アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4379.匿名 :2023/08/30 (水)17:20
    >>4378

    たった一度のその言葉のその解釈を繰り返すけど、それ以後それ以上に覆すことをたくさん話してるのにね

    76
  2. 4380.匿名 :2023/08/30 (水)17:22
    >>4364

    知らないよりは知ってそれぞれ考えた方がいいよね 後になればなるほどがっかりもデカイ

    40
  3. 4381.匿名 :2023/08/30 (水)17:23
    >>4374

    アジアで大人しい女性が好きなのって日本人くらいだから日本女性は猫かぶって結婚することが多いけど
    韓国、台湾、中国では気が強くてもマイナスにはならないみたいだよね
    スレチだけどジェジュンがサセンにブチ切れた音声が未だあるんだけど大人しいからメチャクチャ日本のこと褒めてたよ 笑
    だいぶ前だけどね

    23
  4. 4382.匿名 :2023/08/30 (水)17:25
    >>4380

    デマではなくて本人が公式から堂々と拡散してること、そのままだから知って損はないと思う
    それでも推すなら良いことだけど
    知らずに推して後から知るのは切ないよ

    38
  5. 4383.匿名 :2023/08/30 (水)17:25
    >>4380

    私も知っておきたい派
    大事な時間とお金使うからね
    そのうえでどの熱量で推すか、推すのやめるかちゃんと考えておきたい

    41
  6. 4384.匿名 :2023/08/30 (水)17:27
    >>4375

    ダウミンもそうだと言ってる?

    つら

    4
  7. 4385.匿名 :2023/08/30 (水)17:32
    >>4381

    最近の日本人ファンは大人しいとはいえないね

    23
  8. 4386.匿名 :2023/08/30 (水)17:34

    ここどうした。なんかスレチ多すぎん?

    22
    1
  9. 4387.匿名 :2023/08/30 (水)17:35
    >>4372

    誰と付き合ってる付き合ってない関係なく、本来はセクシュアリティは本人が言わない限り分からないよ それを妄想とは言わない
    これは社会常識として覚えておきましょうね

    51
  10. 4388.匿名 :2023/08/30 (水)17:39
    >>4381

    日本人はバラード曲をちゃんと聞いてくれるけどお前らは一緒に歌うから〜ってかなり本音ぶちまけてたよね

    9
    4
  11. 4389.匿名 :2023/08/30 (水)17:42
    >>4386

    ダウンジミンの匂わせについての板の筈

    22
  12. 4390.匿名 :2023/08/30 (水)17:43

    TikTokでダウミンの件はアンチが捏造したデマだと言われてる
    いいねも200件くらいついてる

  13. 4391.匿名 :2023/08/30 (水)17:44
    >>4390

    ただの言い張りだからデマの訂正とかないね
    大理石論破しないと

    58
  14. 4392.匿名 :2023/08/30 (水)17:52

    ネットの噂って、派手に出回るものはデマが多いんだけど、
    地味に知れ渡ってて知る人ぞ知るみたいなのには事実が落ちてたりするんだよね

    テテジェニとダウミンってそんな感じ

    16
    8
  15. 4393.匿名 :2023/08/30 (水)17:53
    >>4390

    デマだって自信があるならちゃんとコメント欄でも話聞いてあげなきゃ

    36
  16. 4394.匿名 :2023/08/30 (水)17:54
    >>4390

    お嬢ちゃん…だかおばちゃんだか分かんないけど かわいそうだけどね、一生懸命作ってさ。信じたいんだね でも悪者にする人を間違ってるよ

    こうしてファンダム荒れてくから匂わせとそれの放置はダメなんだよ
    なぜかペン同士の相討ちになって討死すんだから

    30
  17. 4395.匿名 :2023/08/30 (水)17:55
    >>4368

    そしたらジミンは?
    jikookerの声大きいから見たくなくても届いてくるよ。このまま兵役むかえて大丈夫なの?

