アイドル

ジミンとダウンについて

ジミンとダウンの気になる事実を書く板です。

メン下げ、憶測、虚偽の事実は不可です。

 
ぱるぎょん

  1. 4684.匿名 :2023/08/31 (木)12:58
    >>4677

    花もそうだが大理石は崩せないね。
    どうあがいても崩せない。
    何気にあげた画像がこんな形になるとは・・・
    はっw

    42
    2
  2. 4685.匿名 :2023/08/31 (木)12:58

    ダウンさんってインスタでよく一緒に過ごしてるような仲良しっている?タグ付けしあうような。そういう人がいたらその人の垢でジミンダウンが繋がるようなものが見つかるかもしれないよ
    ダウン→ダウンの友達→ダウンの友達とジミンの友達がFFになってないか、とかね
    周りから証拠出てくるかもしれないので、そっちも見に行ったほうがいいと思う

    31
  3. 4686.匿名 :2023/08/31 (木)12:58
    >>4680

    それをしたことが事を余計に怪しくさせてるよね
    他アンバサダーの写真ですぐばれるのに

    39
    1
  4. 4687.匿名 :2023/08/31 (木)12:59
    >>4681

    じゃあ花束はアンバサダーにしか送られていないのかな?それもわからないよね

    47
  5. 4688.匿名 :2023/08/31 (木)13:01
    >>4687

    普通は花束もらった人はお礼の意味も込めてインスタ等にタグ付けしてあげるよ
    アンバサダーだけではなくてインフルエンサーやショーの招待客の場合もね

    50
    1
  6. 4689.匿名 :2023/08/31 (木)13:01
    >>4682

    エアコンに関しては27〜28日あたりのソウルの天気と気温見ると納得するよ

    27
    1
  7. 4690.匿名 :2023/08/31 (木)13:01
    >>4687

    招待状と一緒だったからアンバサダーだけだと思うよ

    48
  8. 4691.匿名 :2023/08/31 (木)13:01
    >>4677

    ならその花束もらった人とダウンさんの繋がりを確認できるソースを提示してからの話になるんじゃない?想像で否定するならいくらでもできるよ

    53
    1
  9. 4692.匿名 :2023/08/31 (木)13:02
    >>4684

    崩せないところで見ると、まずは大理石とソンムルの服だね
    他には何があるだろう

    42
    1
  10. 4694.匿名 :2023/08/31 (木)13:04
    >>4683

    グローバルアンバサダーって責任ある立場であるにも関わらず
    この花を投稿するのも大事な仕事のひとつなのに
    わざわざ白黒で投稿するという…

    60
    2
  11. 4695.匿名 :2023/08/31 (木)13:05

    花束を否定してた人と警告の人は同一なんだね

    70
  12. 4696.匿名 :2023/08/31 (木)13:05
    >>4690

    招待状(花)はアンバサダーにしか届きませんよ

    52
  13. 4697.匿名 :2023/08/31 (木)13:07

    結局花束ですら想像でしか論破できそうにないってことか

    42
  14. 4698.匿名 :2023/08/31 (木)13:09
    >>4695

    違うよ、同一じゃないです。

    46
  15. 4699.匿名 :2023/08/31 (木)13:09
    >>4692

    過去のダウンさんのスクショとかジミンの投稿とかで何か出てきそうよね。

    30
  16. 4700.匿名 :2023/08/31 (木)13:14
    >>4698

    認めたくないのはわかる。
    中にはライトな人もいるけど、ジミンペンきついのは同じなんだからさ
    でもこれが現実。

    65
    2
  17. 4701.匿名 :2023/08/31 (木)13:16

    言いたいことは今も付き合ってるかどうかはわからないって事じゃないの?

    5
    54
  18. 4702.匿名 :2023/08/31 (木)13:21
    >>4685

    ジミンと女性のみフォローしてるコメディアンのお友だちがいるっていうのはネットで上がってるよ

    59
  19. 4703.匿名 :2023/08/31 (木)13:21

    通報して事務所からお返事もらったことある人なら分かると思うんだけど、送られた内容を口外しないように言われるよね?
    だとしたらこの警告って何?
    どこから持ってきたの?

