アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4480.匿名 :2023/08/30 (水)22:15

    ほぼリアルタイムの室内だと流石にジミンにバレて注意されそうだからとか?

    10
  2. 4481.匿名 :2023/08/30 (水)22:17
    >>4471

    そっか、そうだよね確かに

    9
  3. 4482.匿名 :2023/08/30 (水)22:19
    >>4476

    じゃあ今じゃなくてちょっと前のを上げててホントは別れてて腹いせだか脅迫だかをジミンがされてんの んでもってハイブもジミンもやられっぱなしなの? そんな話ある? ドラマか?
    百歩譲ってだとしてもちっとも良かったーってならないんだけど
    怖すぎるわ

    27
    2
  4. 4483.匿名 :2023/08/30 (水)22:24
    >>4482

    なんかそこがよく分からなくてまだ自分の中で検証してるところ
    ソファが違うのもあるし
    時期なんて分かることはないかもしれないけどね

    10
  5. 4484.匿名 :2023/08/30 (水)22:24
    >>4480

    一緒にいるから室内の写真撮れないのかも

    13
  6. 4485.匿名 :2023/08/30 (水)22:27
    >>4473

    そなのクーラー稼働してなかった
    この時期にブランケット?とも思った
    うちは夏はタオルケット置いてあげるよ、知ってる犬飼ってるお家はほとんどがそうなんだけど
    隣の上のはムートンだよ

    9
  7. 4486.匿名 :2023/08/30 (水)22:27
    >>4478

    ソウルの今夜の気温って22℃程度だった。日本より涼しいから犬の部屋は付けないかも?

    12
    2
  8. 4487.匿名 :2023/08/30 (水)22:29
    >>4467

    ダウンさんって釜山にゆかりのある方だっけ?
    そうじゃないなら 当時の話題の一つだったのが釜山コンではあるよね

    あと釜山コン最終日にジミンは乾杯のシャンパンに口を付けずにいたのが、
    怪しいって言われてる
    ダウンさんが退院日?

    24
  9. 4488.匿名 :2023/08/30 (水)22:30
    >>4482

    そんな怖い発想にまで飛んでないと思います

    そう言う疑問が生まれる気持ちは私もジミンペンだからよく分かります

    3
  10. 4489.匿名 :2023/08/30 (水)22:30

    付き合ってるとして個人的にはジミンはダウンさんの匂わせ知らないと思う
    気づかれないようにインストをまめに消してるのかなって

    3
    19
  11. 4490.匿名 :2023/08/30 (水)22:31
    >>4487

    ダウンさん入院してて退院した日が釜山コンの日。ジミンは終わってから向かったのではって検証されてたよ。

    35
  12. 4491.匿名 :2023/08/30 (水)22:33

    うーん気持ちも分かるけどあんまり細かいとこ見ても 木を見て森を見ずというか

    俯瞰で今起こってること見るとどう考えてもダウンはジミンに強気に出れる位プライベートでイニシアチブをとれるという事ですよね 
    アミを敵にまわしてややこしい事になってもむしろ挑んでくるというw

    24
  13. 4492.匿名 :2023/08/30 (水)22:34
    >>4489

    同じ服とスポーツ観戦の投稿で噂になったことあるんだから知ってるでしょ。花束投稿も白黒に変えてるし。今回の大理石のことTikTokに多少出てからのナインワンのバス停投稿だよ。ジミンが知らないならハイブも知らないことになるよ。

    21
  14. 4493.匿名 :2023/08/30 (水)22:36

    あと不自然と言えば、ナインワン関係は特に映えないような写真あげてること
    日常感が強くて、一昨日?の私たちの最初の子のわんこ投稿も、ワンコ見せたいならもっと寄らないと分からない
    空間を見せたいのかなって感じはしちゃう

