アイドル

BTS雑談掲示板20(IDなし)

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

メン下げ禁止
(ID無しなのでアンチが常駐している板でもあります。きっぱり否定はして後はスルーしましょう)

ID有りはこちら↓

BTS雑談掲示板13

シパやアンチの話はこちら↓

バンタンのシパやアンチを語ろう63

 

 
ぱるぎょん

  1. 2842.匿名 :2023/08/26 (土)15:53
    >>2825

    うん、検証してる人前からいたみたい
    ジミンの好きな食べ物を載せてるとか、ペン以外分からないよ

    72
  2. 2843.匿名 :2023/08/26 (土)15:53

    朝鮮日報とかにもずーーっと出てるけどいちいち抗議しないよもう。クリックベイトだから。
    でも抗議したいならすればいいと思う。

    53
  3. 2844.匿名 :2023/08/26 (土)15:53
    >>2801

    あれ聞き取れてない人もいるみたいだけど「いってらっしゃーーい!」って言ってるんだよね。Xではちゃんと同じく聞こえてる人しか見かけてないんだけどジェイケイって聞こえるってどの界隈がどこで言ってるんだろ。

    58
  4. 2845.匿名 :2023/08/26 (土)15:54
    >>2829

    なんでそんなに訂正したい人を馬鹿にした書き方するのかな
    何もする気がないってどうしてそんなこと書けるんだろう
    私は時間がかかるかもしれないけど自分でするつもりだよ
    この流れを見ていると、本当に憂慮している人と変な人と混ざっているのはわかると思う
    本当に憂慮している人に失礼だと思いませんか

    6
    36
  5. 2846.匿名 :2023/08/26 (土)15:54

    キムチチゲ、豆もやしご飯、トンカツ、スパムにケチャップ

    56
  6. 2847.匿名 :2023/08/26 (土)15:54
    >>2802

    自分もどうでもいいわ
    推しが後々仕事しにくくなる方が嫌だから凸らない

    45
    1
  7. 2848.匿名 :2023/08/26 (土)15:54
    >>2821

    その日ダウンさんフィードは更新してるよね

    34
  8. 2849.匿名 :2023/08/26 (土)15:54
    >>2824

    そうだね 拡散して確定書いてる人を片っ端から通報しよう

    51
    1
  9. 2850.匿名 :2023/08/26 (土)15:55
    >>2842

    ジミダウ板本当にペンじゃなきゃ知らないよねって事書かれてる時あるよね
    ちょっとびっくりした

    80
  10. 2851.匿名 :2023/08/26 (土)15:55

    豆もやしご飯ってなんか美味しそう

    15
    1
  11. 2852.匿名 :2023/08/26 (土)15:56

    ELLEフランスもジミンの友達に見習って、誰がみてもわかるくらいの言葉で表現してほしいね
    フェイクラブ

    45
    6
  12. 2853.匿名 :2023/08/26 (土)15:56
    >>2844

    1、ちらし、寿司ィー!って聞こえた私めっちゃ恥ずかしいわ

    その可能性が高いね
    教えてくれてありがとう

    50
  13. 2854.匿名 :2023/08/26 (土)15:56
    >>2850

    そうそう、かなり前から見てることがわかる
    ちゃんと過去のスクショも出てくるしね

    なのでグミサポが言うようにテテペンがやってるわけじゃなくて、
    あの人たちはジミンペンだと思うよ

    75
  14. 2855.匿名 :2023/08/26 (土)15:57
    >>2852

    ほんとそれ(笑)
    それしてくれたらスッキリだわ

    6
    12
  15. 2856.匿名 :2023/08/26 (土)15:57

    要するに意訳すると
    テテとジェニの「ロマンチックな関係」は二人のマネージャーが確認されたことによりネット上で話題になった。それ以上のことはわからない。ジェニはその日BLACKPINKにかかりきりだった。
    だよね
    ネットワーク云々のところを抜いたとしても
    テテとジェニの「ロマンチックな関係」は二人のマネージャーが確認されたことによるものだ。それ以上のことはわからない。ジェニはその日BLACKPINKにかかりきりだった。

