アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 3976.匿名 :2023/08/29 (火)12:43

    ツッコミ待ちかな?ってぐらい無理がある事言ってるよ

    34
  2. 3977.匿名 :2023/08/29 (火)12:44

    兵役中黙っとかれてその後公表とかなったら時間返せってなるからどうにかしてほしい

    33
  3. 3978.匿名 :2023/08/29 (火)12:45

    ジミンが中古買うの?庶民じゃないですよ

    25
  4. 3979.匿名 :2023/08/29 (火)12:45
    >>3969

    もし本当にそうならダウンさんもそういうだろうし、嫌がらせだってされてるから写真もあげなくなるんじゃない?
    花束やカメラまで被ってる中、その説は厳しいと思う

    25
  5. 3980.匿名 :2023/08/29 (火)12:46

    否定→怒り→取引(理由を模索すること)→失望→容認
    の流れで人は物事を受け入れるらしいよ。みんなそれぞれどの段階にいるかで受け止めは違うよね。

    12
  6. 3981.匿名 :2023/08/29 (火)12:46
    >>3968

    確定はできないけど、床とカーテンだけ見てもあれ?かなり似てるな?と思うよね
    バムの写真でもナインワンだと思うような人達なんだから、前から噂されてる人があんなインスト載せたの見たら真偽はどうであれ何も引っ掛かからないのはおかしい
    たぶん内心ざわついてるけど気付いてないフリしてるんちゃう?

    48
  7. 3982.匿名 :2023/08/29 (火)12:47
    >>3978

    ナインワンが元々先に賃貸物件で出して、その後に分譲する販売方法みたい
    記事を読むと

    17
  8. 3983.匿名 :2023/08/29 (火)12:48
    >>3982

    だから家具が被ってるんだって

    39
    1
  9. 3984.匿名 :2023/08/29 (火)12:50
    >>3982

    ナイワンだけに注目してるようだけどそれだけじゃないんだよ

    41
  10. 3985.匿名 :2023/08/29 (火)12:52

    ジミンが他人が使用した物をのそのまま使う人になってて草
    そんな訳ないだろジミンどんだけ金あると思ってんだよ

    37
  11. 3986.匿名 :2023/08/29 (火)12:53

    これはもうちゃんとペンも認めてあげるべきだわよ。そうじゃないとむしろジミンが可哀想だわ。

    5
    22
  12. 3987.匿名 :2023/08/29 (火)12:54

    ジミンのインストで今もナインワンに住んでるんだね〜って感じだしね

    30
  13. 3988.匿名 :2023/08/29 (火)12:56
    >>3983

    賃貸の段階で出入りしていたダウンさんが時を経て今そのころの大理石と床材と天井写真の投稿を始め、ジミンと交際のフリをしていると?

    ジミンは空気清浄機ごと中古購入し、皿も同じものを持っていることになる。

    ダウンさんは、その賃貸の段階でジミンの好きな料理を作って大理石の上で撮影保存しておいたことになる。

    さらに、花束はダウンさんが先 芍薬ゴムの木はジミンの言葉。この説明がつかない。

    30
  14. 3989.匿名 :2023/08/29 (火)12:57

    そりゃあ私達が推しが住んでた部屋使ってた物そのまま貸しますなら飛びつく人居るかもだけどさ
    そうなるとジミンがダウンの大ファンって事になるけど…w

    27
  15. 3990.匿名 :2023/08/29 (火)12:59
    >>3945

    まあ、本当にそれが原因ならあきらかに
    彼女>アミ
    だからね…

    30
    1
  16. 3991.匿名 :2023/08/29 (火)13:07

    ただの親しい友人だった場合、ジミンが配信用の家としてナインワンを持ってるだけで、住んでるのは違う家、パトロンとしてダウンにナインワンを貸してあげてるとかね。知らんけど。相当親しい仲なのは間違いないよね。

    10
  17. 3992.匿名 :2023/08/29 (火)13:09

    庇いたいだけで考えた総ツッコミの妄想なら書かないで欲しいわ
    どんどんガッカリしていく
    ちゃんと覆せる証拠付きの説明ならぜひ聞きたい
    これじゃ今後もありそうだし、毎回ザワザワしそうでヤダ