    32
  15. 4494.匿名 :2023/08/30 (水)22:36
    >>4482

    言いたいことわかるけど言い方言い方
    なんか胸が痛くなってくるわ
    自分ジミンペンじゃないんだけど明日は我が身と思ってここ見てて
    大理石が決定打だとは思いつつも、現在進行形の関係なのかどうかはまだはっきり言い切れないんじゃないかと思ってるよ
    ハイブを敵に回す云々もそんなパワハラめいた圧力かけたら逆に何か暴露されかねないと考えて穏便に済まそうとするのが普通じゃないかとも思うし
    まあ韓国芸能界がそんな生易しい世界かと言われると違うんでしょうけどね

    いやー推しもいつかパートナーが現れるんだろうけど
    ペンの理想とする相手とは限らないと思うとほんと胸痛い

    29
    1
  16. 4495.匿名 :2023/08/30 (水)22:36
    >>4489

    絶対ない 事務所はそういうのお金かけてパトロールしてますよ
    何なら前から噂があってインスタで匂わせてる人ですよ
    私らよりずっとみてますよ。
    勿論ジミンも事務所と話してますよ

    どんなにお金動いてイメージ戦略してると思います?

    11
    4
  17. 4496.匿名 :2023/08/30 (水)22:38
    >>4495

    ジミン知っててやってるなら、相当だよね
    大理石は確信犯ってことになると思う
    ペンに見せたわずかな自宅写真 大理石、鍋、皿 全部同じのがあった

    33
  18. 4497.匿名 :2023/08/30 (水)22:41
    >>4494

    そうね ごめんなさい

    7
  19. 4498.匿名 :2023/08/30 (水)22:44
    >>4490

    だからシャンパン飲まなかったとか言われてたと思う

    29
  20. 4499.匿名 :2023/08/30 (水)22:49

    自分が聞いたバンタンのホテルとパラダイスホテルだったら似た角度で写真撮れると思う
    近いから
    メンバーがアップしてた写真はビーチとは逆方向を撮ってる

    7
  21. 4500.匿名 :2023/08/30 (水)22:50

    ぱるは通報されてますよ。確定的な言い方は気をつけて

    14
    1
  22. 4501.匿名 :2023/08/30 (水)22:50
    >>4471

    それって2人の気持ちが固まってるとか報告済みとかそういう事なのかな

    21
    2
  23. 4502.匿名 :2023/08/30 (水)22:57

    ダウンさんの3つ目の鍵インスタ垢見れたらなぁ
    もうちょっと物的証拠ほしい

    34
  24. 4503.匿名 :2023/08/30 (水)23:01
    >>4501

    韓国の事務所はタレントのプラベは管理されてるみたいだからハイブもマネも知ってるし、協力体制があるでしょ、他メンも他グルも。
    気持ちが固まった?は意味がわからない。遊びでも真剣でも婚約間近でも同じ。ナインワンの部屋に犬と出入りし、料理し、室内をインスタにあげても逮捕されない交友関係の方だよね。

    57
  25. 4504.匿名 :2023/08/30 (水)23:23
    >>4441

    そうだよね
    そもそもあのシャツ、チェックの出方もすべてが同じではないのに2人の柄が同じで、しかもチェックの糸のほつれ具合もそっくりだったからざわついたの覚えてる
    左ジミン 中央ダウン 右同じシャツの同柄
    改めて見てみたら確かに似てるね

    84
  26. 4505.匿名 :2023/08/30 (水)23:31
    >>4502

    そんなのあるとか初知り

    50
  27. 4506.匿名 :2023/08/30 (水)23:46
    >>4490

    その日退院したってソースあるんだっけ?

