アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4278.匿名 :2023/08/30 (水)07:34

    恋愛は自由です
    でも今回の匂わせはペンにとってはあまりにも辛い
    自分の時間犠牲にしてスミンに投票に頑張ってきて、お金もそれなりに使いました
    まあ、私が好きで勝手にやってたんですけどね…

    あー虚しいな
    さっさとペン卒できたらどんなに楽か
    まだ未練タラタラ(笑)

    47
    1
  2. 4279.匿名 :2023/08/30 (水)07:55

    気持ちはわかるよ
    理由がなんであれさっぱりペン卒出来たら既にしてるよ

    24
  3. 4280.匿名 :2023/08/30 (水)07:57
    >>4276

    受け入れて支えてくれるペンと、全否定して支えるシパサポがいるってわかってるからダウンさんは安心してアミ以外の誰かにマウント取ってるんだと思う
    アミを煽ってはいないと思う

    9
    13
  4. 4281.匿名 :2023/08/30 (水)08:04
    >>4278

    スミンや投票 積むのはやめるかなーなんか彼女の贅沢に使われそう
    普通の購入と応援を継続するのもアミだし

    36
  5. 4282.匿名 :2023/08/30 (水)08:08

    大理石一致は確実なんだけど、それ以外の事も数が多いほど信憑性が増すよね
    玄関の画像もほぼ間違いなさそうだね
    天井エアコンそのものもそうだけど火災探知機みたいのが付いてる場所とかも考えると間違いなさそう

    52
  6. 4283.匿名 :2023/08/30 (水)08:15

    推しが選んだ人をペンは黙って見守るだけ

    6
    13
  7. 4284.匿名 :2023/08/30 (水)08:22
    >>4282

    くだらないブランドかぶりではなく、これだけ多くの証拠が本人インスタだけから出てくるんだもん、まだわからないから…とは言えないね
    受け入れて推すか受け入れないかの二択をジミンから問われてる

    36
  8. 4285.匿名 :2023/08/30 (水)08:53

    もうジミンの中では結婚しても応援してくれるアミだけで良いと思ってるかもね

    39
    3
  9. 4286.匿名 :2023/08/30 (水)09:03
    >>4285

    ジミンソロならそれで全然いいと思うんだけど、この先兵役という空白期を挟んでグル活を予定してるバンタン的にはそれはどうなん?と思うし、ハコ推しの身としてはその考えはちょっとやだな
    グル活に影響ないとは言えないもん

    10
    20
  10. 4287.匿名 :2023/08/30 (水)09:04

    影響ないと思うわ
    てかコピペくさい結婚云々
    テニシパスレでテテに置き換えて暴れてるでしょ

    18
  11. 4288.匿名 :2023/08/30 (水)09:06
    >>4286

    グル活に関係ないよー
    プラベのことなんだから

    32
  12. 4289.匿名 :2023/08/30 (水)09:13
    >>4241

    グミシパが同じグミサポ(シパ)に本人たちのために鍵かけろ、メンバーアンチしてたサポのボは違うなら釈明するべきって声あげただけでDMで仲間にめちゃくちゃ攻撃されて垢消しに追い込むようなやつらだぞサポは

