アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 3142.匿名 :2023/08/26 (土)19:35
    >>3138

    結果としてテヒョンだけものすごいホテルに泊まってたよね。
    すごい待遇だった記憶

    114
  2. 3143.匿名 :2023/08/26 (土)19:35
    >>3138

    ウェルカムスイーツだっけ?それを知らずに口に咥えるなんて!ってその時からアンチは無知だったね

    119
  3. 3144.匿名 :2023/08/26 (土)19:35
    >>3127

    ソロ活がどんな感じとなるか、メンバーもアミ達も手探り状態で感情も落ち着いてなかった時期だったからね。
    今とはまた違ったカオス状態だったね。

    42
  4. 3145.匿名 :2023/08/26 (土)19:35

    クラブで一般人にデコピンされてる映像より恥ずかしいものないわ

    117
    2
  5. 3146.匿名 :2023/08/26 (土)19:36
    >>3141

    集まるな!→人が集まってないねぇ
    集まれ!→どや、こんなに人だらけ。すごいだろ

    非常に不条理。でも実際は集まるなと言われたテヒョンのときもすごいんだよね。

    74
  6. 3147.匿名 :2023/08/26 (土)19:38
    >>3143

    あれホテルフロントの置物とか言ってて失笑

    124
  7. 3148.匿名 :2023/08/26 (土)19:38
    >>3145

    それな!どっちが恥ずかしいことしてるんだか
    椅子の上に立ってはしゃいでたりな
    そういうことは誰も触れないの草

    79
    2
  8. 3149.匿名 :2023/08/26 (土)19:39
    >>3143

    あの時見ていたけれどそういう世界を知らない事は全然いいけど無知なのに吠える程惨めなものはないなと思った

    89
    1
  9. 3150.匿名 :2023/08/26 (土)19:40
    >>3145

    ナムさんはソミと顔くっつけてプリ
    もちろん問題ないけど同じことマンネラというか私の推しがしたら何言われるか…

    65
  10. 3151.匿名 :2023/08/26 (土)19:43
    >>3147

    歯が折れちゃう笑

    40
  11. 3152.匿名 :2023/08/26 (土)19:43

    ダウンさんインスト更新した

    59
  12. 3153.匿名 :2023/08/26 (土)19:46
    >>3140

    結構長めだよね振り覚えるの早いからかな?と思った

    87
  13. 3154.匿名 :2023/08/26 (土)19:49
    >>3150

    言ってるのほぼジミンアクゲだから消えて欲しいよね

    65
  14. 3155.匿名 :2023/08/26 (土)19:54

    デコピンとかジミン友からの否定とかダウンとか全部捏造じゃなく本人からだからね

    76
    1
  15. 3156.匿名 :2023/08/26 (土)19:57
    >>3153

    長いし全員参加だしhype ‘V’oyは洒落てるしなんか嬉しいな

    124
  16. 3157.匿名 :2023/08/26 (土)19:58
    >>3110

    どのペンを見ても思うけれど(数は違う)
    ソロ活になって最推しとそれ以外のメンバーとを差をつけて言及する人は増えたなと思ってる。最推しありきで話すから愛が感じられない(アンチではないけど批判めいて聞こえる)
    あとは推しに理想を当てはめすぎの人達。
    こういうのが見たい・これ希望とかは全然分かるんだけど、こうして欲しかった・こういうのはいらない・こっちの方が好きとかね。届けられた作品・表現に文句をいう人達。
    それぞれ嗜好があるんだから、全員を100点満点満足させるものはないよ。
    100点だと思われても無関心層だっているからね。
    常に自分にとって100点(もしくはそれ以上)じゃないといけないのかと思う。凄いエゴだよね。それをオープンで言ってる自覚あるのかな。

    言う事を限定しろって言ってるんじゃなくて、ともすれば誹謗中傷となりつつある自分の思考と言動を意識して欲しいって話。

    87
    1
  17. 3158.匿名 :2023/08/26 (土)19:59
    >>3153

    あれを撮ったのおそらく東京に着いた初日だよね?
    ニュジは撮ってすぐ出すらしいし
    テヒョンって覚えるの早いって言うけどさらに自分のものにしちゃってるのがすごいよね

