アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3649.匿名 :2023/08/27 (日)10:53
    >>3642

    同じ塊をスライスしたら模様も同じって反論しようとして持ってきた画像も結局模様が違って逆に信憑性増しちゃったからね

    49
    4
  2. 3650.匿名 :2023/08/27 (日)10:54

    今だにテニテニ言ってんの高みの見物グジじゃないの?

    6
    47
  3. 3651.匿名 :2023/08/27 (日)10:56

    ジミンダウンよりも、グミサポの悪行(テテにしたこと)を広める方がいいと思うな
    テテジェニも捏造であること、記事は噂のまとめでしかないこと
    それが分かりやすかったら浸透すると思う
    テテジェニのタグも使えばいい
    前分かりやすいYoutubeまとめ動画あったけど、まだあるのかな

    6
    59
  4. 3652.匿名 :2023/08/27 (日)10:56

    グジはマイノリティだからな

    14
  5. 3653.匿名 :2023/08/27 (日)10:56
    >>3640

    それぞれの元画と説明は必須だよね

    35
    3
  6. 3654.匿名 :2023/08/27 (日)10:57
    >>3651

    もうそれ広まり終わってるから

    51
    5
  7. 3655.匿名 :2023/08/27 (日)10:57
    >>3647

    ここ荒しても無意味なのに

    31
    3
  8. 3656.匿名 :2023/08/27 (日)10:57
    >>3640

    検証板にあるまとめをつけてGIFはるっていうのはどうかな
    ツイでやるなら確実に凍結させにくるだろうから横の繋がりのないアカウントでいくつもサブ垢作っておくことは必須だね

    50
    4
  9. 3657.匿名 :2023/08/27 (日)10:58
    >>3641

    ちな私はテテペンじゃないけどね
    オルペンだから拡散は…と思ってたけどアンチやめる気ないなら仕方ないかなと思い始めてる

    88
    4
  10. 3658.匿名 :2023/08/27 (日)10:59
    >>3651

    ぱる宣伝したら一石二鳥かな?

    26
    6
  11. 3659.匿名 :2023/08/27 (日)11:01

    もしかするとダッコちゃん達がぱるの話題出したの宣伝だったのかな笑

    6
    35
  12. 3660.匿名 :2023/08/27 (日)11:02
    >>3658

    偏ってない人に客観的に見てもらった方が良いと思うわ

    32
    4
  13. 3661.匿名 :2023/08/27 (日)11:02
    >>3627

    なぜ噂レベル以下のテテがこんな書かれようなのか納得できないし、それを拡散するなんて最悪すぎでしょ。ここまでされてもジミンのことだけをひたすら伏せる必要がどこにあるんだろう。
    ジミンとダウンさんに関しては、本人たち発信のものを調べてわかった事実を言うだけだからいいんじゃない?捏造皆無の出自明確。批判される覚えもないよ。この事実をもとにして、ジミンに対してアイドル失格だとかアンチしなければいいと思う。応援しますとかも煽りに感じるからやめておいた方がいい。ただ淡々とお知らせする。

    94
    4
  14. 3662.匿名 :2023/08/27 (日)11:03
    >>3647

    来たんかな?

    20
    3
  15. 3663.匿名 :2023/08/27 (日)11:03

    ディスパって情報提供窓口とかあるのかな

    13
    2
  16. 3664.匿名 :2023/08/27 (日)11:03
  17. 3665.匿名 :2023/08/27 (日)11:04
    >>3663

    ディスパ含めマスコミリークもありだよね

    62
    2
  18. 3666.匿名 :2023/08/27 (日)11:06
    >>3664

    他板誘導禁止です。通報します。

    58
    4
  19. 3667.匿名 :2023/08/27 (日)11:06

    ジミダウ拡散する→ジミンアンチの陰謀!テテペングテシパの仕業!と被害者ヅラするのは分かってるので、ジミダウはジミダウで拡散しつつ
    ぱるで改めてグミサポがどんな集団で今まで何をしてきたかのスッキリ分かりやすいスレッド作らない?被害者ヅラしてきたらそのスレッド出して黙らせるという流れ

