アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3243.匿名 :2023/08/26 (土)22:31
    >>3235

    詳細来るまで待つしかないか

    8
  2. 3244.匿名 :2023/08/26 (土)22:32
    >>3236

    ウヌは知らないけど、テテの舌ペロは有名だよね
    そしてメンバーで仲良しのグクはさらによく見てるだろうね

    128
  3. 3245.匿名 :2023/08/26 (土)22:33
    >>3236

    グクのオリジナルです

    12
    47
  4. 3246.匿名 :2023/08/26 (土)22:36

    友達同士って癖がうつったりするから別にシパ関係ないと思う

    83
  5. 3247.匿名 :2023/08/26 (土)22:38
    >>3244

    今ソロ活だからクチルズのが会ってるでしょうね
    テヒョンのスケジュール知りませんって言ってたし食事とか旅行の目情もクチルズばかりだから

    4
    137
  6. 3248.匿名 :2023/08/26 (土)22:39
    >>3247

    ジミンってまだDiorアンバサダーなんだよね
    ウヌとの並びいつか見れるかな

    83
  7. 3249.匿名 :2023/08/26 (土)22:39
    >>3242

    あれに下品って喚いてた層と、今回WAGYUMAFIAに喚いてた層って被ってると思う
    同じ臭いがするわ。嫉妬と過干渉

    132
  8. 3250.匿名 :2023/08/26 (土)22:40
    >>3245

    グクって昔からそんなのしてたっけ???

    72
    1
  9. 3251.匿名 :2023/08/26 (土)22:44
    >>3247

    あー旅行期間は丸かぶりでテヒョン日本に来てたからね。

    144
  10. 3252.匿名 :2023/08/26 (土)22:45
    >>3249

    今回の層に加えて、前回はアウトアンチ真っ最中だったからサポが大量にわいたんだよ
    ヤフコメとかもひどかった

    今回騒いでるアウト以外の層は確かに見たら前回もなんか言ってたことを今回気づいた
    通報に一生懸命で前回は気づかなかった

    ちなみに今回嫌だって言ってた意識高い系の人たちはセリーヌアフパには何も言ってないよ

    22
  11. 3253.匿名 :2023/08/26 (土)22:46
    >>3251

    予定合わせたって言いたいのかもしれないけど忙しいグクウヌミンギュの予定がたまたま合ったからだろうね
    テヒョンよりウヌの方が渡航多いからね

    1
    96
  12. 3254.匿名 :2023/08/26 (土)22:47
    >>3253

    予定合わせたって言いたいわけじゃなくて、嫌味でしょ

    86
    1
  13. 3255.匿名 :2023/08/26 (土)22:47

    vFZ3Hwさんが来てるみたいだね

    59
  14. 3256.匿名 :2023/08/26 (土)22:50
    >>3255

    ずっといるんだろうね

    56
  15. 3257.匿名 :2023/08/26 (土)22:51

    ID有間違えて書き込んだのかなw
    ここ荒らしてるのもvFZ3Hwかぁ

    54
    1
  16. 3258.匿名 :2023/08/26 (土)22:52
    >>3247

    そうそう。知りませんと言うか、毎日連絡とってるわけじゃないからわからない的な事をweラで言った日にテヒョンがMカの応援来てたよね。後のグクの話ぶり的にあの前後にテヒョンが合流してたからわざとよねー。

    158
  17. 3259.匿名 :2023/08/26 (土)22:52
    >>3254

    行間読めない人って、嫌味言われててもわからないらしい

    77
  18. 3260.匿名 :2023/08/26 (土)22:55

    図星かよ
    急に静かになるじゃん

    71
  19. 3261.匿名 :2023/08/26 (土)22:55
    >>3259

    だからサポ達はドストレートなおバカ発言しか出来ないのか…
    踏んだり蹴ったりだね

    48
  20. 3262.匿名 :2023/08/26 (土)22:56
    >>3258

    質問の内容がテヒョンどこにいる?だったしね
    ここに向かってます(あるいは目の前にいます)とは言えないよね笑

    106
  21. 3263.匿名 :2023/08/26 (土)22:56
    >>3246

    グクとテテの話って別にシパ関係なくて仲いい友達同士の話で済むこと多いよ
    変にシパ目線で見てる人が話を大きくしてると思う
    お揃いとかも 韓国は男性も友達同士でやるから

