アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2146.匿名 :2023/08/21 (月)13:12
    >>2144

    セラミックならそれこそ量産品でしょ
    出回りまくってるはず

    35
  2. 2147.匿名 :2023/08/21 (月)13:12
    >>2142

    だから自分の物差しで何もかも分かったように話すのやめなよ

    51
  3. 2148.匿名 :2023/08/21 (月)13:12

    急にわからなくない?連呼の人来たけど最初から検証に参加すれば良かったのに
    じわじわ広がってきたから止めたいのかな
    今から反証したいならそれなりの事もってこないと

    40
  4. 2149.匿名 :2023/08/21 (月)13:13
    >>2145

    大理石論破説お願いします。

    32
  5. 2150.匿名 :2023/08/21 (月)13:13

    テニシパと同じおばさんまた来たの?まともに論破出来ないからもうそれしか言えないんか

    42
  6. 2151.匿名 :2023/08/21 (月)13:13
    >>2142

    ジミンは話題性がないのか…
    芸能人として可哀想

    65
  7. 2152.匿名 :2023/08/21 (月)13:14
    >>2142

    ジミンのターンにいっぱい出されるかもよ サポ嫌いはめっちゃいるからね

    44
  8. 2153.匿名 :2023/08/21 (月)13:14
    >>2142

    どう考えたら当然になるか筋道立てて教えてもらえる?じゃないと主観で話してるよね
    テテペン全員にアンケートでもとったのかな?

    48
  9. 2154.匿名 :2023/08/21 (月)13:14

    朝から同じ繰り返しなんだけどまともな論破説持ってこないんだよね。
    朝からっていうかもう数日前から同じ繰り返しだよね。

    40
  10. 2155.匿名 :2023/08/21 (月)13:15
    >>2142

    テニの広がり方が異常なだけ
    今回の件も誰かが拡散始めたらジョシュアの時みたいに一気に広まるでしょ

    66
  11. 2156.匿名 :2023/08/21 (月)13:15
    >>2142

    追跡取材しないのが謎?
    本人じゃないと大多数の人が確信してるんだよ
    バカだねー 二度とこないでね

    74
  12. 2157.匿名 :2023/08/21 (月)13:16
    >>2151

    ツーショットがないからでしょ
    どうしてそんな風にジミンを侮辱する?

    1
    75
  13. 2158.匿名 :2023/08/21 (月)13:16
    >>2142

    逆だよ
    本人だと思ってるのがアンチ(グミサポ含む)とごく一部の情弱テテペンと一過性の話題に飛びついたバンタンにさほど興味無い一般層
    普段からテヒョンに愛情持って時間もお金も手間暇もかけてるテテペンは既に眼中にもないよ

    75
  14. 2159.匿名 :2023/08/21 (月)13:16

    検証に誰ペンとか関係なさすぎてw
    正直どっちでもいいという人が大半だと思う
    冷静に大理石一致が濃厚だと話してるだけで

    43
  15. 2160.匿名 :2023/08/21 (月)13:17
    >>2156

    本人じゃないなら事務所が否定するよ
    普通に考えたらわかること
    何度その話するの?
    テテ本人だと思ってても変わらず応援してる人がいて何かおかしい?困る?

    1
    87
  16. 2161.匿名 :2023/08/21 (月)13:17

    大理石ってテーブルに加工する際
    どういうふうに切ってんのかな?
    金太郎飴みたいな切り方だったら同じ断層続いても不思議じゃないし一致と決めるのはまだ早いって思ってたけど大理石詳しく無いし、女性側の色々を見てたらやっぱり無理あるなって思った。
    対してジミンはなんでなーんにも言わないんだろうね庇わない事が不思議

    15
  17. 2162.匿名 :2023/08/21 (月)13:17
    >>2160

    無知おばさん話にならないから帰って

    56
  18. 2163.匿名 :2023/08/21 (月)13:18
    >>2155

    ジョシュアはレベチ

    8
  19. 2164.匿名 :2023/08/21 (月)13:18
    >>2142

    本人だと思ってるのは検証もしないでアンチがあげるガセ写真を信じてるバカってことよ(笑)

