アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2943.匿名 :2023/08/26 (土)17:11
    >>2939

    だから個人事務所なんじゃないの?

    2
    37
  2. 2944.匿名 :2023/08/26 (土)17:11
    >>2940

    テヒョン影響受けてないね

    89
  3. 2945.匿名 :2023/08/26 (土)17:12
    >>2941

    その人かな?多分

    29
  4. 2946.匿名 :2023/08/26 (土)17:12
    >>2928

    3000人超えたら大手なの??
    私1万以上しか大手と思ってなかったわ

    107
  5. 2947.匿名 :2023/08/26 (土)17:14
    >>2946

    3000とかだとゴロゴロいそう

    64
    5
  6. 2948.匿名 :2023/08/26 (土)17:14
    >>2946

    たしかにw
    万超えだと思って読んでた

    89
    2
  7. 2949.匿名 :2023/08/26 (土)17:14
    >>2942

    思ったw
    グテシパの巣窟ではなかったようです

    84
  8. 2950.匿名 :2023/08/26 (土)17:15
    >>2937

    あなたはなぜ知ってたのか疑問なんだけど

    70
  9. 2951.匿名 :2023/08/26 (土)17:15
    >>2940

    どんだけ小さな世界に住んでるの

    58
    1
  10. 2952.匿名 :2023/08/26 (土)17:15

    ナムソミといい、ユンギ寿司屋三昧(笑)といい、これがもしテテならと思うと
    そう考えるとほんとにテヒョンアンチって異常だし、それだけテテが魅力的なんだろね
    輝いてるところに群がる蛾みたい、アンチ

    98
  11. 2953.匿名 :2023/08/26 (土)17:15
    >>2950

    ほら、サポってグテシパのストーカーだから

    95
  12. 2954.匿名 :2023/08/26 (土)17:16
    >>2952

    性悪をあぶりだしてるみたいな感じ

    52
  13. 2955.匿名 :2023/08/26 (土)17:16
    >>2930

    同じものを見て、ポジを受け取る人もいればネガに受け取る人もいてつくづく自分の見たいように見るんだなと
    自分の考え方を問題視した方がいいのに

    37
  14. 2956.匿名 :2023/08/26 (土)17:16
    >>2950

    笑うね
    グミシパがグテシパに詳し過ぎる

    73
  15. 2957.匿名 :2023/08/26 (土)17:17
    >>2941

    フォロワーなくしたくないだけでしょね

    1
    48
  16. 2958.匿名 :2023/08/26 (土)17:17
    >>2953

    テテとグテシパのストーカーだよね
    ジミンのこと忘れてるのかな
    ジミダウ板見てそっと閉じたわ

    74
  17. 2959.匿名 :2023/08/26 (土)17:17
    >>2941

    後、テテの供給が素晴らしいので戻る人もいる

    52
    1
  18. 2960.匿名 :2023/08/26 (土)17:18
    >>2910

    それなら垢も消してくれると有難い

    65
  19. 2961.匿名 :2023/08/26 (土)17:18

    グテシパ大手CLOSEしちゃったよってそもそもグテシパフォローしてないから誰のことだか全くわからないんだがここに持ってきた人はフォローしてたのか

    109
  20. 2962.匿名 :2023/08/26 (土)17:18
    >>2939

    それはどのメンバーでもそうだよね
    ソロ活は個性がよく出てる

    40
  21. 2963.匿名 :2023/08/26 (土)17:19
    >>2954

    今回あぶり出てくれたから忘れないようにリスインしといた

    33
  22. 2964.匿名 :2023/08/26 (土)17:20

    グテシパ大手さっぱりわからん
    グテシパフォローしてないからかもしれないけど

    58
  23. 2965.匿名 :2023/08/26 (土)17:20
    >>2955

    ヒョンラペンなのに、その発言がテヒョンを下げたり攻撃される要因になることを想像しないんだなとかも考えた
    こっちがテテペンだから余計に思うのかもだけど
    ヒョンたちがメンバーを守ってきたことを思うとね