    11
  28. 4507.匿名 :2023/08/30 (水)23:47
    >>4490

    でもさ、コンサート終わりに自分で運転してソウルに帰るかな?
    自分の車で釜山まで来てたってこと?
    社用車をジミンが運転した?
    ソウルに帰るにしても普通に運転手が運転しそうだよなと思ったり
    考えてもわかんないけどさ

    33
  29. 4508.匿名 :2023/08/30 (水)23:48
    >>4498

    あれは不自然だったから違和感感じて覚えてる人が多かったね。

    50
  30. 4509.匿名 :2023/08/30 (水)23:49
    >>4507

    運転しないとしても入院中だった人に酒飲んだ状態で会わないと思う。韓国男性そこら辺ちゃんとしてそう

    34
  31. 4510.匿名 :2023/08/30 (水)23:51
    >>4504

    それ知らなかった。私はこれを見てまじか…となった

    132
  32. 4511.匿名 :2023/08/30 (水)23:51
    >>4507

    一旦自宅まで送ってもらって、そこから自分で運転して出かける予定があったのかもしれないね

    54
  33. 4512.匿名 :2023/08/30 (水)23:52
    >>4511

    あーなるほど、それはあるかもね。納得!

    25
  34. 4513.匿名 :2023/08/30 (水)23:54

    袖の柄ちゃんと見てなかった。大理石並みに鳥肌立ったんだが

    77
  35. 4514.匿名 :2023/08/30 (水)23:54
    >>4510

    う…わ
    赤丸ついてる場所以外もちょいちょい白糸の出方合ってないかい?

    74
  36. 4515.匿名 :2023/08/30 (水)23:55
    >>4511

    ダウンさんの病院はナインワンの隣ということだから、運転時間は少しだね
    でも釜山からソウルは移動に4~5時間はかかるよね

    27
  37. 4516.匿名 :2023/08/30 (水)23:57

    黄色のところとか

    96
  38. 4517.匿名 :2023/08/30 (水)23:57
    >>4506

    ダウンさんが書いてたことから遡ってると思うけど

    12
  39. 4518.匿名 :2023/08/30 (水)23:59
    >>4516

    赤丸のあたりは左は似てるけど右はちょっと違う、伸びた感じ?
    全体的に下のは伸びてる?

    10
  40. 4519.匿名 :2023/08/31 (木)00:00
    >>4510

    確かにまったく一緒たね
    この二枚以外に柄の出方の違うもう一枚を並べられたら、大理石並みに説得力が増すね

    90
    1
  41. 4520.匿名 :2023/08/31 (木)00:00
    >>4516

    すごいなこれ気づいた人

    85
    1
  42. 4521.匿名 :2023/08/31 (木)00:01

    これソンムルした人が知ることがないように祈る
    気の毒すぎる

    120
    1
  43. 4522.匿名 :2023/08/31 (木)00:02

    びっくりし過ぎて 思考停止

    77
  44. 4523.匿名 :2023/08/31 (木)00:04

    匂わせを捏造のテニでしか見たことなかったから知らなかったんだけど、これがガチなら匂わせってこんなに生々しいものなんだね(一応、ガチならって文言入れとく)

    115
    1
  45. 4524.匿名 :2023/08/31 (木)00:06

    うわぁやっちゃってんじゃん…
    これはキツイ

    81
  46. 4525.匿名 :2023/08/31 (木)00:08
    >>4519

    たしかに出来たら同じタイプで別のものを見てみたいよね

    これシャツなんだよね
    ジミンのはもらってすぐupしたからあまり伸びてない
    ダウンさんのときには洗濯したあととかかな

    ダウンさんがあげたのは当然ながら後だよね?

    60
  47. 4526.匿名 :2023/08/31 (木)00:08

    これ(も)キツイ

    46
  48. 4527.匿名 :2023/08/31 (木)00:09
    >>4523

    リアル感が全然違うよね
    変な違和感が無い

    66
  49. 4528.匿名 :2023/08/31 (木)00:13

    これみつけた人すごいね
    これ2人とも肩のちょっと下あたりかな?

