アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4077.匿名 :2023/08/29 (火)15:10

    ジミンとダウンの匂わせに関係ないテテを巻き込むなよ

    71
  2. 4078.匿名 :2023/08/29 (火)15:12

    病院長の娘?が最初に噂出したってことだけど病院長ならナインワン住んでる可能性あるなと思った

    34
  3. 4079.匿名 :2023/08/29 (火)15:14
    >>4074

    頼むからジミンペンとジミンをイコールで結ぶクセやめろって

    43
  4. 4080.匿名 :2023/08/29 (火)15:14
    >>4078

    病院長がジミンの家に通うダウンさんをみて娘に喋っちゃったってこと?

  5. 4081.匿名 :2023/08/29 (火)15:16

    テニネタの時散々他ペンは口出ししてくるなよとか関係ないのに的なこと言ってたのに矛盾してないか

    21
  6. 4082.匿名 :2023/08/29 (火)15:16
    >>4045

    グテシパはグテ単体にわく人が大半
    グミシパはシパありきの人が大半

    この違いは大きい

    グミシパは、遅かれ早かれシパ供給のある他グルシパに転生するんじゃないかな

    36
  7. 4083.匿名 :2023/08/29 (火)15:16
    >>4053

    自分でもわかってると思うけど全く違うし、飛躍した妄想なんて誰もしてないよ。でも誰かのせいにしないとやってられないんだよね。その気持ちはわかります。 
    あなたがサポかどうか知らんけど、ハリケーン級のブーメランだもんね。

    32
  8. 4084.匿名 :2023/08/29 (火)15:20

    やっぱ基本雑談にいる人達で回してるんだね

    1
    25
  9. 4085.匿名 :2023/08/29 (火)15:20
    >>4051

    サポによるテテアンチしたいが為のテニ捏造ってわけでもないのに、ここまで一致してるのが恐ろしい

    16
  10. 4086.匿名 :2023/08/29 (火)15:21
    >>4074

    あのさ、テヒョン嫌いなジミンペンがテニの話するみたいにここで話してる人いないのよ
    ジミンペン苦手でもジミンとは関係ないからジミンアクゲが話してるような話にはならないのよ
    ジミンペンとジミンは別じゃん
    ジミンペンじゃなくジミンの話してんだからアンチみたいな会話にはならない
    自己紹介とか言ってるけどだから何?ってなるわ

    50
  11. 4087.匿名 :2023/08/29 (火)15:22
    >>4084

    これもだからどうした?ってなるんだけど
    自分もでしょ

    29
  12. 4088.匿名 :2023/08/29 (火)15:23
    >>4084

    ただ言いたいだけだろ

    12
  13. 4089.匿名 :2023/08/29 (火)15:23
    >>3929

    テテ叩きやテニの件でぱる見るようになってジミダウも知ることになった私みたいな人多そう

    41
  14. 4090.匿名 :2023/08/29 (火)15:24
    >>4080

    横だけど病院長の娘がダウンさんと知り合いだか友人だかって書き方だった気がする
    ちがったっけ

    10
  15. 4091.匿名 :2023/08/29 (火)15:25

    今こっち動いてるからゾロゾロ集まってきた感はあるけどいつもいるわけじゃないしな

    10
    1
  16. 4092.匿名 :2023/08/29 (火)15:25

    病院の関係者?が患者のプライバシーを喋ってしまうなんて事実だったら大変な事だよ

    13
  17. 4093.匿名 :2023/08/29 (火)15:25

    自分の家の中をSNSに勝手に載せられることがどれだけ不快なことかと思うけど
    勝手じゃないのかな

    12
  18. 4094.匿名 :2023/08/29 (火)15:26

    まあでもジミンの寄付もプライバシーなのに漏れてるしなあ

    24
  19. 4095.匿名 :2023/08/29 (火)15:27
    >>4092

    別に患者とは言ってないような
    リークは基本知人からだよ
    これが本当かはわからんけどね

    10
  20. 4096.匿名 :2023/08/29 (火)15:27

    ほんとダブスタ

    8
  21. 4097.匿名 :2023/08/29 (火)15:27
    >>4090

    そうなんだけどナインワン住んでるとは書かないだろうしなぁとふと思った
    知り合いが合ってるかもだけど

    6
  22. 4098.匿名 :2023/08/29 (火)15:28
    >>4052

    テテはクィアベイティングとまで言われたよね。
    段々腹が立ってきたよ

    63
  23. 4099.匿名 :2023/08/29 (火)15:29

    グループ全体に影響する事なのに、無関心でいられるアミがいると思ってんのかな
    熱愛熱愛騒ぎ立ててるやつはただのアンチだけど、検証自体に何の問題もない
    どっかのサポみたいに合成写真ばら撒いて誹謗中傷してるわけでもない

    なんでジミンの女関連だけ検証されないと思ってんの?