    46
  24. 2966.匿名 :2023/08/26 (土)17:20
    >>2903

    ヒョンラペンでもテテに優しい人もたくさんいるけど、こういう人はバブリーという今じゃ昔を振り返るクイズ番組くらいでしか聞かない言葉が普通に出てくる事からしてかなり年配の会社でいうと嫌味ばかり言って煙たがられてるお局のおばさんを思い浮かべちゃう
    社会常識の無さから言うとお局でも褒めすぎで井戸端会議で偉そうに悪口言ってるおばさんかもしれない

    57
  25. 2967.匿名 :2023/08/26 (土)17:22
    >>2957

    そうじゃなくて、噂をちょっと信じちゃった感じかな
    でも戻ってきたときの感じをみると全く信じてない様子なので、
    頭が整理できたんじゃないかな
    そうなると惑わされなくなるね

    そういう人わりといるよ

    57
  26. 2968.匿名 :2023/08/26 (土)17:23

    フォロワー無くしたくないから戻ってくるとか
    いかにもサポの発想

    43
  27. 2969.匿名 :2023/08/26 (土)17:23
    >>2961

    大手なら名前いってくれたらわかる人いるかも…と思ったけど、
    3000程度ならゴロゴロいるし大手でも何でもなかった

    57
  28. 2970.匿名 :2023/08/26 (土)17:24

    ねぇそもそもその大手の話本当?もしくはナリ垢じゃなく??何で今更ELLEのあんなよく分からん半端な記事でCLOSEなの?
    それならセーヌでとっくに降りてるでしょ。
    鍵にしちゃったから見れないって言えば特定出来んしさ

    76
  29. 2971.匿名 :2023/08/26 (土)17:25
    >>2967

    今回のジミンダウンの件も、ショック受けちゃってるジミンペンさんは一旦お休みするのありだと思うよ
    ひょっとしたら、そのテテペンさんみたいに時間が解決するかもしれないし

    53
  30. 2972.匿名 :2023/08/26 (土)17:25
    >>2965

    よくわかんないけどユンギとナムって物知りだからそれに取り憑いて自分の知識を自慢したい妖怪がいるのかも

    21
  31. 2973.匿名 :2023/08/26 (土)17:26
    >>2970

    いつもの言うだけデマかもしれないしね
    ここでさんざん否定されて表でも話題になってないから
    ELLEの影響力があったことを証明したいだけかも

    47
    1
  32. 2974.匿名 :2023/08/26 (土)17:27
    >>2970

    チ○コさんね。なんでここまで言わせるの?

    2
    54
  33. 2975.匿名 :2023/08/26 (土)17:28
    >>2974

    知らない
    チャコしか思い浮かばんwww

    80
    3
  34. 2976.匿名 :2023/08/26 (土)17:29
    >>2974

    信じたくないんだよw

    1
    44
  35. 2977.匿名 :2023/08/26 (土)17:29
    >>2970

    今更だよね
    デマか全く別の理由でクローズと予想

    51
  36. 2978.匿名 :2023/08/26 (土)17:29
    >>2975

    小さいョだよ

    1
    34
  37. 2979.匿名 :2023/08/26 (土)17:29
    >>2974

    なりすましのグミシパしか出てこん

    53
  38. 2980.匿名 :2023/08/26 (土)17:30
    >>2972

    確かに私の知ってるユンギペンとナムペンも語りたがりが多いかも
    ラップラペンだからかな?

    29
  39. 2981.匿名 :2023/08/26 (土)17:30

    人間じゃなく承認欲求オバケだと思ったらちょっと心が軽くなる

    24
  40. 2982.匿名 :2023/08/26 (土)17:30

    グテケミ推しでグクペンテテペン両方フォローしてるけどELLEの話題なんて流れてこないよ
    見た人いてもまたかと黙って通報してるんだと思う

    74
  41. 2983.匿名 :2023/08/26 (土)17:31

    そのアカウント聞いたことないけど、大手のフォローとかいいね欄とかたどっても、どこもなんも言ってないよ

    56
  42. 2984.匿名 :2023/08/26 (土)17:31

    ここの住人も知らないグテシパを何でグミシパが知ってるの?
    グテシパの事気にしすぎじゃない?

    86
  43. 2985.匿名 :2023/08/26 (土)17:33
    >>2984

    たかだか3000人のフォロワーがいる垢がちょっと鍵しただけで鼻息荒く見つけてくるの執着がすごくてきもい
    ずっと監視してんの?