    25
  18. 3993.匿名 :2023/08/29 (火)13:10

    賃貸について書いたひとりですが、ダウンさんが一人でナインワンを借りてるなり買ってるなりはないと思う。自宅は別にあってジミン宅に行ってると思ってます。あくまでナムとジミンが分譲転換と記事にあるから賃貸利用はしていたんだろうという話です。

    16
  19. 3994.匿名 :2023/08/29 (火)13:10

    もしかしたら家政婦?
    志摩さんみたいなやつ?いやご飯は地味だったけどさ

    4
    18
  20. 3995.匿名 :2023/08/29 (火)13:12
    >>3982

    だから賃貸でも億の保証金が必要なんだって
    ニュースでもジミンもナムジュンも現金で保証金払ったってなってたでしょ

    12
  21. 3996.匿名 :2023/08/29 (火)13:14
    >>3990

    そうだよ。
    普通の人間として、身内に近い彼女が緊急手術してる時にビジネス優先はしないよ。
    自分に置き換えて考えてみれば、分かるよね。アイドルだって人間だよ。

    20
    1
  22. 3997.匿名 :2023/08/29 (火)13:14
    >>3994

    雇い主の家を勝手にインストにあげたら訴訟もんやで

    34
  23. 3999.匿名 :2023/08/29 (火)13:15

    愛してるって嘘でつむキャリア
    で草

    16
    1
  24. 4000.匿名 :2023/08/29 (火)13:17
    >>3996

    彼女と家族は違うけどね 

    11
  25. 4001.匿名 :2023/08/29 (火)13:18

    まとめたブログからだけど、中古とかそういう話じゃないです。

    26
  26. 4002.匿名 :2023/08/29 (火)13:22
    >>3993

    ジミンが賃貸利用していると何かこの状況に影響でるの?

    16
  27. 4003.匿名 :2023/08/29 (火)13:22
    >>3994

    あんな美人な家政婦さんが出入りしてるってのは納得できるのか?不思議。

    47
  28. 4004.匿名 :2023/08/29 (火)13:25
    >>4001

    じゃあジミンの前に別の人が賃貸はできないよね? 

    33
  29. 4005.匿名 :2023/08/29 (火)13:25
    >>4003

    犬連れて仕事しに来ないでしょ。雇い主の家をインスタUPしたら逮捕だよ。

    55
  30. 4006.匿名 :2023/08/29 (火)13:25

    家政婦ならすぐ辞めさせるわ

    33
  31. 4007.匿名 :2023/08/29 (火)13:26

    ジミンペンです

    今回の件がそこまで拡がらない理由はお相手とそのする事があまりに斜め上だったという事があるかも
    飲み込んで消化するのに時間がかかるんですよ

    確かにとびっきりの美女ですが年が?今のところ5つも上!しかも手料理のせたり自分の夫だと言ったりペットを私達の息子だと言ったり正直30やや過ぎた女が5つ下のまだまだこれからの男に言うには怖すぎる。

    これ実際に知人だったらかなり痛くないですか?男の方を心配するレベルで。まじで怖い。
    しかも世界のスーパーアイドル相手にですよ

    正気か?
    てかやられてるジミンもな。

    状況はわかる。お二人がっつり付き合ってます。でもあたおかな位世間を煽って匂わせてます。でもジミンとバンタンと事務所は通常運転

    ???

    騒ぐにしてもあまりに突拍子もない相手にどう捉えていいのかわかりません

    53
    18
  32. 4008.匿名 :2023/08/29 (火)13:28
    >>3991

    配信用の家は草
    ジョングクくらいwラに頻繁に来てルームツアーするくらいなら納得だけど

    49
  33. 4009.匿名 :2023/08/29 (火)13:28

    できないシステムのようだね。
    3988を声に出してゆっくり読んでみてね。

    15
  34. 4010.匿名 :2023/08/29 (火)13:30

    想像しすぎ

    12
  35. 4011.匿名 :2023/08/29 (火)13:32
    >>4007

    同じペンにどう思うか聞いてみた事はありますか?