    65
    1
  20. 2165.匿名 :2023/08/21 (月)13:18
    >>2157

    ツーショットに拘るいつもの人じゃん
    ツーショ無くても熱愛報道されてる人もいますけど

    61
  21. 2166.匿名 :2023/08/21 (月)13:19

    「ここはテテペンとグテシパの巣窟だからまともな検証ができていない」
    って印象操作でしょ
    必死でそんなん書き込んでも検索でここに来た人がきちんとこの板を遡って見れば自分で判断できることだよ
    それにみんなが書いてるけどセラミックの量産品なら同じのすぐ探せるでしょ、見つけて貼ってよ

    57
    1
  22. 2167.匿名 :2023/08/21 (月)13:19
    >>2162

    話にならないのはどっち?
    ここが世界の中心であなたが確定しても事実にはならない
    色んな考えの人がいるってわからないと
    「おばさん」って言えば人が傷つくと思ってるのも人としておかしいよ

    67
  23. 2168.匿名 :2023/08/21 (月)13:19
    >>2160

    あなたさ、ケーポアイドルが今までどんだけ恋愛ネタ画像噂あげられてきたとしってるの?テテに関しては今まで一度もきちんとした証拠でてないからね

    いちいちどのアイドルもガセでもほんとでもそれについて事務所言ってないの

    無知な新規はだまってなさいよ

    65
    1
  24. 2169.匿名 :2023/08/21 (月)13:20

    ナインワン提携のモンティーニが濃厚だよね
    天然大理石です

    51
  25. 2170.匿名 :2023/08/21 (月)13:20
    >>2165

    ツーショットなくて熱愛報道もされていないジミンの事をあたかも熱愛かのように言ってるのって一番頭おかしくないか?

    1
    73
  26. 2171.匿名 :2023/08/21 (月)13:20
    >>2167

    「おばさん」って言えば人が傷つくと思ってる

    図星だった?ごめんね

    29
    1
  27. 2172.匿名 :2023/08/21 (月)13:21

    スレ流れるからスルーで

    22
  28. 2173.匿名 :2023/08/21 (月)13:21
    >>2168

    一体どの熱愛ネタと同等だと言うのか具体的に上げて?

    2
    24
  29. 2174.匿名 :2023/08/21 (月)13:21
    >>2170

    いつまでも現実から目背けてる方がよっぽど頭おかしいだろ

    31
  30. 2175.匿名 :2023/08/21 (月)13:21

    雑談は他でやってくれや

    22
  31. 2176.匿名 :2023/08/21 (月)13:22
    >>2158

    2015年春からの古参テテペンだが本人だと思うよ
    それこそこのネタ以上に色々あるから
    情弱とか言われたくない

    1
    77
  32. 2177.匿名 :2023/08/21 (月)13:22
    >>2174

    自分自身に言ってるの?

    25
  33. 2178.匿名 :2023/08/21 (月)13:22
    >>2160

    ディスパに撮られたら言うんじゃない?
    カビ合成にいちいちコメントしてられっかよ
    そんなこともわかんないの?
    あんたみたいな暇人の日常と同列に語るなよ

    もう一回言うよ
    二度とこないでね

    52
  34. 2179.匿名 :2023/08/21 (月)13:22
    >>2157

    テテジェニや令嬢のとき、散々テテアンチしてたくせに何言っとるんか

    65
  35. 2180.匿名 :2023/08/21 (月)13:23
    >>2170

    本人達発信のSNSで一致する方がよっぽどリアルだわ。
    家で会うのが1番安全だわな。

    64
  36. 2181.匿名 :2023/08/21 (月)13:23
    >>2171

    人としておかしい自覚ある?