    82
  44. 2985.匿名 :2023/08/26 (土)17:33
    >>2980

    あの二人の考え方に感銘をうけてるペンはそうかも
    頭が良い人が好きっていうタイプ

    20
  45. 2986.匿名 :2023/08/26 (土)17:35

    テヒョン本人が沢山露出してくれるからテテペンは幸せそうだよ
    今更テニシパに構ってる暇なさそう

    68
  46. 2987.匿名 :2023/08/26 (土)17:35

    グテシパのことよく知らなくて、いま色々みてたら意外とグク寄りのグテがけっこういるんだね
    ここのことをグテとテテペンの巣窟と言ってるからテテペン寄りが多いのかと思ってたらそうでもないっぽい

    66
  47. 2988.匿名 :2023/08/26 (土)17:36
    >>2975

    わたしも暴言チャコちゃんしか浮かんでこなかったよw

    59
  48. 2989.匿名 :2023/08/26 (土)17:36
    >>2978

    正解を聞いても分からないんだが自分だけ知らないのかな?って思ったらみんなも知らないみたいだね

    48
  49. 2990.匿名 :2023/08/26 (土)17:37

    結局ぱるにはグテシパはそんなにいないってこと?

    56
    5
  50. 2991.匿名 :2023/08/26 (土)17:38
    >>2990

    わざわざそれを証明してくれたみたいだね

    45
  51. 2992.匿名 :2023/08/26 (土)17:38

    もしかしてまた捏造してる?わら

    31
  52. 2993.匿名 :2023/08/26 (土)17:38

    別板に朝食?あがったの221206って書いてあったからその日の空港動画見てきたんだが、グミシパが車内のマネをグクと見間違えた日だったわ…

    78
  53. 2994.匿名 :2023/08/26 (土)17:38

    むしろなんでちゃこちゃんcloseしないんだろw
    なりすましまでバレたのに

    113
  54. 2995.匿名 :2023/08/26 (土)17:39
    >>2910

    私が知ってる限りの大手はめちゃくちゃ調べるからそんな大手がいることにびっくり
    あ、また妄想?

    108
  55. 2996.匿名 :2023/08/26 (土)17:40
    >>2980

    語りたがり
    めんどくさ(笑)

    25
    2
  56. 2997.匿名 :2023/08/26 (土)17:40

    メンバー7人がこれまで一生懸命やってきた姿に共鳴してそこも含めてバンタンを好きになった人は、最推し以外のメンバーの足を引っ張るような発言はしないと思う

    ナムも、競争社会ではあるけど足を引っ張り合うのではなくお互い高め合って行きたいと言ってた

    62
  57. 2998.匿名 :2023/08/26 (土)17:41

    サポの方がグテシパ詳しくて笑う
    誰やねんその人

    101
  58. 2999.匿名 :2023/08/26 (土)17:41

    今更テニでクローズなら普通に情報遅れすぎだから閉じたとしても他の理由じゃない?なんにせよシパが閉じたならいいんじゃん
    グミグジシパも見習いなよ

    98
  59. 3000.匿名 :2023/08/26 (土)17:42

    グテシパのこと大好きかよw

    63
  60. 3001.匿名 :2023/08/26 (土)17:42

    グミシパがいくらグテシパざまぁしても、グミガチには絶対ならないのにいつまでも哀れだね、、
    ちなグクペンだけど、グミは100パーないと断言できるわ
    だってジミン、、新規は知らないんだね、、

    104
    1
  61. 3002.匿名 :2023/08/26 (土)17:42

    グテ好きはソロターン来てそこまで絡みで沸くことないけど、それぞれの供給の時には浮上してるぽいよね。

    73
    1
  62. 3003.匿名 :2023/08/26 (土)17:43
    >>2985

    テヒョンの頭の良さを知らないんだね

    しかし頭が良い人が好きなら少しは見習って自分も頭よくならないと
    何でも苦言(いちゃもん)言うって頭が良い行為ではないんだけどね

    111
  63. 3004.匿名 :2023/08/26 (土)17:43
    >>2985

    ユンギペンのほうは結構お下品なツイする人多いかも

    イロとかもそう
    お下品ネタで大手になったよ
    あの人、別垢ではなんかアミ相手に商売はじめてるよね

    あと変な体の部位とか付けるアカウント名のは人達とかもよく見た(笑)