    60
    1
  22. 3264.匿名 :2023/08/26 (土)22:56
    >>3247

    テテの活動始まった途端ぱったり姿見せてくれないね。
    うん。ぐくらしい笑

    115
  23. 3265.匿名 :2023/08/26 (土)22:58
    >>3258

    あの日のテテは秘密裏に動いてたからいつもと違う車で来てたのかな

    59
  24. 3266.匿名 :2023/08/26 (土)22:59
    >>3161

    泣けるやんか

    76
  25. 3267.匿名 :2023/08/26 (土)23:00
    >>3264

    ユンギ下げやめて
    ユンコンの時めっちゃweverse来てくれてたよ

    テヒョンがソロ活で忙しいならサポ理論だと浮上するはずだけどグクはクチルズや他の人と会ってたり自分のスケで忙しいんだろうね

    2
    114
  26. 3268.匿名 :2023/08/26 (土)23:01
    >>3258

    出演直前に振り付け聞いたやつだよね
    いつも一緒にいたら家で練習とかしたり普通に踊ってる時に覚えてるはずだからやっぱりなかなか会えてないんだね
    グクWラ中ですらよく踊ってるしね

    5
    109
  27. 3269.匿名 :2023/08/26 (土)23:01
    >>3267

    どこらへんがユンギ下げなん?

    99
  28. 3270.匿名 :2023/08/26 (土)23:03
    >>3236

    舌ペロどころか、デビュー当時から変顔させるとそっくりだったし、ニュジダンチャレでやったイーの顔もグクよくやるよ
    グテは表情も仕草も似てるから可愛い

    95
    6
  29. 3271.匿名 :2023/08/26 (土)23:04
    >>3267

    いろんな話がごちゃ混ぜで意味わからんけどとりあえずグテは無いって言いたいだけやんな?ユンペンナリのサポさん

    100
  30. 3272.匿名 :2023/08/26 (土)23:05
    >>3268

    グテが会ってるかどうか、なんで気になるの?
    vFZ3Hwさんだよね

    106
  31. 3273.匿名 :2023/08/26 (土)23:06

    あの時のアフパがどんなものかテテは行くまで知る由もないしお付き合いでいくでしょ
    何もテテ悪くないのにね

    言いがかりばっかりなのよ、テテへの批判ってさ

    だからその批判は言いがかりなんだよ!って言いたくもなるのよ
    それってモンペではない
    モンペって、テテが悪いことしてても擁護するならモンペだけど

    あ、モンペって、ジミンペンのことやん

    やっぱり自己紹介かあ

    82
  32. 3274.匿名 :2023/08/26 (土)23:06

    お酒の趣味が合わないから夫婦じゃない!が持論の人きてる?

    68
  33. 3275.匿名 :2023/08/26 (土)23:07
    >>3269

    テヒョンのターンだから気つかってグクが来てないってこの前言ってたやんw
    なんでユンギターンは来てたん?ユンギもグクも下げとるで

    2
    92
  34. 3276.匿名 :2023/08/26 (土)23:07
    >>3274

    喫煙嫌いなのに旦那が喫煙者のゆぐみかな

    60
  35. 3277.匿名 :2023/08/26 (土)23:07

    グテが会ってないと何なんだろうw
    目的がよくわからない

    80
  36. 3278.匿名 :2023/08/26 (土)23:08
    >>3211

    はあ?と思って探したけどどれか分からなかった

  37. 3279.匿名 :2023/08/26 (土)23:08
    >>3231

    あ、あとコロナ禍クチルズがイテウォンで遊んだお店もグクがいった曜日はいかがわしいお店になるところだったよ

    当時を知らないグクモンペは出てこないでね
    ジミンばっかり批判されるのは可哀想だからそこは平等に書いておくね

    3
    97
  38. 3280.匿名 :2023/08/26 (土)23:08
    >>3268

    ココクラはやっぱりお守り的な意味だったのかなー?