    60
    1
  24. 4100.匿名 :2023/08/29 (火)15:29
    >>4094

    韓国はなんでも共有文化だよ

    7
  25. 4101.匿名 :2023/08/29 (火)15:29

    そろそろテテペンさんは雑談の方に帰ってもらえますか?

    8
    103
  26. 4102.匿名 :2023/08/29 (火)15:30
    >>4040

    普通不安で愚痴言うファンもいるもんなのにジミンペンって統率取れてるんだなって思った

    5
    64
  27. 4103.匿名 :2023/08/29 (火)15:32
    >>4081

    口出ししてないと思うよ
    ここでジミンのこと言ってるのは主にはジミンペンだし
    何か書いてる人もジミンペンに早く認めろなんて言ってる?
    誰も言ってないよ

    84
    2
  28. 4104.匿名 :2023/08/29 (火)15:35
    >>4007

    クソンピのマロみたいになっちゃってるよ

    31
    1
  29. 4105.匿名 :2023/08/29 (火)15:35
    >>4099

    私他メンの恋愛の噂の情報もチェックしてるけど、それは通報のためなんだよね
    初期の段階で把握して通報して、それでも広がった時にデマは訂正できるようにしておくため
    なのでメンバー全員何か出てるの知ってるけど、どこかで言うことはないよ
    (ちなみに事実を語ってるだけで誹謗中傷してなければ通報はしない)

    それに兵役挟んで2025年にみんなで集まってほしいのはアミなら皆が願うことだから、
    知りたい他ペンがいてもおかしくないよね

    49
  30. 4106.匿名 :2023/08/29 (火)15:36
    >>4095

    どこが発端とかどうでもいいよ。本人とジミンのインスタ発信からわかることは
    ジミンの部屋に犬を連れて出入りし、料理を作り、ジミンのいただき物をもらえて、インスタに室内をUPしても許される女性
    がダウンさんということ。

    96
  31. 4107.匿名 :2023/08/29 (火)15:43
    >>4082

    他グルも迷惑な話だよね
    グテシパはグクのソロ活もテテのソロ活も両方お金と時間遣ってくれるけど
    グミシパは記録に執着してる癖に
    見た感じ「資金はあるのでアカウント作ってくれる人はDMください」って言って売上に貢献しようとしてるF Bは見なかった
    他力本願

    62
  32. 4108.匿名 :2023/08/29 (火)15:44

    ジミダウで沈んでるのにファンダムも荒れる一方で悲しい
    こうなるのも極悪軍団が原因なんだから、まずそこ潰してくのがよくない?
    材料(言い方悪くてスマン)はあるんだし

    73
  33. 4109.匿名 :2023/08/29 (火)15:46
    >>4101

    下げをしてないなら、誰ペンがいてもいいと思うよ
    話してるのがダウンさん自身が拡散してること、ジミン自身が拡散したことなら

    60
  34. 4110.匿名 :2023/08/29 (火)15:47
    >>4104

    そのままクソンピに送ってみてほしい
    まああいつジミンの事は変な擁護しそうだけど

    48
    1
  35. 4111.匿名 :2023/08/29 (火)15:47
    >>4107

    他グル迷惑だと思うけどもう疲れたし転生してほしい
    他事務所の方が誹謗中傷やセクハラに厳しいかもしれない
    ファンダムもアミみたいに優しくないんじゃないかな
    何が悪いのか本人たちも勉強できるでしょ

    21
  36. 4112.匿名 :2023/08/29 (火)15:48

    スレチだから雑談でやって

    20
  37. 4113.匿名 :2023/08/29 (火)15:55

    ツイでジミダウのこと呟いてた人が同じ名前で
    雑の人が拡散用に作ってくれた アレ TikTokにあげてた
    昨夜みつけてさっき観てきたけどコメ1だった
    あと昨夜の犬のやつ、カーテンと床に言及するのもあった
    一応報告まで