    32
    1
  36. 4012.匿名 :2023/08/29 (火)13:33
    >>4007

    ダウンさんを嫌うのは自由だけど悪口を載せるのはだめですよ。ジミンが選んだのならなおさら。

    48
    6
  37. 4013.匿名 :2023/08/29 (火)13:35

    なんでジミンペンは女性側の悪口しか言わないのかが不思議です
    その前にジミンがどういうつもりなのか気にならないのでしょうか

    79
  38. 4014.匿名 :2023/08/29 (火)13:36
    >>3926

    そりゃそうだよね。好きだった分
    はいペン卒します今までありがとうってすぐには無理だよ。いずれそういう心境になるかもしれないけど。たまにモヤってる人に文句言ってないで早く離れてくださいってコメントあるけどさ、言いたい気持ちも少しは理解してあげなきゃと思う

    50
    3
  39. 4015.匿名 :2023/08/29 (火)13:36

    なんかサポくせぇな

    33
    4
  40. 4016.匿名 :2023/08/29 (火)13:37
    >>4007

    ダウンさんの投稿がどんな理由だったら少しは納得できるかって質問に何人かの人が返信してたけど、ジミンをjikookerから守るためっていうのに一番goodついてたよ
    あなたはどう?

    38
  41. 4017.匿名 :2023/08/29 (火)13:38

    ほんとそれ、勝手に想像して女性を責める
    テニを認めろって言ってたジミンペンはどこに行ったかな

    86
  42. 4018.匿名 :2023/08/29 (火)13:39
    >>4012

    こういう事直ぐいう人いるけどなんで
    煽られてる相手のお気持ち汲むの
    どういう了見
    何なら大丈夫 ダウン私達が悪口言った(悪口のつもりはないけど 彼女がしてる事をそのまま言っただけ)として全く気にしてないからw
    ついでにジミンもね 気にしてたらこうはならないのさ

    ジミンのする事ならなんでもマンセーなの?煽られてんのに?

    27
    8
  43. 4019.匿名 :2023/08/29 (火)13:43
    >>4018

    あれかな?右頬なぐられたら左頬差し出す的な?慈愛の心?

    1
    3
  44. 4020.匿名 :2023/08/29 (火)13:44
    >>4013

    匂わせしてるのが女側だからでは?

    3
    14
  45. 4021.匿名 :2023/08/29 (火)13:44

    ジミンが匂わせのゴーサイン出してたら笑うけどね

    39
    4
  46. 4022.匿名 :2023/08/29 (火)13:46
    >>4021

    いやあるな じゃなきゃ女さんもここまでしないのさ 
    だから本当にがっかり力抜けてんのさ

    18
    3
  47. 4023.匿名 :2023/08/29 (火)13:47

    本当のところがわからない状態で矛先を全部女性側に向けるのは違う

    49
  48. 4024.匿名 :2023/08/29 (火)13:47
    >>3655

    その人は自分のファンしか見ないクローズドな所で匂わせしてて、撮られた後に匂わせてたのがわかったからちょっと違う

    12
  49. 4025.匿名 :2023/08/29 (火)13:49
    >>4022

    全然騒がれないからたまにインスタあげるジミンもバレてないセーフ!って思ってるのかも。

    23
    2
  50. 4026.匿名 :2023/08/29 (火)13:50
    >>4018

    違うよ どんな理由でも誹謗中傷するとした側が罪になり通報されるから気をつけてということね。嫌うのは自由よ!

