アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 2453.匿名 :2023/08/22 (火)18:59
    >>2442

    そうだね それに流行りものはかぶりやすいしおソロは付き合ってる理由にならないよね

    天然の大理石のテーブルが柄が一緒なのは同じテーブルを使ってるってことだから、
    おソロとは違うんだよね
    同じ生活空間で共有してるものが多そう
    (同棲とはいわないけどね)

    68
  2. 2454.匿名 :2023/08/22 (火)19:02
    >>2453

    まさにそれ
    お揃いなんかよりもキツいやつ

    58
  3. 2455.匿名 :2023/08/22 (火)19:50

    純正ジミンペンです。
    今回の事があって改めて思い出してモヤってんのが、例のメリミーコメに対してメンバー1反応して他メンにふったりさ、一番最近のライブでなに食べようかなーみたいな話を振ってきて(例のお肉upした時)中でお家に行ってご飯作るといってたコメをわざわざ拾って何にも言わずこっちを上目遣いに見てたこともあったよね。最後はライブみているペンごとスマホをポケットに入れてお家に連れて帰るみたいな可愛い振る舞い。
    そういうジミンお得のファン転がしが今後白々し過ぎて見ていられません。
    てかまだやるのかな?

    17
    21
  4. 2456.匿名 :2023/08/22 (火)19:52
    >>2400

    ほんとにいつからなんだろう
    私はジミンペンです
    Twitter(X)では、インスタ投稿あるたびジミンが来てくれたー♡って盛り上がってるけど、今までの投稿の後ろに彼女がいてたと思うとちょっと…
    ラーメンにハートの卵の件もアミへのメッセージと思って、当時キャー♡キャー♡かわいい♡ありがとう♡ってTwitterで盛り上がってだけど、あの時もいたんだろうな…
    Twitter(X)界隈ではまだこの件は静かだけど、みんな知らないのかな?

    30
    12
  5. 2457.匿名 :2023/08/22 (火)19:57
    >>2456

    ほんとに。
    ジミンがするファンサって今後白々しくて見てらんない感じのが多いよね。…なので私も含め色々思い出してなんか力が抜けたよ。

    38
    7
  6. 2458.匿名 :2023/08/22 (火)19:59

    もうletterも聞けないわ

    22
    10
  7. 2459.匿名 :2023/08/22 (火)19:59

    ジミンペンさんに聞きたい
    グミサポやオルペン名乗って裏で他メン下げてる大手垢のこと知ってる?知ってたらどう思ってます?

    71
  8. 2460.匿名 :2023/08/22 (火)20:05
    >>2459

    ごめんなさい。そういう人がいるらしい事は知ってるけどどの大手垢の事なのかは知らないです。日本でですよね。

    19
    1
  9. 2461.匿名 :2023/08/22 (火)20:07
    >>2459

    具体的な裏での活動も見に行った事はないです。
    どう思うかはそれで普通のペンがバンタンから離れて行ったり変な事になるのが本当にいやでした。

    17
  10. 2462.匿名 :2023/08/22 (火)20:13
    >>2457

    そのいいかたはだめじゃないの

    11
    3
  11. 2463.匿名 :2023/08/22 (火)20:13
    >>2441

    なのに相手の女性が匂わせまくると言う矛盾
    そこがどうも理解できないわ

    28
  12. 2464.匿名 :2023/08/22 (火)20:13
    >>2459

    嫌悪感でいっぱいです
    あの人たちのせいでジミンペンって名乗れない
    だから数人で仲間作ってひっそりと応援してました←過去形です

    44
  13. 2465.匿名 :2023/08/22 (火)20:14
    >>2458

    たとえ恋人がいたとして、アミや仕事への気持ちは別物でしょう? 私はジミンペンじゃないけど、ペンなら応援してやれよ…

    47
    3
  14. 2466.匿名 :2023/08/22 (火)20:19

    ジミンペンって何だかんだリアコが多いのかもね

    30
    1
  15. 2467.匿名 :2023/08/22 (火)20:21
    >>2465

    確かにletter は聞けるかな。でも匂わせを容認するっていうのはアミをどう考えての事かなと聞きたい。匂わせ一度や二度じゃないから。

    33
  16. 2468.匿名 :2023/08/22 (火)20:24
    >>2465

    ペンなら応援してあげてという気持ちは分からなくもないけどジミンペンじゃないならそこは黙っておいた方がいいんじゃないかな
    ジミンがはっきりジミンダウンについて話したわけじゃないし、純粋なジミンペンの気持ちは他メンペンには計り知れない
    ジミンが応援してくださいって言ったら考えが変わる人もいるかもね