    84
    1
  38. 4114.匿名 :2023/08/29 (火)15:57
    >>4102

    組織的に中傷してるサポへの嫌みのつもりだったけどbad多いな

    29
    1
  39. 4115.匿名 :2023/08/29 (火)16:01
    >>4114

    言論統制されてるよね。ぐちの1つもTweetできないなんて。

    45
  40. 4116.匿名 :2023/08/29 (火)16:01
    >>4114

    嫌味って伝わった人もいるので大丈夫
    ただ悪口グルチャとかの統率っぷり思い出して不快になった人がbad押した可能性あり

    55
  41. 4117.匿名 :2023/08/29 (火)16:03
    >>4116

    なるほど

    12
  42. 4118.匿名 :2023/08/29 (火)16:06
    >>4110

    絶対、取り上げない
    クソンピがグミサポかは知らんけど
    テテも推してるフリして再生回数稼ぎ
    テニ確定と思ってるとしか思えない配信で「テテ、ジェニ守ってやり!ホンマ!」と説教までしてたことは一生許さない
    やってることが元テテペンからのテニシパテテアンチと同じ

    114
  43. 4119.匿名 :2023/08/29 (火)16:06
    >>4108

    極悪集団はミンダウ拡散されたらバッタバタ倒れていくね笑

    40
  44. 4120.匿名 :2023/08/29 (火)16:07
    >>4113

    X、検索しても出てこない
    検索の仕方が悪いのか

    18
    1
  45. 4121.匿名 :2023/08/29 (火)16:09
    >>4120

    ツイではoutにいたよ

    8
  46. 4122.匿名 :2023/08/29 (火)16:13
    >>4115

    というかそれが普通の反応だよね
    匂わせなら長期間双方の言動追って精査していないと判明しない、確定する前段階をファンダム内で公に話すことは不安を煽るから忌避される
    DMやリアルで繋がっているなら愚痴ってガス抜きしつつ折り合いを探って、目に余るようになればどこからか漏れ出すかまとめて全てが投下される

    28
  47. 4123.匿名 :2023/08/29 (火)16:15
    >>4071

    一番はスタッフだと思う
    アイドルがスタッフと付き合ったあとスタッフを辞めさせてから「一般人と結婚」というのが意外と多い
    アイドルになるより近づけるからサセンの証拠残さず彼氏がいるふりして入り、目当てのアイドルと仲良くなるなんて誰でも考えるから実行して成功する人も後をたたない
    ダウンさんは年上だしジミンはスーパースターで誰にでも愛想がいいから既成事実を作っておきたいのかなって思った
    ジミンが止めないのか止めてもやってるのかはわからない

    35
    2
  48. 4124.匿名 :2023/08/29 (火)16:17
    >>4119

    グミ応援のためのシパサポの悪行をジミンもメンバーもハイブもどんな思いで見てたんだろう。

    72
  49. 4125.匿名 :2023/08/29 (火)16:23
    >>4124

    スレチになるかもだけど、今回のダウンの件があってもなくてもそれはずっと疑問に思ってる。

    67
    1
  50. 4126.匿名 :2023/08/29 (火)16:25
    >>4120

    Xで出してる人いたね あれだとあまり拡散されないと思うけど

    それよりジミンは鉄壁のガードでWラでも鍋と皿と大理石のテーブルとかしか見せてくれないって言ってるジミンペンさんがちらほらいたけど、そのわずかな要素から完全に繋がってしまうのってすごいと思うわ

    97
  51. 4127.匿名 :2023/08/29 (火)16:28
    >>4118

    マジで草ww
    ジミン、ダウン守ってやり、ホンマ!
    って?
    何様なんでしょうかwwびっくりするわ。

    73
  52. 4128.匿名 :2023/08/29 (火)16:34
    >>4029

    あのテーブルが自推しが以前に載せたテーブルと似てるとかってすぐ思いつくのは本当のジミンペンなんだろうなと思ったよ
    私他ペンだから、正直ジミンの載せたテーブルなんて記憶になかったもん

    115
  53. 4129.匿名 :2023/08/29 (火)16:55

    滞納差し押さえされてる間ってナインワンには住めないんだよね?

    1
    27
  54. 4130.匿名 :2023/08/29 (火)17:04
    >>4129

    日本は住めるよー

    11
  55. 4131.匿名 :2023/08/29 (火)17:23
    >>4072

    ジミンくん大好き空とかは地面にめり込んでて欲しい

    54
  56. 4132.匿名 :2023/08/29 (火)17:25
    >>4131

    グクリアコ多いって書いてあるけどあいつら平気でグク下げするしグクがいい成績出すとなんとかしていちゃもんつけるからからそうでもないと思う

    55
  57. 4133.匿名 :2023/08/29 (火)17:26
    >>4126

    そう思うとグテも潔いけど
    ナムさんなんて熱愛どころか防犯面で心配されてたよね
    もし彼女がいたとしてもアミのモノであるRMの領域は絶対守ってるんだろうね
    曖昧にしてしまえばウッカリさんだからバレてしまうし
    アイドルの鑑だし
    アイドルとして売ってる間は彼女を作らないと実行してるなら本当に素晴らしい