    こうだと思うよ
    マネージャーが二人の関係を確認した、だとその後のそれ以上のことはわからないっていう文章矛盾してる
    二人のマネージャーが本当に認めたならわからんことはないだろ
    ジェニがその日BLACKPINKを優先したっていう「その日」もどこにかかるのかわからなくなる

    結局テニはただの噂でジェニはBLACKPINK優先してるってことしかわからんよ

    14
    65
  16. 2857.匿名 :2023/08/26 (土)15:59
    >>2856

    そうそうマネらしき人も見られて余計話題になったけど詳細はわからんって話。だからこんな熱愛報道は話題作りの為としかもう思えんなーって皆言ってる。なので終わりで

    67
    1
  17. 2858.匿名 :2023/08/26 (土)15:59
    >>2856

    しつこいねキミ、以外の感想が出てこない笑

    67
    1
  18. 2859.匿名 :2023/08/26 (土)16:01

    まあでもちゃんとアンチの論理は否定しといたほうがいいこともあるよ
    とはいえこの話はもうここで終わりでいいよね

    57
    1
  19. 2860.匿名 :2023/08/26 (土)16:02

    ややこしくなるばかり

    5
    2
  20. 2861.匿名 :2023/08/26 (土)16:03
    >>2838

    わたしも何回も見てるんだけどテヒョンが楽しそうすぎて自分も笑ってしまうw
    3、2、1 散らせ散らせーにも聴こえる

    44
  21. 2862.匿名 :2023/08/26 (土)16:03

    2632だけど両方の訳したら理解出来ると思ったのに日本語力低いせいで揉めさせたみたいでごめんなさい

    10
    1
  22. 2863.匿名 :2023/08/26 (土)16:03
    >>2856

    もうなんか本当にどうでもいいよ

    46
  23. 2864.匿名 :2023/08/26 (土)16:05
    >>2859

    そうだね、論理がおかしいことを共有しておいた方がいいこともある
    もうみんなわかったね

    34
  24. 2865.匿名 :2023/08/26 (土)16:05

    ジミンってマヨネーズ苦手なの?知らなかった

    51
  25. 2866.匿名 :2023/08/26 (土)16:06
    >>2854

    マリモの方がお相手だとずっと思ってた

    63
    1
  26. 2867.匿名 :2023/08/26 (土)16:09

    自分昨日の夕飯豆もやし入りキムチチゲだったよー
    こんな偶然あるんだねー
    きっとジミンの好きなのばかり並んでるのも偶然だよー

    25
  27. 2868.匿名 :2023/08/26 (土)16:09

    ずっととんかつって言ってるけどささみか胸肉じゃない?
    どっちにしろお皿一致にもやしご飯二つには変わらないからどうでもいいんだけどw

    31
    1
  28. 2869.匿名 :2023/08/26 (土)16:10
    >>2865

    森2で初日の夜だったかなぁホビと冷蔵庫あさって何か食べる時に言ってた記憶あるよー

    29
  29. 2870.匿名 :2023/08/26 (土)16:10
    >>2865

    スプ2で言ってたような気がする

    2869 被りごめん

    14
  30. 2871.匿名 :2023/08/26 (土)16:11
    >>2861

    あの金箔かけてるやつだよね?
    私、「1、ジェケーーーイ!」にしか聞こえないんだけどグテシパだったのかな笑
    行ってらっしゃいに聞こえた人耳良すぎて羨ましい

