アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3850.匿名 :2023/08/27 (日)12:01
    >>3846

    オッケーはーいりょうかーい

    51
    1
  2. 3851.匿名 :2023/08/27 (日)12:01
    >>3846

    終わったと思うならペン卒おすすめ

    74
  3. 3852.匿名 :2023/08/27 (日)12:01
    >>3844

    もとの文章を簡潔に分かりやすく書いたほうが良いよね。

    32
    1
  4. 3853.匿名 :2023/08/27 (日)12:01
    >>3843

    Deeplで翻訳→その翻訳を今度日本語訳にしておかしい所を直す→再度翻訳

    40
  5. 3854.匿名 :2023/08/27 (日)12:02

    週刊ゴシップ誌はネットの記事ただ引用しただけなのにそれを認めるとかアホだね
    認めてない事実は変わらないからなんの意味もないよ
    FAKELOVE

    70
    1
  6. 3855.匿名 :2023/08/27 (日)12:02

    自演が痛すぎて恥ずかちい

    50
  7. 3857.匿名 :2023/08/27 (日)12:03

    フェケラ〜ブ♪

    44
  8. 3856.匿名 :2023/08/27 (日)12:03

    ほんとグミシパってテヒョンのことほっとけないんだなー

    89
  9. 3858.匿名 :2023/08/27 (日)12:04
    >>3856

    グミシパなのにおかしいよね

    68
  10. 3859.匿名 :2023/08/27 (日)12:04
    >>3854

    アホしか信じてないからTLには全く流れて来ないよ
    みんな楽しそうにしてる
    アンチお疲れ様だよね
    FAKELOVE

    68
  11. 3860.匿名 :2023/08/27 (日)12:05
    >>3858

    グクミンより熱量注いでる

    69
  12. 3861.匿名 :2023/08/27 (日)12:05

    この2年ありとあらゆる手で女性にこじつけてきたけどテテ人気落ちなくて日本も大盛況だったね
    2年も時間無駄にして推しでもないテテに夢中になって馬鹿じゃない?
    アンチまだ10代とかなわけないだろうし時間大切にしようよ

    75
  13. 3862.匿名 :2023/08/27 (日)12:05

    ゴシップ誌であろうと何であろうと仕事受けて何カットも撮影してインタビューもとった上でのロマンチックな関係でしょ
    違うならその場で誤解ですよ〜違いますよ〜と軽くでもいいから流せばいいのに
    そりゃ世間が黒だと思うのは自然

    4
    99
  14. 3863.匿名 :2023/08/27 (日)12:06

    badが少なくなった所見るとダウミン拡散される!ヤバい!って作戦会議中かな

    72
    1
  15. 3864.匿名 :2023/08/27 (日)12:06
    >>3860

    熱量注ぐほどグミないからね…

    78
  16. 3865.匿名 :2023/08/27 (日)12:06

    ジミンがLA帰りの隔離期間にのせたラーメンの写真、ジミンが作ったようには思えない
    シュチタでも思ったけどメンバーがラーメンに卵入れる時は簡単に落とし卵、あんなフライパンで別に焼いた綺麗な目玉焼きのせるの見たことない
    しかも形といい焼き色といい、見事なサニーサイドアップ 隔離期間で一人だった筈なのに

    102
  17. 3866.匿名 :2023/08/27 (日)12:07

    もうデマばっか流すゴシップ誌しか頼みの綱無くなったんだね。必死すぎて痛々しいわ

    72
  18. 3867.匿名 :2023/08/27 (日)12:07

    アンチ垢とアンチと繋がってる垢にダウミン板貼るのを推奨する

    45
  19. 3868.匿名 :2023/08/27 (日)12:07

    「ジミン 匂わせ」でテニ認めるけどダウミン認めないグミシパおって草

    83
  20. 3869.匿名 :2023/08/27 (日)12:08
    >>3862

    あんた働いたことある?
    個人商店と同列で語れる規模の仕事じゃないやんか
    バカなん?

    49
  21. 3870.匿名 :2023/08/27 (日)12:10
    >>3862

    世間の反応知ってる?テテかっこいいニュジもテテも可愛い日本語話してるテテ可愛い大スターテテ
    何万と他界隈がテテに触れてたけど誰ひとりとしてテテジェニなんか言ってない

    お前らのいう世間はアンチしてるやつらのarmy内

    94
  22. 3871.匿名 :2023/08/27 (日)12:10
    >>3862

    まぁ友人からのFAKE LOVEは強いよね
    哀れなグミシパ笑っちゃうわ

    82
  23. 3872.匿名 :2023/08/27 (日)12:11
    >>3835

    これリンク貼れますか?