    ただ、グミシパグミサポジミンアクゲやテニシパは今から最大限に応援してあげてください

    75
  17. 2469.匿名 :2023/08/22 (火)20:31

    リアコじゃないけど流石にこのバレ方はキツい

    73
  18. 2470.匿名 :2023/08/22 (火)20:39
    >>2469

    リアコにとっては本当に本当にキツイです。もちろん色んな最悪を想定して心の準備はしてたけどかなりのキツイ想定の上がきましたわ。

    56
  19. 2471.匿名 :2023/08/22 (火)20:40

    ジミンに幸せになって欲しい気持ちは勿論ある
    でもやっぱり匂わせはしんどい
    ソンムルの服を共有とかスルギを使ってカモフラとか、もしもそれが本当ならとても辛い
    それって誠実の対極だと思うから

    76
  20. 2472.匿名 :2023/08/22 (火)20:42

    誰かも言ってたそっと離れればいいのかもしれないけどそのそっとが出来なくてここで吐いちゃってますわ。他のジミンペンごめんなさい。もうだまるね。

    46
  21. 2473.匿名 :2023/08/22 (火)20:43

    ツイでも話題になってないジミンとダウンの話を知っててサポやジミンアクゲ気質の大手を知らないとかそんなことあるんだ

    65
  22. 2474.匿名 :2023/08/22 (火)20:43
    >>2468

    どっちにしても公表しないものを勝手に応援してる人たちなんだから
    幸せを応援すべき!っていうなら、
    グミやテニよりよっぽど可能性が高いジミンダウンを応援したほうがいいだろうね

    少なくともテニを認めないテテペンは砂漠民と言って、
    アンケの後もチャプター2で推しの恋愛の噂を認めないテテペンがいかに害悪かを語ってたシャネルとその仲間は全員、ダウンさんを認めないと筋が通らない

    105
  23. 2475.匿名 :2023/08/22 (火)20:44
    >>2473

    アンチのことって知りたくない人が多いと思う
    推しの恋愛の噂は気になるじゃないかな

    ここにきたらサポの悪事を学んで帰ってほしいけど

    45
  24. 2476.匿名 :2023/08/22 (火)20:46

    テテアンチしてない、テテジェニの噂をしてこなかったジミンペンの人たちは、
    本人が言うまで何も信じなくていいと思うよ

    今のところ、ジミンは知ってもらいたいと思ってるわけではないんじゃないかな

    47
  25. 2477.匿名 :2023/08/22 (火)20:48
    >>2423

    そんな投稿にファンに会いにきてくれたと湧いてたのが虚しくなる
    今、Twitterに浮上できなくなってる私…
    やっぱりファンとの絆とかはきれいごとなのかな、、ビジネスだもんね

    31
    4
  26. 2478.匿名 :2023/08/22 (火)20:50

    私はアルバムとか今までのインタビューでそれなりにジミンも伝えてきてると思ってたけどな
    グクもsevenで、僕が何歳だと思ってるのって言ってたし

    32
  27. 2479.匿名 :2023/08/22 (火)20:51

    ジミンはアミのことは大好きだと思うよ
    恋愛は別の話だと思う

    58
  28. 2480.匿名 :2023/08/22 (火)20:55

    純粋に推してたペンほど傷つくしショックをうけるからこそ匂わせは絶対ダメなんだよ
    楽しいのは当事者達だけじゃん

    47
  29. 2481.匿名 :2023/08/22 (火)21:01

    本当にジミンペンなの?
    ナリくさいな

    11
    27
  30. 2482.匿名 :2023/08/22 (火)21:02

    ソンムルの件は流石にショック

    49
  31. 2483.匿名 :2023/08/22 (火)21:04
    >>2476

    しつこくてすみません。
    グクのライブでジミン宅から一緒にやろうと何回か呼び掛けた時にジミンが断った時の事。グクに画像送ったからそれを見て。自分の家からはできないよと言ってた事。あれが今回の食卓画像だったらタヒぬ。
    とかさ、そりゃ自宅から出来ない理由がしっかりあったんだろうと。それをジミンが結構ふざけたような楽しそうに仲間内的にしてたのも…、はー