    40
  13. 4290.匿名 :2023/08/30 (水)09:19
    >>4207

    良質なペンだけ残すってこんな匂わせしてたらその良質なペンですら離れていくだろ

    47
  14. 4291.匿名 :2023/08/30 (水)09:19
    >>4289

    とりあえず誰かを攻撃していたいヤバい人達なのでは…グミ応援()を理由にテテアンチ

    29
  15. 4292.匿名 :2023/08/30 (水)09:26
    >>4288

    シパサポは推す大義名分がなくなり縮小されグル活が清浄化されるかも

    16
  16. 4293.匿名 :2023/08/30 (水)09:28
    >>4290

    グクの妨害したのはシパサポなのか普通のジミンペンなのか

    19
  17. 4294.匿名 :2023/08/30 (水)09:39
    >>4292

    今度はジミン含むバンタン全員にヘイト向けずに卒って欲しいね

    23
  18. 4295.匿名 :2023/08/30 (水)09:41
    >>4290

    良質なペンが何を指すか曖昧だけど、プラベは別って考えてるペンは残るんじゃないかな

    20
  19. 4296.匿名 :2023/08/30 (水)10:08
    >>4295

    普通の交際・結婚ならともかく匂わせしたら離れていくペンだっているでしょ
    グミサポ撲滅のために彼女にわざと匂わせさせるって考えにくいけど

    30
  20. 4297.匿名 :2023/08/30 (水)10:10
    >>4286

    逆じゃない?
    グループは平気だけどジミンソロのがヤバイと思う

    39
  21. 4298.匿名 :2023/08/30 (水)10:22
    >>4295

    サポだのシパだのなんかより普通のペンの方がよっぽど沢山いるんだよ
    サポだのシパだの普通に推してたら特殊な部類で気にもしてないわ
    大手垢にその手がいてはりきってんのは知ってるけど話が通じるとは思ったない

    普通のペンは他のメンバーにアンチもしないよ 正直アンチする程他メンに興味もないよ

    普通に推してたジミンに匂わせっていう???をくらってへこんでるんだよ
    彼女がいますは分かるけど匂わせには理由があるからね それは飲み込み難い

    33
    1
  22. 4299.匿名 :2023/08/30 (水)10:31

    兵役はほぼ破局するからか現役入隊前に結婚した先輩アイドルいたよね

    16
    1
  23. 4300.匿名 :2023/08/30 (水)11:01

    ジミンペンの一部が他メンペンに言った
    匂わせは公開恋愛したいから アラサーだよ アミはみとめてあげるべき
    って言葉が忘れられない

    148
    1
  24. 4301.匿名 :2023/08/30 (水)11:09
    >>4291

    存在しないメンバー同士の恋愛のために別メンバーを誹謗中傷した挙げ句、別グルのアイドルを巻き込んで熱愛をでっち上げって診察を受けてほしいレベルだよ。

    93
  25. 4302.匿名 :2023/08/30 (水)11:11

    匂わせも嗅ぎに行かなければいいだけなのよ、、、
    まぁ私も嗅ぎに来ちゃうんだけどさww

    21
    1
  26. 4303.匿名 :2023/08/30 (水)11:12
    >>4300

    完全にブーメランやな。

    101
  27. 4304.匿名 :2023/08/30 (水)11:18

    『推しの子』じゃないけど優しい嘘をつき続けて欲しかった 匂わせじゃなくてね匂わせは聞いてもいない煽り マウント

    36
  28. 4305.匿名 :2023/08/30 (水)11:21
    >>4299

    スジュのソンミンとかそうだね。
    兵役前に結婚してた。
    公開恋愛から結婚の時点でペンは大荒れしてマスターも次々とcloseして暴露とかもあったし異様な雰囲気だった。
    そういえばソンミンの現奥様もミンペンがソンミンにプレゼントしたものをFBに載せてた。

    42
  29. 4306.匿名 :2023/08/30 (水)11:23

    ダウンさんがやたら次々に煽ってきてるのは焦ってるのかなという気はしなくもない

    58
  30. 4307.匿名 :2023/08/30 (水)11:26
    >>4268

    鎮火というか事務所への不信感が膨らんだ。
    前は事務所が相手にしない時は白と思えたけど。

    3
    27
  31. 4308.匿名 :2023/08/30 (水)11:46

    事務所もアイドルも恋愛を公開する義務ないからダマでも別にいいんだよ

    30
  32. 4309.匿名 :2023/08/30 (水)11:48
    >>4307

    それを基準にするの止めた方がいいよ
    そういうのがあるから、一律相手にしないんだと思うけど
    一般人相手だと相手に迷惑がかかる
    プロの芸能記者の場合は本物の写真だから