    25
  37. 2182.匿名 :2023/08/21 (月)13:23
    >>2177

    日本語のお勉強頑張って〜あとここ雑談スレじゃないから邪魔

    24
  38. 2183.匿名 :2023/08/21 (月)13:24

    アミの中でもカンヤンイを知らない人沢山いるというのに、ダウンさんは知ってて使ってるという事実

    57
  39. 2184.匿名 :2023/08/21 (月)13:24

    お花綺麗だなー

    45
  40. 2185.匿名 :2023/08/21 (月)13:24
    >>2179

    誰の時にも誰の事も侮辱しないよ
    当たり前でしょ

    31
  41. 2186.匿名 :2023/08/21 (月)13:24
    >>2054

    ユーカリ写ってるん

    15
  42. 2187.匿名 :2023/08/21 (月)13:25
    >>2170

    そう思うならご自由に
    頭おかしいのがどっちかは明らかだけど

    17
    1
  43. 2188.匿名 :2023/08/21 (月)13:25
    >>2178

    合成だとあなたは思うんだね?
    私は合成だと思わない

    70
  44. 2189.匿名 :2023/08/21 (月)13:25

    まぁ仕方ないよ
    結婚にも言及してたしね
    兵役後かな

    37
    2
  45. 2190.匿名 :2023/08/21 (月)13:25

    自分の書き込みに自分で言い返して会話続けるナリ自演モメサよくくるね

    22
  46. 2191.匿名 :2023/08/21 (月)13:26

    カメラかわいい

    25
  47. 2192.匿名 :2023/08/21 (月)13:26
    >>2184

    これジミンとヘイン君のは同じだけど女優のは違うのが混ざってるんだよな

    1
    37
  48. 2193.匿名 :2023/08/21 (月)13:26

    私も牡丹とゴムの木植えようかな

    10
  49. 2194.匿名 :2023/08/21 (月)13:26
    >>2188

    ここはジミンとダウンさんの板なのでテテジェニは該当板でお願いします。

    43
    1
  50. 2195.匿名 :2023/08/21 (月)13:27
    >>2189

    そういうのやめなよマジで

    3
    24
  51. 2196.匿名 :2023/08/21 (月)13:27
    >>2193

    芍薬だよ

    29
  52. 2197.匿名 :2023/08/21 (月)13:27

    ここはジミンダウン検証板だよ〜

    38
  53. 2198.匿名 :2023/08/21 (月)13:27
    >>2138

    大理石は一致してるよ

    36
  54. 2199.匿名 :2023/08/21 (月)13:27

    メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

    憶測で結婚とか絶対言うなよ

    19
    3
  55. 2201.匿名 :2023/08/21 (月)13:28

    返信つけるのもモメサと自演とみなすよ

    18
  56. 2202.匿名 :2023/08/21 (月)13:28

    ページ変わったのでもう一度

    57
  57. 2203.匿名 :2023/08/21 (月)13:29
    >>2192

    重ねたら模様が全部繋がってるよ

    68
  58. 2204.匿名 :2023/08/21 (月)13:30
    >>1949

    その嘘を突き通しちゃうのがこわいよ
    意地悪なサポ達、人数多くて

    78
  59. 2205.匿名 :2023/08/21 (月)13:30

    女優は20~21年ごろかなと思ってるんだけどDiorが本当だったらショックだな
    小さめの白い花やユーカリが違うように見えるけど他が似すぎ

    44
  60. 2206.匿名 :2023/08/21 (月)13:31
    >>2111

    検証してるだけなのに、なぜあなたは検証よりもそちらを気にするの?

    62
    1
  61. 2207.匿名 :2023/08/21 (月)13:35
    >>2170

    ごめんなさいgoodに手が触れました!

    16
    1
  62. 2208.匿名 :2023/08/21 (月)13:35

    簡潔に
    ナインワンの標準家具はイタリアのモルティーニ
    モルティーニのテーブルは天然大理石
    モルティーニの扱う天然大理石には当該テーブルと酷似する石種が確認できる

    83
  63. 2209.匿名 :2023/08/21 (月)13:39
    >>2170

    それをテテは2年もやられてるんだけど?自推しになってやっと異常さがわかったのかしらん

    ここは熱愛ありきではなくずーっと冷静に検証してる垢
    で、その結果が沢山の証拠となるものがでてきている、というもの(本人発信でね)