    51
    4
  20. 3668.匿名 :2023/08/27 (日)11:06
    >>3664

    わざと書き込みしてるよね、あなた
    この人のでも読めばモヤモヤ晴れるんじゃないかな?あなたみたいな情弱が一番面倒

    @pika_u1

    29
    4
  21. 3669.匿名 :2023/08/27 (日)11:07

    TikTokはティックトッカーユーチューバー同士もスローにしてそれっぽい曲付けてガチだの匂わせだの溢れかえってて、それ作られてる本人達もそれ知ってるしそれっぽく見えたねぇって気楽に語ってる

    TikTok長くやってる人達はそういうネタには慣れてるから昨日から持ち込んでる人はTikTok慣れしてないのかなと

    どこかの層が無駄に騒いで頑張って拡散しようとしてるのが分かる

    49
    2
  22. 3670.匿名 :2023/08/27 (日)11:07
    >>3654

    一般層は知らないよ?いまテニ言ってるの情弱だけ

    21
    8
  23. 3671.匿名 :2023/08/27 (日)11:07
    >>3600

    彩りが悪い

    2
    7
  24. 3672.匿名 :2023/08/27 (日)11:08

    一人bad押してないで、やめてくださいごめんなさいって謝ればいいのに

    37
    3
  25. 3673.匿名 :2023/08/27 (日)11:08
    >>3667

    私もグミシパの悪事拡散とジミダウは切り離した方がいいと思う

    41
    4
  26. 3674.匿名 :2023/08/27 (日)11:09
    >>3672

    仲間内で相談してテニ拡散層止めて来いって思うわ

    30
    2
  27. 3675.匿名 :2023/08/27 (日)11:09
    >>3670

    何で広める必要あるの?笑

    14
    1
  28. 3676.匿名 :2023/08/27 (日)11:10
    >>3667

    ぱるで分かりやすいスレッドを作るのは賛成
    雑談は無しで、あくまでも事実だけを、可能な限りスクショを付けて作る

    36
    2
  29. 3677.匿名 :2023/08/27 (日)11:10
    >>3659

    そうかもね 彼女らも通報に役立つ情報、ぱるチェックしてると思いますし
    だってぱるって、グミサポテヒョンアンチのこと一番に気付いた人たちだもん
    当時からここしってるひとなら、ぱるでのグミサポ情報のためなら情報いれにくるよ

    33
    2
  30. 3678.匿名 :2023/08/27 (日)11:10
    >>3675

    テニ捏造の犯人を知らせるため

    12
    5
  31. 3679.匿名 :2023/08/27 (日)11:11
    >>3667

    ジミダウとは分けた方がいいよ
    グミサポが暴れだした時に黙らせる切り札は別にとっといた方がいいよ

    34
    1
  32. 3680.匿名 :2023/08/27 (日)11:11
    >>3678

    それはジミダウと別でやったほうがいいよ

    23
    1
  33. 3681.匿名 :2023/08/27 (日)11:11
    >>3671

    家庭的な料理ほど茶色一色になりがち

    40
  34. 3682.匿名 :2023/08/27 (日)11:12
    >>3670

    その情弱のフォロワーがさらに広める
    だからテニテニいうやつがいなくなるまで、「おかしい」ってことは言っていいと思う
    バカに合わせてあげないと

    14
    2
  35. 3683.匿名 :2023/08/27 (日)11:12
    >>3677

    ぱるが最初なんだ?

    私はxで通報してて、鳩さんあたりの暴露、イタリアンさん、鬼さんあたりからで、
    ぱるを知ったのはこの半年

    14
  36. 3684.匿名 :2023/08/27 (日)11:12
    >>3667

    もうすでに悪行板あるよ
    サポにとりあえずジミンダウンの板で引リツする?