    21
    1
  18. 4396.匿名 :2023/08/30 (水)17:56
    >>4390

    痛いファンにしか見えないよ
    否定するなら論理がないと広がっていかないよ

    31
  19. 4397.匿名 :2023/08/30 (水)17:58
    >>4341

    昨日からやたら過大評価し過ぎな人多いね

    8
  20. 4398.匿名 :2023/08/30 (水)17:58
    >>4395

    ダウンがいるから大丈夫だよ

    22
  21. 4399.匿名 :2023/08/30 (水)18:04
    >>4398

    アミは知ってる人が増えてきてるかもしれないけど世間の人は知らないよね?

    1
    12
  22. 4400.匿名 :2023/08/30 (水)18:05
    >>4395

    それまでにジミダウは知れ渡ってると思う

    26
    1
  23. 4401.匿名 :2023/08/30 (水)18:10
    >>4399

    じゃあもっとジミダウ広げてあげたら?

    30
    1
  24. 4402.匿名 :2023/08/30 (水)18:11
    >>4398

    …ごめんw 
    笑っちゃだめなんだけどさ 私もはじめは落ち込んで笑うどころの話じゃなかったんだけどさ 段々笑える域になってきたよ

    だってさこんなに匂わされる事ってある?
    いちいちギャグの域なんだよ

    手料理と本人とおぼしき人が写りこんでるとかソンムル着て煽ってくるとか最中に自分たちの子供だと言ってペットあげてくるとかw

    ハイハイ お腹いっぱいだよ
    彼女も私のようなペンは端から相手にしてないだろう事を思うと考えてる自分が笑えてくるわ

    67
  25. 4403.匿名 :2023/08/30 (水)18:17
    >>4390

    こんな風にデマだ!って主張してるのもあればジミンペンが相手方に怒ってるやつもあるね。それに便乗してよく分かってない人たちが面白がってマネして投稿し出したらXにも広がってしまうだろうね。

    49
  26. 4404.匿名 :2023/08/30 (水)18:19
    >>4390

    この方達にも肩をポンポンと叩いて差し上げたい お疲れ様ですと
    でもね庇って欲しいと当人達は考えてないかもよと 

    一端ある事実を見てそこを受け入れた上で考えた方が結果早く楽になれるよ

    39
  27. 4405.匿名 :2023/08/30 (水)18:20

    彼女がやってることは良い行為とはいえないのは確かよね
    文化の違いはあれどジョシュアだって本国の人達に叩かれてる
    ジミンはどう見ても逃げの姿勢
    これでアルバム出るとして営業されても無理ってなる

    68
  28. 4406.匿名 :2023/08/30 (水)18:30

    ジミンまだソロ活残ってるのにどうすんだろ
    匂わせの件、きっとジワジワ浸透してるだろうから、売上とか数字に表れてくると思うけど
    ペンエンの誕生日投票も負けてるね

    でもアミは悪くないからね
    全てはあなたの彼女からの発信だから

    75
    1
  29. 4407.匿名 :2023/08/30 (水)18:45

    サポが応援するから大丈夫でしょ

    3
    21
  30. 4408.匿名 :2023/08/30 (水)18:48

    イバオちゃん一応ごめんね鍵内みちゃって
    誰かぱるの勇者がてんてんにリプ送ってくれたのかな?ダウンのこと言うとアンチらしいです

    68
    1
  31. 4409.匿名 :2023/08/30 (水)18:49
    >>4408

    ちなみにこの発言はブーメランです

    120
  32. 4410.匿名 :2023/08/30 (水)18:50

    インスタフォローしてたスルミン(古っw)大好きの人2件CLOSEしてた
    フォロアーもたくさんいたスルミン好き達には有名な人達
    スルギとジミン応援してた人達にもジミダウの件はダブルパンチでキツい
    ジミンさんよー!なんでスルギを連想させる匂わせずっと続けてたのか答えろー!