    意識高い系多くない?(でもその意識は変な方向に向かってる方が多いけど)

    40
  64. 3005.匿名 :2023/08/26 (土)17:43
    >>3002

    いや試写会とかめちゃくちゃ沸いてたことない?だからよけいグミシパが苛立ってる

    77
  65. 3006.匿名 :2023/08/26 (土)17:44
    >>2974

    なんでここまで言わせるの?って知らんよ
    興味もないのに持ってきて知らせたかったの自分でしょ

    66
  66. 3007.匿名 :2023/08/26 (土)17:44

    ボさんは二点リーダーだったよね

    38
  67. 3008.匿名 :2023/08/26 (土)17:45

    グテ情報はここにくるグミシパから得るもんな
    グテシパ情報もまさにそれ

    69
  68. 3009.匿名 :2023/08/26 (土)17:45
    >>3002

    ソロメインになって絡みというか繋がりが多い気がするけど

    66
  69. 3010.匿名 :2023/08/26 (土)17:46
    >>3008

    そうそう、だからやっぱりここにグテシパいなくない?

    58
  70. 3011.匿名 :2023/08/26 (土)17:46
    >>3009

    確かにw地雷だらけのグミシパが可哀想でならなかったよ(嘘)

    48
  71. 3012.匿名 :2023/08/26 (土)17:47

    グミサポはグテシパがいないぱるに来てグテシパに嫌がらせしてるつもりになってるんだね

    60
  72. 3013.匿名 :2023/08/26 (土)17:47
    >>3003

    うん、そうだね
    ユンギナムのペンと言うことで自分も賢いとアピできると思ってるタイプ?自己投影型というのかな

    33
  73. 3014.匿名 :2023/08/26 (土)17:48
    >>3004

    うん、ユンギペンってジミンペンに次いでセクハラ発言多いかも
    リアコならではのセクハラ発言結構多い

    38
  74. 3015.匿名 :2023/08/26 (土)17:48
    >>2993

    なんか憐れすぎる

    48
  75. 3016.匿名 :2023/08/26 (土)17:48
    >>3009

    3005、3009そうなんだ
    試写会ってなんだっけ
    ソジュンの?

    曲を1番に聴かせたりとかの時は
    確かに嬉しそうだったか。
    でもポエムとか見ないしエピにあんまりしつこくないから嫌な印象は残らないな。

    39
  76. 3017.匿名 :2023/08/26 (土)17:48
    >>3013

    いるよねーそういうやつ
    推しが賢いと自分も賢くなった気になるやつ

    28
  77. 3018.匿名 :2023/08/26 (土)17:48
    >>3010

    全くいないって訳でもないけど分を弁えてると思う

    36
  78. 3019.匿名 :2023/08/26 (土)17:49
    >>3016

    試写会はなんか緑の背景の…グクの髪が長かったときのやつ

    33
  79. 3020.匿名 :2023/08/26 (土)17:50
    >>3019

    そっちか。サッカーのよね。
    もうソロターンの時だったかなそれ。

    15
  80. 3021.匿名 :2023/08/26 (土)17:50
    >>3004

    声がでかい人や何度か炎上した人が目立つだけで良いペンの方が沢山いるはずなのにね

    類友で大手に変なのがいたら似たようなのが集まりやすいのかも。サポがその好例

    25
  81. 3022.匿名 :2023/08/26 (土)17:51
    >>3005

    あれはグテ好きだけが沸いてたわけじゃないっしょ
    なんならツイがそれ一色になるくらいグテになってたよ

    103
    1
  82. 3023.匿名 :2023/08/26 (土)17:52

    アミじゃない友人にテニってやっぱり付き合ってたんだねーって言われた
    一から十まで説明したけど気を確かに!って可哀想にファイティン!って涙
    お願いだから否定文出してくれ!悔しい

    1
    141
  83. 3024.匿名 :2023/08/26 (土)17:52
    >>3022

    あれも今回のニュジチャレの時のように他界隈とかライト層まで盛り上がった

    89
  84. 3025.匿名 :2023/08/26 (土)17:53
    >>3023

    そんなん説明する必要ないと思う。
    自分らが分かってれば良くない?