    おわかり?テニシパグミサポと同じにすんな

    152
  64. 2210.匿名 :2023/08/21 (月)13:42

    さっきみたいに論点ずらして話を長引かせる人がくるから、憶測やお気持ちはいらない、事実だけを話そう

    72
  65. 2211.匿名 :2023/08/21 (月)13:42
    >>2132

    それをテニシパにもグミシパにも言って欲しいわ

    93
    1
  66. 2212.匿名 :2023/08/21 (月)13:50
    >>2204

    嘘についてはしっかりと反論していこう
    ここに初めてくる人のためにも
    放っておくといつの間にかここですら真実のように話し始めるからね

    73
  67. 2213.匿名 :2023/08/21 (月)13:55
    >>2197

    大理石、鍋、食器、ジミンのテーブルの席、ソンムルらしき服、酷似カメラ、1パクぴよこ私の夫といろいろあるけど、私的にこれがトドメ
    この造語使って知らない人は無い絶対ない
    ここまで揃ってたらむしろ花はあってもなくても結果一緒

    76
  68. 2214.匿名 :2023/08/21 (月)14:00

    深さも一緒に見えるよ

    102
  69. 2215.匿名 :2023/08/21 (月)14:05

    お鍋はフィスラーのハンブルク

    75
  70. 2216.匿名 :2023/08/21 (月)14:08
    >>2132

    名誉毀損って公然で«事実»を摘示して他人の名誉を傷つける行為だよ

    38
  71. 2217.匿名 :2023/08/21 (月)14:23
    >>2202

    白とピンクのバラ、八重のバラ、アスチルベ?などそれぞれの種類は同じものが多く見える
    ブランドが花の種類とイメージを決めてフローリストに発注するだろうけど、
    ここまで一致するのはなかなかの確率かと
    (バラの種類は何万種ってある)

    時期は近いけど、ダウンさんが先に投稿してるので、ジミンのもらったものかはわからないね

    34
    1
  72. 2218.匿名 :2023/08/21 (月)14:25
    >>2217

    逆に酷似してるけどダウンがジミンの投稿を見て真似したわけでないことは確かだね

    45
  73. 2219.匿名 :2023/08/21 (月)14:27
    >>2217

    花束は薔薇じゃなくて芍薬だと思うよ

    49
  74. 2220.匿名 :2023/08/21 (月)14:28
    >>2142

    本人だと思ってるのは情弱なKポペンだけだから

    追跡取材してないのではなく、どのメディアも取材してない、が正解
    噂をまとめた記事しかありません

    あまりしつこいから、あなたのまとめて通報するね

    91
  75. 2221.匿名 :2023/08/21 (月)14:32
    >>2214

    お皿が違うって言ってる人がよくわからないんだけど、
    確かに確実に同じと確定するのも難しいけど、違うとも断定できないよね
    これは量産品かもしれないから、たとえかぶっててもだからどうということはないけど

    お皿より大理石、鍋、白いお皿の使い方、置き方が似てる

    65
  76. 2222.匿名 :2023/08/21 (月)14:34
    >>2219

    似てるよね
    Diorはバラとのつながりが多くて、ビジュアルにバラを使うことが多いから、バラかなと思うんだけど

    ジミンだからDiorではなく、お花はチョンへインくんのもらったものと比較してます

    1
    17
  77. 2223.匿名 :2023/08/21 (月)14:36

    ダイニングチェア見つけた

    77
  78. 2224.匿名 :2023/08/21 (月)14:36
    >>2192

    日にち経って開花状態が変わると雰囲気違って見えることもあるけど、真ん中と左はとてもよく似てるよね

    24
  79. 2225.匿名 :2023/08/21 (月)14:37
    >>2191

    美人でスタイルも良いね!

    20
  80. 2226.匿名 :2023/08/21 (月)14:37
    >>2219

    芍薬もバラも両方入ってるよ
    だからめずらしいと思うんだよね
    あげてくれた画像のように芍薬(+グリーンなど)だけで束ねるアレンジが多くて、他の花材を使う場合はそれこそ春から初夏までは種類も豊富だから偶然かぶることってなかなか…

    diorのミスディオールのシリーズでブルーミングブーケって香水があってそれが今年デザイン新しくなってプロモーションしていたから、アンバサダーに贈られたのはそのイメージで作られたブーケなんだろうなと思った
    ピオニー=芍薬ね

    74
  81. 2227.匿名 :2023/08/21 (月)14:38
    >>2192

    おおよその種類は決まってると思うけど、まったく同じ花束を作るわけではないと思うよ

    34
  82. 2228.匿名 :2023/08/21 (月)14:40
    >>2202

    ダウンがDiorから送られてきた可能性もある?