    31
    6
  31. 2872.匿名 :2023/08/26 (土)16:14
    >>2866

    わたしも
    マリモの人の誕生日には毎年浮上して幸せですとかその他マリモの人を連想させること実際にしてたし
    あれはカモフラだったんだなって

    53
    1
  32. 2873.匿名 :2023/08/26 (土)16:14
    >>2871

    いってらっしゃいだわ
    おじさんの声で

    23
    2
  33. 2874.匿名 :2023/08/26 (土)16:15

    ジミン昔は出かけるのが好きなタイプって答えてたのに(ナムとジミンは出かける派、他5人は家でゆっくり)今は家派なんだ〜とは思ってた

    25
  34. 2875.匿名 :2023/08/26 (土)16:15
    >>2823

    めーっちゃしつこくて陰湿な人がずーっと印象操作してるよねー、無意味過ぎ

    60
    3
  35. 2876.匿名 :2023/08/26 (土)16:16
    >>2875

    考えたら誕生日は一緒に過ごす方がいいよね

    ごめ、なぜかコメ返になった

    21
  36. 2877.匿名 :2023/08/26 (土)16:17
    >>2873

    ついでに言うとあの筋肉ポーズはトゥバが先にやってたやつだよ
    弟達可愛がってくれてるなーってすごく嬉しくなる

    41
  37. 2878.匿名 :2023/08/26 (土)16:19

    テヒョンアンチグミサポテニシパがしてきたこと(現在も)風化させないために定期的に貼るのでよろしく

    サポのこと知らない人もでてきてるからね

    載せられてしつこいと思う人はサポの悪行を載せてほしくない人イコールサポだと思ってますんで

    58
  38. 2879.匿名 :2023/08/26 (土)16:20
    >>2869

    そうなんだ、見てたけど覚えてなかったわ。有難うね2870さんも

    14
  39. 2880.匿名 :2023/08/26 (土)16:21
    >>2872

    ミジュの誕生日も必ず浮上してたしカモフラだろうなと思ってたよ

    4
    62
  40. 2881.匿名 :2023/08/26 (土)16:25

    誕生日に浮上すれば噂の人とは一緒じゃないんだ〜って思うな
    カモフラという発想なかった

    38
  41. 2882.匿名 :2023/08/26 (土)16:28

    何かお気持ち的なの出してるテテペン多いけどまたジミンペンの嫌がらせ?
    他ペンだから知らんのだけど
    他メンの行動に文句つけるのジミンペンしかいない認識だわ

    39
    3
  42. 2883.匿名 :2023/08/26 (土)16:31

    馬鹿相手にお気持ちもダラダラやってると知らん人にまで届いちゃうからサクッとやって欲しいよね

    21
  43. 2884.匿名 :2023/08/26 (土)16:31
    >>2882

    ジミンペンだけじゃないですね
    テヒョン来日してからの色々なごたごたでわかりました。

    52
  44. 2886.匿名 :2023/08/26 (土)16:36

    ジミン森でご飯とキムチだけでもいいって言ってたもんな普段家で食べるご飯はこんな感じの家庭料理で十分なんだろうね

    60
  45. 2887.匿名 :2023/08/26 (土)16:36
    >>2882

    あなたが中高年ヒョンラペンなら警戒するかも
    そのくらいには嫌になった

    42
    1
  46. 2888.匿名 :2023/08/26 (土)16:37
    >>2706

    自分もここに寄付したけど、これはUSじゃなく韓国のチャートに反映されるやつだと思う
    さっきのテテユニさんのはUSだよね

    38
  47. 2889.匿名 :2023/08/26 (土)16:37
    >>2878

    ありがとう
    あの元の書いたの私なんだけど、その後追加してくれた人がいて、その方かな?