    59
    8
  32. 2484.匿名 :2023/08/22 (火)21:05

    ナリする理由なんてない

    35
    1
  33. 2485.匿名 :2023/08/22 (火)21:07
    >>2446

    確定で話してる人はそうだね
    検証してるだけの人は当てはまらない

    その言葉、テテジェニで騒いでる仲間にもお知らせお願いしますね
    さんざん通報されてて、積んできてますよ

    63
  34. 2486.匿名 :2023/08/22 (火)21:09
    >>2483

    それは考えすぎだと思うよ
    ジミンもグクもそこまで何も考えてないと思う

    34
    1
  35. 2487.匿名 :2023/08/22 (火)21:15
    >>2481

    ここで散々ジミンアクゲの話が出てきてるのにそれスルーでいきなりジミンペンとしてのお気持ち表明するかなぁって思ってる

    20
    3
  36. 2488.匿名 :2023/08/22 (火)21:17
    >>2483

    単に寝起きのむくみ顔だったのでは
    グク洗面道具持っていく言ってたし

    29
  37. 2489.匿名 :2023/08/22 (火)21:32

    どう思われてもいいけど、ここはジミンとダウンさんについて話す場所でアクゲの話しする場所ではないよ

    ここも最近ポツポツと普通のジミンペンさん達がコメ残すようになったから、私も共感できるし今の気持ちを書いただけ

    不愉快に思う人達がいたらもう書きません
    ジミンペン全てが戦闘民族ではないです

    66
  38. 2490.匿名 :2023/08/22 (火)21:36

    ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

    メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

    20
  39. 2491.匿名 :2023/08/22 (火)21:38

    匂わせなくていきなり撮られて熱愛発覚ならここまでダメージは無かったと思う
    隠してたものを勝手に暴いたわけだからジミンにもダウンさんにも非はないじゃん
    ショックはあるけどその後ジミンの事応援するかどうかっていうのは別の話
    匂わせはこちらの気持ちを弄ばれた感じがするんよ

    63
  40. 2492.匿名 :2023/08/22 (火)21:48

    ジミンからの匂わせは感じないけどね
    アミには理解してほしいっていう気持ちは感じるけど

    15
    3
  41. 2493.匿名 :2023/08/22 (火)21:48
    >>2491

    匂わせってつまり煽りなので。煽られたらどう応えるのが正解?もう分からないので自分のプライドにかけてだまって去るわ。
    匂わせを放置も同じだよね。なんならもっとダメだよね。逃げを残してる。

    37
  42. 2494.匿名 :2023/08/22 (火)21:57

    ジミンは隠しそうとしてると思うしアミへの気持ちは本当だと思うよ

    19
  43. 2495.匿名 :2023/08/22 (火)22:07

    ジミンはプライベートをほぼ見せず、隠そうとしてくれていたと思います。でもダウンさんはその努力を無駄にするような数々の匂わせを投稿した。これはとても罪深いことです。
    Wラに来ないのも、コメントを警戒してるのかもですね。

    47
  44. 2496.匿名 :2023/08/22 (火)22:10

    アンチやメン下げしてたジミンアクゲやグミサポはどんどん卒ってもらいたい

    36
  45. 2497.匿名 :2023/08/22 (火)22:10
    >>2495

    なんでジミンは止めないのかな
    コメントを警戒してるとしたら今回の匂わせの件は知ってるってことになるよね

    47
  46. 2498.匿名 :2023/08/22 (火)22:11

    お花の件まではジミンは隠してたと思ってたんだけど、お花を白黒であげてたのはダウンが先にあげてたのを知ってたからなんじゃないかって思うとしんどい

    53
  47. 2499.匿名 :2023/08/22 (火)22:17

    年上の彼女に注意するって、なかなか難しいのかな?
    私も1番きついのは花束の件。

    37
  48. 2500.匿名 :2023/08/22 (火)22:29
    >>2421

    アミへの投稿というよりもダウンへのメッセージ、合図的な…なんだか喜んでた自分が残念

    22
    13
  49. 2501.匿名 :2023/08/22 (火)22:32
    >>2500

    まだ何も確定してないからそういう憶測は控えてほしい

    48
    1
  50. 2502.匿名 :2023/08/22 (火)22:41

    確かにダウンさんが花束を投稿したからジミンが白黒にしたっていうのもあるけど、今までのインスタの投稿にも白黒の画像何個かあるよね。でも花の種類や形などが似ているのは事実だからなんとも言えないけど。

    36
  51. 2503.匿名 :2023/08/22 (火)22:44
    >>2502

    キレイな花束をプレゼントされて白黒にするって不思議。映像コンセプトとして白黒にするのとは違うから。

    109
  52. 2504.匿名 :2023/08/22 (火)22:47
    >>2497

    まずは他メンのWラにコメント入れて様子見するんじゃない?

