アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3445.匿名 :2023/08/27 (日)08:19
    >>3442

    原因はこれでしょ

    97
  2. 3446.匿名 :2023/08/27 (日)08:19

    テテソロアルのカウントダウンとかないの??
    ぱるで無駄話してないでそっちに夢中になってほしい

    10
    20
  3. 3447.匿名 :2023/08/27 (日)08:20
    >>3446

    ジミンペンもよろしく

    37
  4. 3448.匿名 :2023/08/27 (日)08:20

    発端がハリボのねつ造というアンチ発信だからペンなら怒るよね
    ジミンのはそう言った意味では怒るようなことではないけど、ジミンペンからしたらイライラはするだろうね
    シパもリアコも

    64
  5. 3449.匿名 :2023/08/27 (日)08:21
    >>3445

    同じ食器だもんね
    お気に入りなんだね

    81
  6. 3450.匿名 :2023/08/27 (日)08:21
    >>3445

    うーん…
    ダウミンはイマイチよわいね

    9
    47
  7. 3451.匿名 :2023/08/27 (日)08:21
    >>3450

    テテジェニ最強

    2
    78
  8. 3452.匿名 :2023/08/27 (日)08:22

    NYへ飛び立った日に家庭料理2人分をアップ、そしてこの時のお皿と大理石でのお皿が似てるって事が新たに分かったから荒らしに来たの?

    88
  9. 3453.匿名 :2023/08/27 (日)08:22
    >>3444

    テテが彼氏だから

    5
    87
  10. 3454.匿名 :2023/08/27 (日)08:23
    >>3445

    多分ツイで拡散されるよりここでこれされるのが1番イヤなんやろなと

    63
    1
  11. 3455.匿名 :2023/08/27 (日)08:23

    連投始まりました

    57
    1
  12. 3456.匿名 :2023/08/27 (日)08:23
    >>3453

    あなたは混ざって来なくていいよ
    どっか大きな病院行ったほうが良いよ

    70
    3
  13. 3457.匿名 :2023/08/27 (日)08:24
    >>3450

    真偽はともかく話題性には欠けるね
    メディアや一般層は正直だから
    アミしてるとどのメンバーの話題も等しく沸いてるように見えてしまうけど

    50
  14. 3458.匿名 :2023/08/27 (日)08:24
    >>3454

    それは甘いと思うよ

    ツイで拡散されないと思って調子に乗ってる気がする

    57
  15. 3459.匿名 :2023/08/27 (日)08:25
    >>3458

    拡散されてもジミンペン以外興味ないかも

    56
    1
  16. 3460.匿名 :2023/08/27 (日)08:26
    >>3456

    キレると病院行けとダウミンしか言わなくなるな

    5
    73
  17. 3461.匿名 :2023/08/27 (日)08:26
    >>3429

    やば。めっちゃ似てる笑笑

    1
    51
  18. 3462.匿名 :2023/08/27 (日)08:27
    >>3461

    たしか年齢も同じくらいだね

    29
  19. 3463.匿名 :2023/08/27 (日)08:27
    >>3442

    テテペンは今さらイライラしたり落ち込んだりないのよ。もうそこを乗り越えてきた人たちだから。グミシパは急な展開でしかもねつ造とかじゃないから動揺しちゃうよねー。でも推しの幸せが1番だよね!

    81
    1
  20. 3464.匿名 :2023/08/27 (日)08:27
    >>3459

    話題性ないんだね

    44
  21. 3465.匿名 :2023/08/27 (日)08:28
    >>3460

    ほんとそれなです
    あーきーたー

    4
    48
  22. 3466.匿名 :2023/08/27 (日)08:28
    >>3460

    あなたはクチルズ釜山とwagyumafiaとチームラボと雑誌だっけ?

    30
    2
  23. 3467.匿名 :2023/08/27 (日)08:28
    >>3440

    ほんとそう思う。さっき雑誌の話をぶり返した人をグミシパ扱いしてるみたいだけどどちらかというとノイマ説をバカみたいと言ってる人こそそっち側だと思うよ。
    雑誌のことは黙って通報、表ではスルー推奨に賛成です。