    テニ言ってるのが全部サポとは言わないんだけど、最初に拡散したのと、
    あれらをしながら今も潜伏して火種を絶やさないようにしてるの事実だもんね

    35
    1
  48. 2890.匿名 :2023/08/26 (土)16:38
    >>2887

    あとbioにトラハムスターの絵文字とか載ってたらもうあれだよね

    22
  49. 2891.匿名 :2023/08/26 (土)16:38

    何度もみんな書いてることだけどさ、他メンバーと違って、今までテテ自身がやらかしたことってないんだよ

    ないのに全部2次被害でなぜかテテを批判する連中があらわれる

    ガセも含めね

    やらかしてないテテをどうしてもやらかしたことがある自推しみたいに批判してもらいたい集団がいるんだろねーどのメンバーのファンかしらねー

    96
    1
  50. 2892.匿名 :2023/08/26 (土)16:39
    >>2882

    どのお気持ち表明の件かわからないけど、
    昨日か一昨日か「テテの日本語の発音可愛い〜」のテテペンに「可愛いは失礼」って苦言を呈してるテテペンを見たよ 

    そして前者のテテペンがくそ長いお気持ち表明してキレてた
    ちなみに両者とも空リプ

    1
    28
  51. 2893.匿名 :2023/08/26 (土)16:40
    >>2889

    まとめてくれて有難う
    その後何回かコピペさせてもらって、貼ってます

    絶対に風化させたくないし、バカな集団がやってきたこと知らせたいんで

    30
  52. 2894.匿名 :2023/08/26 (土)16:42
    >>2892

    そうなんだねー
    その可愛いは失礼って言ってる人、普段どんなツイしてる人なんだろ

    日本語だけでなくどんな言語でも沢山話してくれてるテテのこと、存在が可愛いわあ

    50
    2
  53. 2895.匿名 :2023/08/26 (土)16:43
    >>2873

    ジェイケーイ、なんて言うわけ無いやんな(笑)

    67
    3
  54. 2896.匿名 :2023/08/26 (土)16:44
    >>2891

    ガセじゃ人気って下がらないんだよねぇ…
    某界隈は下がって欲しいみたいだけど、この間のCELINEで全然下がってないのわかっちゃったしね

    VバーがXでCELINE前の長蛇の列を動画で上げてて、「日本のvの人気は異次元」ってびっくりしてたよ
    中国人観光客が撮ってた動画なんだけど「だれ?有名人?誰が来てるの?」って驚いてた

    私も想像以上でびっくりしたよ
    あの暑い中あんなに集まったの凄過ぎ

    134
    2
  55. 2897.匿名 :2023/08/26 (土)16:45

    ふと思ったけどナムペンというかヒョンラペンはナムさんのソミとの距離感は別に気にならない感じ?
    リリイベのアフパのやつ
    あれ違うメンバーなら好き勝手言いそうだけど

    68
  56. 2898.匿名 :2023/08/26 (土)16:45
    >>2882

    ジミンペンだけではなく、他ペンもいます 
    同じことをしてなぜテテだけが言われるのかなということですね

    中には悪意無く素直な感想を書いただけの方もいるのですが、
    それを引用してる中にアウト垢がありますし、
    テテの行動に難癖付けたいアウトを煽ってしまうので、気を付けてほしいなと思います

    一部にかなり悪質に企業側を誹謗中傷してる人もいるので、
    その人は通報されてます

    94
  57. 2899.匿名 :2023/08/26 (土)16:48
    >>2892

    その件ではないよ

    テテがおそらくセリーヌの招待で行った場所についての難癖
    セリーヌ、その店、その場所もディスってる人もいる
    セレブがたくさん行く場所なのに

    99
  58. 2900.匿名 :2023/08/26 (土)16:48
    >>2888

    あー、質問した方はUSチャートに反映される寄付がよかったのかな?
    とりあえず雑板で聞くより専用板やテテFBフォローしておくといいかもだね

    31
  59. 2901.匿名 :2023/08/26 (土)16:51

    バンタン呟けば反応あるからかメンバーのことちゃんと知らないのに一般論(しかも日本の)で物申す系が増えたよね
    大衆人気のマイナス面だなと思う

    ガチ沼った新規は膨大なコンテンツを見るのに忙しくてツイでフォロワーにアピする暇なんてないと思うもん

    42
  60. 2902.匿名 :2023/08/26 (土)16:51
    >>2897

    めちゃモヤってる人いた気がする
    ジヨン主催の食事会?の集合写真が隣だったり2人でプリクラ撮ってたりの時とか

    40
  61. 2903.匿名 :2023/08/26 (土)16:52

    テテの行ったお店をバブリーって言って、ホテルでカップラーメンとか食べてたのにって言ってる人がいたんだけど、
    今の彼らにそれを求めるのがおかしくないか?って思ったよ
    ナムユンギだって日本で特別なもの食べてると思うけどあげてないだけだとおもう
    接待する側は特別なものを絶対用意するから