    66
    9
  18. 3159.匿名 :2023/08/26 (土)20:01
    >>3152

    気が付いたよー全然わからないけど、あれ誰って感じ

    32
  19. 3160.匿名 :2023/08/26 (土)20:03
    >>3157

    基本的にネガは、特に自推し以外(他グル含め)は言わないようにした方がいいと思ってる
    批判とかもよほど知ってる人がするならまだ愛があるけど、そうじゃなかったらただの悪口でやっかみだもん
    何も言えなくなるっていうけど、ネガ前提なのがおかしいんだよね
    生活の不満を八つ当たりする場所じゃないんで

    53
  20. 3161.匿名 :2023/08/26 (土)20:03

    全然話変わるけど、テヒョンが今回インタビューで、自分の強みはペースは遅いけどタンカーのように固い(強い)ところって答えてたのが誇らしくて
    要はこれからも安心してテヒョンについて行こうと思いましたってだけの話なんですけど

    165
    1
  21. 3162.匿名 :2023/08/26 (土)20:03
    >>3158

    tiktokに上がった前日じゃなかった?それがどのタイミングかは忘れた。
    ニュジ側の動画(ヘリン&ダニエルがメインで話してる)でテヒョンが~って話してて日程推測された記憶。
    ここでもその話出てたと思う。

    87
  22. 3163.匿名 :2023/08/26 (土)20:04
    >>3162

    そうなんだね!ここその時来てなくて、教えてくれてありがとう

    32
  23. 3164.匿名 :2023/08/26 (土)20:04
    >>3162

    東京の前日であってる

    75
  24. 3165.匿名 :2023/08/26 (土)20:06
    >>3162

    前日っぽいよね
    いずれにせよ撮って出し 寝かせず出し惜しみなくポンポン出してく感じがミンヒジンなのかな

    83
  25. 3166.匿名 :2023/08/26 (土)20:07
    >>3158

    曲を楽しんでる感じが良くて何度も見てしまう

    86
  26. 3167.匿名 :2023/08/26 (土)20:09
    >>3160

    文字にするとニュアンスが伝わりにくいからね。
    スぺで語ったりやDMで長々やり取りしているのとはわけが違うから、伝わりづらくて誤解を招く事は多いよね。
    あと、ソロ活になってポスト内容が感情的になってる感じする。推しを応援するあまり周囲との熱量や賛同を期待したり、他メンペンと比べたモヤモヤをそのまま発言してるのを見るね。
    SNSに依存しすぎじゃないかなって思う人もいるね。

    41
  27. 3168.匿名 :2023/08/26 (土)20:11

    tiktok見てるとジェニの雑誌の翻訳そのまま受け取っちゃってる人まあまあいるね
    マネージャーによって確認された=マネージャーが認めたと
    違うよというコメントもあるけど

    ってか思ったけどまたフランス発なんだな
    ハリボから全てフランスが関わってるのがなんだか気味悪い

    3
    112
  28. 3169.匿名 :2023/08/26 (土)20:13
    >>3168

    そういう情弱は大理石もすぐに信じ込みそうだから教えてこようかな

    121
    1
  29. 3170.匿名 :2023/08/26 (土)20:13

    ムジンさんのインスタの話でた?
    他のスタッフさんもインスタ上げてたけど、皆でうな丼食べたのかな
    東京タワー見に行ったり楽しく過ごせたみたいで良かった
    テテも上げてくれると嬉しいね