    15
  37. 3685.匿名 :2023/08/27 (日)11:13
    >>3682

    そうそう、だからグミサポが捏造してるって知らせるのはいいことだと思う
    ゴシップ好きはこういう情報も好きだから

    24
  38. 3686.匿名 :2023/08/27 (日)11:13
    >>3681

    たしかにそうだけどねー
    赤や緑使えばいいのに
    あとはランチョンマットで彩りをプラスとかねw

    16
    2
  39. 3687.匿名 :2023/08/27 (日)11:13
    >>3684

    あれだけだと、外の人がみたときに理解しにくい

    19
  40. 3688.匿名 :2023/08/27 (日)11:14
    >>3685

    うん
    ライト層にテニは捏造だよってひろめたい

    32
  41. 3689.匿名 :2023/08/27 (日)11:14
    >>3688

    でしょ? アミでも陰謀論だと思ってる人もいるんだよ
    でも通報してきてる人は実感として正体が分かってるよね

    17
  42. 3690.匿名 :2023/08/27 (日)11:14
    >>3674

    数日猶予取ってやめなければ拡散ぼちぼち始めようかな

    42
  43. 3691.匿名 :2023/08/27 (日)11:15
    >>3683

    ラ登場した時おかしなのがいるって話題になって
    そのあとバムツーショ悪口あたりからグミシパテテアンチがわかってきたよね

    初期のグミシパテテアンチリスト作成してくれた人まだいるのかな

    37
  44. 3692.匿名 :2023/08/27 (日)11:15

    Tiktokの件だけど該当の動画にすごく冷静なコメントつけてる人いた
    ここの人ならありがとうだよ
    そもそも翻訳だからわかりにくいけどマネージャーが認めたとは書いてないこと
    フランスアミやブリンクは全く騒いでないこと
    もしマネージャーが認めたと書いてあったとしてもマネージャーが勝手に認めるとか有り得ないことをしっかり説明した上で、虚偽の拡散で事務所に通報しますねと書いてくれていた
    Tiktokの情弱勢ごときはこの対応でいいと思う

    92
  45. 3693.匿名 :2023/08/27 (日)11:15
    >>3690

    もう少しずつ初めていいと思うよ
    まずサポにジミンダウン板の引リツからでも
    テニは拡散始まったらものすごい勢いで広がるから

    48
  46. 3694.匿名 :2023/08/27 (日)11:17
    >>3687

    そうそう
    事情をそこまで知らない人が見てもひと目で分かるようなスレッドがいい
    会話無しで情報のみ

    36
    14
  47. 3695.匿名 :2023/08/27 (日)11:17
    >>3687

    バカにでもわかるように、簡単な言葉でわかりやすいように書いてあげよう

    29
    12
  48. 3696.匿名 :2023/08/27 (日)11:18
    >>3606

    世間ってどこよwあほか

    25
    12
  49. 3697.匿名 :2023/08/27 (日)11:18

    アンチ垢の削除
    グミサポ垢に鍵をかける、が私がサポにやって欲しいことかな

    数日待ってみる

    47
    4
  50. 3698.匿名 :2023/08/27 (日)11:18
  51. 3699.匿名 :2023/08/27 (日)11:19
    >>3692

    ありがとう
    あの記事の結論は、結局分からないだったと思うので、
    あなたのまとめた言葉を元に
    これを私も書いて通報するわ

    フランスアミやブリンクは全く騒いでいません
    もしマネージャーが認めたと書いてあったとしてもマネージャーが勝手に認めることは有り得ないです 記事も噂についてわからないとしています
    虚偽の拡散で事務所に通報しますね