    テテは感謝の気持ちとアミに楽しそうな姿を見せたかっただけだと思う
    マナーじゃん

    ヒョンラペンも何かテテやテテペンを下に見てるような感じするけど、
    社会経験がそこまで無いんじゃないかって思った

    142
  62. 2904.匿名 :2023/08/26 (土)16:54

    メンバーたちは仲いいのにファンダムがこれって意味わからんよね(笑)

    87
  63. 2905.匿名 :2023/08/26 (土)16:54
    >>2886

    うわこれ他ペンでもキッツ…
    大理石と皿一緒じゃん
    朝食と言われてる方色合いも茶系統のみだし、普通に考えてわざわざインスタにアップするほど映えでもないのが更に謎
    加えてダウン印の味噌チゲに紫ハートにジミンの好物ね…

    ELLEのゴシップ記事とか軽く吹き飛ぶ破壊力あるな
    サポほこっちのが要検証案件だよ!

    106
    3
  64. 2906.匿名 :2023/08/26 (土)16:56

    流れ読まずに、
    ジョングク、ソロとしては今年最多の音楽番組10冠目!

    123
    6
  65. 2907.匿名 :2023/08/26 (土)16:57
    >>2899

    メンションしてる人もいたから店にも知られてるね
    店にはアミ一括りでめんどくさいじゃなくて、難癖付けてる人の背景を把握してもらえてるといいな
    ただの誹謗中傷は訴えられたらいい

    63
  66. 2908.匿名 :2023/08/26 (土)16:58
    >>2897

    ナム寄りオルペンだけど全然気にならないよ
    いまは昔と比べて時間あるから仕事以外の私生活も充実してたら良いなと思う

    39
    1
  67. 2909.匿名 :2023/08/26 (土)16:58
    >>2903

    ユンギは日本にいる間3回は寿司に行っていた記憶

    79
  68. 2910.匿名 :2023/08/26 (土)17:00

    グテシパテテ寄り大手アレ信じちゃってCLOSEしちゃったよ

    2
    136
  69. 2911.匿名 :2023/08/26 (土)17:00
    >>2896

    想像していたよりも一般人の人気と認知度が高いのがよく分かった

    77
  70. 2912.匿名 :2023/08/26 (土)17:01
    >>2903

    そうだよねアップしてるものが全てじゃないのに勝手に解釈してもやる人が多すぎる

    73
    1
  71. 2913.匿名 :2023/08/26 (土)17:01

    ダウンさんとFAKE LOVEで精神バチボコにやられたサポアンチがなんとかテヒョンを叩けないか血眼で探してきたここ2、3日のネタがレストランとチームラボとELLEフランスのテニwww
    アホなん?とっとと解散せぇ害しかないわ

    122
    1
  72. 2914.匿名 :2023/08/26 (土)17:01
    >>2910

    あれってELLE?

    61
  73. 2915.匿名 :2023/08/26 (土)17:02
    >>2903

    バブリーしたくても出来ない層の妬みにしか聞こえないや

    74
  74. 2916.匿名 :2023/08/26 (土)17:02
    >>2909

    予約してるって言ってたし良いところ行ってるよね

    53
  75. 2917.匿名 :2023/08/26 (土)17:03
    >>2906

    こういう流れ読まない書き込みは大歓迎です
    やっぱりジョングクすごいね
    アミじゃない友人にも好評だよ

    90
    1
  76. 2918.匿名 :2023/08/26 (土)17:04
    >>2910

    アレって何?
    そんな大手が本当に居たのか疑問ですが、そもそもテニ信じるような情弱は去ってくれて結構です
    なまじ大手なら拡散力あるし大人しく消えてくれた方が助かりますね

    151
  77. 2919.匿名 :2023/08/26 (土)17:04
    >>2910

    あれだけメッタクソにやられているグミシパが何で生き残ってるのか不思議でしょうがないよ
    グテシパの方がまともな思考だったってこと?

