023/08/21 (月)16:26
    >>2286

    ジミンが自分で選んで買う事は無いと思う
    貰い物だとして扱いやすくはないから料理しない人は愛用はしないだろうな

    33
  46. 2293.匿名 :2023/08/21 (月)16:26
    >>2282

    自分もル・クルーゼもらったことあるけど重くて大変で困ったことある

    37
  47. 2294.匿名 :2023/08/21 (月)16:26
    >>2285

    ジミンの母といえばわかめスープしか思い浮かばん

    14
  48. 2295.匿名 :2023/08/21 (月)16:29

    検証したいのはわかるけど最終的にどうしたいの?ハイブかジミンに真偽をして貰いたいの?

    87
  49. 2296.匿名 :2023/08/21 (月)16:32
    >>2277

    腕の長さ競うみたいな動画あったよね

    15
  50. 2297.匿名 :2023/08/21 (月)16:39
    >>2295

    最終的にどうしたいとかないんじゃない?
    ここただ検証するだけの場所だし
    関係性なんて本人たちにしかわからない

    52
  51. 2298.匿名 :2023/08/21 (月)16:53
    >>2276

    それに隔離中だから確実にジミン1人でジミンの家なのは確定してる

    30
  52. 2299.匿名 :2023/08/21 (月)16:53
    >>2295

    どうしてここができたのか最初から読んでみたら?

    28
  53. 2300.匿名 :2023/08/21 (月)16:56
    >>2219

    メインの花、芍薬って最初からこの板で書かれてるよ

    51
  54. 2301.匿名 :2023/08/21 (月)16:57
    >>2221

    かぶるものが多すぎて草

    51
    1
  55. 2302.匿名 :2023/08/21 (月)16:58
    >>2224

    お花のこともすでに何度も検証コメントあがってるから、遡ってみてねー

    46
    1
  56. 2303.匿名 :2023/08/21 (月)17:00
    >>2227

    一つの花束に使っている花の種類がいくつもかぶる、しかも同時期に

    なかなかないっすね

    87
    1
  57. 2304.匿名 :2023/08/21 (月)17:04
    >>2289

    しょっちゅう来てジミンに手料理作るようなら、ジミンのいえにあの鍋があってもおかしくはないけど、ダウンさんとオソロのがありすぎるしタイミングがねー

    67
    1
  58. 2305.匿名 :2023/08/21 (月)17:22

    セラミックのテーブルなら鍋敷とか敷かないんじゃないかと思ったり。

    67
    1
  59. 2307.匿名 :2023/08/21 (月)18:24

    誰か書き込みしてるか知らんけど
    ぱるぎょんから
    絶賛拡散中

    1
    134
  60. 2308.匿名 :2023/08/21 (月)18:29
    >>2307

    そうなの?爆発が宣伝してたみたいだしね

    125
    1
  61. 2309.匿名 :2023/08/21 (月)18:31

    誰か画像貼り付けや書き込みしてるか知らんけど
    ぱるぎょんから絶賛拡散中

    1
    117
  62. 2310.匿名 :2023/08/21 (月)18:46
    >>2309

    Xにこのまま書いてどうぞ

    88
  63. 2311.匿名 :2023/08/21 (月)18:49
    >>2308

    めんたいこ県の爆発ちゃんは前からぱるに来てたよね
    ほんとかまってちゃんだな
    これ以上は雑板で
    しつこそうな2307.2309のあなたもね

    62
  64. 2312.匿名 :2023/08/21 (月)18:54

    現在進行系で交際しているならジミンが女性側の投稿を放置していたことになるよね
    服の件もアミからなのに無頓着ってことになる
    これが一番つらいし悲しいよ