    36
    2
  24. 3468.匿名 :2023/08/27 (日)08:29
    >>3459

    ジミンってそんな人気無いの?
    ビルボの件は置いておくとしてもゴシップ的な話題性はあるかと思ってたけど

    61
    3
  25. 3469.匿名 :2023/08/27 (日)08:30

    いつものほんとそれなですの人か笑

    34
    1
  26. 3470.匿名 :2023/08/27 (日)08:30

    まぁ流れ見てたらわかる
    本当アンチは無駄なことしかしないね

    38
  27. 3471.匿名 :2023/08/27 (日)08:32

    そりゃ基地外は病院行け、だよ
    誰が見ても頭おかしいもん毎日毎日異国の嫌いなメンバーの悪口
    人様に言える?確実に縁切られるね

    52
  28. 3472.匿名 :2023/08/27 (日)08:32
    >>3460

    誰もキレてないし、あなた以外冷静
    私は雑誌のことは気分悪いけどどうしようかなと思っている

    あなたはなんでここに来てるの?
    面白くないでしょ?グミなし、ダウミン、テテ話題多しだから。
    そしてここの人たちあなたの嫌味?全く効いてないよ。うるさいだけ。
    つまり無駄な時間。

    77
    3
  29. 3473.匿名 :2023/08/27 (日)08:33
    >>3468

    差押のときはかなりの話題になったよね

    65
  30. 3474.匿名 :2023/08/27 (日)08:33
    >>3422

    spotifyは回数制限あるから気をつけて!

    40
  31. 3475.匿名 :2023/08/27 (日)08:34

    ジミンペンは同グル他メン意識してばかりだからニュジ世代にあのおじさん誰?って言われるんでしょ

    73
  32. 3476.匿名 :2023/08/27 (日)08:34
    >>3468

    ゴシップという意味ではダウミンが記事になった場合、ダウンさんの過去とかそっちの方が話題になってしまいそうで怖いよね。

    51
  33. 3477.匿名 :2023/08/27 (日)08:34
    >>3415

    逆にもなにも既にアンチによって検証という名のこじつけを散々されたんですがって感じ。

    噂をつくられ、ビュー稼ぎのメディアにものられ、拡散され、こじつけられ叩かれる。

    どれだけ事務所に報告したと思ってんだ。今も両事務所にしてるよ。警察が介入していてもはやただの熱愛スキャンダルではないみたいだから。捜査も継続中って話だしね。

    61
  34. 3478.匿名 :2023/08/27 (日)08:35
    >>3472

    思ったこと言っただけでグミ欲してる人じゃないし暇だから来ただけよ
    うるさくてごめんね?

    51
  35. 3479.匿名 :2023/08/27 (日)08:35

    ダウミンはすべて本人達の投稿
    あきらめて

    それを見るなとは誰にも言えない

    76
  36. 3480.匿名 :2023/08/27 (日)08:37
    >>3477

    ダウミン拡散頑張って!

    55
  37. 3481.匿名 :2023/08/27 (日)08:37
    >>3477

    そういう話なのにしれっと雑誌に載せてくるのは腹は立つ。
    でも騒ぎたくはない。

    21
    6
  38. 3482.匿名 :2023/08/27 (日)08:38
    >>3478

    ごめんっていうならやめてね
    あ、グジグジさんか!
    なるほど

    34
  39. 3483.匿名 :2023/08/27 (日)08:38

    発狂してるのがグミシパなんて誰が見ても明らかなのに無駄なことするよね
    違うとしつこく言われても鼻ホジ
    嫌ならID行けとしか

    あー基地外はグジシパもか
    グジシパって誰からも相手にされない存在感もないカスだよね
    ジンとグクってw

    42
  40. 3484.匿名 :2023/08/27 (日)08:38

    グミサポがここにきてテヒョン下げしつつジミン下げもしてる事に気づいてないのやばい

    30
  41. 3485.匿名 :2023/08/27 (日)08:39
    >>3482

    たしかにグジならジミサポよりさらに暇だね

    41
  42. 3486.匿名 :2023/08/27 (日)08:40
    >>3402

    了解です。今日は時間あるからしますね!

    19
  43. 3487.匿名 :2023/08/27 (日)08:40
    >>3468

    ネット記事ならなんでも載せるメディアはネットで拡散されてないから(知らない?)載せないし、Dispatchは撮れてないから載せない。

    1
    36
  44. 3488.匿名 :2023/08/27 (日)08:42
    >>3445

    右のが例の朝ごはんね。美味しいんだろうけど映えないのに載せてるって言われてるけど、ホントだ。

    48
  45. 3489.匿名 :2023/08/27 (日)08:43
    >>3480

    既にジミンぺンが自分で掘り当ててモヤってるのになんで拡散なんかする必要あるのよ。可哀想でしょ。グミシパジミンペンと違って他メンの熱愛の噂拡散するほど推しじゃないメンバーに情熱持ってないよ。

    56
  46. 3490.匿名 :2023/08/27 (日)08:44
    >>3449

    右の皿がのってる白い部分はジミンの部屋のキッチンのカウンタートップなの?