    それ以外はいちいち取り合ってたらキリ無いと思う

    34
    1
  33. 4310.匿名 :2023/08/30 (水)12:22
    >>4309

    たしかに相手が芸能人かどうかで対応は変わるのは当たり前か

    19
  34. 4311.匿名 :2023/08/30 (水)12:24
    >>4310

    別グルの子のお相手は一応芸能人なんだろうね
    ダウンさんは芸能人だね

    23
    1
  35. 4312.匿名 :2023/08/30 (水)12:47

    サポみたいなジミンアクゲが爆誕しなかったら、ジミンはもっとジミンペンに向き合えてたかもしれないね

    ライブしたら気持ち悪いコメばかり並ぶんじゃ病みそう

    47
    1
  36. 4313.匿名 :2023/08/30 (水)12:51
    >>4312

    ジミン自身が進んでケミ売りしてきた結果だけどね

    78
    10
  37. 4314.匿名 :2023/08/30 (水)12:56
    >>4313

    確かに…結構罪深いよな…
    完全にビジネスでイチャコラ見せてたんだもんね

    52
    9
  38. 4315.匿名 :2023/08/30 (水)12:57
    >>4313

    ジミンのせいには出来ないよ

    勘違いしたサポ達どう見ても異常でしょ

    59
    4
  39. 4316.匿名 :2023/08/30 (水)12:58
    >>4313

    爆誕した害悪ペンがグミ成立のために他メンを攻撃してるのずっとこの1年以上見ていたんだよねぇジミンは

    80
    4
  40. 4317.匿名 :2023/08/30 (水)12:58
    >>4313

    8人はサポが来てるのかな?

    17
  41. 4318.匿名 :2023/08/30 (水)12:59
    >>4312

    ライブに気持ち悪いコメが流れるなんてジミンだけじゃないよね
    グクやテテもそうだしアンチコメもあるだろうし
    ジミンだけが大変ってわけじゃないと思うけど

    94
    1
  42. 4319.匿名 :2023/08/30 (水)12:59

    サポ爆誕したのはジミンのせいじゃないよ

    サポ達が非常識なだけ
    タグ付けしてセクハラシパツイ挙句にテテアンチ

    49
    2
  43. 4320.匿名 :2023/08/30 (水)13:01
    >>4318

    ジミンの時が酷いよ
    どれだけjikookerやジミンアクゲが害悪か…
    本国でも有名なのに

    5
    90
  44. 4321.匿名 :2023/08/30 (水)13:05
    >>4318

    平和そうなセブチですら噂になってるヨジャドルの名前書かれてるよ
    頭おかしい奴らはどこにでもいるよね

    38
    1
  45. 4322.匿名 :2023/08/30 (水)13:06
    >>4320

    ジミン以外のLIVE見たことある?
    てか上のひと他メン「も」っていってるのにあなたはジミンの時「が」って言うんだね

    84
  46. 4323.匿名 :2023/08/30 (水)13:08
    >>4318

    アンチや女ネタはどの人もあるけど、
    ジミンと他のメンバーとの大きな違いは、それを書いてる自分のペンがメンバーアンチしてること 事務所が動いて警察沙汰になってること
    それがあるか無いかは違うでしょうね
    憎さも倍でしょうよ

    59
    2
  47. 4324.匿名 :2023/08/30 (水)13:09

    アンチやシパは皆同じって言ってる限り、解決しないと思いますよ

    29
  48. 4325.匿名 :2023/08/30 (水)13:11
    >>4320

    他メンのライブ見たことある?

    52
    2
  49. 4326.匿名 :2023/08/30 (水)13:13
    >>4321

    セブチが平和??

    6
    5
  50. 4327.匿名 :2023/08/30 (水)13:17
    >>4326

    スレチになるから話したいならなん雑行ってね

    18
  51. 4328.匿名 :2023/08/30 (水)13:18

    jikookerがコメントするのジミンだけじゃないでしょ
    グクとかjikookerにtaekookerもコメントしてるしテテだってtaekookerからコメントされたりジェニの名前出されたりしてるのに
    ジミンアクゲはジミンのライブに酷いコメントはしないだろうし

    61
    2
  52. 4329.匿名 :2023/08/30 (水)13:20

    jikookerは少し前にジミンの高校からの友達に凸ってFAKELOVEってやり返されたし、当然ながらその迷惑行為はジミンの耳にも入ってるでしょう
    taekookerがウガに凸して認めろって言ってるようなものでしょ
    それは聞いたことないけど、テニシパ(jikooker)がウガに凸してテニテニ言ってるのは見た