    107
  65. 2313.匿名 :2023/08/21 (月)19:08
    >>2312

    放置と言うか容認してるんだと思う
    Dior花も彼女がインスタにあげてるからこその白黒だったんじゃないかな

    95
    4
  66. 2314.匿名 :2023/08/21 (月)19:10

    匂わせ放置という事は何が1番アミを哀しませるか分かってないって事になるけど

    86
  67. 2315.匿名 :2023/08/21 (月)19:27
    >>2314

    分かってないんだよ

    57
  68. 2316.匿名 :2023/08/21 (月)19:28
    >>2214

    そのうち、画像を加工したの出してきて「ほら違うじゃない」とかやってきそうでやだな
    正しいのを何回でも出し続けていきましょう

    108
  69. 2317.匿名 :2023/08/21 (月)19:40
    >>2309

    本人発信をもとに検証してるので、なにも問題ないから知らない人に教えることも問題ない

    82
  70. 2318.匿名 :2023/08/21 (月)19:43

    爆発ちゃん、アンチしてたしこの子あんまり知識ないのに、爆発ちゃんのところに集まるのはシパ嫌いと言いながらテテペンやグテシパ嫌いな人ばかり(笑)透けてるわー
    私怨で爆発ちゃんのところでストレス発散してるだけの低レベルな人達だし、あそこの情報を信じてるのはおバカばかりのアンチ

    80
    1
  71. 2319.匿名 :2023/08/21 (月)19:44

    爆発ちゃんは話題にせずスルーしよう

    61
    2
  72. 2320.匿名 :2023/08/21 (月)19:50

    あのワンコっていつから飼ってるんだろ?
    テテがベビバムとの写真アップした時、空さんを始めとするグミサポがキレ散らかしてアンチが加速した。だけど実際ジミンは彼女と犬を飼っていましたってマジで笑えない。
    テヒョンが理不尽にアンチされたこと一生忘れないし絶対許さない

    167
    3
  73. 2321.匿名 :2023/08/21 (月)19:58

    何かのビハでジミンが白ポメ抱っこしてたのも今なら見えかたも変わってきちゃうかも
    テヒョンがタニはゴジラだよとか喋ってたやつ

    74
    2
  74. 2322.匿名 :2023/08/21 (月)20:00

    今後ジミンダウンに関する検証や雑談は専用スレが立つまでは雑談(IDあり)に移動することになりました

    https://parugyon.com/archives/48005

    IDなし板に荒らしが来た際には最新まとめを貼ることになりましたのでよろしくお願いします

    21
    4
  75. 2323.匿名 :2023/08/21 (月)20:01

    ワンコはインスタ見る限り2016年1月には飼ってるわね

    26
  76. 2324.匿名 :2023/08/21 (月)20:09
    >>2320

    空港のミミズ腫れ、犬と戯れてて〜てサポ言ってたね

    98
  77. 2325.匿名 :2023/08/21 (月)20:11

    誰か画像貼り付けや書き込みしてるか知らんけど
    ぱるぎょんから絶賛拡散中

    この板に全て残っているので最初から見てね

    1
    36
  78. 2326.匿名 :2023/08/21 (月)20:11

    今後ジミンダウンに関する検証や雑談は専用スレが立つまでは雑談(IDあり)に移動することになりました

    https://parugyon.com/archives/48005

    ルールは守って下さいね

    14
    10
  79. 2327.匿名 :2023/08/21 (月)20:14
    >>2325

    日本語ちゃんと使えてなくてめっちゃ気になる

    31
  80. 2328.匿名 :2023/08/21 (月)21:16
    >>2322

    ここで検証するのもだめってことですか?

    今後、ダウンさんやジミンさんが気になることを投稿したとき、ここではなくIDのほうで話して、2人に関連することだとほぼ確定したときに、ここに投稿するってことでしょうか?