    16
  24. 3873.匿名 :2023/08/27 (日)12:12

    テテジェニ喚き散らかされてもテヒョンが行動なりで答えてくれるからどうでもいいや

    79
  25. 3874.匿名 :2023/08/27 (日)12:12
    >>3865

    え、それ本当だったらまずいやつじゃん。ラッコズが初めてプロ垢に晒されたのってその時グクのベッドのインストからジミンの声が聞こえたって騒いで2人が国の規定を破ってると言ってるのかと本国アミの怒りを買ったんだよ。
    まさか本当に決まりを無視して(別の人と)一緒にいたのだとしたら…それは他の匂わせより問題あるかも。

    66
    2
  26. 3875.匿名 :2023/08/27 (日)12:12

    ふわっと遡った
    (昨日のでだいたい把握済み)
    (昨日、ELLEfrance公式垢該当記事リプ引用なども少し見てきた)
    後書きのようなものでも勝手に名前出しこれはHYBEに訴えられるんちゃうか言ってる人もいたよ。

    これで事実だの言って拡散しているもん(誹謗中傷はもちろん)を通報報告ガンガンしていこう。
    昨日も言ったけど記事ごと送れば一石二鳥。
    ではまた。

    96
  27. 3876.匿名 :2023/08/27 (日)12:13
    >>3852

    2023年8月12日の夜女優のソン・ダウンがいくつかストーリーをアップした。
    ダウンがアップした画像に写っていた大理石のテーブル、フィスラーの鍋、小皿、木の鍋敷が、2021年12月にジミンがウィバースにあげたラーメンの画像に写っていたそれらと似ていることがわかった。
    検証後、大理石の模様は細部にわたり完全に一致した。→GIF画像
    ダウンは1時間ほどでそのストーリーを削除したため現在は見ることができない。

    まずはこんな感じでどうだろう。
    適宜他の匂わせも入れるとして

    97
  28. 3877.匿名 :2023/08/27 (日)12:13
    >>3862

    ゴシップ誌はまともなインタビュー無しで画像転載で記事にするよ
    てか大手でも撮影だけして、事前に質問だけ答えてもらって記事にしてそのときに記者が勝手に加えたり削除もあるし

    あの記事の最後のところはつけたしで、本人の言葉じゃないのがはっきりわかるじゃん

    そんなん大手新聞でも有名雑誌でもよくある

    あなたが物事を知らないだけ

    73
  29. 3878.匿名 :2023/08/27 (日)12:13
    >>3862

    てかジェニさんそんな質問受けてるの?受けてなさそうだけども

    101
  30. 3879.匿名 :2023/08/27 (日)12:15

    日本メディアもTwitterの連中やそこらの記事ただ引用してるだけのとこ多いやん

    35
    1
  31. 3880.匿名 :2023/08/27 (日)12:15
    >>3876

    いいと思います

    45
  32. 3881.匿名 :2023/08/27 (日)12:16

    ジミンと大理石一致にその他もろもろダウン匂わせからの、あんなに縋ってたジミン友人からのまさかねグクミン全否定だもんねwww
    もういろいろ詰んでるよグミサポ

    56
  33. 3882.匿名 :2023/08/27 (日)12:16
    >>3877

    いやそれは甘いと思う。
    まだ知らないだけだよ。
    だから拡散させないことが大事だと思う。

    18
    1
  34. 3883.匿名 :2023/08/27 (日)12:16
    >>3882

    そうだよ だから訂正が必要なんだよ

    30
  35. 3884.匿名 :2023/08/27 (日)12:17

    よく日本でも芸能人が言ってるよね。でたざっしみてえ?そんなこと言ってないけど!?ってことが平気で本人談として見出しになってたりするって。

    54
  36. 3885.匿名 :2023/08/27 (日)12:17

    朝鮮日報だか中央日報だかでも延々とテニ再放送してるじゃん
    今更ELLEのライターが適当にネットで拾ったテニネタ使っても驚かんわ

    60
  37. 3886.匿名 :2023/08/27 (日)12:17
    >>3876

    2023年8月12日夜、女優のソン・ダウンがいくつかストーリーをアップした。
    ダウンがアップした画像の大理石のテーブル、フィスラーの鍋、小皿、木の鍋敷が、2021年12月にジミンがウィバースに投稿した画像の大理石の模様と細部にわたり完全に一致した。鍋、小皿、鍋敷も同じものと思われる。→GIF画像
    ダウンは1時間ほどでそのストーリーを削除したため現在は見ることができない。