    117
  33. 4411.匿名 :2023/08/30 (水)18:52
    >>4409

    ジミンもダウンも本人の投稿した写真だし
    大理石の模様が一致した検証動画あるのにな
    妄想を信じるの凄い 
    そんなん、なんでもありやん

    98
  34. 4412.匿名 :2023/08/30 (水)18:58
    >>4410

    一時期スルギとの被りもすごい量だったよね。
    ただ好みが似てただけなのか共有もしくはお揃いだったのかは分からないけど。
    この2人のことはジミンペンですら若干受け入れてる人もいたはずなのにここにきてダウンさんとか誰も予想してなかったよね。

    87
  35. 4413.匿名 :2023/08/30 (水)19:01
    >>4390

    私もこれ見たよ
    てかぱるの画像使って捏造!って言ってるんだけど、あんまり説得力ないんだけどなと思った
    数日前私見たときからいいね増えてないなw

    71
  36. 4414.匿名 :2023/08/30 (水)19:01
    >>4408

    大理石が違うはくさ

    100
  37. 4415.匿名 :2023/08/30 (水)19:02
    >>4413

    これ信じてサポはダウミン信じなくても、シパサボ以外のジミンペンの大半が信じたら影響あるよね

    騒げば騒ぐほど、ジミンペンに広がるって考えないのかな

    71
  38. 4416.匿名 :2023/08/30 (水)19:21
    >>4414

    むしろ大理石が一致なんだけどね
    テテジェニのときはろくに見もせずに一致一致、大理石も見もせずに違う

    この人たちホントに見てないわ

    131
  39. 4417.匿名 :2023/08/30 (水)19:32
    >>4416

    テニの件はグミシパジミンペンが合成写真を拡散し、ジミダウの件もグミシパジミンペンが本人たち投稿の写真をどんどん拡散してて草

    89
  40. 4418.匿名 :2023/08/30 (水)19:34
    >>4395

    グミ信じてるのってグミシパだけで
    韓国では皆んなビジネスだと承知してるってよ
    今まで世間的にも信じられてたのはグテの方
    でもニュースとかでテニ騒いでるから「あれ?違った?」って世間はなって、アミはデマと思ってるから兵役的には丁度いいんじゃない?

    関係者知ってるとか言うと怪しいってココでは言われるけど実際問題彼らと仕事とす膨大な人数の人達が何か見聞きした時に絶対誰にも話さないとかありえないのよ
    契約書書いてるから自分だとわかるようなことはしないけど
    だから元々本国ではグミは信じてない

    85
    6
  41. 4419.匿名 :2023/08/30 (水)19:36
    >>4412

    時期被ってた?乗り換えかも
    だとしたらスルギへの牽制かもね

    41
    3
  42. 4420.匿名 :2023/08/30 (水)19:37
    >>4408

    捏造は他の一致してるを全部崩してから言えることだと思う この人達って馬鹿なの(知ってたn回目)

    70
  43. 4421.匿名 :2023/08/30 (水)19:40
    >>4418

    去年から散々ジミンはグクと付き合ってない、ソースは出せないけど絶対ない
    と言っても嘘つき呼ばわりされてた私
    ここへきてダウンさんのおかげで、やっと気持ちが楽になったわ
    その時はダウンさんのことは知らなかったけども 笑
    流石ジミンさん

    67
    12
  44. 4422.匿名 :2023/08/30 (水)19:42

    ダウンさんのこと知らなかったならソースあるとは言えないのでは
    結果的にあってただけで

    27
    6
  45. 4423.匿名 :2023/08/30 (水)19:44

    文章の癖が…

    3
    12
  46. 4424.匿名 :2023/08/30 (水)19:52
    >>4417

    確かに 自分たちでばら撒いてるね

    36
  47. 4425.匿名 :2023/08/30 (水)19:57
    >>4421

    なぜ去年からなの?
    グテシパさんなのかな

    71
  48. 4426.匿名 :2023/08/30 (水)20:00
    >>4421

    ジミンとグクが付き合ってないことなんてみんな知ってたけど
    ソースは出せないってことは、ダウンさん以外の理由があったってことかな?