    理解力なくて申し訳ないです

    13
    2
  81. 2329.匿名 :2023/08/21 (月)21:18
    >>2328

    気にしなくていいよ
    板分けしたらわかりづらいし

    8
    19
  82. 2330.匿名 :2023/08/21 (月)21:20

    >>2328
    荒らし対策という文面通りですのでご協力お願いします

    https://parugyon.com/archives/48005

    9
    5
  83. 2331.匿名 :2023/08/21 (月)21:45

    テヒョンとジェニみたいに写真撮られたり
    動画もないから悔しいよね?( ; ; )
    ジミンのこと頑張って検証しても
    テヒョンとジェニがなかったことには
    ならないんだよ?( ; ; )
    悲しいねーーー

    1
    193
  84. 2332.匿名 :2023/08/21 (月)21:54

    テヒョンとジェニはなかったことにならないどころか元々何もないよ。こんなとこでまで喚き散らして悲しいね、残念だったね早く成仏しな

    178
    1
  85. 2334.匿名 :2023/08/21 (月)21:56

    2331のようなアラシはスルーお願いします

    今後ジミンダウンに関する検証や雑談は専用スレが立つまでは雑談(IDあり)に移動することになりました

    https://parugyon.com/archives/48005

    25
    1
  86. 2335.匿名 :2023/08/21 (月)21:58

    id板誰も来ないね
    こうして鎮火してくのかな

    3
    66
  87. 2336.匿名 :2023/08/21 (月)22:00
    >>2335

    専用スレにまとめ貼ってくれるの待ってるよ

    14
  88. 2337.匿名 :2023/08/21 (月)22:05
    >>2332

    本人達が1番わかってるんだよね。ジミンの事不安で認めたくないからテヒョンの事を古い顔文字まで使って煽ってるつもりでも認めたくない感じがひしひしと伝わってきて哀れよね。

    110
    1
  89. 2338.匿名 :2023/08/21 (月)22:14

    反応してる〜
    ジミンのこと不安?妄想お疲れ様でーす
    熱愛どうぞご勝手に‍♀️
    テテペンが必死にジミンの熱愛検証
    してるのがおもしろくて見にきたの♡

    135
  90. 2339.匿名 :2023/08/21 (月)22:32

    淡々と進めましょう
    昨日今日あたりから荒らしが乗り込んでくるようになったということはじわじわとここの検証が広まってきてるということだと思うし

    94
    1
  91. 2340.匿名 :2023/08/21 (月)23:03

    こっちに定期的にこれまでのまとめと検証画像貼るのはやった方がいい気がするけど

    46
    1
  92. 2341.匿名 :2023/08/21 (月)23:04

    カンヤンイ使ってたことが普通にショックなんだけど

    79
  93. 2342.匿名 :2023/08/21 (月)23:04

    テテペンじゃない人もここにいるよグミシパキモいし

    78
  94. 2343.匿名 :2023/08/21 (月)23:10
    >>2338

    こちとらグクペンだが
    あんたらにグクおもちゃにされて許せんのだわ
    早くグクから離れろや
    ジミンとグク、単なる同郷のメンバーだとわかっただろが

    109
  95. 2344.匿名 :2023/08/21 (月)23:31

    雑談無し板だから仕方ないかもだけど、交際確定みたいに言うのはやめた方がいい。
    ここは事実だけを検証する板だからコメントする人も気をつけよう。
    大理石一致、花束の類似、食器の一致等、確定した事だけを纏めましょう。

    46
  96. 2345.匿名 :2023/08/21 (月)23:38

    了解しました。
    食器一致してますか?していないように見えますがご意見お聞かせください。

    3
    84
  97. 2346.匿名 :2023/08/21 (月)23:42
    >>2345

    わざわざ似てない角度での比較画像お疲れ様です
    ちなみにその皿あまり重要ではないです

    100
  98. 2347.匿名 :2023/08/21 (月)23:46

    >>2345
    ダウの皿は縁に線入りで違うと思うけど、上に書いてるように皿重要じゃないのでね。

    2
    68
  99. 2348.匿名 :2023/08/21 (月)23:48
    >>2346

    重要ではないけどほぼ間違いなく同じ皿

    83
  100. 2349.匿名 :2023/08/21 (月)23:50
    >>2176

    ファン入れ変わったからね。
    何でもアンチになるし、古参なのに情弱とか平気で言われちゃうファンダム。

    2
    45