    ちょっと短くしてみたよ

    65
    1
  38. 3887.匿名 :2023/08/27 (日)12:17
    >>3862

    ジェニへ質問した記事だと思ってんの?
    その時点で確かなのはあなたの情弱っぷりだけだの

    79
  39. 3888.匿名 :2023/08/27 (日)12:17
    >>3878

    質問への答えではないよね
    記事のまとめに、色っぽい話を加えたかったから噂をまとめてみただけって感じ

    50
  40. 3889.匿名 :2023/08/27 (日)12:17
    >>3876

    ありがとう。これ使わせてもらうわ。

    48
  41. 3890.匿名 :2023/08/27 (日)12:19
    >>3874

    コロナ中のこととはいえ保険料滞納もあったから、隔離のルール破ってたはまずいよね。
    あれって同居人はOKだったっけ?

    48
  42. 3891.匿名 :2023/08/27 (日)12:19
    >>3884

    世界中の有名人が言ってる

    30
  43. 3892.匿名 :2023/08/27 (日)12:19
    >>3886

    この短いまとめもいいね

    43
  44. 3893.匿名 :2023/08/27 (日)12:21
    >>3830

    昨日も書いたけどお国柄かフランスアミが騒がないことはあまり意味がないと思う
    ブリンクはもともと嫌がってないよね

    ここにいる人にとっては当たり前でも、雑誌に書いてあることを拡散して、虚偽の拡散と言われることの意味が分からない人もいると思う
    以前テテジェニの報道があっているのにそれを書いたらアンチというのはおかしいと書いてるアンチはいたよ
    丁寧に訂正をしていったほうがいいよね

    10
    12
  45. 3894.匿名 :2023/08/27 (日)12:23
    >>3886

    3876だけど短いのスッキリしていいね。わかりやすい。ありがとう

    51
  46. 3895.匿名 :2023/08/27 (日)12:24
    >>3874

    なんかもう匂わせとか通り越してる気がするダウミン強い

    79
    1
  47. 3896.匿名 :2023/08/27 (日)12:25

    明日楽しみーやっとサブスクで聴けるね

    91
    1
  48. 3897.匿名 :2023/08/27 (日)12:26
    >>3896

    すごい楽しみ
    スミンがやりやすくなる

    79
  49. 3898.匿名 :2023/08/27 (日)12:28
    >>3893

    雑誌には、噂について最終的にわからないと言ってるのに、テテジェニついに認めた!って言ってるのは虚偽でしょ?

    どの記事も交際してるとは書いてないんだよ
    でも拡散してる人はガチ確定、認めたって言ってるので虚偽ではないのかな

    結局流してる人も噂があるけどどうなんだろうって口調だと誰もひっかからないから、
    認めた!確定 って強い言葉をわざと使ってるんだよ
    そこに悪意が無いとは思ってない

    124
    1
  50. 3899.匿名 :2023/08/27 (日)12:29

    やっと穏やかになった
    荒らしが来ないように大理石でブロックしとこ

    75
  51. 3900.匿名 :2023/08/27 (日)12:31

    とりま垢作る←今ここ()

    7
    17
  52. 3901.匿名 :2023/08/27 (日)12:32
    >>3878

    仕上がった原稿とかチェックしないのかね。会社は。

    40
    3
  53. 3902.匿名 :2023/08/27 (日)12:33
    >>3865

    初めて見た時からなんか違和感あったわ
    あの目玉焼き

    83
  54. 3903.匿名 :2023/08/27 (日)12:33
    >>3864

    だってグクミンはフェクラ〜だもん

    67
  55. 3904.匿名 :2023/08/27 (日)12:33
    >>3901

    YGは知らないけど、ハイブはちゃんとチェックしてないから、メンバーが5人になってたりも平気で起きてる

    91
  56. 3905.匿名 :2023/08/27 (日)12:34

    スミンしてる?
    イルアミまったく貢献できてないよ
    せっかく日本来てくれたのに

    3
    106
  57. 3906.匿名 :2023/08/27 (日)12:34
    >>3898

    それはそうだけど、普通そんなに深く読まずにロマンチックな関係だけ頭に残る人もいるよね。
    ガチ確定してる人には通報でいいけど、確定までしていなくても疑いって書いてる人には訂正したら良いのかなと思ったよ

    36
    2
  58. 3907.匿名 :2023/08/27 (日)12:35
    >>3905

    してるよ
    spotify, apple 両方で

    64
    1
  59. 3908.匿名 :2023/08/27 (日)12:35
    >>3734

    王者の熱愛なら相手が誰だろうと注目されるんじゃね?