    120
  30. 3171.匿名 :2023/08/26 (土)20:14
    >>3169

    むしろ大理石が凄すぎてELLE吹っ飛びそう

    99
    1
  31. 3172.匿名 :2023/08/26 (土)20:15

    コンテンツが多すぎて全部見る気にはならないのかな切り取りで満足してる人多そう

    20
  32. 3173.匿名 :2023/08/26 (土)20:16
    >>3166

    何度でも見れる良さがあるよね
    うちの中学生、テテとニュジのダンチャレだけ見てたのに気づいたら20分も経ってたんだけど…ヤバいって言ってた

    86
    2
  33. 3174.匿名 :2023/08/26 (土)20:17
    >>3168

    なんかいつもフランス行く時、行ってる時なの気にはなってたわ

    14
    29
  34. 3175.匿名 :2023/08/26 (土)20:18
    >>3157

    一番驚いたのはあのSEVENにすら文句を言っているアミがいた事。
    グクペン2人見た。サポのナリとか複垢ではないと思う。サポが応援しない事・妨害行為もあったから私自身めっちゃナーバスなっててそういう垢いたらポスト内容やフォロワー見るから(怖くてゴメン)
    Euphoriaとか10000 Hoursみたいなのが良かったって。
    いやいやアルバムはこれからだから楽しみにしときゃいいじゃん。
    今出たのはSEVENなんだよって、怒りしかなかったわ。
    これが最後の1曲でもあるまいし、なんで楽しめないのか。

    95
    1
  35. 3176.匿名 :2023/08/26 (土)20:18
    >>3168

    tiktokはデマの巣窟だよ 他メンも色々出てくるよ
    見つけたら誤情報で通報してるけど

    それよりXではまったく話題になってないね
    海外もいつもそのあたりの情報早いアカウントがスルーしてる
    そもそも新しい内容でもないし子供でもなければ勝手にマネが認めるわけないってわかるので、無視してるんだろうね

    119
  36. 3177.匿名 :2023/08/26 (土)20:18
    >>3168

    ご飯食べ終わった?デザートも食べておいで
    お風呂入って歯磨いて寝な

    59
  37. 3178.匿名 :2023/08/26 (土)20:19
    >>3168

    情弱が何を信じてようがどうでもいい

    86
    1
  38. 3179.匿名 :2023/08/26 (土)20:20
    >>3168

    グクが見たらますますテニシパ=グミシパ嫌われるね

    103
  39. 3180.匿名 :2023/08/26 (土)20:20
    >>3179

    もうとっくに嫌ってると思うよ

    97
  40. 3181.匿名 :2023/08/26 (土)20:22

    フランスアミも何も言ってないっぽいし、日本のサポだけが一生懸命拡散してるんじゃない?
    捏造の翻訳つけて

    101
  41. 3182.匿名 :2023/08/26 (土)20:22
    >>3180

    ますます、嫌われるってことね
    どんどん嫌われてほしいわ

    70
  42. 3183.匿名 :2023/08/26 (土)20:22
    >>3174

    テヒョンのフランスでのスケジュールが売られそうになったりもあったしね

    57
    6
  43. 3184.匿名 :2023/08/26 (土)20:24
    >>3175

    自分がファンになった頃の曲調求める人いるよね飽きるくらいeuphoriaや10000Hours聴けば良いのにと思うよ

    自論なんだけど、好きになった頃の熱量は半端ないからそれ以上を求めるのは酷だと思う笑

    44
  44. 3185.匿名 :2023/08/26 (土)20:26

    こっちの方が好きとか個人の好みはあると思うけど、やっぱりこれが好きで聴いてますとか、いまさらでも語っててもいいと思うけど

    SEVEN否定する必要がないよね
    他ペンも一生懸命応援してるのにね

    49
    1
  45. 3186.匿名 :2023/08/26 (土)20:26

    全然話変わるけど、tiktokの映画の著作権違反の賠償額も偉いことになってるね

    44
  46. 3187.匿名 :2023/08/26 (土)20:26
    >>3176

    マネが認めるとか有り得なくてもはや大草原
    もしそんなマネいたら即解雇だわ
    TikTokってキッズ多いからそりゃ信じるのも仕方ない
    社会の仕組み分かってなさそう