    一緒にしたらダメだと思うよ

    101
  53. 4330.匿名 :2023/08/30 (水)13:27
    >>4297

    あ、ごめん、ジミンソロ活はどうなろうが自己責任で知ったこっちゃないってことが言いたかった

    39
    4
  54. 4331.匿名 :2023/08/30 (水)13:33
    >>4329

    jikookerやジミンアクゲが酷いのはその通りだけど普通のペンの方がたくさんいるのにjikookerやジミンアクゲのせいでジミンはペンに向き合えないって言ってるのおかしいでしょ

    12
    8
  55. 4332.匿名 :2023/08/30 (水)13:43

    taekookerはジミン家族にグクに近寄らないように言えって凸してたよ

    3
    100
  56. 4333.匿名 :2023/08/30 (水)13:44
    >>4332

    ソース出してね
    あとスレチだから

    72
  57. 4334.匿名 :2023/08/30 (水)13:46
    >>4323

    それならアンチされてるメンバーも大変な状況でLIVEしてるんだけど

    28
    9
  58. 4335.匿名 :2023/08/30 (水)13:49
    >>4333

    jikookerには言わずにtaekookerが出たらスレチ?わかりやすい
    ソースは探せば?

    2
    95
  59. 4336.匿名 :2023/08/30 (水)13:50
    >>4335

    Taekookerにジミンは入ってないから
    ソース出せないなら嘘と同じ

    94
  60. 4337.匿名 :2023/08/30 (水)13:56
    >>4298

    わかりみ深い
    サポだのシパだの気にしたこともない
    推し方はそれぞれだから否定はしないけど完全に見てる世界が違うよね

    20
  61. 4338.匿名 :2023/08/30 (水)14:53
    >>4337

    テテペンの多くもそうだよ
    シパサポは出来たら気にしないで推したい人ばっかりなんだけど、
    出来なくなったのはアンチされてるから

    ジミンは分からないけど、
    全く気にしないとは思えないけどな
    ダウンさんの匂わせをもし知っていて止めてないとしたら、
    jikooker対策はあるかもしれないって私は思うよ

    3
    24
  62. 4339.匿名 :2023/08/30 (水)14:58
    >>4338

    jikooker対策のためにわざと彼女に匂わせさせてるの?普通に考えてそんなことしないでしょ
    普通のペンも減る可能性があるのにジミンにメリットないじゃん
    そんなことするかね

    49
  63. 4340.匿名 :2023/08/30 (水)15:03
    >>4339

    基本的に彼女の意志で匂わせしてると思うけど、jikookerもめんどくさいからそれもいいかと思ってる可能性がなきにしもあらずってこと 兵役前に迷惑じゃん メンバーアンチもしてるし居なくなってほしいでしょ jikookerいなくなるのはメリットだよ

    普通のペンのこと考えたらそもそも匂わせ自体が好ましくないんじゃないの?

    8
    3
  64. 4341.匿名 :2023/08/30 (水)15:04

    やたらダウンさんの件とjikookerを関連付ける人いるよね
    みんなが常にjikookerのこと意識してるわけじゃないよ

    49
  65. 4342.匿名 :2023/08/30 (水)15:18

    jikookerって存在すら知らないとおもう

    4
    36
  66. 4343.匿名 :2023/08/30 (水)15:21

    それは流石にない笑
    自分のアンチの主成分なんだから
    海外から凸ってくるのは特にすぐわかる

    37
  67. 4344.匿名 :2023/08/30 (水)15:24

    そう思うなら女にすべて負わせてるの?今のところ匂わせてるのも全部女側だけどそれのためだけに匂わせてとか言ってるってこと?可哀想すぎない?

    22
    1
  68. 4345.匿名 :2023/08/30 (水)15:35
    >>4342

    ダウンさんに凸ってる中にかなりの割合でjikookerはいるとは思う
    だってjikookerからしたら異性の恋人がいたら困るでしょ?