    24
  51. 4027.匿名 :2023/08/29 (火)13:53
    >>3994

    朝ご飯を一緒に食べる家政婦はいないよ

    47
  52. 4028.匿名 :2023/08/29 (火)13:54

    5つ上じゃなくて4つだよね?
    グクなんて否定したけど7つも上の人と記事まで出されたよ

    49
  53. 4029.匿名 :2023/08/29 (火)13:54

    大理石のインストですぐ気づいた人は純粋なジミンペンだったんじゃないかと思ってる めっちゃ早かったよね

    72
    2
  54. 4030.匿名 :2023/08/29 (火)13:54
    >>4025

    気づいてない説?ダウンさんのインスタはアミに凸られてそうだから知ってるでしょう。ジミンの許可説の方がスッキリ。

    28
    2
  55. 4031.匿名 :2023/08/29 (火)13:54
    >>3659

    私は、やられっぱなしのテテペン(グテシパ)だけど 笑
    綺麗事とかじゃなくて
    本当に本当にテテジェニの件で寿命が縮まる思いだったから同じことできない
    やられた恨みは勿論あるけど
    大好きな推しが特定の異性に夢中で、その相手が匂わせにつぐ匂わせをしてるのは悲しすぎた
    自分なりに調べて完全にデマだと確信してるけど最初は半信半疑だったよ
    グテシパと言ったけどグテが恋愛してると確信してるわけではなくて仲良しなのが好きなだけで関係性はなんでもいい

    8
    106
  56. 4032.匿名 :2023/08/29 (火)13:56
    >>4031

    いや、あなたテニシパやん

    93
  57. 4033.匿名 :2023/08/29 (火)13:56
    >>4031

    同じことできないとは?

    58
  58. 4034.匿名 :2023/08/29 (火)13:58
    >>4031

    文章が嘘くさい。シパの勉強もした方がいい。

    89
  59. 4035.匿名 :2023/08/29 (火)13:59

    半分くらいは他ペンかもしれないけど、ジミンペン多いと思う
    かなり前から見てないとわからないことを知ってるし、ジミンが好きだからこそのコメントも多いよ

    58
    1
  60. 4036.匿名 :2023/08/29 (火)14:04

    ごめんだけどテニはデマどうこうの前に匂わせと呼べるものが存在しないと思う
    匂わせというのはまさにダウンやジョシュアのような投稿だよ
    ジェニが歴代彼氏の部屋とか載せたことないでしょ多分
    同情みたいなのされても全然慰めにもならないわ

    99
    1
  61. 4037.匿名 :2023/08/29 (火)14:07
    >>3748

    ダウンさんが釜山コンのころに入院してた病院はナインワンの隣で、ナインワンのお寿司屋さんやお花屋さん(前にアップしたとか)にも出入りしてて、部屋の中の写真がナインワンとよく似てる
    ジミンかどうかはわからないにしても、ナインワンに日常的に生活レベルで出入りしてるのは確かと思っていいんじゃないかな

    食器と大理石、鍋、空気清浄機が一致してしまったことをどうとらえるか

    70
  62. 4038.匿名 :2023/08/29 (火)14:15

    テテがジェニを誤フォローしたあの頃からジミンの匂わせに至る今までなんか繋がりそうなのは勘違いか?

    3
    55
  63. 4039.匿名 :2023/08/29 (火)14:16
    >>4038

    そしてあまり騒がれないというこの状態。

    1
    35
  64. 4040.匿名 :2023/08/29 (火)14:17
    >>4007

    広がらないのは悪意を持って広めようとする人がいないからの一点でしょ
    ジミンペン自ら拡散するわけもないしただただ他ペンの行儀がいいだけの話

    117
  65. 4041.匿名 :2023/08/29 (火)14:17

    そのまま素直に考えるのが普通かと。ジミンの部屋に犬を連れて出入りし、料理を作り、ジミンのいただき物をもらえて、インスタに室内をUPしても許される女性。

    75
  66. 4042.匿名 :2023/08/29 (火)14:19
    >>4038

    テニ捏造した犯人の推しが熱愛疑惑に包まれるブーメランな現状ってだけ。

    113
  67. 4043.匿名 :2023/08/29 (火)14:23
    >>4042

    まさにカルマ

    76
  68. 4044.匿名 :2023/08/29 (火)14:23

    なんかここ5にいるテテペン擬態のネガアンチと似たような文?ワード?がちょいちょいあるなって印象なんだけど

    37
  69. 4045.匿名 :2023/08/29 (火)14:24
    >>3981

    見たくないものは見ない人達だから
    本当に見てないのかもしれないけどね
    今は「ついに認めたんだね」っていうテニの件を拡散して気持ちを和らげてるのかも
    本当だとわかったらグミシパは全員いなくなりそう
    グテシパはグクやテテに彼女がいるとわかったとしても結局残りそう