    10
  47. 3491.匿名 :2023/08/27 (日)08:46
    >>3427

    わかるよ。
    TikTokで嫌な思いして、ここでも宣伝とか言われて更に嫌な思いさせられることあるよね。
    でも雑誌の内容だからTikTok通報してもあまり効果ない気がする。
    言うなら雑誌社に言う方がいいんじゃないかな。

    昨日載せてくれてた人がいるので、載せとくね。
    mailto:elle@jemabonne.fr

    36
  48. 3492.匿名 :2023/08/27 (日)08:47
    >>3489

    今はまだそうかもしれないけど今後はどうかわからないね
    いつでも出せるように保存してる人は多いと思う

    41
  49. 3493.匿名 :2023/08/27 (日)08:49

    人気だったら話題になるはずなのに世間はジミンに興味ないの?

    47
  50. 3494.匿名 :2023/08/27 (日)08:52
    >>3488

    映えじゃないと載せてはいけないなんて事ないからそこはまぁあれだけど、NY出国日に載せるって所がタイミングいいよね
    しかもジミンの好物だから余計にね

    53
  51. 3495.匿名 :2023/08/27 (日)08:52
    >>3480

    テテペンは根が真面目だし、自分たちみたいにネットワークもないし、拡散しきらないと思ってるでしょ。
    あ、グジなら高みの見物かな。
    でも散々通報してきたから、やり方は学んでるし、いつどうなるかはわからないよ。

    70
  52. 3496.匿名 :2023/08/27 (日)08:52
    >>3493

    まあ単純に同グループ内のメンバー貶めようとして拡散するいうなクズ思考がジミンペンしかいないってことでしょ。だからジミンのネタは広がらない。本職のメディアに見つかった時はその限りじゃないだろうけど。

    92
  53. 3497.匿名 :2023/08/27 (日)08:53

    どちらにしろ兵役行ったら2年間なんも無いしテニとかどうでも良いよ

    50
  54. 3498.匿名 :2023/08/27 (日)08:55
    >>3492

    私は一種のお守り代わりに保存してるw
    ダウミン大理石が出てからというものいくらここでテニ出されようが心が平穏w
    あんま怒る気にもならない

    104
  55. 3499.匿名 :2023/08/27 (日)08:57

    グジシパって人数少なすぎてグミシパのような組織的アンチは無理そうだけど、個々ではテテアンチすごいじゃん?
    確実にぱるも見てるけどジミンの件はスルーということは、グジシパからしてもグミシパは格下でグミはあり得ない認識なんだねw

    99
  56. 3500.匿名 :2023/08/27 (日)08:57
    >>3445

    朝ごはん?写真、ほんとにめちゃ映えない写真だね
    これを載せる意味って

    75
  57. 3501.匿名 :2023/08/27 (日)09:01
    >>3467

    この雑誌の何がいやって、普通のゴシップ記事に載るのは仕方ないとしても、一応ファッション誌でジェニのインタビュー記事にのるっていうのが私は不快。
    何やってんだ?と思うわ。
    もしこれでジェニが別の人と結婚したりしたらテテを散々宣伝に利用した証拠になって恥ずかしいのはジェニ側でしょうに。
    意見を言いたい方はこちらに。

    mailto:elle@jemabonne.fr

    11
    40
  58. 3502.匿名 :2023/08/27 (日)09:02
    >>3475

    そこは正直ジミンペン関係ないのでは…本人のビジュや若い世代の認知度までペンの責任にされたら気の毒すぎる

    46
  59. 3503.匿名 :2023/08/27 (日)09:02
    >>3500

    真の目的は2人分のご飯っていうのを見せることだからね

    87
  60. 3504.匿名 :2023/08/27 (日)09:04
    >>3502

    ペンの視野が狭いと推しの知名度も広がらないよ

    53
  61. 3505.匿名 :2023/08/27 (日)09:05

    NY出国日に写真アップしたって事がわかるようにスクショの保存時間もあったらもっと信憑性増すと思う

    58
    1
  62. 3506.匿名 :2023/08/27 (日)09:07
    >>3499

    グミなんか眼中なしだよね
    グテがあり得ると思うからアンチしてるのか知らんけど、結局はテヒョンて誰にとっても見たくなくても無視できない存在なんだろうね
    今回の来日の非シパ他ペンの動きにもよく表れてたよ

    87
    1
  63. 3507.匿名 :2023/08/27 (日)09:07
    >>3445

    おそらくダイニングテーブルの時は定位置だろう向かい合わせで、
    おそらくそれより狭い違うテーブルの時は横並びで配置されてるのが生活感リアルすぎるわ想像だけど

    63
  64. 3508.匿名 :2023/08/27 (日)09:12
    >>3504

    それはそれで分かるんだけど、ニュジペンがジミンを認識してないこと、おじさんだと思われたことにこれまでのジミンペンの悪事は繋がらないんじゃないの?