    38
  50. 4529.匿名 :2023/08/31 (木)00:13
    >>4506

    ストーリーあげてたよ

    27
    1
  51. 4530.匿名 :2023/08/31 (木)00:16
    >>4507

    ビハインドか何かではみんなまとめて帰ってたよね

    10
  52. 4531.匿名 :2023/08/31 (木)00:16
    >>4525

    ダウンさんが後だから、ストーカー扱いされた記憶

    36
    1
  53. 4532.匿名 :2023/08/31 (木)00:17
    >>4516

    完全一致つら

    52
  54. 4533.匿名 :2023/08/31 (木)00:18

    普通ってこんな感じで色々分かってくのにテニって本当異常だよ
    一斉にドンって証拠と言う捏造ばら撒かれるっておかしすぎるわ

    126
  55. 4534.匿名 :2023/08/31 (木)00:19
    >>4533

    そうだよ だから最初から異常だって言ってるんよ

    ハッキング設定だったけどそれが嘘ってバレバレだった時点で、
    デマ確定なのにね

    110
  56. 4535.匿名 :2023/08/31 (木)00:25
    >>4533

    定期でこういったコメは必要だと思う
    客来て見た時にこういったコメでおかしいと新たに気付いてくれる人もいると思うんだ

    75
  57. 4536.匿名 :2023/08/31 (木)00:26
    >>4530

    ナインワンの中の店でダウンさんは退院祝い?食事してるのがインスタに上がったかな。その営業時間は21時だったからジミンは間に合わないけど、コンサート準備でお見舞いいけなかったなら退院したらかけつけるよね、と検証されてなかったかな。

    22
  58. 4537.匿名 :2023/08/31 (木)00:32
    >>4521

    ジョシュアのやつでシャツのダメージ分析見た時に滅茶苦茶キツいなと思ったけど
    これマジでソンムルでやられるとえぐさがえげつないなもう語彙力飛ぶわ
    気の毒どころの騒ぎじゃないね

    82
  59. 4538.匿名 :2023/08/31 (木)00:36

    釜山コン後のウィラでジミンはシャンパンよりソジュがいいって断ってたしウィラ終わって多分皆んなで食事するみたいだったから今日はお腹いっぱいたべるからって言ってたけどジミンは嘘をついたって事になるよ

    44
  60. 4539.匿名 :2023/08/31 (木)00:36

    事実ならソンムルあげた人が傷付いていないことだけ祈るわ
    あげてない自分でもこんなに心がやられるんだもん

    58
  61. 4540.匿名 :2023/08/31 (木)00:37
    >>4536

    営業時間の件なら、セレブだと一般営業時間後に貸切ることはあるって話があったよ

    でも当日かは分からないと思うんだけど

    32
  62. 4541.匿名 :2023/08/31 (木)00:37

    糸の感じ完全一致やん!つら
    信じたく無かったけど、ジミンって、ペンからのソンムルを彼女に着させるような男だったんやね
    カメラに花束に、いろんな物あげるんやね
    はぁ~…生々しい

    70
    3
  63. 4542.匿名 :2023/08/31 (木)00:39
    >>4538

    嘘ついたとは思いたくないけどね、たとえソジュ飲むとしても乾杯のシャンパン拒否するかなって気はする

    81
    2
  64. 4543.匿名 :2023/08/31 (木)00:56
    >>4510

    なにこれ?模様同じやん
    はぁーしんどい。

    40
    1
  65. 4544.匿名 :2023/08/31 (木)00:59

    こういうのって機械織だと模様は似るよね?

    粗い織だと同じ機械織でもちょっとずつ変わるという認識

    18
    1
  66. 4545.匿名 :2023/08/31 (木)01:07
    >>4542

    あの即拒否は驚いた
    しかも断った理由が
    自分は焼酎派だから、シャンパンは飲むと頭痛くなるんだよね
    だったと思ったけど
    いや、これ釜山コン無事終了した!!の乾杯だよ
    それに焼酎派なのは知ってるけどシャンパン普通に飲んでるじゃん
    自ら3本も買って飲むよーみたいな動画だって残ってるし