    89
    2
  49. 4427.匿名 :2023/08/30 (水)20:01
    >>4421

    他の女とのガチな話を知ってるのかな
    流石って事は色々知ってんのかな

    29
    7
  50. 4428.匿名 :2023/08/30 (水)20:03
    >>4422

    別のソースがあるんでしょ

    35
    1
  51. 4429.匿名 :2023/08/30 (水)20:08
    >>4421

    もしかして以前にシパ板に来た人?
    グミは絶対ないんだって言ってた人

    56
  52. 4430.匿名 :2023/08/30 (水)20:08

    テニシパってさ、ジミンとするぎも昔から精巧な合成加工カップル画像あるの見てないのかな
    もしかしてそれ信じちゃったりしてるとか?だからテテジェニのも合成捏造と思わないとか?もしそうならどんだけバカなんだろ

    ジミンダウンはすべて本人発信の画像で検証してるので、捏造された画像しかないテテジェニと一緒にすな

    79
  53. 4431.匿名 :2023/08/30 (水)20:10

    グミ解散爆弾とは別の方かな

    41
  54. 4432.匿名 :2023/08/30 (水)20:11
    >>4421

    あなたの根拠は何だったの?
    でもグミシパサポ以外はグミがあるなんて誰も信じてなかったよ

    65
    1
  55. 4433.匿名 :2023/08/30 (水)20:22
    >>4421

    この前サセンから話聞いてるっぽい人からダウンさんじゃない人だと思っていた でもダウンさんだったんだ と書き込みあったけどあなたもそっちから情報得ていたのかな?

    40
  56. 4434.匿名 :2023/08/30 (水)20:22
    >>4421

    去年ってジミンとダウンのサッカー観戦でやや炎上してなかった?炎上ってほどでもないかもしれないけど
    CHANELの服のやつもその時めっちゃ検証されてたよ

    36
  57. 4435.匿名 :2023/08/30 (水)20:24
    >>4427

    この文章だとそういう事になるよね
    でも、表に出てきてないものは出さない方がいいと思う
    ガチなら尚更

    少し時間をおいて欲しい

    27
  58. 4436.匿名 :2023/08/30 (水)20:26
    >>4410

    こういう長年の大手がCLOSEするのが一番ペンはグサッとくるんだよ。歴が長い人程こういう流れはわかるはず

    74
    1
  59. 4437.匿名 :2023/08/30 (水)20:28
    >>4434

    そだったね、5で賑わってたわ
    結局ダウンさんがジミンのファンだみたいな感じで静かになっていった感じ

    15
  60. 4438.匿名 :2023/08/30 (水)20:28
    >>4433

    結局自分がサセンとかから得ていた情報がおそらく間違っていたということで、深掘りする話じゃなくない?

    11
  61. 4439.匿名 :2023/08/30 (水)20:45
    >>4435

    そうね それこそ何も私が知ってる具体的なものはないから憶測しか出来ないからね

    とはいえ やっぱりここんとこの騒ぎでまさかはあるんだなと思っちゃうから考えてへこむ

    ホラーには少し時季が遅かったね
    上手いこと言えてなくてごめん

    9
  62. 4440.匿名 :2023/08/30 (水)20:52

    さっきのwラでナムがジミンのインスト受けてジミンを世界一可愛い生き物と言ってて 少し前なら嬉しく聞いただろうな

    ジミンて漢でありフェミニンでもありセクシーでもありヒヨコでもあり色んな面があってよく掴めないから沼る感じだった

    最後までわかんない人だったわ

    48
    6
  63. 4441.匿名 :2023/08/30 (水)20:54
    >>4434

    あれシャネルじゃなくてFAITH CONNEXION オーバーサイズツイードシャツだよ
    サッカー後に少しざわついてホビコン前日くらいに韓国でまとめ作られて広まったけど空港のジミンは普通だった

    13
  64. 4442.匿名 :2023/08/30 (水)20:58

    空港でアイムソーハッピーのバックだったのすごく覚えてる

    17
  65. 4443.匿名 :2023/08/30 (水)21:03
    >>4441

    まあ、これまでは検証されても偶然でなんとでもなる範囲だったけど、大理石からのナインワン室内の数々でもう偶然も無理になったよね

    50
  66. 4444.匿名 :2023/08/30 (水)21:03
    >>4440

    ギャップ萌えみたいな感じね
    まあ全てがプロの姿だったんでしょうね

    私の中ではもう分からなくて=知りたいと思えない人になってるわけだけど、ひとつ分かることはメンバーの中で一番のリアコ製造機してたなってこと

    17
    2
  67. 4445.匿名 :2023/08/30 (水)21:07
    >>4442

    そうだったのねwww

    1
    1
  68. 4446.匿名 :2023/08/30 (水)21:08

    本人やハイブのコメントないけど、99%検証は完了だね。
    受け入れて推すか 受け入れないか
    推し方を変えるか
    ゆっくり考えなきゃな…

    47
  69. 4447.匿名 :2023/08/30 (水)21:08
    >>4442

    あっこれはもしかしてグミシパがこれを根拠にグクのタトゥーの∧はジミンって言ってたやつ?