    104
    9
  52. 3700.匿名 :2023/08/27 (日)11:19
    >>3691

    テテアンチが最高潮にひどかった時ね
    内部告発あったけどあれは本当に衝撃だったわ理由もくだらなすぎて

    62
    7
  53. 3701.匿名 :2023/08/27 (日)11:19
    >>3619

    本人発信で匂わせするやつはいくら推しでも嫌いになるし批判もするだろなー
    ジミンペン、ドンマイ

    39
    7
  54. 3702.匿名 :2023/08/27 (日)11:19

    釣られず通報おしてねー
    釣られる人いないと思うけど

    66
    7
  55. 3703.匿名 :2023/08/27 (日)11:19

    拡散して欲しくて煽ってるのか

    45
    7
  56. 3704.匿名 :2023/08/27 (日)11:19

    ディスパ調べてたら創刊者のインタビュー出てきた
    すごい納得

    90
    7
  57. 3705.匿名 :2023/08/27 (日)11:20

    直リン通報します

    62
    7
  58. 3706.匿名 :2023/08/27 (日)11:20

    テニの捏造証拠を拡散したほうがテヒョンのアルバムの宣伝にはなるかな?それ知って興味持って曲聴いたりアルバム買う層は居そう

    7
    95
  59. 3707.匿名 :2023/08/27 (日)11:20

    ダウミン拡散されると都合の悪い人がテニテニ言ってるのがよく分かる流れ

    94
    7
  60. 3708.匿名 :2023/08/27 (日)11:20
    >>3625

    多くのアミが同じ願いもってる

    68
    6
  61. 3709.匿名 :2023/08/27 (日)11:21
    >>3706

    同情する人いると思うんだよね
    ライトテテペンとか

    8
    63
  62. 3710.匿名 :2023/08/27 (日)11:22
    >>3702

    どのこといってんの?

    4
    56
  63. 3711.匿名 :2023/08/27 (日)11:22
    >>3710

    5への直リンだよ

    62
    4
  64. 3712.匿名 :2023/08/27 (日)11:22
    >>3704

    つまりほとんどの記事は収入目当てで検索語ニュースで質より量だから確認無しで書いてるってことね
    知ってた

    ディスパはちゃんと取材してるってことだ

    109
    4
  65. 3713.匿名 :2023/08/27 (日)11:23

    まずは捏造よりダウミンだと思う
    ダウミンみたらテニが捏造だってわかると思うよ

    81
    4
  66. 3714.匿名 :2023/08/27 (日)11:23
    >>3698

    5ちゃんなんかみてる時点でお前はグミサポジミンアクゲテニシパってバレバレ

    67
    4
  67. 3715.匿名 :2023/08/27 (日)11:23
    >>3699

    これにbadつけてる人って、サポ?

    都合悪いみたいだから早速実行するね

    52
    5
  68. 3716.匿名 :2023/08/27 (日)11:23
    >>3704

    つまりディスパがスルーで他メディアが取り上げるっていうのがどういうことかっていうのがよく分かるね。

    92
    4
  69. 3717.匿名 :2023/08/27 (日)11:24

    いいぞいいぞ!ダウミン早く拡散しよw
    ヨジャの知名度が雲泥だから注目度はロマンチックなふたりに完敗だと思うけどね
    クオズ揃って公開恋愛いいね

    9
    106
  70. 3718.匿名 :2023/08/27 (日)11:24
    >>3711

    ああ、おっけ
    あいつ、中身グミシパジミンアクゲテニシパさんだね

    45
    4
  71. 3719.匿名 :2023/08/27 (日)11:24
    >>3713

    分からないと思うよ
    ゴシップ好きは両方喜ぶだけだよ

    4
    44
  72. 3720.匿名 :2023/08/27 (日)11:24
    >>3698
    x.com


    雑誌で公表してるしチームラボもジェニとの匂わせ

    7
    112
  73. 3721.匿名 :2023/08/27 (日)11:24

    むしろ知名度ないのがリアルだけどな

    84
    4
  74. 3722.匿名 :2023/08/27 (日)11:25
    >>3721

    それはある

    44
    3
  75. 3723.匿名 :2023/08/27 (日)11:25
    >>3634

    お願いしまーす
    #jimin #グクミン
    とかつけるといいかもしれません

    68
    4
  76. 3724.匿名 :2023/08/27 (日)11:25

    一生怯えて暮らしてな
    アンチなんてしなきゃ良かったのにね

    64
    4
  77. 3725.匿名 :2023/08/27 (日)11:26

    セブチの人とソジュンさんのときは中華から拡散されたんだっけ?