    97
  20. 4704.匿名 :2023/08/31 (木)13:23
    >>4701

    そこはわからないよ
    真実なんで誰にもわからない
    でも匂わせしたのダウンさんだからね。
    幾らでも隠せることを一年前からしてるんだから。
    いい加減ペンも黙ってられないよ。

    63
  21. 4705.匿名 :2023/08/31 (木)13:24

    今も付き合ってるかどうかわからないって言い張ってる人はダンサーちゃんとの仲の方を今は疑ってるのかも
    もしダウンさんからダンサーちゃんに乗り換えたのならますますウィラ浮上しなくなっちゃうしダウンさんの反撃が怖すぎる
    付き合ってるのかいないのかまだわからないから今のところダウンさん匂わせすぎってだけ

    46
  22. 4706.匿名 :2023/08/31 (木)13:26
    >>4703

    サポって自分らに都合悪くなるといつもそうじゃん
    訴えますっていつものやり口

    87
  23. 4708.匿名 :2023/08/31 (木)13:29

    ダンサーは必死にジミンこっち向いて―にしか見えない。
    すまん。

    35
    2
  24. 4709.匿名 :2023/08/31 (木)13:29
    >>4701

    それって結局誰にでも言えちゃうよね
    周りが匂わせ気づいた段階で今現在の関係なんて本人達以外わからない
    でもやってた事実、付き合ってたかも?は変わらないじゃん

    43
  25. 4710.匿名 :2023/08/31 (木)13:36

    ダンサーさんも年上だったってさっき知ったw

    24
  26. 4711.匿名 :2023/08/31 (木)13:38
    >>4710

    そうなの?
    年齢までは知らんかった。
    年上にモテるねー

    オンマが多いのも納得な気もする。

    65
  27. 4712.匿名 :2023/08/31 (木)13:43
    >>4706

    ジミンの代わりにジミンペンが訴える事は出来ないのでは?

    49
  28. 4713.匿名 :2023/08/31 (木)13:44
    >>4711

    遅刻魔で部屋の片付けとか苦手だったよね?ジミン
    言い方アレだけどだらしないタイプって年上にモテると思う

    51
    2
  29. 4714.匿名 :2023/08/31 (木)13:48

    匂わせを容認してるんだ、って悲しんでる人いたけど、今付き合いがないなら容認もなにもないって話にはなる

    63
  30. 4715.匿名 :2023/08/31 (木)14:01

    今付き合いがないってのがどうも怪しいから、う〜ってなるんじゃん

    29
  31. 4716.匿名 :2023/08/31 (木)14:04
    >>4714

    ジミンペン付き合いがないことを願っているのは確か

    45
  32. 4717.匿名 :2023/08/31 (木)14:08

    匂わせを容認して喜んでる人いる?

    18
    2
  33. 4718.匿名 :2023/08/31 (木)14:09

    花束投稿が6月、先日深夜未明ほぼ同時のナインワンバス停前と室内からの投稿だよ〜。それに昨日別れたとしても、昨日迄匂わせ容認していたわけでしょ?

    39
    1
  34. 4719.匿名 :2023/08/31 (木)14:12
    >>4714

    この先新たなのが出ちゃった場合がっかりするから事実だけ見てればいいと思うよ

    43
  35. 4720.匿名 :2023/08/31 (木)14:13
    >>4713

    私がなんでもしてあげなくちゃ的な?
    私がいなきゃだめよねみたいなね。
    母性本能くすぐられるんだろうな。

    20
  36. 4721.匿名 :2023/08/31 (木)14:15
    >>4718

    ジミンのナインワンバス停の時、ダウンさんは外で女性と肩組んでたストーリー上げてたけど、結局どの辺りなのかはわからずなのかな?