    49
  69. 4346.匿名 :2023/08/30 (水)15:39
    >>4344

    それだけのためとは言ってないけど
    ちょうどいいってこと

    1
    9
  70. 4347.匿名 :2023/08/30 (水)16:13

    なんか新しい情報ないかなって見に来たけどスレチばかりだった
    もう覆すのも無理か

    28
  71. 4348.匿名 :2023/08/30 (水)16:17
    >>4347

    証拠が出揃ってるのでね

    32
    2
  72. 4349.匿名 :2023/08/30 (水)16:19
    >>4300

    しつこいけどクソンピが言ったムカつく説教を今回のことに当て嵌めると

    ジミン!ダウン守ってやり!ホンマ!

    75
    3
  73. 4350.匿名 :2023/08/30 (水)16:23

    彼女は大丈夫w そんな玉じゃねっつのホントにw

    3
    23
  74. 4351.匿名 :2023/08/30 (水)16:25

    シャネルジャケットをソンムルするペンってかなり熱心な人だと思うけど、今どうしてるだろ。

    42
  75. 4352.匿名 :2023/08/30 (水)16:27
    >>4350

    同性から見たらそうでも、異性や彼氏からみたらまた違うんだよ

    22
    1
  76. 4353.匿名 :2023/08/30 (水)16:28
    >>4339

    他メンの場合で言うと、そっちのシパは迷惑行為しないが異性愛者だというデマを否定しないメリットはあったと思う
    わざわざデマを発信したとは考えにくいが女と付き合ってると世間に思われることで
    兵役に行く時安全になる
    事実無根だから兵役後に否定すればいい

    ダウンさんの場合は他からの発信で捏造されてる案件とは違って本人がバンバン拡散してることがジミン自身が拡散したことと一致してしまってるので始末が悪いし
    グミサポ対策でやってるとしたら、あまりにも危険な賭けだと思う
    今までやってきたことを考えたら
    「ジミン彼女いるんだね。ぐすん。大人しくペン卒しよう。お幸せにね」とか
    「彼女いてもCD買うよ」なんて殊勝なことを言うわけない 笑

    42
    1
  77. 4354.匿名 :2023/08/30 (水)16:30
    >>4345

    そりゃjikookerも凸ってるだろうけどダウンさんからしたらjikookerもアクゲも眼中にないでしょ

    28
    1
  78. 4355.匿名 :2023/08/30 (水)16:32
    >>4353

    「そっちのシパは迷惑行為しないが異性愛者だというデマを否定しないメリットはあったと思う」って意味がわかんないけどテニシパのこと?
    テニシパ(=グミシパね、ちなみに)迷惑行為しかしてないけど。

    18
  79. 4356.匿名 :2023/08/30 (水)16:36
    >>4344

    シパ対策のために彼女に匂わせをさせてるとかそんなことしないだろ
    友達に否定させて彼女に匂わせさせて、でも自分は何もしないってジミンがズルいやつってことになるんだけど
    ジミンそんな嫌なやつじゃないだろ

    36
    1
  80. 4358.匿名 :2023/08/30 (水)16:37

    異性愛者だというデマってどういう事?

    10
    1
  81. 4359.匿名 :2023/08/30 (水)16:41
    >>4355

    「グテシパ」は迷惑行為しないから、その対策は必要ないが
    テテが異性愛者だというデマを否定しないことでテテも、なんならグクも兵役で危険な目にあわない可能性が高くなるから
    敢えて否定してない「可能性」はある
    事実無根だから兵役後に否定すればいい

    テテペンは誰も信じてないから売上には関係ない

    45
    2
  82. 4360.匿名 :2023/08/30 (水)16:42
    >>4358

    テテジェニのことでしょ

    23
    1
  83. 4361.匿名 :2023/08/30 (水)16:43

    なんかいつもより察しが悪い人多くない?