    1
    22
  53. 2505.匿名 :2023/08/22 (火)22:53

    ジミンの性格をネガティブな方に想像するのはやめた方がいいんじゃないの?

    38
  54. 2506.匿名 :2023/08/22 (火)22:54
    >>2498

    隠すために勘付かれないよう白黒にしたと思ったけど(それで大丈夫と思うのもジミンぽい
    だってアンバサダーだから先に載せられちゃおうが画像は出さないとじゃん

    71
  55. 2507.匿名 :2023/08/22 (火)22:55

    書き込んでるジミンペンがナリじゃないならやっぱりジミンペンって…な人が多いなと思ってしまう悪いけど

    28
    8
  56. 2508.匿名 :2023/08/22 (火)22:56

    花束私も今の所1番きつい
    この一年匂わせし続けてきたのにもし花束が本当なら言葉でちょっと表しにくい感情なるわ

    44
  57. 2509.匿名 :2023/08/22 (火)22:57

    スプーンに移ったりしてバレた人とかいるし玄関のやつよ犬の目めっちゃ見てるけど反射が黒いからかやっぱりよくわからないもんだね

    14
  58. 2510.匿名 :2023/08/22 (火)23:07
    >>2506

    言葉が足りなかったね
    隠してたっていうか匂わせたりはせずに隠してくれてた、彼女が匂わせていることは知らなかったと思ってたんだよね
    こういうことは許さない人だと
    なんならテーブルは過去画像で今は別れていて腹いせでやられてたりするのかもと思ってたから、2ヶ月前の接点と思われる花束の件は痛い

    79
    1
  59. 2511.匿名 :2023/08/22 (火)23:08
    >>2501

    このお二人は確定だと思ってます

    17
    27
  60. 2512.匿名 :2023/08/22 (火)23:09

    ダウンさんって花束の投稿いつ削除したんだろ。ジミンが花束の投稿をした後にダウンさんが消したならダウンさんが花束あげたからジミンも白黒にしたっていう確率は結構あるよね。ジミンが花束を投稿する前にダウンさんが消していたとしたら、そのダウンさんが投稿を消す前にジミンが見て白黒にしたのか、たまたま白黒の加工にしたのか、この状況のたまたまは考えずらいけど。

    26
    1
  61. 2514.匿名 :2023/08/22 (火)23:13
    >>2507

    わざわざそう言うことを言いに来るあなたのような方よりマシだと思います
    …と同じですね

    23
    2
  62. 2515.匿名 :2023/08/22 (火)23:16
    >>2509

    それグテ検証w

    43
  63. 2516.匿名 :2023/08/22 (火)23:20
    >>2495

    言い方はあれだけど、元々wラにはいつも仕事絡みじゃないと浮上してないと思うけど?
    ターンが来たらまた普通に来ると思ってる。

    83
    2
  64. 2517.匿名 :2023/08/22 (火)23:27

    花束とカンヤンイがなぁ…どうしても飲み込めない

    75
  65. 2518.匿名 :2023/08/22 (火)23:29

    大理石の投稿が大きかったね

    85
  66. 2519.匿名 :2023/08/22 (火)23:40
    >>2516

    浮上率がここ数年で極端に減って仕事のタイミングのみになったのがもう

    性格的に取り繕えないから露出自体を減らすしかないのか
    しかしその少ない写真で…

    69
  67. 2520.匿名 :2023/08/22 (火)23:41
    >>2512

    ダウンさんは先にストーリーに載せたよ。でも24時間たたないうちに早めに消したの。その後にジミンが白黒で投稿した

    61
  68. 2521.匿名 :2023/08/22 (火)23:44

    ジミン浮上率減ったのはジミンアクゲ グミサポのせいが大きいと思うよ!