    25
    3
  58. 4134.匿名 :2023/08/29 (火)17:28
    >>4132

    姉さん(ジミン=自分)女房的な立ち位置でグクを下に見てるのかと思う

    23
  59. 4135.匿名 :2023/08/29 (火)17:37
    >>4129

    差し押さえ無視してたら公売にかけられるんじゃ?ジミンは差し押さえ後に全納してるからね

    10
  60. 4136.匿名 :2023/08/29 (火)17:51

    スレチなのにしつこい人いる

    14
  61. 4137.匿名 :2023/08/29 (火)17:56
    >>4129

    日本の法律だったら公売で新しい買受人が決まって引き渡すまで住んでいられますよ。
    ジミンは公売まではいってないんじゃないかな。知らんけど

    あなたが何をどうしたいのか判りませんがジミンの自宅にダウンさんが出入りしてるのは多分事実だよ。

    57
  62. 4138.匿名 :2023/08/29 (火)18:18

    ダウンさんが好きなブランドのカップをジミンも使ってるのがわかったのも大きいね

    59
  63. 4139.匿名 :2023/08/29 (火)18:22
    >>4132

    全方位からの愛されチミちゃんに自己投影してるだけでリアコではないんじゃない?

    23
  64. 4140.匿名 :2023/08/29 (火)18:25

    ジミンの家の中ってあらゆる物がダウン印になってそうだな

    52
  65. 4141.匿名 :2023/08/29 (火)18:29
    >>4140

    やめてくれーーー

    17
    1
  66. 4142.匿名 :2023/08/29 (火)18:30
    >>4126

    プラベ見せないのがプロとか言うジミンペンが少なくなったらジミンダウンが広がってきたと見ていいね

    55
  67. 4143.匿名 :2023/08/29 (火)18:36
    >>4113

    みてきた
    この人、RTやいいね数はそこまでついてないけど表示数は数千〜一万超えあるよね
    見てる人は見てる みたいな感じ

    53
    1
  68. 4144.匿名 :2023/08/29 (火)18:43
    >>4143

    ほんとだ表示数増え続けてるねー

    33
    1
  69. 4145.匿名 :2023/08/29 (火)19:10

    こっちでいいかな?
    普通のジミンペン同士で匂わせについてポストしあってるところに本国垢(捨て垢っぽい)から花って何?って返信ついてるんだけど
    本国では終わった話になってるって言われてなかったっけ?ここからまたあっちでも検証し直してくれるかな

    49
    1
  70. 4146.匿名 :2023/08/29 (火)19:22

    本国のジミンアクゲ達、絶対わかってそう

    63
  71. 4147.匿名 :2023/08/29 (火)19:30
    >>4146

    私もわかった上で終わった話にしてるんだと思ってるんだけど他メンペンはどうして黙ってるんだろうか
    この捨て垢はジミンアクゲが探りを入れてるのかそれとも知らなくて純粋に聞いてきてるのか…

    32
  72. 4148.匿名 :2023/08/29 (火)19:33
    >>4145

    終わった話というか終わらせてるんじゃない?強制終了

    32
  73. 4149.匿名 :2023/08/29 (火)19:33
    >>4147

    終わった話になってるなんて誰も言ってない気が
    ヤバすぎて触れられないってのは雑で聞いた

    39
  74. 4150.匿名 :2023/08/29 (火)19:36
    >>4149

    それは想像でしょ
    5も見てきたけど論点ずらしと印象操作による否定ムードがすごかった

    32
  75. 4151.匿名 :2023/08/29 (火)19:36

    本国、意外とそこまで検証してない可能性あるよ
    日本のサポなんて検証は本国や海外頼りだけど、
    本当に検証してたらあんな記事作らせたりしないと思うんだよね

    38
  76. 4152.匿名 :2023/08/29 (火)19:37
    >>4147

    他メンペンは口出ししないよ
    ジミンペンに任せる
    でもひとつ言うとメンバーを守るのがアミだよ

    26
    1
  77. 4153.匿名 :2023/08/29 (火)19:40
    >>4152

    ひとつ言うと
    他メンの熱愛捏造のときの拡散の犯人がアミだったんだよねえ。

    88
  78. 4154.匿名 :2023/08/29 (火)19:41
    >>4153

    あれはアミじゃないよ
    アンチ

    55
  79. 4155.匿名 :2023/08/29 (火)19:46
    >>4154

    捏造の犯人とは言ってないよ、拡散の犯人ね

    48
  80. 4156.匿名 :2023/08/29 (火)20:13

    ガチっぽ過ぎてちょっと洒落にならんやつやん

    33
  81. 4157.匿名 :2023/08/29 (火)20:14

    都合の悪い真実は追わない
    都合のいい捏造は拡散する

    サポであり、ジミンペンの顔をしてるアンチ

    63
  82. 4158.匿名 :2023/08/29 (火)20:28
    >>4145

    本国に伝えたの?