    ここにもブーメランが…南無

    30
  70. 4448.匿名 :2023/08/30 (水)21:09
    >>4440

    なんかナムに媚びてる感じ

    同じようなストーリー2回もあげるくらいなら、今テテのターンだからインスタに1つでもいいねしてあげて欲しい
    ジミンのときテテはたくさん応援してくれてたのに

    ジミンペンだけどすごく気になってる
    最近クオズの絡みが無くて寂しい

    119
    9
  71. 4449.匿名 :2023/08/30 (水)21:14
    >>4446

    大理石一致をどうとらえるか そのほか数多くの偶然の一致とナインワンに日常的にいるらしいダウンさんをどう考えるかだよね

    私は本人が言ってるわけではないから確定は出来ないけど、
    妙にリアルで生々しく感じるのは確かかな

    36
  72. 4450.匿名 :2023/08/30 (水)21:19
    >>4444

    なんちゅの?ここまできたらいっそ一発本気で大っ嫌いになる事出てこないかなーとか思ってパトロールしてる私はアホですね

    とはいえどんなに頭お花畑にしてもまた推す気にはなれない現実がそこに

    あーあ なさけねー

    31
    4
  73. 4451.匿名 :2023/08/30 (水)21:22

    そちらに聞いてみたほうが良くないですか?っていうのは何か自信があるのかなって思ってしまう
    何で回答がいくのかは本人たちは知ってるわけで知らない人ではもうないし匂わせしてるってことはうん..

    26
    1
  74. 4452.匿名 :2023/08/30 (水)21:24
    >>4446

    いつ頃の話なのか今も続いているのか
    その部分はまだ自分の中で検証中

    18
    1
  75. 4453.匿名 :2023/08/30 (水)21:25
    >>4451

    いや出来るなら聞きたいんだよジミンに
    ダウンさん、ジミンに答えるように言ってくれ

    29
  76. 4454.匿名 :2023/08/30 (水)21:26

    大理石一致にしろその他も本人達の発信なのだしほぼ確なのは理解してる
    でもなんか変だよな~感が拭えない

    13
    11
  77. 4455.匿名 :2023/08/30 (水)21:30

    出てくるものの季節感とか時系列とかよくわからない出し方してるよね
    そういうのも自然ではないね
    意図があるんだろうなとは思う

    31
  78. 4456.匿名 :2023/08/30 (水)21:37
    >>4455

    そうなの、なんか不自然さを感じちゃうんだよな
    認めたくないって自分の気持ちがそうさせるのかもなんだけど

    18
  79. 4457.匿名 :2023/08/30 (水)21:43
    >>4454

    ナインワン行ったのは間違いなさそうだけど釜山に行けるはずのない時にアップしたり3日連続で数分投稿したりでなんか違和感あるのよね

    21
  80. 4458.匿名 :2023/08/30 (水)21:47

    6月に花束もらった後にダンサーに乗り換えられちゃった可能性はないかな?
    で、腹いせに過去のものとか手当り次第出してきてんの

    24
  81. 4459.匿名 :2023/08/30 (水)21:47
    >>4457

    釜山コンは勿論ジミンからの報告ロマンチック画像いただきましたーっのマウント

    23
    2
  82. 4460.匿名 :2023/08/30 (水)21:49
    >>4458

    そんなマンガちっくな

    私らの目に見えてない物の方が殆どだよ。匂わせでわざと見せて来ないかぎり

    15
  83. 4462.匿名 :2023/08/30 (水)21:51
    >>4459

    その日のヘウンデと少し違ってたんだよ
    奥にある山?の前にストーリーに載せた動画には黒いのが浮いてて
    黒いのは普段浮いてるのか他の日にちのヘウンデにも同じ場所に浮いてたんだけど
    釜山コンの日たくさんあがってたの見たけどどれ一つ黒いものなかったの