    89
  47. 3188.匿名 :2023/08/26 (土)20:26
    >>3170

    ウンさんも一緒だったっぽいよね

    4
    1
  48. 3189.匿名 :2023/08/26 (土)20:29
    >>3168

    デコピンもパリだったね

    77
    2
  49. 3190.匿名 :2023/08/26 (土)20:30
    >>3181

    むしろスルーではなく自国の雑誌なんだからフランス亜美が強く訂正求めてほしいけどな
    違う解釈で翻訳が拡がってるから訂正してほしいしあの雑誌はゴシップも扱うから信じなくていいと拡散してほしいわ

    2
    48
  50. 3191.匿名 :2023/08/26 (土)20:31

    バンタン利用して自分の思想振りまいてるやつが多すぎなんよ。勝手にお気持ち代弁したり制約しようとしたり。

    54
  51. 3192.匿名 :2023/08/26 (土)20:31
    >>3187

    いやTikTokはネタだと思ってみてる層がほとんどだと思うよ そもそも真実かなんて気にしてない

    50
  52. 3193.匿名 :2023/08/26 (土)20:32
    >>3185

    もちろん好きなものを語るのは誰でもすることだし、楽しい会話になるよ
    自分の好みでないものをオープンで否定する事がSNSの利用として間違ってると思ってる。

    22
  53. 3194.匿名 :2023/08/26 (土)20:32

    気のせいかなー
    グクにTikTokでいいねを押させたい意図なのか、ジミンとグクのシュチタ絡めた面白い投稿が目につく。

    59
    2
  54. 3195.匿名 :2023/08/26 (土)20:34
    >>3191

    ほんとそれ、ガチアミの方が潜っていくね

    43
  55. 3196.匿名 :2023/08/26 (土)20:36
    >>3194

    もうそのくらいはかわいいものだから、それで満足するならいいと思うよ

    56
    1
  56. 3197.匿名 :2023/08/26 (土)20:38
    >>3165

    被写体に取り繕わせない、でも魅力をきちんと拾い上げる事が出来るんだな、すごいよミンヒジンもテテも

    86
    1
  57. 3198.匿名 :2023/08/26 (土)20:41
    >>3170

    見てきた。
    いろいろ出かけてるね。
    テヒョンと全て同行ってわけじゃないからスケジュールに違いはあるだろうけど、東京の夏空の投稿を見て本当に居たんだなと改めて思った。
    テヒョンも少しは休めたかな、仕事詰まってたのかな。
    ちょっとでも東京LIFEが知れると良いな。

    145
    2
  58. 3199.匿名 :2023/08/26 (土)20:43

    集団アンチ、胸糞グルチャがバレても今も居座り続けれる神経がわからん。もう2年だよ、いつまで続けるんだ。一人じゃないから罪が分散された気になってるのかな。

    118
  59. 3200.匿名 :2023/08/26 (土)20:47
    >>3199

    それどころか被害者ヅラしてるからな
    自分達は悪くないってみんなで言い合って集団催眠かかってるんじゃ?

    98
  60. 3201.匿名 :2023/08/26 (土)20:48
    >>3198

    テヒョンを送り出した後には多少時間はあったでしょうからTaeCrewの皆さんも
    東京を楽しんでくれてたらうれしいね。
    かっこいいテヒョンにしてくれていつもありがとうと思ってる

    156
  61. 3202.匿名 :2023/08/26 (土)20:52

    一部の人(サポとか)にとってツイは愚痴吐き場というか本音を言う場所になってるんだろうね
    世界中の人から見られてしまうという感覚がないのが怖い

    86
  62. 3203.匿名 :2023/08/26 (土)20:53
    >>3139

    ボゴミーがお花の写真あげてたのも一緒のホテルじゃない?
    だからあそこに泊まってた気がする

    91
    1
  63. 3204.匿名 :2023/08/26 (土)20:54
    >>3200

    あとやったことを記憶から消そうとしてると思う
    記憶を改ざん

    こういうのは虐めの犯人のよくある思考

    67
  64. 3205.匿名 :2023/08/26 (土)20:59
    >>3179

    グテシパもじゃない?