    84
  39. 3281.匿名 :2023/08/26 (土)23:08
    >>3275

    いや、あんたがグク下げしとるんやで

    75
  40. 3282.匿名 :2023/08/26 (土)23:10

    少なくともジミンよりは会ってるから心配しないで欲しい

    86
  41. 3283.匿名 :2023/08/26 (土)23:10
    >>3157

    バンタンの復活楽しみにしてるアミって実際どれくらいいるんだろ?
    私は正直全然楽しみじゃなくなってる
    ユンギが25年のカムバ楽しみにしてくれてるアミがたくさんいるってナムに熱弁したって言ってたけどユンギが感じた熱量はユンギ1人に対してのものであってバンタンに向けたものではないんだけどな
    まあグク、ジミン、ナムあたりはスクリーンタイム多いしソロもグル活も楽しめるんだろうけど
    バンタンの曲聞いても全く心に響かなくなってしまった

    5
    94
  42. 3284.匿名 :2023/08/26 (土)23:10

    シパじゃないペンさんって、、グテがあってるとかグミがあってるとか、そこ気になりますか?
    会ってても会ってなくてもどーでもよいんだけど

    ほんとくだらない事でもめないもめない

    5
    64
  43. 3285.匿名 :2023/08/26 (土)23:11
    >>3279

    ジミンは批判されてないよ
    ジミンペングミシパがモンペ発動して目情を嘘で上塗りしたから

    76
  44. 3286.匿名 :2023/08/26 (土)23:12
    >>3279

    ジミンが批判されてるんじゃないってば
    クラブ行ってデコピンしたって別に楽しそうでいいじゃん
    テテのこともそうやって見てくれたらいいんだよ

    110
  45. 3287.匿名 :2023/08/26 (土)23:12
    >>3236

    舌ペロなんて他グルメンバーにも複数いるし、舌ペロって全員やるよね
    日本のアイドルも

    6
    43
  46. 3288.匿名 :2023/08/26 (土)23:12
    >>3283

    お疲れ様でした

    49
  47. 3289.匿名 :2023/08/26 (土)23:13
    >>3283

    ペン卒だね おつかれさまでした! 嫌味は言わずに静かに去っていただけるとありがたいです

    110
  48. 3290.匿名 :2023/08/26 (土)23:13
    >>3274

    まじ、そんなくだらないこと言うしょーもない人間いるんだ
    ばーか
    と言いたい

    41
  49. 3291.匿名 :2023/08/26 (土)23:13
    >>3268

    テヒョンの好きな振りって言ってたから前からそんな話はしてたかもよ

    あ だからあんなにピッタリシンクロしてたのかもしれないねw

    95
  50. 3292.匿名 :2023/08/26 (土)23:14

    時々延々とグテは無いと連投する人が現れるよね

    82
  51. 3293.匿名 :2023/08/26 (土)23:14
    >>3283

    お疲れ様でございました!

    53
  52. 3294.匿名 :2023/08/26 (土)23:15
    >>3284

    う〜ん
    絶妙に下手くそw

    48
  53. 3295.匿名 :2023/08/26 (土)23:16
    >>3161

    そういう所すきだーテヒョン

    133
    1
  54. 3296.匿名 :2023/08/26 (土)23:16
    >>3286

    本当に自推しの過去のことや他メンバーのことをすっ飛ばして、
    テヒョン関連だけ粗さがしするんだよね

    そうそうモンペではなくて言いがかり

    やり返されたら他メンの方が本当は突っ込みどころがあるんだけどね
    それをテテペンはしてない
    2年通報してきたから分かるようになった

    126
  55. 3297.匿名 :2023/08/26 (土)23:16

    しかしジミン浮上しないね

    103
    1
  56. 3298.匿名 :2023/08/26 (土)23:18
    >>3231

    ジミンもこんな事してたんだろうなぁ
    デコピンもしてたし

    74
    6
  57. 3299.匿名 :2023/08/26 (土)23:19
    >>3283

    これはユンギ下げだねぇ。

    今はソロ活真っ最中だから個人にフォーカスされてるしアミ達もそうなってる。
    でもほとんどのメンバーが入隊してる状態だと、除隊楽しみメンバーが揃うの楽しみって自然と思うんじゃないの。
    活動がどこまで計画されているか分からないし、再活動スタートが2025年のいつ頃になるのかもわからない状態だけどね。
    会食後と今とでは判明した事や変わってきた事もあるでしょ。特に身構えることなく待てばいいと思うけど。

    40
  58. 3300.匿名 :2023/08/26 (土)23:19
    >>3297

    ジミン=ユンギ<ナム <グク<テテ
    みたいな感じかな最近の浮上率

    30
    1
  59. 3301.匿名 :2023/08/26 (土)23:20
    >>3295

    めん下げになってたらごめん
    タンカーを亀さんにして考えて
    萌え死んでる
    ゆっくりだけど着実に
    何かあったら甲羅でガード
    かわいくない?