    81
  85. 3026.匿名 :2023/08/26 (土)17:54
    >>3016

    うん、ソジュンさんの試写会であってるよ
    ウガメンと何度も遊んでたりマッククス作ったりとか、グクとテテそれぞれを追っててもインタビューとかで繋がる部分があるからグテシパも沸いてるイメージ!

    わかる、不快感はそこまでないよね
    たまに暴走してるグテシパもいるけど自浄してるし

    追記です。ソジュンさんの試写会はIUちゃんのほう

    51
  86. 3027.匿名 :2023/08/26 (土)17:55

    ジミンの友達のストーリーどうぞ

    67
  87. 3028.匿名 :2023/08/26 (土)17:55
    >>3023

    いつも思うけど、そういう人は友達じゃないよ
    説明したのに友人の話より噂を優先するんでしょ

    てかナリ?

    108
  88. 3029.匿名 :2023/08/26 (土)17:55
    >>2974

    なんだよ新規じゃん

    33
    1
  89. 3030.匿名 :2023/08/26 (土)17:55
    >>3023

    1から10までってわざと使ってるのかと思っちゃった!

    60
  90. 3031.匿名 :2023/08/26 (土)17:56
    >>2994

    ちょうど今日暴言チャコとおままの1年前のリプスクショ久しぶりに見たとこだったわ。

    チャコ:どうしたらグテシパの目に入るようにグミグミしてるツイ出来るかずっと考えてる
    おまま:私もそればかり考えてる
    チャコ:考えるよねぇ まずグテシパっぽい垢を作る←イマココ♡
    おまま:スゲー!!

    他にもっと考える事あるだろ。
    あほ過ぎて泣けるわ。

    111
  91. 3032.匿名 :2023/08/26 (土)17:56
    >>3023

    なんか文章がいやに軽くてナリくさい…

    94
  92. 3033.匿名 :2023/08/26 (土)17:57
    >>3026

    ありがとう
    なんかそういうのあるとグテが腐売りだのシパ媚びだとかテヒョンが特に悪く言われるから庇うだけで
    グテペンでもない自分からするとそれでグテシパとか言われるのは本当に迷惑。

    28
    9
  93. 3034.匿名 :2023/08/26 (土)17:57

    グテシパ大手垢が閉じた
    友達にテニガチ言われた
    絶対同じ人でしょ
    グテシパ減らそう計画かね

    115
  94. 3035.匿名 :2023/08/26 (土)17:58

    このタイミングでテニだしてくるなんてわかりやすすぎ 臭すぎ

    81
  95. 3036.匿名 :2023/08/26 (土)17:58

    ぷんぷん匂いますな〜グミシパの加齢臭が

    50
  96. 3037.匿名 :2023/08/26 (土)18:00

    気を確かに可哀想にファイティンって言われるってことはテテペンってこと?テテペンだと知りながらそういうこと言う無神経な友達と付き合ってるって紹介?まあナリだろうけど

    80
  97. 3038.匿名 :2023/08/26 (土)18:01
    >>3034

    そもそも仮に大手が閉じたとか友達に熱愛ガチなんだねって言われたとか、それを理由に自分もシパ卒しようと思うもんなの?
    普通のペンには分からない感覚だな

    71
  98. 3039.匿名 :2023/08/26 (土)18:01

    スパム食ってろ

    65
  99. 3040.匿名 :2023/08/26 (土)18:01

    元ジミンペンで大学生の従姉妹にテニ関連でサポ達への愚痴を言おうとしたら、あれってデマなんでしょ?って言われた
    理由聞いたら特に何か知ってるわけじゃないけどデマだと思ってるし興味ない、だって
    興味ない層はテニガチで広まってるんだろうなと思ってたから従姉妹の話聞いてびっくり

    85
  100. 3041.匿名 :2023/08/26 (土)18:01

    Mカ投票してきた!
    トリプルクラウン目指したいですね
    他ペンながら毎回思うけど投票する時のジャケ写が本当に可愛い

    112