    80
  60. 3909.匿名 :2023/08/27 (日)12:35
    >>3906

    拡散してる人で、疑いなんて優しい言葉で書いてる人は少ない

    確かにそういう人には訂正でいいね

    49
  61. 3910.匿名 :2023/08/27 (日)12:35
    >>3905

    荒らしの手の内見え見え絶対次これ来ると思った

    67
    1
  62. 3911.匿名 :2023/08/27 (日)12:36
    >>3901

    バンタンも最近なんかの雑誌でグテとばされるとかあったけど、ほんとチェックとかどうなってんだろな

    64
  63. 3912.匿名 :2023/08/27 (日)12:37
    >>3838

    日本語のまとめくれれば訳します

    75
  64. 3913.匿名 :2023/08/27 (日)12:37
    >>3906

    すればいいと思うよ
    よろしくお願いします

    26
    1
  65. 3914.匿名 :2023/08/27 (日)12:37
    >>3911

    YGチェックしてそのままだったりしてね
    ありうると思ってるわ今までのあれこれ考えると

    33
  66. 3915.匿名 :2023/08/27 (日)12:37
    >>3872

    ttp://kagami0927.blog14.fc2.com/?no=1416&sp=

    頭にhつけてください

    28
  67. 3916.匿名 :2023/08/27 (日)12:38
    >>3914

    海外アミはメディアプレイでしょって皆言ってるからね

    62
  68. 3917.匿名 :2023/08/27 (日)12:39

    そういやバンタングテの名前なくて5人だったね何かの雑誌
    所詮その程度 雑誌なんて
    推しの被写体と本人のインタビューが見れればいいやとか表紙部屋に飾るくらいだな

    58
  69. 3918.匿名 :2023/08/27 (日)12:39
    >>3912

    3886から引用。とりあえずこれでどうでしょう。

    2023年8月12日夜、女優のソン・ダウンがいくつかストーリーをアップした。
    ダウンがアップした画像の大理石のテーブル、フィスラーの鍋、小皿、木の鍋敷が、2021年12月にジミンがウィバースに投稿した画像の大理石の模様と細部にわたり完全に一致した。鍋、小皿、鍋敷も同じものと思われる。→GIF画像
    ダウンは1時間ほどでそのストーリーを削除したため現在は見ることができない。

    92
  70. 3919.匿名 :2023/08/27 (日)12:39
    >>3748

    頭悪い人にはそれは無理

    32
  71. 3920.匿名 :2023/08/27 (日)12:40
    >>3905

    Spotifyプレミアムでしてるよー

    62
  72. 3921.匿名 :2023/08/27 (日)12:41
    >>3764

    あなたは同時に複数のことができない不器用な人って自己紹介してるの?

    65
  73. 3922.匿名 :2023/08/27 (日)12:42
    >>3901

    タブロイド誌は目立ってなんぼだからね

    27
  74. 3923.匿名 :2023/08/27 (日)12:43
    >>3917

    香港のね

    31
  75. 3924.匿名 :2023/08/27 (日)12:43
    >>3918

    これを補強するスクショ等はダウン板にあるからそこからとれるね

    42
    1
  76. 3925.匿名 :2023/08/27 (日)12:45
    >>3748

    賢い人はテニシパとグミシパジミンアクゲが繋がってるとわかるけど、情弱には無理だからちゃんと説明はバカでもわかるような文章つけてあげたほうがいいとおもうよ

    揚げ足とられたりしないようにさ

    50
  77. 3926.匿名 :2023/08/27 (日)12:45
    >>3898

    どうせサポでしょ

    26
  78. 3927.匿名 :2023/08/27 (日)12:46
    >>3917

    バンタン5人なんて全くのデマ
    雑誌に書かれたから事実なんて騒いでんのほんと馬鹿みたい

    46
  79. 3928.匿名 :2023/08/27 (日)12:46
    >>3908

    嫌味がお上手で笑っちゃった
    うまい!