    64
    2
  69. 2522.匿名 :2023/08/23 (水)00:03
    >>2510

    確かに花束は6月でその時の花をあげてるから過去写真ってことでも無いしね

    35
  70. 2523.匿名 :2023/08/23 (水)00:05
    >>2518

    まあ、これでこれまで疑惑で済んでたものが、一気に真実味を帯びちゃったからね
    あれがなければ今も怪しいけどわからないねで終わってると思う

    70
  71. 2524.匿名 :2023/08/23 (水)00:07
    >>2520

    ジミン関連と思われるものはもれなく早めに削除してるところがまた余計に怪しいよね
    って思うとあのわんちゃん動画の後ろに空気清浄機が映り込んでるのや玄関写真はわかってなかったのかなあ。

    47
  72. 2525.匿名 :2023/08/23 (水)00:36
    >>2507

    ジミンペンイメージ悪いけどそればっかりっておもわれても困る。
    まともに長く推してる人もいるんだよ。実際私もそうだし。
    疑われるのもちょっと気分悪い
    何でもかんでもそんなふうに決めつけられて言われると
    ちょっとどうして良いか分からなくなる。

    50
    12
  73. 2526.匿名 :2023/08/23 (水)00:38
    >>2525

    ジミンへの不満を書かなければ良いんじゃないかなと思うよ

    ショックですって言うだけならわかるけど

    24
    9
  74. 2527.匿名 :2023/08/23 (水)00:43

    推しの不満はリア友に言うよ
    こんなとこにコメ残すのアンチみたいで嫌

    38
    4
  75. 2528.匿名 :2023/08/23 (水)00:43
    >>2431

    当たり前なのか~
    そっかだったら韓国人のお国柄でだから仕方ないって自分に言い聞かせて考え方かえて推していくしかないのかなー
    今回のことでペン卒しようかしまいか悩んでいたけどやっぱりバンタンとジミンのこと好きなんだよね
    割り切って推していくことにしようかな

    42
    4
  76. 2529.匿名 :2023/08/23 (水)00:48
    >>2520

    消すぐらいならのせなきゃいいのに。ファン煽られてるね
    こういうところがなんとも言えないよね。

    58
    2
  77. 2530.匿名 :2023/08/23 (水)00:54
    >>2529

    匂わせは自分の恋人に近づく人に対しての牽制らしいよ
    芸能人は芸能人で色々あるんでしょう

    65
    1
  78. 2531.匿名 :2023/08/23 (水)01:03

    21年12月から同居の噂が韓国で出てきて同居は流石にあり得ないでしょって思ってたのにあの写真はきつい
    花束も早めに消したって聞いて立ち直れないわ

    66
    3
  79. 2532.匿名 :2023/08/23 (水)01:07
    >>2531

    どうしてその時期に同居の噂が出たんだろ

    45
    2
  80. 2533.匿名 :2023/08/23 (水)01:08

    テテへの熱愛の噂立ててサポがアンチし始めたのはジミンの噂がきっかけなのかな

    76
    2
  81. 2534.匿名 :2023/08/23 (水)01:13
    >>2532

    韓国掲示板に女優の知り合いって書き込みがあって病院長の娘?か病院長か忘れたけどその人が書き込んだらしい
    その後12月に同居の噂もされてるって書き込みをスクショした人たちが(多分アンチ)広めてたんだよね

    43
    1
  82. 2535.匿名 :2023/08/23 (水)01:15

    ハリボの仲間みたいなのから流出したジミンの写真と一緒に女優の元カレも出たじゃん
    もうずっとひっかかってたんだよね

    46
    1
  83. 2536.匿名 :2023/08/23 (水)01:19

    知らない人といってた人が、アミならわかるけど流石にカンヤンイは使わないよね

    67
    2
  84. 2537.匿名 :2023/08/23 (水)01:22
    >>2534

    そんな噂あったんだ。知らなかった。

    28
    2
  85. 2538.匿名 :2023/08/23 (水)01:30
    >>2530

    なるほどって思ったんだけど、でも、例えばあの若いダンサーへの牽制だったとして、ダンサーがダウンをフォローしてるわけでもないし、ましてやアップしてすぐ消してなんてしてたらわかりっこないし、そもそもが匂わせってことすら気づかないよね
    ってことは、それに気づくファン経由でダンサーへの牽制ってことになるよね
    どっちみちファンを使った牽制なんだと思うとそれはそれで何だかなまた感想しか生まれないや

    78
    1
  86. 2539.匿名 :2023/08/23 (水)01:31
    >>2534

    ダウンさんが通ってた病院の病院長が暴露しちゃったってやつか
    同居の噂があったってのは知らんかった
    うちはレドベルスルギ大好きだからスルギじゃなかったってことがショックショック