    83
    1
  60. 3302.匿名 :2023/08/26 (土)23:21
    >>3275

    何でユンギ?ユンギターンだけじゃなくジミンターンもいっぱいきてたじゃん 

    61
    1
  61. 3303.匿名 :2023/08/26 (土)23:21
    >>3289

    ユンギ好きだから卒らないよ
    2025が残念だなと思ってるだけ

    2
    88
  62. 3304.匿名 :2023/08/26 (土)23:23

    しゅちむは今ソロも終わってゆっくりだよね。Samsung、バスケ、しゅちた、昨日のBOMB?的なコンテンツでって感じ。
    ナムはやはり次が控えてるから浮上してくれるかな。

    32
    1
  63. 3305.匿名 :2023/08/26 (土)23:25

    さっきからユンギペン擬態してるジミンアクゲがいる

    73
    1
  64. 3307.匿名 :2023/08/26 (土)23:25
    >>3283

    各自ソロでいいんじゃない?って思う派
    テテなんか特にソロの方が輝き増すと思う
    ファンダムが荒れすぎて無理
    からのペン卒も多いよ
    TikTokでもペン卒よく回ってくるよ
    まあそゆ人って若い層なんだけどね

    4
    99
  65. 3308.匿名 :2023/08/26 (土)23:26
    >>3305

    下手くそだよね 気分悪いわ

    70
  66. 3309.匿名 :2023/08/26 (土)23:26
    >>3265

    テテのお迎えの車また126だったね

    34
    39
  67. 3310.匿名 :2023/08/26 (土)23:26
    >>3303

    ソロ活があまりに良かったってこと?
    ユンギが1番グル活2025を楽しみにしてそうなのに。

    45
    2
  68. 3311.匿名 :2023/08/26 (土)23:27

    スルーしようか

    42
  69. 3312.匿名 :2023/08/26 (土)23:27
    >>3269

    がみちゃん暴走してるw

    3
    26
  70. 3313.匿名 :2023/08/26 (土)23:27
    >>3307

    いちいち年齢について入れるとこがおばさんぽいの気づいてー

    43
  71. 3314.匿名 :2023/08/26 (土)23:27

    昨日のシュチタ、サッカー好きの人に評判いいみたいだね
    韓国の友達がサッカー好きだからアミじゃないけどお勧めしてみた

    32
    2
  72. 3315.匿名 :2023/08/26 (土)23:28
    >>3295

    深く考えて言及する人がそれでも自身の強みに触れて肯定的に発言した(できた)事にとても安心した。
    この人は時間が掛かってもちゃんと乗り越えていってるんだなって。
    外見とは違って本当に地に足がついた生き方ができる人だなって信頼できる。
    スーパースターが自分をタンカー(地味)って例えるのかって思ったよ。

    135
  73. 3316.匿名 :2023/08/26 (土)23:28
    >>3307

    そんなん随分前からだよーtiktokのグッズ処分みたいなんでしょ?ああいうのは承認欲求の塊子ちゃんだよ。

    48
    3
  74. 3317.匿名 :2023/08/26 (土)23:30

    流される人やソロ活動でいい人ってあと2年グチグチ言って過ごすん?

    66
    1
  75. 3318.匿名 :2023/08/26 (土)23:31
    >>3317

    グル活再スタートしてもグチグチ言うだろうからずっとグチグチじゃん。楽しいんかなそれって。

    58
  76. 3319.匿名 :2023/08/26 (土)23:31
    >>3304

    ナムはインスタ更新はしてくれてるじゃん。

    62
  77. 3320.匿名 :2023/08/26 (土)23:32
    >>3315

    テヒョンって、とても地に足がついてるんだよね
    危なっかしいっていう人は見えてないな~って思ってて

    繊細で優しいから心配にはなるけど、
    無理な欲がない&周りへの愛情が強くて芯が強い
    これだけ何年もアンチに執着されても何も出てこなかったね

    192
  78. 3321.匿名 :2023/08/26 (土)23:32
    >>3319

    うんだからそう書いてるよ。
    してくれるって。

    26
  79. 3322.匿名 :2023/08/26 (土)23:33

    Pixidってあの番組!?
    時差きた!
    うわああああ、会えた人うらやましい!