    2
  83. 4159.匿名 :2023/08/29 (火)20:33
    >>4152

    それでもアミか?って言われようが、ここまで見せられてアピールされて
    ジミンもピースとかしちゃってるし
    守ろうって気にはならない

    39
    2
  84. 4160.匿名 :2023/08/29 (火)20:34
    >>4150

    昨日某箱でもこの件について話題になってたから覗いたけど「模様全然違う」「女優が否定してるから終わった話」「元画が合成されてる」と即否定オンパレードで笑ったよ
    あれで模様違うとか目が悪いのかな

    63
    1
  85. 4161.匿名 :2023/08/29 (火)20:43
    >>4160

    元画は合成じゃないよね 本人たちが出した写真なんだけど
    ダウンさん否定してないよね?

    58
  86. 4162.匿名 :2023/08/29 (火)20:47
    >>4160

    本人の投稿を捏造扱いしてるとカメラの写真みたいに再投稿されちゃいそう

    38
  87. 4163.匿名 :2023/08/29 (火)20:48
    >>4161

    しらない人ってごまかしたことを否定と捉えているんじゃないかな。Diorの花束や昨夜のストーリーをまだ知らないのかもね。

    48
  88. 4164.匿名 :2023/08/29 (火)20:56
    >>4139

    アニメや漫画の二次創作してる人だとそういう自己投影でキャラ好きになる人がいるけど、アイドルファンで珍しい気がする。
    それにしてもジミンってそういうタイプではなくない?

    13
  89. 4165.匿名 :2023/08/29 (火)21:05

    バンタンはデビュー当時から恋愛禁止じゃなかったのに今まで忙しくして頑張ってくれてたからそれで十分

    17
    3
  90. 4166.匿名 :2023/08/29 (火)21:08

    ハートの卵はゆで卵ならできるとして半熟であんな綺麗にハート作れるものなの?
    偶然?作ってもらったとかじゃないよね

  91. 4167.匿名 :2023/08/29 (火)21:11
    >>4165

    そうなんだけど匂わせはそういう問題じゃないと思います

    27
  92. 4168.匿名 :2023/08/29 (火)21:12
    >>4166

    自分はジミンの性格的にハートの卵を作るようなタイプじゃないと勝手に思ってるんだが…

    41
  93. 4169.匿名 :2023/08/29 (火)21:19
    >>4168

    そもそも料理しないんじゃなかった?

    39
  94. 4170.匿名 :2023/08/29 (火)21:19
    >>4168

    そうなんだよね
    作り方色々見たけど茹でてから形を作って切ると断面が平らになるしあんなに綺麗なハートの出てこないしどうなってるんだろう偶然なのかな

    10
  95. 4171.匿名 :2023/08/29 (火)21:25
    >>4167

    半分以上はこっちが匂わせと捉えてるだけで本人からするとそれが通常(日常)なのではないかな

    16
    1
  96. 4172.匿名 :2023/08/29 (火)21:29
    >>4169

    森2を見た時意外と作っててびっくりしたんだけど、それでもハートの卵をわざわざ作るっていう感じの料理ではなかった
    むしろよくある男飯だったよね

    34
  97. 4173.匿名 :2023/08/29 (火)21:32
    >>4171

    わざとというより意図は無く日常をただ写しているだけなんだけど共有物が多くて結果バレてしまった、と思っていたんだけどカンヤンイをわざわざ使うあたりそう思えなくなってしまった

    44
  98. 4174.匿名 :2023/08/29 (火)21:33

    インスタのダウンさん待ちしてる自分がいる

    25
    2
  99. 4175.匿名 :2023/08/29 (火)21:34

    ハートの卵どうやって作るのかダウンさんに聞いてみたい

    22
  100. 4176.匿名 :2023/08/29 (火)21:35
    >>4173

    カンヤンイ、ここで知りました
    浸透してないよね
    韓国ではどうなんだろう

    32