    逆にテテがニュジペンから称賛されたからってテテペンの視野が広いおかげ!とは思わなかったからさ。純粋にテテの魅力って他界隈にも伝わるんだな嬉しいなってだけで。

    6
    33
  65. 3509.匿名 :2023/08/27 (日)09:13

    ジミンなら待たないって言われる程度なんだと思うと少し寂しい

    56
  66. 3510.匿名 :2023/08/27 (日)09:14
    >>3507

    あのどっちかの席でスウェット姿の寝癖のジミンが片膝立てて眠そうに座ってるのが想像できちゃうレベルの生活感だよね。

    45
  67. 3511.匿名 :2023/08/27 (日)09:14

    ダウンさんは何でいつも2人分の食事を載せるのか

    80
  68. 3512.匿名 :2023/08/27 (日)09:17
    >>3508

    シンプルに若い世代にジミンの知名度が低いんだろうね
    おじさんはきついなー
    確かにここ2年くらいで一気に落ち着いた感じはあるけど

    70
  69. 3513.匿名 :2023/08/27 (日)09:19
    >>3511

    今から急に1人分にしたらまたやいのやいの言われそうだし、狙ってやってるんじゃないのかな。

    20
  70. 3514.匿名 :2023/08/27 (日)09:19
    >>3511

    ね。どういう設定でいつも2人分なんだろ
    ファンはどう解釈してるんだろうね
    親と同居してるとか思ってるんだろうか

    29
  71. 3515.匿名 :2023/08/27 (日)09:20
    >>3508

    それはそうだね
    ただ悪意を持って嫌味で言われてる場合はジミンペンのこれまでの悪事のせいかもしれないね

    33
  72. 3516.匿名 :2023/08/27 (日)09:20
    >>3511

    ご飯の写真撮るのって私なら自分の分だけを撮るんだけどね

    36
  73. 3517.匿名 :2023/08/27 (日)09:22
    >>3514

    アイドルじゃないし元々恋愛番組に出て公開恋愛してた人なんだから、そこはどうでもいいんじゃない?
    彼氏かなーくらいでは。多分ファンがいるなら彼女に憧れてる系の女がほとんどだと思う。

    6
  74. 3518.匿名 :2023/08/27 (日)09:22
    >>3509

    今回ので思ったけど一番怖いのって興味を持たれないことだと思う
    アンチがいるのはペンにとってはダルいけどそれだけその人に魅力があって目をひいて仕方がないってことだもんね
    「無」って怖いなってことを改めて学んだわ

    67
  75. 3519.匿名 :2023/08/27 (日)09:24

    映えを意識した写真ではないもんね
    いつもの食事風景って感じ

    48
  76. 3520.匿名 :2023/08/27 (日)09:25

    ごめん。TikTokいますごくテテジェニ増えてる。マネが認めたって書いてるよ。
    それで載せ方が気になったんだけど、ひとりが載せてそれに友達?フォロワー?をズラズラと10人くらいメンションするやり方をしてた。
    一応気になったからスクショした。
    情報提供です。

    16
    83
  77. 3521.匿名 :2023/08/27 (日)09:27

    それなら通報スレで垢名載せてやってください

    はい終了

    60
    4
  78. 3522.匿名 :2023/08/27 (日)09:29

    しつこいね情報提供いらんわ

    66
    8
  79. 3523.匿名 :2023/08/27 (日)09:29
    >>3518

    記者にも追われないのはアイドルにとって致命的だよね

    61
  80. 3524.匿名 :2023/08/27 (日)09:31

    昨日あれだけテテジェニマネ話したんだからここ見てる人で認めたのマジかーってなる人おらんやろ
    何がしたいん

    73
    3
  81. 3525.匿名 :2023/08/27 (日)09:32
    >>3522

    いらんの?変わったやり方してるなと思ったから書いたのに。
    いつからここは情報提供書いたらいけなくなったの?私はサポではないよ。
    それにTikTokでテテジェニなんて山ほどあるから通報板に書ききれないよ。

    22
    11
  82. 3526.匿名 :2023/08/27 (日)09:32
    >>3524

    ダウミン話を逸らしたい
    結局通報板いかんのかーいってね

    57
    1
  83. 3527.匿名 :2023/08/27 (日)09:33
    >>3512

    年上女房が家でご飯を作ってくれる生活してたらそりゃ落ち着くだろうなという感想

    61
  84. 3528.匿名 :2023/08/27 (日)09:33
    >>3454

    ツイで拡散されるのがもっと嫌だと思うよ

    31
  85. 3529.匿名 :2023/08/27 (日)09:33
    >>3525

    書ききれないのにわざわざ雑誌の話題を出してくる理由は?