    100
    2
  67. 4546.匿名 :2023/08/31 (木)01:09
    >>4458

    それはねーな。

    40
    1
  68. 4547.匿名 :2023/08/31 (木)01:29
    >>4545

    まあ車運転するなら1滴だって飲めないよねしかも映像撮ってるんだからね

    52
    2
  69. 4548.匿名 :2023/08/31 (木)01:31
    >>4545

    今思えばあの時のジミン違和感あったんだよね
    一気に流し込むぐらい大好きな酒を飲まないなんてどうしたんだろう?
    って一瞬思ったんだんだよ。あの時。
    えーこういうことなのー
    釜山コンも心ここにあらずってこと?
    ジミンそれは酷くないですか。はぁー

    58
    9
  70. 4549.匿名 :2023/08/31 (木)01:38
    >>4545

    みての通りジミンが飲む酒の量半端ないんだよ
    シャンパン飲んだら頭痛くなるは無理がある。

    64
  71. 4550.匿名 :2023/08/31 (木)01:39
    >>4540

    退院しましたってナインワン食事がストーリーに上がったから退院日を嘘付かないでしょ。ダウンさん自身は当日即投稿。で、釜山の景色写真が同時に投稿されたからジミン?となったのかな。でも、彼は釜山まだなのよーの意味の投稿かもしれないよ。

    23
    1
  72. 4551.匿名 :2023/08/31 (木)02:27
    >>4516

    付け足しておいた

    91
    3
  73. 4552.匿名 :2023/08/31 (木)06:14
    >>4451

    なんかいやらしい言い方だよね
    少なくとも部屋に出入りする仲であるのはほぼ確実なのにジミンに聞いてって
    工藤静香みを感じる

    23
    2
  74. 4553.匿名 :2023/08/31 (木)06:18
    >>4547

    貰い事故でも後々大ニュースになるからね
    動画残るわけだし
    恋愛するのは仕方ないとは思うけど
    彼女可愛い感が出る行動を見るとクソだなって思う
    そう思う自分がクソなのは承知

    19
    1
  75. 4554.匿名 :2023/08/31 (木)06:21

    昨夜遅くから、ジミンに怒りを向けてます

    ぱるでジミンがアンチされてる〜可哀想〜
    と、他メンペンのせいにしようとするいつもの準備かもしれません

    気をつけて。

    94
    1
  76. 4555.匿名 :2023/08/31 (木)06:31
    >>4552

    誰だよw ググったわ工藤静香 どんな味なのかは分からなかった

    5
    22
  77. 4556.匿名 :2023/08/31 (木)06:49

    シャネルはソンムルってジミンがいつ頃貰ったやつか判明してるのかな?

    19
  78. 4557.匿名 :2023/08/31 (木)07:22
    >>4551

    既出だったらすまん
    ここも似てるなって思ったよ(青の◯)

    33
  79. 4558.匿名 :2023/08/31 (木)07:27
    >>4377

    兵役乗り越えれるかが大事なのに

    10
    1
  80. 4559.匿名 :2023/08/31 (木)07:29

    CHANELは他の同じ服の細部もどうなのか気になる

    23
  81. 4560.匿名 :2023/08/31 (木)07:31
    >>4548

    コンサートは終わった後だし、家族とか大事な人に心配事があったら仕事終わってその人のことつい考えちゃうのは仕方ないんじゃない?
    飲まなかったってだけで、表立ってアミないがしろにしてるわけじゃないんだしさ
    まぁショックなのはわかるけど、頭の中まで彼女のこと考えるな!ってのも無理だしね…

    41
    2
  82. 4561.匿名 :2023/08/31 (木)07:36
    >>4556

    私もこれ知りたいな
    ジミンがアップしたのとダウンさんがアップしたのがいつかは既出かな?