    33
    1
  87. 2540.匿名 :2023/08/23 (水)01:34
    >>2539

    なんかスルギだと受け入れられる自分がいるわ
    ダウンさん綺麗な人だけど数々の匂わせがきつい

    55
    1
  88. 2541.匿名 :2023/08/23 (水)01:35
    >>2534

    匂わせを辿ると21年くらいから(もっと前?!)付き合ってるのかな?って感じするから、その噂もあながち全くのデマではなかったのかもしれないね

    60
    2
  89. 2542.匿名 :2023/08/23 (水)01:36
    >>2538

    絶え間なくストーリー上げ下げしてるわけではなく、する時はダーっとするパターンだから
    上げ下げしてる時って何かしらマウントとる何かがあるのかもしれないね

    48
    1
  90. 2543.匿名 :2023/08/23 (水)01:44
    >>2533

    時期的に影響はありそうだよね
    テテジェニでジミンダウンからアミの目をそらそうとしてた可能性はあるね
    グテやテテペンを潰せると思って一石二鳥みたいな

    結果は情弱メンヘラなペンが少し離れたくらいで、ほとんどのテテペン、グテは残って強くなっただけかも
    テテの人気は落とせないのに、KPOP 界でジミンペンのテテアンチが知られ、
    メンバーにもアンチ行為を知られ、ディスパをはじめとしたメディア、ブランドや俳優界にも嫌がらせをするジミンペンの悪評が広がるばかり

    そしてダウンさんは負けずに情報出すからついに検証されることになってしまった

    サポは墓穴掘ってるよね
    一時的に嫌がらせできても長い目で見たら負けを繰り返してる

    125
    3
  91. 2544.匿名 :2023/08/23 (水)01:45
    >>2536

    アミでもジミンペンじゃないと知らないんじゃないかな

    59
    1
  92. 2545.匿名 :2023/08/23 (水)01:47
    >>2539

    スルギ性格いいしね。
    ダウンさんのやってることがなんとも言えなくなる

    47
    2
  93. 2546.匿名 :2023/08/23 (水)01:48
    >>2535

    そうだったのか
    ダウンさんの元彼の写真をハリボが持ってたということは、捏造はダウンさん側にする可能性もあったのかもね

    52
    1
  94. 2547.匿名 :2023/08/23 (水)01:51

    半同棲な感じにも思えてきてならないんだけど。
    まじかー涙

    53
    3
  95. 2548.匿名 :2023/08/23 (水)02:02
    >>2541

    噂が本当だとしたら付き合い始めてすぐに同居する人はあまり居ない気がするから交際期間は思ってる以上に長いのかもしれないね

    33
    3
  96. 2549.匿名 :2023/08/23 (水)02:07

    19年はないかな。デコピンあるし
    その後なのかな

    44
    2
  97. 2550.匿名 :2023/08/23 (水)02:29

    ジミンくらい多忙で有名人だと外でなかなか会えないからすぐに一緒に住んだor半同棲の可能性もありそうじゃない?

    60
    2
  98. 2551.匿名 :2023/08/23 (水)02:34
    >>2535

    全然違ってたら、申し訳ないんですが、
    ダウンさんの元カレを知らなくて、調べてみたら、ハートシグナル2で共演した方ですか?
    それで調べてたら、ハートシグナル2の番組出演者の紹介があって、ソンダウンさんは黒い噂があって、視聴者からあまり良い印象を持たれてなかったって書いてあって、2018年放送だから、もう落ち着いたり変わったかもしれないけど、ちょっと気になりました。

    8
    19
  99. 2552.匿名 :2023/08/23 (水)03:41

    匂わせでも大理石とかプライベートの私物に関することだったらまあまあ…って思うけど
    ソンムルとかfestaでもらったカメラとか花束とか、バンタンや仕事に関することでの匂わせは嫌だな
    更にアンチ放置してケミ絡みは控えず、スルギをスケープゴートにしてるように見えちゃうから不誠実に感じちゃう
    今までのアミへの愛を疑うことはないけどさ…
    でもこのまま何となくで話しが終わっていくのはいつまでももやもやが残って辛いだろうな

    91
    4
  100. 2553.匿名 :2023/08/23 (水)06:23

    結局のところ恋愛に関してはジミンの自由だからジミンが幸せなら別にそれはいいよね
    むしろサポからのセクハラから解放されるしただ匂わせはペンには辛いからやめて欲しい
    彼女が牽制の為に匂わせしないためにもジミンがきちんと公表してくれないかなとちょっと思ってしまう

    53
    1