    37
    3
  70. 4046.匿名 :2023/08/29 (火)14:26
    >>4041

    そうね
    それを許してるジミンの心情だけがわからない

    34
    1
  71. 4047.匿名 :2023/08/29 (火)14:26
    >>4038

    勘違いです
    なんの関係もないです
    ジミンは愛を育んでいただけ

    33
    6
  72. 4048.匿名 :2023/08/29 (火)14:30
    >>4047

    なんかジミンはいろいろやりやすかっただろうなーと思ってしまう 

    62
    1
  73. 4049.匿名 :2023/08/29 (火)14:31
    >>4046

    本人達が事実婚状態に納得してるからでは
    ナインワンの施設や入居者の層考えたらまずツーショ撮られないよね
    公表しない限り真実はわからないし
    大量ペン卒てことはない

    27
    1
  74. 4050.匿名 :2023/08/29 (火)14:33
    >>4037

    他は、たまたまってこともあるけど
    大理石だけは指紋と同じだから
    恋愛関係ではなく「友達の1人」っていう言い訳がギリだと思うけど
    緊急手術の時に、あのジミンが約束を破ったのが、たまたまなのか
    はっきりと本人達が発信してるもの「だけ」で検証しての結果だから デマとか捏造の可能性はゼロよね

    52
    2
  75. 4051.匿名 :2023/08/29 (火)14:39
    >>4050

    だから「ココで広めてるから事務所に報告」って言ってる人は滑稽だよね
    出してるのは本人達だもん
    デマや捏造や噂を広めてるのはよくないけどさ
    ダウンさんに至ってはYouTubeやXで騒いでくれないからコレでもかとヒートアップしてきてるのかもしれないし
    YouTubeで検索しても「結局違うみたいです」で終わってるもんね

    50
  76. 4052.匿名 :2023/08/29 (火)14:41
    >>4048

    他メンが一挙一動何かするだけで注目されてアンチに叩かれまくってる影でね
    なんか、、、うん
    納得いかないわ

    73
  77. 4053.匿名 :2023/08/29 (火)14:41

    ジミンが◯◯を選んだ〜
    ジミンが匂わせの許可出してる〜
    結婚〜同棲〜
    飛躍した妄想で本人下げ

    テテアンチがテテに対して言ってることやってることとそっくり

    3
    108
  78. 4054.匿名 :2023/08/29 (火)14:47
    >>4053

    えっ?全然違うよね?
    脱退しろなんて言ってる?
    メンバーに迷惑なんて言ってる?
    どうせ仕事より女なんて言ってる?
    謝れなんて言われてるか?
    幸せになってねなんて言ってる?

    130
    2
  79. 4055.匿名 :2023/08/29 (火)14:49
    >>4053

    大元が捏造か本人発信かで全く違います
    てかテテの時こういうこと言う奴でてこないんだよねー不思議

    96
  80. 4056.匿名 :2023/08/29 (火)14:51
    >>4053

    第一に明確に違うのはタグ付けて誰も拡散してないってことね
    合成写真作ったり記事作ったり、そういうの誰もやってない

    上げた内容も一部の人がここで予想の範囲内で書いてるだけ
    同棲の話が出るのは、ダウンさんが自ら出してる内容があまりにも家庭内のことだからでしょ
    何の根拠もなく結婚同棲言ってるテニシパアンチとは全く違うよ
    そういう印象操作しようとしても、無駄です

    94
  81. 4057.匿名 :2023/08/29 (火)14:51
    >>4042

    アンチがテテに対して放った言葉の矢が全てアンチの推しにぶっ刺さるというとんでもない状況に震える

    74
  82. 4058.匿名 :2023/08/29 (火)14:51

    やっぱテテペンここにいるのかよ
    わらわら出てくるじゃん

    5
    94
  83. 4059.匿名 :2023/08/29 (火)14:53
    >>4055

    妄想で下げるななんて、誰も言ってなかったね
    通報で訂正してる人たちだけが言ってた

    応援しろってうるさかったな~

    42
  84. 4060.匿名 :2023/08/29 (火)14:54
    >>3986

    可哀想なのは煽られてるこっちなんですが

    41
    1
  85. 4061.匿名 :2023/08/29 (火)14:54
    >>4058

    どのコメントでそう思った?