    46
  80. 3929.匿名 :2023/08/27 (日)12:49
    >>100

    チームラボにナムも行ってること無視しないでーテニシパさん!

    80
  81. 3930.匿名 :2023/08/27 (日)12:49
    >>3808

    よっぽど文が読めない人がアンチしてるんだよね

    43
  82. 3931.匿名 :2023/08/27 (日)12:51
    >>3817

    ジミンとかはほかペンもまわしてあげたのにね
    最後の順番になると他ペンはもう興味なくなるのかしら
    恩知らずだなー

    6
    48
  83. 3932.匿名 :2023/08/27 (日)12:51
    >>3809

    ほんとなんですよ。ジミンの自宅で食事する仲なんですよ

    49
    2
  84. 3933.匿名 :2023/08/27 (日)12:52
    >>3905

    こういうコメントってなんの意味があってするんだろう
    テテペンじゃないけど推しのに混ぜてスミンしてる

    76
    2
  85. 3934.匿名 :2023/08/27 (日)12:53
    >>3917

    あれはELLE香港

    31
  86. 3935.匿名 :2023/08/27 (日)12:53
    >>3930

    私はバカですって言っちゃってる

    38
  87. 3936.匿名 :2023/08/27 (日)12:55

    ジミンのことを何回も匂わせるダウンさんのこともどう受け止めていいのかわからない…苦しい

    しかもジミンが後出しのもあるし…辛い

    58
    1
  88. 3937.匿名 :2023/08/27 (日)12:56
    >>3933

    ありがとね!

    28
  89. 3938.匿名 :2023/08/27 (日)12:56

    ジミンの家の大理石テーブルとダウンさんの投稿した大理石テーブルの模様が一致するのはどうして? gif だけでも良さそう

    70
    1
  90. 3939.匿名 :2023/08/27 (日)12:57

    ジェニと同じところ載せてるとか言ってる人ちゃんとジェニの投稿見ないでテニシパやアンチの転載しか見てないでしょ…
    それかサポグルチャでしか見てないとか?

    36
    1
  91. 3940.匿名 :2023/08/27 (日)12:59
    >>3939

    もういいよ。飽きた。

    9
    18
  92. 3941.匿名 :2023/08/27 (日)12:59
    >>3816

    やだーダウミン仲良すぎ♡

    35
  93. 3942.匿名 :2023/08/27 (日)13:00
    >>3938

    たしかにドシンプルでいいね
    気になる人はそこからワード検索しそう

    ジミン ダウン テーブル 大理石

    64
  94. 3943.匿名 :2023/08/27 (日)13:01
    >>3824

    ダウミンで疲れきってる。だって大理石一致してるんだもん。

    74
    1
  95. 3944.匿名 :2023/08/27 (日)13:02
    >>3931

    他国のアミとは張り合ってないわ笑
    わざわざありがとねん

    21
  96. 3945.匿名 :2023/08/27 (日)13:04
    >>3922

    こうやって事前に噂が広まれば売れると考えるかもしれないしね

    24
  97. 3946.匿名 :2023/08/27 (日)13:04

    9/3にiHeartRadioにグクが出るって話。よくわからないんだけど、
    ラジオでグクの特集をするってこと?出演するの?そうそうたるメンツの中にグクがいたね。
    日本ではなかなか聴けないみたいだけど、それは後からビハありそうな気もしてるけど。

    それにしても、本当にポップスターの一員と言えるね。
    全米何千万人規模のプラットフォームみたいだし、アルバムは英語曲って言うしなんか凄いな。

    39
    4
  98. 3947.匿名 :2023/08/27 (日)13:06
    >>3895

    えー強いのは圧倒的テテジェニ
    ジェニの全身セーヌ河インスタ投稿が最強だったよ

    3
    120
  99. 3948.匿名 :2023/08/27 (日)13:06
    >>3933

    ただの嫌味言いたがりだから相手にするだけ無駄だよ

    25
    1
  100. 3949.匿名 :2023/08/27 (日)13:06
    >>3938

    一気にあれこれ出すよりその方がシンプルでいいね
    要点はジミンが載せた大理石とダウンさんが載せた大理石の一致だから

    64