    5
    111
  65. 3206.匿名 :2023/08/26 (土)20:59
    >>3202

    世界中の人から見られる、もしかすると推しからも見られてる?というスリルが良いのかもしれない 露出魔的な
    家族に見つかって恥かけばいいのに

    39
  66. 3207.匿名 :2023/08/26 (土)21:01
    >>3175

    ぜいたくな。こんなに記録作ってまだ何かほしいのかな。

    34
    1
  67. 3208.匿名 :2023/08/26 (土)21:03
    >>3205

    ここはテテペンばっかりのはずなのに何でbad?シパ嫌いのはずなのにね

    5
    99
  68. 3209.匿名 :2023/08/26 (土)21:03
    >>3205

    そりゃシパは嫌われていいと思うよ
    テテアンチはもっとね

    75
    1
  69. 3210.匿名 :2023/08/26 (土)21:03
    >>3203

    CELINEからの差し入れケーキがそこのホテルのって話もあったよね。
    ただ、そのホテルでボゴムは撮影したって話も出てるから、どうだろうね。

    32
  70. 3211.匿名 :2023/08/26 (土)21:04
    >>3205

    グテシパの作った面白動画にいいねしてるから羨ましかったのかな

    112
  71. 3213.匿名 :2023/08/26 (土)21:04
    >>3205

    何シパでも内容が気色悪ければ嫌われるだろうね

    73
    1
  72. 3214.匿名 :2023/08/26 (土)21:06
    >>3205

    シパ動画はどの組み合わせでも嫌だろうね
    グジも嫌だろうし

    45
  73. 3215.匿名 :2023/08/26 (土)21:08
    >>3208

    あなたが気色悪いからじゃないの

    99
    2
  74. 3216.匿名 :2023/08/26 (土)21:10
    >>3215

    辛辣で好き

    65
    1
  75. 3217.匿名 :2023/08/26 (土)21:10

    グミサポによる自カプシパ妄想に邪魔だからという超絶最低な理由でなテヒョンを集団アンチしていたグミサポと、ほかのシパを同列に批判するバカ、まだいたんだ

    厚かましすぎるぞ

    グミサポのような集団アンチしていたグテシパいたら教えてと何度も何度もお願いしてるのに1回もちゃんとした証拠を出せないバカども

    早く滅びなーボスに気を遣っても結局末端のせいにされるだけなんじゃない?(笑)ま、同情しないけど

    97
  76. 3218.匿名 :2023/08/26 (土)21:10
    >>3205

    もともとテニシパ=グミシパって言ってるからね
    アンチについて言ってる話だからマイナス多いんじゃない?

    57
  77. 3219.匿名 :2023/08/26 (土)21:11
    >>3199

    そいつらにフォロワーがいまだにいることも信じられん
    普通の心を持ったペンなら離れるよね

    82
  78. 3220.匿名 :2023/08/26 (土)21:14
    >>3208

    アンチしてるグミシパとDD論にしようとしてる人がいるからだと思う
    DDじゃないから

    79
    1
  79. 3221.匿名 :2023/08/26 (土)21:22
    >>3203

    朝の出勤時、呑気に青空見ながらテヒョンもこの空みてるかなーとか思っていたけど、まさにほぼ同じ場所から見ていたかもしれないと思うと本当に震える

    91
  80. 3222.匿名 :2023/08/26 (土)21:24
    >>3208

    グミシパの気持ち悪さを感じたのでbad押しました

    62
  81. 3223.匿名 :2023/08/26 (土)21:26
    >>3210

    差し入れのとこと違うよ、CELINEの関係者はそっちだったんじゃないかな
    CELINEからのお花とかが置かれたほうがゲストの宿泊先かと

    32
  82. 3224.匿名 :2023/08/26 (土)21:27
    >>3223

    ごめんなさい、そうだったみたいですね。
    GホテルとAホテル勘違いしてました、すみません。

    19
    1
  83. 3225.匿名 :2023/08/26 (土)21:29
    >>3221

    いいところにお勤めされてるんだね!
    うらやましいよ
    うちも本社は近い、ウロウロしたら出会えたのかとかつい思うけど、サセンになっちゃうから我慢我慢〜