    31
    1
  86. 4062.匿名 :2023/08/29 (火)14:55
    >>4058

    全メンバーペンいるでしょ
    アンチの言い分だと熱愛匂わせはバンタンメンバーに迷惑を掛けることだし脱退もあるかもしれないらしいじゃん
    そりゃみんな心配だし興味あるんじゃない

    55
    2
  87. 4063.匿名 :2023/08/29 (火)14:56
    >>4058

    ジミンペンに好意的じゃないアミはいっぱいいるよ もしかして知らんかったん?

    70
    1
  88. 4064.匿名 :2023/08/29 (火)14:57
    >>4058

    私はジミンアクゲ絶対いるって思ってました!!!!!!!
    毎日入り浸ってるよね!!!!

    60
  89. 4065.匿名 :2023/08/29 (火)14:58

    ジミンが行動起こした事なんて一個もないから全く応援出来ない
    ジミンペンさん頑張ってね

    50
    2
  90. 4066.匿名 :2023/08/29 (火)14:59

    ジミンペンに好意的じゃない人達がここで会話してますって自己紹介しちゃってるじゃん

    3
    48
  91. 4067.匿名 :2023/08/29 (火)15:00
    >>4054

    本当にそう
    「ダウン好きだったからジミンと熱愛とか嬉しすぎるんだが(ハート)!」って言ってる人もいない
    ただただダウンさん自身が拡散していることに対して絶望してるだけ

    68
  92. 4068.匿名 :2023/08/29 (火)15:01
    >>4066

    こんな流れの中ジミンペンに好意的なペンているの?

    58
    1
  93. 4069.匿名 :2023/08/29 (火)15:03
    >>4066

    ×ジミンペンに好意的じゃない人
    ◎グミシパジミンアクゲに好意的じゃない人

    60
    1
  94. 4070.匿名 :2023/08/29 (火)15:04
    >>4066

    サポ、アクゲと善良なジミンペンを混ぜるなよ
    図々しい

    56
  95. 4071.匿名 :2023/08/29 (火)15:05
    >>4016

    シパは知らないだろうけど、一般女子が腐女子を意識するってないと思う
    リアル生きてる側とファンタジー生きてる側だし、眼中にないと思う

    jikookerから守るとかじゃなく、牽制してる相手はリアコやダンサー、その他女芸能人じゃないかな

    37
    2
  96. 4072.匿名 :2023/08/29 (火)15:07

    グミシパはグテシパに勝ちたいだけで
    テテ下げとテニ(令嬢)捏造してて
    ジミンに自己投影してるグクリアコの高齢が多かったから今回の熱愛の件でも
    傷ついてないと思う
    ただグテシパに負けるかもってことが悔しくてダンマリだけどジミンに彼女いても元々ジミンリアコじゃないから気にしてはなさそう

    打撃受けてるのはシパ争いとは無縁で
    ジミンの歌とダンスとルックスと性格に憧れてたジミンペンだけ

    49
  97. 4073.匿名 :2023/08/29 (火)15:08

    てかジミンペン嫌いだろうが関係なくない?ジミン嫌いって話でもないし
    そこ引っかかる意味がわからん
    しかも嫌われて当たり前でしょ
    アンチバレ多数のジミンアクゲ抱えてるペンに好意的だとでも思ってんの?

    48
  98. 4074.匿名 :2023/08/29 (火)15:08
    >>4068

    いやいや返しがズレてるよ
    4058に対して4063の返しだとここでジミンダウンネタやってるのそのままジミンペンに好意的じゃない層がやってるって自己紹介になっちゃってるじゃんって事を言ってるんだよ

    2
    14
  99. 4075.匿名 :2023/08/29 (火)15:10
    >>4074

    だからジミンペンどうこう関係ないじゃん
    ジミンとダウンの話してんだけど

    36
  100. 4076.匿名 :2023/08/29 (火)15:10
    >>4062

    ホビ推しだけどジンの熱愛が出ても
    ナムさんでもユンギでも見に来るわ
    世の中グミシパとグテシパしかいないわけじゃないからね

    53