    20
  37. 4722.匿名 :2023/08/31 (木)14:20
    >>4718

    ジミン後追いの運動投稿もあるよー

    30
  38. 4723.匿名 :2023/08/31 (木)14:20
    >>4704

    2018年の時点のジミンの貰った服を着てインスタUPじゃなかった?気づかれずにずーっとだね

    27
  39. 4724.匿名 :2023/08/31 (木)14:22
    >>4721

    そのあとのナインワン室内からの投稿に騒いで忘れてたけど回答は上がってこなかった

    19
  40. 4725.匿名 :2023/08/31 (木)14:24
    >>4713

    逆に言うと、そんな感じの年下君はとても扱いやすい

    24
  41. 4726.匿名 :2023/08/31 (木)14:24
    >>4723

    ってことはだよ。4年も?

    31
    1
  42. 4727.匿名 :2023/08/31 (木)14:26

    ってことは2019年はダウンさんがいるにもかかわらずデコピン案件あったってことか?

    44
  43. 4728.匿名 :2023/08/31 (木)14:27
    >>4510

    これだけのものが出ていても、以前たいして話題にならなかったのなら、今回の大理石達もあまり騒がれることもなく鎮火していくのかな…
    ほつれや細かい柄の出方にはビックリした

    45
  44. 4729.匿名 :2023/08/31 (木)14:27
    >>4721

    インストあったんだ。見逃した。

    2
    6
  45. 4730.匿名 :2023/08/31 (木)14:29

    最初に投下したジミンペンの話だと2021年から騒がれ始めて追いかけてた感じじゃなかった?
    もっと前から知ってる人は知ってたって事なのかな?

    20
  46. 4731.匿名 :2023/08/31 (木)14:31
    >>4729

    これだよ

    22
  47. 4732.匿名 :2023/08/31 (木)14:31
    >>4728

    今の所じわじわ広がる人には広がってるって感じだよ。
    我慢ならず声を上げる人がいつ出てきてもおかしくはないけど、
    兵役前だし静かに見送ってあげたいっていう人もいるんじゃない?
    ただ鎮火するかどうかはダウンさんの行動次第だと思うよ。

    47
  48. 4733.匿名 :2023/08/31 (木)14:33
    >>4671

    大理石から花の流れの中で、大理石一致はあっても過去のことかも、もう終わってて女優側が匂わせてるだけって線もあるけど、花はかなり最近の話なので今でも続いてるんだ(ジミン→女優は直接渡してる、女優が一方的に真似たんじゃない)ってのがショックって言ってる人がけっこうたくさんいたよ

    45
  49. 4734.匿名 :2023/08/31 (木)14:35
    >>4731

    有り難う。

    10
  50. 4735.匿名 :2023/08/31 (木)14:36
    >>4733

    こないだ話題に出たジミン泣き真似インスタに映ってた青ラインのマグカップが似てるのも3月だからまぁ少し前ではあるけど引っかかる

    39
  51. 4736.匿名 :2023/08/31 (木)14:38

    インスタのテニーフロップがセーヌ川の検証をあげてくれてる
    昔ここにあったセーヌ検証板と同じで画像から歩いた場所、道順的なものを照らし合わせて動画にしてくれてる

    61
    1
  52. 4737.匿名 :2023/08/31 (木)14:40
    >>4713

    庇護欲かしらね

    10
  53. 4738.匿名 :2023/08/31 (木)14:40
    >>4736

    見たいんだけどなんて検索したらでてくる?

    16
  54. 4739.匿名 :2023/08/31 (木)14:46
    >>4737

    だとしたら結構毒だわ。
    私がいなきゃダメなのよタイプは支配欲が凄い。

    21
  55. 4740.匿名 :2023/08/31 (木)14:49

    確定じゃないけどどう見ても確定じゃない?って材料にもやもやするよね
    プラスでアミからのソンムルを着用してたかもってことだから余計

    35
  56. 4741.匿名 :2023/08/31 (木)14:53
    >>4726

    5年だ。誤字。

    20
  57. 4742.匿名 :2023/08/31 (木)14:54

    xに動画まとめてupした人いる
    out(グル名)だと今トップ
    TikTokにあげた人かこの人

    17
    1
  58. 4743.匿名 :2023/08/31 (木)14:56
    >>4676

    ブランドが見繕った花束と同じ花って流石に偶然では片付けづらい確率だよね
    どれか1種類でも違う花があるならまだしも。

    しかも花束が似てるだけならまだ分かったのに
    大理石も空気清浄機も玄関もエアコンも洋服もアクセサリーもその他小物も同じって
    これを偶然とはもう言い難いよ