    50
    6
  86. 3530.匿名 :2023/08/27 (日)09:34
    >>3520

    熱愛をネタとして楽しんでる層が多いから仕方ない
    TikTokで熱愛ネタなんて山程見たことある
    ボムギュとかミンギュとかセブチとルセラとか
    テニに関しては拡散してる集団の正体は分かってるから今何かテニで隠さなきゃいけないことが起きてるんだなーとしか思わない
    情報提供はありがとう

    79
  87. 3531.匿名 :2023/08/27 (日)09:34
    >>3524

    TikTokの載せ方が独特だなと思ったから書いただけだよ。今度はああいうやり方をするのかなと思ったから。

    14
    29
  88. 3532.匿名 :2023/08/27 (日)09:35
    >>3525

    アンチがまた汚い手を使って組織的に拡散してるってことね
    キッズですら何で事務所や本人じゃなくスタッフが勝手に認めてるんだよwって馬鹿にしてるのは見た

    86
  89. 3533.匿名 :2023/08/27 (日)09:35

    このTikTokの話が出るとすごい勢いで切り捨てる人たちなんなの?通報情報提供は普段から通報板にも雑板にも載せてること多いよ。とにかくその話されたくないのが伝わってきちゃうんだけど?

    16
    54
  90. 3534.匿名 :2023/08/27 (日)09:36
    >>3533

    ありがとうまた何かあったら教えてね

    60
  91. 3535.匿名 :2023/08/27 (日)09:36

    マネージャーにインタビューしたわけでもない記事なんて信憑性ないに決まってるのにウダウダ言うやつ、ばかなの?きっと日本のワイドショーの内容も鵜呑みにする人たちなんだろな

    69
    2
  92. 3536.匿名 :2023/08/27 (日)09:36
    >>3533

    なぜいま通報板で書かないの?それなら信用してくれると思うよ
    ここはそういうスレじゃありません
    むしろダウミン嫌にしか思えないよ?

    58
    4
  93. 3537.匿名 :2023/08/27 (日)09:36
    >>3528

    嘘でも広めれば事実になる、と同じで事実でも広まらなければ嘘で逃げ切れると思ってるよね

    44
  94. 3538.匿名 :2023/08/27 (日)09:36
    >>3532

    そう。組織的にやってるのかなと思ったんです。書き方が悪かったかもしれないけど、テテジェニどうこうではなく、手法が気になった。
    何人もメンションしてそれが見えてる状態になってたよ。

    47
    4
  95. 3539.匿名 :2023/08/27 (日)09:36

    てかツイでやりにくくなったから今度はTikTokって作戦なのかもだけどグクがめちゃくちゃ見てるだろうね。もうやってる奴らの所属もバレてるし、さぁどんな爆弾落とされるかな。

    91
  96. 3540.匿名 :2023/08/27 (日)09:37
    >>3531

    じゃあTikTokで通報したらどう?
    通報板にも書ききれないほどテテジェニで溢れてるなら、あなたが気になったその雑誌の投稿をしてる垢だけでいいから通報板に書いてきて

    59
    2
  97. 3541.匿名 :2023/08/27 (日)09:38
    >>3533

    終わったネタをいつまでも掘り起こすことにウンザリしてる
    情弱が集うTikTokは公式しか見ない

    58
  98. 3542.匿名 :2023/08/27 (日)09:38
    >>3539

    ほんと。グクにも嫌われちゃえばいいや

    79
    2
  99. 3543.匿名 :2023/08/27 (日)09:39
    >>3536

    ダウミン全く嫌じゃないよ。話の流れを読まなくて突然書いたのはごめん。
    もとに戻してどうぞ

    22
    9
  100. 3543.匿名 :2023/08/27 (日)09:39
    >>3520

    TikTokはグクが巡回してるのに怖くないんだろうか
    マネージャーや会社に筒抜けなるじゃん
    グクテテ不仲を信じてるからそんなの見てもグクは何もしないって安心してるのかな

    上に書いてる方いたね

    98
    2