    65
  84. 3226.匿名 :2023/08/26 (土)21:38
    >>3208

    そもそもここテテペンばっかりじゃないよ
    やっぱりあなたが変だからbadついてるんだよ

    67
    1
  85. 3227.匿名 :2023/08/26 (土)21:41
    >>3224

    滞在中だからか、ボゴムさん特定されないように写り込み気にしている感じかなと思ったけど、ホテルフェチ気味だからわかってしまって…それでもすぐにUPしてマメな方だなぁと感心
    ちなみにテヒョンさんがマメじゃないとは言っていないよ、マメで素敵な人だと思ってます
    表参道があんなことになったから、サセン対策で特定を避ける意味でこれから上げてくれるかもだし、今はソロ活マックスに忙しいだろうし
    ボゴムさんがスイーツ上げたのはお礼の意味と、ホテル特定をこんな風にぼやかす意味合いもあったのかなと想像してるよ、先に帰国でテヒョンさん残るし
    あくまで想像です

    61
    7
  86. 3228.匿名 :2023/08/26 (土)21:49
    >>3145

    しかも次の日も遊ぶ約束したんだっけ?

    94
    1
  87. 3229.匿名 :2023/08/26 (土)21:56
    >>3210

    たしか安い部屋で1泊30万くらいするよね
    あー頑張って働いていつかは泊まりたい

    42
  88. 3230.匿名 :2023/08/26 (土)21:57
    >>3229

    AもGもスイーツが有名でアフタヌーンティーするだけでもラウンジ行くだけでも気分上がるからおススメ

    42
  89. 3231.匿名 :2023/08/26 (土)22:02
    >>3228

    完全プラベでこの店で楽しんでたんだから、ジミンペングミシパはテテのアフパや焼肉店にいちゃもんつけられないよね

    138
    3
  90. 3232.匿名 :2023/08/26 (土)22:05
    >>3231

    ここ韓国人少ないのかな?笑

    もちろんいちゃもんはダメ

    32
  91. 3233.匿名 :2023/08/26 (土)22:23
    >>3190

    フランス住んだら?

    3
    15
  92. 3234.匿名 :2023/08/26 (土)22:24

    ディズニープラス入ってるんだけどBTS MONUMENTS: BEYOND THE STAR
    coming soon
    とかきたけど前やったやつ?
    ツディズニープラスはなんやかんやbts入れてくるから解約できないよね

    12
  93. 3235.匿名 :2023/08/26 (土)22:25
    >>3234

    それはまだこれからだと思うよ

    23
  94. 3236.匿名 :2023/08/26 (土)22:26

    SEVENでグクが舌ペロし出した時にテヒョンがよくやるやつだー!ってグテシパ騒いでたけど、あれウヌの癖だったわ

    2
    132
  95. 3237.匿名 :2023/08/26 (土)22:27
    >>3190

    ところで5との反復横跳び楽しい?

    52
    9
  96. 3238.匿名 :2023/08/26 (土)22:27

    ジミンがアンバサダーなってからしばらくウヌペン姿あらわさなくなったのに
    最近またよく来るようになったね

    92
  97. 3239.匿名 :2023/08/26 (土)22:29
    >>3236

    ウヌが舌だしてようが興味ないからどうでもいいです

    137
    1
  98. 3240.匿名 :2023/08/26 (土)22:29
    >>3236

    テヒョンもグクもやるならイケメンに多い癖なんだねー 

    133
    1
  99. 3241.匿名 :2023/08/26 (土)22:30
    >>3236

    グテシパ見過ぎやで
    ミュートにしたら?

    117
  100. 3242.匿名 :2023/08/26 (土)22:31
    >>3231

    別にクラブ遊びくらいいいとは思うけど、
    テヒョンのアフパ(仕事)にあれだけ下品って騒いだジミンアクゲ、サポにこれ送ってあげればよかったわ

    テテペンってホントに思いやりがあるし節度があると思うよ

    151
    3