    33
    1
  84. 4362.匿名 :2023/08/30 (水)16:45
    >>4361

    いつもは伏字にしても通じるのにね

    3
    2
  85. 4363.匿名 :2023/08/30 (水)16:45
    >>4352

    何性から見ても敵にまわしたくない奴は分かるって。
    ただしそういう奴の事が好きな人もいるの
    気が強くてヤキモチ妬いてくれる奴が可愛いい事もあるの

    それがずっと続くかどうかは別だけど

    7
  86. 4364.匿名 :2023/08/30 (水)16:46

    TikTokジミンの件あげてる人増加中だよー

    68
  87. 4365.匿名 :2023/08/30 (水)16:52
    >>4364

    ジミンの件って、ジミンダウンのこと?

    24
    1
  88. 4366.匿名 :2023/08/30 (水)16:54
    >>4359

    なるほど。それを知ってか知らずか向こうは利用してるのかな

    15
  89. 4367.匿名 :2023/08/30 (水)16:55

    さあ
    ジミンについては証拠は出揃ったし議論も大体出尽くしたかな

    いずれにせよ得意客を不快にする事を足元見てダラダラと続けてくる人に払う金も時間も気持ちも尽きたな

    気がつかない事にする人や荒唐無稽な想像を信じたい人 意地悪されると嬉しい人
    ライトに薄目開けて気が済むまで応援する人

    あとは正真正銘ジミンの事ならオールオッケーみたいな人?

    さようなら ダウミンによろしく伝えてー
    ではー

    60
    1
  90. 4368.匿名 :2023/08/30 (水)16:56
    >>4359

    正確にいうとテテのセクシュアリティは不明なので、異性愛者がデマかどうかは分からないけど、テテジェニの噂を否定しないことで彼女持ち(同性愛ではない)という世間のイメージを持ったまま兵役を無事に済ませることができる、という意味だよね?
    兵役を前に同性愛だというイメージを持たれていたとしたらリスクしかないので

    78
  91. 4369.匿名 :2023/08/30 (水)16:57
    >>4363

    そうなんだよ
    同性から見たら「う~ん・・・」と思う女性がモテるなんてザラにあることだしね
    むしろそういう人に限ってモテたりするし、全ての男性の見る目があるわけでもないってのがね

    30
  92. 4370.匿名 :2023/08/30 (水)17:03
    >>4365

    そだよー

    19
  93. 4371.匿名 :2023/08/30 (水)17:12
    >>4368

    そう
    そのまんま
    貴女はきっと仕事できるでしょ

    54
    1
  94. 4372.匿名 :2023/08/30 (水)17:13
    >>4368

    テテは変な妄想はやめてください
    と発言してますよ
    ウィバで、2020年頃じゃなかったかな?

    1
    109
  95. 4373.匿名 :2023/08/30 (水)17:13
    >>4367

    ジミンに関しては別に嫌いにはならないけど
    わざわざ金と時間を遣う気は失せたな

    70
    1
  96. 4374.匿名 :2023/08/30 (水)17:14

    個人差あるだろうけど、韓国は気が強くて嫉妬深い女が日本よりは多いし好かれてる印象あるよ

    26
  97. 4375.匿名 :2023/08/30 (水)17:14
    >>4369

    激しい喧嘩とか好きじゃん そういう人達

    その後の仲直り含めて

    24
    1
  98. 4376.匿名 :2023/08/30 (水)17:17
    >>4375

    ソース私

    10
    1
  99. 4377.匿名 :2023/08/30 (水)17:18
    >>4373

    もう色々記録残せたから熱烈な応援はいらないんじゃないかな

    1
    24
  100. 4378.匿名 :2023/08/30 (水)17:18
    >>4372

    また説明するのも面倒だけど
    その解釈はグミサポ主流のやつで
    本来はアミ本人が寝れなくて「寝れないからテテの好きなグクの写真でも見たらいいかな」と言ったのに対し
    テテが「妄想はやめてね」という感じのことを言った
    「グクで妄想しちゃダメ」と注意した
    ジョークだと思うけど
    ある意味グテシパ案件だったのが気に入らずアミがテテに「大好きなグクの写真見て寝れば?」と言ったのに対しテテが「そういうのはやめて。妄想は良くない」と言ったことになってしまった

    99