    40
    4
  78. 3726.匿名 :2023/08/27 (日)11:26
    >>3704

    これも拡散したいね

    55
    4
  79. 3727.匿名 :2023/08/27 (日)11:26

    分かりやすく荒らし始めたね。よっぽど拡散されたくないんだろうな。

    72
    5
  80. 3728.匿名 :2023/08/27 (日)11:26
    >>3686

    ダウンさんの料理はお客さん感が無くて逆に生々しい

    95
    2
  81. 3729.匿名 :2023/08/27 (日)11:26
    >>3721

    わかる
    そして年上

    55
    4
  82. 3730.匿名 :2023/08/27 (日)11:28
    >>3699

    マネージャーが認めたとは書いてないからご安心を

    そんな権限あるわけないって思えない人たちがいるんだろね
    どんだけわかってないんだろ

    70
    4
  83. 3731.匿名 :2023/08/27 (日)11:28
    >>3725

    匂わせはweiboで拡散されたら詰むよ閲覧数の数が桁違いだから

    62
    3
  84. 3732.匿名 :2023/08/27 (日)11:28

    ちなみにネットやタレコミもソースにしないって
    そこまで徹底した取材体制を取っているところがテテジェニを取り上げないってことは、そういうことだよね

    84
    3
  85. 3733.匿名 :2023/08/27 (日)11:28
    >>3723

    #jikook もいいね

    38
    3
  86. 3734.匿名 :2023/08/27 (日)11:28
    >>3721

    確かに生々しさはあるね
    でも世界のBTSとBLACKPINKの組み合わせには完敗だと思う

    4
    90
  87. 3735.匿名 :2023/08/27 (日)11:28
    >>3728

    彼氏彼女ってよりも、むしろもう夫婦感の家庭料理

    90
    4
  88. 3736.匿名 :2023/08/27 (日)11:28
    >>3698
    x.com


    マネージャーも認めるロマンチックな関係

    7
    103
  89. 3737.匿名 :2023/08/27 (日)11:29

    ジミンアンチが捏造こじつけしてる!って言うなら真っ先にジンソルさんなりスルギやらにすると思うんだけどこれだからね そして極め付けの本人発信

    57
    4
  90. 3738.匿名 :2023/08/27 (日)11:29

    ちょっとスルーしてやらせておくのはどうかな
    やってる事犯罪だからね
    今テニを拡散した所で多分一般層はふーんで終わりだと思う
    テテペンがショック受けることもないと思う
    やるだけやって罪重ねたらと思う
    拡散してる奴片っ端から事務所に送ろうよ

    68
    7
  91. 3739.匿名 :2023/08/27 (日)11:30
    >>3717

    最後の一行でお前はアウト
    テニ信じてるってことだもんね
    捏造と本人発信、おなじにすんなバカ

    73
    3
  92. 3740.匿名 :2023/08/27 (日)11:30
    >>3728

    変に気をつかう期間は過ぎた日常感があるよね
    特に右の朝食

    56
    3
  93. 3741.匿名 :2023/08/27 (日)11:30
    >>3647

    このままの流れだった
    行動読まれすぎw

    51
    2
  94. 3742.匿名 :2023/08/27 (日)11:30

    拡散しないように誘導必死だな

    54
    2
  95. 3743.匿名 :2023/08/27 (日)11:30
    >>3732

    コメントでテテジェニ荒らされ、SNSでも出回っているのに調査が入らない時点で
    テテジェニないってことがよくわかるね。

    85
    5
  96. 3744.匿名 :2023/08/27 (日)11:30
    >>3720

    ジェニもチームラボ行ってたんだね

    7
    73
  97. 3745.匿名 :2023/08/27 (日)11:30

    サポの悪事やテニ否定と同時拡散は反対
    ジミダウを広めるなら余計な情報は入れずその一点に絞った方が絶対いい

    42
    3
  98. 3746.匿名 :2023/08/27 (日)11:32

    ラボの写真だけど、自分が1人で撮ってるのに女性含めた大勢と撮ってる写真上げられたら嫌じゃない?ってきのうリア友が言ってたんだけど私もそう思う

    14
    12
  99. 3747.匿名 :2023/08/27 (日)11:32

    時期的にテテペンさんはカムバ準備に全力してほしい
    ジミンダウンはぱるに時系列事実をまとめる

    70
    4
  100. 3748.匿名 :2023/08/27 (日)11:32

    テニの話題今わざわざしなくてもダウミン見ちゃったらテニの捏造と信憑性のなさが勝手に露わになると思う

    59
    4