アイドル

テテ、表参道でガッツリ髪を掴まれる

テテを前にして欲求を抑えきれなかったのか

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2023/08/24 (木)09:46

    これだからオバさんは。
    いつも思うけど若い人より60↑のオバさんとかの方がよっぽど非常識であたおかな奴多いよね。グクの時も同年代オバだったし。
    なんなんだろう歳取ると脳細胞減るんか
    何回見てもムカついてしょうがないんだけどこれ。訴えられてしまえばいいのに。

    62
    1
  2. 2.匿名 :2023/08/24 (木)09:51
    >>1

    芸能人に触れ合える距離の界隈に居たら勘違いするんかな。歌謡歌手や演歌とかってそんな感じじゃない?

    25
  3. 3.匿名 :2023/08/24 (木)09:59
    >>2

    だとしても頭や髪の毛触ったりはしないだろうに…手以外ならせいぜい腕や肩とかじゃないの?そもそものモラルがなさすぎるよ

    45
    1
  4. 4.匿名 :2023/08/24 (木)10:01

    海外アミも怒り心頭だろうね
    もうテテランドって言ってもらえなくなっちゃうんじゃない?
    どっかの集団アンチサポおばだったりしてね

    38
    4
  5. 5.匿名 :2023/08/24 (木)10:10
    >>3

    想定外に届く距離にテテが位置したから我を忘れてしまったんだろうね。これだけネットで叩かれてもそれを見るられる世代かどうか…

    21
  6. 6.匿名 :2023/08/24 (木)10:16

    人の体に触れるのが悪いことだと思ってないのわりと高齢に多いよね
    バケハおばさん自己申告した方がいいんじゃないずっと言われるよ
    よくあんな公衆も公衆の面前でテヒョンの頭掴もうと思ったよね
    撮ってる人大量にいるんだから有耶無耶にはできないだろうに
    事務所にも厳正に対処してもらわないと

    48
  7. 7.匿名 :2023/08/24 (木)10:19

    別角度から見たらがっつりテテの髪掴んでるよね
    暴行罪になってもおかしくないよ

    46
  8. 8.匿名 :2023/08/24 (木)10:25
    >>7

    無理やり触っておきながらそのあと何嬉しそうに手振ってんだろ最悪すぎる

    48
  9. 9.匿名 :2023/08/24 (木)10:32

    グクの空港のに続きまた日本人が接触
    ババアのせいで今まで積み上げてきた信頼が水の泡よ
    まじで慎めよ無駄に歳だけ重ねて何学んで生きてきたんだよ

    43
  10. 10.匿名 :2023/08/24 (木)11:02

    Twitter貼り付けてんの?本人?

    1
    2
  11. 11.匿名 :2023/08/24 (木)11:25

    脳が劣化してるんじゃないかな、前頭前野の萎縮。
    サポ、紫おばさん、今回の髪掴みおばさん…日本のアミ(じゃないけど)の悪行が目立つのはファンの高齢化のせいかな。
    私も老人脳にならないように今から対策しないと。

    とにかく許せない、怒りで気が狂いそう。

    29
    1
  12. 12.匿名 :2023/08/24 (木)12:13
    >>1

    これって誰がやったかわかったの?!

    4
  13. 13.匿名 :2023/08/24 (木)12:16
    >>12

    分からんと思うよ。
    拡散されてるから誰が来てもこれからこんな事がないようになって欲しい。

    17
    2
  14. 14.匿名 :2023/08/24 (木)12:21
    >>13

    そうなんだ…なんかおばさんおばさんてなってるから顔とか出てるのかと。これからは気をつけないとだよね、ほんと。

    10
  15. 15.匿名 :2023/08/24 (木)12:23
    >>14

    顔はふんわりは出てるんじゃないかな。

    22
  16. 16.匿名 :2023/08/24 (木)12:26

    店の対岸から撮った動画には遠いながらも長めに写ってるよね

    19
  17. 17.匿名 :2023/08/24 (木)16:16

    DJの時と同じだよ本当に酷い
    誰か分からんってことはないと思う
    あれだけの人がいて近くの人のにははっきり映ってるだろうし
    自分だったら通報する
    あんなの許せるわけない

    18
  18. 18.匿名 :2023/08/24 (木)17:38

    触ったのはイルアミで確定なの?表参道って外国人もたくさんいるよね。もちろん頭触ったのは最低な行為だよ。

    10
  19. 19.匿名 :2023/08/24 (木)19:20
    >>18

    その時に直ぐ側にいた方のツイかなにか見ましたよ

    7
  20. 20.匿名 :2023/08/26 (土)15:47

    モラルの問題だな

    1
  21. 21.匿名 :2023/11/03 (金)10:26

    いくらなんでも有名人の髪を引っ張るのは良くない。
    ファンとして終わってる。テテだって痛かったはず。

  22. 22.匿名 :2023/11/03 (金)10:32

    上がってるから犯人特定されたのかと思ったじゃん