    5
    38
  78. 2920.匿名 :2023/08/26 (土)17:05

    ジョングクがコラボしたALESSOってHeroesの人じゃん!すごすぎるんだけど

    37
    1
  79. 2921.匿名 :2023/08/26 (土)17:05
    >>2903

    インスタント麺だって今も食べてるじゃんね
    どの国行っても本国でも毎食インスタント麺食べろってか?
    カップラーメンおみやげにするって言ってる時点で可愛いしかないわ

    124
  80. 2922.匿名 :2023/08/26 (土)17:06
    >>2897

    言ってる人いたけど、数少ないねーもしこれがマンネラインならどうなってたかな

    ナムさん…

    36
  81. 2923.匿名 :2023/08/26 (土)17:06
    >>2910

    グテシパならcloseしてくれて良かったじゃん
    グミシパも見習ってくれ

    あ、グジシパもね

    101
  82. 2924.匿名 :2023/08/26 (土)17:06
    >>2921

    ユンギは目黒のギャラリー兼夜は寿司屋に行ってたよ
    LDHがプロデュースしてるとこ

    65
  83. 2925.匿名 :2023/08/26 (土)17:07
    >>2920

    コラボ多すぎて(笑)

    40
    3
  84. 2926.匿名 :2023/08/26 (土)17:07
    >>2910

    CELINEの大盛況見る限り、大した大手じゃなさそうだね
    ドンマイ

    119
  85. 2927.匿名 :2023/08/26 (土)17:07
    >>2924

    イメージだけでもイケイケやんって思うけど表じゃそんなの書かないわ
    理性あるもん

    38
  86. 2928.匿名 :2023/08/26 (土)17:07
    >>2918

    3000人超え大手。確かにスッキリペン卒してくれてありがとうって感じ

    3
    78
  87. 2929.匿名 :2023/08/26 (土)17:08
    >>2911

    顔面が強いのって本当に最強の武器なのよ
    特に一般層に対しては

    83
  88. 2930.匿名 :2023/08/26 (土)17:09
    >>2912

    その解釈が幼稚だなと思って
    そういうところで色々見えちゃうよね

    29
  89. 2931.匿名 :2023/08/26 (土)17:09
    >>2906

    10冠目贈りたくて頑張ってたもんね
    よかったね おめでとう

    71
  90. 2932.匿名 :2023/08/26 (土)17:09

    グミシパも見習ってcloseしてくれwwwww

    80
  91. 2933.匿名 :2023/08/26 (土)17:09
    >>2915

    それなー僻みしかない、テヒョンを叩くときはいつも僻み妬みから

    62
  92. 2934.匿名 :2023/08/26 (土)17:10

    やる事幼稚過ぎて笑うね
    ちまちまぱるで印象操作
    ここでそれ言って影響あると思うのかって毎回呆れるの慣れ過ぎた

    44
  93. 2935.匿名 :2023/08/26 (土)17:10
    >>2928

    6000万人からしたらちっぽけだな

    93
    1
  94. 2936.匿名 :2023/08/26 (土)17:10
    >>2928

    ダイナマイト新規大手ならいなくなってすっきり

    72
  95. 2937.匿名 :2023/08/26 (土)17:10
    >>2928

    もう鍵にしちゃったから検索しても出てこないよ

    2
    48
  96. 2938.匿名 :2023/08/26 (土)17:10
    >>2919

    まあそれは事実だと思う
    捏造を自分たちでして拡散したりしないし

    36
  97. 2939.匿名 :2023/08/26 (土)17:10
    >>2929

    一般層には7人の時よりジョングクのみの魅力がわかりやすく伝わると思う
    7人だとどうしてもパート割りもあるしダンスも全体のダンスになっちゃうから

    4
    54
  98. 2940.匿名 :2023/08/26 (土)17:11
    >>2935

    影響力はある。

    60
  99. 2941.匿名 :2023/08/26 (土)17:11

    勘違いに気づいて戻ってくる可能性もあるよ
    テテペンでそういう人いた

    ちなみに私が知ってる大手グテを見に行ったら通常運転してた

    10
    34
  100. 2942.匿名 :2023/08/26 (土)17:11
    >>2910

    ここグテシパの巣窟らしいのにその大手誰も知らないのね

    124