    61
  59. 4744.匿名 :2023/08/31 (木)15:00
    >>4732

    静かにしてほしくないのは本人達なんじゃない?知って欲しいだけ?

    11
    2
  60. 4745.匿名 :2023/08/31 (木)15:00

    今年1月10日の投稿、今見たら消してるんだ

    17
  61. 4746.匿名 :2023/08/31 (木)15:02
    >>4727

    浮気ではないから、それはあり得るよね。まあ怒られたかもだけどさ。

    23
  62. 4747.匿名 :2023/08/31 (木)15:06
    >>4743

    否定したくて突っ込んでも必ず論破されるだけの別の物証があるという現実

    41
  63. 4748.匿名 :2023/08/31 (木)15:09
    >>4741

    推しじゃないなら、5年ならそろそろジミンも兵役前に結婚してあげたらと思ってしまうかな

    38
    1
  64. 4749.匿名 :2023/08/31 (木)15:14
    >>4738

    Taennie.is.a.flop
    最初の文字は小文字にしてね

    13
    2
  65. 4750.匿名 :2023/08/31 (木)15:17
    >>4745

    これどういうこと?

    36
  66. 4751.匿名 :2023/08/31 (木)15:23

    あのシャツをダウンさんが投稿したのはいつなの?
    ジミンがいつ着てたかは関係ないからそんな長いとは思えないな
    少なくとも2019長期休暇以降だと思う

    20
  67. 4752.匿名 :2023/08/31 (木)15:24
    >>4750

    投稿の方も消したりしてるんだなと思って

    21
    1
  68. 4753.匿名 :2023/08/31 (木)15:33
    >>4752

    私もあの画像前にみたことあるけど削除してたんだね
    見たことないのもあったりするから入れ替えはしてるっぽいね

    20
  69. 4754.匿名 :2023/08/31 (木)15:35
    >>4741

    もし仮にガチで5年も真剣交際してるならこれは結婚まで行くかも、と思った
    胃が痛くなってきた
    知らずに楽しく推していたかった
    いやまだ確じゃないけど

    33
    2
  70. 4755.匿名 :2023/08/31 (木)15:36
    >>4744

    だとしたらジミンからも何かしらのアクションあると思うんだけど
    彼女にだけあれだけの匂わせやらせてたら、それはそれでジミンのイメージダウン

    22
    1
  71. 4756.匿名 :2023/08/31 (木)15:36

    まあインスタのフィードの整理は誰しもするからあまり考え過ぎても

    14
  72. 4757.匿名 :2023/08/31 (木)15:48
    >>4745

    一瞬RIIZEのショウタロウに見えたけどその後ちょっとゾワゾワする

    11
  73. 4758.匿名 :2023/08/31 (木)15:52
    >>4741

    5年も!?
    だめだ
    きつい
    もう事実婚じゃん…はぁ

    2
    31
  74. 4759.匿名 :2023/08/31 (木)15:56
    >>4751

    投稿してたのはたぶん3月ごろ?
    背景が当時やってたカフェだからカフェやり始めた後だと思う

    8
  75. 4760.匿名 :2023/08/31 (木)15:57
    >>4758

    5年は流石にない
    18年には公開恋愛していたよ
    あるとしてもその後だとおもう

    16
    4
  76. 4761.匿名 :2023/08/31 (木)16:00
    >>4760

    グレーのお揃いだと言われてるパーカーもその頃着用じゃなかった?

    16
    3
  77. 4762.匿名 :2023/08/31 (木)16:00

    例えば、もう別れているのに女性側が昔の写真を使って匂わせを続けているかも?という可能性はないかな?