    63
  80. 3323.匿名 :2023/08/26 (土)23:33
    >>3250

    あーごめん
    オリジナルじゃなくてグクが舌出したい時に出すだけだからって言いたかった

    7
    1
  81. 3324.匿名 :2023/08/26 (土)23:34

    ペン卒ペン卒って言われた所でテテの人気と話題性と知名度の前じゃなんの効力もないよ

    75
    4
  82. 3325.匿名 :2023/08/26 (土)23:34

    他メンバーのソロターンの時に休むのだって、作業するのだって悪いことじゃないよね。テヒョンも浮上しなくてアミが退屈だーって思ってる時の方がたくさん準備してるんだって言ってたよこの前。

    68
  83. 3326.匿名 :2023/08/26 (土)23:34
    >>3279

    そのお店は以前は週末だけクラブになってたけどオーナーが変わってクチルズが行った2020年は完全にバーになっていたと当時どこかで見た記憶があるんだけど違うの?
    それにもしクラブだったとしてもいかがわしいお店ではないでしょ。

    66
  84. 3327.匿名 :2023/08/26 (土)23:34
    >>3320

    未だに5歳児って言う人にもやる

    64
    3
  85. 3328.匿名 :2023/08/26 (土)23:35
    >>3315

    ホビやユンギが大舞台を経験して顔つきが変わったのも印象的だったし、グクが自信がついたと言葉にしたことは大きな変化だと思った。ジミンだって精神的な落ち込みから浮上したわけだし、この期間は単なるソロ仕事っていうモノじゃない事がわかる。
    もともとスターだった人達がもっともっと上に行ってる。
    ソロ活の意味だよね。

    68
    2
  86. 3329.匿名 :2023/08/26 (土)23:35

    サポの教祖様はジミダウ板でも長文書いてそう?たまに怖い人いる

    38
  87. 3330.匿名 :2023/08/26 (土)23:36
    >>3327

    その姿も一つの魅力だと思ってるけど。
    振り幅めちゃくちゃ大きいって事でしょ。雑誌の表紙のテヒョンとインタビュー動画のテヒョンとの差が凄いわ。

    96
    1
  88. 3331.匿名 :2023/08/26 (土)23:38
    >>3327

    常時テテちゃん呼びも好きじゃないな
    (たまにあまりにかわいくてそうなってしまうのは仕方ないとして)

    あと顔とか人気の話しかしない人
    たいてい曲聴いてなくて勝手にどっかで見下してる

    2
    77
  89. 3332.匿名 :2023/08/26 (土)23:39

    奥ゆかしいジミンちゃん呼びは?

    50
  90. 3333.匿名 :2023/08/26 (土)23:39

    しょうがないよそんなのはもう。

    6
    2
  91. 3334.匿名 :2023/08/26 (土)23:39
    >>3331

    これはどんな人?

    69
    1
  92. 3335.匿名 :2023/08/26 (土)23:40
    >>3329

    怖いってか変な方向に印象操作しようとしてる人はいる

    40
  93. 3336.匿名 :2023/08/26 (土)23:42
    >>3331

    それは自由でしょ
    決めつけはどうかと思う

    30
  94. 3337.匿名 :2023/08/26 (土)23:42
    >>3335

    ジミンと女優さんにヘイト向けようとやんわり誘導するみたいなやつ?

    27
  95. 3338.匿名 :2023/08/26 (土)23:43

    呼び方とかそういうので合わんと思う人はミュートするしかないよ。私のTLとか全くおらん。

    34
  96. 3339.匿名 :2023/08/26 (土)23:43
    >>3334

    サポ達の独自路線は他メンペンとは比較できない
    アタオカ案件

    22
  97. 3340.匿名 :2023/08/26 (土)23:44
    >>3337

    ジミンを被害者に仕立てて女優にヘイト向けさせようとしてるのがサポの洗脳っぽくて怖いかな個人的に

    67
  98. 3341.匿名 :2023/08/26 (土)23:45
    >>3337

    どちらかというと女優さんのみ過去も関連付けてヘイト煽ってる印象

    上と被った

    62
  99. 3342.匿名 :2023/08/26 (土)23:45

    そんなんが来てるんww

    18
  100. 3343.匿名 :2023/08/26 (土)23:47

    ジョングクも誕生日には浮上してくれそうだね∠( ˙-˙ )/

    37