    16
  83. 4562.匿名 :2023/08/31 (木)07:38
    >>4560

    まあそんなんだけどね、でもやっぱりやるせない気持ちになるわ
    事実上の兵役前グル活ラストのライブでアミもまだ余韻に浸ってるライブ後だからさ〜

    18
    4
  84. 4563.匿名 :2023/08/31 (木)07:39
    >>4559

    CHANELでないよ。前ページ参照

    24
    1
  85. 4564.匿名 :2023/08/31 (木)07:45
    >>4560

    コンサートは素晴らしかったし終わったあとはメンバーの自由だよ。海岸散歩したり友達と会食するメンバーそれぞれ過ごしかたは違うし、他メンの行動も不明だよね?
    優しいジミンらしくて良いと思うけどね。もし退院した彼女を祝いに駆けつけたなら(推測だよ)優しい人柄で良かったんじゃないかな。

    51
    4
  86. 4565.匿名 :2023/08/31 (木)07:54

    服の糸、一致のところもあるけど、違うところも多い気がするよ
    違うところがあるということは違う服なのでは?
    同じ服なら全てが完全一致ですよね?
    少し冷静になりませんか

    6
    62
  87. 4566.匿名 :2023/08/31 (木)07:54

    ちょっと検索して並べてみたんだけど
    ついーどの柄の出方が全部ちがうよね

    88
  88. 4567.匿名 :2023/08/31 (木)08:00
    >>4565

    同じ服なら完全一致するよね。違う服ならお揃いでダウンさんが購入したことになるね。紺のトミーブラウン?のお揃い服の例もあるし。
    他の証拠がたくさんあるから交際していないという結論にはならないけど、アミのプレゼントを譲渡したことにはならないからせめてもの救い。

    21
    1
  89. 4569.匿名 :2023/08/31 (木)08:02

    ソジニネの第1話テヒョンがソジンさんにテレビ電話であいさつする場面で
    あれ釜山コンサートから戻る車の中だったけどあれはホテルに戻る途中なのか
    ソウルに戻る途中なのか
    会場入りはマイクロバスだった気がするんだけど

    9
  90. 4570.匿名 :2023/08/31 (木)08:07
    >>4566

    むしろこれだけ出る柄に個体差があるのにジミンとダウンの柄は一致する箇所がありすぎだと思う

    63
    1
  91. 4571.匿名 :2023/08/31 (木)08:10
    >>4566

    ダウンさんとジミンのポケットの布の撮る位置同じに見えるな

    43
  92. 4572.匿名 :2023/08/31 (木)08:11
    >>4569

    コンサート夜Wラしてくれて、海岸散歩目情があったのが最終夜?そのあとバスでソウル移動?

    5
    1
  93. 4573.匿名 :2023/08/31 (木)08:12
    >>4571

    ポケットの柄の位置が同じだよね

    42
  94. 4574.匿名 :2023/08/31 (木)08:12
    >>4567

    そのプレゼントのソースってもう出てたっけ?

    7
  95. 4575.匿名 :2023/08/31 (木)08:15
    >>4557

    これ上のちょっと出てる部分も一致してる

    30
  96. 4576.匿名 :2023/08/31 (木)08:16

    違って見えたりもするところがあるけど一致する箇所が多すぎる
    着用時の画像だから違って見えてるだけに見える
    一致するところはピタッと一致してる

    55
    1
  97. 4577.匿名 :2023/08/31 (木)08:19
    >>4557

    これ、確定じゃない?同じシャツだよ

    63
    1
  98. 4578.匿名 :2023/08/31 (木)08:21

    しかもツイード?っぽい生地なのかな?
    だとしたら違うものなら毛羽立ちがこんなに一致することもないと思う
    ジョシュアのデニム生地と同じで

    55
  99. 4579.匿名 :2023/08/31 (木)08:22
    >>4448

    一番最近の絡みってなんだったろう
    確かに絡み少ないよね
    私も気になってた
    あ、スレチだね
    ごめんね

    3
    14
  100. 4580.匿名 :2023/08/31 (木)08:28
    >>4569

    確かソジュンさんがソウルに戻ってきてるんだねみたいに言ってたはず

    37
    1