    ジミン宅にもともとあるものを処分してないなら、ジミンもそのまま使うよね

    59
  78. 4763.匿名 :2023/08/31 (木)16:01
    >>4761

    19年じゃない?

    22
    1
  79. 4764.匿名 :2023/08/31 (木)16:02

    お花も仕入れ先同じなら似たような花束作れるよね

    61
  80. 4765.匿名 :2023/08/31 (木)16:02
    >>4682

    エアコンがついたときに開く空気孔は写真なら写っていない部分じゃない?
    あのワンコと天井の写真ではエアコンのオンオフわからないと思う

    33
  81. 4766.匿名 :2023/08/31 (木)16:03
    >>4761

    紺のトミーブラウンの服もお揃いか共有?

    26
    2
  82. 4767.匿名 :2023/08/31 (木)16:03
    >>4765

    ソウルは夜22℃くらいで日本みたいに暑くないよ

    25
    1
  83. 4768.匿名 :2023/08/31 (木)16:04
    >>4763

    そう、最初のページにあった
    2019年3月3日

    14
  84. 4769.匿名 :2023/08/31 (木)16:05
    >>4764

    似たような、とは似せる見本が必要だよ。投稿はダウンさんが先。全く同じ種類を組み合わせてるから、ジミンがあげたって考えた方がしっくりくる。

    50
  85. 4770.匿名 :2023/08/31 (木)16:06

    オンオフならこれで分かる

    36
  86. 4771.匿名 :2023/08/31 (木)16:07
    >>4762

    遡ってみて〜検証済。悲しくなる

    27
    2
  87. 4772.匿名 :2023/08/31 (木)16:07
    >>4762

    最近急に投稿ではなく何年もだからなー

    34
    2
  88. 4773.匿名 :2023/08/31 (木)16:08
    >>4634

    ダウンさんの全盛期っていつ頃だったんだろう?2019年あたり?

    7
    2
  89. 4774.匿名 :2023/08/31 (木)16:10
    >>4766

    トムブラウンね

    22
  90. 4775.匿名 :2023/08/31 (木)16:18
    >>4773

    なのかな?本国では名前知られてるのかな?所属事務所の情報もないよね

    14
  91. 4776.匿名 :2023/08/31 (木)16:20

    ハートシグナルに出て公開恋愛&破局してたのが2018年
    そこで少し名前が売れて多少露出があったのかな

    27
  92. 4777.匿名 :2023/08/31 (木)16:23
    >>4745

    2人の顔を混ぜたら的なのに見えちゃうの私だけ?

    123
    1
  93. 4778.匿名 :2023/08/31 (木)16:27
    >>4776

    破局の際に相手側のインスタに意味不なコメントしてその後消したんだったよね
    気が強い人なんだろうね

    29
  94. 4779.匿名 :2023/08/31 (木)16:28
    >>4777

    だよね?
    4757だけど自分もそれでゾワゾワした
    これ前後の画像もどんなのだったか気になる

    63
  95. 4780.匿名 :2023/08/31 (木)16:28
    >>4777

    自分もそう思った…

    69
  96. 4781.匿名 :2023/08/31 (木)16:35
    >>4736

    ちゃんと現地で確認してくれてるからありがたいね

    30
  97. 4782.匿名 :2023/08/31 (木)16:38
    >>4777

    え?私もパッと見てそう思ったよ
    ジミンっぽい要素を感じた
    こわっ

    85
  98. 4783.匿名 :2023/08/31 (木)16:39
    >>4759

    投稿が3月ならジミンがもらった時から付き合ってるわけではないんじゃない?
    5年も付き合ってるとかない気がするよ

    29
  99. 4784.匿名 :2023/08/31 (木)16:47
    >>4777

    最初ジミンの目ぽく見えてダウンさんってこんな感じった?って思った…

    58
    1
  100. 4785.匿名 :2023/08/31 (木)16:51
    >>4777

    分かる。人中とかダウンさん感がない

    62