    9
  84. 4463.匿名 :2023/08/30 (水)21:54

    あれだけの煽りに近い投稿とかすれば、その反動の悪意が彼女に向いてしまうことは明らかで
    ジミンが彼女を想うのならば、兵役で留守にするのだし、彼女を守る為にもあのような投稿はさせないと思うのだけど

    26
    1
  85. 4464.匿名 :2023/08/30 (水)21:56

    バンタンのホテルとは方向違うんじゃなかった?
    単純に釜山行った時の画像載せて匂わせただけだと思う
    その時一緒だったかは知らん

    16
  86. 4465.匿名 :2023/08/30 (水)21:57
    >>4462

    なるほどー でも海雲台を上げたって事はジミンと関連付けたいんだよね
    アミに向けて上げたことは間違いないね

    いずれにしても変な女

    ただの悪口だねテヘ ジミンごめんねーw

    8
    2
  87. 4466.匿名 :2023/08/30 (水)21:57

    ジミンそろそろ顔見せて欲しいよ。色々思うことはあるけど顔見ればすぐ忘れる気がする

    3
    26
  88. 4467.匿名 :2023/08/30 (水)21:58
    >>4454

    変だよな〜って思いたい願望が心の隅にあるんだよ。
    全て素直に考えればいい。
    コンサートに行けなかったから、釜山の海の写真をがジミンが送ってきてくれた。マウント気分でインスタに載せた。または以前釜山に行った写真をわざわざ釜山コンの日に上げジミンを感じさせたかった。どちらかでしょ。

    19
    4
  89. 4468.匿名 :2023/08/30 (水)21:59
    >>4463

    アイドルみんながその考えなら匂わせは存在しない

    27
    3
  90. 4469.匿名 :2023/08/30 (水)22:00
    >>4465

    あの釜山コンの日はアミ達がたくさん写真撮ってるから探すとその日のヘウンデはたくさん出てくるからすぐ比べることできる

    5
  91. 4470.匿名 :2023/08/30 (水)22:01
    >>4464

    そうだと思う
    たぶん海は角度的にパラダイスホテルだよ

    17
  92. 4471.匿名 :2023/08/30 (水)22:01
    >>4463

    前にも出てたけど彼女が韓国で芸能活動してる限り天下のハイブを敵にまわすことは出来ないと思う

    彼女は守られてるもしくは保証された位置にいると思います

    39
    2
  93. 4472.匿名 :2023/08/30 (水)22:04
    >>4452

    ナインワンのバス停からジミン、ナインワンの天井と床写して室内からダウンさん
    これがほぼ同時にUPされた。腹いせ投稿より継続中の匂わせと捉える方が普通に感じるけど。

    48
    1
  94. 4473.匿名 :2023/08/30 (水)22:07
    >>4472

    そういう感じはもうずっと続いてる
    ただその投稿が最近のものなのかどうかってことがね
    どこかで見たけどこの時期にクーラーついてないのも変だし
    ブランケット、ふわふわのマット真夏の感じがしないのよ

    10
  95. 4474.匿名 :2023/08/30 (水)22:07
    >>4472

    いやホントにこれきつかったわ。
    ジミン、どうかしてるよ

    23
  96. 4475.匿名 :2023/08/30 (水)22:09
    >>4473

    室内にいますって匂わせ投稿したくて、丁度よい写真をホルダーから探し出して投稿したんじゃない?時系列おかしい投稿って全部そんな感じ。

    29
  97. 4476.匿名 :2023/08/30 (水)22:10
    >>4475

    うん毎回そんな気分になるのよ
    これ今?って

    16
  98. 4477.匿名 :2023/08/30 (水)22:12

    室内なんて年中ふわふわマットの人も多いだろうけど
    エアコンついてなかった?のならおかしいね

    7
  99. 4478.匿名 :2023/08/30 (水)22:13
    >>4477

    誰かが言ってて見てみたら犬の上のエアコン空いてないの

    8
  100. 4479.匿名 :2023/08/30 (水)22:14

    なんかそういうところも不気味だね ダウンさん

    11