    1
    62
  83. 2229.匿名 :2023/08/21 (月)14:42
    >>2228

    招待された方への花束だからその際はDior記載するはずだよ

    76
  84. 2230.匿名 :2023/08/21 (月)14:42
    >>2227

    そうそれ!
    つまりちょっとずつ違う花束もあるのに、そっくりな場合は‥ってことよね

    58
  85. 2231.匿名 :2023/08/21 (月)14:42
    >>2226

    なるほど、芍薬と薔薇の香水なのね
    ジミンの画像はアップで映ってないかもだけど、へインくんとダウンさんのにはアスチルベも入ってるよね

    39
  86. 2232.匿名 :2023/08/21 (月)14:43
    >>2228

    100%ない。芸能人なら送られてきたらブランドの宣伝する。

    75
  87. 2233.匿名 :2023/08/21 (月)14:44
    >>2228

    それ遡ればわかるけどないでしょって話になったよ。Diorから送られたら他のアンバサダーみたいに招待状と一緒に載せるでしょ

    41
    1
  88. 2234.匿名 :2023/08/21 (月)14:44

    Diorから花が届くのは開催日より前。アンバサダーそれぞれへ届いた日は同じはずなのにUPした日はバラバラなことからもわかるが、開催日前後に
    インスタへUPするのが業界のお約束。ジミンにお届け→ハイブ撮影→ダウンさんへ譲渡→ダウンさんは一部を花瓶に生けインスタUP→ジミンが白黒でインスタUP

    56
  89. 2236.匿名 :2023/08/21 (月)14:46
    >>2226

    なるほど
    芍薬の花束かと思ったら、小さいやつが薔薇なんですね

    29
  90. 2237.匿名 :2023/08/21 (月)14:51
    >>2231

    色がないからわかりにくいけどジミンのにもアスチルベが入ってる

    37
  91. 2238.匿名 :2023/08/21 (月)14:52

    画像貼りわすれた

    55
  92. 2239.匿名 :2023/08/21 (月)14:54

    ダウンの方が後なら言い訳まだできるけどダウンの方が先なのがなぁ

    71
  93. 2240.匿名 :2023/08/21 (月)14:55

    バラ、芍薬、アスチルベ、色の系統 全部揃う確率は低いだろうな

    62
    1
  94. 2241.匿名 :2023/08/21 (月)14:57
    >>2234

    この時系列なら違和感ないな

    薔薇、芍薬、アスチルベ

    確実に同席不可能な日程の韓国有名人が多数利用する有名レストランの看板メニューのキャビアでわめいてたのとは次元の違う一致の精度よ

    90
  95. 2242.匿名 :2023/08/21 (月)14:57
    >>2239

    それね。ダウンさんの方が後ならジミンが頂いた花束と種類や色あわせたっていえるけど
    先だからね…。

    77
  96. 2243.匿名 :2023/08/21 (月)15:10
    >>2225

    いや、ダウンさん本当にきれいな人ね。
    スタイルいいし、モテるやろ。
    ってかカメラ2個さげてんのね。

    29
    2
  97. 2244.匿名 :2023/08/21 (月)15:17
    >>2223

    椅子の高さとか分かりますか?

    6
  98. 2245.匿名 :2023/08/21 (月)15:24
    >>2128

    私もそう思う
    小さいドットは数センチズレたら消えちゃうよね
    だから、ミンダウのテーブルの特徴的な白い部分の中の小さいドットまで同じなのは…プリントか同じ物以外になさそう

    48
  99. 2246.匿名 :2023/08/21 (月)15:25
    >>2244

    2223さんじゃないけど

    34
  100. 2247.匿名 :2023/08/21 (月)15:27
    >>2245

    プリント説は見るだけで違うってわかるよ

    それを信じるサポは生活、教養レベルの低い人

    64
    1